恋スキャFXビクトリーDXFXスキャルパーフェクトシグナル等のFX商材を販売している
FX-Jin氏がファウンダーのクロスリテイリング社ですが、
2016年8月に裁量トレードスキルが身につく新しいFX教材を発売されます。発売中です。
(The Secret FXは期間限定発売とのことです)

今回の商材名は「The Secret FX(ザ・シークレットFX)」と言うもの。

鳥取県に在住されている「FX仙人」と称されるトレーダー
「須藤一寿(すどうかかずとし)」氏のトレード手法をまとめたFX教材となります。

シークレットfxバナー

The Secret FXは、ロウソク足の動きを見てトレードしていく手法を解説したFX教材です。

ロウソク足の動き方の特性と判断方法を理解しておくのは、
FXトレーダーとして基本的な部分でありかつ、トレードにおいて最重要な根っこの部分と言えるでしょう。


これまで様々なツール系FX商材をどんどん発売してきたクロスリテイリング社の商材としては、
前回発売されたトレーダーダイスケ氏監修教材「ミリオネアトレードFX」に続く裁量トレードスキルが向上するFX教材です。

チャート上でロウソク足の見方がわかるようになれば、
FXトレードにおいて大きなトレード根拠とすることができます。

また、
今後のトレード実践において「ずっと使い続けられる裁量スキル」が構築されるものです。
(FXにおいてロウソク足チャートは、基本的にずっと使い続けるものなのです)

クロスリテイリング社のFX教材なので、コメントサポートも継続的に活用することができ、
ロウソク足トレードに対する疑問・質問もサポートを使って解消することができます。


当サイト経由でのThe Secret FXご購入で、特別特典を提供していきたいと思います。

※当サイト経由での特典は、とにかく短期間でトレード成果を上がる為のコンテンツを用意しています。
また、教材監修者FX仙人こと須藤一寿氏よりの特別特典もプレゼントします。

    The Secret FXを当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。

  • 【特別特典1】【ナオトが完全暴露】The Secret FXで「必ず勝てる取り組み方解説」
  • 【特別特典2】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典3】着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授
  • 【特別特典4】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【FX仙人提供 特別特典5】FX仙人の悟りの境地伝授「今日からあなたが変わる為に」
  • 【FX仙人提供 特別特典6】ニューヨークに行きたいかー!!激ヤバロジック暴露!FX仙人ニューヨークをヤル」
  • 【FX仙人提供 特別特典7】FX仙人須藤一寿氏のロウソク足マスター達人極意伝授

The Secret FXを当サイトよりの特別特典付きで購入する場合は、
以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。

当サイト経由でのThe Secret FX購入開始は、こちらのボタンクリックでお願いします。
secretfxbuy

限定発売なので、お急ぎください。


インターネットブラウザクッキーで履歴判断している関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。


The Secret FXトレード手法と教材から得られるもの

※ここから先は、The Secret FXの商材自体を僕が手に入れて検証した部分をもとに、当レビュー記事を更新していきます。

2016年8月1日に早速The Secret FXを手に入れました!!
ざっくばらんな感想としては、トレードのベーシックな部分を学び勝ちに向かう教材として、
色々使いどころ活用しがいもあるんじゃないかな、という感じです。

シンプルな手法ながらも裁量トレードスキルを向上させるトレードロジック教材だと思います。

それでは商材概要から解説していきたいと思います。

The Secret FX(ザ・シークレットFX)は、
これまでもFX商材を監修された経験があるトレーダー「須藤一寿(すどうかかずとし)」氏のトレード手法をまとめて、
3つのオリジナルツールと共にロジック提供していくFX教材となります。

須藤一寿氏のトレードスタイルは、チャート上にロウソク足のみを表示させていくシンプルなもの。
インジケーターは一切不要」と謳われています。

secretfxhead

ロウソク足でトレード判断していくのは、裁量トレーダーが好むスタイルです。

The Secret FXでは「4つのロウソク足のパターン」でトレードしていきます。

ロウソク足4パターン

ロウソク足のプライスアクショントレードは、FXをやり続けていくのであれば知っておくべき手法です。

The Secret FXで解説される「4つのロウソク足のパターン」は、基本的なFXのトレード手法です。

この基本的なトレード手法を改めて学び習得することで、トレードの本質的な実力を向上させることができます。

ロウソク足で相場状況を判断していくことができれば、
時間足を大きくしていけば相場の大局を分析することができ、
時間足を小さいしていけば相場のリアルタイムな現状を分析することができるようになるからです。

勝率9割

どどーんと勝率90%宣言!!そして月利100%ッス!!!

勝率90%は、エントリーポイントはもちろん、
かなり損切りラインと利確ラインの設定を適切にしないと難しいと感じていますが、
The Secret FXのトレードロジックをきっちりと理解して実践できれば、
15分足でのトレードとなるので月利100%は充分可能と思います。


The Secret FXで解説されるロウソク足の見方は、FXトレードの基本であるとともに、
多くのベテラン実力派トレーダーが最重要視している部分でもあります。

FX仙人こと須藤一寿氏のように、ロウソク足を主体でトレードしている実力派トレーダーはけっこう多いです。

そういった部分からも、教材内から得られるものは多いです。


The Secret FXの教材から得られるものは以下のものになります。

  • FXトレードスキルの土台となるロウソク足の見方が理解できる
  • 数々の実力派ベテラントレーダーの視点と同一視点が理解できる
  • エントリーから決済の判断方法がより明確になる

The Secret FX商材に付随してくるサインツールやレジサポラインを引くツール、
トレードロジック解説を理解して実践していくことにより、
即効性のあるトレード成果を期待できる部分も大きいと思います。

ロウソク足を学ぶことは、今後のトレードライフを考えて無駄にことはありません。

というか、個人的には知ってないとヤバいでしょ、っていう感じです。

fx仙人ロウソク足

いや、これマジです。

The Secret FXは、コメントサポートを継続的に利用することもできますし、
ロウソク足のプライスアクションを活用したトレードロジックも公開されています。

FXトレーダーであれば、是非知っておきたい内容だと思います。


ロウソク足ロジックはFXトレードの王道

ロウソク足には、その1本の中に市場参加者の群集心理状態が結集されています。

上に抜けようか下にいこうか、市場参加者の相場への投入金額がそのままロウソク足の長さや形で表されます。

ロウソク足


FXは買い方と売り方の闘いが行われる中で、勝つ方(伸びる方)についていくことで利をとれるものです。

ロウソク足はその時の価格の動きそのものをダイレクトに形にしているので、
相場のトレンド方向や勢い、どれだけ下げてどれだけ戻したか等もそのまま見れます。


The Secret FXの手法を学び、過去検証と実践トレードしていくことで、
ロウソク足を見るトレードスキルが構築されるだけでなく、
このような相場の本質部分を理解していくこともできます。

  • 価格が上がってあるラインを切ったら更に上がっていく
  • 価格が下がってあるラインを切ったら更に下がる
  • 価格が上がっても戻して安値切ったら更に下がりやすい
  • 価格が下がっても戻して高値抜けたら更に上がりやすい
こういった価格が更にどっちかに伸びていきやすい場面も、
ロウソク足の長さや形から判断していくことが可能です。

ロウソク足には市場参加者の群集心理が詰まっているからです。

ロウソク足のトレードロジックはFXの王道であり、基本的な部分になります。
是非理解してマスターしておくべき内容と言えます。

須藤式3大ツールの意義

The Secret FX購入者には、須藤一寿氏オリジナルの3大ツールが提供されていきます。
以下のツールとなります。

  • レジスタンスサポートラインを自動で引くツール
  • サポレジを自動で引いた線を消すツール
  • エントリーサインツール(矢印で表示してくれる)

須藤3大ツール


レジスタンスサポートラインを自動で引いてくれるツールを使うことで、
初心者トレーダーが「どのレジサポラインが効いているのか」を判断する助けとなります。

また、その自動で引いたラインをまとめてボタンひとつで消すツールも提供。

The Secret FXロジックでトレードするサインツールも提供されていくことで、
どういったロウソク足の形がトレードチャンスとして正解かを初期段階で学ぶこともできます。


これらの3大ツールをThe Secret FX実践の補助的に使っていくことで、
全くこれからの初心者トレーダーでもスムーズにトレードしていくことができると思います。

fxサインツール

エントリーチャンスを知らせるサインツールは、実際のトレードでもトレードロジックの学習でも使えます。

The Secret FXの教材内容自体が王道的なロウソク足ロジックになりますので、
提供されていくツールも本当にシンプルな要素をサイン化するものが3つ。

ゆくゆくは自分で判断できるようになるべきなので、
初期段階の補助ツールとして活用する用途をおすすめします。

The Sercret FXトレード手法とサインツールレビュー動画


FX仙人こと「須藤一寿(すどうかかずとし)」氏とは?

それではThe Secret FXの教材監修者「須藤一寿(すどうかかずとし)」氏とはどんな方なのでしょうか。

以下はThe Secret FXのセールスレターに記載されている須藤氏のプロフィール。
須藤一寿fx

こんな方です。
腕組んでる感じが迫力満点ですが、セールスレターには腕組み写真の場合が傾向的に多いですね。

The Secret FX教材発売に先行して公開されていた
FX仙人をFX-Jin氏とクロスリテイリング社の金本氏が鳥取まで訪ねる動画でも、
須藤一寿氏の経歴や人柄、どういったトレードスタイルを実践されているかが伝わってきました。

FX須藤一寿

鳥取県某所の山の方でFXやりながら暮らしておられる須藤一寿氏を、FX-Jin氏と金本氏が訪問。

FXトレーダーの駆け込み寺として数々のトレーダーが相談に須藤一寿氏を訪ねてくるそう。

まさにFX仙人!!って感じですね。
いや~、この感じ。好きだなぁ。

FX仙人動画では、須藤一寿氏のにこやかな感じがかなり伝わってきます。

fxクロスリテイリング

鳥取の須藤一寿氏のトレード部屋も、古風な感じでゆるやかです。

しかし、須藤一寿氏のFX成績はパネェ感じになります。

FX須藤一寿

これモンです。

須藤一寿氏は以前にも「キャンドルマイスターFX」というFX商材も販売されていたようで、
こういったFX商材業界で活動し続けられているということは、
トレードスキルも当然無いと続けられないということです。

ご自身のトレードのみならず、トレーダーの駆け込み寺住職FX仙人としての活動にも注目ですね。

fx須藤一寿

やる気に満ち溢れておられる須藤一寿氏。
人柄の良さが伝わってくるのって、とてもいいと思います。

鳥取県在住でFXで稼ぎまくること
須藤一寿氏は、鳥取県某所にお住まいになられながら、FXをやって稼ぎ続けておられるという…

実は鳥取県って、そういうひっそりと稼いでる人がけっこうおられるのを、僕はたまたま知っています。

田舎に住んでても自宅でも爆益で稼げるっていうのは、
投資ジャンルの隆盛とともに、インターネット文化の賜物でもありますね。

日本海

日本海の景色です。

交通機関も飛行機や新幹線、高速道路がどんどん整備されて便利になってきてて、
かつての頃よりも日本全体が行き来しやすくなってきていますし、
須藤一寿氏も地方在住を続けられながらFX仙人としてやっていかれるのだと思います。

FXで安定して稼げるようになれば、日本全国どこからでも、海外からでも、
ずっと稼ぎ続けられる可能性があるというのは、
FXのみならず投資ジャンルを極める可能性を感じてしまいますね。


The Secret FXで解説されるロウソク足をつかったトレード手法も、
廃れることなく実践していけるトレードの基本と原点でもあります。

是非身に着けておきたいところです。

FX仙人「須藤一寿(すどうかずとし)」氏のこれまで

須藤一寿氏のFX歴ですが、FX仙人解説動画の中と教材の中でも解説されています。

パッと以下のような感じでした。

  • 2006年頃にFXをはじめる(FX歴10年くらい)
  • 最初はビギナーズラックで勝つも、その後大損失で1500万円を溶かす。
    3年弱の微妙な時期を経験。
    失敗の連続で最終的にロウソク足トレードの基本に立ち戻る。

  • 1日のトレード時間:3、4時間
  • 専業トレーダーとして生活するも、トレード時間を限定している。
    教材内では、主にニューヨーク時間(ボラティリティが高い時間)が推奨されている。

  • トレード手法:ライントレードとロウソク足の4種類
  • The Sercret FXで解説されている内容が須藤一寿氏のトレード手法。

シークレットfx


The Secret FXの教材内でも須藤一寿氏のこれまでのFX歴とやってこられたこと、
どのようにしてFXで利益をあげられるようになられたかも伝えられています。


須藤一寿氏がFXを始められるまでは、棚卸の仕事をしたり、畜産課の公務員的な仕事をしたり(狂牛病対応だったそう)、
小論文の添削の仕事をしたり、延々求職活動したり、と色々されてこられたようです。

fx仙人

これまでの様々な事柄が、FX仙人動画の中でも語られていました…

FXは(僕もそうだったのですが)知ってやってみると、お金を増やせる可能性を強く感じると思います。

でも、可能性を感じただけでやり方も知らずに相場に飛び込んでいくと、
殆どのトレーダーが(かなり)痛い思いをして資金を失うことを経験していきます。

須藤一寿氏もビギナーズラックで勝っちゃった後に、1500万円の損失をされた経験を持たれています。

痛い思いをして、どうやったら安定してFXで利益を出し続けられるかを真剣に考え、学ぼうとしだします。


The Secret FXはロウソク足を活用したトレード手法を解説している教材で、FXの基本ともいえるものです。

ですが、多くの実力派トレーダーはシンプルにトレードして利益をだしているものです。

  • トレンドにしっかりとのってトレードする
  • 相場のサインを見逃さない
  • 勝てる可能性が高い相場状況でトレードする
  • リスクリワードが良いところでトレードする
  • (当然:損切をしっかり入れる)
こういう当たり前の基本をしっかりと理解してFXをやっていくことが、これからずっとFXで利益を出し続けるのに必要なことです。

The Secret FXは、そういった忘れがちな見落としがちな最初の一歩も再確認させてくれる教材だと思いました。

クロスリテイリング社と須藤一寿氏の関係性

クロスリテイリング社のファウンダーFX-Jin氏は、須藤一寿氏のことを知っておられたようです。

FX仙人動画でも、鳥取までFX-Jin氏とクロスリテイリング社の金本氏が須藤氏宅を訪ねておられます。

fxjin須藤一寿

「お久しぶりです」という感じで再会。
FX商材業界も狭いもんですなぁ。

須藤一寿氏は以前にもキャンドルマイスターFXの商材監修をされていたこともあり、
恋スキャFX等の販売でFX商材業界で活躍しておられるクロスリテイリング社及びFX-Jin氏と面識があったようです。

FXは、リアルにお金が増減していくものなので、本当にシビアな命のやり取りです。

FX商材業界で活動していてやり続けていくには、知識と実力がないと継続できないです。
(インチキだったり実力不足だと、売れないし叩かれて沈みます)

FX商材販売を継続しておられるクロスリテイリング社は評価されるべきですし、
10年トレードを継続し続けてFX仙人になられた須藤一寿氏もパネェっす。


クロスリテイリング社のFX商材は、(スタッフさんが多いこともあり)サポートがしっかりしていると個人的に感じます。

教材購入後に利用できるコメントサポートは、初心者トレーダーにはうってつけの場所です。

The Secret FXでは、ロウソク足トレードというずっと使用し続けるトレード技術に関しての質問を、
コメントサポート等で継続的にし続けられるというメリットもあります。

こういった部分はクロスリテイリング社と須藤一寿氏が教材販売したからこそ、という感じだと思いました。


The Secret FX教材の感想と検証

それでは、実際にThe Secret FXを手に入れて教材を見て検証した感想を書いていきます。

ナオト感想fx


The Secret FXの教材を全部じっくりと視聴しました。

ロウソク足のプライスアクショントレードに関しては、僕自身も実践しているトレード手法であります。

なのでブッチャケていうと、
トレードロジックは全部知っている(わかっている)範囲のものでした。


ですが、FXをやる目的というのは、ひとつです。

「トレードで安定して利益をだしていく」

これを追求していくのみです。

fxで勝つ


すでにトレードで安定して利益をだせているのであれば、
それを継続しながら更なるトレードチャンス拡大を求めてロジック研究をしていけばいいと思います。

もしくは新たなロジック研究しなくても、
トレードする通貨ペアを増やしたり、トレードあたりのポジション枚数を増やしていくことで、
利益をこれまで以上にあげていくことができると思います。


もし、まだトレードで安定して利益をあげれていないとしたら、
FXの基本とベーシックなトレードロジックを再学習再検証していくべきです。

そのベーシックな部分が、The Secret FXで解説されていました。

thesecretfx


The Secret FXで解説されるロウソク足プライスアクションのトレードロジックは、
しっかりと内容を理解して実践できれば、
トータルで利益を当たり前に残せるようになるトレード手法となります。


本来FXは、相場の大きなトレンド方向も長期足チャートで確認できますし、
長期足のロウソク足が示す方向にエントリーして適切にストップを設定すれば、
そうそう負けまくることがないものなのです。

それでもやはり、FXでトレーダーの95%が負けているといわれる由縁は、
単に「きちんとロジック通りトレードしていない」(根拠のないところでトレード)ことが理由だったり、
そもそも「トレードロジックや基本的な部分を実践していない」部分にあると想定できます。


正直FXは、なかなか覚えることも莫大に多いですし、
誰もがチャートに張り付いていられるわけではないと思いますので、
トレードルール通りにばっちりトレードできるチャンスも難しい場合があると思います。

でもそれでも、為替相場は生き馬の目を抜くマネーバトルの戦場です。
少なくともしっかりと知識とロジックで武装してから相場にでるべきです。


そして、FXを実践するにおいて重要なことがあります。

thesecretfxロジック


「わかっている」と「実践できる」は、大きな違いがあります。

FXはただ知識を知っているだけでは勝てないです。
実際に実践レベルまで知識と手法をマスターしてトレードできないと、負けます。


The Secret FXで解説されるFXの基本的なトレードロジック、ロウソク足のプライスアクション。

FXである程度の年月を経験されておられる方であれば、
知識としてはご存知の場合も多いと思います。

しかし、そのロウソク足のプライスアクショントレードを、しっかりと実践レベルまで習得できているか?

習得できて実践できていれば、すでに安定して利益を上げられていると思います。


FXは特にメンタル的な部分での影響が大きいものです。

「わかっちゃいるけど、やめられない・・・」「わかっちゃいるけど、負けちゃった・・・」

こういう場合は、基本的なトレードルールを再確認すべきです。

FX須藤

The Secret FXのトレード手法は、多くのベテラン実力派トレーダーが採用しているものでもあります。

The Secret FXの教材と解説されるトレードロジックは、
ロウソク足を使ったベーシックなトレード手法を再確認するのに僕にとっても興味深かったです。

そういったトレード手法を知らないFXトレーダーであればなおのこと、
ベーシックな部分になりますので習得しておくべきだと思います。


The Secret FXはどういったトレーダーにおすすめか?

当ページのThe Secret FXレビューを読んで、
もしロウソク足のプライスアクショントレード手法をまだご存じないのであれば、
これは是非教材内容をインプットして理解しておくべきだと思います。

ロウソク足の見方は、FXをやっていくのであれば理解しておくべきです。

教材内でのコメントサポートはずっと継続的に使えます。

クロスリテイリング社のスタッフ数も気合いが入っているので、
迅速な回答が期待できますし、
内容如何ではFX仙人須藤一寿氏が回答されることもあるようです。


ある程度の経験を積まれているFXトレーダーの方でも、
The Secret FXのセールスレターを見て、
トレード手法がピンとこない場合にはインプットしてみる価値があると思います。

長年FXをやっていても、自分の実践しているトレード手法以外は知らないことが多いです。

ですが、
ロウソク足のプライスアクショントレード手法は理解して実践できるようにしておくべきものです。

インジケーター中心のトレードロジックを実践しているとしても、
更なるトレード根拠としてロウソク足のプライスアクションを採用できるからです。

fxロウソク足


ロウソク足は、チャートリーディングの基本です。

是非理解して実践レベルまで落とし込んでおきたいところです。


初心者トレーダーがThe Secret FXをフル活用する方法

もしあなたが全くの初心者トレーダーであったとしたら、
ここまでこの記事を読んでいただいてもチンプンカンプンだったかもしれません。
(もしそうだったら、本当にすいません)

ロウソク足のプライスアクショントレードは、ある程度チャートに慣れることが必要です。

FX専門用語も当たり前にわからないと難しく感じると思います。


The Secret FXをそういった初心者トレーダーがフル活用するには、
最初は全然わからない前提で、教材と付属ツールを学習素材として使い倒すべきです。

商材販売元のクロスリテイリング社は、初心者トレーダー向けのFX教材を中心に販売されています。

スタッフ数も多く、購入者へのメール及びコメントサポートも対応しています。
わからない部分を、聞きまくることから始めるわけです。


そしてThe Secret FXには、初心者トレーダー向けにサインツールも付属されています。

fxサインツール

サインツールは、トレードロジックの学習と検証に使うのを個人的には推奨します。

レジサポラインを意識したロウソク足のプライスアクションに沿って、
サインツールでサインがでるので、
そういった場所で「この状況はロジック通りのトレードに適した場所なのか」と、
The Secret FXの手法を学習検証していくことに使うのがおすすめです。

わからない場合は、そのチャート画像を保存してメールサポートで質問するのもアリでしょう。

そうこうしているうちに、
ロウソク足の見方やプライスアクショントレードが理解できていくと思います。


FXは、一度安定して勝てるようになったら、ずっと使い続けらえる技術となります。

最初は大変ですが、学んだことは着実に実力になっていきます。
The Secret FXの内容は、その土台部分になります。

是非しっかりと学習して検証して実力構築していきましょう。


FXトレードの技術は、一生使える武器になりますので!


当サイト経由でのThe Secret FX購入特別特典紹介

それでは当サイト経由でのThe Secret FX購入者向け特別提供特典をご紹介していきます。

The Secret FXを当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトからの7つの特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

The Secret FX教材監修者、FX仙人こと須藤一寿氏からの特別提供特典コンテンツもあります。

特典を受け取るには、当ページのリンクからThe Secret FX販売ページへ移動し、
迅速に購入手続きを進めて決済することで受け取ることできます。
(公式販売ページで購入手続きをして下さい)

当サイトからの7つの特別特典をご紹介していきます。

【特別特典1】【ナオトが完全暴露】The Secret FXで「必ず勝てる取り組み方解説」
fx仙人ナオト

今回、ナオトは本気です。(いつもですが)

僕が実際にトレードしている手法でもあるロウソク足のプライスアクショントレード。

このThe Secret FXの手法で、「必ず勝てる取り組み方」を暴露します。

「必ず」です。

ただし、僕と1つ約束を守ってくれたらです。

このレビュー記事をここまで読んでくださったあなたであれば、わかると思います。

すでにこのThe Secret FXの手法は、やれば勝てます。
重要なのは、「やれるかどうか」です。

僕があなたに、The Secret FXで「必ず勝てる取り組み方」をお伝えします。
必ず見てください。


【特別特典2】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
FX200MAN

(生々しい画像ですいません… 僕の手と銀行からおろしたひと月分です)

FXは安定して勝てるようになると、けっこう本当にガンガンあがるようになります。

御存知のとおりレバレッジをかけていけばいいので、
一度安定して勝てるようになった後は倍々ゲームのはじまりです。


あなたがもしまだ安定して勝ててないとしたら最短でそうなれるように、
FXで稼ぎ続けられるようになった理由と具体的に取り組んだ方法をお伝えします。


FXで利益を出し続けられるようになるのは、そう簡単なことじゃないように思えます。

ですが、
成果がでる取り組み方を知っていれば、やり続けるだけで近づきます。

もしかしたらこの特別特典は、数万円のFX教材以上の内容かもしれません。
長期的に安定して勝てるようになる最短ルートを直接提示してるので。

この内容を知って取り組み続けることで、あなたはFXで勝てるようになります。

多くの常勝トレーダーが通ってきたやり方と稼ぎ続ける理由を暴露します。


【特別特典3】着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授
3つの検証方法


僕はFX情報商材を学ぶことで、実力構築したトレーダーです。
なので、様々なバリエーションのFXの取り組み方を知っています。

検証のやり方って、結局どんなことをやっていいのかわからない人は多いです。

なので、

僕が「着実に実力がつく3つの検証方法」を当サイトからの購入者に伝授します。

これをやりまくって爆益トレーダーになった方も多数おられますし、
僕自身も素晴らしい常勝トレーダーの方に教わった取り組み方でもあります。

当然、The Secret FXで解説されるロジックの検証等にも使用できます。

これを知ることで、あなたはFXの本当の努力のやり方を知ることでしょう。
(これを知らないと、検証って何?状態が今後も継続します)


【特別特典4】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
FXコミュニティ


FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、

当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

トレードのモチベーションをアップさせることができて、
不安や心配ごとも皆で情報共有することができるようになります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。


【FX仙人提供 特別特典5】FX仙人の悟りの境地伝授「今日からあなたが変わる為に」
fx仙人の境地伝授

それではFX仙人こと須藤一寿氏から特別にご提供いただいた特典です。

FX仙人が、悟りの境地に達する為の「ある心の約束」を自分の経験に基づいて伝えてくれます。

FXで勝つには、自分自身との闘いとも言えます。

「今日から自分を変える」これはFX仙人もやってこられたことです。

強靭な精神力も屈強な意志もなくても、自分を変えてFXで勝つことは可能です。

それをFX仙人がひっそりと伝えてくれる気づきとなる特典コンテンツです。


【FX仙人提供 特別特典6】ニューヨークに行きたいかー!!激ヤバロジック暴露!FX仙人ニューヨークをヤル」
fx仙人ニューヨーク時間

FX仙人こと須藤一寿氏が、ニューヨーク時間を攻略するための重要なヒントを公開してくれます。

しかし!!
実はこの特典コンテンツには莫大な秘密が隠されいました…

そうなんです。
有料級のトレードロジックがこの特別解説動画の中に隠されているのです。
(実際に有料で販売されている近いロジックの教材もあります)

ニューヨーク時間に、そのトレードのみを狙っていくだけで、
月間でけっこうな獲得利益をあげることが可能と言えるでしょう。


この隠しトレードロジックとFX仙人ニューヨーク時間コンテンツは、
特典1のナオト完全暴露特典と合わせてご利用ください。


【FX仙人提供 特別特典7】FX仙人須藤一寿氏のロウソク足マスター達人極意伝授
fx仙人ロウソク足マスター

「ええ!!FX仙人ってロウソク足をこういう風にみてるんだ…」

僕はマジでぶったまげました…

このFX仙人須藤一寿氏提供特典で、ロウソク足をマスターする為の仙人の秘密が伝えられます。

果たして、この凄みにあなたはついていけるだろうか…?

僕はこんな内容を知ったのは、正直初めてでした。

FX仙人、凄すぎる…


ちょっとしたFX仙人のチャートの見方がわかる内容になっています。


当サイトからの特別特典をまとめます

The Secret FXを当サイトよりご購入いただくと、以下の特別特典をプレゼントしています。

※当サイト経由での特典は、とにかく短期間でトレード成果を上がる為のコンテンツを用意しています。
また、教材監修者FX仙人こと須藤一寿氏よりの特別特典もプレゼントします。

    The Secret FXを当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。

  • 【特別特典1】【ナオトが完全暴露】The Secret FXで「必ず勝てる取り組み方解説」
  • 【特別特典2】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典3】着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授
  • 【特別特典4】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【FX仙人提供 特別特典5】FX仙人の悟りの境地伝授「今日からあなたが変わる為に」
  • 【FX仙人提供 特別特典6】ニューヨークに行きたいかー!!激ヤバロジック暴露!FX仙人ニューヨークをヤル」
  • 【FX仙人提供 特別特典7】FX仙人須藤一寿氏のロウソク足マスター達人極意伝授

The Secret FXを当サイトよりの特別特典付きで購入する場合は、
以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。

当サイト経由でのThe Secret FX購入開始は、こちらのボタンクリックでお願いします。
secretfxbuy

限定発売なので、お急ぎください。


インターネットブラウザクッキーで履歴判断している関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。



購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

特典確認

上記画像の赤枠部分「【The Secret FX購入特別特典】オガタナオト」部分の表示をご確認下さい。

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。