クロスリテイリング社より発売されていた「トレンドストライクFX」の講師トレーダーであるダイスケ氏が、
更なるFXでの実績者トレーダーを輩出する為に開催される企画が、
2016年5月より募集されている「ミリオネアトレードFX(Millionaire Trade FX)」です。

ミリオネアトレードFXは、FXで年間6000万円利益を7年連続で獲得し続けているダイスケ氏が、
自身が開発した多くのトレーダーが利益をあげやすいトレードロジックと取り組み方
教材化して極秘のオリジナルツールとともに提供する企画となります。

企画参加者へのサポート対応も誠心誠意頑張る姿勢を表明されており、
やる気と本気で企画を活用する参加者はより、FXトレードへの良い効果を期待できます。


僕自身このミリオネアトレードFX教材を拝見したのですが、なかなか濃い内容になっています。

ミリオネアトレードFXで解説されるトレードロジックは王道的な手法ですし、
それをより勝ちやすくする為の取り組み方もうまくまとめられています。

しっかり内容を理解して、このロジックだけトレードしていけば、
トータルで利益を残せることができると思います。

勝てるトレードロジックと教材、ということです。
(「このロジックだけトレードしていけば」が重要です)

ミリオネアトレードfx

ミリオネアトレードFX教材内で解説されるダイスケ氏からは、
自信マンマンで説得力抜群の感じが伝わってきました。

結局のところFXは、勝てるところだけトレードすれば利益が残るものです。
それを再度トレードロジックと共に再インプットしてくれるのが、ミリオネアトレードFXです。


ミリオネアトレードFXの評判と手法の再現性検証を解説していきたいと思います。

また、
当サイトから参加された方への特別特典を提供していきます。

ミリオネア・トレードFXを当サイトよりご購入いただくと、以下の特別特典をプレゼントしています。

講師トレーダーダイスケ氏からの特別提供特典もあります。

    ミリオネア・トレードFXを当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。

  • 【ダイスケ提供 特別特典1】ミリオネアトレードFXでトレンドを極める極意解説
  • 【ダイスケ提供 特別特典2】ミリオネアトレードFXで知っておくべき通貨ペア重要事項
  • 【ダイスケ提供 特別特典3】ダイスケ流実力構築過去検証手法解説[重要]
  • 【特別特典4】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典5】着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利介
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

ミリオネアトレードFXを当サイトよりの特別特典付きで購入する場合は、
以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。

ミリオネアトレードFXを特別特典付き購入は、こちらをクリックして下さい
ミリオネアトレードFXボタン

インターネットブラウザクッキーの関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。

※ミリオネアトレードFXは、期間限定発売となります。


ダイスケ氏のミリオネアトレードFXへの道

ミリオネアトレードFXダイスケ教材評判検証特典レビュー動画


2016年4月上旬に送られてきたクロスリテイリング社からのメールマガジンで、
以前販売されていた教材「トレンドストライクFX」の講師トレーダー「ダイスケ」氏の特集である
「FX情熱大陸」の動画が公開されました。

FX情熱大陸動画では、FXトレーダーダイスケ氏のこれまでの経歴及び実績から、
FXトレード講師として今後どういった活動をやっていきたいかまでが公開されました。

18f065fe3ff3c645140667da1ef40c88

さすがクロスリテイリング社のスケール感は、パネェっす。情熱大陸です。

これまでのトレンドストライクFX発売での活動はもちろん、
それ以前のFX講師としての活動から、
現在に至るまでのFXトレード実績までが赤裸々にFX情熱大陸で公開されました。

dd99bfcc60818ce58ceb91b2486d482a

7年連続で6000万円以上の利益をあげている解説もあり。

FX情熱大陸動画は、ミリオネアトレードFX発売までの告知的な意味合いがあると思いますが、
動画コンテンツとしてなかなか楽しめる内容になっていました。
(僕自身もクロス社からのメールを楽しみに見ていました)

FX情熱大陸の内容と流れを、簡単におさらいしてみます。

FXトレーダーダイスケ氏の「FX情熱大陸」

FX情熱大陸動画は、FXトレーダーダイスケ氏が講師として発売されるクロスリテイリング社の商材
「ミリオネアトレードFX(Millionaire Trade FX)」の予告コンテンツとして公開されました。

ただ、そのFX情熱大陸映像を見るに、
FXトレーダーの日常の裏側をひっそり見るのにも興味深い内容だったと思います。

特にFXブログ等を運営していたりして、人前に出るFXトレーダーの形として興味深いです。

1be7fa4fbbd45dbd10f287e03f74115b

ダイスケ氏は、様々な媒体でFXトレーダーとして露出してこられました。

FXトレーダーダイスケ氏は、クロスリテイリング社から商材講師として登場する前にも、
FX彪(あや)というハンドルネームでFXブログを運営されていたようです。

e3cf31c54fd8f06e410bf6e1c08551bb

FX彪ハンドルネーム使用時代のダイスケ氏。
この時代からFX攻略.comで連載をされていたようです。

こういった過去の経歴も包み隠さず公開し、現在のトレードロジックもミリオネアトレードFXで公開していく。

FXトレーダーダイスケ氏のFX講師としてのこれまでとこれからが感じられるのが、「FX情熱大陸」です。

ダイスケ氏の想いとFX商材
ダイスケ氏は、様々なFX講師活動を経てその後、
クロスリテイリング社「トレンドストライクFX」の講師トレーダーとして登場されました。

トレンドストライクFXは2500名を超える参加者の企画として運営され、現在は販売停止となっています。

トレンドストライクfx

ド派手な公式ページの裏側には、実直なトレンドフォローロジックがあるわけです。

FXで継続して利益を出し続ける手法は、基本的にはシンプルなものです。
そして相場の流れに逆らわず、トレンドの中で利益をだしていくもの。

トレンドストライクFXの教材内容は、FXで重要とされるトレンドフォローのロジックと教材、
そしてクロスリテイリング社のサポート体制、ダイスケ氏のWEBセミナーや各種提供物。
そういった内容で構成されていたFX商材だと思います。

FXで実力をつけていくには、基本を覚え、形を知り、実践力をあげていく。
そして、その先に様々な応用系を繰り返して実践しながら着実に身に着けていく。
その繰り返しになります。

トレンドストライクFXの教材内容は、
クロスリテイリング社が推奨する初心者でも取り組める内容だったと思います。

クロスリテイリング社員

クロスリテイリング社スタッフの皆さんもやる気マンマンですね!


そんなダイスケ氏が、日々の活動の中で現在の心境を述べられているのがFX情熱大陸。

5bd03bee07ca524372e1cb0b9f61abc0

ダイスケ氏のオフィスにて、FXへの取り組み方を…

「けっこうFXって、孤独との戦いみたいなところがあるじゃないですか」

これ、わかります。
(トレードしてると、トレード部屋の中で独り言ぶつぶつ言うのが僕の日常です。)

982b7bb8daef6eda892a239d4344b723

そして、そんなダイスケ氏のFXトレードの孤独を埋めてくれるのが、しおちゃん(猫)

猫好きにはたまらないシチュエーションですね。(僕は比較的犬派ですが)


そして現在も購入者サポートの関係でクロスリテイリング社に訪問されるダイスケ氏。
クロス社でのダイスケ氏への評価も上々うなぎ上りのようです。

そして、舞台は、ダイスケ氏の自宅へ…

自宅のベランダで夜景を見ながらダイスケ氏は語ります。

db4b8850752f5febdfd08134b5b55eec

もっともっと自分のトレードロジックを、求める人に伝えていきたい。

トレンドストライクFXが販売停止中の今、更なるFX商材発売への想いを持つダイスケ氏でした。

クロスリテイリング社の事情とトレンドストライクFX手法
そして更に舞台はすすみます。

ダイスケ氏は積極的に自分自身からクロスリテイリング社にFX商材発売に向けて提案します。

7e6f1362f94c0f2bf9c163e4377f71f2

情熱大陸では鉄板の「車内でのインタビュー」も敢行。これはアツイ。

そしてクロスリテイリング社オフィスにて、創業者のFX-Jin氏と新企画についての対談です。

莫大にトレードで勝つ実力派トレーダーが講師として表にでてくるクロスリテイリング社は、
創業者FX-Jin氏の実力と努力の賜物で構築されたFX商材業界トップの企業と言えます。

999b65532d307a04cb89fe55594a44b7

新しい企画の提案をFX-Jin氏に提案するダイスケ氏ですが…

0fc932a884ee5e6904d26a4213e5f5ac

夜、電話で「そのままでは公開できない」旨を伝えられます。

トレンドストライクFXが強力なFX商材だったことにより、それを圧倒的に凌駕する内容が求められるわけです。

「企業としてこれまでより更なる商品内容を提供していく」

莫大にトレードで勝つ実力派トレーダーが講師として表にでてくるクロスリテイリング社が、
次々に強力なFX商材を発売していく理由はここにあるのかもしれません。

FXトレードの本質はそう変わるものではありませんが、
誰でも最初から簡単に実力派トレーダーになることは難しいです。

人は何度も角度を変えて刷り込むことでようやく学ぶことができる生き物です。

新しい切り口のFX商材は、初心者トレーダーでも確実に実践スキルを向上させてくれるはずです。


そしてダイスケ氏は、自身が極秘にしていた「3つのオリジナルツール」の解禁へ…

e0b66b0aa2f95930ac26b5677ca958a6

再度ダイスケ氏の提案に、FX-Jin氏もやる気マンマンモードに…

トレンドストライクFXから更にグレードアップした、
ダイスケ氏史上最高のFX商材が発売になっていくわけです。

5222d19a8cf45a762b0bbb300b4dcb5d

コンテンツ作成に励むダイスケ氏も、やる気マンマンです。

まさにFX情熱大陸。

僕も淡々とトレードしてないで、もっと情熱をもって何事にも取り組もうと思いました。

ミリオネアトレードFX発売へ
そしてついに、ミリオネアトレードFXの公開です。

ダイスケ氏の決断とFX-Jin氏のバックアップにより「ミリオネアトレードFX」として発売が決定です。

ミリオネアトレードFXJIN

発売発表されるダイスケ氏とFX-Jin氏。
バリっとした感じでミリオネアトレードFXを改めて紹介されていきます。


ダイスケ氏のこれまで門外不出だった3つのツールを公開し、
ダイスケ氏が年間6000万円以上を稼ぎ出すトレードロジックを提供とのこと。

ミリオネアトレードfx公開

ついに、ミリオネア・トレードFXの発売に向かうわけです。

ミリオネアトレードFXの手法を実践していくことで、
億の利益を目指していくことが現実的に可能なことから、
「ミリオネア・トレードFX」のネーミングとなったとのこと。

最初に実践していくトレードロジックの基本は、「4時間足」をベースに。


ミリオネア・トレードFXの商材内容は、ただロジックを渡して終わりではなく、
しっかりとFXトレードの基本的な取り組み方から、
ロジックの裏側をしっかりと解説してくれて実力構築できる内容になっています。

  • ミリオネアトレードFXロジック
  • 取り組み方の基本から応用まで解説
  • 3つのダイスケトレードツール
極限までシンプルにしたロジックを提供、とのこと。

ミリオネアトレードfxダイスケ極限

ダイスケ氏史上最高に力をいれたプロジェクトがミリオネアトレードFXで公開されていきます。


FX情熱大陸では、ダイスケ氏が如何にしてミリオネアトレードFX発売に至ったかを解説した動画映像でした。

商材として公開するからには、しっかりと購入者にとって意義があるものでなければなりません。
その重要な部分もクロスリテイリング社はしっかりと認識して販売されていきます。

fxダイスケミリオネアトレードfx


クロスリテイリング社のFX教材は、初心者トレーダーでも取り組みやすいように、
わかりやすく体系化された教材が提供されていきます。

しっかりと教材内容を学習して理解してFXに取り組めば、
ミリオネアトレードFXのロジックで成果が残る内容になっていると思います。

ミリオネアトレードFXは、「ミリトレFX」「ミリトレ」と略称もされているようです。
ナウいですね。


それではここからは、ミリオネアトレードFXの商材内容と検証状況を解説していきたいと思います。

ミリオネアトレードFX商材の詳細内容とロジック

ミリオネアトレードFXの商材内容は、利益を伸ばしやすいトレードロジックを提供されていき、
それをしっかりと実践することのできる判断材料を複数提示された「裁量トレード教材」です。

提供されるトレードロジックは、かなり王道的な手法です。

ミリオネアトレードfxバナー

王道的な手法ゆえに、長期的に勝ち続けているトレーダーの多くが採用している手法でもあります。

ミリオネアトレードFXの教材内容では、FXトレーダーダイスケ氏がこの「王道的な手法」を
わかりやすく初心者トレーダーでも納得して実践できるように、
ダイスケ氏が自信マンマン説得力バリバリの動画講義を展開されていきます。

基本的なトレード方針は「圧倒的なトレンドフォロースタイル」となります。

トレンドフォローだからこそ利益を伸ばしやすく、エントリー後の精神的ストレスも軽減できます。


解説されるトレードロジックが再現性高くても、取り組むのはそこは人間。
明確な根拠と強い説得力が無いとなかなか行動に移らないものです。

ミリオネアトレードFXでは、その為の「やる気になる」教材内容が作成されています。


ミリオネアトレードFX購入者用サイトもわかりやすい構成です。
ミリオネアトレードfx

丁寧に作成された各種コンテンツがわかりやすいです。

こういった教材ひとつひとつを丁寧に作成されていることは、
学ぶ雰囲気、視聴していくモチベーションに変わっていきます。

同じ内容でも文字だけPDFでポンと渡されるよりも、
動画解説付きでコメント欄で質問等もできる購入者ページ作りの方が伝わりやすいわけです。

クロスリテイリング社のFX教材は、そういった部分で販売者側の努力を感じます。


更にミリオネアトレードFX教材内講義では、
ダイスケ氏がわかりやすく自信マンマンで解説されています。

僕も一通り視聴しましたが、かなり説得力を感じました。

FXダイスケ教材

FX情熱大陸でのソフトな印象とはうってかわって、かなり理詰めの説得力です。

FXは実際のところ正解のない金融バトルです。
勝った方が正義、勝ち続けていくのは更なる正義。勝てば官軍、負ければ賊軍、の世界なわけです。

でも勘違いしてはいけないのが、多くのトレーダーが負けている現実です。

FXで勝つこと自体は、(あなたも経験したことがあるように)短期的であればたやすいです。
ですが、勝ち続けて利益を出し続けていけるトレーダーは一握りです。

ということは負けているトレーダーが勝ち続ける為には、
勝ち続けているトレーダーの手法をモデリングする必要があるわけです。

ミリオネアトレードFXのダイスケ氏の手法は、以下の2点がポイントだと思います。

  • 「利益を伸ばしやすいところでトレードする」
  • 「圧倒的なトレンドフォロースタイル」
だからこそシンプルな手法になるわけです。

そのシンプルな手法だけをトレードしていくことを伝えていくのに、
教材内容としての説得力とわかりやすさが必要なわけです。

そういった部分は、なかなかカバーできているんではないでしょうか。


また、ダイスケ氏の3つのオリジナルツール提供もされています。

以下の画面は、ダイスケ氏3つのオリジナルツールを表示させたチャート画面です。
ミリオネアトレードfx3つのツール

ミリオネアトレードFX付属マニュアルによって、かなり簡単に設定できました。
テンプレート化されていたので、すぐできると思います。

この3つのオリジナルツールも面白い感じではありますが、
ミリオネアトレードFX本編で使用されるテクニカルのみでもトレードは充分に可能です。

通常のチャート画面(MA3本表示)と比べると以下の感じです。(画像クリックで拡大できます)
ミリオネアトレードfxツールチャート
4時間足でちょうどサポートラインにぶつかっているあたりです。
このサポートを下抜けるともう少し下落が進む可能性を感じるポイント。

ダイスケ氏の3つのオリジナルツールは、相場分析の補助をしてくれるものとなります。

しっかりとデモやバーチャルトレードで検証して、サインのクセを掴んでから使用していきましょう。

ダイスケ氏のFX講義

ミリオネアトレードFX教材内では、
ほぼ全編においてダイスケ氏が動画講義形式で解説されています。

動画講義はわかりやすく、説得力があると思いました。

fxダイスケ

ミリオネアトレードFXのセールスレター上でも、ドドーンと強気です。

まぁ、実際に利益を残せるロジックだけを実践し続けていき、
証拠金を増やしてレバレッジをかけていけば可能ではあるわけです。

ミリオネアトレードFXのダイスケ氏動画講義は、FXの基礎的な部分から丁寧に解説されます。

ミリトレfx講義

基本的な要点を押さえつつも、しっかりとミリトレFXロジックの魅力が間接的に伝えられています。

FXの基礎的なコンテンツも、動画でわかりやすく解説されていると見る気がします。
こういった部分もクロスリテイリング社の努力だと思います。


そしてIMMポジションの解説と参考にする具体的な取り組み方等までも解説されています。

ダイスケfxミリオネア

IMMポジションを参考にする方法は、トレンド状況を把握するのに役立つとのこと。
これは僕も普段のトレードで見ていない部分だったので、なかなか興味深かったです。

ダイスケ氏はプチスイングトレード的な手法を主に用いられるようで、
ファンダメンタルズ的な部分も比率高めで相場分析に取り入れられているようです。

長期足でのトレードでは、ファンダメンタルに影響を受けてできる流れが顕著です。
長期でのトレンド継続や転換の判断などに、IMMポジションを僕自身も注目していきたいと思います。

こういったダイスケ氏自身のトレードで使っている相場分析法も解説されています。

自分で実践して確信を得ているからこそ、自信をもって講義ができるんだと思います。

人前でしゃべることができるのは、FXの実力ありきということですね。


ミリオネアトレードFXダイスケ3つのオリジナルツール

ミリオネアトレードFXでは、3つのオリジナルツールの提供もあります。
具体的にはMT4に導入して使うインジケーターとして提供されます。

トレンドフォロー型のトレードロジックであるミリオネアトレードFX手法は、
レンジ相場やトレンド転換タイミングで損切りになりやすい性質があります。
(まぁしょうがないと言えばしょうがないのですが)

そういった部分も裁量で相場分析を加えていくことで、極力避けていくこともできます。

それをツール化して提供するのがミリトレFX3つのオリジナルツールになります。

ミリトレfx3つのツール

ミリトレFXのトレードロジック弱点部分を補うために、3つのツールが活用できるとのこと。

以下のインジケーターツールになります。

  • トレンドメーター
  • トレンドの強さを測るツール。
    このメーター数値が少ないときには、トレンド発生状況が弱いと判断できる。

  • マルチタイムパラボリック
  • ミリトレFXロジックで使用するパラボリック上位足の位置を示すテクニカル
    長期足でのトレンド状況を把握でき、利益を最大化できる可能性が強まる

  • Wトレンドサーチ
  • 4時間足と日足の2つのトレンド状況を示すテクニカル
    両方が同方向だとトレンドの信憑性が強まる。

ミリトレfxツール

ミリトレFX3つのオリジナルツールは、相場分析の補助として使います。

トレンドの反転を認識して利益確定を早めにしたり、
騙しトレンドリスクをツールで判断してトレード回避したりする根拠として使えます。

ミリトレfx検証

3つのオリジナルツールは、慣れるとなかなか面白いです。
ちなみにマルチタイムパラボリック以外の2つは、最新価格のみに反映されるので過去検証ができません。

デモトレードやMT4裁量トレード練習君等のバーチャルトレードソフトで試してみてください。


また3つのオリジナルツール以外でも、
RSI、ADXなどのテクニカルを用いてトレード判断する方法も教材内で解説されています。


ミリオネアトレードFXのロジック検証

ミリオネアトレードFXロジック検証動画

検証動画内で検証しているロジックの成績は…

検証期間およそ一カ月間(2015年12月末から2016年1月末頃)
通貨ペア:EUR/USD 4時間足
7トレード4勝3敗
トータル獲得プラス340pips程度
といった成績になっています。


ミリオネアトレードFXでダイスケ氏が提供されるトレードロジックは、本当にシンプルです。

だからこそ長期的に勝ち続けるトレーダーが採用しているロジックでもあります。

ミリオネアトレードfxロジック

裁量トレードで成果を出し続けるトレーダーは、シンプルなロジックに行きつくことが多いわけです。


トレードロジックはあんまりシンプルなのでネタバレになりそうですが、
ミリオネアトレードFXのレターに記載されている範囲内で解説したいと思います。

ミリトレfxロジック

移動平均線(MA)とパラボリックのテクニカルを使うトレードロジック。

基本的にはMAの状態でトレード判断していき、パラボリックで決済をしていきます。
(パラボリックはトレンド判断とルール化で使用している印象でした。)

ここまで伝えれば、大体のトレーダーにはわかる王道的なトレードロジックです。

と思っていたんですが…

ミリオネアトレードFXの公式販売ページに、既にほぼネタバレしていました。

ミリトレfxネタバレ

ここまで書かれたらロジックわかるだろ~、って感じです。

具体的に今現在のチャートで検証した結果は以下です。

以下画像クリックで拡大できます。
ミリトレfxロジック検証
赤丸部分でエントリーして、矢印先の赤丸でイグジットしています。
(2回目、3回目のトレードは、トレードルールより突っ込み気味でした)

直近のユーロドル4時間足で、ミリトレFXロジック通りにトレードすると上記の感じ。

利益幅が小さくなる箇所はありましたが、ルール通りトレードすれば勝率も高め。
(今回の勝率はたまたまだと思いますが、このトレードルールは基本的にかなり負けにくいです)

トレンド判断のフィルターが強めなので、
トレンド発生後に後ノリすることが多くなるのですが、
パラボリックを使った決済ルールによりうまく逃げれています。


FXは「勝てるトレードルール」をモノにして、それだけを延々やっていく作業です。

FX裁量トレーダーは相場状況分析して短期トレードをしていきがちですが、
(僕も裁量判断での短期トレード比率がかなり高いのですが… 汗)
基本的には「勝てるトレードルール」を得て検証してモノにしていき、
その身に着けたトレードルールのみを実践していく方がトータルで利益を残しやすいものです。
(この部分はかなり重要です)

今後長期的にFXで利益をあげ続けていくのであれば、勝てるトレードルールを複数種類身に着けていくべきです。

その第一歩としてミリオネアトレードFXのトレードロジックを習得するのは、大いにアリです。

多くの常勝トレーダーが採用している負けにくく固い王道的なロジックでもあるからです。


ミリオネアトレードFXのロジック勝ちやすいパターンと負けやすいパターン

ミリオネアトレードFXで解説されるトレードロジックは、「トレンドフォロースタイル」となります。

トレンドフォローとは、相場の値動きが一方に向けて動く「トレンド」を形成している時に、
そのトレンド方向に向かってトレードしていき、
トレンドの伸びとともに利益を伸ばしていくトレードスタイルのことを指します。

ミリオネアトレードFXのトレンドフォロー型トレードロジックで勝ちやすいパターンは、当然トレンド相場です。

長期足で明確なトレンドが発生している状況では、
ミリオネアトレードFXの思うがままというところでしょう。

直近のEUR/USDのチャート画面になります。(以下、画像クリックで拡大できます)
EURUSDミリトレFX
週足レベルではレンジですが、日足レベルでアップトレンドが発生中。
チャート右端のミリトレFXチャート上でも、上昇トレンド途中でトレードサインが発生。
日足のトレンドを根拠に安心してロングできる場所になります。


このトレンドフォロースタイルでFXをやるときのポイントは、「トレンド相場の見極め」が重要になってきます。

その時の相場状況でトレンドが発生しているか、それともレンジ状態なのか、
強いトレンドなのか弱いトレンドですぐ反転する可能性があるかなど、
相場の環境認識をしっかりとしていく必要があります。

FXチャート為替相場でのトレンド判断は、トレードする時間足と相場分析方法によって見方がそれぞれです。
1時間足ではトレンドがでていたとしても、日足チャートで見るとレンジ相場だったりもします。

そういった部分も考慮したうえで、自分のトレードスタイルに適した相場分析をしていきます。
トレンドの考え方もトレードスタイルにあわせて時間足で見ていきます。


ミリオネアトレードFXのトレードロジックで負けやすいパターンは、レンジ相場です。

トレードロジック自体がトレンド発生した後にトレードサインがでるものなので、
レンジ状況で価格がすぐに反転してしまうと損切もしくは同値撤退になる場合が多くなります。

そこでレンジ相場状況を判断する裁量トレードスキルが重要になってきます。

ミリオネアトレードFXでは、ダイスケ氏の3つのオリジナルツールで相場状況判断の補助ができます。
これにより負けやすい相場状況を判断する材料にもできます。

ミリトレfx3つのツール

3つのオリジナルツールで相場状況判断の材料とすることもできます。

まぁトレンド相場とレンジ相場の判断は、100%完璧にするのは基本的に厳しいものです。

トレードルールに従ってエントリーしていき、
ある程度利益が乗ってきたら同値にストップ設定を上げて置いたり(これで基本負けがなくなります)、
相場状況判断力を上げて自分の描いたトレードシナリオ通りじゃなくなりつつあったら、
早めに手動でも損切りして仕切りなおすことを判断していけるようにすべきです。

そういった相場分析判断の材料は、ミリオネアトレードFXの教材やツールを参考にすることもできます。

そうやって少しづつ裁量トレードスキルを向上させていくわけです。

ミリオネアトレードFXロジックはどの程度稼げるか?

ミリオネアトレードFXは、何かと派手な印象を受けます。

ミリオネアトレードfx1億

なんせ「資産1億円への登竜門」です。

FXは安定してトレード成績を残せるようになれば、
レバレッジを上げたり証拠金を増やすことで、
同じ獲得PIPS数でも大きな利益を上げることが可能です。

一番大切なのは、「安定してトレード成績を残すこと」なんです。

これができるようになれば、FXを継続していくだけでドンドンお金が増えていくはずです。


だからこそ、
ミリオネアトレードFXの「勝てる相場状況(だけ)でトレードする」ことは重要です。

月間獲得PIPS数が100PIPSでも、1000PIPSでも、
トレードしている枚数次第で利益は逆転させることも可能なのがFX。

ミリオネアトレードFXのトレードロジックを極めていき、
安定したトレード成績が残せるようになったのであれば、
毎月どんどん複利で枚数をあげていくことで、
メンタル的な負荷部分を考えなければミリオネア到達も確かに夢ではないです。

というか、FX自体がそういった可能性を大いに秘めたものです。

まずは月トータルでしっかりと成績をプラスに安定させることが重要です。

FX商材のトレードロジックはその為の時間をショートカットさせるために存在します。

しっかりと活用していきましょう。

ミリオネアトレードFXをおすすめするトレーダー像

ミリオネアトレードFXはド派手な宣伝文句の裏にも、
しっかりとFXの実力を構築して取り組むべきトレードロジックがあります。

3つのオリジナルツールの提供も魅力的に映ると思いますが、
そういったツールもしっかりと活用するやる気と最低限度の相場分析力が必要です。

FXで実力をつけてトレードしていきたい「やる気のある初心者トレーダー」に相応しい商材だと思います。

ミリオネアトレードfx教材

ミリオネアトレードFXで提供される教材コンテンツも、ボリューム満点です。

FXの基礎的な部分もしっかりとカバーされており、
どういったトレードスタイルで取り組んでいくといいかもわかりやすく伝えられています。

ミリオネアトレードFXでのトレードスタイルのおすすめは「プチスイングトレード」。

推奨される時間足が4時間足なので、
数日から一週間くらいポジション保有するトレードスタイルが推奨されています。

実際にそれくらいのスタンスでトレードしていけるようになれば、
(エントリーする箇所を厳選することから)
成績も安定していきやすい傾向になると思います。


また僕自身にとっては、自信マンマンにトレードロジックを解説されるダイスケ氏から、
改めて「トレンドフォローは大事だなぁ」と再確認させてくれる教材でした。


勝ちやすい相場状況で(のみ)トレードしていくことは、FXで本当に重要な部分です。

それを肝に銘じてミリオネアトレードFXをやっていけば、なかなかいいんじゃないかと思います。


基礎力を向上させるのに適切な教材

ミリオネアトレードFXの講師ダイスケ氏は、推奨時間足が4時間足ということで、
どちらかというとスイングトレードスタイルに近いトレードスタイルです。

もしかしたらご自身のトレードは更に大きい日足でやられているかもしれません。
(日足のトレンド状況やレジサポラインは、世界中のトレーダーが注目しています)

そういった部分も含めてミリオネアトレードFXの基礎講座を改めて見ていくと、
FXの基礎力を再確認することもできると思います。


ダイスケ氏自身がファンダメンタル的な部分を重視されていることもあり、
IMMポジション等の専業トレーダーでもそこまで知識が深くない部分まで解説されています。

テクニカル寄りのFXトレーダーでも、
ファンダメンタル要素は「相場を動かす要素」として認識すべき部分です。

誰しもがFXを知った当初は、テクニカルとファンダメンタルの両面を見ていったはず。

ダイスケ氏の手法を自分のトレードスタイルと照らし合わせていくことで、
色々な気づきを得ることもできる可能性を感じる教材です。


なぜ「初心者でもできる」と強調するのか

クロスリテイリング社の教材では「初心者でもできる」と強調されている部分が目に付くと思います。

これは確かに宣伝文句でもあるのですが、
「より簡単に取り組むことができる」「よりわかりやすく取り組むことができる」を伝える意図からきているものです。


FX商材に興味を持つトレーダー層の多くは「まだ安定して勝ててない属性」となります。
なので、取り組みやすくわかりやすい内容である必要があるわけです。


FXはずっとやっていくと、なんだかんだで膨大な知識量をインプットする羽目になります。
(僕自身も相当勉強しましたし、現在も継続しています)

ですが、
結局のところFXは相場が上がるか下がるかのみのゼロサムゲームでもあります。

初心者トレーダーがビギナーズラックで勝つのも珍しくありません。

ですが、FXで勝ち続けることは初心者のままでは厳しいものがあります。
(これは多くのトレーダーが感じてきた道だと思います)

そしてFXの手法や聖杯探しに凝っていったり、真面目にトレード学習に打ち込むかになります。


そういう様々な道のりを経て多くのトレーダーが行き着くのが
「勝てるところだけトレードする」ことです。

本当に、そんなシンプルな結論にいきつくんです…
(当然トレードスタイルによって様々なんですが…)


「初心者でもできる」という言葉は、
まだ勝ててないトレーダーに取り組んでもらう切っ掛けとして使われます。

その先に「勝てるトレードロジック」とそれを補助するコンテンツ、
また取り組みやすいように整理された教材が提供されているのであれば、
そりゃ「初心者でもできる」と煽っていくのは商業的努力と思っています。

教材内容がわかりにくかったりするとNGですが、ミリオネアトレードFXはきれいだしわかりやすいと思います。


FXで大切なことは成績を安定させて月トータルで勝ち続けることです。
その為に再現性の高いトレードロジックを複数身に着けていきます。

FX商材はそんな風に活用されるといいんじゃないかと思います。
僕はそうしています。


ミリオネアトレードFX当サイト経由での特別特典

ミリオネアトレードFXを当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトからの7つの特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

ミリオネアトレードFX講師、ダイスケ氏からの特別提供特典コンテンツもあります。

特典を受け取るには、当ページのリンクからミリオネアトレードFX販売ページへ移動し、
迅速に購入手続きを進めて決済することで受け取ることできます。
(公式販売ページで購入手続きをして下さい)

当サイトからの7つの特別特典をご紹介していきます。

【ダイスケ提供 特別特典1】ミリオネアトレードFXでトレンドを極める極意解説
ダイスケトレンド極意

【ミリオネアトレードFXダイスケ氏よりの特別提供特典です】

ミリオネアトレードFXのロジックは、「トレンドフォロー」でストレス少なく利益を伸ばしていきます。

しかし、
そのトレンドの始まりと終わりを判断することは難しい部分であり、
ベテラントレーダーでも専業トレーダーでも限りなく難しく、
しっかりと使い方を見極めないと負けトレードを連発してしまうこともあります。

当サイトからのミリオネアトレードFX購入者には、
ロジックを実践するのに最適なトレンド判断の手順と極意を、
ダイスケ氏がわかりやすく解説コンテンツにしてくださいました。

ある重要な情報をもとに、トレンドの判断予測を手順化して理解できます。

このコンテンツを理解していくことであなたは、
ミリオネアトレードFXとあわせて更なるトレンドを極める極意を理解することでしょう。

ロジックを実践してトレードした際の利益率も大きく変わっていく可能性があります。


【ダイスケ提供 特別特典2】ミリオネアトレードFXで知っておくべき通貨ペア重要事項
ダイスケfx通貨ペア

【ミリオネアトレードFXダイスケ氏よりの特別提供特典です】

ミリオネアトレードFX教材内で推奨されている通貨ペア以外でも、
実は注目しておくと「おいしい通貨ペア」の秘密と活用方法、
トレード実践で知っておくべき重要事項を解説してくれています。

ダイスケ氏がFXで注目している、教材で解説されてない部分も暴露。

この更なる通貨ペアの活用法を知ることであなたは、
更なるトレードチャンスとFXで利益をあげる可能性を得ることができます。

監視通貨ペアを増やしていく際の、選択判断基準も理解できると思います。


【ダイスケ提供 特別特典3】ダイスケ流実力構築過去検証手法解説[重要]
ダイスケ過去検証

【ミリオネアトレードFXダイスケ氏よりの特別提供特典です】

これはミリオネアトレードFX実践者にとって、かなり重要な特典コンテンツです。

ダイスケ氏が過去チャートを検証していきながら、ミリオネアトレードFXのトレードポイントを、
簡単にわかりやすく極意となる部分を実践できるように、サラッと解説してくれている教材コンテンツです。

ミリオネアトレードFXは長期足でのトレードを推奨したスイング型のトレンドフォロー手法です。

相場状況で重要なポイントをわかりやすくシンプルにピンポイントで伝え、
「そこを抜けたらトレード」「そこを抜けないならスルー」
ミリオネアトレードFXの極意を伝えてくれています。

実はこの特典コンテンツ、
ダウ理論に従ったトレードを、一発で理解できる内容になっています。

このダイスケ氏提供特典は、ミリオネアトレードFXの精度を高めるだけでなく、
今後ずっと使い続けられるFX値動きの原理原則部分に触れることができます。

是非このコンテンツで解説されている部分を理解していかれて下さい。


【特別特典4】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
FX200MAN

(生々しい画像ですいません… 僕の手と銀行からおろしたひと月分です)

FXは安定して勝てるようになると、けっこう本当にガンガンあがるようになります。

御存知のとおりレバレッジをかけていけばいいので、
一度安定して勝てるようになった後は倍々ゲームのはじまりです。


あなたがもしまだ安定して勝ててないとしたら最短でそうなれるように、
FXで稼ぎ続けられるようになった理由と具体的に取り組んだ方法をお伝えします。


FXで利益を出し続けられるようになるのは、そう簡単なことじゃないように思えます。

ですが、
成果がでる取り組み方を知っていれば、やり続けるだけで近づきます。

もしかしたらこの特別特典は、数万円のFX教材以上の内容かもしれません。
長期的に安定して勝てるようになる最短ルートを直接提示してるので。

この内容を知って取り組み続けることで、あなたはFXで勝てるようになります。

多くの常勝トレーダーが通ってきたやり方と稼ぎ続ける理由を暴露します。


【特別特典5】着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授
3つの検証方法


僕はFX情報商材を学ぶことで、実力構築したトレーダーです。
なので、様々なバリエーションのFXの取り組み方を知っています。

検証のやり方って、結局どんなことをやっていいのかわからない人は多いです。

なので、

僕が「着実に実力がつく3つの検証方法」を当サイトからの購入者に伝授します。

これをやりまくって爆益トレーダーになった方も多数おられますし、
僕自身も素晴らしい常勝トレーダーの方に教わった取り組み方でもあります。

当然、ミリオネアトレードFXで解説されるロジックの検証等にも使用できます。

これを知ることで、あなたはFXの本当の努力のやり方を知ることでしょう。
(これを知らないと、検証って何?状態が今後も継続します)


【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
FX情報商材業界


FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。


【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
FXコミュニティ


FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、

当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

トレードのモチベーションをアップさせることができて、
不安や心配ごとも皆で情報共有することができるようになります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。


当サイトからの特別特典をまとめます

ミリオネア・トレードFXを当サイトよりご購入いただくと、以下の特別特典をプレゼントしています。

講師トレーダーダイスケ氏からの特別提供特典もあります。

    ミリオネア・トレードFXを当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。

  • 【ダイスケ提供 特別特典1】ミリオネアトレードFXでトレンドを極める極意解説
  • 【ダイスケ提供 特別特典2】ミリオネアトレードFXで知っておくべき通貨ペア重要事項
  • 【ダイスケ提供 特別特典3】ダイスケ流実力構築過去検証手法解説[重要]
  • 【特別特典4】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典5】着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利介
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

ミリオネアトレードFXを当サイトよりの特別特典付きで購入する場合は、
以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。

ミリオネアトレードFXを特別特典付き購入は、こちらをクリックして下さい
ミリオネアトレードFXボタン

インターネットブラウザクッキーの関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。

※ミリオネアトレードFXは、期間限定発売となります。



購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

ミリトレfx特典表示

上記画像の赤枠部分「【ミリオネアトレードFX購入特別特典】オガタナオト」部分の表示をご確認下さい。

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。