[記事内に広告が含まれている場合があります。]

恋スキャFXビクトリーDX(FX-Jin)検証特典レビュー

たくさんのFX商材を発売しているクロスリテイリング社ですが、
その中でも創業者(ファウンダー)であるFX-Jin氏が監修されたFX教材で、
クロスリテイリング社の代表作と言える「恋スキャFXビクトリーDX」は、
発売以降より2016年2018年2020年現在も売れつづけているベストセラーのFX教材です。

恋スキャFXビクトリーDXは、初心者FXトレーダーにおすすめできる教材です。

シンプルにインジケーターのサインでトレードしていく「デイトレードロジック教材」です。

恋スキャfxバナー
この恋スキャFXのロゴもバナーもキャッチーでいいですね。

恋スキャFXビクトリーDXは、初代版の恋スキャFXから改良を加えられたバージョンアップ完全版です。
(初代版で解説されていたトレードロジックも教材内で提供されています)

初代版の恋スキャFXは2010年11月に発売になりましたが、
2020年現在もグレードアップされた恋スキャFXビクトリーDXは、
様々なFX商材をガンガンリリースしているクロスリテイリング社の主力FX商材で有り続けています。

これまで合計13000名以上の方に購入されてきた実績があり、
まさにFX商材業界の生き証人的な登竜門教材として君臨しています。

恋スキャfx完全版
完全版です。
スキャルピングに恋するサラリーマンの為のFXトレードマニュアルなんです。

恋スキャFXビクトリーDXを当サイトよりご購入いただくと、以下の7つの特別特典をプレゼントしています。

    恋スキャFXを当サイト経由購入で、以下の7つの特別特典を受け取ることができます。

  • 【特別特典1】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典2】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【特別特典3】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典4】FX-Jin提供「恋スキャFXで成果を出すトレーダーの3つの秘密」
  • 【特別特典5】FX-Jinが教授する「自動売買マスタートーク」
  • 【特別特典6】FX-Jinが暴露「日本でトレードして勝っていく為の秘訣」
  • 【特別特典7】FX-Jin提供特典「FXで最短で勝ち組になる為にすべき3手法」

恋スキャFXを当サイトよりの特別特典付きで購入する場合は、
以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。

恋スキャFX特別特典付き購入は、こちらをクリックして下さい
恋スキャFX購入ボタン

商品ページで表示させるメルマガ登録フォームを閉じて、すみやかなご購入手続きをお願いします。

※恋スキャFXは、販売終了となりました!

※恋スキャFXは、2020年11月末日をもって販売終了となりました。
長らくベストセラー商品であった恋スキャFXは、
講師のFX-Jin氏の今後の活動展開方向もあって、販売終了です。
長い間、ご苦労様でした!

今後は、以下のFX-Katsu先生の「超・秒速スキャルFX 成功のイデア」、マックス岩本氏の「1秒スキャルFX」が代替教材として使えると思います。

参照:「超・秒速スキャルFX-成功のイデア(FX-Katsu)」購入特典付き評判レビュー記事
参照:「1秒スキャルFX(マックス岩本)」特典評判レビュー

恋スキャFXビクトリーDXの商品内容

恋スキャFX画像
以下、恋スキャFXビクトリーDX完全版の商品内容です。

  • 商品名:「恋スキャFXビクトリーDX完全版」
  • 商品開発及び販売:クロスリテイリング株式会社(運営責任者:松野有希)
  • 教材講師:FX-Jin(山口孝志・クロスリテイリング創業者)
  • 発売日:2010年
  • 販売価格:29800円(税抜き価格)
  • 教材ロジック:3つの短期トレード手法(スキャルピング)
  • 複数のインジケーターを使用し、サインの組み合わせでトレード判断していくロジック。
    ボリンジャーバンドMACD、RSIを使用。
    「レンジ対応ロジック」「トレンド感知ロジック」「高速スキャルピング」の3種ロジック。

  • 推奨時間足:5分足でのスキャルピングトレード
  • 推奨通貨ペア:ドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、ポンドドル
  • トレードチャンスの頻度:1時間に20回以上
  • 5分足での短期トレード手法なので、相場状況次第でトレードチャンスは増減しそうです。

  • 商品の特徴:インジケーターを使用したトレードロジック教材
  • 提供ツール:特になし
  • 使用するテクニカルインジケーターは、MT4等に標準搭載されているもの。
    (別売りでMT4用サインツール等も販売されていました。)

  • サービス:メールサポート(90日間)、会員サイトでのコメントサポート(無期限)、他特典コンテンツ有り

恋スキャFX-jin
恋スキャFXは2010年の発売以来、ロジックを追加したりコンテンツが追加されたりと、
購入者のバックアップを目的に様々なバージョンアップを無償対応しておられます。

恋スキャFXビクトリーDXが支持される理由

恋スキャFXビクトリーDXは、毎月新商材がガンガン発売され続けているFX商材業界の中でも、
発売後5年以上が経過した現在でも売れ続けているロングランヒット商材として支持されています。

FX商材の販売を扱う国内大手ASP(決済代行会社)のインフォトップよりも
恋スキャFXビクトリーDXは殿堂入り商品として表彰されています。

恋スキャfx殿堂入り
発売後5年以上を経て、殿堂入り商品として表彰されています。
ガンガン新商品が発売され続けるFX商材業界でも、長期間支持され続けるFX商材として認知されています。

恋スキャfx2018年
2018年現在も、恋スキャFXは当サイトからも定期的に売れ続けています。

fxjinインフォトップ
恋スキャFXの作成者FX-Jin氏とインフォトップのスタッフの方々。
貫録を、感じます…

クロスリテイリングfxjin社員
恋スキャFXを販売しているクロスリテイリング社の皆さんとファウンダーのFX-Jin氏。
(後ろの方に創業メンバーの方も…)

FX商材は少人数スタッフか、もしくは単独で作成してサポートまでされる場合が多いのですが、
クロスリテイリング社はしっかりと多数のスタッフの方により運営されています。

FX教材を購入する側としても、しっかりとした組織として運営されている方が安心できるし、
サポート対応や商品に対するアフターフォローもしっかりと行われる傾向に感じます。

そりゃ1人でやるより多数の人数で対応した方がいいですよね…
でも、FX商材業界は圧倒的に少人数スタッフで運営する場合が多いんです。

そんなクロスリテイリング社も最初はFX-Jin氏が少人数で創業されていったわけです。

恋スキャFXは、そんなクロスリテイリング社の歴史が詰まった商材とも言えるかもしれません。

業界でも最大手のひとつとなったクロスリテイリング社のマーケティング力も強力で、
更に続々と発売される新教材の講師トレーダー達が
きちんと実力を持っている方が多いのも勢いを後押ししていると思います。

そういった背景の原点となり、現在も支持され続けているのが「恋スキャFX -ビクトリーDX完全版-」というわけです。

恋スキャfxバージョンアップ
初代版恋スキャFXより、パワーアップして販売され続けています。

恋スキャFXの教材内容も当然対象となるトレーダーの役に立つ内容に仕上げられています。

  • 取り組みやすいロジック
  • サポート体制
  • 購入者トレーダーのニーズに応える

現在もしっかりと継続対応され続けているように感じたりもしています。

恋スキャFXビクトリーDX 評判レビュー動画

恋スキャFXは、売れてて歴史あるFX商材の代表格ではありますね。

取り組みやすいロジックとサポート体制

恋スキャFXはその名の通り「FXでの短期売買ロジック」を解説するFX教材です。

恋スキャFXのトレードロジックでは、初心者トレーダーが1回のトレードで無理して利大を目指すよりも、
早めに決済して小利だとしても利益確定をしていき、
また新しい勝率の高いトレードチャンスを探していく方が利益効率がいいという狙いが込められていると感じています。

短期売買は数PIPSを複数回獲得していく「スキャルピング」手法と近いイメージですが、
(実際に商品名に「恋スキャFX」ともされていますが)
実際のプロトレーダ―が実践するスキャルピングと短期売買はちょっと内容が異なり、
エントリーにおけるリスクリワードもトレード頻度も違ってくると思っています。
(海外ではスキャルピングをするのであれば、1日に三桁回数以上のトレードをするくらいの勢いだそうです)

「恋スキャFX」と名称化することで商品イメージを明確にする狙いもあると思います。

恋スキャFXビクトリーDXは、スキャルピングという高等手法を用いるというよりも、
よりFX初心者トレーダー層に優しい「利益をだして勝てる実感を得ることができるFX商材」という認識が近いと思います。

恋スキャfxロジック
恋スキャFXの販売ページには「レンジとトレンドの境界線を把握し、レンジ相場から安定して利益をもぎ取る!」とあり、
熟練のFXトレーダーであれば「あ~、そういうところでやるロジックね」とすぐにわかる感じである可能性もあります。

逆に、このキャッチコピーを聞いてもトレードロジックが思い浮かばないのであれば、
FXトレーダーとしてまだ基本的な部分を更に学んでいくべき状況である事を認識すべきです。

FXは、そんなに甘いもんじゃありません。

利益を出すことも短時間でできますが、短時間で大きな損失を出すリスクもあります。
それをしっかりと理解して「努力する覚悟」が必要な投資ジャンルになります。

恋スキャFXビクトリーDXは、その「甘いもんじゃないFX」の入り口を、
できるだけ門戸を開くしてくれるようなFX教材と言えます。

恋スキャfxコンセプト
まずはFXをゲーム感覚で楽しんで稼ぐことで、トレードしていく門戸を開く意義を持っています。
(長期的にFXで利益を出していくには、学習と実力構築をおすすめします)

恋スキャFX教材内では、「FXとはなんぞや」という超ド級の初心者向け解説から、
3つの恋スキャFXロジックで利用するインジケーターの判断方法とエントリーサインまで、
初心者トレーダーでも利益を出すことができる手法を動画で丁寧に解説されています。

恋スキャfx動画
恋スキャFX購入者用サイトでは、丁寧に動画解説でわかりやすい内容で作成されています。

インジケーターを利用してトレード判断していく方法を、
FXトレーダーであればポピュラーな3つのインジケーターを有効利用する方法も学べます。

初心者トレーダーは、まずはこの恋スキャFXロジックからトレードしていくのはいいかもしれません。
どのようにチャートとインジケーターを使用していくかが習得できると思います。

また、この恋スキャFX購入者サイトでは、コメント方式で質問をすることができます。

過去の質問者の内容も閲覧できる状態なので、
トレードにおける疑問点や陥りやすい課題への対処法が理解しやすいです。
(他者の質問を見れるのは、かなり疑問点改善にスムーズです)

当然メールでの質問も送れますし、クロスリテイリング社のスタッフが対応してくれます。

「FXとはなんぞや?」というコンテンツからはじまる恋スキャFXです。

ということは、FXの基礎の基礎から短期売買手法まで学ぶことができる教材というわけです。
質問も継続的にしていくことができるのです。

購入者トレーダーのニーズに応える環境

恋スキャFXが2010年に発売されてから、この記事を執筆している2016年までおよそ6年間。
年月もたって様々な状況も移り変わってはいます。
(FXトレード自体の手法は、あまり年月に左右されるわけではないですが)

インターネットがそれまで以上にドンドン普及していってて、
スマートフォンを1人が1台もっているのも当たり前の状況になりつつあり、
スマホでFXトレードするトレーダーが増えてきた時代になりました。

そして、恋スキャFXの購入者サイトは、スマートフォンからでも閲覧可能になっています。

恋スキャFXスマホ
恋スキャFXの購入者用サイトはスマートフォンからでも閲覧可能ではあります。
(動画視聴する際等は、インターネット回線状況が快適な状況が好ましいと思います)

教材で解説されるトレードロジックと教材内容をパワーアップさせたり、
恋スキャFXビクトリーDX完全版は購入者のニーズに対応し続けています。

FXのトレード自体は、そこまで時代性にあわせて変わっていくものではありません。
一度習得したトレードロジックは、基本的にはずっと使えるものです。

ですが、
トレーダーの生活スタイルやそれぞれの状況は移り変わっていきます。

そこに対応していく姿勢を持っている販売者は評価すべきだと個人的には思います。
努力があるから継続販売できているわけです。

恋スキャFXビクトリーDXロジックで勝てるのか?検証

それでは恋スキャFXで解説されているトレードロジックで勝てるのか?という部分を検証するのですが、
トレードロジックを提供している教材なので、詳しく検証状況を公開しにくい部分があります。

以下の動画で簡単に検証状況を解説していきます。

恋スキャFXビクトリーDX トレードロジック検証動画

解説動画での状況からも、恋スキャFXのロジックが勝率高くフィルタリングされているのがわかります。

あとは環境認識スキルを磨いて裁量トレード判断を加えていけると、
恋スキャFXロジックでトレードチャンスを更に判断しやすくなると思います。

恋スキャFXビクトリーDXの評判と商材としての評価

恋スキャFXは、インフォトップの殿堂入り商品となったことや、
クロスリテイリング社の現在の勢いをつくった土台となる商品であることなどからも、
充分に評価されてきたFX教材であると言えます。

公開されている購入者の声を幾つか参照していきます。

恋スキャFXはひじょうに柔軟な運用法でありながら、
エントリー&イグジットポイントの明確化、高勝率ポイントの可視化、
傷を浅くする資金管理及びトレーダーとしてのマインドの維持、
すべてを同時に実現する完成された体系だと思いました。

恋スキャFXを順を追って学習していますが、
対談動画やセミナー動画で恋スキャ運用の「機微」が分かってきてから
7日連続無敗(約20トレード)という自分としては驚異的な成績
(月利に換算すると60%ぐらい)を収めることがことができました。

JIN先生の理想とするトレーダー育成機関の設立には大いに賛同します。
大きく稼げるようになってお手伝いできたらいいなという夢もできました。
すばらしい教材をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします

(30代 男性)

レンジ対応ロジック・トレンド感知ロジック・高速スキャルピングロジック、どれも理にかなっています。

これらの指針が出来たおかげで、安心してトレードに取り組めます。
損切りも出来るようになってきました。

ライントレードとともに利用すると勝率が上がりますね。
学習しなければいけないが、トレードがしたい欲求に駆られ、日々葛藤しています。

(40代 女性)

また、恋スキャFXの販売ページにも以下のような購入者の感想が複数掲載されています。

恋スキャfx評判
購入者の感想は、FX教材導入の参考になると思います。

自分に必要だと思ったら、積極的に自己投資していくのが大切です。

FXで実力構築して利益を積み重ねることができるようになれば、
自己投資した教材代金を回収するのも短期間でできるようになります。

一度習得したFXの技術は、今後ずっと使い続けられる大きな財産になるからです。

恋スキャFXの個人的な感想

恋スキャFXビクトリーDX完全版の個人的感想評価 解説動画

恋スキャFXは2010年に発売されたインジケーターを使ったトレードロジック教材なわけです。

当時、トレードのわかりやすいサインをルール化したFX教材は画期的だったと思います。
僕自身は知らなかったので。

まだまだ相場分析スキルが厳しく、
トレードシナリオやトレードロジックも固められていないFX初心者にとって、
恋スキャFXのサイン通りにトレードしていくやり方は画期的だったと思います。

だからこそ、たくさんの購入者が殺到したわけで。

FX初心者にとって、トレードする指針になった商品なわけです。

僕は当時まだルール通りトレードする意義を知らなかったので、
値ごろ感でトレードするやっつけトレードを繰り返している時期でした…

もの凄く… 苦労しました。

2020年1月現在、恋スキャFXのようなFXロジック教材は他にも多数あります。

ですが、
2010年から多くの初心者トレーダーの支えになった恋スキャFXは、一時代を築いたFX商材と言えます。

FXの勝ち方は、突飛なものは必要ないです。すでに出尽くしています。
そうした中で、2020年現在でも恋スキャFXのロジックとルールは、通用します。

トレードスキルを向上させながら、相場分析スキルを向上させながら、
より恋スキャFXロジックが勝ちやすい相場環境を選別したトレードしていきましょう。

初心者トレーダーにとって、最初の指針にしてもよい商品だと思いました。

当サイトよりの恋スキャFXビクトリーDX購入特別特典

恋スキャFXビクトリーDXを当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトからの7つの特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

特典を受け取るには、セールスレターページから直接商材購入が必要です。
(無料メルマガ登録せずに迅速に購入手続きをして下さい)

恋スキャFXビクトリーDXを当サイトよりご購入いただくと、以下の7つの特別特典をプレゼントしています。

    恋スキャFXを当サイト経由購入で、以下の7つの特別特典を受け取ることができます。

  • 【特別特典1】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典2】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【特別特典3】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典4】FX-Jin提供「恋スキャFXで成果を出すトレーダーの3つの秘密」
  • 【特別特典5】FX-Jinが教授する「自動売買マスタートーク」
  • 【特別特典6】FX-Jinが暴露「日本でトレードして勝っていく為の秘訣」
  • 【特別特典7】FX-Jin提供特典「FXで最短で勝ち組になる為にすべき3手法」

恋スキャFXを当サイトよりの特別特典付きで購入する場合は、以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。

恋スキャFX購入ボタン

商品ページで表示させるメルマガ登録フォームを閉じて、すみやかなご購入手続きをお願いします。

※恋スキャFXは、販売終了となりました!

以下、当サイトからの購入特典を解説します。

【特別特典1】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介

勝ち組トレーダー列伝

インターネット上では様々なFXトレーダーの情報が氾濫しています。
アフィリエイトサイトも多数あり、どれが本当に信用できる情報かわからない状況もあります。

そこで、
本当に「勝ち組トレーダー」と思えるFXトレーダーのコンテンツをご紹介していきます。

作り話や想定の話ではなく、
実際に利益をあげているトレーダーのコンテンツを知ることで、
様々なケーススタディを学ぶことができると思います。

これを活用することで、
あなたは勝ち組トレーダーの思考をインプットすることができます。

【特別特典2】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

FXコミュニティ

FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、

当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

トレードのモチベーションをアップさせることができて、
不安や心配ごとも皆で情報共有することができるようになります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

【特別特典3】FX商材業界の秘匿情報共有権利

FX情報商材業界

FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

【特別特典4】FX-Jin提供「恋スキャFXで成果を出すトレーダーの3つの秘密」

fxjin恋スキャ特典
恋スキャFXの講師FX-Jin氏が当サイト経由での購入者に特別特典を提供してくれました。

FXで安定して利益を出し続けるのには、魔法の錬金術はありません。
恋スキャFXロジックをトレードしていてもそれは同様です。

しかし、
恋スキャFXで成果を出しているトレーダーが守っている「3つの秘密」を知って実践することで、

より効率的にFXトレードの成績を向上させていくことができます。

知っておくべき、身につけておくべき3つの秘密を、恋スキャFXを通じてマスターしていってください。
あなたのトレード成績に大きな影響を与えることと思います。

【特別特典5】FX-Jinが教授する「自動売買マスタートーク」

fxjin自動売買秘密
FX-Jin氏は、更に当サイト経由恋スキャFX購入者に特典コンテンツを提供してくれました。

楽に半自動でFXに勝っていく為の自動売買システムの最適活用方法を教授する
「自動売買マスタートーク」コンテンツを提供してくださいました!

FXトレードにおいて自動売買システムは多数の商材やサービスが存在しています。

しかし、完全に万能な自動売買システムはあまり見当たらないのが現実です。

このFX-Jin氏提供「自動売買マスタートーク」を理解しておくことで、
本当に今後現実的に自動売買システムで利益をあげていく方法を知ることができます。

これは僕自身も目からうろこの内容でした。

本業の片手間でサインツールや自動売買システムでトレードしようとされている方であれば、
必ず知っておくべき内容だと思います。

あなたが自動売買トレードに興味があるのであれば、
この「自動売買マスタートーク」の内容で、
FXトレードで自動売買システムを最適化することができます。

【特別特典6】FX-Jinが暴露「日本でトレードして勝っていく為の秘訣」

fxjin日本人
まだまだFX-Jin氏が当サイト経由の購入者向けに特典を提供してくれています!

FX-Jinが暴露する「日本でトレードして勝っていく為の秘訣」コンテンツです。

FXトレードは世界中のプロトレーダ―達の中で戦うマネーバトルです。

その中で日本人個人トレーダーが何と形容されているかご存知ですか?
「ミセスワタナベ」です。

知識が薄いのにガンガンポジションとっていく日本人個人トレーダーは、
ミセスワタナベと海外プロトレーダ―から呼ばれてカモとされています。

FX-Jin氏がそういう状況を理解して、
海外の投機筋等の巨大トレーダーにカモにされない為の知識と、
日本で日本人としてFXトレードで勝っていく為の秘訣を解説してくれます。

これを知ることであなたは、
世界基準のFXトレード手法を知り、更なる利益化を目指していけるでしょう。

【特別特典7】FX-Jin提供特典「FXで最短で勝ち組になる為にすべき3手法」

fxjin勝つトレード
そしてFX-Jin氏より、今後FXで利益を出し続けていく為の最終奥義を…

「FXで最短で勝ち組になる為にすべき3手法」をFX-Jin氏が提供してくれています。

FX-Jin氏も現在に至るまでに様々な苦難を経てこられています。

常勝トレーダーになっていく為のこれまでの道のりを振り返りながら、
今後初心者トレーダーがどのようにして勝ち組になっていくべきかを、
最短で達成する3つの手法を簡単に解説していくれます。

このコンテンツで解説される内容は、FXトレードの真理がある内容です。

理解して、着実に進めていけば、あなたも勝ち組トレーダーになれます。

頑張ってやっていきましょう!

当サイトからの特別特典をまとめてみましょう

当サイト経由で「恋スキャFX -ビクトリーDX完全版-」をご購入いただいた方には、
以下の特別な特典をプレゼントしていきます。

    恋スキャFXを当サイト経由購入で、以下の7つの特別特典を受け取ることができます。

  • 【特別特典1】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典2】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【特別特典3】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典4】FX-Jin提供「恋スキャFXで成果を出すトレーダーの3つの秘密」
  • 【特別特典5】FX-Jinが教授する「自動売買マスタートーク」
  • 【特別特典6】FX-Jinが暴露「日本でトレードして勝っていく為の秘訣」
  • 【特別特典7】FX-Jin提供特典「FXで最短で勝ち組になる為にすべき3手法」

恋スキャFXを当サイトよりの特別特典付きで購入する場合は、
以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。

恋スキャFX特別特典付き購入は、こちらをクリックして下さい
恋スキャFX購入ボタン

商品ページで表示させるメルマガ登録フォームを閉じて、すみやかなご購入手続きをお願いします。

※恋スキャFXは、販売終了となりました!

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

恋スキャfx特典表示
上記画像の赤枠部分「【恋スキャFX購入特別特典】オガタナオト」部分の表示をご確認下さい。

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。

コメント

  1. 恋スキャFXは、けっこうガチガチなトレードロジックですが、全体観を理解できるとかなりいいと思います。
    最初にいろいろ学ぶのには、特に使える教材だと思ってます!

  2. ヤマザキ より:

    恋スキャFXを購入するか検討しています。
    まだFXはじめて2ヶ月くらいです。

    恋スキャだと、どれくらいで勝てるようになりますか?
    初心者でも簡単でしょうか?

    • ヤマザキさん、コメントありがとうございます。

      FXはじめて2ヶ月とのことですが、基本的な用語や教材で解説されている意味がわかれば、
      恋スキャFXのロジックをそのままやっていくことで、最初から利益出せると思います。

      「教材で解説されている意味がわかれば、」ここが重要かと!

      教材のロジック通りにトレードしていくのがポイントですね!

      初心者向けの基本解説があるのも恋スキャFX教材のいいところなので、最初の第一段階を超えていかれてください!

  3. ヘイゾー より:

    始めまして。
    FX初心者(情報商材コレクターになりつつある)ヘイゾーと申します。

    トレンドフォロー系のインジケーターサイン通りにトレード&少し複雑な裁量ルールの商材を二つ買いましたが、
    思ったようにうまく勝てないし、どちらの商材もでポジション保持が長いのが苦痛です。

    恋スキャFXはスキャルでポジション保持が短いのが自分には合ってるかもと思いましたので、質問させてください。
    本商材は半システム、半裁量ということですが、ある程度理解力のある初心者ならだれでもトレードポイントを見つける
    事ができるようになりますでしょうか。 

    恋スキャDX専用エントリーサインツールなるバックエンド商品も多数あるようですが、こちらも初心者には必要でしょうか。

    また、勉強期間はどのくらい必要ですか? (FXの基礎知識はそれとなくわかったつもりです)
    当方時間だけはたっぷりありますが、可能な限り早く本商材での実弾トレードができればと考えています。

    本サイトで紹介されている裁量トレード練習君などのツールで練習したほうが習得も早いでしょうか。

    • ヘイゾーさん、コメントありがとうございます。

      恋スキャFXのロジックは、サインが明確なのでトレードポイントを見つけるのはわかりやすいと思いますよ!

      あと、サインツール的なバックエンド商品は、「欲しい人は買えばいいんじゃないかな」というのが僕の意見です。

      長期的にみると、
      FXで利益を増やしていくつもりであれば、できれば相場分析力を培って更なる利益をだせるようになるのがベターと感じています。

      恋スキャFXのトレードロジックは明快なので、
      ルールを理解して、過去チャートで検証したら、すぐ実践してもいいと思いますよ。

      トレードロジック通り実践することがポイントです。

      練習君とかFT2で練習できればなお良いと思いますが、恋スキャロジックならすぐやっちゃってもいいんじゃないか、と個人的には思います。

      よろしくお願い致します!

  4. FX-KOKORO より:

    恋スキャFXに随分救われたものです。
    今もこうやって売られてるのは、ほっこりします。
    発売当時に買って、みんながすごいすごいいって使ってました。
    こういう教材ってなかったので。
    私もだいぶ稼がせてもらいました。おかげで今もFXやれてます。このブログの人みたいにすごくはないですが。
    使う人の使い方次第でどうとでも取れる内容だと思います。
    きちんと使うと決めて買って使えば、救われると思いますよ。

    • FX-KOKOROさん、コメントありがとうございます!
      恋スキャfxを発売当時に買われたんですね。なかなかキャリアをお持ちなんですね。

      仰られる通り、きちんと使えば成果になるトレードロジック教材だと思います。
      しっかり活用してほしいですね!
      今後とも宜しくお願い致します!

  5. 横尾 より:

    恋スキャFXをかなり前に買って、なんとなく飽きて放置してました。
    この記事見て改めて使ってみたら感じがかわってました。自分の経験が増えたことがあると思います。
    今思えば確かに初心者向けで、最初から勝てていいのかもしれないです。

    • 横尾さん、コメントありがとうございます!

      恋スキャFX、使いこなせば成績が安定するトレードロジックだと思いますので、
      是非そのまま頑張って使って利益を積み重ねられてください!

      経験を重ねてFXやめずに継続されたのは素晴らしいですね!

      相場分析スキルが向上すれば、当たり前に勝ちやすくなるので頑張ってください!

  6. FX-KENSAKU より:

    あなたはFX-Jinのことを絶賛しておられますが、お金でももらっているのですか。
    恋スキャのような古いFX商材が今でもお勧めできる理由はなんですか。
    クロスリテイリングは同じような商材を講師をとっかえひっかえして売り続けています。
    多くの人が苦しんでいます。
    それでもあなたはFX-Jinをすすめるんですか。

    • FX-KENSAKUさん、強烈なコメントありがとうございます。

      恋スキャFXは今でも使えるFXロジック教材だと思いますね!
      というか、FX自体が大きく変わらずに続いているものなので、勝てるトレードロジックはずっと使えますので。

      クロスリテイリング社はFX商材販売をドンドンされてはいるのですが、
      トレーダーがそれぞれ必要に応じて導入されて行かれればいいと思いますよ。

      個人的には、FXや投資ジャンルの教材や情報がたくさん手に入る現在の状況は、僕がFXを始めた2009年頃よりも随分恵まれている状況だと思いますので、
      そういう感じで前向きに捉えて、クロスリテイリング社の企業努力がされてて素晴らしい、とするといいんじゃないかと思います。

      FX-Jin氏はそういった部分でパイオニアの巨匠だと思っていますね。

  7. K より:

    なんか凄い書き込みありますね。恨みでもあるのですか?
    匿名掲示板とかに書かれた方がいいような気がしますが・・・

    • K より:

      恋スキャは私もだいぶつかったことがありますが、ちゃんと勝てる内容でしたよ。
      クロスリテイリングの売り方はえげつなさも感じますが、商品それぞれの中身で評価した方がいいのでは。

      • Kさん、コメントありがとうございます。

        恋スキャFXもきちんと検証・実践されればトータルで勝てる内容になってることがわかりますよね。

        商品それぞれの中身を判断していくのは大事ですよね!

  8. 匿名 より:

    最初はこれが良いという感じで2カ月くらい前に恋スキャFXを買いました。
    確かにサインを見てトレードするのはわかりやすいと思いました。
    思ったよりトレードする機会少ないもんですね。
    これからどうやって進めていけばいいですかね?このまま恋スキャやり続けるもんですか?
    できればトレードチャンスがもっとある方法をやりたいとも思いますが。
    恋スキャFXには満足しています。

    • コメントありがとうございます!

      恋スキャFXみたいなインジケーターのサインに従ってトレードするのは、初心者トレーダーにはわかりやすくていいかと思います。
      チョイチョイと勝ち逃げして、FXでお金が増やせる実感を得るにはベターかと。

      トレードチャンスが少ない時は、トレードする時間帯をボラティリティがある時間を選んだりするといいかと思います。
      相場分析するトレードスキルを身に着けていって、更なるトレードロジックを検証して身に着けて、トレードチャンスを増やしていかれたらいいかと!

      無理なく頑張っていかれてください!

  9. Todo より:

    こんにちは、恋スキャ購入を検討しているものです。
    2019年10月になっていますが今でも勝てますか?
    FX-Katsuさんの秒速スキャルFXとどっちがいいか迷っているんですが
    恋スキャの方が勝率よくてシグナル出るのが秒速スキャルで合っていますか?
    FX歴5年で自動トレードをメインにやっていますがいまだ常勝までには至っていません。。。
    よろしくお願いいたします。

    • Todoさん、コメントありがとうございます。

      恋スキャFXは、インジケーターの組み合わせでトレードサインを判断するロジック教材です。
      現在でも(内容を理解してしっかりと実践すれば)充分利益がとれる内容だと思います。

      秒速スキャルFXも内容的には近い感じのロジック教材なんですが、
      秒速スキャルFXは推奨時間足が1分足という部分と、使用するインジケーターが違ったりします。

      どっちがよくて、どっちがというのはお伝えする判断が難しいですが、
      きちんと内容を理解して実践すれば、どちらも利益が残るロジック教材になってると思います。

      そんな感じですね!

海外FXのお得キャンペーン!

オガタナオト公式LINEをはじめました!

ナオトのFX情報公式LINEアカウント詳細は、以下をクリックより確認できます!
FXLINEチャット

LINEアカウント登録で、3種のFXコンテンツプレゼント有り!
 


宜しくお願い致します。

MT4での練習・検証にトレードトレーナー

トレードトレーナー
Trade Trainer[FX検証用ソフト]解説記事
こちらをクリックより


 
トレードトレーナーは、MT4でトレード検証できる便利ツールです。

トレードで勝ち続ける為に




この記事は是非チェックして下さい!
 

当FXブログの歩き方

タイトルとURLをコピーしました