恋スキャFXビクトリーDX完全版等のFX商材を多数発売しているクロスリテイリング社より、
なんと!完全コピートレードの商材で
「FXプラチナファンドパーフェクトコピー」が発売されています。

fxプラチナファンドパーフェクトコピー


このコピートレード商材は、
購入してMT4に設定したら、放置しておくだけで自動でトレードしてくれるというものです。

シグナル配信とかと違い、本当にほっといてもいいので楽です。

公式ページは、こちらのボタンをクリック
FXプラチナファンドパーフェクトコピー商材


ただこの手のコピートレード商品ですが、
過去にも様々な種類のほったらかし系FXサービスが発売されてきましたが、
長期間しっかりとパフォーマンスが安定して評判がよかったものは、多くは無いです。

むしろ、購入者ユーザーのお金を溶かしたものの方が多いような気がします。

なので、ほったらかしで楽にお金が増える可能性がある分、
資金を溶かしてしまうリスクもあると承知したうえで導入すべきものです。

「まぁ、余裕があるから試してみるか…」

こんな感じが推奨です。

それでもともかく、
FX商材業界の有力企業であるクロスリテイリング社が
コピートレード商品をだしてくることに意義があるような気がします。

かなりリスキーだし、自信が無いとできないだろうし。

ということで、ちょっとレビューしてみたいと思います。

fxプラチナファンドパーフェクトコピー

なにはなくとも、クロスリテイリング社は60名以上のスタッフを抱える大所帯。
逃げも隠れもできないですし、多数の購入者を抱えて運営されています。

そういうしっかりした企業がコピートレードを提供していくことは、
相当な自信が無いとできないんじゃないか、と思います。

コピートレード商品を販売するリスクと現状

そもそも、ちゃんとしたコピートレード商品を販売する際に、
販売者側には以下のようなでっかいリスクがあります。

  • 資格がいる
  • 投資顧問業の資格がいるはずです。
    ちなみに僕は持ってません。
    (これないのにやると、普通に逮捕されるそうです。)

  • クレームリスクが高すぎる
  • 全部ファンド側の操作でトレードしていくので、失敗すると損した購入者は怒ります。
    儲かる前提でやっている商品であるので、当然クレームリスクは高いです。
    (とはいえ、基本的にはユーザーの自己責任だとは思います)

  • ファンドトレーダーのトレードがぶれる可能性
  • トレーダーは人間なので、
    たとえEAやインジケーターを組み合わせてやっていたとしても、
    他人様の巨額の現金を動かしているプレッシャーから、
    トレードがぶれたり、体調を壊したりするリスクがあります。
    (ファンドトレーダーを複数人用意することでリスクヘッジはできると思いますが)

このように、完全にトレードを操作してもらうコピートレードは、
販売者側に大きな販売リスクがあるわけです。

僕は怖くて想像もできません。不可能です。

そういったリスクがある商品内容なんですが…

fx-jinファンドコピー

「ほったらかしでも、雪だるま式に資産が膨らんでいく!」
と公式販売ページにFX-Jinさんが堂々とガッツポーズ!!

こりゃかなり気合いが入ってるというものです。

FX-Jin氏も以前はFXトレードのシグナル配信サービスをやられていたそう。
その時のクレーム対応等で苦労された経歴があったと思います。

クロスリテイリング社は、ワッショイイケイケのFX商材企業として活動されていますが、
そんな状況ながらでも、リスキーな商品を発売したということで、
相当な自信がある商品内容ではないか、と予想できます。

怪しいコピートレード商品で溶かした例もあるが…

実は僕の知人が、
つい最近海外のコピートレードサービスで200万円をガチに溶かしました。

その時の流れの一部始終は以下です。
  1. ヨーロッパで負けなしのコピートレードがあり、初期費用50万円くらいで利用できる
  2. 初期費用と証拠金200万円を入金。初回ボーナスとして50万円も証拠金にプラスされた。
  3. 最初は徐々に調子よく増えていっていた。
  4. ある時、MT4の履歴を見ると… 1トレードの強制ロスカットで殆どが溶けていた。
  5. (その間、3カ月くらい)
  6. 残った証拠金は、初回入金ボーナスの残金とのことで出金できずパー

この流れを実際に僕も知人に度々報告うけてみていました。

結果的に溶けてなくなりましたが、
海外のコピートレードサービス業者だったことと、
1発のポジションが一気にマイナス方向に振れて強制ロスカットになったことで、
実際にこのサービスの信憑性はどこまでどうなのか、検証できない部分があります。

溶けちゃったので、当然信憑性薄いわけですが…

この業者自体がのんじゃってた想像もできなくもないし、
何とも不透明な感じでわからないのが現実でした…
(その知人は他の商売で大成功してるので、溶けても元気です)

FX-Jin氏のクロスリテイリングがやることの意味

いわゆる「ほったらかしで簡単に誰でも稼げます」といった風のサービスは、
基本的に裏側に何かあると睨んでみていいと思っています。

誰でも簡単にほったらかしで利益があがり続けるのであれば、
ある部分資本主義社会の仕組みが崩壊しちゃうと思いますので。

コピートレードも何ですが、
簡単に誰でもほったらかしで利益があがり続けるほど、甘くないです。

ですが、今回FXプラチナファンドパーフェクトコピーを販売してるのは、
FX-Jin氏率いるクロスリテイリング社になります。

日本国内で所在もはっきりしていて、
初心者向けのFX教材等を数多く発売してるクロスリテイリング社だからこそ、
もぅ思い切って初心者でも誰でも利益が出せるコピーの商品をだしたのかと。

サポート対応も当然ついてるようだし、
怪しい海外のコピートレードサービスじゃないので、前向きに見ることもできます。

クロスリテイリングサポート

サポートもしてもらえるそう。
頼もしいです。

MT4での初期設定も、サポートがあればうまくできると思います。

fxライアン

今回のファンドトレーダーとなるライアン氏もサポート対応してくれるそう。
レイバンのグラサンがいかしていますね。

とにかく、やるからには利益を!!!!!

FXプラチナファンドパーフェクトコピーを実際に動かしてます

というわけなんですが、ここまで書いておいてなんですが、
僕もFXプラチナファンドパーフェクトコピーを手に入れて、実際に動かして検証しています。

以下は、MT4の履歴画面です。(クリックで拡大できます)

ちなみに、推奨のTitan FXでのMT4での検証中となります。
デモで100万円設定で検証しています。

検証を始めてまだ数日程度なんですが、
確定で5万円程度、有効証拠金で4万円程度増えてるんですよね。

トレード回数は、とにかく多いです。
チョイチョイ入って、チョイチョイ利益積み上げている感じの印象です。
(複数のEAを組み合わせたロジックとのことで、トレード根拠は現状わからないです)

このぺースでいってくれれば、100万円資金が200万円になったら、
元金を出金しちゃえばそこから先はノーリスクとなるわけです。
(FXプラチナファンドパーフェクトコピーの利用料はかかりますが)


本来のFXトレードは勝つも負けるも投資家の自己責任ながら、
こういった他力本願のコピートレードは、
宝くじを買うようなユルイ感じのドリームがあると思います。

あくまでも、本来の道筋のはしっこにおまけとして、
宝くじを買うような気分で利用するのはありかなぁ、と個人的に思います。

なんか以前、トルコリラを買って、そのまま忘れて放置してたら、
ドーンと値上がって大金持ちになったベテランFXトレーダーの話を思い出しました。

宝くじは買わなきゃ当たらない。
夢は見たものにしかない。


そんな感じですかね。

公式ページは、こちらのボタンをクリック
FXプラチナファンドパーフェクトコピー商材


1週間様子見して、現状思った以上に利益がでているので

FXプラチナファンドパーフェクトコピーなんですが、デモで利益がでているので、
来週いっぱい継続して利益がで続けていたら、
再来週くらいからリアル口座で300万円くらい入れて運用してみたいと思っています。

10%損失がでたら、全損切りして終了。
10%以上の利益がでてたら、継続。

最終的に、プラス100万円程度の利益になったら、元金を全出金して利益のみで運用。

こういう流れでやっていこうと想定しています。

最大損失額を予め想定しておくことで、リスクヘッジしていきます。

「FXプラチナファンドパーフェクトコピー」レビュー記事

まぁ、そんな感じの個人的レビューになります。

コピートレードは、ようは儲かりゃいいんですが、
結果は時間が回答してくれると思います。

クロスリテイリング社がやっているので、不安な部分が問合せできるのはいいですね。

当サイトでは特に商品リンクを置かないので、
(わかりにくいと問い合わせをいただいたので、公式ページへのリンクを上記に設置しました)
興味が合って購入したいという方は、
他のレビュー記事とかも見てみられるといいかと思いますよ。

参照:FXプラチナファンドパーフェクトコピーは詐欺かガチか?クロスリテイリング社運は?


公式ページは、こちらのボタンをクリック
FXプラチナファンドパーフェクトコピー商材