[記事内に広告が含まれている場合があります。]

仮想通貨投資・ビットコインFXトレード関連無料情報まとめ

2021年12月24日、時は来た!!
ビットコインをはじめとした仮想通貨の急騰状況が恐ろしい状況です。

本日、ビットコイン価格が瞬間的に180600万円を超えた?とも情報をみました。
ここ数カ月でのビットコインの急騰ぶりは、恐るべしです。

これから先物市場でもどんどん一般公開されていくとなっていて、
金融商品・投資ジャンルとして更に普及していくのが確実視されてもいます。

ビットコインは既に一般店舗での決済にも使える等、実需も拡大中。

2021年3月5日現在、ビットコイン価格は最高値600万円を超えました。
現在は530万円前後を推移しています。

ビットコイン、仮想通貨バブル再び!!

と、いうわけで…

参照:仮想通貨投資の稼ぎ方研究所サイト
(専用サイトを作成しました!)

仮想通貨投資無料情報
そんな仮想通貨・暗号通貨を扱う投資や
ビットコイントレードの無料情報をまとめていきます。

いきなり大金を投資していくのは躊躇されると思いますので、
まずは無料情報で仮想通貨・暗号通貨での稼ぎ方のノウハウを仕入れていきましょう。

※メールアドレスの登録は、情報収集専用のメールアドレスの使用をおすすめします。

仮想通貨ジャンルは、2018年以降価格の値下がりや市場の冷え込みが厳しいですが、
個人的にはまたどこかのタイミングで盛り上がるであろうと考えています。
(あくまで個人的な予想、希望的観測ですが。)
→ 2021年3月5日現在、仮想通貨全般的に急騰しまくってます!時代は繰り返す!!!

こちらのページも、ちょいちょい更新していきます。

仮想通貨・暗号通貨関連無料情報まとめ(2022年2月8日更新)

以下の無料情報案件テキストをクリックして、
リンク先ページにて内容を確認していってください。

※メールアドレス登録をされる際には、情報収集専用のメールアドレスの使用がおすすめです。

専用のメールアドレスの使用をおすすめします

無料情報にメールアドレスを使って登録する際には、
情報収集専用のメールアドレスを使うことをおすすめします。

無料案件に登録で使用したメールアドレスには、
数々のメールが送られてきて混乱する場合があるからです。
(僕は以前調子に乗って登録しまくり、1日で数百通のメールが届くようになりました…)

メールアドレスは、ヤフーメール・Gmailなどが簡単に無料で複数作れて便利です。

無料のフリーメール(Gmail・ヤフーメール)作り方解説動画

無料で作れるメールアドレスは、携帯電話のメールアドレス(docomoやezweb等)よりも主流になっています。

携帯電話会社(キャリア)を他社に変更したとしても、
ヤフーメールやGmailであればずっと無料で使い続けることができます。

是非便利なフリーメールを複数使い分けていきましょう。

無料情報で、市場状況を知ることもできる

セールストーク
無料情報を受け取っていくと、有料サービスや有料商品のセールスをされることが殆どです。

「有料商品をセールスされるから、嫌だ!」とするのは、正直もったいないです。

その有料商品は、もの凄く大きく稼げる切っ掛けになる可能性も十二分にあるからです。
(というか、多くのトレーダー、投資家はそうやって情報を得て活用してきました)

特に仮想通貨投資ジャンルは、今情報をどんどんインプットすべきタイミングです。

既に多くの利益をだしているノウハウだからこそ、
大々的に展開して商品セールスしているモノである場合も多いです。

売り込まれることを、恐れてはいけない。
でも、そのまままっすぐ乗っかっちゃってもいけない。

自分の目と耳と頭で情報を取捨選択し、自分の状況にあったサービスを導入していきます。

その為に、
特に仮想通貨投資ジャンルの無料情報は、有効なインプットコンテンツです。

専用のメールアドレスを使い、積極的に情報を得ていきましょう。

僕もガンガン見ていっています。

仮想通貨投資に特化した専用サイトを作成中

仮想通貨投資ジャンルはFXとまた違った趣があるので、
2018年4月2020年2月現在、仮想通貨投資サイトを別で作成しています。
(ゆるゆると作成中です。本当にゆるゆると… → 一応完成しました。)

ご期待ください。

参照:仮想通貨投資の稼ぎ方研究所

コメント

  1. FX-YUKI より:

    ナオトさん、仮想通貨はビットコイン以外はどう考えられていますか?
    ビットコインのトレードはやりたいと思っていますが、それ以外は種類が多すぎてよくわからないです。
    ナオトさんはかなり良心的でセーフティなトレードをされているとお見受けしました。
    ナオトさんの基準を教えてもらえると嬉しいです。

    • FX-YUKIさん、コメントありがとうございます!
      仮想通貨投資に関しては、現状ではビットコインをメインで見て行って、
      ビットコインの現物買いやらトレードをするのが無難ではないか、と思っています。

      ビットコイン以外のアルトコインも通貨自体の特徴や癖がわかれば手を出せると思います。
      例えばADAコイン等は、僕の知人が買っててウハウハになってるので、情報が入ってきやすいので僕はわかりやすいです。

      あんまりアレもこれもってせずに、自分の裁量でできる範囲で、先ずは情報収集からサレルノがいいと思いますよ!

      確かにバブルで盛り上がっていますが、だからといって迂闊に手を出して損失出してもよくないので!
      まずは知識をインプットしていくのがいいと思います!まだまだこれからのジャンルだと思いますので。

  2. より:

    いつも動画拝見させてもらっています。
    クロスリテイリングのBSCP購入して勉強していましたが、先日11/29にサポート事務局からメールが送られてきて、2019年2月28日をもってサービス終了となるそうです。ご存知でしたか?
    一年ほどで終了するコンテンツに298,000(税抜)…。
    う~ん…高い勉強代でした(汗)。
    今、ショック受けています。

海外FXのお得キャンペーン!

オガタナオト公式LINEをはじめました!

ナオトのFX情報公式LINEアカウント詳細は、以下をクリックより確認できます!
FXLINEチャット

LINEアカウント登録で、3種のFXコンテンツプレゼント有り!
 


宜しくお願い致します。

MT4での練習・検証にトレードトレーナー

トレードトレーナー
Trade Trainer[FX検証用ソフト]解説記事
こちらをクリックより


 
トレードトレーナーは、MT4でトレード検証できる便利ツールです。

トレードで勝ち続ける為に




この記事は是非チェックして下さい!
 

当FXブログの歩き方

タイトルとURLをコピーしました