知人の佐伯さんが学長をされているFXオンラインスクール「トレゼミ」が、
新しくFXトレードのオンライン学習ビデオを無料公開されています。

以下のような感じです。
トレゼミ 無料動画
会場でのリアルセミナー動画、オンラインセミナー動画、教材PDFなどが無料公開されています。

以下のボタンより無料公開ページに移動ができます。

こちらをクリックして受け取る

無料公開は予告なく終了する場合があるのでお早めに!


これまでもトレゼミを当ブログで紹介してきましたが、
かなり好意的な感想をいただいている印象です!

学長・佐伯さんもいい感じの方ですし!

トレゼミ(正式名称:東進トレーディング・ゼミナール)とは、
FX裁量トレードの取り組み方を手順を追って教えてくれるオンラインスクールです。

オンライン教材を太っ腹にもガンガン無料公開してくれているので、
トレードスキルを向上させたい場合は一度はチェックしていくのが良いかと思います!

現在無料公開されているコンテンツは、
トレゼミ講師のセミナー動画、トレード動画、教材PDFなどが、
かなりの量ながらまとまっているので見やすいと思います。

無料公開されているトレゼミ・コンテンツは…

これまでも期間限定で教材公開されてきたトレゼミですが、
今回の内容もドドーンと出し惜しみなくガッツリと公開されています。

大西講師 FX トレゼミ
登録ページに動画教材のサンプルもあります。

トレゼミの無料公開されている動画コンテンツは以下です。

  • トレードにおけるテクニカル編&思考編の合計10本のビデオ
  • トレンド判断方法、ダウ理論の考え方、などなど基本的な部分をカバーする教材コンテンツ

  • 凡才だった僕がトレードで稼げるようになった、本当に伝えたい5つの話(レポート)
  • 大西講師作成の稼げるようになった内容レポート

  • WEBセミナー動画(1時間30分収録)
  • がっつりです。

  • プロトレーダーが解説するリアルトレード解説動画
  • 大西講師の相場解説を真似て勝っているトレーダーがけっこういるそうです。(佐伯学長・談)

fx 大西 京都
大西講師の解説は、かなりわかりやすい印象です。

自分で苦労して理解した内容だからこそ、わかりやすく説明できると思ってます。

大西講師のセミナー動画では、
実践的なメンタル負担部分も詳しく解説されており、
個人的にはかなり腑に落ちた部分・しっくりきた部分がありました。

トレードやり続けると
やっぱり精神的負担との付き合い方が重要になるので、
その部分が実践レベルで解説されているのは貴重です。

トレードの精神的な部分を実践レベルで解説できる方は少ない印象です。
大西講師はかなりわかりやすい解説だと思いました。

解説動画です。

トレゼミの大西講師

今回の無料公開コンテンツでは、トレゼミの大西講師の教材動画が提供されます。

大西講師のトレードスタイルは、
デイトレード・スイングトレードな感じです。

fx トレゼミ
しっかりとトレードスキルを身に着ける内容が、
大西講師により丁寧にわかりやすく解説される印象です。

というか、
無料公開でここまでだしてくれるトレゼミは、本当に太っ腹だと思います。

(大西講師の詳しいプロフィール等は、過去のトレゼミ紹介記事などでどうぞ。)

トレゼミと佐伯学長

トレゼミは、現在二人の講師の方と佐伯学長を中心に運営されているそうです。

トレゼミ 講師
ドーンとした感じで。

佐伯さんは、
良心的なオンラインスクール運営をされていて、
トレゼミも長らくマイペースかつ無理なく価値提供を継続されている感じです。

佐伯学長 プロフィール

トレゼミの学長であり創業者。
2006年から投資のスクールに仕事で携わり、これまでに4つほど投資のスクールに関わってきた。

どれも素晴らしいスクールではあったが、「足りない部分」や「残念な部分」もあり、
「もっとこうすれば」という理想を実現するためにトレゼミを発足する。

組織として利益重視のスタイルよりも、
生徒の結果重視のスタイルを大切に日々トレゼミを運営している。

いやほんと、そんな感じでやられてると思います。

色々経験されてきたからこそ、現在の事業スタイルに行き着いたそうです。

トレゼミ 佐伯学長
佐伯さんは東京から長野県にご家族で引っ越され、
長野県の地域活動も参加されたりしながら、
少し前には岡山に別荘も購入されたそうです。

田舎暮らしが好きみたいで、多趣味でいいっすね!

トレゼミの評判

当FXブログでも2018年からトレゼミのことをちょいちょい紹介してきました。

トレゼミスタート当初は、
東京都内での無料もしくは少額での少人数での丁寧なセミナーを開催されていました。
その後、地方でもセミナー開催を。

あれから4年…

コロナ禍もあって、
なかなか世間も停滞する年月が過ぎましたが、
トレゼミは継続的にゆったりと活動継続されており、
オンライン教材も更新継続されておられたようで。

トレゼミの参加者からうまくいかれた方も続々とおられるそうで、評判は良いと感じています。

運営自体を良心的にやられているのは、
僕にもヒシヒシと伝わってきます。

また、
大西講師のトレード知識、実践レベルでの解説はかなり腑に落ちる部分があります。

地道にしっかりとFXを学習し、
利益を出し続けられるトレードスキルを身に着けたい方に良いかと思います。

こちらをクリックして受け取る

無料公開は予告なく終了する場合があるのでお早めに!

無料公開されている教材も、ひと昔前なら有料商品だった内容です。
出し惜しみない感じが良いっすね!

そんな感じで。

これまでのトレゼミ関連記事