これまで「デイトレMAX」「FXアダムセオリーマスタースクール」等のFX教材を
クロスリテイリング社から公開されているトレーダー「マックス岩本」氏が、
1秒で瞬間的に相場状況を判断できるロジックとツールのFX商材を公開とのこと。

それが「1秒スキャルFX」です。

これまでに発表されたFX商材で多くのユーザーの支持を得られているマックス岩本氏が、
より簡単にトレードで大きな利益を狙えるFX商材を開発された!というものです。

1秒スキャルfx

ドドーンと大迫力の1秒スキャルFXトップ画像が上記です。

FXプロコーチであり日本テクニカルアナリスト協会認定資格を持っている
マックス岩本さんが、「脳科学」のノウハウをFXに取り入れて、
わずか1秒、パッと2つの色で判断でき、
FX初心者でも年収5000万円以上を目指せる方法。

それが「1秒スキャルFX」です。

当ページでは、1秒スキャルFXの評判レビューと当ページから購入時の特別特典を紹介していきます。

「マックス岩本 1秒スキャルFX」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

    「1秒スキャルFXを当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。
    (講師のマックス岩本氏より提供いただいたコンテンツも4つあります)
  • 【特別特典1】ナオトの「1秒スキャルFXで本気で勝ち続ける為の秘密」
  • 【マックス岩本氏 特別提供特典2】「年収5000万円トレーダー直伝 テクニカル分析と経済指標攻略法」
  • 【マックス岩本氏 特別提供特典3】「2017年の相場解説から2018年相場予測をマックスで岩本が!」
  • 【マックス岩本氏 特別提供特典4】「マックス岩本のFXで知っておくべき必須テクニック公開」
  • 【マックス岩本氏 特別提供特典5】「マックス岩本流 FXスキルアップにマストな三大要素暴露
  • 【特別特典6】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典7】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典8】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典9】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典10】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらのボタンをクリックして、公式販売ページを確認してください!

発売中です!

※1秒スキャルFXは、限定発売となります。興味あればお早めに確認されてください。

1秒スキャルFXの商品内容

マックス岩本氏の「1秒スキャルFX」は、1秒で相場状況を判断してトレードできるというツール付きFX教材です。
難しい相場分析をツールでやり、色の判断で瞬時にトレード判断できるというもの。

早速商材をゲットして内容を確認しました!

1秒スキャルFXマックス岩本

1秒スキャルFXは、マックス岩本氏がより簡単にトレードして利益を積み重ねる為に開発したFX商材です。

商品内容的には以下となります。
  • マックス岩本式「1秒スキャルFX集中講義」
  • 1秒スキャルFXのトレードロジック解説も含め、FXの基本的な部分からの講義動画が提供されます。
    トレードロジック解説に関しては、オリジナルインジケーターを利用したトレード判断方法を、
    多数のケーススタディにあわせて解説されていたので、わかりやすかったです。
    (逆に言うと、多数のケーススタディを見て理解を深める必要性有り)

  • 1秒スキャルFX オリジナルインジケーター
  • 1秒スキャルFXを実践する為のオリジナルインジケーターが提供されます。
    以下が提供されるオリジナルインジケーターになります。
    • 「マックス・アベレージ・キャンドル」エントリー判断に使用・色でわかる(平均足を応用)
    • 「マックス・シングル・ボリンジャー」エントリー判断に使用・タッチでわかる(ボリンジャーバンドの応用)
    • 「マックス・ライン」トレードの相場判断に使用
    • 「マックス・ジャッジメント」通貨ペア選択で使用・相関性を見る(相関性を表で)

    これらのマックスオリジナルインジケーターは、応用しての使い方も色々できそうです。

  • フォロー動画やサポート体制
  • 1秒スキャルFXを実践する際のフォロー動画やマックス岩本氏のWEBセミナー等も開催されるようです。
    メールサポート、コメントにアップによるサポートも提供されます。

マックス岩本1秒スキャルfx内容

まぁわかりやすく言うと、
1秒スキャルFXのインジケーターとロジック(やり方)をどうぞ、という感じです。

オリジナルインジケーターはしっかりとそれぞれの特性を理解した上で、
1秒スキャルFXのトレードロジックを実践していく必要があります。

確かにトレード判断は(慣れると)瞬間的に1秒でも可能と言えば可能なものだとは思いました。
(1秒だとさすがにアレなんで、個人的には1通貨ペアチャートの判断で5秒を推奨)

以下は自信満々のにこやかなマックス岩本氏。メチャイケメンです。
マックス岩本

マックス岩本氏も「これは自信作です」とのこと。確かにトレード判断はシンプルで簡単だと思います。

1秒スキャルFXの特徴を簡単にまとめると、以下です。
  • チャート上で「色で判断」するので、初心者でもトレードポイントが判断できる
  • 初心者でも年収5000万円を目指せる
  • マックスジャッジメント等の、様々な状況で応用できるオリジナルインジケーター有り

提供されるオリジナルインジケーターの特徴と使い方を、
動画講座コンテンツをしっかりと学んで内容を理解し、
実践を重ねていくことで段々と短時間でトレード判断(1秒?)できるようになっていく、というものだと思いました。

個人的には、1通貨ペアの判断に5秒くらいかかっても充分だとは思いますが。

1秒スキャルfx煽り

確かにトレード判断を簡単にするツールに仕上がっています。

商材名に「スキャル」と名前がついていますが、どちらかというとデイトレードロジックだと思います。
(教材内のケーススタディトレードでも、ポジション保有時間が1時間を超えるトレードも複数ありました)

5分足チャートでの実践が推奨モデルとなっていますが、他の時間足でも有効なトレードロジックです。

むしろ
トレンド転換の初動から2波くらいまででエントリーして狙っていくトレンドフォローロジックなので、
もっと長期足チャートでの実践の方がトレードが安定するような気もしています。

色で判断する1秒スキャルFX

1秒スキャルFXの最も特徴的な部分は、「わずか1秒!たった2つの色を見分けるだけ!」でトレード判断できるというものです。

以下のようにマックス岩本氏もドドーンと1秒を強調。
fxマックス岩本

(個人的には、1通貨ペアチャートで5秒くらいかかってもいいと思ってますが…)

1秒という言葉のインパクトがなかなかセールストークとしてインパクトがあります。

実際に1秒スキャルFXをチャート上に表示させて判断したものが以下です。(画像クリックで拡大できます)
1秒スキャルfxチャート
ダマシサインを避ける方法が1秒スキャルFXの教材内で解説されているのですが、
そういった細かい部分をスルーしてサイン通り入ったとして、上記のチャート上では3勝2敗です。

赤丸箇所でエントリーしている勝ちトレードの方が、明確に獲得PIPSが伸びている箇所なのがわかります。

このような「明確にトレンドが伸びそうな箇所を取っていく」のが1秒スキャルFXのロジックの主旨となります。

また、
負けトレードで損切りになっている箇所(青丸部分でのエントリー)は、
すぐ近くに「点線のライン」があるのがわかります。(これがマックスラインです。)

「点線のライン」(マックスライン)の存在を予め理解して注意していれば、
実は損切りトレードも回避できる可能性がある状況ではありました。

色で判断することでパッとトレード判断できるのですが、
そこからしっかりと教材ロジックを煮詰めて判断をしていくことで、
より勝率も利益率も高まるのが実際の1秒スキャルFXと言えると思います。

1秒スキャルfx色

ロウソク足等の色の変化でトレード判断できるのですが、
そこから更に幾つかの判断材料を入れていくことで、より精度の高いトレードが可能になります。
(このような部分も、マックス岩本式「1秒スキャルFX集中講義」で解説されていました。)

トレードロジックの主旨を理解する

1秒スキャルFXは、トレンド転換の初動から2段目を狙うトレンドフォローロジックとなっています。

チャート上で獲得を狙うような場所は、以下チャートの青点線箇所となります。(チャート画像クリックで、画像を拡大できます。
ポンドドル5分足チャート
赤丸箇所が、買いサインが出た場所になります。

1秒スキャルFXで提供されるオリジナルインジケーター「マックス・シングル・ボリンジャー」も、
青色で価格の上側に推移していたものに価格がタッチし、赤色に変わり価格の下側に移動したことで、
買いサインがロジック上点灯したことが認識できます。

その間、わずか1秒!!!!(注:教材推奨時間として)

買いサイン出現後、キレイに上昇してマックスラインの赤点線にタッチした当たりが一旦のターゲットと考えられます。

そこから更に利幅を伸ばすのであれば、
相場の上昇トレンドが反転するサインまで待つことで、利益を最大化できるトレードとなっています。
(相場状況とトレードケースによっては、利幅を伸ばすことで利益を削られることも当然あります)

1秒スキャルfxロジック

上記のイラストのようなトレードが1秒スキャルFXロジックで獲得すべき理想状況といえます。
「そりゃ言うのは簡単」と思われると思いますが、そういった相場を狙う為の方法も解説されています。

当然ながら1秒スキャルFXトレードロジックのサインとしては、
1秒スキャルFXの「色で判断するサインのみでトレード」していると、
このようなキレイにトレンドが伸びる箇所のみが選別されるわけではありません。

キレイに相場がトレンド方向に伸びるとされる箇所でトレードする方法を、
マックス岩本式「1秒スキャルFX集中講義」でしっかりと解説されています。


サイン通りにトレードしていくだけでもトータルでプラスにはなると思いますが、
きちんと教材で解説されているトレードロジックの主旨を理解した上で、
1秒でトレード判断した後のサインの取捨選択をしていくことで、
あなたの資金をガンガンスタイルで増やしていくことが可能になると思います。

fx裁量判断

当たり前なんですが、トレードで利益を出し続けるには裁量判断できるスキルは必要です。

1秒スキャルFXは、その裁量判断部分もなるべくシンプルに簡単に、
1秒で判断できるように工夫されている印象を受けました。

サインが出現した相場で、そのサインを更に取捨選択していくわけです。

シンプルで簡単な1秒スキャルFXのサイン取捨選択方法に関しては、次項で更に説明します。

サインを取捨選択する必要性

1秒スキャルFXでは、エントリーサインをチャート上の色で判断していきます。

色とロウソク足の位置(価格)をパッと見で判断できるので、
「掛かる時間は1秒のみ!」というわけですが、
全てのトレードサインを定型文通りに1秒のみで判断してやり続けると、
損切りが連発するんじゃないか?と個人的には思います。


2色でチャート分析をしてトレードチャンスを1秒で見つけた後に、
そのトレードサインを幾つかの条件を基に取捨選択していくことが重要だと思います。

1秒スキャルfx取捨選択

色の条件が揃ってたら、全部エントリーしていくのはちょっとアレです。
ここら辺は1秒スキャルFXの教材内でも解説されていましたが。

1秒スキャルFXロジックのトレード勝率は、サインの取捨選択する理解度次第でかなり大きく変わると思います。
(公式販売ページにも、勝率に関する記載が特に無かったように思えましたし)

このトレードサインの取捨選択する部分は、教材内で解説がありました。

この取捨選択部分を「裁量判断」として実践していくのは必須だと思います。

判断材料としては、以下の項目が教材内で解説されています。
  • 「マックス・ライン」の活用(これがメインどころ)
  • 通貨ペアの特徴
  • 「マックス・ジャッジメント」を活用して通貨ペアの強弱
  • 時間帯
  • ボラティリティ

いわゆる「ダマシ」サインを避ける為の判断方法です。

とてもシンプルな判断方法がそれぞれ解説されているので、
FXのスキルアップを図る意味でも習得していくことがおすすめできます。

1秒スキャルfx特典


1秒スキャルFXロジックで勝率を上げる為のサイン取捨選択方法は、
当ページからの購入特典「【特別特典1】ナオトの「1秒スキャルFXで本気で勝ち続ける為の秘密」」で深く僕が解説しています。


他のトレードロジックやトレード全般に使える内容なので、是非マスターしておいてください。

平均足を取り入れてトレード判断をシンプルに

1秒スキャルFXは、チャートの値動きを表す「ロウソク足」と、
時間帯による値動きの平均値を基にした「平均足」をミックスして使うことで、
よりトレンド状態を把握しやすいテクニカルインジケーターシステムと言えます。

以下のチャートを見ても、トレンド判断がしやすいのがわかります。(以下のチャート画像クリックで拡大できます)
アベレージキャンドル
緑色のアベレージキャンドルがダウントレンド継続を示し、
赤色のアベレージキャンドルがアップトレンド継続を示しています。

アベレージキャンドルは、平均足(時間軸での値動きの平均値を基本にした足)を応用したもの。

平均足は時間における平均値を順々にならべていくので、
ロウソク足に比べてトレンドの継続状況を判断しやすい傾向があります。

1秒スキャルFXは、細かい値動きに翻弄されてトレンド判断できない初心者時期に、
平均足を応用したアベレージキャンドルでわかりやすくトレンドを判断し、
トレンド転換一発目、もしくは2発目を節目まで狙っていくトレードロジック商材なわけです。

節目プライスのチェックは、マックスラインで。
様々な騙し回避法としても、マックスラインやマックスジャッジメント等が活用できます。

ロウソク足チャートとアベレージキャンドル(平均足応用)を併用することで、
これまで判断しづらかったトレンド状況がわかりやすくなるFX商材といえます。

そういった商材の利点が色々あるFX商材と言えるでしょう。

1秒スキャルFXが発売されるまでの流れ

マックス岩本氏の「1秒スキャルFX」は、2018年1月に発表になっています。

当初はクロスリテイリング社の代表取締役社長である金本浩氏と、秒速スキャルFX講師のFX-Katsuこと鈴木克佳氏が、
門前仲町で「金本浩とFX-Katsuののんびり散歩」として特集はスタート。
fxのんびり散歩fx-katsu

門前仲町でクロスリテイリングファウンダー(創業者)のFX-Jin氏に「大事な話がある」と
集合をかけられたとのことで、すぐに門前仲町のスタジオに移動します。

住宅街の中にあるスタジオに二人は到着。
門前仲町スタジオfx

FX-Jin氏より、金本浩氏とFX-Katsu先生にマックス岩本氏の新しいトレードロジックを聞いてほしいという依頼が。

FX-Jin氏と入れ替わりで、マックス岩本氏もすぐに入室。
マックス岩本fx

1秒スキャルFXの内容解説がこのスタジオで公開されていく、という流れになっていました。

今回の1秒スキャルFXの発売までの流れは、こういった至極シンプルな感じで。

fxマックス岩本商材

マックス岩本氏も、「これは本当に自信作です。」と強く明言。

相場のトレンド状況が1秒で判断できて、
どの通貨ペアをトレードすればよいかも一目でわかるサインも表示。

2つの最強ツールと複数のやり方を更に動画で解説。

シンプルかつ取り組み方も簡単にできるFX商材としてマックス岩本「1秒スキャルFX」が公開された流れです。

マックス岩本fxブログ

「成功したい、成功したい、成功したい…」魂の叫びを形にする時です。

カイジを彷彿とさせる決意表明は、マックス岩本氏の自信の表れのようにさえ感じます。

実際に1秒スキャルFXのチャートは、色で初動判断ができるのでわかりやすく感じました。

きちんとロジックの内容と実践上注意すべき点を教材動画で学ぶことで、
より精度の高いトレードができるようになると思います。

マックス岩本氏の喋り口は丁寧でわかりやすいので、是非しっかりと学ぶ前提で手に取られてください。

マックス岩本氏のこれまで

マックス岩本氏のこれまでの経歴は、
以前このFXブログで紹介したFXアダムセオリーマスタースクールの時にも記載しました。

なので、こちらでは簡単に経歴を箇条書きにしておきたいと思います。

マックス岩本fx

  • お名前:マックス岩本
  • 日本テクニカルアナリスト協会認定テクニカルアナリスト(CMTA)
  • 年齢:30代半ばらしい
  • 最近ご結婚されたとの風の噂(おめでとうございます!)
  • 中卒
  • FXで毎月安定的に400~500万円の利益を出し続けている
  • 月刊誌「FX攻略.comでコラム連載を7年間継続中

  • 2014年 監修FX教材「デイトレMAX」をクロスリテイリング社より公開
  • 2016年 監修FX教材「FXアダムセオリーマスタースクール」をクロスリテイリング社より公開

max岩本fx


メチャイケメンFX講師のマックス岩本氏は、
実際に僕も都内某所でチラッとお会いしたことがあります。(ご挨拶程度)

爽やかかつ凝縮されたエナジーを感じました!
もの凄いイケメンで爽やかでした!

YES!! マァッッッッツツツツツッツツツクスーー!!!

デイトレMAXとFXアダムセオリーマスタースクールの評判

これまでマックス岩本氏が監修して公開されてきたFX教材は幾つかありますが、
クロスリテイリング社からの「デイトレMAX」と「FXアダムセオリーマスタースクール」は記憶に新しいです。

これらのユーザーからの評価評判はどうかと言いますと、
2014年に公開されたデイトレMAXは、販売価格帯も手ごろでかなりの数の購入者がおられます。
(恐縮ながら僕は内容を拝見していません)

デイトレmax

とにかく売れまくったデイトレMAX!!この頃からマックス岩本氏は超イケメン!

マックス岩本氏はデイトレMAXのスマッシュヒットで、
FX商材業界のイケメン枠に君臨されたんだと個人的には思います。

そして、
2016年に公開された「FXアダムセオリーマスタースクール」は、僕も使って検証しました。
アダムセオリーマスタースクール

レビュー記事でも書いてますが、
かなり勝率も高くてよいロジックと内容のFX商材だと思いました。

塾という名前がついて提供されたFX商材だったので、デイトレMAXよりも参加費がけっこう高額価格。

そんな感じがマックス岩本氏のこれまでの監修FX商材ですね。

YES!! マァッッッッツツツツツッツツツクスーー!!!

1秒スキャルFX商材内容レビューとトレードロジック検証

1秒スキャルFXのチャートは、確かに相場状況のトレンド等を判断するのが簡単になるように工夫されています。

今、買いなのか?売りなのか?が瞬時に判断できるのは、大きなチャートシステムのメリットです。

提供されるオリジナルインジケーターは、個人的にもなかなか興味深い内容のもので、
1秒スキャルFXのトレードロジック実践以外でも、色々と参考にできる可能性を感じました。

以下、1秒スキャルFXの販売ページの解説動画です。
1秒スキャルFX(マックス岩本クロスリテイリング商材)商材内容と販売ページ解説

1秒スキャルFXの販売ページは、とにかくマックス岩本氏がドドーンとド迫力です。そしてイケメン。

「1秒」というキーワードを強調することで、
それくらい簡単にFXで稼げるという意味を伝えているのだと思います。

ここら辺は実際に1秒スキャルFXを使ってみるとわかるのですが、
確かに相場状況の判断は1~5秒(個人的には5秒推奨)くらいでできる工夫されたものになっています。

そこから実際にエントリーしていくまでに、
きちんとトレードロジックサインの取捨選択をしていく必要があります。

それらしい相場になったら全部エントリーしていくと、損切りトレードが連発するリスクもあります。
(ここら辺の回避方法は、1秒スキャルFXの教材内講座で解説がありました。また当サイトからの特典でも解説しています)

1秒スキャルFX(マックス岩本クロスリテイリング商材)ロジックのチャート検証(ポンドドル5分足)

ポンドドル5分足のぶっつけ過去検証では、9トレード5勝3敗1分け(建値決済)で、プラス58PIPSとなりました。(勝率62%)

トレンド相場での利益最大化を目指すトレンドフォローロジックとしては、まずまずの勝率だと思います。
(プラスになる1トレードで、損益比を大きく狙うからです)

上記の過去検証は、細かい騙しサインを避けたりすることをせずに、
トレードロジック通りにトレードしてみた結果となります。

1秒スキャルFX教材内で解説されるダマシを避ける方法を取り入れれば、
より勝率をあげていくことができると思います。


1秒スキャルFXのトレードロジックを実践するにあたり、注意すべき点が幾つかあります。
(この部分も1秒スキャルFXの教材内で解説有り)

オリジナルインジケーターを利用したトレードサインの出現に慣れるまでは、
ダマシ的なサインに惑わされて「このサインどうかなぁ?」と判断に迷う場合があるからです。

1秒スキャルFXの動画教材「マックス岩本式1秒スキャルFX集中講義」は、何度も視聴して理解を深める必要があります。

マックス岩本式1秒スキャルFX集中講義

マックス岩本式1秒スキャルFX集中講義は、ロジック解説部分と
ダマシを避ける方法を解説している「実践トレード「基本ロジック編」「応用知識編」」は何度も視聴して理解を深めます。

「マックス岩本式1秒スキャルFX集中講義」を何度も視聴しロジックの内容とダマシを避ける方法を理解し、
過去チャートでロジックを検証して勝ちやすいパターンを把握してから、デモトレードで実践していきます。


きちんとロジックの狙いを理解しておかないと、うまく狙うべきタイミングでトレードできない可能性があります。

特に集中講義の「実践トレード「基本ロジック編」「応用知識編」」は、
騙しを避けて勝率を上げるために理解しておくべき内容です。

1秒スキャルfxレビューまとめ

1秒スキャルFXはトレンド判断がしやすい商材で興味深いですが、
きちんと内容を理解して精度の高いトレードができるようにユーザーが努力する必要は、当然あると思います。

ここまでで、1秒スキャルFXの商材内容の個人的レビューをまとめると以下になります。
  • トレード判断は、簡単ではある
  • 慣れは必要だと思いますが、エントリータイミングを測るのは確かにわかりやすいです。
    ただし、ロジック内容とダマシを避ける為の手法をきちんと理解することを推奨します。

  • 1秒で判断もできるが、個人的には5秒くらいかけてエントリーするなら更にしっかり見て
  • ダマシを避ける意味でも、きちんとチャートを見てからエントリーしていきたい。
    その為にチェックすべき項目は複数あります。(教材内で解説があります)

  • FX初心者でも入りやすいと思いました。
  • オリジナルインジケーターによりトレンド判断がわかりやすいので、
    FX初心者でまだ相場分析力が微妙な場合でも使いやすいと思います。
    ただ、完全にサインに任せてトレードするのではなく、しっかりとダマシを避ける為のサインの取捨選択を学んでいく必要は感じます。

  • オリジナルインジケーターは、トレンド判断で使えてよい
  • 「マックス・アベレージ・キャンドル」「マックス・シングル・ボリンジャー」は、判断しやすいと思います。

  • オリジナルインジケーターは、他のロジックやトレード状況にも応用できそう
  • 「マックス・ジャッジメント」で通貨ペアの強弱を見るのは、今後ずっと使えると思います。

  • ロジックの狙いを理解して、きちんと検証してデモやってからリアルトレードを
  • ダマシを避ける為の方法もけっこう複数理解すべき点があり、パパっといきなりやってガンガン稼げる!という感じではないような。
    きちんとマックス岩本式1秒スキャルFX集中講義を視聴して、理解を深めてから検証→デモ→小ロットトレード、と移行していくことが大事だと思います。

fx誰でも稼げる

「知識も経験もスキルもいらない。誰もがゼロから年収5000万円を目指せる!」って書いてあるじゃねーか!!

こういう風に思われる方も多いと思いますが、
個人的には1秒スキャルFXのようなわかりやすいトレードロジックサインツール教材を使ったとしても、
トレードサインの取捨選択はできるようにならないと利益を出し続けるのは難しいと考えています。
(この部分は、他のFX商材でもいつも申し上げている通りです)

ゼロからでも、
しっかりと教材を学んで使いこなせるスキルを身につけないと継続し続けられないだろう、というのが僕の考えです。

トレンドを色で判断できるFX商材として1秒スキャルFXは優れているので、
初心者トレーダーが相場分析の一助とトレンドフォローロジック実践の、
第一歩として導入する意義はあるんじゃないか、と思います。

1秒スキャルFX(マックス岩本・クロスリテイリング商材)ポンド円5分足検証とロジックのやり方

こちらのポンド円5分足の検証動画では、キレイにトレンドを取るべくコツも解説しています。
よかったら見ておいてください。

1秒スキャルFX利用者の評判状況

1秒スキャルFXは、これまででもかなりたくさんのユーザーに購入されているそうです。

1秒スキャルFX購入者向けの教材サイト内でも、ガンガンコメント質問が投稿されています。
fx商材コメント質問

コメント質問をザっと見る限り、現時点(2018年2月3日現在)では概ねいい感じじゃないか、と思っています。

上記にも記載してきましたが、
1秒スキャルFXのロジックは、トレンドがグーンと伸びるところを取るトレンドフォローロジックです。

それ以外のレンジ相場のところや、
時間帯、節目のライン攻防時、指標発表時、通貨ペアの強弱が定まってない場合等で、
中途半端な相場状況だとエントリーしても負けやすいと僕も検証から感じています。

そう書いていくと、けっこう学ぶこと多いんですよね。そりゃそうですが。

長期足のトレンド方向を見て(「マックス・アベレージ・キャンドル」「マックス・シングル・ボリンジャー」で長期足を確認)、
トレードする時間軸チャートでも長期足のトレンド方向にサイン出たらトレードすることで、
わかりやすく勝率を上げることができると思います。

個人的に考える1秒スキャルFXの使い方

1秒スキャルFXで提供されるオリジナルインジケーターは、なかなか使い勝手がいいと感じています。

  • 「マックス・アベレージ・キャンドル」トレンド判断に使用できる
  • 「マックス・シングル・ボリンジャー」トレンド判断に使用できる
  • 「マックス・ライン」相場で意識される可能性の高い節目の表示
  • 「マックス・ジャッジメント」通貨ペアの強弱を見れる
これらのオリジナルインジケーターは、けっこう今後のトレードで普通にずっと使えると思います。

「マックス・アベレージ・キャンドル」と「マックス・シングル・ボリンジャー」でトレンド状況を把握して、
「マックス・ジャッジメント」で通貨ペアの強弱みてトレードする通貨ペアを決めていくと。

通貨ペアの強い通貨と最弱の通貨を組み合わせた通貨ペアは、一方向に動きやすい特性がありますし。

マックスジャッジメント

特にマックスジャッジメントは、トレードする通貨ペア選択にかなり使えると思います。

「マックス・ライン」も節目価格の確認で使えますし。

個人的には、オリジナルインジケーターのネーミングセンスも好きですね。

応用しやすい1秒スキャルFX
レジサポラインをチャート上に自分で引いていくことで、
1秒スキャルFXのロジックを更に応用して利益を伸ばしていくことも可能です。

1秒スキャルFXユーロ円5分足チャート検証レジサポライン引いての応用トレード解説動画

上記の検証動画では、レジサポラインを自分で引いて2度トレンドフォローで利益を伸ばす方法も解説しています。
(ほぼ同時期に発売されているモンスター・トレンドゾーンFXとの比較も解説有り)

1秒スキャルFXで提供されているオリジナルインジケーターの特性を理解することで、
様々な相場状況でのトレードチャンス獲得に応用することも可能だと思います。

1秒スキャルFXをおすすめできるトレーダー像

それでは、どういったトレーダーに1秒スキャルFXがおすすめできるかですが…

これは「やる気に満ち溢れているが『まだトレード成績が安定しきれていない』トレーダー」の方だと思います。

「やる気に満ち溢れている」ことがけっこう重要かと思います。
1秒スキャルfxおすすめトレーダー

「まだトレード成績が安定しきれていないトレーダー」の方は、とりあえず成績を安定させるべく、
1つのトレードロジックのみを習得して実践し続けていくことが必要です。

1秒スキャルFXは、「トレンド判断が数秒で簡単にできる」という特化した特徴があります。

その特化した部分を活かしつつ、
トレードロジックの優位性が出現する条件(時間帯・ボラティリティ・通貨ペア強弱等)も
理解して選択できるように学習していくことが大事です。

個人的には「シンプルでわかりやすいツール付きFXトレードロジック商材」と思っています。

ただ、サインのみにおんぶに抱っこでそのまま盲目にやり続けるのではなく、
きちんと「マックス岩本式1秒スキャルFX集中講義」を学び、
トレード精度を上げていく努力をしていく方であれば、1秒スキャルFXが大いなる可能性を開花できると思います。

飽きずに、学びながら実践していくのが大事だと思います。

こちらの記事でも、FX商材のおすすめ導入手順を解説してますのでそちらもどうぞ。

当サイト経由でのマックス岩本「1秒スキャルFX」購入特別特典

当サイト経由でマックス岩本「1秒スキャルFX」をご購入いただくと、特別提供特典をプレゼントしていきます。
その内容をご紹介していきます。

マックス岩本特典


特典を受け取るには、当ページのリンクからマックス岩本「1秒スキャルFX」販売ページへ移動し、
迅速に購入手続きを進めて決済することで受け取ることできます。
(公式販売ページで購入手続きをして下さい)

    「1秒スキャルFX」を当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。
    (講師のマックス岩本氏より提供いただいたコンテンツも4つあります)
  • 【特別特典1】ナオトの「1秒スキャルFXで本気で勝ち続ける為の秘密」
  • 【マックス岩本氏 特別提供特典2】「年収5000万円トレーダー直伝 テクニカル分析と経済指標攻略法」
  • 【マックス岩本氏 特別提供特典3】「2017年の相場解説から2018年相場予測をマックスで岩本が!」
  • 【マックス岩本氏 特別提供特典4】「マックス岩本のFXで知っておくべき必須テクニック公開」
  • 【マックス岩本氏 特別提供特典5】「マックス岩本流 FXスキルアップにマストな三大要素暴露
  • 【特別特典6】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典7】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典8】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典9】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典10】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらのボタンをクリックして、公式販売ページを確認してください!

発売中です!

※1秒スキャルFXは、限定発売となります。興味あればお早めに確認されてください。


以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【特別特典1】ナオトの「1秒スキャルFXで本気で勝ち続ける為の秘密」
マックス岩本特典ナオト

昨年、某イベントにてマックス岩本さんに実際にお会いする機会がありました。(挨拶程度)
実際にお会いしたマックス岩本さんは、「超イケメン」でした。そしてダンディ。更に(僕より)お若いそう。

そんなマックス岩本氏の自信作「1秒スキャルFX」を実践するにあたって、
「絶対に知っておいた方がよいFXで勝ち続ける為の秘密」を僕がコンテンツ化してお渡しします。

絶対知っておくべき「2つの項目」を重点的にお伝えします。

1秒スキャルFXを実践していくにあたり、
これをきちんと理解しているといないとで、
損切りが多発するか、それとも勝率がプラス20%上がるか、くらいの差がでます。

サラッと流して知った気になっておくべき内容ではないです。

この特典「1秒スキャルFXで本気で勝ち続ける為の秘密」を得ることであなたは、
1秒スキャルFXの実践において、更に勝率をあげて今後のトレードで成果を残していけるでしょう。

【マックス岩本氏 特別提供特典2】「年収5000万円トレーダー直伝 テクニカル分析と経済指標攻略法」


こちらは、マックス岩本氏が直接提供してくれる特典コンテンツになります。

年収5000万円をFXで稼ぐとされているマックス岩本氏が、
テクニカル分析を重要視しつつも、経済指標を攻略する方法を大暴露してくれます!

丁寧な解説に定評があるマックス岩本氏が、
経済指標で金を失わずに金を増やしていく為の方法を教えてくれます。

というか、
本来の常勝FXトレーダーが経済指標にどう対応しているかを優しく解説してくれます。

これを知ることであなたは、
年収5000万円をFXで稼ぐマックス岩本氏の本来の姿を知ることができるでしょう。

【マックス岩本氏 特別提供特典3】「2017年の相場解説から2018年相場予測をマックスで岩本が!」
マックス岩本fx特典

こちらは、マックス岩本氏が直接提供してくれる特典コンテンツになります。

トップトレーダーでありプロトレーダーであり年収5000万円トレーダーとされるマックス岩本氏が、
2017年の為替相場の値動き傾向を解説しつつ、2018年の相場予測をマックスで解説してくれます!!

マックス岩本氏の相場分析のやり方をイチから見ていくことができる内容になっています。

これを知ることであなたに、
2018年の為替相場の値動きが、年収5000万円稼ぐくらいに見えてくる可能性があるでしょう。

【マックス岩本氏 特別提供特典4】「マックス岩本のFXで知っておくべき必須テクニック公開」


こちらは、マックス岩本氏が直接提供してくれる特典コンテンツになります。

年収5000万円トレーダーにしてFXプロコーチでもあるマックス岩本氏が、
即利益に繋がるFXで知っておくべき「秘密の知識」と「秘密のテクニック」を公開してくれます。

「即利益に繋がる…」という言い出しから始まるマックス岩本氏の動画コンテンツです。

この動画コンテンツを学ぶことであなたは、
マックス岩本氏の推奨する即利益にできるFX知識を得ることができるでしょう。

【マックス岩本氏 特別提供特典5】「マックス岩本流 FXスキルアップにマストな三大要素暴露」
マックス岩本fx3要素

こちらは、マックス岩本氏が直接提供してくれる特典コンテンツになります。

年収5000万円をFXで稼ぐマックス岩本氏が、FXで成功する為に必要な3要素を暴露してくれます。

成功者には、理由があります。
マックス岩本氏が成功した理由にある3要素を自分の言葉で伝えてくれます。

これを知ることであなたは、
どうやったらFXで成功し続けられるようになるかを知ることができます。

真理を知ることで、あなたも成功への道を歩いて行けるでしょう。

【特別特典6】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
オガタナオトFX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー

僕オガタナオトが、これまで見てきたたくさんの達人FXトレーダーのやり方や、
大きく負けて退場してしまったかつての戦友達の教訓も含めて、
「最短で100万円勝つ方法」を動画セミナーでお伝えします。

これは、魔法のやり方でも門外不出の秘密の手法でもありません。

たくさんの手法や取り組み方を考えられるものすべてを学習し、経験し、実践し、
時間とエネルギーを注ぎ込んできた結果ようやく辿り着いた
シンプルかつ真っ当にFXで利益をあげていく方法をお伝えします。

いわゆる勝ち組ベテラントレーダーがやっている方法をお伝えします。

今、現時点であなたにおすすめできる最大限の内容です。
ガチで作成したものです。

この動画セミナーを見ることであなたは、
FXをこの通りに実践していくことで100万円とはいわず、
もっともっと安定的に利益をあげ続けられるようになります。


知っておかないと、時間とエネルギーと資金を大きくロスする内容です。

【特別特典7】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
fx10mankara1000man

10万円の口座資金から、1000万円まで増やしたFXトレーダーは、けっこう僕のまわりに複数います。

その中でも、本当にFXで人生一発逆転しまくって、
現在も第一線で名前だしで活躍されている著名FXトレーダーの方もおられます。

今回の特典コンテンツでは、
僕ナオトが10万円資金から1000万円までFXで増やしていき、
人生一発逆転された著名FXトレーダーの軌跡を解説していきます。


その著名トレーダーと、同じように取り組んでいけばいいのです。

かなりの人生一発逆転劇だと思います。
(僕のまわりにはそういう方が複数おられます)

これを知ることであなたは、もう迷わずにFXで一発逆転に向かうことができるでしょう。

継続は力なり。
やり続けていけば、勝てる実力を身につければ、人生一発逆転は可能です。

それの最適なサンプルケースをご紹介しますね。

【特別特典8】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
10万円稼ぐ方法

FXトレードには元手がかかります。

FXトレードギアの商材代金を捻出するのも大変ですし、トレードの証拠金も必要です。

そこで、
トレード以外の部分でノーリスクで10万円以上稼ぐ方法をお伝えします。

この方法を知ればあなたは今後、
何もないところから10万円程度なら短期間で稼げるようになります。

商材購入代金もすぐに回収することができるでしょう。

【特別特典9】FX商材業界の秘匿情報共有権利
FX情報商材業界

FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

【特別特典10】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
FXコミュニティ

FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、
当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことも可能になります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

当サイトからの特別特典をまとめてみましょう

マックス岩本「1秒スキャルFX」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトからの以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

    「1秒スキャルFX」を当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。
    (講師のマックス岩本氏より提供いただいたコンテンツも4つあります)
  • 【特別特典1】ナオトの「1秒スキャルFXで本気で勝ち続ける為の秘密」
  • 【マックス岩本氏 特別提供特典2】「年収5000万円トレーダー直伝 テクニカル分析と経済指標攻略法」
  • 【マックス岩本氏 特別提供特典3】「2017年の相場解説から2018年相場予測をマックスで岩本が!」
  • 【マックス岩本氏 特別提供特典4】「マックス岩本のFXで知っておくべき必須テクニック公開」
  • 【マックス岩本氏 特別提供特典5】「マックス岩本流 FXスキルアップにマストな三大要素暴露
  • 【特別特典6】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典7】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典8】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典9】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典10】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらのボタンをクリックして、公式販売ページを確認してください!

発売中です!

※1秒スキャルFXは、限定発売となります。興味あればお早めに確認されてください。

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

購入最終ページで、「オガタナオト特別特典【1秒スキャルFX】」部分の表示をご確認下さい。

以下の赤枠部分の表示をご確認ください。
1秒スキャルfx特典表示


上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。