秒速スキャルFX(FX Katsu教材)最新2018年6月の評価評判レビュー動画

当FXブログでも最も継続的に売れ続けているFX商材のひとつが「秒速スキャルFX」です。

教材講師のFX-Katsuこと鈴木克佳先生がトーク術冴えわたることからも、
様々なFX商材(主にクロスリテイリング社発売のもの)でインタビュアーを務められており、
そんな部分もあり知名度も右肩上がりのアップアップで急上昇!

FX-Katsu先生の本家本元「秒速スキャルFX」も注目度が日々高まってるわけだと思います。

fx-katsu
先日発売になった「ワンタップトレードFX」でも、開発者の工藤総一郎氏(顔出しNG)へのインタビュアーとして活躍されていました。

またFX-Katsu先生は、
購入者向けのFXセミナーもちょいちょい開催されているようで、
接しやすい人柄ややる気が伝わっているようです。

参照:FX-Katsuこと鈴木克佳(秒速スキャルFX講師)氏セミナー参加した感想!
(僕も以前FX-Katsu先生のセミナーに参加させていただいたことがあります。)

精力的にFX関連商材を販売されているクロスリテイリング社及び、
関連団体となる一般社団法人日本投資家育成機構に従事されていることで、
今後もFX-Katsu先生がガンガン活躍されていくんじゃないか、と予想をすることも不可能ではないような気もします。

そんなこともあり、販売会社の宣伝努力もあり、
秒速スキャルFXが2016年の発売以降継続して売れ続けてるわけですが、
教材内容のトレードロジックもリニューアルされましたし、
追加でコンテンツも増やされていますし、
なんと当サイトからの購入者特典も追加されていたりします。

fx-katsu鈴木克佳
様々なところで登場されるFX-Katsu先生。貫禄を感じます。

2018年6月現在の秒速スキャルFXの評判と個人的な評価状況を、改めて記載していきます。

日本投資家育成機構のやる気

そもそも秒速スキャルFXは、クロスリテイリング社の関連団体として立ち上げられた
「一般社団法人日本投資家育成機構」の最初のプロジェクトとして発売されました。
(と記憶していますが、間違ってないかな…?? 汗汗汗)

トレードの師匠であるFX-Jin氏(クロスリテイリング社ファウンダー)とトレードバトルまでして、
自身のトレードロジックを教材化して発売したのが秒速スキャルFX

fx-jinとfx-katsu
すべてはここからはじまった!
この巨匠トレードバトルが2016年なので、もう2年も前の話。
時間の流れは、早いです…

そこからずっと秒速スキャルFXが売れ続けているのには、理由があります。
そりゃそうですが。

以下の感じでしょうか。

  • 販売元の一般社団法人日本投資家育成機構が頑張っている
  • 秒速スキャルFXの教材コンテンツが強化されている
  • 購入者の評判がいい
  • FX-Katsuこと鈴木克佳先生の露出が増えてる
  • FX-Katsuこと鈴木克佳先生が継続して頑張っている(ブログや動画チャンネル等も)

FX-Katsu先生は、クロスリテイリング社のFX商材販売には
(インタビュアー等で)欠かせない存在となりつつあると思うので、
今後もより露出が高まっていくのではないか、と思います。

やる気が違う!?

秒速スキャルFXの販売元である「一般社団法人日本投資家育成機構」は、
「トレーダーや投資家を育てて日本を元気にする」との信念をモットーに活動される社団法人。

企業の利潤のみを追求するわけでなく、
投資家を育成する為のスキルアップ的な部分に着眼されていると思えます。

一般社団法人日本投資家育成機構
一般社団法人日本投資家育成機構はクロスリテイリング社と密接な関係にあるとは思いますが、
明確なビジョンとミッションがあるようです。

これまで発売されてきたサービス及びFX商材も、
秒速スキャルFXの他にもFXトレードギアというバーチャルトレード練習ソフトがあり、
まさにFXトレーダーのスキルアップにつながる内容の商材となっていまして。

顧客ユーザーに本格的なトレードスキルを構築してもらいたい意向がムンムン伝わってきます。

FXトレードギアもFX-Katsu先生が講師として登場されている商材です。

fx-katsu稼ぐ
FX-Katsu先生は、一般社団法人日本投資家育成機構のFX講師として中心的な存在に見えます。

そんなこんなでFX商材販売会社としての、やる気を感じます。

秒速スキャルFXへのやる気と評判

秒速スキャルFXが売れ続けているのは、一般社団法人日本投資家育成機構のやる気の現れだと思います。

教材内で解説されているトレードロジックも更に追加でリニューアルされましたし、
FX-Katsu先生をはじめとしたスタッフの方々が、サポート対応を継続されてるようですし。

秒速スキャルfxバージョンアップ
色々と商材内容を強化されています。

ちなみに当FXブログからの購入特典も、追加でガンガン増えていっています。

参照:秒速スキャルFX(FX-Katsu教材)評価レビューと購入特典
(現在20コンテンツが当FXブログからの購入特典として提供されています)

あとやはり、
提供される秒速スキャルFXのトレードロジックが、
長期的に実践できる汎用性があるから評価されてるんだと思います。

秒速スキャルFXの個人的最新評価

こんな動画も、FX-Katsu先生と収録しました…

特典コンテンツを紹介しているレビュー記事にも記載していますが、
秒速スキャルFXのトレードロジックは、
長期足のトレンド方向にトレンドフォローする理に適ったものにまとめられています。

それをうまくインジケーターの組み合わせでサイン見てトレードできるようにロジック化してるわけです。

ロジックは理に適ってて固いから、それだけを淡々とやりつつ、
相場分析のスキルを磨いていくといいかと思います。

相場分析スキルが向上するとメンタル的にも安定していきますし、
トレードチャンスの取捨選択がより精度高くできるようになると思います。

なかなかそこまで相場分析スキルに身に着けるのは時間と経験が必要ですが、
インジケーターのサインでトレードするロジック教材は、
FXをはじめた最初の頃には教材として有効かと思っています。

秒速スキャルFXは、短時間でトレードをまとめる方針の教材ですし、
スキャルピングの感じを前面にだしてるので)
FX-Katsu先生や一般社団法人日本投資家育成機構もやる気を感じるのでいいんではないかと。


とにかく、アツイです。

あなたはどうしますか?

秒速スキャルFXは、購入期間限定の特典をバンバン追加してるようです。

以下のような感じで…
秒速スキャルfx特典
やる気を感じます。

個人的にはこういったトレードロジック教材は1つ持ってやってればいいと思います。
特にインジケーターのサインでトレードするロジック教材ものは特に。

様々なトレードロジック教材が発売されていますが、
あんまり色々やると自分のトレードスタイルがブレる可能性もあるので。

色々分かった上でやるのはOKだし、FX研究のために色々導入して学習するのはアリだと思ってますが。

まとめると、
初心者トレードくらいのスキルで、安定してFXで勝ててないならば、
秒速スキャルFXみたいなトレードロジック教材を導入するのはけっこういいんじゃないかと。

そんなところです。

秒速スキャルFX関連記事

あと、FX-Katsu先生が講師のバーチャルトレード練習ソフト「FXトレードギア」も要チェック。
無償バージョンアップを公言しているガッツ系FXツールです。
参照:FXトレードギア特典評判検証レビュー