[記事内に広告が含まれている場合があります。]

本間健一「三尊無双FX・三尊マスターメソッド」FX商材に関して

凄腕イクメンパパFXトレーダーとしてクロスリテイリング社より無料案件が公開されている「本間健一」氏。31歳。

僕もイクメン主夫トレーダーという部分では共通しているので、
なかなか親近感を感じながら無料情報を拝見しています。
(年齢的には僕の方がグっとアレかもしれないですが…)

たった1つの黄金パターンで人生大逆転をしたそうです。
本間健一FX三尊
3日間のトレードで、10万円資金を660万円まで増やしたそうです。
こりゃ凄いですね。ハイレバトレードの賜物!

本間健一氏とぐっさん(クロスリテイリングスタッフ山口氏)の無料情報を拝見していくと、
「三尊(ヘッドアンドショルダー)」での手法と公開されています。

この三尊(三尊天井)の解説が、なかなか的を得ていてよかったです!
本間健一三尊天井
この本間健一氏の無料動画は、FXにある程度詳しい人であれば、
シークレットとされている部分もかなりわかりやすいく勉強になると思いました。

三尊天井でのトレードは、王道的なトレンド反転手法です。

ただ、
この本間健一氏の三尊トレード手法は、通常の三尊手法と異なるもので、
より有利な場所(三尊の右肩あたり)でエントリーしていけるものとのこと。

名付けて… 「三尊マスターメソッド」(ロジック名です)

本間健一氏の三尊手法を教材化し、
ツールでわかりやすく判断できるようにもしたFX商材として販売されます。

「三尊無双FX-人生逆転プロジェクト-」と商品名が発表になりました!

三尊無双FX

現時点での情報を記載していきます。

三尊無双FXの当サイトからの特典付き購入は、以下のレビュー記事よりどうぞ。
参照:三尊無双FXの購入特典付き検証レビュー記事

本間健一「三尊無双FX-人生逆転プロジェクト-」FX商材の商品内容

本間健一クロスリテイリング

  • 商品名:「三尊無双FX-人生逆転プロジェクト-」
  • 販売者:クロスリテイリング株式会社)
  • 教材講師:本間健一
  • 発売日:2019年11月
  • 販売価格:49800円(税抜き価格)
  • 教材ロジック:三尊を使用した反転トレード(三尊マスターメソッド)
  • 推奨時間足:15分足ベースながらも、どの時間足でも対応可能
  • 推奨通貨ペア:どの通貨ペアでも対応可能
  • トレードチャンスの頻度:無限大!としながらも、15分足だと1通貨ペアで1日に数回程度か
  • 商品の特徴:初心者・中級者・上級者それぞれに3つのロジック提供。ツール有り。
  • 提供ツール:エリアスカウター(トレードに有効な三尊のエリアを見る)、三尊フォーカスサイン(三尊の形をチャート上に表示)

本間健一fx
イクメントレーダー本間健一氏の三尊天井(ヘッドアンドショルダー)手法が実践できる内容です。

動画解説見ていても、王道的な手法を効率的に実践できそうで好印象です。

今後、最新情報を更新していきます。

当記事で本間健一氏の「三尊マスターメソッド」「三尊無双FX-人生逆転プロジェクト-」FX商材の最新情報を追記更新していきます。

以下のFX無料メルマガでも情報を更新していきますので、登録しておいてください!
トレードロジック教材もプレゼントしています。

以下、クリックしてご登録ください。


こちらのメルマガで最新情報をお送りします。

三尊無双FXの当サイトからの特典付き購入は、以下のレビュー記事よりどうぞ。
参照:三尊無双FXの購入特典付き検証レビュー記事

本間健一氏「三尊無双FX-人生逆転プロジェクト-」FX商材関連作成動画

本間健一氏の今回の案件は、クロスリテイリングスタッフ山口氏(通称ぐっさん)がインタビュアーとして登場されています。
クロスリテイリング山口
ド迫力ですね。

FX無料情報の活用方法解説(本間健一氏のイクメンパパトレーダーで)

無料情報が公開された際の、当方が作成した紹介動画です。

本間健一「三尊マスターメソッド」クロスリテイリングFX商材に関して

三尊無双FXの当サイトからの特典付き購入は、以下のレビュー記事よりどうぞ。
参照:三尊無双FXの購入特典付き検証レビュー記事

コメント

  1. マイケル より:

    ナオトさん、お世話になってます。
    いつも動画拝見しています。
    今回三尊F Xと言う商材が出ましたがどうなのでしょうか?履歴なども公開していますが正直ハイレバ過ぎて現実的でないと思います。確かにハイレバでトレードしたい思いはありますが。
    少資金だからこそハイレバでトレードして増やすと言う理屈は分かりますが実際のトレードになると手が震えますよね。前に間違えて1ロットでトレードしようとしたところ10ロットになってしまい、心臓がバクバクした覚えがあります。たまたま2ピップぐらい含み益が出た時点で決済出来たから良かったですが。ナオトさんはどれくらいのロットでトレードしてるのでしょうか?ハイレバトレーダーの方のメンタルはどのようになってるのでしょうかね?
    また、以前に高橋メソッドのパーフェクトオーダーの教材が出ましたがこちらの教材と三尊F Xの教材どちらが良いのでしょうか?ナオトさんの意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

    • マイケルさん、コメントありがとうございます!

      三尊無双FXは、HASだけトレードしていこうという理に適ったロジックの教材ですが、
      ハイレバ全開でトレードしまくるのは一般的なトレーダー全般にはなかなかハードル高めに感じますよね。

      以下、速報的なレビュー動画をアップしているのでご参照いただければ幸いです!

      証拠金やレバレッジの状況なんですが、
      個人的には「勝って増やしたお金」でトレード規模を拡大していくのが健康的に感じています。

      ロット数の増大は慣れがかなりあると思いますが、いわゆる極端なハイレバトレードは、かなり計画性が重要かと思います。
      (ちなみに僕の現状は、国内FX業者を複数同時使用でマックス近くのロットでぶち込む感じです。もっと頑張ります!)

      高橋メソッドの億スキャFXも固いパーフェクトオーダーロジックの内容だったのですが、
      どちらかということで考えるのであれば、サインツールでトレードしていくなら億スキャFXの方が勝率高そうに感じます。
      裁量トレードスキルを向上させていく前提であれば、三尊無双FXも億スキャFXも双方有効だと感じました。

      またレビュー記事を追加で作成していきますので!

海外FXのお得キャンペーン!

オガタナオト公式LINEをはじめました!

ナオトのFX情報公式LINEアカウント詳細は、以下をクリックより確認できます!
FXLINEチャット

LINEアカウント登録で、3種のFXコンテンツプレゼント有り!
 


宜しくお願い致します。

MT4での練習・検証にトレードトレーナー

トレードトレーナー
Trade Trainer[FX検証用ソフト]解説記事
こちらをクリックより


 
トレードトレーナーは、MT4でトレード検証できる便利ツールです。

トレードで勝ち続ける為に




この記事は是非チェックして下さい!
 

当FXブログの歩き方

タイトルとURLをコピーしました