[記事内に広告が含まれている場合があります。]

FX INNOVATION CLUB(市場健祐FX商材)特典評判レビュー

※こちらのFX INNOVATION CLUBですが、2017年7月7日(七夕)にリンク切れを確認しました。
販売終了だと思いますので、当ブログ記事からのリンクを外してあります。

また、サポート対応の問題等に関しては、当記事末尾に追記していっています。

いや~、今2017年5月1日で、GW真っ只中の月曜日(平日)なんですが、
(※その後、GW中にこのレビュー記事を追記して完成させています)
ちょっと僕もビックリするくらいコストパフォーマンスが良いFX裁量トレード商材が発売されました。

急なんですが。
かなり良いと思っている状況なので、取り急ぎ紹介します。

ある関連から情報を聞いて、僕も直接問い合わせてみて、
で、購入してみたんですね。

内容を確認したら、これが素晴らしく僕に響きました!!

経験積んでもなかなか勝てないトレーダーを、
かなりの人数救ってくれる可能性がある内容だと思いました。

しかも、

数十万円規模のコンサルティングくらいの商材内容なのに、価格が相当アレなんです。

もしかしたら、
ここ数年僕が知ってる中でも、最もコスパが良いFX裁量トレード商材の『可能性』を感じています。

それが、「FX INNOVATION CLUB」(FXイノベーションクラブ)です。

FX INNOVATION CLUB
これがFX INNOVATION CLUBのロゴとなります。

FX INNOVATION CLUBは、実力派トレーダー市場健祐氏が講師を勤めるFXコミュニティ商材です。

市場健祐氏のトレードロジックとFXトレードに向かう思考や取り組み方、
これまで辿った道筋などを、教材化して提供されるだけでなく、
チャットワークでのグループチャットサポートまであるコミュニティ企画です。
(2017年6月26日現在チャットワークグループ対応が悲しいかな放置気味です)

グループチャットに実力派講師が直接降臨して指導してくれる企画は、
通常は数十万円以上の参加費がかかるのが殆どです。

以下が市場健祐氏です。
市場健祐FX
正直、公式販売ページはワッショイ感満載でアレなんですが、
実際に市場健祐氏のトレードスキルと実績、また相場に向かう考え方をコンテンツで拝見し、
相当僕に響いた部分があります。

そして、説明がうまい!

さらに、なかなかしっかりと対応してくれそう。(期待値込み)
(2017年6月26日現在、サポート及びチャットワークグループ対応が悲しいかな放置気味です)

5分足トレードをメインとされているとのことで、
しかも特別なインジケーターを使うとかでなく、
ロウソク足と一般的に普及しているインジケーター(MACDなど)で王道的な裁量トレード手法をされるということで、
参加するFXトレーダーの実力の底上げが期待できるとともに、

市場健祐氏のトレード思考を理解できれば、
これまで「検証では勝てる」「教材をたくさん買って理解してるけど勝てない」といったトレーダー層も、
かなり安定的に利益をあげられるトレーダーになれる可能性が高い!と思いました。

具体的には、
「ポジポジ病の解消」「トレードルールの順守」ができるようになると思ったからです。

数日前に僕も「FX INNOVATION CLUB」を購入し、
今、あとちょっとで教材コンテンツ部分を全部視聴終わるんですが、
現時点で充分に紹介に足る内容と思ったので、
(GWで我が家の予定も目白押しなこともアリ)
先駆けて、特典付きでここに記事おいておきます。
(※その後、教材コンテンツ部分を全視聴しました!)

当サイト経由でのFX INNOVATION CLUBご購入で、以下の特別特典を提供していきたいと思います。
教材講師の市場健祐氏よりの特別特典もプレゼントします。

  • 【市場健祐氏提供 特別特典1】市場健祐オリジナルインジケーターProfit D(最適な決済ポイントを自動表示)
  • 【市場健祐氏提供 特別特典2】市場健祐高額有料セミナー「トレード手法構築」動画(4時間)
  • 【特別特典3】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典4】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典5】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【市場健祐氏緊急提供 特別特典8】ナオトの市場健祐氏インタビュー「勝てるようになるまでやったこと」


当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。
リンク切れで、販売終了になったかと思います。(通知無し)
fx innovation club ボタン

僕も買いました。
300名限定募集とのことです。

「FX INNOVATION CLUB」レビューの個人的結論から

FX INNOVATION CLUBレビュー動画(30分超え)

極めて近い将来に、レビューを完成させますが、(レビュー記事を完成させました!)
「FX INNOVATION CLUB」は、トレードの実力をしっかりと努力して学習して、
時間をかけても身につけて利益を出せるトレーダーになりたい方に、
しっかりとチカラになれる内容になっています。

「ポジポジ病の解消」「トレードルールの順守」ができる思考が身に付きます。

fxポジポジ病解消
結局、勝てないトレーダーはルールを守れてないのです。

トータルで勝てるトレードルールをすでに理解していれば、
この思考の根拠がわかってやるだけで、勝てるトレーダーになれるわけです。

それを、論理的に納得できるように、弱者視点から丁寧に解説してくれます。
(そのコンテンツ見て、個人的に超響きました)

王道的なトレードルールを、
実力派トレーダーが実際にどのように日々トレードしているかを、
市場健祐氏が教えてくれますし、チャットワークで直接質問できます。

はっきりいって、超コスパいい企画だと思います。

僕もビックリしました。よくできるなぁ…と。

コスパもいいですし、
市場健祐氏のトレードスキルもモノホンで、超王道的な実力派だと思います。

ええと、これはマジで買いです。
僕も買いました。

市場健祐FX塾
「FX INNOVATION CLUB」は、キチンとFXトレードの実力を身につける裁量トレード教材コミュニティです。

真剣にFXを時間をかけて学習して実力を身につけて、
長期的にFXで利益を出し続けるトレーダーになる為の裁量トレード教材です。

キチンと学習して、講師である市場健祐氏に質問をしていき、
積極的にチャットワークコミュニティ(サポート)を活用することが最大の利点となるFX商材です。
(しかし、悲しいかな2017年6月26日現在、チャットワークグループ放置気味です)

しかも参加費は、かなり安い。

積極的に活用することが、ポイントです。

FXの実力をしっかり学習して身につけたいトレーダーには、
かなりおすすめできるFX裁量トレードコミュニティ商材だと思います。

FX INNOVATION CLUB市場健祐氏に商材内容をオガタナオトがインタビュー! 動画

FX INNOVATION CLUBの市場健祐氏に、僕が直接状況をインタビューしました。
キャッチーで爽やかな市場さんの感じが伝わると思います。

FX INNOVATION CLUBの内容

FX INNOVATION CLUBの公式販売ページ(セールスレター)は、かなり強烈な文言が書かれています。

「性別・年齢・学歴・センス・資金・時間・スキル、一切不要!」
「FX INNOVATION CLUBに「所属するだけ」です!」
「全員今すぐかかって来なさい!全て私が面倒を見ます!」

かなり自信満々でやる気に満ち溢れている感じです。
ハッキリ言うと、超胡散臭い。

実際に、商材内容はまるっきり別物です。

fxイノベーションクラブヘッドコピー
誰でもOK的な、究極に門戸を開きつつ…

fxイノベーションクラブコピー
「あなたの夢や目標は、このクラブで何でも達成できるでしょう。」とそんなことってアリなの?ばりのオラオラ感。

fx市場健祐嘘
うわー、ここまで言っちゃったよ…  大丈夫かなぁ?
と僕が心配になるほどイケイケなキャッチコピー。

正直、よくあるネットビジネス高額塾系のセールスレターを見るようです…

しかし、このFX INNOVATION CLUBはFXのトレード教材です。

多くのトレーダーは既にFXというものを大体知っていると思いますし、
今このレビュー記事を読んでくださっているあなたもFXがどういうものか、知識はおありだと思います。

そしてこの販売ページでの煽り方…  一体FX INNOVATION CLUBは幾らなの??と思うわけです。

そしたら、あらまぁの一般的なFX商材価格。
fx innovation club 価格
(諸事情でモザイク処理していますが、価格は公式ページ確認してください)

この価格は、チャットワークコミュニティに参加できることを考えると、相当安価だと思います。

内容的にも僕自身が教材コンテンツをすべて目を通し、
実際に市場健祐さんともやり取りして教材状況を確認しました。

「うん。これは裁量トレードスキルを学習するトータルFX教材(チャットワークサポート付き)だ」

これがFX INNOVATION CLUBの内容をひとことで言い表したものです。
(公式ページの煽りは、一旦忘れてしまっていいと思います)

というわけで、FX INNOVATION CLUBの教材コンテンツラインナップ内容は以下の感じです。

  • 3カ月でスケジューリングされた教材カリキュラム
  • 会員ページが提供され、教材は速習可能です。僕は3日間で全て見ました。
    動画教材を中心に提供されていきます。

    FX INNOVATION CLUB教材
    会員サイトで、どどーんと教材コンテンツが公開されています。
    丸っきりのFX初心者向けのコンテンツもありました。
    速習して、どんどんロジックを学んでいくのがいいと思います。

  • FXの基礎から市場健祐氏のトレードロジック解説
  • FX教材コンテンツは、基礎的な部分から市場健祐氏の得意とするチャート分析法までが丁寧に解説されています。

    王道的なトレードロジックです。

    fxイノベーションクラブロジック
    市場健祐氏は、ロウソク足のプライスアクションを見てトレードされることがメインです。
    なので、きちんと相場分析した裁量トレードスタイルです。

    でも、トレードのやり方はとてもシンプル。
    シンプルだからこそ、汎用性が高い王道的なロジックになっているわけです。

    また、
    僕がFX INNOVATION CLUBで最も素晴らしいと感じたのは、
    市場健祐氏の「トレードにおけるメンタルコントロール」理論です。

    ポジポジ病になるプロセスと原因、トレードルールを守れないプロレスと原因を理論で解説してくれます。

    これを腑に落とせれば、検証上勝てるトレードロジックを理解してれば勝てるわけです。
    ここが一番重要なポイントだと思います。

  • 門外不出の超絶特典とされているコンテンツ
  • 門外不出の超絶特典とされている7つのコンテンツは、個人的にはFXイノベーションクラブの本編教材の一部拡充、くらいのイメージがいいんじゃないかと思います。
    fxイノベーションクラブ特典
    FX 神 Trade Master Programは、特にトレードロジックや具体的な相場分析法が解説されていて、
    FX INNOVATION CLUBの教材としてなくてはならない部分だと思いました。

  • 市場健祐氏のフォローメルマガ
  • 以下は僕の直近のメールフォルダです。ほぼ毎日フォローメールがきています。
    fx市場健祐メールサポート
    毎日届くと、気持ち的にも安心します。

  • チャットワークでのサポート
  • FX INNOVATION CLUBは、チャットワークというソフトを使ったグループチャットサポートがあります。
    このチャットワークグループで、市場健祐さんが相場を解説してくれたり、
    質問に直接回答してくれたりします。
    fx市場健祐サポート塾
    この自信満々の「業界トップクラスの徹底的な全力サポート」!!!

    チャットワークの実際の運営状況は、以下の感じです。(遠くてすいません)
    fxイノベーションクラブチャットワーク
    市場健祐氏が直接質問に回答してくれますし、相場分析的なコンテンツも投下してくれています。

    24時間体制っていうのは大袈裟ですが、1日1回はログインして返信くれているっていう印象です。

    こういったグループチャットサポートは、通常数十万円以上の価格帯のサービスに提供されるものです。
    FX INNOVATION CLUBの参加費では、破格だと思います。

    このグループチャットを積極的に活用できるかどうかが、参加意義になると思います。

    ※2017年6月26日現在、チャットワークグループは放置気味となっています。
    期待されずにおいてください。

FX INNOVATION CLUBの教材コンテンツ内容は上記なんですが、
素晴らしいのは「ポジポジ病の解決」「トレードするうえでのメンタル管理」を理論上解説してくれることです。

ポジポジ病にならずに、トレードルールを守って着実にトレードできれば、
検証上利益が残るトレードロジックを知っていれば勝てるわけです。

FXトレードをする上で、最も重要な部分を理論で腑に落とせる教材です。

FX INNOVATION CLUBで解説されるトレードロジック

FX INNOVATION CLUBで解説される市場健祐氏のトレードロジックは、以下です。

  • ロウソク足のプライスアクション
  • ダイバージェンスを使用した反転トレードロジック
  • チャートパターンを当てはめるトレードロジック
  • エリオット波動をトレードに当てはめる活用法

王道的なトレードロジックで、一般的に普及しているテクニカルインジケーターを使用します。
MT4に標準搭載されているインジケーターです)

そもそも市場健祐氏は、ロウソク足のプライスアクションと水平線ラインのみでのトレードを基本にされているとのこと。

相場分析しての裁量トレードバリバリって感じだと思います。

また、トレード時間足は市場健祐氏は5分足がメインとのこと。

ですが、5分足で王道的な手法でトレードということで、
その手法をそのまま長期足(30分、1時間、4時間等)に持ってきても、当然通用するロジックなわけです。

「短期足手法を王道的なトレードロジックで実践」これはとても好感が持てる部分です。

FXはオリジナルインジケーターを使ったややこしい手法よりも、
こういう王道的なトレード手法をやっていくべきだと思います。

また、
エリオット波動理論をトレードで活用する方法を詳しく解説されているのも素晴らしいです。

FXトレードにおいてかなり難しい部類の手法になるのですが、
市場健祐氏はかなり得意とされているようで、
概要とトレード活用法をこの機会にマスターできると相当強いと思います。

fx専業トレーダー
市場健祐氏が使っている伝家の宝刀を伝授してくれるとのこと。
それこそが王道的なトレードロジックというわけですが。

会員サイトのコンテンツを全て拝見したのですが、
トレードロジックの細かいエントリールール等に関しては、
今後チャットワークのサポートや追加フォローコンテンツで解説してくれるそうです。

とにかく…

fxイノベーションクラブサブヘッド
世界が震撼するワールドクラスの最終兵器を、
市場健祐氏が狙撃される前に手に入れてください!

というか、
トレードロジック自体は僕のブログやメルマガを読んでもらっている方であれば、
すでに理解しておられる可能性が高いような気もします。

ですが、FX INNOVATION CLUBの真価はそこにはありません…


家宝として、長期にわたって稼ぎ続ける為のFX商材なわけです!

しかも、50万円稼げなかった時の返金保証付きです。

門外不出の超絶特典の真実と資金に関して

FX INNOVATION CLUBで、商材公式特典として提供されている7つの超絶特典ですが、
こちらは教材の補足コンテンツとして捉えておかれるといいと思います。

fx特典
上記の7つの「門外不出の超絶特典」は、教材本編を補足するような印象です。

FX 神 Trade Master Programは教材として必須のトレードロジックを解説したものです。
ここは特典というか、本編に近いイメージです。

また、以下の即金テンプレートですが…
即金テンプレート
「スゲェ!!これだけで買いだわ!!」という感じで盛り上がらずに、
淡々と「そうだねぇ。そういううまい話もあるにはあるもんだよねぇ」みたいに冷静に考えられるといいです。

確かに実際にこの即金テンプレートを実践すれば、利益になります。

ですが、ノウハウを知ってもやるのはあなた自身です。

おまけくらいに考えておいてください。

ちなみに当サイトでも、こちらの記事で近いようなことを解説しています。

50万円稼げなかった時の返金保証付き

ここまで充分すぎるくらいワッショイ感満載のFX INNOVATION CLUBですが、
なんと!50万円稼げなかった時の返金保証付きです。

FX返金保証
FX INNOVATION CLUBの参加費用を返金してくれるわけです。

これは、100ロット以上のトレードをする条件がありますが、
そもそも、この価格帯でこのサービス提供状況で、
成果がでなかったら返金保証を謳うことの怖さがヤバいです。
(僕は、ビビっています。販売者じゃないですが。)

よっぽど気合い入れてやるつもりなんでしょうね…

購入者・参加者は、ここまでFX INNOVATION CLUBが煽ってワッショイしてるわけなので、
それを盾にしてきっちりとみっちりとむっちりと、FXの国宝級の秘儀を伝授してもらえばいいわけです。

50万円稼げない時は、交渉の余地があるというわけです。
同情するなら金をくれ
「50万円稼げないから、返金してくれ!」

100ロット以上のトレード条件はありますが、
どんな状況下の方でもまとめて面倒みる!と言っているわけですから。

うまくいかない時は、なんでも言っちゃっていいんじゃないでしょうか?

もしかしたらより改善策や対応をしてくれるかもしれないです。
販売者には、販売責任があるわけですから。

講師トレーダー市場健祐(いちじょうけんすけ)氏の経歴とFXスキル

いやー、すごい。

ここまで公式ページ(セールスレター)の記載状況を解説してきて、
更に教材内容の素晴らしさも解説してきて、
充分に買いなFX商材であることが伝わってるんじゃないか、と思います。

そんなFX INNOVATION CLUBの中心自分が「市場健祐」(いちじょうけんすけ)氏です。

市場健祐いちじょうけんすけ
こちらの爽やかな方が市場健祐氏。

すいません。
正直僕は、FX INNOVATION CLUBの公式販売ページ(セールスレター)を先に見て、舐めていました。

ですが、
市場健祐氏のセミナー動画(4時間以上の動画)を提供いただき、
なんとなく見だしたら、その内容の素晴らしさに引き込まれました。

それまで僕がFXトレーダーとして何度も何度も何度も苦しんだ事柄を、
理論的に解説しておられて、見事にふに落ちたんです。

具体的には、「ポジポジ病の原因」「トレードルールを破ってしまう原因」です。

今後トレードする上でこの市場健祐氏の理論を理解しておけば、
ぐっと精神的に楽にトレードしていくことができるでしょうし、
ポジポジ病にも、トレードルールを破って身勝手なトレードをしてしまう癖も、直すことに近づくわけです。

人間は、感情はコロコロ変わるものです。
理性で行動を保っているわけです。

だからこそ、
本質的な理論を知っておくことで、理性でトレードを制御できるようになるわけです。
(ここ、マジ重要です)

fx市場健祐
そういった理論に重きを置いておらえるのが市場健祐氏。
僕ははじめてここまでの内容を見ました。

市場健祐氏は、1988年生まれの爽やかなナイスガイ、という印象。

学生時代にはとても勉強されて、よい大学に入られたそうです。

そして現在はFXでの暗黒時代を経て、勝ち組トレーダーになられたそう。

市場健祐いちじょうけんすけ
爽やかな市場健祐氏。

FXで勝てない時期を1年半過ごされたそうで、
その間1日10時間チャートを見てやってても勝てなかったそうです。

そこからダイバージェンスの手法をセミナーで知り、開花。

そのセミナー講師トレーダーのコンサルティングを受けて、
2カ月半後くらいに証拠金上げて200万円からトレード。

その後はトントン拍子できたそうです。

市場健祐氏も、勝てない暗黒時期から這い上がったFXトレーダーだからこそ、
弱者の視点から解説されててわかりやすく感じます。

勝てないFXトレーダーの原因を理論から理解できるFX教材

いや~、長々とレビューしてしまいました。

FX INNOVATION CLUBは、FXトレーダーとしてわかっておくべき理論を解説してくれているFX教材です。

更に、講師トレーダーの市場健祐氏に直接質問できるチャットワーク付き。
(ただ、悲しいかな2017年6月26日現在、チャットワークグループは放置気味です)

もしあなたが、すでにFXで利益をあげていたとしても、
この「FXトレーダーとしてわかっておくべき理論」は手に入れておいた方がいいです。

僕もセミナー動画を見て、響きました。

FXはある程度の知識と経験を得たら、
勝てるトレードルールを如何にそのまま淡々とやるか、の勝負になります。

だからこそ、精神的な部分が重要になってきます。

そこの部分を理論から理解して、理性でトレードをコントロールできるようになり、
市場健祐氏のトレード知識と手法(家宝・伝家の宝刀)を、
返金保証付きで完全伝授してもらうのがFX INNOVATION CLUBなんです!

fxイノベーションクラブ返金
あくまで個人的な見解です。

今後FXを長期的にやっていく意志があるからであれば、
おすすめできるFX裁量トレード教材だと思います。

しっかりと積極的に活用できれば、相当コストパフォーマンスが良い買い物になると思いますよ!

当サイトからの特別購入特典

というわけで、当サイト経由でのFX INNOVATION CLUBご参加で、特別特典をプレゼントしていきます。

教材販売者から提供いただいた特別特典もプレゼントします。

  • 【市場健祐氏提供 特別特典1】市場健祐オリジナルインジケーターProfit D(最適な決済ポイントを自動表示)
  • 【市場健祐氏提供 特別特典2】市場健祐高額有料セミナー「トレード手法構築」動画(4時間)
  • 【特別特典3】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典4】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典5】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【市場健祐氏緊急提供 特別特典8】ナオトの市場健祐氏インタビュー「勝てるようになるまでやったこと」


当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。
リンク切れで、販売終了になったかと思います。(通知無し)
fx innovation club ボタン

以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【市場健祐氏提供 特別特典1】市場健祐オリジナルインジケーターProfit D


市場健祐氏が実際に使っている決済ポイントの目安を示すインジケーター「Profit D」をプレゼントします。

オリジナルインジケーターです。

トレードで悩むタイミングの決済を、わかりやすくインジケーターサインで表示していきます。

【市場健祐氏提供 特別特典2】市場健祐高額有料セミナー「トレード手法構築」動画(4時間)

市場健祐fxセミナー
以前開催された市場健祐氏の高額FXセミナー収録動画です。

この動画の収録時間は4時間オーバーながらも、
僕が内容の濃さに一気に4時間標準速度で見てしまった驚異の動画です。

この特典動画の中で、FX INNOVATION CLUBの教材内容が凝縮されてもいます。

このセミナー動画だけで、価格以上の価値があるんじゃないかと思います。

そんなセミナー動画をプレゼントします。

【特別特典3】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説

fx10mankara1000man
10万円の口座資金から、1000万円まで増やしたFXトレーダーは、けっこう僕のまわりに複数います。

その中でも、本当にFXで人生一発逆転しまくって、
現在も第一線で名前だしで活躍されている著名FXトレーダーの方もおられます。

今回の特典コンテンツでは、
僕ナオトが10万円資金から1000万円までFXで増やしていき、
人生一発逆転された著名FXトレーダーの軌跡を解説していきます。

その著名トレーダーと、同じように取り組んでいけばいいのです。

かなりの人生一発逆転劇だと思います。
(僕のまわりにはそういう方が複数おられます)

これを知ることであなたは、もう迷わずにFXで一発逆転に向かうことができるでしょう。

継続は力なり。
やり続けていけば、勝てる実力を身につければ、人生一発逆転は可能です。

それの最適なサンプルケースをご紹介しますね。

【特別特典4】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介

勝ち組トレーダー列伝

インターネット上では様々なFXトレーダーの情報が氾濫しています。
アフィリエイトサイトも多数あり、どれが本当に信用できる情報かわからない状況もあります。

そこで、
本当に「勝ち組トレーダー」と思えるFXトレーダーのコンテンツをご紹介していきます。

作り話や想定の話ではなく、
実際に利益をあげているトレーダーのコンテンツを知ることで、
様々なケーススタディを学ぶことができると思います。

これを活用することで、
あなたは勝ち組トレーダーの思考をインプットすることができます。

【特別特典5】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開

FX200MAN
(生々しい画像ですいません… 僕の手と銀行からおろしたひと月分です)

FXは安定して勝てるようになると、けっこう本当にガンガンあがるようになります。

御存知のとおりレバレッジをかけていけばいいので、
一度安定して勝てるようになった後は倍々ゲームのはじまりです。

あなたがもしまだ安定して勝ててないとしたら最短でそうなれるように、
FXで稼ぎ続けられるようになった理由と具体的に取り組んだ方法をお伝えします。

FXで利益を出し続けられるようになるのは、そう簡単なことじゃないように思えます。

ですが、
成果がでる取り組み方を知っていれば、やり続けるだけで近づきます。

もしかしたらこの特別特典は、数万円のFX教材以上の内容かもしれません。
長期的に安定して勝てるようになる最短ルートを直接提示してるので。

この内容を知って取り組み続けることで、あなたはFXで勝てるようになります。

多くの常勝トレーダーが通ってきたやり方と稼ぎ続ける理由を暴露します。

【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利

FX情報商材業界
FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

FXコミュニティ
FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、

当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

トレードのモチベーションをアップさせることができて、
不安や心配ごとも皆で情報共有することができるようになります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

【市場健祐氏緊急提供 特別特典8】ナオトの市場健祐氏インタビュー「勝てるようになるまでやったこと」

fx市場健祐特典インタビュー
そして更に!!!
今回は市場健祐氏に当サイト経由限定での更なる特典をいただきました!

僕が直接市場健祐氏にインタビューして聞いた
「FXで勝てるようになるまでやったこと等」の暴露インタビューです。

安定して勝てるようになるまで取り組んだ作業内容や、
どのくらいの時間を経て勝てるようになったか。

また、その時のトレードスタイルと現在のトレードスタイルから生活時間帯まで。

市場健祐氏のこれまでと現状が包み隠さず語られている暴露インタビューです。

FX INNOVATION CLUBで解説されるトレード手法の、
より具体的なうまい捉え方も語られているので、要チェックです!

※こちらの特典コンテンツですが、2017年5月8日より追加しております。
それ以前に購入されて、特典ダウンロード期間を過ぎてしまっている場合は、
当サイトから購入時のインフォトップ注文ID(数字のもの)を添えてお知らせください。
僕から直接メールでお送りしますので!二度手間すいません!!

当サイトからの特別特典をもう一度まとめてみましょう

当サイト経由でのFX INNOVATION CLUBご参加で、特別特典をプレゼントしていきます。
教材販売者から提供いただいた特別特典もプレゼントします。

  • 【市場健祐氏提供 特別特典1】市場健祐オリジナルインジケーターProfit D(最適な決済ポイントを自動表示)
  • 【市場健祐氏提供 特別特典2】市場健祐高額有料セミナー「トレード手法構築」動画(4時間)
  • 【特別特典3】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典4】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典5】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【市場健祐氏緊急提供 特別特典8】ナオトの市場健祐氏インタビュー「勝てるようになるまでやったこと」

FX INNOVATION CLUBを当サイトよりの特別特典付きで購入する場合は、
以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。


当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。
リンク切れで、販売終了になったかと思います。(通知無し)
fx innovation club ボタン

300名限定募集とのことです。

インターネットブラウザクッキーで履歴判断している関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

購入最終ページで、以下の「オガタナオト特別特典「FX INNOVATION CLUB」」部分の表示をご確認下さい。
fx特典表示
上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。

FX INNOVATION CLUBのリンク切れと市場健佑氏のサポート対応に関し

FX INNOVATION CLUBは、僕自身お金を払って購入したFX商材です。

そして、「ポジポジ病になってしまう原因と解決法」がとても腑に落ちて参考になったものです。
(セミナー動画部分で語られています)

当記事でも触れていますが、
FX INNOVATION CLUB公式販売ページはワッショイ感満載すぎました。

僕は市場健佑氏と音声収録する機会もあり、
直接「こんな無茶なワッショイ書いちゃって、対応できるんですか?」と聞いたところ、
「大変だとは思いますが、なんとか頑張ります」という回答をいただいていました。
(また、FX INNOVATION CLUBは規定の成果出ない場合の返金保証付きでもあります。)

ただ、
2017年7月11日現在、残念ながらサポート対応がほったらかしとのこと。

そして、FX INNOVATION CLUBの公式販売ページはリンク切れとなりました。
(販売終了ということでしょう)

更に直近の2017年7月あたりで、
ネットビジネス系で高額塾販売をされている「松宮義仁」氏と一緒に、
「バブリー」という仮想通貨トレードツールを高額販売されていました。
以下は、バブリーの販売ページの感じ。
バブリー市場健佑

バブリーの解説をされている市場健佑氏。
バブリー市場健佑

うーん、これまで販売されていたFX商材のサポート投げ出して、新しい企画販売だけやられるのはどうかなぁ。
ちょっと印象悪いですね。

現時点ではFX INNOVATION CLUBの教材部分は閲覧できているので、
自分で頑張って学んで習得して、という状況になってます。

僕に響いた「ポジポジ病になってしまう原因と解決法」は本当によかったので残念です。

また何か続報ありましたら、書いていきます。

コメント

  1. kou より:

    「FX INNOVATION CLUB」が期間で限定数もあるので、可能であれば早急にレビューをお願いしたいです。軍資金がそれほど無くても即金ボーナステンプレートで クラブ入会金と数十万円の軍資金を一瞬で作れる可能性があると募集ページにはありますが本当でしょうか?他にもこの商材のメリットとデメリットと思われる点を教えていただけますか?
    よろしくお願いいたします。

    • 今日明日でレビュー記事を仕上げていきます!
      (GW中にご近所家族とキャンプいってて、止まっててすいません!)

      FX INNOVATION CLUBの公式ページ(セールスレター)は、かなり強烈な文言なので、
      僕のこの後仕上げるレビューを見てから検討された方がいいと思います!

      • kou より:

        承知いたしました。7日までの購入でトレード手法解説の特典が付くということでしたので。この後のレビューを参考に購入の検討をいたします。

  2. ky より:

    4時間足をメインでトレードするスタイルを目指しています
    参考になりますでしょうか。

    • kyさん、コメントありがとうございます!
      今日明日でレビュー仕上げていきます。

      4時間足トレードでも当然参考になる内容だと思います。

      「王道的な手法」「シンプルなトレード手法」「これまでもこれからもずっとやり続けられるトレードスタイル」「勝ち続ける為のトレード思考」

      こういったものが身につく教材だと思います。
      しかもチャットワークでのサポート付きときたもんだ…

      ご存じのとおり、トレードは長期足のトレードの方がシンプルに利益を出しやすい傾向にあります。
      王道的なトレード手法を解説されていくので、長期足メインでのトレードの方がよりやりやすいと思います。

  3. はなやか より:

    50万円稼げなければ返金と書いてありますが、資金いくらでどの位の期間での50円ですか?

    • はなやかさん、コメントありがとうございます。

      返金保証の細かい条件に関しては、特商法に記載がありました。

      返金対象
      コンテンツを3ヶ月以上実践して、50万円以上の利益を得られなかった場合、 会員サイト内の返金窓口にてその旨をご連絡下さい。
      教材購入時の価格を全額返金いたします。

      ※指定返金対象口座をご利用、100lot以上お取引ください。
      ※返金にあたりましては、氏名と住所が判別できる身分証明書(運転免許等の公的証明書)及び、学習と実際の取引を証明する、取引履歴(キャプチャ等)の提出をお願いします。
      ※返金手数料はお客様のご負担となります。
      返金可能な期日について ご購入後120日以内にご連絡があった場合に返金可能です。

      ということで、
      FX INNOVATION CLUBに参加後、半年間(120日)以内に100ロット以上のトレードをして、50万円以上の利益があがらなかった場合ですね。
      MT4の指定口座でトレードする必要があります。

      100ロットということは、国内口座でいうと1000万通貨ということですね。

      個人的には、
      それくらいのロット数でトレードするのであれば、成績が安定してからの方がいいと思います。
      勝てるかわからないのに、返金保証をあてにしてハイロットでのトレードは無謀です。
      (証拠金の損失は当然ながら補償されません)

      なので、
      返金保証はあるんですが、それくらい販売者側がやる気だから、という感じで受け取って、
      どんどんチャットワークサポート等を利用されることをおすすめします。

      「全て私が面倒を見ます!」と言っちゃってるわけですから。

      それが適切な活用法だと思います。

  4. ヒロセ より:

    ロジックの再現性は如何ですか?
    推奨の5分足でトレードした場合、勝率、リスクリワード、プロフィットファクター、月間獲得PIPSは如何ほどですか?

    • FX INNOVATION CLUBで提供されるトレードロジックは、王道的なよくあるやつですね。
      具体的には、ダイバージェンスを利用した反転トレード手法。
      それを、長期足トレンドフォローの押し目買い、戻り売りでやっていく、というのが基本です。

      それを勝率高く入れるポイントとして、2種類のシンプルな入り方が教材でまず提供されています。

      勝率は、5分足でやった場合で60%-70%とのこと。
      リスクリワードは、エントリー箇所から1:1から1:2までを狙っていく、という裁量トレードになります。

      こういった部分は、
      「トレードロジックを渡して終わり」みたいな教材スタイルではなく、
      むしろトレードロジックを如何にしてトレードで勝ち続けられるように実践していくか、を身につける教材と思ってもらえるといいかと思います。

      理論からの「ポジポジ病解消」「トレードルール順守」も身に付きます。

      このレビュー記事をしっかり見てもらえれば、
      そういった部分を全て僕が解説しているので、是非読んでみてください。

      また、以下の動画では、ロジックの検証もしています。(動画中ほどで)

      講師の市場健祐さんに直接僕がインタビューもしましたので、そちらもどうぞ。

      まだトレードスタイルが明確に固まってなくて、迷いがあるトレーダーであれば、
      チャットワークサポートをしっかり活用できれば、素晴らしくコスパがいいFX商材になる可能性があります。

      個人的には、人間的理論から解説される「ポジポジ病解消」「トレードルール順守」だけで、相当な価値があったな、と思いました。

      そんな感じですね。

  5. satou より:

    こんにちは。初めて投稿させていただきました。宜しくお願いいたします。
    今回、商材の講師である市場様は「ロジカルFX」小林良治氏のお弟子さんですか?
    以前、紹介ページで拝見したことがあったような。。。。
    もしそうであれば、商材内容的には、似通っている?もしくは、別物という感じでしょうか?
    以上、宜しくお願いいたします。

    • satouさん、コメントありがとうございます。

      ロジカルFXの紹介ページで見かけられた?情報、ありがとうございます。
      僕もこの手の話は、大好きです(笑)

      どうなんですかね??市場さんに直接このコメント欄に返信もらえると面白いですね(笑)

      直接市場さんとこないだ話した感じだと、いわゆるFX商材は自分で買ったことないないとのことでした。
      (セミナーと勉強会みたいなのには参加した経験あり、とのこと)

      • satou より:

        すみません、雰囲気はかなり似ていましたが、ナオトさん収録の市場さんの声が、私がうる覚えの方とは全く違っていましたので勘違いでした。まことに申し訳ありません m (_ _) m。

        • ひじょうにオモシロい投稿、ありがとうございました(笑)
          個人的にはアリな情報ですwww

          • satou より:

            誠に申し訳ありませんでした。読者の皆様にも大変ご迷惑おかけしました。
            私が考えていた方が、ロジカルFXとFXBさんに登場されていて、ついにデビューか~と思ってしまいました。
            こんなことしてるから勝てないんですよね。。。トレードに集中!!検証検証!!!

            • あ~~!!その方わかります!!(笑)
              色々なところで登場されてる方ですね。
              確かに似てる感じかもしれないですね。

              satouさんが指摘されたのもよくわかりました。(笑)

              かなり僕もツボに入りました(笑)
              市場さんはその方とは別の方ですね。
              個人的にかなり面白かったです。ありがとうございました(笑)

  6. ひとみ より:

    ナオトさん、お世話になります。いつも楽しみにナオトさんのメルマガを拝見しています。市場さんの教材、とても迷っています。確かに内容の割に安価で購入しやすいのですが、今迄何種類もの教材を購入して、それでもパッとしません。最近は負けたり勝ったりを繰り返してて、ポジ病の反対で怖病で、中々エントリー出来ず、しても直ぐに決済です。そんな事で教材ばかり買う自分に自己嫌悪なんです。こんな私が買って良かったと思えるか?迷っています。皆さんも教材沢山買っているのでしょうか?
    すみません愚痴っぽくて

    • satou より:

      横からすみません。私も状況一緒ですよ。20商材以上購入してます(一部、高額塾も)(笑)。4年位、継続していますが、聖杯探しを卒業し、環境認識のお勉強段階までいき、トレードスタイル確立のためにまた自分に合った手法を探しています。後は自分に合ったトレードスタイルを見つけ、アウトプットするだけなんですが、ここからがまた難しい。。。。と思っています。私もいろいろなお勉強をしてしまっていて、リアルでは同じ「怖病」なので、デモにいったん戻しています。同じような方、いっぱいいると思いますので、お互いに頑張りましょう。

    • ひとみさん、コメントありがとうございます。
      そして、satouさん、コメントありがとうございます。

      ひとみさんの現在のトレード状況は、以下の記事を是非読んでみてほしいです。(昨日書きました)
      http://fxxy.org/6080.html

      結局のところ、教材商材買って学んで知識得て、
      それをどのように相場で使っていくか、でFXの成果は決まると思います。

      ポジポジ病、トレードルール無視だと、うまくいきませんし、
      トレードが怖病で自信がない状態でも、自信をもってやっていく為には検証で確証得て、デモで勝って、小額リアルで勝ってと、
      自信をつけていくしかないと思います。

      「自分にあったやり方を得る」これが初心者から知識を得て進んで、ある程度まで進んだトレーダーのやるべきことだと思います。

      具体的には、トレードルールを決めて、それだけやると。

      FX INNOVATION CLUBで提供いただいたセミナー動画で、そういった部分を理論的に市場さんが解説されてて、
      それが僕に凄く響いたんですね。

      上記に書いてきたことは、これまでもずっと頭にはあってやってきたんですが、
      そういった事柄が理論で納得できて腑に落ちた、という状態です。

      だからこそ、かなりいいな、と思ってブログとメルマガでFX INNOVATION CLUBを紹介しています。

      こういった取り組み方が明確に自分でできるのであれば、それを淡々とやっていかれればいいと思いますよ。

      また、商材も無理して増やしていく必要は無いと思います。
      必要なことを学んで実践できるように身にしていくだけなので。

      様々な商材は、角度を変えてインプットするのにいいと思います。
      (自分のトレードスタイルに合わないFX商材をインプットしすぎると、混乱する場合もあるので注意です)

      自分の性格と生活スタイルにあわせてFXはやっていくしかないと思いますので!

  7. そういえば、昨日いただいた問い合わせで…

    「また、再現性についてなのですが、やはり裁量が必要で誰がやっても同じ成績にはならないですか??
    スマホ1台で、チャートみる時間は2分、月利150%みたいな事が書かれていますが、そんな事はないですね?
    セールスレターを見ると詐欺師にしか見えない為、躊躇してしまいます(笑)」

    という内容の問い合わせをいただきました。

    個人的には「セールスレターを見ると詐欺師にしか見えない為、躊躇してしまいます(笑)」あたりで爆笑してしまったのですが、
    確かにあの公式販売ページのワッショイ感からだと、無理ない印象だと思います。

    こちらの方にも直接返信したのですが、
    また今回のレビュー記事とか動画でも触れてますが、
    セールスレターの内容は一旦アレしていただいて、当記事のレビュー内容とレビュー動画を見て判断された方がいいと思います。

    FX INNOVATION CLUBは、裁量トレードのスキルを、市場さんにチャットワークサポートしてもらいながら学ぶ教材です。

  8. 購入後に、(価格は安価ながらも)クロスセルでの商品販売があるようですが、
    無理して購入する必要は無いと思います。

    販売ページにも「所属するだけ」でうまくいく(いかせる)と記載されていますし。

    僕がこのレビュー記事でおすすめしている部分は、
    「FXでやり続ける為のメンタル維持の理論」と「シンプルなトレードロジックをやり続けること」です。

    そういった部分は、当ページからの購入特典セミナー動画を繰り返してみることで、解決する部分でもあります。

    チャットワークコミュニティは、是非積極的に活用して、
    トレーダー仲間と交流、情報交換しつつ、市場さんにも質問をぶつけまくってください。

  9. はなこ より:

    オガタさん、市場さんとのお付き合いがどの程度かは知りませんが、あれこれと名前を変えて生徒さんを集めているようですが、始めはお友達から、次は生徒を取って(30人位はいたのかな?)25万のアカデミー、またその上のコースと受けられた方の中では利益はおろか特典配信サービスもおろそかな状態だったようです。
    今回の、イノベーション・クラブ、なんか誇大広告すぎているような気がします。
    このFX業界、良心的な業者もいるはずです。利益が出ないと言うことは手元にキャッシュが無いということです。
    こういう業界に詳しいオガタさんならではの、目と耳でとらえたものを我々に伝えてください。

    • はなこさん、コメントありがとうございます。

      当方の記事中でも何度も繰り返してお伝えしているのですが、
      FX INNOVATION CLUBに関しては、販売ページの文言をそのまま受け取らないで、
      僕のレビュー記事の内容を見て判断していただくことをおすすめしています。

      市場さんは、今回の商材の紹介依頼を関係者の方からいただき、
      商材内容を確認するために僕自身が「実際に購入して」内容を確認しました。
      (そこに至る経緯は、記事と動画解説を見てもらえると解説しています)

      このFX教材がどうなのかは、受け取る側の感想それぞれになってくると思いますが、僕自身が思ったことは率直に良し悪し含めて記事に記載しています。

      是非僕の書いている記事内容を読んでいただき、内容をご理解いただければと思います。

      今回のFX INNOVATION CLUBに関しては、
      (厳しい適合内容ながら)返金保証もついてますし、内容がひどかった時に文句言っちゃってもいいと僕も思っています。
      (実際にそういう風に記事中に書いています)

      販売者側は叩かれる側になりがちですし、この商材もそういう突っ込みどころ満載ではありますが、
      そういう中でどう自分自身が吸収していくか、という部分は人それぞれの腕の見せ所だと思います。

      僕は、かなり重要な部分を気づかせてもらったので、そういう部分を記事に書いています。

  10. いちろう より:

    はなこさんと同じ意見のものです。
    イノベーションクラブの感想文は捏造です。
    あまりにひどいことをしたので、訴訟を検討する動きもあります。
    それと一部写真は無断転用されたものですので、こちらでも載せない方がよいのではないでしょうか?

    • いちろうさん、コメントありがとうございます。

      かなりキテル状態みたいですね。
      こちらはFX INNOVATION CLUB以前に市場さんがやっていたリシャスライフという塾に関してでしょうか??

      訴訟及び販売者へのクレームは、必要に応じてされていかれるといいかと思います。

      きちんと商品提供義務が販売者にはあるわけですから。

      一部写真に関して、ありがとうございます。
      そういった状況であれば、修正しておきたいと思います。

      • いちろう より:

        オガタナオト様
        早速の紳士的な対応ありがとうございました。
        良心的な方で良かったです。

        ※因みにリシャスライフという塾ではないです。

  11. だてなおと より:

    このオガタナオトさんのページをみて購入した者です。
    2018年3月末時点でFX INNOVATION CLUBの教材動画は、削除されています。
    クレームは、何処に言えば良いのでしょう?

海外FXのお得キャンペーン!

オガタナオト公式LINEをはじめました!

ナオトのFX情報公式LINEアカウント詳細は、以下をクリックより確認できます!
FXLINEチャット

LINEアカウント登録で、3種のFXコンテンツプレゼント有り!
 


宜しくお願い致します。

MT4での練習・検証にトレードトレーナー

トレードトレーナー
Trade Trainer[FX検証用ソフト]解説記事
こちらをクリックより


 
トレードトレーナーは、MT4でトレード検証できる便利ツールです。

トレードで勝ち続ける為に




この記事は是非チェックして下さい!
 

当FXブログの歩き方

タイトルとURLをコピーしました