2015年に発売され大ヒットして現在も売れ続けているFXサインツール商材「FXスキャルパーフェクトシグナル」の開発者で、
パソコンのExcelの講師としても活動しておられるトレーダー奥谷隆一氏が、
クロスリテイリング社より新しい自動売買EAツールと教材を開発されて発売になられています。

それが「FXスキャル・タートルEA・アカデミア」です。

以下、公式ページに登場されている奥谷隆一氏が自信満々でドドーンと登場です。
fx奥谷隆一

「FXスキャル・タートルEA・アカデミア」は、自動売買ソフトEAを活用しつつ、
6秒間でラインを一本引くだけで後は自動でエントリーから決済までやってくれる半自動売買ツールのFX商材です。

EAが実行するトレードロジックも商材内で解説されており、
トレードチャンスが来るとメールで知らせてくれることもあり、
完全に放置で気がついたらヤバいことになることもないのがポイント。

fxスキャルタートルeaアカデミア

1980年代に数百億円を荒稼ぎした伝説のトレーダー集団「タートルズ」の手法を再現した半自動EA商材です。

MT4のストラテジーテスターを利用したバックテスト結果も公式ページに公開されており、
年間で7000PIPS以上の獲得利益があがっている状況でした。
(FXスキャルタートルEAアカデミアのルール通り入るだけで、上記の成績メドとなります)

fxスキャルタートルea

FXスキャルタートルEAアカデミアは、自動売買EAの楽にお金が増えていくメリットと、
ほったらかしすぎてお金が溶けてしまうリスクを6秒間のラインを引く作業をいれることで、
できる限りバランスを取りながらFXで半放置で稼ぎつつ学ぶ為の商材だと思いました。

やることは、
トレードチャンスのタイミングがくるまで放置しておいて、
メールがきたらチャートチェックしてラインを引くだけです。


MT4のストラテジーテスターのテスト履歴が公開されており、
半自動でルール通りトレードしていけば、年間7000PIPS以上のプラス収支が見込める内容になっています。


FXスキャルタートルEAアカデミアを当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトからの特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

また、
FXスキャルタートルEAアカデミア講師の奥谷隆一氏からの特別特典も提供いただいています。

    FXスキャルタートルEAアカデミアを当サイト経由購入で、以下の7つの特別特典を受け取ることができます。
    (FXスキャルタートルEAアカデミア講師奥谷隆一氏からの提供特典もあります)

  • 【特別特典1】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典2】ナオトがあなたを覚醒させる「FXで最短で勝つ為の3つの条件」動画解説
  • 【特別特典3】ナオトの「着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授」
  • 【特別特典4】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典5】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典6】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【奥谷隆一氏提供特典】「兼業トレーダーの週末10分だけの作業で稼ぐトレード技術」

当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。
fxスキャルタートルeaアカデミアボタン

特典を受け取るには、当サイト経由でのFXスキャルタートルEAアカデミア販売ページから直接商材購入が必要です。
(上記ボタンより迅速に購入手続きをして下さい)

インターネットブラウザクッキーで履歴判断している関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。


FXスキャル・タートルEA・アカデミアが発売されるまで

FXスキャル・タートルEA・アカデミアは、エクセル講師として活動もされている兼業トレーダー講師の奥谷隆一氏が、
1980年代の数年間に投資家集団として数百億円を荒稼ぎした集団「タートルズ」のトレード手法をEA化した!というところから。

クロスリテイリング社から発売された奥谷隆一氏監修の「FXスキャルパーフェクトシグナル」がかなり売れた中、
その後の奥谷隆一氏は、伝説の投資家集団タートルズの手法をEA化することに特化していたそう。

そして、そのタートルズの手法を更にシンプルにして弱点も補ったEAは、
すでにクロスリテイリング社のドンFX-Jin氏(ファウンダー/創業者)の耳にも入っていたようで…
fx-jinと金本浩クロスリテイリング

上記は、車中で大事な打ち合わせをしているFX-Jin氏とクロスリテイリング代表取締役社長の金本浩氏。

かいつまんで言うと、
奥谷隆一氏がタートルズの手法を研究していて、
EA化に成功して運用もうまくいっている、という話。

fx-jinクロスリテイリング

タートルズは、1980年代に2人の著名なトレーダーが素人集団を募集し、
トレードのやり方を教えて稼いでもらう、といういわゆる企画集団的なものとして始動。

トレード(投資)に才能は必要なのか?という疑問点を実験すべく2人の著名トレーダーによる賭け事としてはじまったものでした。

結果、タートルズは4年間で1億ドル以上を荒稼ぎしたとのこと。

FXスキャルタートルEAアカデミアで提供される内容は、
そのタートルズの手法をEA化して、更にEA(自動売買)の弱点を補うために、
6秒間でラインを1本引くだけの作業を入れてリスクヘッジをしていくという。

fx-jin山口孝志

「EAの不利を補うためにラインを1本引く裁量を入れた」

このラインを1本引く作業は、本当に6秒で完結する内容でした。(なぞるだけ)

確かにこれで勝率と利益率が高いトレードができれば、楽にお金がふやせるなぁ、という感じ。

金本浩クロスリテイリング

奥谷隆一氏への取材は、クロスリテイリング代表取締役社長の金本浩氏が担当。

都内某所のスペースでFXスキャル・タートルEA・アカデミアの内容をインタビューされていきます。
奥谷隆一fx

上記の写真は、都内某所でFXスキャル・タートルEA・アカデミアの内容を解説されている様子。

タートルea

海外トレーダーのハワード氏も交えて、取材は進み…

タートルeaアカデミア

FXスキャル・タートルEA・アカデミアの威力や実績状況も披露しつつ…

海外fxトレーダーハワード

海外トレーダーのハワード氏の奥谷隆一氏への評価も上々の感じをコメント。

いや、確かにアラフォーミドルエイジの僕から見ても、
奥谷隆一氏は知的かつ聡明で、貫禄も感じるしっかりしている印象。

パッと見はインテリ学者風の印象ながらも、トークも流暢でパワーを感じます。

そうそう、
僕がかつて一時期勤めたWEBマーケティング会社におられた数学博士(取締役。本当に博士号を持ってる方)と同じような雰囲気。

やっぱり自分のメンタルを自制できる雰囲気ある人って、FXでも凄そうですね。
一喜一憂しがちな僕なんて、まだまだっす…

とかなんとか思いながら、FXスキャル・タートルEA・アカデミアの内容解説は続きます。

クロスリテイリング商材メンバー

そして、クロスリテイリング株式会社創業メンバーの町田直也氏も参加して、更なる商材内容解説へ。

FXスキャル・タートルEA・アカデミア

世界をバックにして、FXスキャル・タートルEA・アカデミアの解説は進みます…

という感じでFXスキャル・タートルEA・アカデミアの商品概要は解説されていきました。

簡単にまとめると、以下になります。
  • 1980年代に荒稼ぎしたタートルズの手法を基にしたEAを作った
  • 海外トレーダーのハワード氏も絶賛
  • EA自動売買ツールだけど、1本のラインを引くことで弱点をカバー
  • EAのトレードロジックも商材内で公開
  • メール来て、チャート見て、ラインを6秒で引くだけの簡単作業
  • セミナー含めて様々な3カ月間のサポート対応有り
  • 素人でも100億円を目指せる

FXスキャル・タートルEA・アカデミアのバックテスト結果も公式ページに公開されており、
確かにルール通りトレードしていけば、大きな利益が残ることが期待できます。

うまく活用できれば、大きなリターンを得られる可能性あるEA商材だと思います。

伝説の投資集団タートルズの手法

1980年代に活躍した投資家集団タートルズは、2名の投資家の賭け事からはじまったものです。

「トレードに才能は必要あるのか」
これを実証するために、素人を集めてトレーダーとして教育し、トレードさせていったわけです。

そういった部分も、FXスキャル・タートルEA・アカデミア公式ページに記載されています。
タートルズfx


以下がタートルズをつくったふたりの投資家「リチャード・デニス」と「ウィリアム・エックハート」
タートルズ投資

当時著名なトレーダー(投資家)として活躍されていました。


数年間の活動で、数百億円を稼いだタートルズですが、
伝説の投資家集団タートルズも全員が成果を残したわけではありません。
(最終的に23名がタートルズメンバーとして成果を残したようです)

中には成果を出すことなく、マイナスとなったメンバーもおられるそうで。

その理由は、「タートルズが定めたルールを守れなかった」と結論付けられているそう。
fxタートルズ

更にタートルズの主催者であるリチャード・デニス氏自身も、その後に破産を経験されているとのことで。

トレードルール(ロジック)を実直に守るという、メンタル管理は本当に大事ということですね。

そういった部分もEAを使用することで、解説するという。

タートルズで用いられた手法は、現在は書籍等で確認できます。
基本的には以下のようなもの。
  • トレンドフォロー
  • 20日移動平均線、50日移動平均線のブレイクアウト手法
  • 資金管理法
  • 等など…

FXスキャル・タートルEA・アカデミアのトレードロジックは、
タートルズで採用されていたトレンドフォローロジックを更にフィルターかけて精度をあげたもの。

当時の相場状況と違うこともあり、
使用する時間足も短期の15分足がメイン推奨と
時代の変化を感じつつのトレンドフォローロジックとなります。

兼業FXトレーダー奥谷隆一氏とは?

FXスキャル・タートルEA・アカデミアの講師である奥谷隆一(おくたにりゅういち)氏は、
2013年にFX商材「FXスキャルパーフェクトシグナル」の開発者として登場されました。

軽井沢の別荘で、FX-Jin氏達と対談されていた動画を見たのが鮮明に思い出されます。

また、当時からずっとエクセルの講師として書籍出版等もされておられるようです。
奥谷隆一エクセルfx

いわゆる兼業トレーダーとして、他の仕事もやりながらFXをされている方と紹介されています。

奥谷隆一

奥谷隆一氏は、1970年生まれで京都市出身。
先物取引、株式投資、FXと、トレーダーとしてのキャリアは20年以上とのこと。

素晴らしい実績だと思います。

奥谷隆一氏の前作「FXスキャルパーフェクトシグナル」
2013年より発売されている「FXスキャルパーフェクトシグナル」は、大ヒットしました。
現在も販売され続けています。

FXスキャルパーフェクトシグナルは、短期トレードのサインツール商材なので、
今回のFXスキャル・タートルEA・アカデミアはEA商材と、更にパワーアップされているのがわかります。

奥谷隆一100億円

今回は数年間で数百億円稼いだタートルズの手法が手に入るわけです。
しかも半自動売買のEAとして…

FXスキャル・タートルEA・アカデミアの商材内容

前置きが相当長くなってしまい、すいません。書き出したら書き終えたい性分なんです。

というわけでようやくですが、
FXスキャル・タートルEA・アカデミアの商材内容をまとめていきます。

fxスキャルタートルeaアカデミアロゴ

FXスキャル・タートルEA・アカデミアは、半自動売買EAをメインにしたFX商材です。

奥谷隆一氏によるセミナー開催や3カ月に及ぶ濃厚なサポートコンテンツが継続提供されていきます。

FXスキャルタートルEAアカデミアのEA使用の推奨環境は以下です。
  • 推奨通貨ペア:何でもOKだが、スプレッド狭い方がおすすめ(ドル円・ユーロドル等)
  • 推奨時間足:何でもOKだが、15分足が特におすすめ
  • トレーダーがやること:EAを使用した半自動売買トレード(メール来たら、チャート開いて、ライン引いて完了)
  • 決済と損切り:EAが分割決済及び損切りを自動でやってくれます(自分で裁量決済もできる)

EAツールとマニュアル、それらを使いこなす為のサポート動画、サポート体制が提供される流れ。

タートルEAを設定したMT4画面は以下の感じです。
タートルEAチャート画面

上記の赤枠内で、上下に表示されている2本の赤線のうち、トレードロジックに該当する方をなぞるだけです。
トレードロジックに該当する方の判断は、移動平均線の位置を見て数秒で判断できると思います。

更に、3カ月の集中講義と3種類のEA強化ツールも3ヵ月に渡って提供されるとのこと。
3種類の強化ツール

3種類の強化ツールは、3カ月間毎月あたまに配布されていくそうです。

また、東京会場で奥谷隆一氏のセミナーも開催されるとのことで。
タートルEA東京セミナー

会場で実際に奥谷隆一氏に会えて、直接講義を受けて質問できる機会があるのは貴重ですね。

奥谷隆一セミナー

貴重な機会を、是非フル活用されてください。

半自動売買EAとしての特徴とロジック

FXスキャル・タートルEA・アカデミアは、EA(自動売買)をするツールです。

エントリーポイントは「1本のラインを引く」ことでメドがつきますが、
そこに至るまでのEAからサインがでて、それをメールで通知する部分や、
エントリー後に自動で決済もしくは損切りをしていく際に、
MT4がきちんと稼働している状態の必要があります。

自動売買ソフトをMT4にインストールするので、
バーチャルデスクトップはあった方がいいと思います。
(月額3000円程度の利用料のイメージです)

FXスキャル・タートルEA・アカデミアのトレードロジックは、一言で言うと「レンジブレイク手法」。

長期足のトレンド方向(200・75・21MAを参考に)にレンジブレイクしたらエントリー、というもの。

と、簡単に言うのは簡単だけど、
どこがレンジでどこがブレイクか?というのを判断するのにはキャリアが必要です。

そこで、
FXスキャル・タートルEA・アカデミアのEAが
簡単にレンジ状態(エントリー準備)とブレイク判断(1本のラインをなぞるだけ)をしてくれます。

EA自動売買ツールは一度購入すればずっと使えるので、
レンジブレイクの相場分析ツールとしても使えると思います。

稼げるかどうか?

FXスキャル・タートルEA・アカデミアのEAをそのまま運用すれば稼げるか?という部分。

なんだかんだで結局こういったツール商材は、「で、稼げるの?」に集約されます。

FXスキャル・タートルEA・アカデミアのEAをサインそのままトレードしたバックテスト結果が、
公式ページに成績公開されています。

その成績は、月単位でマイナス収支の時もあるけども年間7000PIPS以上のプラス。

ルール通りやればプラスになる可能性が高いと言えます。

公式ページの以下の画像部分、赤枠内のボタンをクリックするとMT4のバックテスト結果が表示されます。
タートルea成績


以下のようなバックテストの結果が公開されています。
ドル円バックテスト結果

FXスキャル・タートルEA・アカデミアを購入したら、
まずはデモか少額で試していきながら、機械的にトレードして成果が出ていくのを確認しましょう。

タートルズの教訓通り、EAによる半自動売買で感情を入れないで淡々とトレードしてきます。
それによる結果を見ていく、という流れです。

また、
現在実践している裁量トレード・システムトレード等と並行して行うことで、相場分析の参考になると思います。

レンジブレイクタイミングを様々なインジケーターのポイントをまとめてサイン表示してくれるので。

FXスキャルタートルEAアカデミア解説動画

以下は、僕が作成したFXスキャルタートルEAアカデミアの解説及び検証動画です。

FXスキャル・タートルEA・アカデミアをMT4に設定してみた


FXスキャルタートルEAアカデミア(奥谷隆一商材)商品内容解説レビュー動画


FXスキャル・タートルEA・アカデミア(奥谷隆一商材)稼げるツールか?


僕がFXスキャルタートルEAアカデミアを使ってみて思ったことは、まとめると以下です。
  • 半自動売買で操作が確かに簡単
  • ラインを一本なぞるだけというのは、本当です。

  • 相場分析ツールとしても使える
  • レンジ相場を専用インジケーターが教えてくれます。
    また、トレンドフォローの相場状況が分析できるようになると思います。

  • 自動売買決済しなくても、手動でエントリーしての決済でも有効
  • 複数のMT4を使ってFXスキャルタートルEAアカデミアを表示させておくことで、
    専用インジケーターレンジスキャンからのブレイクエントリーを手動トレードでも有効。
    裁量判断を加えていくことで、より精度高いトレードをすることもできます。

どういったトレーダーにお勧めできる商材か

なんだかんだでトレードルール(ロジック)通りにトレードってできないものです。

チャートを見る時間の問題や、生活環境、メンタル的要素、等など…

FXスキャル・タートルEA・アカデミアはEA半自動売買として使えるものなので、
そういった細かい事情を差っ引いて、トレードチャンスが近くなったらメールで知らせてくれます。

更に、
半自動売買なのでメールで通知がきたら、
1本のラインを6秒で引くことで自分で確認しながらできるのがメリット。

稼ぎながら、トレードスキルを向上させたいトレーダーにいいかもと思います。

EA半自動売買のロジックやシステムも、FX商材内で詳しく解説されているので、
そういった部分もしっかりと理解した上で活用していきたいところです。

普段のトレードのプラスONEとして有効なEA半自動売買ツールだと思います。

当サイト経由でのFXスキャル・タートルEA・アカデミア購入特別特典

当サイト経由でFXスキャル・タートルEA・アカデミアをご購入いただくと、特別提供特典をプレゼントしていきます。
その内容をご紹介していきます。

FXスキャル・タートルEA・アカデミアを当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトからの特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

FXスキャル・タートルEA・アカデミア監修者奥谷隆一氏からの特別提供特典コンテンツもあります。
fx奥谷隆一


特典を受け取るには、当ページのリンクからFXスキャル・タートルEA・アカデミア販売ページへ移動し、
迅速に購入手続きを進めて決済することで受け取ることできます。
(公式販売ページで購入手続きをして下さい)

    FXスキャルタートルEAアカデミアを当サイト経由購入で、以下の7つの特別特典を受け取ることができます。
    (FXスキャルタートルEAアカデミア講師奥谷隆一氏からの提供特典もあります)

  • 【特別特典1】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典2】ナオトがあなたを覚醒させる「FXで最短で勝つ為の3つの条件」動画解説
  • 【特別特典3】ナオトの「着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授」
  • 【特別特典4】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典5】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典6】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【奥谷隆一氏提供特典】「兼業トレーダーの週末10分だけの作業で稼ぐトレード技術」
当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。
fxスキャルタートルeaアカデミアボタン

特典を受け取るには、当サイト経由でのFXスキャルタートルEAアカデミア販売ページから直接商材購入が必要です。
(上記ボタンより迅速に購入手続きをして下さい)


以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【特別特典1】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
オガタナオトFX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー

僕オガタナオトが、これまで見てきたたくさんの達人FXトレーダーのやり方や、
大きく負けて退場してしまったかつての戦友達の教訓も含めて、
「最短で100万円勝つ方法」を動画セミナーでお伝えします。

これは、魔法のやり方でも門外不出の秘密の手法でもありません。

たくさんの手法や取り組み方を考えられるものすべてを学習し、経験し、実践し、
時間とエネルギーを注ぎ込んできた結果ようやく辿り着いた
シンプルかつ真っ当にFXで利益をあげていく方法をお伝えします。

いわゆる勝ち組ベテラントレーダーがやっている方法をお伝えします。

今、現時点であなたにおすすめできる最大限の内容です。
ガチで作成したものです。

この動画セミナーを見ることであなたは、
FXをこの通りに実践していくことで100万円とはいわず、
もっともっと安定的に利益をあげ続けられるようになります。


知っておかないと、時間とエネルギーと資金を大きくロスする内容です。

【特別特典2】ナオトがあなたを覚醒させる「FXで最短で勝つ為の3つの条件」動画解説
ナオトfx商材特典

FXは、早い段階から勝つトレーダーもいれば、何年経ってもうだつが上がらないトレーダーもいます。

その違いを簡単にシンプルに僕があなたにお伝えし、
これからどうやっていったら最短で勝ちトレーダーになれるかを、
たった3つの条件として必勝法を伝授します。

大袈裟でなくこの3つの条件を満たせば、あなたは勝ちトレーダーになれます。

具体的にどういったトレードをしていったらいいか、
それぞれの生活スタイルにあわせた解説もします。

目から鱗が落ちる内容を目指しています。

これを見て理解することであなたは、FXで安定した勝ちトレーダーに近づきます。

あとはやるだけです。

【特別特典3】ナオトの「着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授」
3つの検証方法


僕はFX情報商材を学ぶことで、実力構築したトレーダーです。
なので、様々なバリエーションのFXの取り組み方を知っています。

検証のやり方って、結局どんなことをやっていいのかわからない人は多いです。

なので、

僕が「着実に実力がつく3つの検証方法」を当サイトからの購入者に伝授します。

これをやりまくって爆益トレーダーになった方も多数おられますし、
僕自身も素晴らしい常勝トレーダーの方に教わった取り組み方でもあります。

当然、The Secret FXで解説されるロジックの検証等にも使用できます。

これを知ることで、あなたはFXの本当の努力のやり方を知ることでしょう。
(これを知らないと、検証って何?状態が今後も継続します)

【特別特典4】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
10万円稼ぐ方法

FXトレードには元手がかかります。

FXトレードギアの商材代金を捻出するのも大変ですし、トレードの証拠金も必要です。

そこで、
トレード以外の部分でノーリスクで10万円以上稼ぐ方法をお伝えします。

この方法を知ればあなたは今後、
何もないところから10万円程度なら短期間で稼げるようになります。

商材購入代金もすぐに回収することができるでしょう。

【特別特典5】FX商材業界の秘匿情報共有権利
FX情報商材業界

FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

【特別特典6】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
FXコミュニティ

FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、
当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことも可能になります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

【奥谷隆一氏提供 特別特典】「兼業トレーダーの週末10分だけの作業で稼ぐトレード技術」
奥谷隆一提供特典

エクセル講師のお仕事もされながらFXで成果を出される奥谷隆一氏。
いわゆる兼業トレーダーと言えるライフスタイル。

そんな奥谷隆一氏が、
兼業トレーダーとして週末10分程度で実践している「あること」を暴露してくれます。

週末10分間だけのこの作業をやることで、
あなたのトレード成績も大きく変わっていく可能性もあります。

兼業トレーダーとして最高レベルの奥谷隆一氏の週末10分間の秘密を、是非目撃しておいてください。

当サイトからの特別特典をまとめてみましょう

FXスキャルタートルEAアカデミアを当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトからの以下の7つの特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

    FXスキャルタートルEAアカデミアを当サイト経由購入で、以下の7つの特別特典を受け取ることができます。
    (FXスキャルタートルEAアカデミア講師奥谷隆一氏からの提供特典もあります)

  • 【特別特典1】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典2】ナオトがあなたを覚醒させる「FXで最短で勝つ為の3つの条件」動画解説
  • 【特別特典3】ナオトの「着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授」
  • 【特別特典4】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典5】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典6】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【奥谷隆一氏提供特典】「兼業トレーダーの週末10分だけの作業で稼ぐトレード技術」
当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。
fxスキャルタートルeaアカデミアボタン

特典を受け取るには、当サイト経由でのFXスキャルタートルEAアカデミア販売ページから直接商材購入が必要です。
(上記ボタンより迅速に購入手続きをして下さい)

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

購入最終ページで、「【FXスキャルタートルEAアカデミア特別特典】オガタナオト」部分の表示をご確認下さい。

以下の赤枠部分の表示をご確認ください。
インフォトップ確認欄


上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。