赤本FX販売者チャートマスター笹田喬志さんとオガタナオト対談音声


2006年より活動されているFX商材業界の老舗「株式会社チャートマスター」の
副社長である「笹田喬志(ささだたかし)」さんに会ってきました。

笹田喬志さんは、2016年4月に発売されたFX教材「赤本FX」の作成者でもあり、
2015年から株式会社チャートマスターが開催されているFX塾
「チャートマスターアカデミー」のメイン講師のひとりでもあります。

笹田チャートマスターfx

チャートマスターアカデミー講師の笹田喬志さんは、かなり癒し系の方でした。

記事トップに置いているYou tube動画では、
笹田喬志さんが作成されたFX裁量トレード教材「赤本FX」のことをお聞きしています。

2005年からFXを開始されて、
10年以上FX一本で飯を食い続けている笹田さんは、
まぎれもなくFXトレードの達人と言える域に達しておられました。

でも、誰も届かない天の人というよりも、
とにかく癒し系のオーラ全開と、
でもFXに対しては自分なりの強い哲学をお持ちの雰囲気むんむんで、
それを優しくこちらのペースにあわせてくれながら語ってくださいました。

苦労して苦悩して身に着けた技術だからこそ、
強い信念と哲学となって持っておられるでしょうし、
だからこそ優しく包み込むように解説できるのだと思います。

こういった方がFX講師として門徒を開いてくれていることは、
なかなか貴重なんではないかと思います。

チャートマスター笹田喬志オガタナオトFX

笹田喬志さんと僕オガタナオトです。(本当に僕は顔がでかいです)

赤本FXの教材評価が高い理由

赤本FXに関しては上記の対談音声で笹田さんに直接聞いているので、
そちらを聞いてもらうのが一番手っ取り早いのですが、
赤本FX発売以降教材の評価がすこぶる高く、
FX商材ランキングでも1位を獲得しておられます。

赤本fxインフォトップ

こんな感じで盛り上がっているようです。
当サイト経由からもかなりの方が購入していただいていて、感謝です。

笹田喬志さんにお話を伺って思ったことは、
「人柄とトレード技術と両方持っていると強いなぁ」ということです。

赤本FXで解説されている手法は笹田さんのこれまでのトレード人生の中で
ずっと実践し続けられてきたトレードロジックです。

精度の高さはこれまで実際のトレードで実践し続けられて、
検証もし続けられてきたことから、
確証済みのトレードロジックといえますし、
笹田さんも自信を持って「これをやったらいいと思います」と推されているものです。

まぁ、教材作成者なんで、そりゃそうだともいえますが、
実際のこれまでの笹田さんのトレード実績や、
これまでやってこられたFXの取り組み方を聞いていくと、
教材とトレードロジックにより説得力を感じてしまう僕がいました。

それくらい癒し系のオーラとトレード技術と哲学の
両面を併せ持たれている雰囲気むんむんなんです。

FXで勝てない理由はここにあった

「FXでルールを守ることは大事なことだと思います」

笹田喬志さんが僕と対談する中で、何度も出された言葉です。

FXルールを守る

道路を渡るのと同様に、ルールを守らないと危険なのはFXも同様です。

「FXで勝つには、トレードルールを習得してルール通りやることだ!」
FXを始めたばかりのころによく本とかで見たフレーズです。

確かにそうなんですが、
その言葉の深い部分での意味を理解しているトレーダーは意外と少なく、
そして理解して実践できているトレーダーはほんの一握り。

かくいう僕自身も、トレードルールをすぐ応用して(崩して)
裁量比率高めの短期トレードをすることが多い人種です。

参照:FXトレード手法ブログ管理人NAOTOロジック無料公開
(すいません… 僕は20-30PIPS狙いの短期トレードが結構好きです…)


FXでなかなか成績が安定しないときは、
自分のトレードした記録をトレードノートにつけていき、
実践しているトレードルール以外のところでやってないか検証すべきです。

検証済みの精度高く勝てるトレードルールを実践しているのであれば、
しっかりとその通りできれば基本的には成績が安定していくはずです。

その為に精度が高いトレードロジックが「赤本FX」として発売されていますし、
様々なトレードロジック教材を実力者が販売しているわけです。

僕自身も自分のトレードを、
「そういえば、裁量判断比率高めだなぁ…」と改めて思いました。

安定してトレードをやり続けているベテラントレーダー10年選手の話は、
自分のトレードにフィードバックできる様々な気づきをくれます。

あなたも何らかの機会があれば、聞いてみてください。

株式会社チャートマスターでの笹田喬志さんの活動

昨年2015年より株式会社チャートマスターの活動の総決算的な企画、
「チャートマスターアカデミー」が開催され、
笹田喬志さんも中心人物として現在も継続的にサポート対応をしておられます。

赤本FXの発売やCMA出身のトモヒロさん教材「エッセンシャルFX」の発売は、
チャートマスターアカデミーの展開が拡大している中でのものだと思いますが、
笹田喬志さんのような、いわゆるFXの達人が世に出てきてくれるのは貴重です。

通常FXで大きな利益を上げることができるトレーダーは、
お金をFXで稼げるので他の業務はやらなくなったり、
FX以外のことに興味をもってそちらをやっていったりすることが多く感じます。

笹田さんは本当にFXが好きなことがリアルに伝わってきました。

「FXって楽しいじゃないですか。ゲーム感覚で…」

こりゃ凄い。

こういう研究者的な感覚を持っている方は、
FXトレーダーでも笹田さん以外でも存じていますし、
かつて僕が勤めたことのある企業の数学の博士号を持つ方がそんな感じでした。

ようはアカデミックかつマニアックな求道者思考なんじゃないかと。

そういった感じの実力者って、人前に出てこないイメージなんですね。
僕の私見かもしれないですが。

でも、笹田さんはチャートマスターでの活動でも
徳島県から毎月移動しまくって一生懸命セミナーをやっておられます。

希少な貴重なFX講師の方のひとりだと思います。

赤本FXに笹田さんから特別な特典を

そんな感じで笹田さんと会談してきたんですが、
当サイト経由での赤本FX購入者に特別な特典を笹田さんにいただきました。

以下のコンテンツです。

【笹田喬志氏提供特別特典】
笹田さんがFXで勝てるようになるまでにやった真実暴露

タイトル

どどーん。

笹田さんが、FXを始めてから1年半で常勝トレーダーの入口に立たれた軌跡を、
直接ご本人から解説してもらうコンテンツになります。
(というか、僕のインタビュー形式ですが)

このコンテンツを収録して思ったのですが、
笹田さんのFXを学んで行かれた過程は、
他のトレーダーでも充分再現可能なものでした。

笹田さんも当然ご自身でそれをわかっておられて、
だからこそチャートマスターでの活動からも実績者がバンバン輩出されていると。

この笹田さんからの特別提供特典コンテンツでは、
笹田さんがFXをはじめてから勝てるようになるまでやった作業内容を、
包み隠さずに、あなたでも取り組めるように公開していただきました。

興味があったら以下のリンクよりご確認ください。

赤本FXの当サイトからの特典とレビューを確認する


そんな感じですね!