元ビジュアル系バンドマンの方が、FXトレーダーに転身されて、
かなりの成果をだして様々なメディアに登場されているそうです。

その方が「コウスケ」さんと言う方だそうです。
元々は「Oval Prime K.T」と名乗っておられたそうですが、最近改名されたとのことで。

その「Oval Prime K.T」改め「コウスケ」さんが監修されたFX商材が発売されました。
「プロフェッショナル・トリガーFX」(通称:プロトリFX)です。

プロトリFX

「プロフェッショナル・トリガーFX」(通称:プロトリFX)は、
コウスケ氏の実践しているトレードロジックをツール化したものとのこと。

コウスケ氏が知人にFXを教えていたところ、相場観まで教えて同じようにトレードさせるのが難しく、
サインツール化してその使い方を覚えてもらったらうまくいったことにより商品化。

コウスケ氏のトレードスタイルを、
できるだけわかりやすく再現する為に開発されたサインツール商材といったところです。

ちなみにプロフェッショナル・トリガーFXの販売会社は、
ドラゴンストラテジーFXやBlack AIストラテジーFXを販売しているグローバルロイズ株式会社です。

販売会社のこれまでの商品の感じをみていくことで、プロトリFXの商品内容も連想しやすいと思います。
ロングセールスになりそうなFXサインツール商材の感じが予見できるわけです。
(つべこべ言わずに、ツールと使い方マニュアルをドーンとする感じは潔さを感じます。)

プロトリFXメリット

押せ押せな感じです。

「プロフェッショナル・トリガーFX」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。
販売者コウスケ氏からの提供特典もいただいております。

  • 【コウスケ氏 特別特典1】コウスケ徹底相場生解説「利益率400%超えを可能にするパーフェクトな決済手法」
  • 【販売者提供 特別特典2】プロトリFX活用『利益率大幅アップ!簡単利確テクニック』
  • 【販売者提供 特別特典3】プロトリFXの応用『勝率90%の賢い相場戦略の導き方』
  • 【特別特典4】FXでいつまでたっても勝てない理由と解決方法を解説
  • 【特別特典5】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【特別特典8】プロフェッショナル・トリガーFXで勝率をグッと上げるガチ方法解説(ナオト解説動画)

こちらをクリックして公式販売ページを確認する
プロトリFX購入ボタン

当サイトから特別特典付きで購入できます。

※プロフェッショナル・トリガーFXは限定発売商品とのことなので、興味あれば早めに確認されてください。

プロフェッショナル・トリガーFXの商品内容

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)商品内容解説レビュー動画


早速プロトリFXを手に入れて現状で内容を見ていったので、レビューしていきたいと思います。

「プロフェッショナル・トリガーFX」(通称:プロトリFX)は、FXトレード用のサインツール商材です。

Meta Trader4(MT4)にサインツールを設定していき、
購入者ページで解説されているトレードロジックに従ってトレードしていきます。

プロトリFX商品内容

プロフェッショナル・トリガーFXの名称は、拳銃のトリガーを引くようにトレードしようぜ!的なイメージかと。

プロトリFXの商材内容としては、コウスケ氏のトレードスキルが凄いので、
それを再現できるサインツールですよ的な打ち出し方がされています。

以下の感じです。
プロフェッショナルトリガーFX性能

エントリーから決済までメールやアラートでサインが教えてくれるので、
その通りにやれば年間6600万円以上の利益を生み出すトレードを実現できるとのこと。
(利益額は当然ロット数が無いと難しいわけですが)

プロフェッショナル・トリガーFXの商材内容は大枠で以下となります。
  • プロフェッショナル・トリガーFXのインジケーター本体(サインツール)
  • 使い方の解説動画とPDF(購入者専用サイトで提供)
  • メールサポート・設定時の遠隔操作サポート
サインツールと教材マニュアルと、必要であればサポート体制もどうぞ、という感じです。
プロトリFX内容

プロトリFXは、とにかくコウスケ氏のトレードロジックをツール化したのをどうぞという感じ。
それ以外の細かい部分は気にすんなよ的なわかりやすさも硬派に感じます。

動画教材マニュアルをすべて視聴したのですが、
基本となるプロトリFXのロジックルールに加えて、
裁量判断を入れてトレードしていくことが推奨されています。


サインツールのモードも3種類用意されており、
サイン出現有無でトレードチャンスを取り逃すことが少なくなるように工夫されています。

サインツールの3種類のモードの役割をきちんと理解していき、
トレードの補助的な役割として使っていくのが最適なんじゃないか、と思いました。

プロトリFXのトレードロジックとツールモード

3つのサインツールモードのロジック動画解説


まず、プロトリFXのサインツールは、MT4に設定して表示させると若干重いです。
反応が通常のMT4チャート画面より遅くなると思いますので、その部分を認識しておく必要があります。
コウスケFX商材

プロフェッショナル・トリガーFXのトレードロジックと推奨環境は以下となります。
  • 推奨時間足チャート:5分足
  • 推奨通貨ペア:ドル円、ユーロ円、ポンド円
  • ロジック内容:コウスケ氏のトレードロジック(詳細解説は特に無し)

プロフェッショナル・トリガーFXのサインツールは以下の3種類のモードがあります。
  • ビギナーモード
  • 基本となるモードです。トレードロジックもシンプルに矢印と三角マークの出現でエントリー。
    ビギナーモードというとFX初心者向けに感じますが、プロトリFXのベーシックなトレードモードです。

  • 追撃ブーストモード
  • 基本のビギナーモードに、更に追撃で積み増しをするサインが出現するモード。

  • エキスパートロジックモード
  • 基本となるビギナーズモード、追撃ブーストモードに更にプラスアルファのエキスパートな感じ。
    Pro_Tri_RCIというオリジナルインジケーターが表示される。
    トレードチャンスをサイン未表示で取り逃がすことが無いよう、様々なロジックでカバーされている。

以下は追撃ブーストモードでの理想的なトレード例画像です。
プロトリFXトレード例

プロトリFXはトレードモード(サインツール)を3つに増やしていくことで、
それぞれのサインツールでのトレードサイン表示の抜けをカバーするように作られていると感じました。

また、
トレードサインが出現したそれぞれの状況に対応するやり方も動画マニュアルで解説されており、
裁量判断がけっこう必要になるシチュエーションは多いですが、
工夫して使っていくことで利益を出しやすい内容になっていると思いました。

プロトリFXでは、エントリーサインだけでなく決済サインも出現します。
決済サインも3回に分けて出現していく慎重さ。

また、損切りストップ位置のPIPS数と資金量に合わせたロット数の調整も数値で表示されます。

トレードに関わる色々な部分ができるだけ自動になるように作成されています。

ビギナーモードのチャート画面とトレードロジック
プロトリFXのビギナーモードのチャート画面は、以下となります。(画像クリックで拡大できます)
ビギナーズモードチャート画面
シンプルに矢印の出現から三角マークがエントリーサインとなります。
レ点及びバツ印が決済マークです。

矢印だけではエントリーせずに、矢印が出現した後に三角マークが点灯したらエントリーです。
矢印サインのみでエントリーしないことは、ダマシ回避に役立っていると思います。

ビギナーモードがプロトリFXトレードロジックのベーシックなものとなっていて、
これこそがコウスケ氏の基本的なトレードロジックと考えていいかと思います。

三角マークのエントリーサインが出現する箇所を見ていくと、
トレンド発生後の価格の戻り(押し)部分で出現しているように見えます。

以下のチャート画面は、ダウントレンドサインが出た後に、押しをつけてエントリーサインが出現しています。
プロトリFXビギナーズモード
矢印と三角サインが売り買い交互に表示されていくのは、プロトリFXの動画マニュアルを参照して回避方法を学びます。

トレンド発生からの押し(戻り)を持ってエントリーしていくのが、プロトリFXの基本ロジックと見えました。

このラインを抜けて戻ってきてからトレードする手法は、
トレンドフォローの固いところを取っていく王道的なやり方だと思います。

後は如何にしてより有効なサインでトレードしていくか、というユーザー側の学習と判断も大事かと。

追撃ブーストモードチャート画面とロジック
プロトリFXの追撃ブーストモードは、ビギナーモードの基本トレードロジックに更に積み増していく内容です。

ただ単にポジションの積み増しだけでなく、
ビギナーモードでサインが表示されなかったり見過ごしたりでエントリーし損ねた場合等に、
後追いでエントリーしてトレードしていける箇所を表示するサインでもあります。

以下の画像が、追撃ブーストモードでの理想的なトレード例と言えます。(画像クリックで拡大できます。)
追撃ブーストモードサイン
上記はロングエントリーでの追撃ポジション積み増しトレードの好例です。

以下は直近の追撃ブーストモードのチャート画面。(画像クリックで拡大できます。)

ユーロ円の5分足チャートになります。
こちらもレンジでトレンド転換サイン(矢印)がボロボロ交互に出現していた相場から、
ダウントレンド転換の下向き矢印サイン出現後、下向き三角矢印で売りサイン。

その後、追撃ブーストサインがポンポンポンと3回出現してきれいに下降が取れてるチャートです。

追撃ブーストモードは、基本のビギナーモードでのエントリーサインが出現しなかった時に、
もしくは見逃してしまった時に、トレンド転換矢印サインと組み合わせて後乗りでエントリーすることも可能です。
(そこらへんの応用は、購入者専用動画マニュアルで解説されています)

エキスパートロジックモード
プロトリFXのビギナーモードで基本エントリーを習得し、追撃ブーストモードで更なる積み増し方法を理解できたら、
エキスパートロジックモードで更なるトレードチャンスを広げていくことが可能です。

エキスパートロジックモードは、ビギナーモードと追撃ブーストモードのシステムに加え、
「Pro_Tri_RCI」というRCIを基にしたオリジナルインジケーターを使って、
長期足(1時間足)に対する5分足チャートでの押し目買い戻り売りを判断していけます。

以下は、エキスパートロジックモードのチャート画像です。(画像クリックで拡大できます。)
プロトリFXエキスパートロジックモード
Pro Tri RCIの値が90%を上抜けて後に、下がっているのをみて売りエントリーを狙える相場状況があります。

Pro_Tri_RCIを使うエキスパートロジックモードは、ビギナーズモードと追撃ブーストモードの
矢印トレンド転換サインと三角エントリーサイン、追撃ブーストサイン等と組み合わせていくのが重要です。

Pro_Tri_RCI単体で判断してトレードするのではなく、
基本となるプロトリFXロジックの上でトレードチャンスを広げる意味で使うのが効果的と思いました。

これらのプロフェッショナル・トリガーFXのロジックとトレードモードは、
それぞれのサイン出現の特性やら使い方をきちんと理解していったうえで、相互応用活用していくのが効果的と思います。

できるだけトレードチャンスを逃さぬように複数のモードが用意されているんだと思います。

損切りポイント指定とロット数の自動計算機能

プロトリFXは、エントリーサインと同時に損切りポイントと適性ロット数の自動計算もされて表示されます。

チャート画面上で言うと、以下の右下赤枠部分となります。
プロトリFXチャート画面
「Stop Until」が損切りポイントまでのPIPS数を表示し、ReasonableLotが適正ロット数の自動計算です。

これは予めMT4に自分のトレード状況の初期数値(証拠金額等)を入力しておくことで、
ツールの方で自動計算して算出してくれる仕組みだと思います。

損切りポイントは、例えばエントリーに対する直近高値安値とかにストップを置くやり方でなく、
証拠金維持率のパーセンテージから割り出すストップの入れ方のように思えました。

個人的には損切りポイントに関しては、自分でロジックにあわせてマイルールを作って実践してもいいのかなと思いました。

オリジナリティあふれるツール仕様

プロフェッショナル・トリガーFXのサインツールは、開発者のコウスケ氏が元ビジュアル系有名バンドマンということもあり、
サイン出現に アラーム音が通常のMT4と違って工夫されていたり、
チャート画面が点滅してサイン表示を知らせてくれたりします。

以下のチャート画面左下のように、紫色で点滅したりします。
プロフェッショナル・トリガーFXチャート画面点灯

元ビジュアル系バンドのギタリストだったコウスケ氏が開発商材ということで、やはり紫。

ここら辺はこれまでのコウスケ氏の経歴が反映されている感じですね。

トレーダーコウスケ氏の経歴とトレードスタイルは?

プロフェッショナル・トリガーFXの開発者トレーダー「コウスケ」氏の経歴は、詳しくは以下のような感じです。

コウスケ氏のバンドマンとしての経歴は…
  • 2010年8月20日:新ギタリストSizna(ex.Sugar)としてバンド「Moran」に加入
  • 2013年7月10日:シングル「ホロウマン」発売でオリコンインディーズチャート初登場1位を記録
  • 2013年12月27日:ライブイベント<Visual BANG!~SID 10th Anniversary FINAL PARTY~>にて日本武道館に出演
  • 2015年9月21日:Zepp Diver City TokyoライブにてMoran解散

  • Moran解散後は、ギターの先生としても活動しているそうです。
コウスケ氏のバンドマン時代の感じと、現在のbefore afterは以下の感じで。
sizna moran

元バンドマンというと、けっこうたくさんの方がおられるわけですが、
(僕の知り合いでも元バンドマントレーダー何人もいたりします)
コウスケ氏はビジュアル系バンドでもかなり人気があってしっかり活動しておられたようで。

そういった知名度の高いバンドマンのFXトレーダー転身しての商材発売は、なかなか興味深いですね。

fxコウスケ実績

記載されているプロフィールによると、バンド時代にすでに投資を始められたようで、
バンド活動と並行して様々な投資ジャンルをやられていたような記述がありました。

そんなコウスケ氏は、トレーダーとしての経歴も華やかです…
  • 日本テクニカルアナリスト協会正会員(認定テクニカルアナリスト・CMTA)
  • 世界トレードコンテスト(WTC)ロビンスカップ日本第3位
  • マネックス証券、デューカスコピージャパン、外為ファイネスト、雑誌「FX攻略.COM」等とコラボレーション企画等を開催。
とにかく、色々あって凄いですね。

コウスケfx

トレーダーとしては、最初に株式投資、投資信託から入って、FXは4年目くらいとのこと。
投資歴全体では10年くらいと解説されていました。

「Oval Prime K.T」という名義でFXブログ等も運営されておられたようで、
オリジナルのカスタムインディケーター等を販売されていた記録もあるようです。

プロフェッショナル・トリガーFXはとにかくコウスケ氏のトレードスキル押しなわけですが、
これまでの経歴を見る限りもかなりの実績をお持ちで凄いと思いました。

ビジュアル系バンドマンをやっていた方はストイックな人が多い印象でしたが、
このコウスケ氏もそうなのかもしれないですね。

プロフェッショナル・トリガーFXの個人的評価レビュー

プロフェッショナルトリガーFXを使ってみた個人的感想と評価レビュー動画


プロフェッショナル・トリガーFXを使ってみた感想としては、
プロトリFXのサイン表示の感じをきちんと動画マニュアルで理解した上で使えば、
なかなか裁量トレードの助けになる商材ではなかろうか、という印象です。

FX裁量トレードの助け

完全に自動で誰でも稼げる魔法のツール!とまでは言えないですが、なかなか特化した良い部分があるサインツール商材だと感じました。

プロフェッショナル・トリガーFXを手に入れてから、
一週間以上通常のトレードで使用するMT4チャート画面と同時に、
プロトリFXのチャート画面も同時につけながらトレードしていきました。

以下のようなイメージです。
MT4複数チャート

僕は常時8つ以上のMT4を時間軸ごとに分けて同時に開いてチャート見てたりします。
(MT4は運営FX業者ごとにわければひとつのパソコンに複数インストールして使用できます。)

5分足チャートでのトレードがプロトリFXの推奨になりますが、
サインが点灯するタイミングが5分足の中の短期トレンドをチョイチョイピックアップしている印象は受けました。

プロトリFXチャートでサインが出現すると、アラームやチャート画面が点滅して教えてくれます。

そのタイミングでどんなロジックで、どんな箇所でどのサインが出現してるのかを見ていきました。

エントリーサインがなかなかしっかりと工夫されて出現している印象でした。

特に、ビギナーモードのトレンド転換矢印サインと、追撃ブーストモードの追撃丸矢印サインの組み合わせが、
通常の基本ロジックでのサイン出現しない場合をうまくカバーするような出現の仕方が印象的でした。

エントリーサインの出現する感じは、なかなか使えると思ったので、
プロトリFXサインツールの感じに慣れていくことで、トレードで利益を上げていける内容と思いました。

また逆に、
エントリー後の決済もサインが3段階に分けて出現するのですが、
決済サイン出現の位置がわかりにくかったり、出現しないまま含み損に逆行して戻ったりする印象。

ここは自分で決済ルールを独自に決めて、プロトリFXをエントリー判断中心に使っていく方が個人的なおすすめです。
(こういった部分を、当サイトからの購入特典コンテンツでやり方を伝授します)

プロトリFXの基本的な使い方そのままでやり続けるのでなく、
自分なりに特化した部分を活かした使い方を工夫していくのがベターだと思います。

良い部分はたくさんあるFX商材なので、そこを活かしていくのが上策だと思いました。

プロトリFXのチャート検証結果

プロフェッショナル・トリガーFX チャート検証動画 その1


プロフェッショナル・トリガーFXは、3つのトレードモードと実践する使い方を、
ユーザートレーダーがどのように認識してトレードしていくかで随分成果が違ってくると思っています。

ただ、基本的なトレードサインの認識は当然教材内マニュアルで解説されているので、
その部分の検証状況を幾つか解説していきたいと思います。

基本的に5分足チャートでの実践が推奨されているので、短期トレード的に使っていく状況となっています。

以下は、ドル円5分足チャートのエキスパートロジックモードの検証です。(画像クリックで拡大できます)
プロトリFX検証ドル円チャート
一番左側の売りサイン3発で勝ち、その後の追撃売りサインも勝ち。
チャート画像真ん中の買いサイン(上向きのピンク色三角)は7PIPS程度含み益になるも、おそらく損切りに。
(何度か含み益になってるので、決済ルール次第では逃げれたかも)

その後、売りサイン(下向きの水色三角)は損切り。
が、直後に出現した右上向き矢印サイン(ピンク色)がドテンサインとなり、入れていれば大勝ち。
その後の追撃買いサイン2発も利益になっている可能性が高いサインです。

上記のチャート画面検証のみでも、かなりプラスになってる可能性が高いのがわかります。

以下は、上記のドル円5分足チャートの続き部分となります。(画像クリックで拡大できます)
プロトリFX検証ドル円2
上記のチャート画面右側赤丸部分の売りサイン(下向き水色三角)も、キレイに下げて利益になっています。
決済サイン(×マーク)も出現してきれいに利確。
その後、下向き丸矢印サインの追撃売りも出て、こちらも決済サイン(大きな✖)も出現して利確。

最後の追撃売りは、時間帯的にスルー。(金曜の朝方のサインです)

エントリーサインの精度の高さがわかる感じだと思います。
ただ、サインの種類も幾つかあるので、そこの部分を予め教材マニュアルで理解する必要があります。

対して決済サインは出たりでなかったりの印象です。

他、幾つかの通貨ペアで検証作業をしているので、以下の動画等でご確認ください。
プロフェッショナル・トリガーFX チャート検証その2「サインツールの効果的な使い方」等


どういったトレーダーにお勧めできるFX商材か

プロフェッショナル・トリガーFXは、うまくトレードチャンスを逃さないように
3つのトレードモードで工夫しているサインツール商材と思います。

その3つのトレードモードや工夫されているロジックの組み合わせを理解する必要があり、
それには教材の動画マニュアルをしっかりと視聴して理解する必要があります。

まるっきりのFX初心者の方だとしたら、
もしかしたら教材マニュアルの理解が難しい可能性を感じました。
(できれば細かいサインの出現ロジックも理解して使いたいところ)

ある程度FXに慣れているトレーダーであれば、
プロトリFXのサイン出現のロジックも過去検証することで理解できると思います。

そのくらいのFXスキルがあった方が、プロトリFXは使いこなしやすく思いました。

まぁ、初心者でも結局そのくらいまでわかるように学習していかないといけないわけですが。

プロフェッショナル・トリガーFX 購入者の評判

プロフェッショナル・トリガーFXは2018年7月に発売開始された商材です。
これから購入者の声や、ロングセラーになるかどうかも結果で分かっていくと思います。

ただ現時点で利用者の感想も公式ページに掲載されていたりします。

プロトリFXを使って稼いだことで、結婚が…
プロトリFXで結婚

挙式費用から新居まで稼げたそうです。
まさにプロフェッショナル・トリガーFXで人生を変えた男ですね!

以下の方は、飲食店(BAR)を開店できたそうです。
プロトリFX稼ぐ

今後はチェーン展開も視野におられるそうです。
マジで人生を変えてますね!

このようにスケールのデカいプロトリFXの感想や評判が複数寄せられています。
公式販売ページをチェックしてみてください。

プロフェッショナル・トリガーFX 当サイト経由での購入特典紹介

「プロフェッショナル・トリガーFX」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。
販売者コウスケ氏からの提供特典もいただいております。
  • 【コウスケ氏 特別特典1】コウスケ徹底相場生解説「利益率400%超えを可能にするパーフェクトな決済手法」
  • 【販売者提供 特別特典2】プロトリFX活用『利益率大幅アップ!簡単利確テクニック』
  • 【販売者提供 特別特典3】プロトリFXの応用『勝率90%の賢い相場戦略の導き方』
  • 【特別特典4】FXでいつまでたっても勝てない理由と解決方法を解説
  • 【特別特典5】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【特別特典8】プロフェッショナル・トリガーFXで勝率をグッと上げるガチ方法解説(ナオト解説動画)

こちらをクリックして公式販売ページを確認する
プロトリFX購入ボタン

当サイトから特別特典付きで購入できます。


以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【コウスケ氏 特別特典1】コウスケ徹底相場生解説「利益率400%超えを可能にするパーフェクトな決済手法」
fxコウスケ特典

このコンテンツはプロトリFX開発者のコウスケ氏から提供いただいたものです。
プロトリFXを使うのであれば、是非ゲットしておきたいコンテンツ必至!

コウスケ氏が動画でプロフェッショナル・トリガーFXを使用したパーフェクトな決済手法を伝授してくれます。

これを見ることであなたは、
プロフェッショナル・トリガーFXをもう一段階上のレベルで使いこなせるようになるかもしれません。

【販売者提供 特別特典2】プロトリFX活用『利益率大幅アップ!簡単利確テクニック』
プロトリFXコウスケ特典

プロフェッショナル・トリガーFXの販売者サイドから更なる特典コンテンツをいただいています。

プロトリFX実践において、
「知っておいたらかなり有効なある簡単な利確テクニック」解説です。

僕も拝見したところ、「へ~、そうなんだ!こりゃ知っておいて得したなぁ」という感じでした!
(僕がそう思うのって、珍しいです。)

このコンテンツを知っておくことであなたは、
より自信を持ってプロトリFXで利益を伸ばしていける局面に出会えることだと思います。

いや、こういうの大事っすよ。いや、ホントで。

【販売者提供 特別特典3】プロトリFX応用活用『勝率90%の賢い相場戦略の導き方』
プロトリFXコウスケ特典

そして、更にプロトリFX販売者サイドからの特典コンテンツ提供です。
プロフェッショナル・トリガーFX実践にあたり、必ず持っておいてください!!

プロトリFXを最大限応用活用する為の『勝率90%の賢い相場戦略の導き方』です。

このコンテンツは、
プロトリFXのサインロジックの肝をひっそり暴露している内容とも言えます。

このコンテンツを知ることであなたは、
プロフェッショナル・トリガーFXで勝ちやすい相場状況の秘密の一部を知ることができます。

勝率90%を目指して、頑張っていきましょう!

【特別特典4】FXでいつまでたっても勝てない理由と解決方法解説
fx悩み解決

FXは、本当に長らくトレードを継続しているトレーダーの方が多いです。

ですが、長らくトレードしているからといって、皆が億万長者になれてないのも現実です。
むしろ、「いつまでたっても安定して勝てない」トレーダーが続出しているのが事実です。

このFXで「いつまでたってい安定して勝てない」のには、ほぼ共通する原因があります。

その勝てない原因・理由を解説し、
トレードで安定して勝てるようになるための解決方法をお伝えいたします。

これを見ることであなたは、
常勝トレーダー投資家がどのように利益を積み重ねているかを知ることができます。

実直にその解決方法を実践していけば、トレード成績は安定します。

【特別特典5】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
10万円稼ぐ方法

FXトレードには元手がかかります。

プロトリFXの商材代金を捻出するのも大変ですし、トレードの証拠金も必要です。

そこで、
トレード以外の部分でノーリスクで10万円以上稼ぐ方法をお伝えします。

この方法を知ればあなたは今後、
何もないところから10万円程度なら短期間で稼げるようになります。

商材購入代金もすぐに回収することができるでしょう。

【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
FX情報商材業界

FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
FXコミュニティ

FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、
当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことも可能になります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

【特別特典8】プロフェッショナル・トリガーFXで勝率をグッと上げる方法解説(ナオト解説動画)
プロトリFXオガタナオト

僕オガタナオトが、わかりやすい動画コンテンツであなたにプロトリFXの適切なやり方をお伝えします。

プロフェッショナル・トリガーFXのエントリーサインは、理に適ったサイン表示が多いツールだと思います。

FXでサインツールを使用してトレードしていく場合には、
どうしても複数のインジケーターの条件等を重ね合わせてサインに誤差が生まれたり、
決済方法のサインが適切に表示されなかったり等で、うまくかみ合わせられない場合もあります。

そこで僕ナオトが、
プロトリFXの実践にあわせて、勝率をグッと上げるためのやり方解説コンテンツを作成しました。

僕もさんざん検証しましたので、自分なりのプロトリFX活用方法がわかっています。

このやり方でプロフェッショナルトリガーFXを実践してもらえば、
通常のルール通りに実践するよりも勝率がグっと上がるはずです。

勝率があがることで、メンタルも楽になります。

プロフェッショナルトリガーFXを実践していくにしても、トレードスキルの向上はテーマです。
その部分もこの動画コンテンツでお伝えできればと思っています。

当サイトからの特別特典をまとめてみましょう

「プロフェッショナル・トリガーFX」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。
販売者コウスケ氏からの提供特典もいただいております。
  • 【コウスケ氏 特別特典1】コウスケ徹底相場生解説「利益率400%超えを可能にするパーフェクトな決済手法」
  • 【販売者提供 特別特典2】プロトリFX活用『利益率大幅アップ!簡単利確テクニック』
  • 【販売者提供 特別特典3】プロトリFXの応用『勝率90%の賢い相場戦略の導き方』
  • 【特別特典4】FXでいつまでたっても勝てない理由と解決方法を解説
  • 【特別特典5】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【特別特典8】プロフェッショナル・トリガーFXで勝率をグッと上げるガチ方法解説(ナオト解説動画)

こちらをクリックして公式販売ページを確認する
プロトリFX購入ボタン

当サイトから特別特典付きで購入できます。

※プロフェッショナル・トリガーFXは限定発売商品とのことなので、興味あれば早めに確認されてください。

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

購入最終ページで、「【プロフェッショナル・トリガーFX特別特典】オガタナオト」部分の表示をご確認下さい。

以下の赤枠部分の表示をご確認ください。
プロトリFX特典表示


上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。