[記事内に広告が含まれている場合があります。]

億スキャFXの髙橋良彰氏と駒込ゆうひ鮨に行った感想

スキャルピング手法とツールの教材「億スキャFX」開発講師である「髙橋良彰」氏と
2021年秋某日に駒込「ゆうひ鮨」でミーティングの機会をいただきました。

髙橋良彰100億
髙橋良彰氏は、かなりもの凄い実績を持たれる金融投資業界のレジェンドです。
「100億髙橋」の異名を持たれる実像を真に当たりにさせていただきました。

参照:億スキャFX(髙橋良彰メソッド)購入特典付き検証レビュー
億スキャFXは、プロップファーム運営者である髙橋良彰氏が監修されたトレード教材です。
「100億髙橋」の実績を持たれる氏の経歴に遜色ない定評ある内容です。

億スキャFXは、FX系商品等の販売ランキングで12冠を達成されています。

髙橋良彰氏は現在、
ビットコインの自動売買ツール「TAKAHASHI Method BTC」も手掛けておられて、
そちらも当方の媒体でレビューしていることもありの今回です。

参照:TAKAHASHI Method BTC(ビットコイン自動売買EAツール)レビュー
(TAKAHASHI Method BTCは絶賛稼働中で、髙橋氏も日々稼働チェックと検証を実践されておられます。)

そんなこともあり、
今回髙橋氏の行きつけである駒込「ゆうひ鮨」にご招待いただきました。

駒込ゆうひ鮨は、こだわりの江戸前寿司で…

JR駒込駅を出て、アザレア通り商店街を暫くいって信号を左に曲がったところにゆうひ鮨はあります。

駒込ゆうひ鮨
ゆうひ鮨の外観。
駒込・田端の下町っぽい雰囲気が好きです。
駒込はロスコもあって、好きな場所です。)

ゆうひ鮨は、予約制でおまかせコースのみ。
髙橋氏が大将とかなりの旧知ということで、びっくりでした。

極上なつまみと握りをいただきました。

駒込ゆうひ鮨
こはだ。
ゆうひ鮨のシャリは赤酢で、シャリ自体に特徴的な旨味がありました。
(赤酢の鮨は、江戸前鮨でも数軒しかない貴重なお店のようです。)

駒込ゆうひ鮨
うまい。
握りはパクパクいただいてしまいました。

駒込ゆうひ鮨
蟹です。(ちょっと箸を入れた後でメンゴ。)

駒込ゆうひ鮨
つまみです。

駒込ゆうひ鮨
牡蠣です。
ひとつずつ味を変えてあるこだわりよう。

駒込ゆうひ鮨
ししゃもです。なかなか大きい。頭から全部食べれます。

季節のはつものもいただきまして、
酒も肴も魚もずいぶんおいしくいただきました。

きさくでお話上手な大将と、気配りが素晴らしい奥様もいい感じで。
極上に素敵なお店だと思いました。

ゆうひ鮨
東京都北区田端3-6-9
03-3827-0478
食べログのゆうひ鮨ページ

参照:髙橋良彰氏のゆうひ鮨の記事

「100億髙橋」氏のエピソードは、パネェ…

今回、トレードに関する事柄やビットコイン自動売買の状況からはじまり、
髙橋氏に、かなり凄みのあるエピソードを聞かせていただきました。

ちょっとだけまとめると…

  • 超高級外車の話…
  • プロレス団体にスポンサードされていた話…
  • 長者番付にアレされていた…!!

などなど…

色々質問攻めさせていただきましたが、
返ってくるアンサーが僕の想定外のスケールで衝撃でした。

まさに「100億髙橋」の異名通り…

ビットコイン、為替以外でも先物投資も現在もされておられて、
そちらのロット数もかなり大きくスケール感を感じました。

そして、チラッと拝見した腕時計をお願いして見せてもらいましたら…

かなりのものでした。(買うと年収くらいの金額ですね。)

「事務所を引っ越しするんです」
というお話をお聞きしていくと、
その事務所の場所が某上場企業のビル内で、ミステリアスな凄みを感じました。

ご馳走様でした!

髙橋氏のブログが…

髙橋良彰氏は、スタッフの方と共同でブログを運営されています。

億スキャFXのトレード検証記事などもアップされています。

参照:TAKAHASIメソッド FX攻略ブログ

この日のこともブログに書いていただいたようで恐縮です!
参照:髙橋良彰氏のブログ「オガタナオトさんと会食しました。」

そんな感じですね!

コメント

海外FXのお得キャンペーン!

オガタナオト公式LINEをはじめました!

ナオトのFX情報公式LINEアカウント詳細は、以下をクリックより確認できます!
FXLINEチャット

LINEアカウント登録で、3種のFXコンテンツプレゼント有り!
 


宜しくお願い致します。

MT4での練習・検証にトレードトレーナー

トレードトレーナー
Trade Trainer[FX検証用ソフト]解説記事
こちらをクリックより


 
トレードトレーナーは、MT4でトレード検証できる便利ツールです。

トレードで勝ち続ける為に




この記事は是非チェックして下さい!
 

当FXブログの歩き方

タイトルとURLをコピーしました