2017年12月、時は来た!!
ビットコインをはじめとした仮想通貨の急騰状況が恐ろしい状況です。

本日、ビットコイン価格が瞬間的に180万円を超えた?とも情報をみました。

ここ数カ月でのビットコインの急騰ぶりは、恐るべしです。

これから先物市場でもどんどん一般公開されていくとなっていて、
金融商品・投資ジャンルとして更に普及していくのが確実視されてもいます。

ビットコインは既に一般店舗での決済にも使える等、実需も拡大中。

仮想通貨投資無料情報

そんな仮想通貨・暗号通貨を扱う投資や
ビットコイントレードの無料情報をまとめていきます。

いきなり大金を投資していくのは躊躇されると思いますので、
まずは無料情報で仮想通貨・暗号通貨での稼ぎ方のノウハウを仕入れていきましょう。

※メールアドレスの登録は、情報収集専用のメールアドレスの使用をおすすめします。

仮想通貨・暗号通貨関連無料情報まとめ(2017年12月14日更新)

以下の無料情報案件テキストをクリックして、
リンク先ページにて内容を確認していってください。

  • クロスリテイリングの仮想通貨トレードシグナル配信無料情報


  • 仮想通貨の売買トレードで、50万円を1億円にしたトレーダーチームのシグナル配信情報。
    情報を公開している会社は投資顧問業を持つ規模の会社なので、
    きちんと質問にも返答してくれると思います。

    仮想通貨の売買トレードで稼ぐノウハウを確認できます。
    (2017年12月18日公開終了予定)


  • 儲かる仮想通貨情報 最前線


  • 読んでそのまま「仮想通貨で儲かる情報」を独自解釈で解説してくれる無料情報。
    (2017年12月15日公開終了予定)


  • 仮想通貨情報サイトCRIPCY 編集長大倉コージさんの仮想通貨解説


  • 仮想通貨情報サイトの編集長の方が解説される無料コンテンツ。
    仮想通貨で稼ぐことはどんなもんか、という基礎部分からわかる感じ。

    モデルのお姉さんもアシスタントとして登場。
    (2017年12月13日公開終了予定)→終了しました。

※メールアドレス登録をされる際には、情報収集専用のメールアドレスの使用がおすすめです。

専用のメールアドレスの使用をおすすめします

無料情報にメールアドレスを使って登録する際には、
情報収集専用のメールアドレスを使うことをおすすめします。

無料案件に登録で使用したメールアドレスには、
数々のメールが送られてきて混乱する場合があるからです。
(僕は以前調子に乗って登録しまくり、1日で数百通のメールが届くようになりました…)

メールアドレスは、ヤフーメール・Gmailなどが簡単に無料で複数作れて便利です。

無料のフリーメール(Gmail・ヤフーメール)作り方解説動画

無料で作れるメールアドレスは、携帯電話のメールアドレス(docomoやezweb等)よりも主流になっています。

携帯電話会社(キャリア)を他社に変更したとしても、
ヤフーメールやGmailであればずっと無料で使い続けることができます。

是非便利なフリーメールを複数使い分けていきましょう。

無料情報で、市場状況を知ることもできる

セールストーク

無料情報を受け取っていくと、有料サービスや有料商品のセールスをされることが殆どです。

「有料商品をセールスされるから、嫌だ!」とするのは、正直もったいないです。

その有料商品は、もの凄く大きく稼げる切っ掛けになる可能性も十二分にあるからです。
(というか、多くのトレーダー、投資家はそうやって情報を得て活用してきました)

特に仮想通貨投資ジャンルは、今情報をどんどんインプットすべきタイミングです。

既に多くの利益をだしているノウハウだからこそ、
大々的に展開して商品セールスしているモノである場合も多いです。

売り込まれることを、恐れてはいけない。
でも、そのまままっすぐ乗っかっちゃってもいけない。

自分の目と耳と頭で情報を取捨選択し、自分の状況にあったサービスを導入していきます。

その為に、
特に仮想通貨投資ジャンルの無料情報は、有効なインプットコンテンツです。

専用のメールアドレスを使い、積極的に情報を得ていきましょう。

僕もガンガン見ていっています。