2017年12月、時は来た!!
ビットコインをはじめとした仮想通貨の急騰状況が恐ろしい状況です。

本日、ビットコイン価格が瞬間的に180万円を超えた?とも情報をみました。

ここ数カ月でのビットコインの急騰ぶりは、恐るべしです。

これから先物市場でもどんどん一般公開されていくとなっていて、
金融商品・投資ジャンルとして更に普及していくのが確実視されてもいます。

ビットコインは既に一般店舗での決済にも使える等、実需も拡大中。

参照:仮想通貨投資の稼ぎ方研究所サイト
(専用サイトを作成中です。)

仮想通貨投資無料情報
そんな仮想通貨・暗号通貨を扱う投資や
ビットコイントレードの無料情報をまとめていきます。

いきなり大金を投資していくのは躊躇されると思いますので、
まずは無料情報で仮想通貨・暗号通貨での稼ぎ方のノウハウを仕入れていきましょう。

※メールアドレスの登録は、情報収集専用のメールアドレスの使用をおすすめします。

仮想通貨・暗号通貨関連無料情報まとめ(2018年11月5日更新)

以下の無料情報案件テキストをクリックして、
リンク先ページにて内容を確認していってください。

※2018年11月5日現在、案件は加藤将太さんの仮想通貨勉強案件です。
更新していきます。

  • 加藤将太さんの仮想通貨セミナー
  • 加藤将太仮想通貨webセミナー
    上記のテキストと画像をクリックすると、公式ページに飛びます。
    加藤将太さんの登録してWEBセミナーみたり適正テスト受けていくことで、プレゼントが貰える無料コンテンツです。

    仮想通貨のことを学習できる企画です。時間あればよかったら。

    またこの加藤将太さんの仮想通貨WEBセミナー案件は、ご自身が紹介者登録して紹介していくことで、
    あなたがうまくいけば紹介報酬を受け取ることもできます。
    (1件紹介成約で報酬有り)

    以下より紹介者登録することで、VIP紹介者となれるのでよければどうぞ。
    → 加藤将太さんの仮想通貨投資案件VIP登録こちらをクリックより

    ※加藤将太さんの案件は、報酬振り込みの承認率等ですったもんだがありました。(2018年3月から5月くらいの間で)
    運営側及び加藤将太さんはクレームに対して、ある程度きちんと対応されたと個人的には思ってます。

※メールアドレス登録をされる際には、情報収集専用のメールアドレスの使用がおすすめです。

専用のメールアドレスの使用をおすすめします

無料情報にメールアドレスを使って登録する際には、
情報収集専用のメールアドレスを使うことをおすすめします。

無料案件に登録で使用したメールアドレスには、
数々のメールが送られてきて混乱する場合があるからです。
(僕は以前調子に乗って登録しまくり、1日で数百通のメールが届くようになりました…)

メールアドレスは、ヤフーメール・Gmailなどが簡単に無料で複数作れて便利です。

無料のフリーメール(Gmail・ヤフーメール)作り方解説動画

無料で作れるメールアドレスは、携帯電話のメールアドレス(docomoやezweb等)よりも主流になっています。

携帯電話会社(キャリア)を他社に変更したとしても、
ヤフーメールやGmailであればずっと無料で使い続けることができます。

是非便利なフリーメールを複数使い分けていきましょう。

無料情報で、市場状況を知ることもできる

セールストーク
無料情報を受け取っていくと、有料サービスや有料商品のセールスをされることが殆どです。

「有料商品をセールスされるから、嫌だ!」とするのは、正直もったいないです。

その有料商品は、もの凄く大きく稼げる切っ掛けになる可能性も十二分にあるからです。
(というか、多くのトレーダー、投資家はそうやって情報を得て活用してきました)

特に仮想通貨投資ジャンルは、今情報をどんどんインプットすべきタイミングです。

既に多くの利益をだしているノウハウだからこそ、
大々的に展開して商品セールスしているモノである場合も多いです。

売り込まれることを、恐れてはいけない。
でも、そのまままっすぐ乗っかっちゃってもいけない。

自分の目と耳と頭で情報を取捨選択し、自分の状況にあったサービスを導入していきます。

その為に、
特に仮想通貨投資ジャンルの無料情報は、有効なインプットコンテンツです。

専用のメールアドレスを使い、積極的に情報を得ていきましょう。

僕もガンガン見ていっています。

仮想通貨投資に特化した専用サイトを作成中

仮想通貨投資ジャンルはFXとまた違った趣があるので、
2018年4月現在、仮想通貨投資サイトを別で作成しています。

ご期待ください。

参照:仮想通貨投資の稼ぎ方研究所