これまでFXスキャルパーフェクトシグナルFXスキャル・タートルEA・アカデミア等の
サインツール商材を開発監修されてきたトレーダー奥谷隆一氏が、
全自動でトレードしてくれて利益を積み上げてくれる自動売買EA商材を発売されました。

「シークレットセオリー・フルオートEA」です。

発売はこれまでも奥谷隆一氏の商材を販売してきたクロスリテイリング社です。

シークレットセオリー・フルオートEA
商材名からも自動売買EAでフルオートで稼いでくれるFX商材という印象になりますが、

「シークレットセオリー・フルオートEA」は、自動売買EAを搭載したFXサインツール商材という僕の認識です。

採用されているトレンドフォローのロジックは王道的で秀逸だと思います。
損切りラインの自動設定及びトレーリングストップで損切り幅が移動するのも秀逸。

ダウ理論に従ったトレンドフォロー手法が、複数のフィルターを使ってうまく利益を確保できる内容に仕上がっていると思いました。

「全自動で1億円の衝撃!」という大々的なキャッチコピーもありますが、
基本的には裁量判断を加えていって、全自動の自動売買EAモードより有利な相場状況でエントリーしていくことを目指すのが商材のセオリーです。

商材ロゴ
「自動」というキーワードが多数登場する販売ページですが、その部分ばかり期待しないように注意を!

ただ、ドローダウンはある程度あると思いますが、
自動売買EAをそのままオンにしておいてもきちんとロジック通りのトレードを再現してくれる形には仕上がっています。

当サイト経由でのシークレットセオリー・フルオートEAご購入で、以下の特別特典を提供していきたいと思います。
教材講師の奥谷隆一氏よりの特別特典もプレゼントします。

    シークレットセオリー・フルオートEAを当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。

  • 【奥谷隆一氏提供 特別特典1】必見!「奥谷流損小利大決済の極秘手法」
  • 【奥谷隆一氏提供 特別特典2】「Pivotをフル活用する為の奥谷秘技伝授!!」
  • 【奥谷隆一氏提供 特別特典3】奥谷流奥義伝授「ファンダメンタルパーフェクト攻略解説」
  • 【特別特典4】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典5】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【特別特典9】ナオトが解説!「シークレットセオリー・フルオートEA ベターな勝ち方マニュアル!!」

当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。

2018年11月19日より募集中です。

自動売買EA商材に関して

僕自身、自動売買EAに関してはそんなに重視していません。
完全に自動売買EAに任せっきりにしてしまうのは、リスクが高すぎると考えています。

特にある程度大きな証拠金を運用していく場合は注意が必要です。

自動売買EAのシステムだったりシグナル配信サービスだったりしても、
勝つ相場もあれば負ける相場もあるのが常です。

負けるトレードの時に損失をできるだけ少なくすることと、負ける相場状況をできるだけ避ける判断が重要になります。

そういった部分を丸投げしたいから自動売買EAやシグナル配信サービスを使うという部分も大いにわかるのですが、投資は自己責任
どんなサービスを使うにも、メリットとデメリット含む内容を理解して挑むべきです。

fx奥谷隆一自動売買
「自動売買」「自動で稼ぐ」という言葉は、楽に稼げるイメージを連想させるので購買意欲に繋がりやすいわけですが…

ただ、
自動ほったらかしで利益があがるのであれば、そんなに楽で魅力的なことも無いのも事実。
そこをうまく商品としてセールスされているわけですが、実際にツールを使ってトレードするのはユーザー自身です。

自動売買EAの良い部分は活用し、より精度の高いトレードをしてリスク少なく成果を上げるのがユーザーのテーマです。

そういったトレード全般の一部分と理解した上で、シークレットセオリー・フルオートEAを導入するのはアリだと思います。

トレードでも何でも、決断するのはストレスを伴うものです。
だから何かに委ねたいのが人間の本能的な部分。

自動売買EAはトレードにおいて、決断するストレスと判断に伴う技術をカバーしてくれるメリットがあります。
ただ、トレードのリスクを背負うのはトレーダー自身です。

うまく使い所を判断して、(証拠金限度額等を決めたりして)資金管理を徹底したうえで、
適所で期間と予算を区切って使用していく分には、自動売買EAも使い所ある場合も存在すると思っています。

リスク管理が重要ですね。

シークレットセオリー・フルオートEAの商品内容

シークレットセオリー・フルオートEA商品内容解説動画

奥谷式FXトレードシステム「シークレットセオリー・フルオートEA」の商品内容について解説していきます。
奥谷式トレードシステム画像

  • 商品名:奥谷式FXトレードシステム「シークレットセオリー・フルオートEA」
  • 商材講師:奥谷隆一(おくたにりゅういち)
  • 販売元:クロスリテイリング株式会社
  • 商品概要:FX商材(自動売買EAツール・トレードロジック教材・サポート対応・各種特典コンテンツ)

シークレットセオリー・フルオートEA内容

以下はFX自動売買EA・トレードロジック教材としての詳細部分です。

  • 実践推奨通貨ペア:クロス円中心(ドル円・ユーロ円・ポンド円・ポンドドルも可能)
  • 推奨時間足:30分足
  • トレードロジック概要:トレンドフォロー(トレンド方向への抜けでエントリー)
  • 使用インジケーター:モメンタムアロー(MmntmArrow)・Weekly Pivot・MA(10EMA・90EMA)・ZigZag・MT4-LevelStop-Reverse・ATR・他
  • 使用インジケーターに関しては、自動売買EAシステムにデフォルトで組み込まれています。
    MT4でFXトレードのサインツールとしても使用できます。

FX自動売買EA商材として

シークレットセオリー・フルオートEAは、基本的に自動売買EAができるトレードシステムとして販売されています。
「自動で」「自動売買」というキーワードが販売ページにも並んでいます。
fx自動売買ea稼ぐ
開発者の奥谷隆一氏は「EAを管理して使いこなす」とされています。その為には…

実際にシークレットセオリー・フルオートEAを購入してマニュアル及び教材ページを見ていくと、
「あくまでも裁量トレードの参考にツールを使用するのが最終目的で、EAでほったらかしにしない」と解説されています。

教材内では裁量手法を加えて、EAのロジックより有利な場所でエントリーする方法も解説されています。
(シークレットセオリー・フルオートEAは、終値を待ってからエントリーするのがベーシック)

自動売買EAでそのままトレードしてもトータルで利益が残るように設計されていますが、
EAだけでほったらかしにしないで、手動モードに切り替えて裁量入れてトレードしてほしいという内容が記載されています。


忙しい方にも「自動で稼げる」自動売買EAとしてのFX商材ですが、そこだけで使い続けるのもリスクがありますし。

正直、「全自動で1億円の衝撃!」「寝ている時も仕事中もシステムに任せて3000万円、1億円を自動で生み出そう!」といった自動売買EAに特化したキャッチコピーをそのまま期待すると、肩透かしな印象も受けますが実際はそんな感じなのでそれはそれで。

それでもトレンドフォローのロジックとサインの精度はなかなか使い所あるという印象です。

シークレットセオリー・フルオートEAの自動売買EAとしては、以下の部分を認識しておきたいです。

  • 長期的に使うには、自動売買EAパラメーターの最適化が必要
  • ストラテジーテスターのバックテストを使用して、パラメーター数値の最適化を測ります。
    別途実践方法のマニュアルが提供されています。

  • オートモードと手動モードの切り替え
  • EAが完全に自動でトレードしてくれるオートモードと、サインを見ながら自分でトレードする手動モードが選択できます。
    自動売買に任せるよりも、より有利な段階でエントリーできる可能性が有るので、教材的にも推奨されるモードです。

EA自動売買を安定して継続していくにも、ちょっとひと手間かかるイメージが必要だと思います。

裁量を加えてトレードする部分の個人的考察

シークレットセオリー・フルオートEAの商品内容は、
FX商材としては「(いわゆる)サインツール商材に自動売買EAもできるようにしました」という風の方が近いと感じました。

と言うのも、
商材購入後に教材本編の中で「裁量を入れたトレードをできるようにしていく」というのが最終目的として解説されており、
販売ページのキャッチコピー「全自動で1億円の…!」からの印象と違った面を打ち出しての実践が推奨されて行く感じです。
(だからと言って、商材内容がダメというわけではないのですが。)

全自動で稼ぐというよりは
全自動で稼ぐFX商材というよりも、きちんと相場状況の局面に応じてEAをオンオフしていくトレードが推奨されています。
更には、ロジックを理解して手動でエントリーするやり方がベターという感じです。

少し前にも記事で書いたのですが、
(参照:FX商材を購入して「騙された!詐欺だ」と感じる理由
FX商材購入前とのギャップを感じて教材内容に不信感を持つリスクもあり、
せっかくの良い部分が多いFX商材も最初の方で使うのをやめてしまうのはもったいないです。

シークレットセオリー・フルオートEAの自動売買ロジック自体はトレンドフォローで秀逸なので、
個人的にはそのトレンドフォローロジックが合致しやすい相場状況を判断してオンできればベターかと思いました。

採用されているトレードロジックの特徴とメリット

シークレットセオリー・フルオートEAに採用されているトレードロジックは、トレンドフォロー手法です。

従って、以下のチャート画像のようなトレンドがキレイな相場は勝ちやすくなります。(画像クリックで拡大できます。)
勝ちやすいトレンド相場
上記のようなトレンドがキレイに発生している相場状況は、シークレットセオリー・フルオートEAロジックが勝ちやすくなります。

相場にボラティリティがあって、トレンドが発生していたら勝ちやすいのはFXでは定番ですね。

シークレットセオリー・フルオートEAでのトレンドフォローロジックは、以下のインジケーターで判断していきます。

  • モメンタムアロー(MmntmArrow)
  • 20モメンタムを使用。トレンドの方向を判断。

  • Weekly Pivot
  • いわゆるピボットサポートを週単位で表示させるインジケーター。決済目安で使用。

  • MA(10EMA・90EMA
  • トレンド方向とトレンド転換を見る。

  • ZigZag
  • ダウ理論による高値安値更新を判断。エントリーと損切り目安で使用。

  • MT4-LevelStop-Reverse
  • チャート上で雲を表示させるのに使用。

  • ATR
  • 買われ過ぎ売られ過ぎを判断。エントリーで使用。

上記のインジケーター等で、トレンドの抜けを判断して自動売買していくシステムとなります。

シークレットセオリー・フルオートEAのロジックは王道的なブレイクしてのものなので、
内容を理解すれば今後のトレードで様々な状況で応用することが可能になります。

わかりやすく言うと、細かなインジケーターでトレンド発生の抜けを見ているわけです。
以下のチャートも勝ちパターン例です。(画像クリックで拡大できます)
fxブレイク
雲に沿って買いサインが連続して出現しているのがわかります。

相場の方向感を判断するのに、なかなか秀逸なロジックに工夫されていると思います。

また逆に、トレンドフォローロジックだからこそトレンドが無い相場では負けやすくなります。
以下のチャート画像は、ダウントレンドからのレンジ相場となります。(画像クリックで拡大できます。)
FX損切りトレード
ダウントレンドが落ち着いてレンジなったところで出現する売りサインは、損切りとなっています。
トレンドフォローロジックのしょうがない部分でもあります。

シークレットセオリー・フルオートEAのロジックはトレンド転換時には負けやすく、
終値を待って判断するロジックとなっているので、高値掴みや最安値売りになる場合もあります。

ただ、
きちんとトレンドが発生している相場で勝てるので、トータルでは利益が残るように設計されたものと考えられます。

2分割エントリーがロジックの基本

シークレットセオリー・フルオートEAでは、エントリー時に2ポジションをエントリーするロジックとなっています。

最初の目標値(リミット・利益確定ポイント)がWeekly Pivotの設定で比較的狭めの利益(5~10PIPS程度の目安)となるのですが、
1ポジションで最初の利益確定をした段階で、ストップ位置が建値に移動します。

それにより、もう1ポジションはエントリー時の証拠金リスク無く残りの利益を追求できる内容になります。

次の利益確定目標は、ロジック通りにWeekly Pivotで目指すと比較的広いPIPS幅となります。(10~30PIPS程度の目安)

ストップ位置はトレーリングストップで移動していくので、
目標価格に達する前に利益確定していく場合も多いと思います。

ストップ幅が大きい設定だが…

シークレットセオリー・フルオートEAロジックのエントリー後の損切りラインは大きいPIPS幅からスタートします。
基本設定は「ZigZagの高値安値が最初の損切り設定」となっているからです。

以下はストップ位置の例です。(チャート画像クリックで拡大できます)
損切り位置
ZigZagで表示される直近高値安値が損切りラインとなります。

推奨時間足が30分足ということもあり、ある程度広いストップ幅からスタートします。

ストップ幅は相場が有利な方向に動いていくことで、トレーリングストップで狭くなっていくので、
最初のストップ位置にかからないこともあるので、ある程度損小利大のトレードが設計されています。

ポジション2分割エントリーという部分もリスクヘッジになる場合があります。

エントリーサインの精度は高いと感じています

ZigZagによる高値安値更新してからの終値確定でサインができることから、
細かな値動きのダマシにやられることも比較的少なく感じます。
終値確定でのエントリーはトレード精度が高くなります。

また、30分足チャートを使用することで、5分足くらいの小さい値動きに惑わされにくいメリットもあります。

トレンドフォローロジックなので、当然トレンド転換時やレンジ突入時の損切りはでてきますが、
個人的にはうまく設計されたトレードロジックで精度高いな、と感じています。

きちんと長期足のトレンド方向に30分足チャートでタイミング取ってトレードすれば、なかなか使える内容だと思います。

自動売買EAツールの設定難易度は?

シークレットセオリー・フルオートEAは、基本的には自動売買EAという形でのFX商材となります。

Meta Trader4(MT4)に設定してトレードしていくのですが、
EAツールのMT4への設定自体はマニュアルを見ながら実践すればそこまでの難易度高くはないと思います。

これまでFXサインツール商材等を利用されたことがある方であれば、それと同様と思っていいかと思います。

商材販売会社の方でのパソコン遠隔操作での設定代行サービスも対応しているとのこと。
ea設定代行
ぼ、僕は使ったこと無いですが…

MT4にEAツールをインストールするだけでトレードと自動売買はできますが、
継続的に自動売買EAを使用していく場合には、以下の作業が必要になってくる場合があります。

  • EAツールのパラメーター最適化(ストラテジーテスターでのバックテスト)
  • 24時間起動させておく場合は、リモートデスクトップ等の別途契約も

EAツールのパラメーター最適化作業は、MT4のストラテジーテスターを使ってバックテストして数値を出していきます。
今後長い年月で自動売買EAを使っていく場合に必要な調整作業となります。
MT4最適化
ツールパラメーター最適化作業は、オートモード(自動売買EAを起動させ続ける)を使用する場合はFX業者ごとに調整作業と設定が必要になります。
(この最適化作業は、パソコン上でけっこう時間がかかる作業です。3年分だと10時間~30時間とか掛かる感じです。)

また、教材内容によると3カ月に一度程度最適化作業をしていく目安とのことです。
なかなか大変な作業となりますが…

パソコンつけっぱなし
また、自動売買EAを24時間起動してトレードさせ続けたい場合には、
パソコンをずっとつけっぱなしでMT4を起動させ続けるか、リモートデスクトップ等のサービスの別途契約と設定が必要となります。

ちなみに僕は、リモートデスクトップも使ったことありますが、
パソコンを電源24時間つけっぱなしで自動売買EAを使ったこともあります。

トレーダーの環境が対応できるのであれば、パソコン電源つけっぱなしでもいいと思います。
(専用のパソコンがあった方がいいと思いますが)

シークレットセオリー・フルオートEAのトレードロジックとツール検証

シークレットセオリー・フルオートEAは自動売買EAを謳っているFX商材なので、
ある程度の期間EAを使ってみるのが一番検証になるとは思うのですが、今回は過去検証もしてみたいと思います。

個人的に自動売買EAをそのまま24時間フルオートで走らせ続けるのは、ドローダウンが怖いです。
(経験者談)

開発者の奥谷隆一氏も言われているように、「EAを管理して使いこなす」ことが重要かなと。
fx奥谷隆一ea
トレンドフォローのロジックなので、トレンドが発生している相場で実践していきたいところです。

シークレットセオリー・フルオートEAのトレードロジック過去検証動画

以下は直近のドル円30分足チャート画像となります。(画像クリックで拡大できます。)
シークレットセオリーフルオートEAチャート画像
(※過去検証画像となりますので、シークレットセオリー・フルオートEAでの損切りラインや決済ラインは表示されていません。)

上記のチャート状況では、チャート画面左側はレンジ状態と言えます。
エントリーサインが出現しても、そのまま利益にならずに含み損となる状況が数度あります。

ただそれでも、ZigZagの高値安値が初期ストップ位置なので、ギリギリ引っかからずに建値で逃げられるケースもチラホラ。
チャート画面中央より右側は、ダウントレンドとなり売りサインが勝ちトレードとなっています。

やはりトレンドが発生した時間帯は、勝ちやすくなるロジックであることがわかります。

シークレットセオリー・フルオートEAのロジックは、ロウソク足が完成して終値が確定してからサインが出てトレードする形となっています。
きちんと形ができてからのトレードなので精度が高い一方で、高値安値掴みのトレードとなる場合もあります。
(単一時間足チャートでのトレードの場合、ここはある程度しょうがない部分だと考えています。)

以下は直近のポンド円30分足チャート画像です。(画像クリックで拡大できます)
ポンド円30分足検証画像
チャート画面中央の売りサインが、初期設定のZigZag高値で損切られると損失大きいのがヤバいですね。

ポンドならではのハードな値動きがあるチャートとなっていますが、
大きな下落の中でもシークレットセオリー・フルオートEAのロジックで売りサインが炸裂しています。
(大きく下抜けした場面は、ロウソク足一本で100PIPS以上動いています)

チャート画面中央のレンジ相場での上下で損切りもあるものの、
きちんと価格が大きく動いた時にトレードすることで、損失も取り返せてプラスになっているはずです。

以下は直近のユーロ円30分足チャート画像です。(画像クリックで拡大できます)
ユーロ円30分足検証
ひとめでわかる微妙なハイレンジ相場です。
シークレットセオリー・フルオートEAのロジックでも、かなり負けが込んでる状態だと思います。

高値安値更新をしても、それが騙しとなってすぐに価格が反対方向に戻る場合、
いわゆるレンジ相場にかかると、トレンドフォローロジックは損切りトレードが多くなる場合があります。

シークレットセオリー・フルオートEAロジックの場合は、最初の利益確定幅がWeekly Pivotの一発で狭め(5~10PIPS程度を目途)なので、
もしかしたら上記のチャート画像の状態でもそこまで損切り損失大きくなってない可能性はあります。
(過去チャートで過去検証をしている画像なので、恐縮ながら利益確定ラインが不明確なんです)

また、30分足チャートなので損切り幅もある程度広くなります。
(初動では100PIPSとかも。相場が動けばトレーリングストップで狭くはなりますが)

シークレットセオリー・フルオートEAはこういったレンジ相場で負けたとしても、
トータルで利益が残るようにバックテストで確認されているとのことですが、
実際に利用するトレーダーとしてはあんまりドローダウンが激しいとたまったもんじゃないです。

そういう部分もあって、
「EAを管理して使いこなす」「裁量を加えてより有利な場所でエントリーする」という流れになっていくかと。

きちんとトレンドが出ている相場状況を判断して、
シークレットセオリー・フルオートEAの自動売買と手動モードをうまく切り替えて使えるとベターと思います。

良いトレードチャンスを逃さずに利益に変えられるように、ツールの使い方も工夫が必要ですね。

検証動画「ドル円チャートでのロジック精度の過去検証」

トレンドフォローロジックとしては、理に適ったエントリーサインとなっているのがわかります。

MT4パラメーター最適化作業と自動売買EAトレード検証状況 その1

自動売買EAをそのままほったらかしで起動させて様子を見ています。
(本当はオンオフを自己管理するのが推奨ながら、実験検証として)

自動売買EAオンの状態だと、
複数の通貨ペアで同時にエントリーサイン出た相場状況では最初のサインが採用されてトレードされるようです。

自動売買EAで完全にほっとくとどうなる?

シークレットセオリー・フルオートEAは自動売買EAというコンセプトで公開されています。

おそらく実際に購入を検討される方は、
「24時間ほったらかしで自動売買させて利益を自動であげたい」というベネフィットを求めておられる場合が多いと思います。

シークレットセオリーフルオートEA商材
開発者の奥谷隆一氏も、自信満々に「歴史を変える」と強気な感じで。

実際にほったらかしのFX自動売買をしていくには、パソコンを起動させっぱなしにするか、
バーチャルデスクトップ(リモートデスクトップ・VPS)等を利用することになります。

パソコンつけっぱなしは電気代がかかるのと、ご家族がおられる場合は状況的な協力が必要になると思います。
バーチャルデスクトップを使用する場合は、別途有料で使用契約していきます。

また、シークレットセオリー・フルオートEAの実践には、
ある程度の証拠金が必要(2分割エントリーと、ドローダウンを耐える部分で)と思っています。

MT4を使える海外FX業者を基本的に使うと思うので、
レバレッジを大きく使えるとは思いますが、30万円以上の証拠金はあった方が妥当な気がします。
日本国内FX業者でもMT4を使えればいいと思うんですが、その場合はレバレッジも25倍までになりますし)

そうやってシークレットセオリー・フルオートEAを使って、
全くいじらずにほったらかしにしたらどうなるのでしょうか…?

これは… 実際にやってみないとわかりません…(汗汗汗) → テスト検証してみます。

シークレットセオリー・フルオートEA検証で自動売買EAオンにしてほっといたが…

とりあえず、2018年11月20日(火)から2日間自動売買EAをオンにしてつけっぱなしにしました。
僕の設定が悪かったのかうまく検証できなかったので、また確認してやり直してみたいと思います。

シークレットセオリー・フルオートEAの販売ページには、バックテスト結果が公開されています。
mt4バックテスト結果
このテストの結果に近い感じの成績になれば、ほったらかしでもかなりいいという感じにはなりますね。

過去検証と実際のリアルトレードでのギャップ

蛇足となりますが、長期間トレードを実践していくと、
様々な要素で過去検証の結果通りそのまま行かないケースもあります。

特に自動売買やシグナル配信サービス等の外部要因に頼る場合は、注意が必要です。

例えばなんですが、

  • FX業者の都合やら(勝ちすぎる口座は凍結されたりもする)
  • FX業者のシステムトラブルやら(稀に起こりうる)
  • 不慮のチャートの動きやら(ストップ狩りと言われる謎の動き)
  • ファンダメンタル的な突然事件(スイスフランショック・リーマンショック・戦争・急なイベントごと)

こういった外部要因はけっこうあったりもするもんです。

過去検証やバックテストでうまくいっているロジックやEAシステム等でも、
チョイチョイとチェックしながら使わないと怖いですね。

そんなこと言うまでもなく、気になってみんな見るとは思いますが!

シークレットセオリー・フルオートEA関連で作成した検証動画まとめ

シークレットセオリー・フルオートEA(奥谷隆一商材)に関して(検証予告)

商材の全内容をチラ見して、チャート設定した段階で作成した動画です。
検証レビューをやるぞ!的な予告内容ながら、商材内容の印象としては現在と同様の感じとなっています。

シークレットセオリー・フルオートEAおすすめ使い方

シークレットセオリー・フルオートEAに関して色々と情報やチェックした事柄を記載してきましたが、
個人的には「FXトレードのサインツール」として使った方がより良いんじゃないかと思いました。

エントリー後の決済は自動対応してくれるので、
エントリー判断を自分で相場分析したものとすり合わせてみて、
より根拠を持ってシークレットセオリー・フルオートEAを使ってトレードしていくと。

そうすることで、レンジ相場で連敗してボロボロになることも避けることができたりもしますし。

自動売買EAをオンにしてほったらかすのであれば、
チャートをチェックできない時間帯のみオンにしておき、
ちょいちょい相場をチェックしてポジションエントリーされていたら、
そのエントリーの相場状況等も手動で損切りラインや利確ポイントも調整していくのが良いと思います。
(手動での調整の仕方は、教材内でも解説されています)

また今回のEA商材に限らず、
自動売買はできるだけ大きい時間足の方が精度高く感じています。

大きい時間足の方が、よりダマシが少なくトレンドも継続しやすいからです。

シークレットセオリー・フルオートEAは30分足チャートを推奨されていますので、
より大きな時間足のトレンドや相場状況を確認したうえで、使っていくと精度が高まると思いました。

そりゃそうなんですがね。

奥谷隆一氏の経歴と実力

シークレットセオリー・フルオートEA開発者の奥谷隆一氏は、これまでも複数のFX商材を監修されています。

当FXブログでも幾つかの商材をレビューしています。

  • FXスキャルパーフェクトシグナル
  • かなり売れたFXサインツール商材。短期足での短期トレード用のシステム。

  • FXスキャル・タートルEA・アカデミア
  • 1980年代に活動した投資家集団「タートルズ」の手法を採用したサインツール商材。
    ラインを一本引くことで、その後のトレードを自動でやってくれるEA的なアプローチもある内容。

  • 他にもFX系のサービス等も販売されていたような…

奥谷隆一氏はエクセルを使うことの専門家で、本業は業務効率化コンサルタントとして独立起業されているそうです。
エクセル関連の書籍も6冊出版されていて、テレビに出演歴もあるそうです。

FX以外の投資も含めると25年以上の投資歴があるそうで、
現在は月70~100万円くらいの利益を投資であげておらえる兼業トレーダーとのこと。

奥谷隆一
サッパリしてハッキリした印象の奥谷隆一氏。

僕はあるイベントで奥谷隆一氏とお会いして、しばらくお話しさせていただいたことがあります。

株式投資では一瞬即発で大損の危機を逃れられたそうで(ライブドアショック時)、
冷静沈着な印象からしっかりとやられているんだな、という印象でした。

こういう方がFXに向いてるんだろうなぁ、と思いました。

僕みたいな気持ちの起伏が激しいタイプは、ちょっとした損切りでも悲しみの果てを感じてしまうのですが、
エクセルで計算するようにトータル損益をパパっと導き出されるような冷静さを感じました。

それでいて明るくハキハキとされている感じでしたね。

シークレットセオリー・フルオートEAの個人的な感想評価レビュー

シークレットセオリー・フルオートEA感想評価レビュー解説動画

なんだかんだで、シークレットセオリー・フルオートEAはトレンドフォローロジックが秀逸なFX商材だと思いました。

完全にホッタラカシで1億円稼げるぞ!的な期待値からだとギャップがあるかもしれないですが、
そもそも自動売買EAを使うのもしっかりとツールを監視する必要はありますし、
だったらきちんとチャートをチョイチョイチェックしながら、トレード自体を調整するのがベターな気もします。

「全自動」という部分を念頭に置かないで、
トレンドフォローのロジックとサインツールという感じで使用すると良い印象になると思います。

また、タイミングによっては自動売買EAとしても使えるぞ!という感じで。

自動売買EAとして起動させておいて、チョイチョイチャートをチェックしていき、
エントリーしたポジションを確認してから相場状況にあわせて利確位置を調整等していくのもいいかと。

ひと工夫いれていくことで、なかなか広がるFX商材だと感じました。

シークレットセオリー・フルオートEAのより良い部分を使っていくといいと思います!

当サイトからの購入特別特典

シークレットセオリー・フルオートEAを当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の9つの特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

    シークレットセオリー・フルオートEAを当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。

  • 【奥谷隆一氏提供 特別特典1】必見!「奥谷流損小利大決済の極秘手法」
  • 【奥谷隆一氏提供 特別特典2】「Pivotをフル活用する為の奥谷秘技伝授!!」
  • 【奥谷隆一氏提供 特別特典3】奥谷流奥義伝授「ファンダメンタルパーフェクト攻略解説」
  • 【特別特典4】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典5】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【特別特典9】ナオトが解説!「シークレットセオリー・フルオートEAのベターな勝ち方マニュアル!!」

当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。

2018年11月19日より募集中です。

以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【奥谷隆一氏提供 特別特典1】必見!「奥谷流損小利大決済の極秘手法」

奥谷損小利大
FXでは、損失よりも利益を大きく獲得していかないといけない使命があります。
その為に「損小利大のトレード」をしていくことが重要になります。

このコンテンツでは、その冷静さでエクセルさえも自由に操る先生である奥谷隆一氏が、
「奥谷流損小利大決済の極秘手法」として損小利大の奥谷流のやり方を公開してくれます!

ただの精神論やロジックをそのままどうぞ的な内容ではなく、
奥谷流のトレードに取り組むやり方として解説してくださっています。

このコンテンツを得ることであなたは、
奥谷隆一氏が勝ち続ける秘密をひっそりと知ることができるでしょう。
あなたも、相場で生き延びていきましょう。

【奥谷隆一氏提供 特別特典2】「Pivotをフル活用する為の奥谷秘技伝授!!」

奥谷隆一ピボット
シークレットセオリー・フルオートEAは、Pivot(ピボット)を決済基準として採用しています。

Pivotの教材で解説されていない「もうひとつのPivotの活用法秘技」を奥谷氏が伝授してくれます!

Weelky Pivotでない更に注目されている可能性も高いPivotの秘密を解説されていき、
シークレットセオリー・フルオートEAにおける決済でもフル活用できる内容です。

これを知ることであなたは、
更なるPivot活用法を知りシークレットセオリー・フルオートEAをより活用できるでしょう。

【奥谷隆一氏提供 特別特典3】奥谷流奥義伝授「ファンダメンタルパーフェクト攻略解説」

奥谷隆一経済指標攻略
シークレットセオリー・フルオートEAのような自動売買EAを使う場合にやっかいなのが、経済指標の発表です。
また、ファンダメンタル的な要素はイレギュラーな相場状況をつくりやすいです。

このコンテンツでは奥谷隆一氏が、
トレードに対してファンダメンタルをどのように考えて対応しているかの手法を解説してくれます。

このコンテンツを得ることであなたは、
奥谷隆一氏と同じファンダメンタルの攻略法を実践できるようになるでしょう。

【特別特典4】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説

fx10mankara1000man
10万円の口座資金から、1000万円まで増やしたFXトレーダーは、けっこう僕のまわりに複数います。

その中でも、本当にFXで人生一発逆転しまくって、
現在も第一線で名前だしで活躍されている著名FXトレーダーの方もおられます。

今回の特典コンテンツでは、
僕ナオトが10万円資金から1000万円までFXで増やしていき、
人生一発逆転された著名FXトレーダーの軌跡を解説していきます。

その著名トレーダーと、同じように取り組んでいけばいいのです。

かなりの人生一発逆転劇だと思います。
(僕のまわりにはそういう方が複数おられます)

これを知ることであなたは、もう迷わずにFXで一発逆転に向かうことができるでしょう。

継続は力なり。
やり続けていけば、勝てる実力を身につければ、人生一発逆転は可能です。

それの最適なサンプルケースをご紹介しますね。

【特別特典5】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介

勝ち組トレーダー列伝
真のFX実力者を知ることは、あなたがFXで成功する近道となります。

インターネット上では様々なFXトレーダーの情報が氾濫しています。
アフィリエイトサイトも多数あり、どれが本当に信用できる情報かわからない状況もあります。

そこで、
本当に「勝ち組トレーダー」と思えるFXトレーダーのコンテンツをご紹介していきます。

作り話や想定の話ではなく、
実際に利益をあげているトレーダーのコンテンツを知ることで、
様々なケーススタディを学ぶことができると思います。

これを活用することで、
あなたは勝ち組トレーダーの思考をインプットすることができます。

【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法

10万円ノーリスク
FXトレードには元手がかかります。

FX商材の教材代金を捻出するのも大変ですしトレードの種銭も必要です。

そこで、
トレード以外の部分でノーリスクで10万円以上稼ぐ方法をお伝えします。

この方法を知ればあなたは今後、
何もないところから10万円程度なら短期間で稼げるようになります。

【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利

FX情報商材業界
FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

FXコミュニティ
FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、
当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うこともできます。

トレードのモチベーションをアップさせることができて、
不安や心配ごとも皆で情報共有することができるようになります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

【特別特典9】ナオトが解説!「シークレットセオリー・フルオートEA ベターな勝ち方マニュアル!!」

ナオト特典FX
もうわかりました!!
僕ナオトが、シークレットセオリー・フルオートEAをベターに活用できるマニュアル解説をやります!!

あなたがシークレットセオリー・フルオートEAを購入しても、
活用方法に惑わされることのないように、
僕が実践方法を動画マニュアルを作成してお伝えします。

  • より勝率を高めるトレード手法
  • 効率のよい自動売買EAのオンのやり方
  • ずっと使い続けて利益が出る為のトレード取り組み方

こういった部分を解説していきます。

これを得て習得することであなたは、
シークレットセオリー・フルオートEAをより最適に活用できるようになります!

全てぶっちゃけた内容をお伝えしますので、是非理解しておいてください!

当サイトからの特別特典をまとめてみましょう

当サイト経由でのシークレットセオリー・フルオートEAご購入で、以下の特別特典を提供していきたいと思います。
教材講師の奥谷隆一氏よりの特別特典もプレゼントします。

  • 【奥谷隆一氏提供 特別特典1】必見!「奥谷流損小利大決済の極秘手法」
  • 【奥谷隆一氏提供 特別特典2】「Pivotをフル活用する為の奥谷秘技伝授!!」
  • 【奥谷隆一氏提供 特別特典3】奥谷流奥義伝授「ファンダメンタルパーフェクト攻略解説」
  • 【特別特典4】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典5】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【特別特典9】ナオトが解説!「シークレットセオリー・フルオートEA ベターな勝ち方マニュアル!!」

当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。

2018年11月19日より募集中です。

インターネットブラウザクッキーで履歴判断している関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。

特典を受け取るには、当サイト経由でのシークレットセオリー・フルオートEA販売ページから直接商材購入が必要です。
(公式販売ページから迅速に購入手続きをして下さい)

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

特典表示確認
上記画像の赤枠部分「【シークレットセオリー・フルオートEA購入特別特典】オガタナオト」部分の表示をご確認下さい。

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。