「恋スキャFX」「トレンドディスカバリーFX」等のFX商材を発売している国内業界最大手のクロスリテイリング社より、
One minute’s FXという発売中のFX教材講師であるトレーダーTAMURA氏の講師としての新教材が発売されました。

「ジーニアス・ブレインFX(Genius Brain FX)TAMURA式49ロジック&EAシステム」というFX商材になります。

商材名が、長いですね… 汗汗汗
(当ブログでは、ジーニアスブレインFXと表記していきます。)

ジーニアスブレインfx

上記が今回の講師トレーダーであるTAMURA氏。日本語だと「田村」もしくは「多村」でしょうか?やはり?
「田邑」「太村」じゃないですよねー??

2013年にクロスリテイリング社より発売された「One minute’s FX」で講師をされたTAMURA氏は、
その後メルマガ読者含めて1万名以上の方が情報を受け取られるようになられたそうです。

そして以前は、アメリカのトレーダーランキングで世界5位、日本人1位になられたこともあるそう。

tamuraトレーダーランキング

日本人トレーダーでこの評価は、なかなか貴重だと思います。
日本の投資教育は海外に比べて10年遅れているとよく言われていますので。

今回のジーニアスブレインFXは、TAMURA氏が推奨する49のトレードロジック(!)を、
インジケーターサインツールと自動決済EAとを組み合わせてトレードするFX商材です。

TAMURA氏の推奨どおりにトレードしていく商材なので、判断としては簡単です。

ジーニアスブレインfx田村

TAMURA氏の言うとおりに進むだけです。

エントリーはサイン通りに入り、決済もサイン通りに決済していくと。
決済は自動化できるCloseEAというツールが提供。

また、VPSシステムを使用することで、パソコンを閉じても自動決済させることが可能です。

そういったサイン通りのトレードで成績を安定させる為に、
TAMURA氏が12年分のデータを過去検証した49のトレードロジックが使い分けわれてサイン表示されていきます。

相場状況にあったトレードロジックが採用されてサイン表示されていくので、
サインに従って手動でエントリーして、決済サインがでたら決済していくと。

決済はEAを使用して自動化することも可能と。

それが「ジーニアスブレインFX(TAMURA式49ロジック&EAシステム)」です。

Genius Brain FX田村

TAMURA氏の12年分の検証結果を詰め込んだトレードシステムです。

ジーニアスブレインFXを当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトからの特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

ジーニアスブレインFX講師のTAMURA氏からの提供特典もあります。
TAMURA特典FX

TAMURA氏も、ガンガン提供してくれています。

    ジーニアスブレインFXを当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。
    (ジーニアスブレインFX講師TAMURA氏からの提供特典もあります)

  • 【TAMURA氏提供 特別特典1】世界5位プロトレーダーTAMURA氏直伝「EAの優位性と利益最大化活用術」
  • 【TAMURA氏提供 特別特典2】TAMURA氏が徹底激白!!「安定した資産運用の為のトレード心理」
  • 【TAMURA氏提供 特別特典3】TAMURA氏特別公開!「成功者トレーダーになる為のトレード環境構築」
  • 【TAMURA氏提供 特別特典4】世界のMr.T流「TAMURA流兼業トレーダー成功術」
  • 【特別特典5】ナオトがあなたを覚醒させる「FXで最短で勝つ為の3つの条件」動画解説
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。
ジーニアスブレインFXボタン

特典を受け取るには、当サイト経由でのジーニアスブレインFX販売ページから直接商材購入が必要です。
(上記ボタンより迅速に購入手続きをして下さい)

TAMURA氏とは?経歴プロフィールとジーニアスブレインFX発売まで

ジーニアスブレインFXの開発者であり講師であるトレーダーTAMURA氏は、
2013年にFX商材「One minute’s FX」の講師として登場されています。

以下は、One minute’s FX発売時のTAMURA氏。
One minute's FX

One minute’s FXは、その名の通り1分足チャートをメインにしたトレードロジック教材。

これまでに参加者含めて1万人以上の方がTAMURA氏の情報を受け取るまでになられているそうです。

TAMURA氏のこれまでの経歴は…
One minute’s FX発売の10年前にあたる2003年にサラリーマンの副業としてFXトレードを開始され、
なんだかんだすったもんだがあった後に、2005年にTAMURA式1分足ロジックを開発。

その後、アメリカで開催されたトレーダーランキングで世界5位、日本人1位を獲得。

2013年にクロスリテイリング社より講師としてFX教材「One minute’s FX」を発売。
2017年9月に今回の「ジーニアスブレインFX」発売に至る。

通称「検証の鬼」と呼ばれるほど、過去検証をやりまくるトレーダー。
といった感じの経歴をお持ちです。

世界5位、日本人1位の実績は、パネェっす。
FX田村

こういった素晴らしいFX実績をひっさげて、TAMURA氏の新教材が発表に…

それが「ジーニアス・ブレインFX(Genius Brain FX)TAMURA式49ロジック&EAシステム」となります。

FX-Jin氏の依頼で、TAMURA氏にインタビューする人物をピックアップに向かった金本氏(クロスリテイリング株式会社代表取締役社長)は、
クロスリテイリング株式会社創業メンバー(Founder Menber of CrossRetaling)である町田直也氏のもとへ。
町田直也クロスリテイリング

金本氏(クロスリテイリング株式会社代表取締役社長)より、直々にクロスリテイリング株式会社の創業メンバー(Founder Menber of CrossRetaling)町田直也氏にTAMURA氏へのインタビュー取材の依頼がくだされました。

クロスリテイリング株式会社創業メンバー町田直也氏は、TAMURA氏の新教材のインタビューを快諾。
クロスリテイリング町田直也

MCとして、TAMURA氏と共にジーニアスブレインFXの詳細解説をされていく大役を引き受けられました。

というわけで、
「ジーニアス・ブレインFX(Genius Brain FX)TAMURA式49ロジック&EAシステム」の詳細発表と相成ります。

tamura49ロジック

49のトレードロジックを1つのサインツールに集約して表示させていき、
決済サインまでも表示させる、もしくはEAで半自動化するのがジーニアスブレインFXです。

このTAMURA氏の新教材が、クロスリテイリング株式会社創業メンバー町田直也氏と共に公開されていきます。

ジーニアスブレインfx田村町田

いい感じですよね!(爽やか&レジェンド!)

検証の鬼として、12年間分の過去検証を様々なトレードロジックでやりまくったTAMURA氏の、
サインに従うだけで、半自動でトータルで利益があがっていくサインツール&EAシステム。

ジーニアスブレインFXは、確かに新しい可能性を秘めたFX商材といえるでしょう。

ジーニアスブレインFXの商材内容詳細

ジーニアスブレインFX(TAMURA式49ロジック)商材レビュー解説動画


というわけで、キャリア抜群実績バリバリのトレーダーTAMURA氏の新商材「ジーニアスブレインFX」なんですが、
かなり新しい可能性を秘めたFX商材だと思っています。

というのも、
トレードする通貨ペアをドル円の1時間足チャートに絞って、
できる限り利益が残るトレードロジックをサイン表示していくツールと、
利益確定か損切りも、サイン表示で手動もしくはEAで自動決済していく、
という利益追求に特化した内容部分です。

Genius Brain FX

ジーニアスブレインFXは、とにかく利益追求に特化したFX商材と言えるでしょう。

ジーニアス・ブレインFXの詳細を簡単にまとめます。

  • サインツールと自動決済EAシステムを提供
  • 49のロジックをサインツール化してチャート上に表示。
    エントリー後は、決済サインで手動決済。もしくは自動決済EAを使用

  • ドル円1時間足チャートでトレードしていく
  • このチャートに特化して実践していく。
    それ以外の通貨ペアや時間軸は推奨外。

  • トレードロジックの検証結果が公開されており、資金管理をマスターすべし
  • エントリー及びイグジットはサインツールで表示されるので、
    その使用ロジックの勝率及びリスクリワード比を資金管理表で計算してロットを決めていきます。

    過去検証上でのロジック精度は教材上で公開されているので、
    それを利用して資金管理表(エクセルシートが提供されている)の使い方をマスターします。

ジーニアスブレインfx49

49っていう数字も、なかなか縁起がよさそうですね。売れっ子アイドルっぽい。

ジーニアス・ブレインFXのポイントとしては、49の予め設定されているトレードロジックがあり、
そのロジックごとの過去検証状況も教材内で公開されているので、
ロジックごとにどれくらいのドローダウンで勝率と利益率がどのくらいかがわかることです。

それを商材内で提供されている資金管理シート(エクセル表)で計算し、
どのくらいの資金料から、どのくらいのロット数でトレードすればいいかも、
自身で計算して導き出すことができます。

そのやり方をTAMURA氏が解説した動画教材も提供されています。

ロジック資金管理fx

TAMURA式ジーニアスブレインFXは、FXでの資金管理のやり方をマスターできる教材でもあります。

FXのトレードロジック教材を手に入れて実践したとして、
負けトレードが連発すると「このロジック大丈夫かな?」と不安になるものです。

また、サインツール商材を購入して実践していたとして、
思っていた以上に負けトレードがあると「このサインツール大丈夫かな?」と不安になるものです。

これらの状態は、
その使っているトレードロジックのドローダウンや勝率、精度を理解できてないからなるものです。

TAMURA式ジーニアス・ブレインFXでは、その部分を資金管理表を使って解決します。

予めTAMURA氏が過去12年分の過去検証をした結果が提供されています。

ドル円1時間チャートに限定してトレードしていくことで、
ロジック精度を過去検証状況と確かめながらメンタル負担少なめで実践できる商材といえるでしょう。

この資金管理の手法は、今後他のトレードロジックを実践する際も使い続けられるものです。

資金管理ジーニアスブレインfx

トータルで利益の残る49個のロジックを、サインツールにして提供されています。
あとやるべきは、サインに従ってトレードし、資金管理していくだけなわけです。

勝率80%のトレードロジックでも、損切りとなる20%を超ハイレバトレードにしていたら資金は減ります。
それをうまく調整して資金が増えるようにするのがFXトレードにおける資金管理です。

FXはトータルで利益が残るトレードロジックを得て、
それを淡々と相場状況に合わせて実践を繰り返して利益を積み上げていくものです。

ただ闇雲にボラティリティがあるからといってトレードしまくるものではありません。
(そうすると、想定外の値動きが起きた際にメンタル崩壊し、ボロボロトレード連発になるリスクがあります)

相場状況にあわせた49ものトレードロジックをサインで表示させてくれることで、
資金管理だけ考えてトレードを実践していけるのがジーニアスブレインFXの醍醐味です。

fxtamura

「1億円なんて簡単に稼げますよ。TAMURA氏談」

いやー、デカい!

それがTAMURA式49ロジック&EAシステム「ジーニアス・ブレインFX」の神髄です。

(サインツールを設定したチャート解説は、この下の続きチャート検証で掲載していきます)

ジーニアスブレインFXの49ロジックの詳細

ジーニアス・ブレインFXは、ドル円の1時間足チャートだけを使うロジックを49個搭載しています。

ドル円の1時間足チャートのみを使っていくことで、
トレードをシンプルに実践していくことができます。

多数の通貨ペアを相場分析したり、確認したりする必要がなくなります。

以下のトレードロジック合計49個がジーニアスブレインFXサインツールシステムに搭載されています。
  • 13個の順張り買いロジック
  • 14個の逆張り買いロジック
  • 10個の順張り売りロジック
  • 12個の逆張り売りロジック
ちなみに、
49個のトレードロジックひとつひとつの細かいサイン条件は、教材内では深く解説されていません。

これはおそらく、ロジック条件を深追いして考えすぎしてしまうことによって、
トレードに迷ったりブレてしまうことを恐れてのものじゃないか、と推測しています。


以下は直近のドル円1時間でみた、ジーニアス・ブレインFXのエントリーサインです。(画像クリックで拡大できます)

2日間で、5トレードのサインが表示されています。
サイン通りにトレードした場合、4勝1分け(損切り無し)となっています。
(1トレードはプラスがほぼ薄利なので、1分けとしています)

1時間足チャートでのトレードサインになるので、
短い足での忙しいトレードと比べると、比較的どっしりとトレードすることができます。
(1時間に一度、ドル円チャートを確認するだけでOK)

田村fx

すでに検証済みの49のトレードロジック通りに、サイン通りにトレードしていくことで、
しかもドル円1時間足チャートのみでトレードしていくことで、
確かに淡々とトレードを繰り返していくことができると思います。

ドル円1時間足チャートに特化したシステムということで、
複数時間足チャートを確認しての環境認識をじっくりしていく必要もジーニアス・ブレインFX上では無いです。

サインに従ってエントリーし、サインに従って決済していくことで成立します。
(決済は提供されている自動EAを使うこともできます)

TAMURA式49ロジック「ジーニアス・ブレインFX」のロジック詳細をまとめると、以下になります。
  • サインツールシステムで合計49個のロジックが表示
  • 順張りと逆張りの買いと売りのロジックが合計49個
  • ドル円1時間足に特化したロジック
  • 決済もサイン表示される(もしくはEA使用で自動決済)
  • トレーダーはサインに従ってトレードしていくのみ

初心者トレーダーでもサインに従うだけで…
TAMURA式ジーニアス・ブレインFXは、トレードでお金を増やすことに特化したFX商材と見ています。

FX商材なのでトレードで稼ぐのはそりゃそうなんですが、
細かい相場分析力や裁量判断が必要なお勉強系FX商材に比べて、
ジーニアス・ブレインFXはトレードしていくうえでのやることが少ないです。

1時間に一度チャートをチェックして、サインに従ってトレードしていくだけ。

1日5分のトレード

サインはメールで知らせることが可能です。

メールを受け取って相場状況を確認して、トレード作業していくことで、
確かに短時間でのトレード作業で完結させることも可能です。

すでにTAMURA氏が12年間分の過去検証をしている49のトレードロジックだからこそ、
ロジックの精度、利回り、ドローダウン状況もトレード前に想定することができます。

ジーニアス・ブレインfx利回り

TAMURA氏が12年間分の過去検証データを公開していることにより、トレード精度を事前に確認することがDけいます。

そういう部分もあり、
ある程度安心感の元にサインに従ってトレードできると思います。

相場分析力がまだ未構築の初心者トレーダーだとしても、
サインに従ってトレードするだけで成果が見込める内容だと思います。

ロジック精度と資金管理の重要性

それではジーニアス・ブレインFXで採用されている49種類のトレードロジックの精度(勝率)は、どんなもんでしょうか?

49種類のトレードロジックの細かい詳細は教材内では特に解説されてませんが、
実際のチャートでサイン表示されているポイントを見ていくと、ロジックの内容は大体の察しがつきます。

以下は、直近のドル円1時間足の順張り買いロジックのチャート。
赤丸が買いサインです。(画像クリックで拡大できます)
ジーニアスブレインfxチャート画像
上記のチャート画像を見ると、うまく押し目買いでエントリーサインがでてるのがわかります。
(1トレードだけ薄利決済になっていますが、それ以外は利益がでてるトレードです)

こういった上昇トレンド相場では、順張り買いロジックがメインとなります。

反対に、
同時刻直近ドル円1時間足チャートの逆張り売りロジックのチャートが以下です。
赤丸が売りサインです。(画像クリックで拡大できます)
ジーニアスブレインfxチャート画像売り
上昇トレンド相場での売りサインなので、基本的に逆張り売りロジックが採用されていきます。
1度の損切りトレードと2回の薄利決済以外は、利益があがるトレードになっています。

上記の買いと売りの直近ドル円1時間足チャートは、
サイン通りで充分な利益がでた結果になっているわけです。

以下は、同時刻帯の売り買いロジック4面表示。(画像クリックで拡大できます)
ジーニアスブレインfxチャート4画面
上記の画面表示で、基本的にチャート監視をしていきます。

1時間足チャートを見てトレードしていくので、チャートを見る時間は1時間に一度。
ロウソク足が確定した時間替わり丁度に見ていけば大丈夫です。

そして、表示されたサインに従ってトレードしていくと。

ジーニアスブレインFXで採用されている49種類のロジックは、TAMURA氏が過去12年間分の検証をしてデータが提供されています。
以下のようにエクセルデータで提供。
ジーニアスブレインFX過去検証データ

この検証結果データを基にして、同じく教材内で提供さているエクセルシートの資金管理表で、
トレードにおけるロット数の調整や、どのくらいの期間で資金が増えていくかを計算できます。

以下のようなエクセルシートで資金管理表は提供されています。
資金管理表fx

資金管理表にロジック検証データをもとにロット数や証拠金額を記入し、
自分の資金がサイン通りにトレードしたら、どのように増えていくかをシミュレーションできます。

ジーニアス・ブレインFXの49種類のトレードロジックは細かく内容が解説されてないですが、
過去検証データが公開されていることで、
細かいロジック条件や自身の相場分析スキル等を考えることなく、
サインに従ってトレードするのみでうまくいく想定ができるわけで。

そういった部分から、トレードにおける資金管理法をマスターできるFX商材ともいえるでしょう。

ジーニアスブレインFXのチャート検証

ジーニアスブレインFX49ロジックのチャート過去検証解説動画


ジーニアス・ブレインFXは、僕が改めてチャート検証をするまでもなく、
講師TAMURA氏により過去12年間分の過去検証データが公開されています。

以下のエクセルデータを見る限り、ロジックの勝率は50-60%あたりの結果となっています。(画像クリックで拡大できます)
ジーニアスブレインfx検証結果
ロジックごとに連勝もあれば連敗もあることが、明確に先に公開されています。
(連勝・連敗はロジックごとの表示なので、実際のチャートでのサインの連勝連敗と異なります)

連勝連敗の場合も、サインに従ってトレードした結果が公開表示されているので、
淡々と勝ちも負けも受け入れてトレードし続けていけばOKな商材です。
(ファンダメンタル的な急変急乱高下には注意)

また、
今後実際にジーニアス・ブレインFXのシステムを使ってトレードしていくことで、
実際のロジック精度がTAMURA氏の過去検証データと比較してどうか、
ということも時間とともに判断していくべきだと思います。

TAMURA氏の過去検証データだと勝率50-60%くらいのデータながらも、
直近チャートでのトレード検証だともっと勝率高い印象になっているので!

ジーニアスブレインFX個人的レビュー

ジーニアスブレインFX商材の個人的レビュー解説動画


ジーニアス・ブレインFXは、利益を重ねるトレードをすることに特化したFX商材だと思いました。

これまでの経験やトレードスキル・相場分析力とかはとりあえず置いといて、
TAMURA氏が推奨する49のトレードロジックをひたすらサイン通りにトレードしていくと。

連勝・連敗もあるけども、
TAMURA氏が公開している過去12年間分の検証データをもとに、
最大ドローダウンみながら想定内であることを確認してサイン通りにトレードしていくと。

ドル円1時間足チャートのみでのトレードで、ジーニアス・ブレインFXロジック以外のことはやらずに専念していくと。

そうすることで、
段々とTAMURA氏が公開している過去12年分の検証データに近いトレード結果がでていくと。

ジーニアス・ブレインFXのサイン通りにトレードし続ければ、
利益があがる可能性が高いと既に検証されているロジックということだからです。

tamurafxlogictool

とりあえず、TAMURA氏の49のロジックと検証結果を信じて、淡々とサイン通りにトレードしていく商材です。

まとめると、以下になります。
  • TAMURA氏の49のロジック通りにサインに従って淡々とトレードしていく
  • ドル円1時間足チャートのみで実践していく
  • 重要経済指標等の変動幅が大きい時にはトレードを避ける(ポジション手動決済する)
これを繰り返していくのみです。

逆に言うと、
これまで培ってきた相場分析力や環境認識、これまで実践してきたトレードロジックを一旦おいておいて、
ジーニアス・ブレインFXのサイン通りに淡々とトレードしていくものとなります。

ドル円1時間足チャートに特化した内容になるので、
トレードチャンスはそう多くはないですが、その分考えること、見ることも集中できるメリットもあります。

まだFXトレードで全然安定して利益があがってない場合等に、
とりあえずジーニアスブレインFXを実践して安定したトレードというものをやりながら、
その一方で裁量トレードスキルを磨いていく場合等には有効なサインツール商材と言えるでしょう。

ジーニアスブレインfxサイン


FXは長期的に実践し続けていくと、
実践しているトレードロジック通りの固いトレードチャンスのみでトレードしていくようになります。

ロットをあげて1トレードあたりの利益率を増やしていき、
トレード回数自体は減らして精度と勝率を上げた方が安定していきやすいからです。
(だから、ベテラントレーダーは長期足でトレードしていくことが多い傾向も)

ジーニアス・ブレインFXは、初心者でもトレードスキルがまだ未完成でも、
テクニカルの効きやすい1時間足チャートで、比較的トレードが安定しやすいドル円に特化していくことで、
49種類のロジックをサイン化して表示させていくことで、最初から淡々とシステムトレードができるように作成されたFX商材と言えます。

ジーニアスブレインFXの有効活用法

ジーニアス・ブレインFXは、その商材単体で使ってトレードしていくべきFX商材です。

裁量トレードスキルや相場分析力、
これまで他の商材や教材で得たトレードロジック等は一旦おいておいて、
TAMURA氏の49のロジックと過去検証結果を信じてサイン通りに淡々とやっていきます。

なので、
これまで実践してきたトレードロジック等は、ジーニアス・ブレインFXを別で実践していくのがいいです。

ジーニアスブレインfx活用法


ジーニアスブレインFX用に、ひとつMT4を用意(同じパソコンで複数のMT4を使えます)して、
そのMT4ではジーニアス・ブレインFX専用のトレードとしておいて、
これまで実践してきたトレードロジックや手法は、別のチャートやFX業者口座等で実践していくのがいいです。

ジーニアス・ブレインFXはドル円1時間足チャートに特化していることもあり、
そこまでワチャワチャと忙しいトレードをする商材ではないので、
他のトレードロジックや商材と併用してトレードすることも可能だと思います。

きっちりと分けて実践していくことで、リスクヘッジにもなるかと思います。

おすすめできるトレーダー像

ジーニアス・ブレインFXは、1時間足チャートでのトレードとなります。
1日に数回のトレードチャンスが表示されるくらいの頻度が予想できます。
(ロジックが49種類あるので、同じようなポジションで何度もサイン表示もあり得ますが)

それくらいの頻度でトレードをしていきたいスタイルのトレーダーであれば、
TAMURA氏の49ロジックとエントリーサインを厳選してサインツールとして提供されていることで、
また、12年間分の過去検証データもあることから、ある程度安心感を持ってトレードできると思います。

全くの初心者トレーダーの場合でも、
淡々とロジックシステムに従ってトレードできるのは有効性があると思います。

まだ明確に自分の実践するトレードロジックが確立できてない場合には、
TAMURA式49ロジックのジーニアス・ブレインFXは利益を出すのに効率化できる可能性があります。

ジーニアスブレインfxクロスリテイリング

クロスリテイリング社の皆さんが、サポートも対応してくれます。
多数のスタッフの方がおられるFX商材業者なので、そういった部分も安定感を感じます。

1時間足チャートでのトレードを安定化したい場合のトレーダーには、有効なFX商材と言えます。
状況にあわせて導入を検討されてみてください。

当サイト経由でのジーニアスブレインFX購入特別特典

ジーニアスブレインFXを当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトからの特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

ジーニアスブレインFX講師のTAMURA氏からの提供特典もあります。
TAMURA特典FX

田村氏も、ガンガン提供してくれています。

    ジーニアスブレインFXを当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。
    (ジーニアスブレインFX講師TAMURA氏からの提供特典もあります)

  • 【TAMURA氏提供 特別特典1】世界5位プロトレーダーTAMURA氏直伝「EAの優位性と利益最大化活用術」
  • 【TAMURA氏提供 特別特典2】TAMURA氏が徹底激白!!「安定した資産運用の為のトレード心理」
  • 【TAMURA氏提供 特別特典3】TAMURA氏特別公開!「成功者トレーダーになる為のトレード環境構築」
  • 【TAMURA氏提供 特別特典4】世界のMr.T流「TAMURA流兼業トレーダー成功術」
  • 【特別特典5】ナオトがあなたを覚醒させる「FXで最短で勝つ為の3つの条件」動画解説
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。
ジーニアスブレインFXボタン

特典を受け取るには、当サイト経由でのジーニアスブレインFX販売ページから直接商材購入が必要です。
(上記ボタンより迅速に購入手続きをして下さい)


以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【TAMURA氏提供 特別特典1】世界5位プロトレーダーTAMURA氏直伝「EAの優位性と利益最大化活用術」
fx田村ea優位性

世界5位のプロトレーダーである「TAMURA」氏が考えるEAの優位性と
利益を最大化させるためのEAの活用術を当サイト経由での購入者のあなたに直伝です!!

ジーニアス・ブレインFXはサインツールでエントリーして、
Close EAで自動決済することを目指したシステムトレードFX商材です。

自分が何もしなくてチャートを閉じても、自動で決済してくれるEAです。

その自動決済EAを使う意義と、利益最大化する為の秘訣を、
世界5位のトレーダーTAMURA氏が伝授してくださいます。

これを知ることであなたは、更にまた一歩TAMURA氏の領域に近づくことができるでしょう。


【TAMURA氏提供 特別特典2】TAMURA氏が徹底激白!!「安定した資産運用の為のトレード心理」
tamuraトレード心理

FXで安定した資産運用をするなら知っておくべき、
世界5位のプロトレーダーTAMURA氏が徹底しているトレード中の心理を解説してくれます。

トレードはメンタルが重要とよく言われていますし、実際にそうです。

世界5位のトレーダーとして世界のTAMURAと言われるTAMURA氏が激白する心理状態は、まさに世界標準レベル!!

このコンテンツを理解することであなたは、
TAMURA氏のトレード中の心理状態を知ることができて、自分のトレードにフィードバックすることもできます。

より安定したトレードをしていく為に、是非知っておきたい部分です。


【TAMURA氏提供 特別特典3】TAMURA氏特別公開!「成功者トレーダーになる為のトレード環境構築」
tamura成功者トレーダー環境

日本人トレーダー1位と認定され、日本で最も成功しているトレーダーのひとりとされている世界のTAMURA氏。

そんな世界のTAMURA氏が、
「成功するトレーダーに共通するトレード環境」をこっそり教えてくれます。

なんだかんだで成功者トレーダーは、しっかりとベストな環境を構築しています。

が!!!

それは万人に共通するものではなく、そのトレーダー個人個人のベストな環境であります。

そういった部分を「世界(5位)のTAMURA氏」が解説してくれます。

これを知ることであなたは、世界標準のTAMURA氏の現状を知ることができるでしょう。


【TAMURA氏提供 特別特典4】世界のT「TAMURA流兼業トレーダー成功術」
田村兼業FXトレーダー

世界のTAMURA氏も、かつてはリーマンとしての兼業トレーダーを経験し、専業トレーダーへと転身を果たしました。
だからこそ、兼業トレーダーの気持ちも理解できています。

リーマントレーダー経験者の世界のTAMURA氏だからこそ出来る、
兼業トレーダーの方々へのアドバイスがあります。

それを今回「TAMURA流兼業トレーダー成功術」として当サイト経由でのあなたに激白!

これのコンテンツを理解することであなたは、
TAMURA氏が兼業トレーダーから世界のTAMURAに昇りつめた一旦を知ることができるでしょう。

王道的な内容も含まれますが、是非参考にされてください!


【特別特典5】ナオトがあなたを覚醒させる「FXで最短で勝つ為の3つの条件」動画解説
ナオトfx商材特典

FXは、早い段階から勝つトレーダーもいれば、何年経ってもうだつが上がらないトレーダーもいます。

その違いを簡単にシンプルに僕があなたにお伝えし、
これからどうやっていったら最短で勝ちトレーダーになれるかを、
たった3つの条件として必勝法を伝授します。

大袈裟でなくこの3つの条件を満たせば、あなたは勝ちトレーダーになれます。

具体的にどういったトレードをしていったらいいか、
それぞれの生活スタイルにあわせた解説もします。

目から鱗が落ちる内容を目指しています。

これを見て理解することであなたは、FXで安定した勝ちトレーダーに近づきます。

あとはやるだけです。


【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
FX情報商材業界

FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。


【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
FXコミュニティ

FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、

当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

トレードのモチベーションをアップさせることができて、
不安や心配ごとも皆で情報共有することができるようになります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。


当サイトからの特別特典をまとめてみましょう

当サイト経由でのジーニアス・ブレインFX購入で、以下の特別特典を提供していきたいと思います。

    ジーニアスブレインFXを当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。
    (ジーニアスブレインFX講師TAMURA氏からの提供特典もあります)

  • 【TAMURA氏提供 特別特典1】世界5位プロトレーダーTAMURA氏直伝「EAの優位性と利益最大化活用術」
  • 【TAMURA氏提供 特別特典2】TAMURA氏が徹底激白!!「安定した資産運用の為のトレード心理」
  • 【TAMURA氏提供 特別特典3】TAMURA氏特別公開!「成功者トレーダーになる為のトレード環境構築」
  • 【TAMURA氏提供 特別特典4】世界のMr.T流「TAMURA流兼業トレーダー成功術」
  • 【特別特典5】ナオトがあなたを覚醒させる「FXで最短で勝つ為の3つの条件」動画解説
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。
ジーニアスブレインFXボタン

特典を受け取るには、当サイト経由でのジーニアスブレインFX販売ページから直接商材購入が必要です。
(上記ボタンより迅速に購入手続きをして下さい)

インターネットブラウザクッキーで履歴判断している関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。


購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

購入最終ページで、「【ジーニアスブレインFX特別特典】オガタナオト」部分の表示をご確認下さい。

以下の赤枠部分の表示をご確認ください。
クロスリテイリングfx商材


上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。