[記事内に広告が含まれている場合があります。]

1秒スキャルFXの当ブログ購入特典にマックス岩本氏との作成動画教材追加!

マックス岩本氏との「1秒スキャルFX」特典追加に関する対談動画

(2019年6月某日オンラインにて収録)

2018年に発売されたFXトレード用のサインツール商材「1秒スキャルFX」ですが、
なかなか好評で売れ続けているのと同時に、実績者の声もけっこうあるようです。

以下のような感じで販売ランキングでもなかなかのようで…
インフォトップランキングFX商材
まぁ、この手の販売ランキングで1位獲った実績は他のFX商材でも多々出てるわけですが、
1秒スキャルFXは僕自身が検証した際にも「チャートがわかりやすい」「トレード判断がしやすい」という印象が残ってました。

相場のトレンド方向が色を見てなので判断しやすく、
確かに慣れれば「1秒」でトレンド判断することも不可能ではないだろうと。
(当然ながらトレンド以外の相場判断も必要です)

なので、購入者がトレードしやすいであろう可能性は感じていました。
(サインツール商材もトレードサインを選択していく必要がありますし。)

今回縁あってマックス岩本氏に、
当FXブログからの「1秒スキャルFX」購入者限定での特典コンテンツを3つ僕と一緒に作成してもらいました。

マックス岩本氏と一緒に作成した追加特典は以下です。

  • マックス岩本氏が語る「私がFXでうまくいくようになった経緯を、包み隠さずお伝えします。」
  • マックス岩本氏のトレーダーとしての、日常スケジュールを丸裸に!!
  • マックス岩本氏と1秒スキャルFX過去検証!「勝ちトレード解説と、勝ちトレードする為の相場選定法解説」

追加特典の内容や1秒スキャルFXのレビュー記事は、以下のボタンクリックして確認してください!

こちらをクリックして1秒スキャルFX特典内容を確認する
1秒スキャルFXレビューページへ
1秒スキャルFXレビュー記事はこちらをクリックより

※すでに当サイトより1秒スキャルFXを購入済みの方は、今回の追加特典も閲覧できます!
追加特典部分は、1秒スキャルFX特典提供記事に追加してありますので!

1秒スキャルFXの評判は?

1秒スキャルFXは、
FXプロトレーダーにして幾つかのFX教材の講師をされているマックス岩本氏が
監修して開発された5分足メインのトレードツールです。

1秒でトレード判断できる!?みたいな打ち出し方が強烈なFX商材ですね。
1秒スキャルFX内容
また、マックス岩本氏のイケメンっぷりも話題になりました。
更には、実は中卒だったりというマックス岩本氏の意外な一面も…!?

発売当初はかなり売れた印象があります。
上述したように、FX商材販売ランキングでも1位を獲得していましたし。

あとは購入者がどのくらい有効活用できるかですが…

ここら辺は1秒スキャルFX販売ページにも購入者の感想が寄稿されています。以下の感じで。
1秒スキャルfx購入者感想
(上記の右側の女性は、おそらくフリーモデルの方だと思われます。イメージ画像ですね。)

あと、
この記事トップに設置しているマックス岩本氏へのインタビュー動画内でも、
1秒スキャルFX購入者の声をマックス岩本氏が伝えてくださっています。

まぁ、ここら辺は第三者の声は参考程度に見ていって、
実際の1秒スキャルFXのチャートを使って過去検証してたり解説してる動画等を見た方がわかりやすいでしょう。

マックス岩本FX
マックス岩本氏がダンディーイケメンなのは、1秒で判断できると思いますが!

1秒スキャルFXのチャート過去検証を改めて

1秒スキャルFXのMT4サインツールの検証は、2018年の発売時にもたくさんやりました。
参照:1秒スキャルFX(マックス岩本・クロスリテイリング商材)特典評判レビュー
(上記のレビュー記事内に、検証動画を複数設置しています。)

なんですが、
今回改めて僕自身も再度過去検証もしてみました。

以下です。

1秒スキャルFX(マックス岩本)再度ツール過去検証と追加特典に関して 解説動画

(動画では今回の追加特典の紹介等もしています。)

1秒スキャルFXは、
マックス岩本氏がトレードで現在も使い続けているマストツールということで、
ツールの使い方とあわせてトレードに適した相場分析のやり方をマスターすれば、
なかなかうまく5分足でトレードチャンスを狙える内容になっていると思います。

マックス岩本氏による基本的なFXスキル向上の教材も提供されていて、
1秒スキャルFXツールと合わせて使っていくことで成績の向上が期待できると思います。

1秒スキャルFXチャート過去検証動画「トレードサイン取捨選択できると…」

1秒スキャルFXツールのサインそのままでもトレード精度はそれなりですが、
マックス岩本氏の教材コンテンツを学習し、トレードサインを取捨選択できると成績は向上します。

そういった取り組み方も、今回マックス岩本氏と作成した特典コンテンツに含まれています。

1秒スキャルFXに特別特典追加しまくりですが…

というわけで今回、当FXブログからの1秒スキャルFX購入で更なる特典コンテンツを提供できることになりました。

ご縁あってマックス岩本氏に直接動画教材コンテンツを一緒に作成してもらいました。

マックス岩本氏と一緒に作成した追加特典は以下です。

  • マックス岩本氏が語る「私がFXでうまくいくようになった経緯を、包み隠さずお伝えします。」
  • トレーダー誰もが成果を出す為にやってきた道のりがあります。
    それを知ることで何をどのくらいやればマックス岩本氏に近づけるのか理解できると思います。

  • マックス岩本氏のトレーダーとしての、日常スケジュールを丸裸に!!
  • FXプロトレーダーマックス岩本氏の日常を知ることで、同じようなトレードをできる可能性も!?

  • マックス岩本氏と1秒スキャルFX過去検証!「勝ちトレード解説と、勝ちトレードする為の相場選定法解説」
  • これはかなり1秒スキャルFX実践に参考になる動画教材となりました。
    実際にマックス岩本氏がトレードした場所を、僕ナオトが突っ込み質問入れながら解説してもらっています。
    かなりトレード判断の疑問点が解消される内容ではないか、と思っています。

上記をプラスして、合計1314コンテンツの特典が当サイトから提供しています。(恐らく業界最高峰の…)
(2019年12月末に更に1つ特典コンテンツが追加になりました!)

追加特典の詳しい内容や1秒スキャルFXのレビュー記事は、以下のボタンクリックして確認してください!

こちらをクリックして1秒スキャルFX特典内容を確認する
1秒スキャルFXレビューページへ
1秒スキャルFXレビュー記事はこちらをクリックより

更に!期間限定でサポート期間延長特典も…

1秒スキャルFXを「2019年6月6日から6月12日(水)23時59分までに当FXブログ経由で購入」すると、
購入者に提供されているサポート期間を倍の180日間に延長することができます!

サポート期間追加特典
上記の期間に当FXブログ経由で1秒スキャルFXを購入した方が対象となります。
※こちらのサポート期間延長特典は、提供終了しています。

特典付きまくりですね。
1秒スキャルFXの紹介でした。

2019年末に特典コンテンツが更に追加に…

2019年も年の瀬ですが… (2019年12月27日に追記しています。)

1秒スキャルFXの当FXブログ経由での購入者向けに、
マックス岩本氏より更に特典コンテンツを追加いただきました!

「マックス岩本の2019年の相場振り返りと2020年の展望 解説動画」コンテンツです。

すでに購入者向けの特典提供ページに追加してあります!
(ご不明な場合は、購入時の注文IDを添えてお問い合わせください!)

マックス岩本氏のその他の関連記事

コメント

  1. マックス岩本さんとの特典追加に、たくさんの反響ありがとうございます!
    引き続き1秒スキャルFXは販売継続されているので、興味お持ちでしたらどうぞ!

  2. うみ より:

    質問なんですが、このツールを入れることによってMT4の動きが重くなるという影響はありますか?

    こちらで購入するとエントリー、決済のサインツールはつくのでしょうか?

    • うみさん、コメントありがとうございます。

      1秒スキャルFXのツールは、他に何も外部ツールを表示させない状態のMT4よりは動作が重くなると思います。
      ただ、通常に表示させているだけであれば、普通にチャートは動く状況だったと認識しています。
      (パソコンの性能も影響されるのですが、普通のパソコンレベル・ウインドウズ10でCPUがCOREi3とか、であれば普通に動くと思います)

      MT4の動きが遅くなったり、エラーリスクの対応の為にも、複数のMT4を同時に使うのが個人的なおすすめです。

      当方のレビュー記事から特典付きで購入されると、その記事中に表示している特典コンテンツが1秒スキャルFXの商品内容と別途お渡しできます。
      以下の記事よりご確認ください。
      https://fxxy.org/8599.html

      エントリー、決済のサインツールに関してですが、
      2020年4月11日現在としては、1秒スキャルFXの商品内容的に含まれている部分のみとなります。

      宜しくお願い致します。

海外FXのお得キャンペーン!

オガタナオト公式LINEをはじめました!

ナオトのFX情報公式LINEアカウント詳細は、以下をクリックより確認できます!
FXLINEチャット

LINEアカウント登録で、3種のFXコンテンツプレゼント有り!
 


宜しくお願い致します。

MT4での練習・検証にトレードトレーナー

トレードトレーナー
Trade Trainer[FX検証用ソフト]解説記事
こちらをクリックより


 
トレードトレーナーは、MT4でトレード検証できる便利ツールです。

トレードで勝ち続ける為に




この記事は是非チェックして下さい!
 

当FXブログの歩き方

タイトルとURLをコピーしました