FX商材「秒速スキャルFX」の講師として一般社団法人日本投資家育成機構を中心に活躍されている
FX-Katsuこと鈴木克佳先生が、同機構より新しいFX商材を監修して2018年7月より発売されました。

それが「ゾーンスキャルFX」です。

ゾーンスキャルfx-katsu

ゾーンスキャルFXは、FX-Katsu先生史上最高の裁量トレード手法教材とのこと。

早速ゾーンスキャルFXを手に入れて検証しました。

解説されているトレードロジックは王道的で長期的に使い続けられる手法をうまく、
初心者トレーダーでも実践しやすいようにインジケーターを組み合わせたサイントレードに落ちし込まれています。

しっかりと内容を理解すれば、なかなか裁量トレードスキルが身につく内容になっています。

ゾーンスキャルFX

「10万円からでも、いきなり年収3000万円!?あなたにも夢のような利益が現実に!」

ゾーンスキャルFX(ZONE SCAL FX)は、
FX-Katsuこと鈴木克佳先生が開発された2つのトレードロジックと専用MT4設定、
更にはトレードチャンスでサインが出るツール、FX-Katsu先生による動画教材、WEBセミナーをまとめたFX商材となっています。

以下はゾーンスキャルFXの簡単な商品概要です。

  • 商材名:ゾーンスキャルFX(ZONE SCAL FX)
  • 販売者:一般社団法人 日本投資家育成機構(クロスリテイリンググループ)
  • 教材講師:FX-Katsuこと鈴木克佳
  • 商材内容:2種類のトレードロジック教材(デイトレード、短期スキャルピング)、ロジックのMT4用サインツール
  • 発売日:2018年8月3日より一般発売開始(限定発売とのこと)

「ゾーンスキャルFX」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。
講師であるFX-Katsu先生からの提供特典もいただいております。
  • 【FX-Katsu先生 特別特典1】「常勝トレーダーへの最短ルート!時間帯別トレード攻略法」
  • 【FX-Katsu先生 特別特典2】「無駄な損失を徹底回避!経済指標の考え方」
  • 【FX-Katsu先生 特別特典3】「利益率2倍!?FX-Katsu流・相場分析テクニックを伝授!」
  • 【特別特典4】ナオト特別特典「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典5】ナオトの「着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授」
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【特別特典8】ナオト特別コンテンツ「ゾーンスキャルFXを活用して負けない本格派トレーダーになるガチセミナー」

こちらをクリックして公式販売ページを確認する
ゾーンスキャルFX購入ボタン

こちらのボタンから当サイトの特別特典付きで購入できます。

※ゾーンスキャルFXの当ページからの特典付き販売は、期間限定で発売中です。

ゾーンスキャルFXの商品内容

ゾーンスキャルFX(FX Katsu商材)商品内容とロジック簡単解説動画


当記事でゾーンスキャルFXの検証とレビューを記載していきたいと思います。

まず、「ゾーンスキャルFX」という商材名なんですが、
スキャルピングに特化したFX商材というよりも、デイトレード全般に使える内容になっています。
(むしろスキャルピング的な要素はかなり少なく感じました。短い時間軸での短期デイトレードの印象です。)

ゾーンスキャルFXは、FX-Katsuこと鈴木克佳先生の最新ロジック(最強とのこと)2種類を解説し、
しかもそれをMT4に設定できる判断がわかりやすいサインツールにしてセットにしてドーン!というFX商材です。

ゾーンスキャルFXはFX-Katsu先生が開発された2つのトレードロジックと、
それをMT4で使えるサインツール化したツールがメインのFX商材です。

ゾーンスキャルfx商品内容

こんな感じで商材が提供されていきます。

ゾーンスキャルFXで解説されている2つのトレードロジックは、以下です。
  • ゾーンロジック
  • ブレイクアウトロジック
この2種類のトレードロジックがメインとなります。
これ以外でも応用編として「ゾーン両建てロジック」や分散エントリーの手法等が教材内で解説されていきます。

これらの手法は、FXトレードの王道的なものをFX-Katsu先生流にしているものです。
今後長く使っていける普遍的なロジックなので、個人的にかなり好印象です。


ゾーンスキャルFXで提供されるMT4に設定するサインツールは、
メインとなる2つのトレードロジックのエントリー候補箇所が矢印でわかりやすく出現して表示されます。
ゾーンスキャルFXサインツール

検証してみた感じ、ゾーンスキャルFXの基本ロジック自体がシンプルな内容なので、
サインツールで表示される矢印エントリーサインの精度も高いと感じました。

また、
ゾーンロジック・ブレイクアウトロジックごとにサインをオンオフできる機能がかなり便利です。

以下はゾーンスキャルFX購入者向けの会員サイトの感じです。
ゾーンスキャルFX会員サイト

ゾーンスキャルFXのトレードロジック解説から、ツールの設定から使い方、
FXの基本的な入門編的内容から上記の購入者会員サイトで動画とPDFのマニュアルで解説されていきます。

FX-Katsu先生によるオンラインセミナーも開催されるとのことで、
開催時間にWEBセミナーに参加して、直接質問していくことも可能です。

メールやコメント欄を使用したサポート体制も提供されていきます。

また、ゾーンスキャルFXはFX商材の販売を扱う代理店のランキングでも1位を獲得してるとのこと。
ゾーンスキャルFXランキング

FX-Katsu先生の人気っぷりに拍手がかかるように、各種分野で1位を獲得しまくっているようです。
さすがFX-Katsu先生の自信作FX商材ですね。

ゾーンスキャルFXのロジック

ゾーンスキャルFXで提供されるトレードロジックは、
「ゾーンロジック」と「ブレイクアウトロジック」の2つがメインとなっています。

ロジックの基本的な部分は、ベテラン勝ち組トレーダー等が採用している王道的なものです。
きちんと習得できれば、ずっと使っていける内容だと思います。

fx-katsuゾーンスキャル


以下が2つのロジックで共に推奨されるトレード環境です。
  • 推奨通貨ペア:全通貨OK(ただしスキャルピングの場合はスプレッド狭い通貨ペアの方有利)
  • 推奨時間足:長期足1時間足、短期足5分足(他の時間足でもOK)(長期足でラインを引き、短期足でトレード)
  • 使用インジケーター:商材オリジナルの専用のものと、指定インジケーターを使用

FX-Katsu先生は商材紹介動画の中でも「過去最強の裁量トレード手法」といった自信満々な感じで。

また、「利益にならない相場を見つける方が大変」との発言も。
fx-katsuと岩田くん

FX-Katsu先生の渾身のFX商材であることがわかります。

ゾーンスキャルFXで解説されているトレードロジックは、
先行で公開されている紹介動画の中でもある程度ネタバレとして解説されていました。
ゾーンスキャルFXネタバレ

クロスリテイリンググループのスタッフである「岩田くん(岩田のぼっちゃん)」に、
何故かフィリピンのセブ島に行き、現地でリゾートを楽しみながらゾーンスキャルFXを教えるという流れで解説されました。

紹介動画ではトレードロジックの概要的な部分がネタバレしていますが、
購入者が学習する商材内マニュアルでは、更に詳しいエントリーの条件等が別途で解説されています。

公開しても差支え無いと僕が予想する範囲で、
ゾーンスキャルFXのロジック概要を簡単に解説していきます。

ゾーンロジックの概要
ゾーンスキャルFX(FX Katsu商材)ゾーンロジック詳細解説動画


「ゾーンロジック」は、ゾーンスキャルFXのメインとなるトレードロジックです。名前のまんまでありますが。
ゾーンロジックFX-Katsu

ゾーンロジックは、ダウ理論の考え方に沿ってトレードする方向(買いか売りか)を決めていく手法です。
2本のラインを引いて、価格との状況をみていくことで相場分析していきます。

以下は、ゾーンロジックの概要をまとめたチャート画像です。(画像クリックで拡大できます。)
FXゾーンロジックチャート画像
「買いゾーン」と記載して上下の矢印で示しているラインは、
下のレンジ帯の高値から上抜けて「ダウ理論的にアップトレンドをつくっている相場状況」となります。

その相場状況で、高値と高値にラインを引いて「買い(アップトレンド)のゾーン」を選別します。

この買いのゾーンが選別された後に、
そのゾーンの中で短期足に時間足を落としてタイミングを計って買い方向にエントリーしていく手法となります。

逆に安値更新してダウントレンド時に、
安値と安値にラインを引いて売りのゾーンをつくって、
短期足に落として売り方向にエントリーしていく手法でもあります。

エントリーのタイミングを図るのには、
ゾーンスキャルFX的には幾つかの推奨インジケーターのパラメーターを使用していきます。

インディケーターのパラメーターをエントリーサインとして使うことにより、
プライスアクション等の相場分析がこれからな初心者トレーダー層でもゾーンロジックを使用することが可能になっています。

長期足でラインを引いて短期足で分析してサインでトレードしていくことで、
ダウ理論に沿ったトレンドフォローロジックとして実践できる内容になっています。

ブレイクアウトロジックの概要
ゾーンスキャルFX(FX Katsu商材)ブレイクアウトロジック概要解説動画


ゾーンスキャルFXの基本的なトレードロジックはゾーンロジックです。

高値と高値、もしくは安値と安値にラインを引いて、
ライン内のゾーンでトレンドに沿ってトレードしていくロジックですが、
直近の高値(もしくは安値)を明確にブレイクしていった後のトレンド継続も獲得していきたいところです。

それを実践するラインをブレイクした後のロジックが「ブレイクアウトロジック」となります。
文字通りですが…

ブレイクアウトロジックは、ゾーンロジックとセットで実践するのが適した手法と言えます。
ブレイクアウトロジックfx

ゾーンロジックのみでも充分勝てる内容なのですが、より利益を伸ばす為にブレイクアウトロジックが提供されています。

以下はドル円1時間足チャートでブレイクアウトロジックサインをオンにしたチャート画像です。(画像クリックで拡大できます。)
fx-katsuブレイクアウトロジック
1時間足(長期足として見た場合)チャートで高値と高値にラインを引きます。
(専用ツール「ゾーンディスカバリー」で該当箇所にチェック入ります。)

ラインをブレイクしそうなところでブレイクアウトロジックの買いサインが出現しています。
(ただしこのチャートは長期足設定の1時間足チヤートなので、5分足に落としてサインを待つのが推奨)

以下は、上記のチャート上でラインブレイクしたあたりを5分足に落としたチャート画像です。(画像クリックで拡大できます。)
fx-katsuブレイクアウトロジック5分足
1時間足チャートで引いたラインを一度上抜けてから再度抜きなおして上昇することで、相場に勢いがでてきます。
こういった箇所でのブレイクエントリーは、わかりやすいトレードロジックです。

ゾーンスキャルFXでのブレイクアウトロジックでは、
相場状況とあるインディケーターを組み合わせていくことで、エントリーサインが出現します。

ゾーンロジックではラインを引いたゾーン内のみのトレードとなってしまいますが、
ブレイクアウトロジックを組み合わせて使うことで、
ラインをブレイクした後に更に利益を伸ばしていくことが可能になります。

ゾーン両建てロジックの概要と使い所
ゾーンスキャルFXでは、2つのメインロジックの他にも応用的に幾つかの手法が解説されています。
「ゾーン両建てロジック」はその最たるものです。

fx-katsu両建てロジック

「まるで無敵!どう転んでも利益にするゾーン両建てロジック!」

ゾーンスキャルFXでの両建てロジックは、
前述したトレードロジック(主にゾーンロジック)を実践して既に含み益が出ている状態を前提として、
より相場が伸びるのを期待して保有継続する際に、リスクヘッジとして両建てする手法です。

ゾーン両建てロジック

ラインブレイクして更に相場が伸びることを期待してポジション継続する際に、
次なるレジスタンスサポートラインが抵抗値となって戻されることが相場では多々あります。

更なる価格の上昇(または下降)を期待しつつも、
その時点までのポジション量と同等を反対方向にエントリーして両建てすることで、
ラインで反発してトレンドが伸びなかった時でも含み益を両建て時の状況そのまま確保することができるわけです。

ポジション量を持つことが前提となるので、証拠金額はある程度必要になりますが、
仕組みの意味を理解してやり方をマスターできれば、なかなか興味深い部分もあるかと思います。

ゾーンスキャルFXのサインツール

ゾーンスキャルFXでは、教材の方でFX-Katsu先生が丁寧にロジック内容を解説されていきます。

ロジック内容には指定のインディケーターの数値にあわせてエントリーしていき、
決済もインディケーターの数値の変動にあわせて決済していく方法が解説されています。

なんですが、
ゾーンスキャルFXには標準でそれらのインディケーターロジックのサインツールが提供されています。
ゾーンスキャルfxサインツール

ゾーンロジック、ブレイクアウトロジックのサインツールは矢印表示でわかりやすいです。

ただ単にロジックの内容を理解せずに矢印だけ見てトレードするのではなく、
ゾーンスキャルFXのトレードロジックの内容をしっかりと教材動画で学習して理解してから使います。

ラインを引いてゾーンを認識していくことや、
買いのゾーンであるか、売りのゾーンであるか、長期足と短期足でトレードのタイミングを図るやり方も理解しておきます。

また、ゾーンスキャルFXで最も大事なポイントとされている「高値安値にラインを引く」こともツール化されています。
以下の「ゾーンディスカバリー」の提供です。
ゾーンディスカバリーfx

ゾーンディスカバリーは、「✖」マークの表示でラインを引くべき高値安値を示してくれます。

買いと売りのゾーンを決めるラインを引くのがわからない場合も、
このゾーンディスカバリーがあればへっちゃらと言えるでしょう。

また、決済(利益確定)のサインも表示されていきます。

個人的にエントリーで表示される矢印サインの出現精度は、なかなか高いと思いました。

ただ、一方的にトレンド展開してズンズン進む相場状況等では、
サイン通り入りまくっていると連敗してしまうリスクもあるので、
そういった相場判断は裁量でできるようにしておきたいところです。

決済と損切りのロジックとサインツール

ゾーンスキャルFX教材内でのロジック解説では、損切りポイントは直近高値安値を意識した設定となっています。

直近高値安値を基準として損切り設定は、
ダウ理論のトレンド崩壊の根拠があるので個人的にも頷ける部分です。(斜め上からか…)

利益確定の決済に関しては、
指定されているインディケーターの数値を基本としたロジックが解説されています。

それらがサインツール上でも表示されていきます。
決済サインゾーンスキャルfx-katsu

エントリーと決済と両方サインが表示されていきます。

ゾーンスキャルFXは長期足チャートでラインを引いて、短期足チャートでエントリーしていく内容です。

短期足で強いトレンドが出てない相場状況だと、決済サイン出現まで待つと利益を削られる場合が多いです。
そういった部分も使いながら見極めていくと、なおよいと思います。

ゾーンスキャルFX 2つのロジックチャート検証

ゾーンスキャルFXチャート検証動画ユーロ円(知っておくべき基礎前提)


ゾーンスキャルFXチャート検証動画ポンドドル等(ロジックの本質を理解)


ゾーンスキャルFXのトレードロジックとサインツールを検証していきます。

以下はドル円1時間足でのゾーンロジック買いゾーン形成した相場状況です。(画像クリックで拡大できます。)
ドル円1時間足ゾーンロジックチャート
1時間足チャートでは、一旦価格が下げてレンジをつくった後、強い上昇トレンドをつくって高値更新しています。
チャート右端部分で高値ラインをつけて、一気に下落しています。

このチャート状況の中で、5分足に落として買い場を探していきます。

以下は上記の1時間足チャートの右側部分以降を5分足チャートで表示させた画像です。(画像クリックで拡大できます。)
ゾーンスキャルFX5分足トレード状況
上記画像左側では、急下落しつつも1時間足チャートでの安値ラインを切らずにレンジをつけて反発上昇しています。
その中でゾーンロジック買いサインが出現。買い。
サイン出現直後に上がって、一旦押し戻しで下がるもロジック通りの損切り設定であれば触らずに再度上昇。
利益になっています。

その後、フラッグ的な押し戻りの中で再び買いサインが出現。買い。
キレイに上昇して利益になっています。


ゾーンスキャルFXのゾーンロジックは、
長期足チャートでのトレンドに沿った短期足チャートでのトレードになります。

その長期足チャートのトレンド方向をラインを引くことで選定していく手法です。

買いと売りのトレードシナリオを明確にできる王道的なやり方のひとつなので、長期的に使えるものです。

以下はドル円1時間足チャートです。(画像クリックで拡大できます。)
ドル円1時間足売りゾーン
上昇してからのレンジをつくり、Wトップのチャートパターンをつくって下落していっています。
一気に下落していますが、買いゾーンのラインを切っているので、売りゾーンに転換しています。
画像右側赤線あたりからは、売りを狙っていく相場状況になります。

以下は、上記の1時間チャートの右側部分からを5分足チャートにして表示させた画像です。(画像クリックで拡大できます。)
ドル円5分足チャート
大きく下落してからの売りサインなので、ゾーンロジック・ブレイクアウトロジック両方のサインが出現しています。
1つの3PIPSで利確?サインを除いて、ロジック通りで大体利益になっている状況です。(損切りは直近高値の少し上設定)

ブレイクアウトロジックは、売りゾーン(もしくは買いゾーン)ができてから、
そのゾーンを明確にブレイクしてから出現するサインを採用するものになります。

インディケーターの数値の組み合わせでサインが出る部分もあるので、ブレイクしてなくてもサインツールは表示されることがあります。

以下の画像はドル円5分足チャートです。売りゾーンラインを明確にブレイクして下抜けています。(画像クリックで拡大できます。)
fx-katsuブレイクロジック売りサイン
こういったラインをブレイクした後に出現するブレイクアウトロジックサインを採用していきます。

決済サインも表示されていきますが、教材で解説されている決済の考え方を理解して、
できるだけ自分の裁量判断も入れてトレードしていく方が効率が良いと思います。


ゾーンスキャルFXのロジックとサインツールは、手法が王道的なものなので、
ロジックで狙おうとしている部分と使い所を間違えなければ、きちんと安定したトレードになると思います。

サインツールを使いつつもロジックの考え方を理解して学習していき、
自分の裁量のみでも実践できるようになると、よりメンタルも安定しやすいと思います。

FX-Katsu「ゾーンスキャルFX」が発売されるに際し

ゾーンスキャルFXは、2016年に秒速スキャルFXで商材講師としてデビューされたFX-Katsuこと鈴木克佳先生のFX商材となります。
参照:秒速スキャルFXレビュー記事

秒速スキャルFXも短期足トレードのコンセプトではありますが、
相場で勝ちやすいトレンドフォローをうまく短期トレードにロジック化したFX商材として、現在も人気です。

fx-katsu

FX-Katsu先生も、年々どんどん凛々しくなられて…

「日本一熱いFX講師」とどこかでキャッチフレーズとして使われていたと思います。

fx-katsu

プロフィール写真もアツイ感じで…

秒速スキャルFX発売以来も、FX講師としてセミナーの開催や自社媒体の執筆作成、
FXコンテンツの作成及びサービス提供等も精力的に活動されているそうです。

僕も以前FX-Katsu先生のセミナーに参加させてもらったことがあります。

FX-Katsu先生は何度かお会いさせていただいたことがあるのですが、
明るく気さくでフランクな一方、かなり真面目で努力家の印象があります。

そんな日本一熱いFX講師でもあるFX-Katsu先生が「絶対的自信」を持って発売されるのが「ゾーンスキャルFX」です。
fx-katsu商材

FX-Katsu先生の表情にも自信がみなぎっておられるのがわかります。

また、ゾーンスキャルFXの先行紹介動画は、なんと海外フィリピンのセブ島で撮影されて公開されました。
リゾート地です。
ゾーンスキャルFXセブ島

南国のリゾート地でもFXをストイックにやり続けるFX-Katsu先生の神髄がゾーンスキャルFXに!!!

そんな感じの力作FX商材だと思います。

ゾーンスキャルFX個人的な感想レビュー

ゾーンスキャルFX(FX Katsu商材)ナオトの感想評価レビューまとめ動画


ゾーンスキャルFXのゾーンロジックは、王道的な押し目買い戻り売りの手法と言えます。
ブレイクアウトロジックの方は、わかりやすいブレイク後の押し目買い戻り売りの手法と言えます。

と、言葉にしてしまうとシンプルになってしまうのですが、
長期足チャートでラインを引いて短期足チャートでトレードのタイミングを取る手法(マルチタイムフレーム分析)を、
初心者トレーダーでも使いやすいように商材化してサインツールもセットにしたのはメリットあると思いました。

ゾーンスキャルFXのロジックを使って内容を理解していくことで、
今後長期的にFXトレードで活用できるスキルが身についていくと思います。

fx-katsu鈴木克佳

個人的にゾーンスキャルFXのメリットは、以下の部分だと思いました。
  • 王道的な押し目買い戻り売りのロジックをマスターできる
  • ダウ理論によるトレンド認識をマスターできる
  • 長期足にラインを引くことで、相場を一定の視点でみれる
  • マルチタイムフレーム分析手法をマスターできる
  • 相場分析スキルが身に付きやすい内容
5つですが…

採用されているゾーンとブレイクのロジックが、なんだかんだで王道的なものなのが好印象です。
使い続けやすいと思います。

また、長期足をライン引いて分析してから短期足でトレードすることで、相場を俯瞰的に認識できるようになります。
fx-katsuレンジ相場

長期足からの相場の全体像を認識してトレードしていくので、
長期足でのレンジ相場でも短期足でチョイチョイとトレードしやすくなるとは思います。

そういった応用手法も複数教材内で解説されていました。

けっこういいと思います。
そんな感じです。

ゾーンスキャルFX使用者による評判評価

ゾーンスキャルFXは先行発売時期を経て、一般発売されています。

僕のまわりのFXブロガー的な方のレビューやら声をみていくと、総じて評価は高いです。
「ラインを引く」「トレンドフォローする」といったトレードの基本的な部分を押さえてあるからだと思います。

また、
ゾーンスキャルFXの購入者の方の感想も公式販売ページに記載されだしています。

先行紹介動画で登場したクロスグループスタッフの岩田くんも絶賛とのこと。
fx-katsuと岩田くん

うまくいくとFXは利益をドーンとあげられるので、そのうまくいくまでが勝負ですね。

トレードでうまくいきだすとどんどん利益を積み上げられるので、
そうなるきっかけにゾーンスキャルFXがなれば素敵ですね。

どういったトレーダーにおすすめできる商材か

ゾーンスキャルFXはFX-Katsu先生による王道的な裁量トレードロジックとサインツールの商材です。

これまでにFX-Katsu先生の教材やセミナー等で親しみを持っている方であれば、
よりすんなり教材内容を受け入れられると思うのでおすすめです。

ゾーンスキャルfx名前

FX-Katsu先生は、爽やかな好青年って感じで素敵ですね。婚活もされてるみたいですし。

基本的にはFX初心者向けのアプローチをしている教材だと思います。

トレンド形成後の戻り売り押し目買いのトレードロジック自体は、
そんなに画期的にどうこうという感じではなく、
これまでも様々な媒体や教材、コンテンツで紹介されているものではあります。

ただ全部を一気に理解するのは大変です。

高値安値更新によるラインブレイク手法、ダウ理論によるトレンド判断、トレードシナリオ選定、etc…

こういったトレードに必要な事柄を一気に商材化して、
初心者でも使えるように工夫してまとめてドーンと提供しているのがゾーンスキャルFXなんだと思います。

そういった層のトレーダーには、けっこういいかもしれないですね。

コスパはどうなの??
ゾーンスキャルFXは教材とサインツールの商材なのですが、他のFX商材に比べて価格がちょっと高めです。
サインツールがついてるのでって部分ではあると思いますが。

FX-Katsu先生のセミナー参加できる機会ともあったりするようなので、
そういった部分で「FX-Katsu先生が好き!」「FX-Katsu先生の教材が親しみやすそう!」という方であれば、抵抗なくいけるかと思います。

価格的に他のFX商材とどうしても比べてしまいますが、
ゾーンスキャルFXでトレード成績に革命を起こせそう!と感じられたらコスパは関係なくなります。

トレードで勝てるようになれば、雪だるま式に利益を伸ばせるからです。

そう思えるかどうかが、FX商材のコストパフォーマンスの判断のやり方かと。

僕はガンガン導入しまくってきました。
あなたはどうしますか?

当サイトからのゾーンスキャルFX購入特典を紹介

「ゾーンスキャルFX」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。
講師であるFX-Katsu先生からの提供特典もいただいております。
  • 【FX-Katsu先生 特別特典1】「常勝トレーダーへの最短ルート!時間帯別トレード攻略法」
  • 【FX-Katsu先生 特別特典2】「無駄な損失を徹底回避!経済指標の考え方」
  • 【FX-Katsu先生 特別特典3】「利益率2倍!?FX-Katsu流・相場分析テクニックを伝授!」
  • 【特別特典4】ナオト特別特典「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典5】ナオトの「着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授」
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【特別特典8】ナオト特別コンテンツ「ゾーンスキャルFXを活用して負けない本格派トレーダーになるガチセミナー」
こちらをクリックして公式販売ページを確認する
ゾーンスキャルFX購入ボタン

こちらのボタンから当サイトの特別特典付きで購入できます。

※ゾーンスキャルFXの当ページからの特典付き販売は、期間限定で発売中です。


以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【FX-Katsu先生 特別特典1】「常勝トレーダーへの最短ルート!時間帯別トレード攻略法」
fx-katsu特典時間帯別トレード

FXで勝つ大事な部分に、相場への様々な影響を認識しておくことがあります。
特に短い時間足でトレードする場合は、ちょっとした事柄にも相場は反応しやすくなります。

どの時間帯で、いつトレードしていくかは、トレーダーが選択すべきかなり重要な箇所になります。

こちらのコンテンツでは、ゾーンスキャルFXを実践するにあたり、
FX-Katsu先生が時間帯別のトレード攻略法を解説してくれます。

これを知ることであなたは、
よりゾーンスキャルFXを様々な時間帯で活用しやすくなるでしょう。

【FX-Katsu先生 特別特典2】「無駄な損失を徹底回避!経済指標の考え方」
fx-katsu経済指標

FXで祭りと言えば「経済指標」です。
特に月に一度の雇用統計の日は、まさにFX祭りとなります。

しかし!
勝つ(Katsu)人がいれば負ける人もいるのがFX…
経済指標も相場に一気にボラを与える危険な麻薬となるわけでもあります。

こちらの特典コンテンツで、
FX-Katsu先生が「FX-Katsu流の経済指標対策」を解説してくれます。

これを知ることであなたは、
ずっと使い続けられる経済指標攻略法を手に入れることができるでしょう。
ゾーンスキャルFX以外でも応用し続けられると思います。

【FX-Katsu先生 特別特典3】「利益率2倍!?FX-Katsu流・相場分析テクニックを伝授!」
fx-katsu相場分析テクニック

これこそがゾーンスキャルFXの最終奥義!?

FX-Katsu先生がゾーンスキャルFXの実践で、
これまでひた隠しにしてきた「あること」を暴露してくれています。

これをやることであなたは、
ゾーンスキャルFXのトレード効率が2倍!?になるかもしれません。

よりゾーンスキャルFXの実践をいい感じでやれるようになると思います。
FXで意識すべき大事なポイントのひとつとなります。

【特別特典4】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
オガタナオトFX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー

僕オガタナオトが、これまで見てきたたくさんの達人FXトレーダーのやり方や、
大きく負けて退場してしまったかつての戦友達の教訓も含めて、
「最短で100万円勝つ方法」を動画セミナーでお伝えします。

これは、魔法のやり方でも門外不出の秘密の手法でもありません。

たくさんの手法や取り組み方を考えられるものすべてを学習し、経験し、実践し、
時間とエネルギーを注ぎ込んできた結果ようやく辿り着いた
シンプルかつ真っ当にFXで利益をあげていく方法をお伝えします。

いわゆる勝ち組ベテラントレーダーがやっている方法をお伝えします。

今、現時点であなたにおすすめできる最大限の内容です。
ガチで作成したものです。

この動画セミナーを見ることであなたは、
FXをこの通りに実践していくことで100万円とはいわず、
もっともっと安定的に利益をあげ続けられるようになります。


知っておかないと、時間とエネルギーと資金を大きくロスする内容です。

【特別特典5】ナオトの「着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授」
3つの検証方法


僕はFX情報商材を学ぶことで、実力構築したトレーダーです。
なので、様々なバリエーションのFXの取り組み方を知っています。

検証のやり方って、結局どんなことをやっていいのかわからない人は多いです。

なので、

僕が「着実に実力がつく3つの検証方法」を当サイトからの購入者に伝授します。

これをやりまくって爆益トレーダーになった方も多数おられますし、
僕自身も素晴らしい常勝トレーダーの方に教わった取り組み方でもあります。

当然、ゾーンスキャルFXで解説されるトレードロジックの検証等にも使用できます。

これを知ることで、あなたはFXの本当の努力のやり方を知ることでしょう。
(これを知らないと、検証って何?状態が今後も継続します)

【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
FX情報商材業界

FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
FXコミュニティ

FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、
当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことも可能になります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

【特別特典8】ナオト特別コンテンツ「ゾーンスキャルFXを活用して負けない本格派トレーダーになるガチセミナー」
fx-katsuとナオト

ゾーンスキャルFXは、押し目買い戻り売りの王道的なトレードロジックの教材とサインツールであると解説しました。

ということは…
これを身に着けることであなたは、
王道的な常勝トレーダーとして覚醒することができる可能性があります。

今回のコンテンツでは僕ナオトが、
ゾーンスキャルFXで教材として更にわかりやすくロジックを補足解説しつつ、
多くの常勝トレーダーが実践している「ゾーンスキャルFX的な戻り売り押し目買いの手法」を伝授します。

そして更に、
今後あなたがどのようにしてトレードしていき続ければ、
安定して利益を上げ続けられるかの肝の部分をズバッと解説します。

基本的な知識と技術はもちろん、
自信と確信を持つことでトレードはうまくいきます。

また、ゾーンスキャルFXの実践で知っておかないと連敗リスク高まる秘密も暴露します。

うまくいき続けさせる為の方法を、僕がわかりやすく解説しますね。
必見です。

当サイトからの特別特典をまとめてみましょう

「ゾーンスキャルFX」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。
講師であるFX-Katsu先生からの提供特典もいただいております。
  • 【FX-Katsu先生 特別特典1】「常勝トレーダーへの最短ルート!時間帯別トレード攻略法」
  • 【FX-Katsu先生 特別特典2】「無駄な損失を徹底回避!経済指標の考え方」
  • 【FX-Katsu先生 特別特典3】「利益率2倍!?FX-Katsu流・相場分析テクニックを伝授!」
  • 【特別特典4】ナオト特別特典「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典5】ナオトの「着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授」
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【特別特典8】ナオト特別コンテンツ「ゾーンスキャルFXを活用して負けない本格派トレーダーになるガチセミナー」
こちらをクリックして公式販売ページを確認する
ゾーンスキャルFX購入ボタン

こちらのボタンから当サイトの特別特典付きで購入できます。

※ゾーンスキャルFXの当ページからの特典付き販売は、期間限定で発売中です。

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

購入最終ページで、「【ゾーンスキャルFX特別特典】オガタナオト」部分の表示をご確認下さい。

以下の赤枠部分の表示をご確認ください。
ゾーンスキャルFX特典表示


上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。