フラッシュゾーンFXは2017年最新版を再販中です!!
ポールジモンさん、電撃復帰!!
フラッシュゾーンfx2016


フラッシュゾーンFXは、当サイトよりたくさんのご購入をいただいています。

フラッシュゾーンFX購入履歴

たくさんのご購入、本当にありがとうございます!


裁量トレードの手法を公開する情報商材で、
興味深いものが発売されたので特典を付けてレビューしていきます。

今回のフラッシュゾーンFXは、かなり販売者側もやる気の商材だと思います。

ほぼ無条件の返金保証がついているのがヤバいです。

フラッシュゾーンFX


まず僕は実際に今しがた、
フラッシュゾーンFX(Flash Zone )のコンテンツを全て視聴及び拝見しました。


商材に関しての率直な感想は、「見てよかったな」というものです。


その感想の理由としては、以下の事柄があります。

  • 教材で解説されていた内容が、知らなかったトレードロジック手法である
  • FXトレードであまり利用しなかったEAの使い方が具体的にされていた
  • このEAを今後自分もこれまで以上に有効活用したいと思った

こういった部分からの「見てよかったな」と言う感想です。

あと、MT4の使い方が動画で解説されていてそれもよかったです。
これからMT4を使われる場合にはとても参考になると思います。
(MT4は導入しておいた方がよいチャートソフトです)


フラッシュゾーンFXで解説されている内容は、
シンプルなトレードロジックを初心者向けに解説している内容です。

トレードロジックの意図を掘り下げていくとかなり深いのですが、
教材で解説されている内容がわかりやすくてスラスラ理解できました。


既にFXトレードを実践しているトレーダーには目新しいものはないかもしれませんが、
「自分が知らなかったトレード手法」を分かりやすく動画で解説されていたので、
早速過去チャート検証を行った結果、「自分のトレードに使える手法」と思いました。

僕の通常のトレード手法はこのブログでも公開しているのですが、
あるEAを活用して裁量トレードで勝率高いエントリーポイントを理解できただけでも、
僕自身にも充分にインプットする価値を感じた教材となりました。


今回販売者ポールジモン氏より直接、特別提供特典をいただきました!

ポールジモン特典

ポールジモン氏が特別に、当サイトからの購入者の為に
「フラッシュゾーンFXの奥義解説動画」を提供して下さいました。

動画は初級編と中級編にわかれており、
更なるトレードチャンスと勝率を目指すことができるものです。


以下のボタンよりフラッシュゾーンFXを購入すると、
当サイトからの以下の5つの特典を受け取ることができます。


  • 【特別特典1】フラッシュゾーンFX検証画像と解説動画
  • 【特別特典2】勝ち組トレーダー列伝レポート
  • 【特別特典3】FXトレーダー仲間が集うコミュニティ「FXパーティー」参加権利
  • 【特別特典4】販売者ポールジモン氏直接提供!!フラッシュゾーンFX実践フル活用特別動画

こちらをクリック
Flash Zone FX


フラッシュゾーンFXは現在2017年最新版を限定販売中です。


フラッシュゾーンFXの内容と検証

フラッシュゾーンFX検証レビュー動画


フラッシュゾーンFX(Flash Zone FX)の内容は、
アメリカのプロップファーム(投資会社)SMBキャピタルに所属していたトレーダー
Paul Zimon(ポール・ジモン)氏が監修を務めるトレードマニュアルです。

ポールジモンfx


現在も1億9000万円を運用しており、
15年間負けなし、月平均12.7%という驚異的な数字を叩きだす手法を,
日本で広める権利をSMBキャピタル(アメリカ)から取得し、
一般初公開となるのが今回の“Flash Zone FX”なのです。


フラッシュゾーンFXで解説されているトレードロジックは、
アメリカの投資会社である「SMBキャピタル」で利用されてるものとのことです。

SMBキャピタルという投資会社で実践されているトレードロジックの一番シンプルなものが、
このフラッシュゾーンFXで解説されているロジックという位置づけでいいかと思います。


2015年1月30日~2015年7月6日までの期間で、1億円以上の利益確定をあげているそうです。

この部分に関しては、
当ページのボタンでリンクしているフラッシュゾーンFXのセールスレターに、
MT4のトレード履歴が掲載されています。

ポールジモンFX実績

トレード履歴はスクロールでかなりの量が掲載されているのが見えます。

獲得金額はエントリーする枚数にもよるので獲得PIPSで判断するのがいいのですが、
ポールジモン氏がしっかりとFXトレードの実力を持っている方なのは理解できると思います。

シンプルなトレードロジック

フラッシュゾーンFXのトレードロジックは、とてもシンプルでわかりやすいものでした。

自分のトレードにすぐ取り入れていきたいと思っています。

あんまり詳しく解説してしまうと教材自体のネタバレにもつながるので、
ここではセールスレターに記載されている内容に沿ってお伝えしていきます。


ポールジモン氏が動画で解説されるコンテンツを全て見て、
解説されているトレードロジックを理解したのですが、
確かに僕自身がこれまで知らなかったエントリーポイントが解説されていました。

サイクロクローズ

サイクルクローズという言葉も日本のFX業界では僕は初耳でした。

このエントリーロジックを過去チャートを元に検証していったのですが、
しっかりとフラッシュゾーンFXのロジックを実践していけば、
確かに利益がしっかりと積み重なっていくのがわかりました。

フラッシュゾーンFXサイクル

上記画像は15分足での検証です。
フラッシュゾーンFXが指定するチャートパターンに沿ってエントリーイグジットします。

あるインジケーターでエントリーポイントとイグジットが指定されているので、
かなりわかりやすく実践できると思います。

4つの時間足で3ヶ月間の過去検証をまずはやってみたのですが、
勝率はかなり高く獲得PIPSも安定していたことに驚きました。

すぐに自分の今後のトレードに取り入れていきます。


MT4での過去検証歴がある方ならば、教材を購入後はまず検証してみられるといいです。
精度に驚かれると思います。

フラッシュゾーンFXのトレードロジックで本当に勝てるのか?

FXトレード初心者でも、このロジックだけをやっていけばお金は増えていくと思います。

FXトレードを既にある程度実践されている方でも、
固定観念を捨ててこのフラッシュバックFXの手法のみを実践していけば、
勝率と獲得PIPSが安定していくと思います。

過去チャートでの検証をしてみれば、この部分はすぐに理解できると思います。


大切なポイントは、
この手法に沿っていないエントリーで損失を出さないようにすることです。

裁量トレーダーは様々なエントリールールやロジックを組み合わせていき、
自分独自のトレード手法になっていくものです。

これは僕もそうですし僕の周りのトレーダーも皆そうです。


ただ、
月間単位でプラスにできていないトレーダーであれば、
一旦細かい手法を全ておいておいて
このフラッシュゾーンFXの手法のみでエントリーすることで、
月間プラス収支をだすことができると思います。

フラッシュバックFX逆張り


フラッシュバックFXのトレードロジックはなんと「逆張り」です。

これは僕もビックリしたのですが、
あるチャートパターンを見てEAを利用して戻りを図るトレードロジックです。

エントリーとイグジットがわかりやすく明確なロジックになるので
トレードの際の精神的な負担もかなり軽減されると思います。


ロジックに沿った忠実なエントリーチャンスは、そこまでガンガンに多くはありません。

実践する時間軸を15分等に短くすると、
エントリーチャンスは増えますが当然ながら勝率も落ちます。
(その代わり獲得PIPS数は増えていきます)

それでも、15分足で3ヶ月検証しても充分な勝率と獲得PIPS数を確認しました。
待つのはトレーダーの仕事と言えるわけです。


教材内で解説されているのは単一時間フレームでのエントリー判断でしたが、
リアルトレードや検証で複数の時間足を見ながらプライスアクションを図っていくと、
更にエントリー精度が上がり勝率をあげられると思います。

この手法のみでなく、
しっかりと長期足のレジサポやダウ理論によるトレンド判断もいれていけば、
かなりのエントリーチャンスと利益獲得を期待できる裁量トレーダーになれると思います。

あるEAを有効活用するトレード手法

フラッシュゾーンFXでは「あるEA」を利用してエントリーとイグジットポイントを算出します。

この「あるEA」とは、「フィボナッチリトレースメント」です。

flashzonefxフィボ

セールスレターにも「フィボナッチリトレースメント」と記載があります。

「ええ!!それ言っちゃうとネタバレすぎない!!??」

僕は正直そう思いましたが、
セールスレターに書いちゃってあるのでしょうがありません。


僕はこれまでレジサポメインで見ていてそんなにフィボナッチを使ってこなかったのですが、
このフラッシュバックFXのロジックを検証している際に、
フィボナッチがとても有効に使えることを過去検証したことで気づきました。

「フィボのポイントは、こんなに効いてるんだな…」

この実感を得られただけでも僕にとってフラッシュゾーンFXの大きな意義です。

更にエントリーとイグジットロジックを、
これまで知らなかったロジックで増やすことができました。

フィボの有効活用法を更に理解できてエントリーチャンスも増えて、
僕のトレード精度も更に向上させることができたわけです。

新しいチャートパターンをインプットする意義

FXトレードでチャートパターンを覚えていくのは重要です。

様々なプライスアクションの動き方と形を覚えておくと、
その後の値動きのチャートパターンが予想できるようになってきます。

フラッシュゾーンFXでは「サイクルクローズ」というチャートパターンを覚えることができます。

サイクルクローズfx


サイクロクローズは基本的なチャートパターンというよりも、
フラッシュゾーンFXで新しく使われているチャートパターン名だと思います。

こういうチャートパターンごとのエントリールールを増やしていくことで、
裁量トレードでのエントリーチャンスが増えるわけですね。


なのでフラッシュゾーンFXはチャートパターンによる
エントリーチャンスを増やしたいトレーダーにも有効だと思います。

僕自身が実際にそういう感想と意義をもちました。

教材監修者ポールジモン氏とは?

こういったFXトレードロジック教材の監修者は謎に満ちていることが多いです。

ですが今回のポールジモン氏は、しっかりと顔だしして経歴もわかりやすいです。

販売者からのメッセージで以下のように宣言されていました。

「まず、はじめに1つだけ断言させていただきますが
公式ページ上で公開しているこれまでの私の実績や経歴には一切偽りなどもございません。」


情報商材はどうしても誇大表現や言い回しが強いセールスだったりするのですが、
ポールジモン氏がしっかりとFXの実力者であることは事実として理解できると思います。

ポールジモン

ポールジモン氏は若くてかなりイケメンです。

ポールジモンfx

フラッシュゾーンFXの教材内では実際にポールジモン氏が直接動画講義されていきます。

動画講義で見るポールジモン氏は、かなりなかなかキャッチ―な印象でよかったです。

初月から利益でなかった時の返金保証付き販売

フラッシュゾーンFXは実践初月から利益でなかった時の、教材代金の返金保証があります。

しかも、
色々な提出物や返金条件ハードルが高いわけでもなく、
MT4のトレード履歴などを提出してくれという緩い感じです。

フラッシュゾーンFX返金保証


この返金保証はかなり強力です。

トレードロジック実践初月から利益がでなかったら、
そのMT4のトレード履歴を送るだけで購入代金を返金するとのことです。

何回サポートを利用してくれとか、細かい返金条件が指定されていません。

販売者側のやる気の現れと言うしかない極限条件だと思います。

しかもこの返金保証ですが、デモトレードで実践した場合も有効だとのことです。

相当な自信ががないとできない内容だと思います。

裁量トレードをおすすめする理由

僕が自動売買じゃなくて裁量トレードをお勧めしている理由は、
今後ずっと利用し続けられるトレードスキルが身につくからです。

運用資金を増やして枚数を増やしていけば、
短期間で莫大な利益をあげることもできる実力が付きます。

自動売買やロジックを理解していないシグナルツールのみでトレードすると、
急激な相場の値動きに対応できなかったり、
シグナルの穴(どんなシグナルツールにも穴があります)にハマって大負けする時期があったり、
安定的なトレードができないリスクがあるからです。


裁量トレードの実力を構築するのに、
最初の第一歩としてフラッシュゾーンFXはおすすめできる商材です。

返金保証もついているので、
特にこれからFXをはじめる場合や安定して勝てなくて疲れている場合等、
このフラッシュゾーンFXのトレードロジックに沿って、
それのみでトレードしていかれるといいかと思います。
(最初に過去チャートでロジック検証を忘れずに)

そうやって自分がエントリーできるチャートパターンと
トレードルールを増やしていくことで、
裁量トレーダーとしていつでも稼げる実力がついていくというわけです。

FXは勉強をし続けて精度をあげ続ける

FXはトレード精度をあげる為に勉強し続けていき、
値動きのプライスアクションを肌で覚えておくためにトレード練習をし続けていきます。

でも最初はどういう方法で勉強していいかわからないし、
まずどんなロジックでトレードしていっていいかわからないと思います。

そういう場合にFX情報商材で学ぶのを僕はおすすめします。

最初はトレードロジックをとにかくインプットしていくのがいいです。

フラッシュゾーンFXもそういった価値を提供してくれると思います。
しかも実践初月で利益でない時の返金保証付きでです。

ポールジモンさんのFXトレードとフラッシュゾーンFXの再販について

フラッシュゾーンFX購入者向けに一度、ポールジモンさんのFX塾リアルトレード解説動画が提供されたんですね。

このリアルトレード解説は、ポールジモンさんの参加費が高額なFX塾に参加された方向けのものだったのですが、
フラッシュゾーンFX購入者向けにも1コンテンツが特別に提供されました。

以下のような感じです。
ポールジモンfxトレード

この動画は、まだフラッシュゾーンFX購入者用サイトにアップロード公開されています。

この動画の中では、
ポールジモンさんのリアルトレード状況(主にスキャルピング的な短期トレード)がみれるとともに、
様々なFX業界の裏側部分も丁寧に初心者向けにわかりやすく解説されています。

わかっちゃいるけど、改めて裏側部分を丁寧に説明されると、なかなか興味深い。

リアルトレードの感じも、
リアルな個人トレーダー的なポールジモンさんの日常がみれる感じで面白い。


何度も言われていた言葉で「本当のことを伝えたい」というのが印象的でした。

これはまさに僕も同感。

このFXブログでも、正直なFX商材レビューをしていますし、
僕自身が学んできたFXの知識を如何なくつめこんでいます。
(というか、自分の備忘録的な意味あいあるブログでもあります)

フラッシュゾーンFXは販売停止と再販を繰り返している部分もありますが、
また、ポールジモンさん自身もFX商材業界引退宣言!ということもありましたが、
そこらへんは何度だって立ち上がるのも人生。

何度だって何回でも、自分の意志で起き上がってくればいいだけ。



プロレスラー大仁田厚選手も、7度目の引退を2017年に予定されています。
また、長州力選手も引退から復帰されているのがプロレス業界の今。

ポールジモンさんだって、FX商材業界というリングに、何度だって復帰ジャー!!!

当サイト経由での3つの特別特典

当サイト経由でフラッシュゾーンFXを購入していただけると、
以下の3つの特別特典をプレゼントしていきます。

特典を受け取るには、セールスレターページから直接商材購入が必要です。
(無料メルマガ登録せずに迅速に購入手続きをして下さい)


【特別特典1】フラッシュゾーンFX検証画像と解説動画
フラッシュゾーンFX


フラッシュゾーンFXの意義を僕は、過去チャートで検証作業したことで実感しました。

トレードロジックや実力構築の為に
過去チャート検証はトレーダーにとって必須作業です。

ですがもしかしたら、
トレードロジックの過去チャート検証やり方が分からない場合もありますし、
フラッシュゾーンFXのノウハウ解説を見ても、その意味がわからない方もおられるかもしれません。

そこで僕ナオトが、
実際にフラッシュゾーンFXを過去チャート検証した「検証画像」と、
どういった形でトレードしていくかを
実際にトレードして解説した動画コンテンツをプレゼント致します。


フラッシュゾーンFXの教材の方でもトレードケーススタディはでてきますが、
僕がぶっちゃけて解説している動画を見てもらうことで、
トレードロジックの活用法と更なる勝率アップへの道が理解できると思います。

また、
今後どうやってFX情報商材やトレードの実力をつける為の
検証作業をどのようにしてやっていくかも同時に学べます。

FXは勉強し続けることでトレーダーとしての実力が上がっていきます。
勉強法を学ぶことが一番の勝因になります。

フラッシュゾーンFXを利用して利益を積み上げながら、
今後のFXトレードで勝ち続けられる実力構築できるようになる内容です。


【特別特典2】勝ち組トレーダー列伝レポート
勝ち組トレーダー列伝


インターネット上では様々なFXトレーダーの情報が氾濫しています。
アフィリエイトサイトも多数あり、どれが本当に信用できる情報かわからない状況もあります。

そこで、
本当に「勝ち組トレーダー」と思えるFXトレーダーのコンテンツをご紹介していきます。

作り話や想定の話ではなく、
実際に利益をあげているトレーダーのコンテンツを知ることで、
様々なケーススタディを学ぶことができると思います。

これを活用することで、
あなたは勝ち組トレーダーの思考をインプットすることができます。


【特別特典3】FXトレーダー仲間が集うコミュニティ「FXパーティー」参加権利
FXコミュニティ


FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、

当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

トレードのモチベーションをアップさせることができて、
不安や心配ごとも皆で情報共有することができるようになります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。



【特別特典4】販売者ポールジモン氏直接提供!!フラッシュゾーンFX実践フル活用特別動画
ポールジモン特典

今回は更にヤバいです!!

フラッシュゾーンFXの販売者ポールジモン氏より、
当サイトからの購入者の為に「フラッシュゾーンFXの奥義解説動画」を特別に提供いただきました。

この動画は、ポールジモン氏がトレードチャンスを拡大する為に、
更なる推奨通貨ペアの告白と、
より勝率の高いエントリー方法と、
トレードチャンス倍増を目指す為の方法を伝授してくれています。

この動画を見て学ぶだけで、トレード技術が向上する内容になっています。


ポールジモン氏が直接解説してくれている動画です。
是非フラッシュゾーンFX教材とあわせてご活用下さい。


フラッシュゾーンFX購入特別特典をまとめてみます


以下の特別特典を当サイトからフラッシュゾーンFXを購入すると手に入れることができます。

  • 【特別特典1】フラッシュゾーンFX検証画像と解説動画
  • 【特別特典2】勝ち組トレーダー列伝レポート
  • 【特別特典3】FXトレーダー仲間が集うコミュニティ「FXパーティー」参加権利
  • 【特別特典4】販売者ポールジモン氏直接提供!!フラッシュゾーンFX実践フル活用特別動画

当ページのフラッシュゾーンFX公式サイトへのボタンをクリックして、
迅速にご購入いただくことで当サイト特別特典を受け取ることできます。


フラッシュゾーンFX特典付き購入の公式サイトへは、以下のボタンをクリックして移動して下さい。

こちらをクリック
Flash Zone FX


フラッシュゾーンFXは現在2017年最新版を販売中です。


購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

フラッシュゾーンfx特典表示
上記画像の赤枠部分「オガタナオト特別特典【フラッシュゾーンFX】」の表示をご確認下さい。

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。