※こちらの「滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-」ですが、2018年8月1日現在購入不能となっています。販売終了かと思います。
購入ページへのリンクは、一応この記事では生かしたままにしておきます。

個人的にかなり好きなテイストのFX商材が登場しました。
「滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-」です。

テイストが完全に僕の好みと一致しているので、これはレビュー記事を書いていこうと強く思いました。

元ダメダメサラリーマンだった滝澤伸悟氏が、FXで成功して脱サラし、
その成功したトレードのやり方を教え子達に教えているという…
(教え子たちの感想は、公式販売ページに記載されています)
(実は!!その教え子達の中に僕の昔の知り合いも混じっていたことが判明!!)

その内容をFX教材化したのが「滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-」とのこと。

元ダメダメサラリーマン中年の、逆襲じゃぁ~!!

滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX
こちらが今回の元ダメダメサラリーマンだった滝澤伸悟氏。

「150万円の資金を1800万円まで増やすことに成功した正攻法トレードロジックを公開」とのこと。

※実際に内容を確認しましたが、確かに正攻法かつ汎用性の高いシンプルなトレードロジックです。
このトレードロジックをしっかり実践できれば、トータルで利益を積み上げられると思います。

正攻法なトレードロジックということで、
FXのスキルアップにつながり、長期的に実践し続けられて他のトレード手法にも応用が効く内容が期待できます。

滝澤伸悟fx
滝澤伸悟氏は、ひたらすら転職を繰り返すダメダメサラリーマンだったそうな…
そしてこの写真の感じ… う~ん、好きだなぁ。

公式販売ページでの滝澤伸悟氏はかなり若々しい感じなんですが、実際の年齢は52歳なんですね。
僕より年上なんですね。

年齢を重ねてなかなか行動しにくくなるものですが、
FXの可能性を信じて頑張って努力し、
150万円の資金を1800万円まで増やすことに成功した成果は素晴らしいと思います。

「滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-」の教材内容でも、
相場の本質を捉えた王道的な手法を解説している点も個人的に高評価。

シンプルなトレードロジックなので初心者トレーダーでも実践できて、
スキルを構築しながら利益を積み上げられる内容です。

「滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

    滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-を当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。

  • 【特別特典1】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典2】ナオトの「着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授」
  • 【特別特典3】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典4】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典5】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらをクリックして、公式販売ページを確認する
滝澤伸悟fx商材

※限定発売だと思いますので、興味あれば早めに確認されてください。
※販売終了となっていますので、リンクも削除しました!

WINDING ROAD FXに僕が興味を持った理由

いやー、新年早々興味深いFX商材に出会いました。
思わずレビュー記事を書いてしまうという…

FX商材の情報は色々入ってくるのですが、
その中でも僕が滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-に興味を持った理由は、
滝澤伸悟氏のこれまでの経歴とその雰囲気にあります。

公式販売ページには、以下のようにあります。
サラリーマン滝澤伸悟
ひたすら転職を繰り返すダメダメサラリーマンっって、まるでかつての自分を見るようです…

しかも、滝澤伸悟氏は僕より年齢も上でアラフィフトレーダー。

こりゃー、なかなか気合い入ってないとできないなぁ、と。

しかもまたこれが、滝澤さんの表情と雰囲気がいい感じなんですよ。
滝澤伸悟fx
ラーメン屋とか居酒屋いって、滝澤さんがマスターで出て来たら、ちょっとほっこりしないですか?
僕はよくそういう感じの店いくんですよね。

アラフィフにしてFXトレードで再起を果たし、
それだけでなくFX商材を作成して販売していくと。

FX商材を販売するからには、販売責任がついて回ります。
なかなか覚悟がいるんですよね。

滝澤伸悟氏は、後述するFacebook等でも普通にアカウントを作成されて公開されておられます。
実際に私人として露出されているわけです。

しかも、滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-は相当なサポート体制を滝澤伸悟氏自身がやる内容。
覚悟が必要ですね。

FXトレーダーが、FX商材を作成して発売する意味を再考させられました。

更に、僕の旧知の知人がなんと教え子として声を掲載されていたんです。
滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-声
公式販売ページ見て、ビックリしました。

しかも滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-のトレードロジックは、王道的なものを推奨。

滝澤伸悟氏が、どこまでサポート体制を提供し続けるかは未知数です。

なんですが、
こりゃ~個人的にも期待できる内容だな、と思いレビューの手を次第です。

滝澤伸悟氏のプロフィールとFXスキル

滝澤伸悟氏のプロフィールは、
滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-の公式販売ページに詳しく記載されているわけではないです。

記載されてるのは、以下の感じのみ。
fx滝澤伸悟
1965年3月2日生まれ、うお座のA型とのこと。

高学歴も無いダメダメサラリーマンとしてやってきたとのこと。

また、
あるFXレビューブログ記事を拝見して滝澤伸悟氏がFacebookアカウントを公開されている、
と書かれていることを知り、僕も早速滝澤伸悟氏のFacebookを拝見しました。

うん、確かに横浜家系ラーメン大和家が以前の勤務先とのこと。
滝澤伸悟ラーメン
こりゃいいなぁ~。メチャ親近感わきますね。

FacebookアカウントではFXのトレードのこととかは書かれていなかったので、
滝澤伸悟氏のFXスキルを推し量るには、WINDING ROAD FXの公式販売ページで公開されているトレード履歴と、
実際の商材内容で解説されているロジックや状況を見ていくしかないかな、と。

王道的なトレードロジックを推奨のFX教材とのことで、
個人的には長い目で見ていける教材になることを期待してます。

造園業もやっておられた滝澤伸悟氏

購入者サイトでは、更なる滝澤伸悟氏の経歴が記載されていました。
以下の箇所です。
滝澤伸悟造園
造園業をされていたんですね。

ラーメン店の店主という経歴部分も、
「チェーン店、店長」とわかりやすくサラリーマン的なお勤めだったことが暴露されています。

益々親近感が沸いていきますね。

滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-の商材内容

※商材内容の記事に関して販売側に聞いたら、ネタバレしないようにと強く釘刺されたのでソフトに概要と感想をお伝えします。

wining road fx
滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-の商材内容を簡単にまとめると、以下です。

  • 滝澤伸悟が推奨するトレードロジック
  • マルチトレンドフォローというネーミングで、ロジックが動画コンテンツ等で解説されます。
    簡単な相場分析方法で、王道的なトレードフォローをするロジックです。
    シンプルなロジックで実践しやすいです。
    これくらいシンプルなトレードロジックの方が、継続して使っていきやすいです。

    多くの常勝ベテラントレーダーが採用している、相場の原理原則をフォローしている内容です。

  • オリジナルインジケーターによるサインツール
  • 滝澤伸悟氏のトレードロジックのチャンス相場になったらサインが出るオリジナルインジケーターが提供されます。
    ただ、サインが出たら全部エントリーするのではなく、
    サインが出た相場からトレードするかを裁量判断もしていきます。

  • 滝澤伸悟氏によるサポート体制
  • メール・電話・スカイプでのサポートが提供されます。
    なんと滝澤伸悟氏が自分で直接対応してくれるそうです。
    (180日間の提供となります)

滝澤伸悟商材
こんな感じで提供。
シンプルながらも、わかりやすく提供されてます。

WINDING ROAD FXのトレードロジック

押し目のトレードロジック
滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FXのトレードロジックは、
押し目買い、戻り売りをトレンドフォローで実践していくという王道的なもの。

実際に内容を確認しましたが、
もの凄くシンプルで初心者トレーダーが最初に出会うべきトレードロジックです。

最初に出会って、ずっと使い続けていくべきトレードロジックのひとつでもあります。
(多くの常勝トレーダーも、現在進行形で採用しているロジックだと思います)

公式販売ページの文面を見ていけば、
FXトレードのベテランの方であれば、内容はある程度察することができるかもしれないです。

王道的なトレードロジックだからこそ、今後使い続けられるというもの。

サインツールを使ったり、動画教材を使って王道ロジックを習得することで、
今後ずっとFXで使い続けられる内容になる可能性があると思います。

実際のWINDING ROAD FXのトレードロジック判断では、
FXでも最も使われているインジケーターを使って判断していきます。

相場の原理原則にのっとったもので汎用性があります。
シンプルだからこそ、使い続けられるトレードロジックと言えるでしょう。

トレード判断に慣れない最初はダマシにあうことも多いので、
エントリー判断の取捨選択に慣れていくことが重要です。

サインツールは使えるか?

fxインジケーターサイン
滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FXで提供されるオリジナルインジケーターは、
トレードロジックと合致しそうな相場状況になったら矢印でサインが表示されるというもの。

ただ、
サインが出たらなんでもかんでもエントリーしよう、というものではないです。

矢印サインが表示されてから、そのサインがトレードロジックに合致してるかを裁量で見極める必要があるという解説。

ここら辺はこれ以外FX商材等でも共通する部分なのですが、
滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FXではしっかりと
「ルールに当てはまっていればエントリー」と記載されてるのは正直に感じます。

インジケーターサインfx
オリジナルインジケーターのサインは、矢印表示なのでわかりやすいです。

そこから更にトレードロジックにあわせてサインを取捨選択していくわけです。

ここら辺の作業をしっかりとやっていくことで、
より成績も安定が見込めますし、トレードスキルの向上も見込めます。

サインツールを実際に使ってみました

実際に滝澤伸悟プロデュースのサインツールを使ってみました。
サインツール精度
上記のように、採用すべきサインとスルーすべきサインがあります。

このサインの取捨選択判断方法は、
滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-教材内のロジック部分を見ることで、簡単にわかるようになると思います。
(上記のサインツールチャート画面自体も、けっこうなネタバレ感も…)

また、
ロジック通りのトレードチャンスとなる相場状況は比較的多いのですが、
矢印サインが表示されない場合もあります。
(上位足チャートの相場状況等の影響からの部分で)

そういった場合にも、
自分でチャートを見て判断していくことで、よりトレードチャンスを拡大できる可能性もあります。
(トレード回数過多によるポジポジ病に注意が必要ですが)

ロジックとサインツールの使い方に慣れていくことで、
トレードチャンスの見極めがより精度高くできるようになると思います。
(判断方法は教材内のロジック部分で解説されています)

滝澤伸悟氏のサポート体制はどこまで頑張れる?

滝澤伸悟-WINDING ROAD FX-には、プロデュースする滝澤伸悟氏のヤバすぎるサポート体制が提供されます。

  • メールサポート(1日3通までで、24時間受付)
  • 電話サポート(1日1回で最大30分)
  • スカイプサポート(1日1回で最大30分)

全て基本的に滝澤伸悟氏が対応してくれて、サポート提供期間は180日間対応とのこと。

滝澤伸悟サポート
こんな感じで…

これって、滝澤さんが本気で購入者全てに対応していくとしたら、
売れれば売れるほど大変な状況になるし、
なんにせよ180日間(6カ月)は電話やスカイプ(スカイプはテレビ電話みたいな感じ)通話にも対応し続ける、という感じ。

スカイプ通話ならパソコンとインターネットあれば電話代もかからないし、
是非1日1回最大30分のFX指導を滝澤伸悟氏から受けたらいいんじゃないか、と思います。
(サポートってことなんで、質問に回答する感じだとは思いますが)

サポート体制は人手が本人メインとなるみたいなので、早めに受けておくのがいいです。

物理的に無理になったりする可能性もあるので!

手厚いサポートは、早めに受けておいて!

正直以前にもサポート対応が凄過ぎるFX商材があったんだけども、
最初はよかったけど段々トーンダウンして、最終的には飛んじゃったFX商材案件がありました。

やっぱり電話やスカイプでのサポートは、やっていくと本当に手間もかかって大変です。

利用するなら早めに利用するのがいいですね。

滝澤伸悟-WINDING ROAD FX-のトレードロジック検証

滝澤伸悟-WINDING ROAD FX-で解説されている内容のチャート検証ですが、
今後更に内容を確認してから追加で記載していきます。内容を確認して検証しました。

滝澤伸悟WINDING ROAD FX サインツールを利用したチャート検証動画 その1

上記のチャート検証動画では、ドル円30分足でのトレード検証で6トレード中3勝2敗1分けのプラス34pipsでした。
勝率はきれいに60%。

サインツールで表示される矢印サインの取捨選択をする為に、
基本となるトレードロジックを理解しておくことが重要だと思います。

トレードロジックチャート検証動画 EURUSD15分足編

上記のチャート検証動画では、ユーロドル15分足でのトレード検証で、8トレード中4勝3敗1分け。
勝率57%で獲得PIPSはプラス143PIPSとなりました。

トレンドが伸びていく相場状況で綺麗に取れた部分から利益が伸びています。

サインツールの使い方と個人的な教材評価 解説動画

チャート検証していくうちに、
どんどんこの教材とロジックのいい感じ度が上がっていくのを自分でも感じました。

相場の原理原則のっとったトレンドフォローロジックなので、
本来は勝率50%以上でも損小利大でプラスにすることができるロジックなんですね。

色々な相場分析をのっけて使い続けていけるトレードロジックだと思います。

滝澤伸悟プロデュースの販売ページ解説と個人的感想評価

トレードロジック検証をして思うこと

滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-のトレードロジックは、王道的なものです。

それを滝澤伸悟流できちんとトレードルール化されているので、
教材内容をしっかりと見て理解していけば、
そんなに難しくなく習得できるトレードロジックです。

僕が検証して思った部分は、以下の2点。

  • ストップの位置を明確に方針決めしたい
  • 基本的なストップの位置は教材内で解説されていますが、
    直近高値安値の判断を自分の目線である程度固定しておきたいところ。

    それによってロジックの過去検証もしておくべきだし、
    実際のトレード状況も安定していくと思うので。

  • 利確及び決済ポイントの判断を明確にしておきたい
  • 含み損の時に、ロジックの利確ルールで決済するか損切りポイントまで待つか。
    個人的にはロジックの利確ルールの方がわかりやすいと思いました。

また、
執行時間時チャートよりも長期足チャートでのトレンド状況を把握しておくことで、
より精度の高いトレードができるようになるはずです。

具体的には、15分足チャートでトレードする場合であれば、
1時間足チャートでのトレンドが出ている方向のみにエントリーしていく、ということ。

そうすることで、ダマシにあって損切りになることがかなり減ります。

滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-をおすすめできるトレーダー像

滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-をおすすめできるトレーダー像は、
本気で努力して学習してFXをやっていく気持ちがあり、
ドンドン自己投資してFXスキルを短期間で向上させたいトレーダーに良いんじゃないかな、と思います。

数万円くらいのFX商材なら、どんどん導入して肥やしにしたい!という感覚。

FXって成績が安定してくれば、あとは複利でロット数を上げることで稼ぎは増大します。

その為に、少しでも早くトレードスキルを向上させるのが効率的です。

その為に、
滝澤伸悟氏の教材やサポートをどんどん活用するぞ!というやる気があれば、
元ダメダメサラリーマンで、元ラーメン屋だった滝澤さんのサポートをフル活用できる可能性はあります。

また、
解説されているトレードロジックが王道的で普遍的に使えるものなので、
初心者トレーダーでもしっかりと実力構築したい方にはおすすめできる内容です。

まずはこの教材だけ、しっかりと習得していくのが大事ですね。

よかったらどうぞ!っていう感じです。

滝澤伸悟fx商材
滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-の内容は、今後僕も更に検証してみて追記していきますので!

当サイト経由での滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-購入特別特典

当サイト経由で滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-をご購入いただくと、特別提供特典をプレゼントしていきます。
その内容をご紹介していきます。

特典を受け取るには、当ページのリンクから滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-販売ページへ移動し、
迅速に購入手続きを進めて決済することで受け取ることできます。
(公式販売ページで購入手続きをして下さい)

    滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-を当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。

  • 【特別特典1】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典2】ナオトの「着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授」
  • 【特別特典3】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典4】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典5】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【特別特典1】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」

オガタナオトFX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー
僕オガタナオトが、これまで見てきたたくさんの達人FXトレーダーのやり方や、
大きく負けて退場してしまったかつての戦友達の教訓も含めて、
「最短で100万円勝つ方法」を動画セミナーでお伝えします。

これは、魔法のやり方でも門外不出の秘密の手法でもありません。

たくさんの手法や取り組み方を考えられるものすべてを学習し、経験し、実践し、
時間とエネルギーを注ぎ込んできた結果ようやく辿り着いた
シンプルかつ真っ当にFXで利益をあげていく方法をお伝えします。

いわゆる勝ち組ベテラントレーダーがやっている方法をお伝えします。

今、現時点であなたにおすすめできる最大限の内容です。
ガチで作成したものです。

この動画セミナーを見ることであなたは、
FXをこの通りに実践していくことで100万円とはいわず、
もっともっと安定的に利益をあげ続けられるようになります。

知っておかないと、時間とエネルギーと資金を大きくロスする内容です。

【特別特典2】ナオトの「着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授」

3つの検証方法

僕はFX情報商材を学ぶことで、実力構築したトレーダーです。
なので、様々なバリエーションのFXの取り組み方を知っています。

検証のやり方って、結局どんなことをやっていいのかわからない人は多いです。

なので、

僕が「着実に実力がつく3つの検証方法」を当サイトからの購入者に伝授します。

これをやりまくって爆益トレーダーになった方も多数おられますし、
僕自身も素晴らしい常勝トレーダーの方に教わった取り組み方でもあります。

当然、滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-で解説されるロジックの検証等にも使用できます。

これを知ることで、あなたはFXの本当の努力のやり方を知ることでしょう。
(これを知らないと、検証って何?状態が今後も継続します)

【特別特典3】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法

10万円稼ぐ方法
FXトレードには元手がかかります。

滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-の商材代金を捻出するのも大変ですし、トレードの証拠金も必要です。

そこで、
トレード以外の部分でノーリスクで10万円以上稼ぐ方法をお伝えします。

この方法を知ればあなたは今後、
何もないところから10万円程度なら短期間で稼げるようになります。

商材購入代金もすぐに回収することができるでしょう。

【特別特典4】FX商材業界の秘匿情報共有権利

FX情報商材業界
FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

【特別特典5】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

FXコミュニティ
FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、
当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことも可能になります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

当サイトからの特別特典をまとめてみましょう

滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトからの以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

    滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-を当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。

  • 【特別特典1】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典2】ナオトの「着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授」
  • 【特別特典3】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典4】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典5】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらをクリックして、公式販売ページを確認する
滝澤伸悟fx商材

※限定発売だと思いますので、興味あれば早めに確認されてください。
※販売終了となっていますので、リンクも削除しました!

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

購入最終ページで、「【滝澤伸悟プロデュース-WINDING ROAD FX-特別特典】オガタナオト」部分の表示をご確認下さい。

以下の赤枠部分の表示をご確認ください。
特典表示確認

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。