FX投資家手法解説ナオトメルマガ
名前
メールアドレス
無料メルマガではNAOTOの相場分析、リアルトレード解説動画も配信予定!
ナオトが使うトレードロジック限定公開しています!!
メルマガは不要になったらいつでも解除できます。
このFXメルマガでは、トレードで無理なく利益を残す方法をお伝えしています。
僕自身が見て体験した「本当のこと」をお伝えしたいと思います。
是非ご登録ください。

bigtomorrow雑誌ナオトインタビュー
雑誌BIG tomorrow2017年1月増刊FX特集号にインタビュー掲載いただきました。
  参照記事:副業ビジネス雑誌「BIG TOMORROW」FX増刊号に掲載していただきました。
空き時間でもfxで100万円は余裕です
オガタナオトfxトレーダー
FXトレーダーのオガタナオトです。

あなたはFXで「悲しいくらいにお金を失った経験」をお持ちではないでしょうか?
僕はあります。何度もあります。

何度も何度もお金を溶かして…
死にたいくらいに自分を呪った日々を、
今でも夢に見ることさえあります。




そんなかつての日々がありましたが、
現在の僕は100万円以上を楽勝で稼ぐことができています。
札束 恥ずかしながら、これくらいの現金はけっこう気軽に出金しています。
(ATMは限度額あるので窓口対応ですが)

おそらく僕と同じやり方で取り組まれれば、
お仕事の傍ら空き時間の副業でもそれくらいの成果が、
充分に可能になっていくと思います。
かつては100万円以上の大負けを繰り返し…


実は僕もFXをはじめた当初はビギナーズラックで勝てた時期がありました。

当然調子にのってハイリスクなトレードを繰り返していました。


でも、そんな時期は長くは続かず… 


やってきたのは1トレードで130万円の強制ロスカット…


懲りない僕は、何度もそんな無謀なハイリスクトレードを繰り返しました。

そしてその定期的に訪れる絶望の強制ロスカットでの莫大な損失。


僕は疲れ果てて… 退場しました…


泣いて、泣いて、泣いて…  何度も何度も自分を呪いました。



ですが、僕はあるきっかけで、

FXで安定的に勝てる方法があることを知りました。


そして僕は為替相場に復帰して、その方法にのっとってトレードをやり続けまし た。


その結果…


僕がFXをはじめた時の目的は、現時点では達成することができました。


お金に困らない人生を
僕がFXをはじめた理由は殆どのトレーダーがそうであるように、
「お金を稼ぐこと」が目的でした。

そして、現時点では僕の目的は達成されたような気がします。

ハワイ写真 海外旅行も気軽に自分の好きな時に行けるようになりました。

僕はFXで勝てるようになった「あるきっかけ」に感謝しつつ、
日々を過ごしています。

FXで勝ち続ける方法を教えます
自分のトレード精度と知識を更にあげる為に、ブログをはじめました。
(単に趣味でやってるという部分もあります(笑))

そして、
かつての僕が少しでも早く「FXで勝ち続ける方法」を知りたかったように、
メルマガで僕がトレードで勝てるようになった秘密をお伝えします。

メルマガでお伝えする内容は以下のとおりです。
  • 僕がFXで安定して勝てるようになった方法ときっかけ
  • 実践しているトレードロジック手法の概要
  • その時々の相場分析と、トレードシナリオ解説
  • リアルトレード解説動画のプレゼント
  • 最新のFXキャンペーン情報や業界裏話
  • 等など… FXを実践するのに役立つ情報を継続的にお送りします。
このメルマガが、あなたにとって
「FXで勝てるきっかけ」の一助に少しでもなればなによりです。

FXトレーダーNAOTOのメルマガでは、トレード手法と勝ち方、相場分析などをお伝えします。
今すぐナオトfxメルマガに登録
名前
メールアドレス
無料メルマガではNAOTOの相場分析や、リアルトレード解説動画も配信予定です!
ナオトが使うトレードロジックも限定公開しています!!
メルマガは不要になったらいつでも解除できます。
オガタナオトFXメルマガの声

ナオトFXメルマガを採点すると何点でしょう?:100点

本当は120点でかなり勉強させてもらってます(^^)
説明も分かりやすいし、ブログも整理されていて見やすいです(^o^)
そして利益と言う結果もついてきているので120点です(⌒∇⌒)。

(Pさん:2016年9月メルマガ登録)

ナオトFXメルマガを採点すると何点でしょう?:100点ですよ!

私は周りにトレーダーが居ないので、いつも孤独にトレードをしています。

ナオトさんのYoutubeやメルマガと出会い、その親しみやすい口調や文章から、その孤独からは脱却した感があるからです^^
そして、私が思っていることなどをズバリ言われているのを見ると、
『そうそう』と独り言を言ってしまい、それを見た妻に冷やかされています(汗

ナオトさんのような安定したプロトレーダーではまだまだないですが、今後も日々勉強して、ナオトさんとFXについて語れるようなプロトレーダーを目指していきます。

今後も、メルマガ楽しみにしております!

(Aさん:2016年9月メルマガ登録)

ナオトFXメルマガを採点すると何点でしょう?:100点満点

自分のトレードロジックを無償で、PDFではなく動画で説明しているサイトは僕の知る限りではありません。
しかも、トレンドフォローだけでなくレンジロジックまでおしえてくれます。
教材のロジックも、ある程度予測出来るほど説明してくれるので、購入する参考になります。

あらゆる意味で満点です。

(Hさん:2016年9月メルマガ登録)

ナオトFXメルマガを採点すると何点でしょう?:100点

サラリーマンなら会社に入れば、先輩や上司がなにをすればいいのか教えてくれますが、個人トレーダーはまずなにをしなければいけないのかがわかりません。
まず最初にしなければいけないことは、トレーダーなのにトレードではないわけですよね。

つまり努力しようにも具体的に何をすればいいのかが分からない人が多いと思います。
それがよく分かりました。

(Yさん:2017年4月メルマガ登録)

ナオトFXメルマガを採点すると何点でしょう?:90点

初心者にもわかりやすい動画コンテンツが良かった!特に音声(声)が聞きやすい。
商材検証も参考になりました!

(Yさん:2016年9月メルマガ登録)

ナオトFXメルマガを採点すると何点でしょう?:100点

fxの超初心者です。

プログ項目の
初心者のはじめ方
FXのおすすめ
FXトレード教材
NAOTO手法
用語解説

が私にとって大変参考になっています。

(Fさん:2017年5月メルマガ登録)

ナオトFXメルマガを採点すると何点でしょう?:100点

FX関係のブログを自分が今まで見た中では一番したしみやすく、取っつきやすい。尚且つ分かりやすい。
こんだけ教えて下さって無料で良いのだろうか?

(Iさん:2017年4月メルマガ登録)

ナオトFXメルマガを採点すると何点でしょう?:100点

メルマガを見ていて非常に勉強になっていますし、すごくわかりやすいからです。
そしてメルマガもブログもYouTubeも非常に好感が持てます。

(Tさん:2017年1月メルマガ登録)
このような素晴らしい感想を現時点で218通いただいております!!
(2017年6月4日現在)→ 2019年現在、更にたくさんのご感想をいただいております!

皆さま、本当にご愛読ありがとうございます!! 今すぐナオトfxメルマガに登録
名前
メールアドレス
無料メルマガではNAOTOの相場分析や、リアルトレード解説動画も配信予定です!
ナオトが使うトレードロジックも限定公開しています!!
メルマガは不要になったらいつでも解除できます。
※ご注意点
FXトレードは楽して誰でも確実に稼げるものではありません。
しっかりとFXに取り組んでいく気持ちのあるあなたにとって、
素晴らしく有意義なメルマガの内容を目指しています。

また、FXは損失リスクのあるものです。
実践する内容全てが自己責任と理解された上で取り組まれて下さい。