絶対空間零「ネクストバイナリーアカデミー」商材の評判と内容を動画解説


バイナリーオプションの商材として「凄技!バイナリー」をクロスリテイリング社が発売しています。

バイナリーオプションの中でもオプション取引での両建て手法ということで、
チケット購入できる状況が見つかるとリスク低めで実践できる内容です。

また、
1分足でのFXスキャルピング手法も解説されていて、なかなか話題になってる商材です。

参照:凄技!バイナリー(吉田健史商材)評判レビュー記事


なかなかバイナリーオプションの有力な商材ってあまりないんですが、
こないだ知人トレーダーである絶対空間零(村上公一・通称ハムさん)と通話してたら、
「僕のネクストバイナリーアカデミー、ずっと商材ランキングで1位なんですよ」とのこと。

こりゃスゲーですね!

絶対空間零

絶対空間零さんはアラフォー世代で年齢も僕と近く、
FXトレードもしながらバイナリーオプションを頑張ったりしておられる御仁です。

最近はその多才さに磨きをかけられており、
ふわっちで趣味の発信をしながらある意味悠々自適な日々をおくる関西在住独身貴族です。

絶対空間零さんは、もともとご自身がたくさんの商材を購入して試しまくった方で、
聞くところによると現在も色々商材を買って検証と実践を繰り返しておられるそう。

自身の商材である「ネクストバイナリーアカデミー」も、
内容と手法のアップデートを繰り返して提供し続けられているようで、
購入者にもなかなか評判がいいみたいです。

以下は、ちょうどネクストバイナリーアカデミーがずっと1位なことを聞いた時の音声です。


以下は直近のバイナリーオプション商材のヒットランキング。(画像クリックで拡大できます)
インフォトップ商材ランキング
確かにネクストバイナリーアカデミーが1位ですね!

なぜネクストバイナリーアカデミーが売れ続けているのか?

絶対空間零さんの「ネクストバイナリーアカデミー」は2015年に発売開始されました。

以下のようなキャッチコピーが印象的です。
ネクストバイナリーアカデミー


バイナリーオプションの教材はあまり目立つものがなく、
またFXトレーダーとしても活躍されてた絶対空間零さんのやる気もあり、
発売当初からガンガン売れていたのを覚えています。

参照:ネクストバイナリーアカデミー検証特典レビュー記事


当ブログからも、かなりの数ご購入いただいています。

正直僕も、
2018年現在もバイナリーオプション商材部門で1位を取り続けているのは驚きました。

こういった投資系情報商材って、
発売したらだんだん売れるペースが落ちていくもんなんですが、
ずっと長らくトップをキープし続けてるそうです。

「なぜネクストバイナリーアカデミーは売れ続けてるんですか?」

と、直接絶対空間零さんにきいたところ…

「いやね、ちゃんとサポート対応してますし、チョイチョイ頑張ってロジックもアップデートしてるからじゃないですかね」

とのこと。

継続はチカラなり、ということなのでしょうか。

絶対空間零さんのサポート対応状況

絶対空間零(村上公一・たたきさん・ハムさん)さんは、サポート対応が比較的迅速な方です。

アラフォー世代にして独身貴族の生活を続けられているので、
フットワークも軽く時間の余裕も有り、
結果的に問い合わせ対応も迅速に対応することができるようです。

こりゃ購入者にとってなかなか有難い状況と言えますね。

絶対空間零さんの現状と今後は?

以下が絶対空間零さんのアバターと簡単なプロフィール。
絶対空間零

このアバターの感じは、まさに絶対空間零さんです。

元々は公務員としてお勤めしておられたのですが、起業の道へ。
株式投資・FX・バイナリーオプションと経験値も豊富なアラフォー個人投資家です。

最近は長らくふわっちやら趣味のドラムにハマっておられたようですが、
バイナリーオプションやFXの投資トレードも引き続きガンガンやっていくそう。

ネクストバイナリーアカデミー関連も強化するそうです。

そういえば、
絶対空間零さんは大阪在住で、僕が大阪に行った時には飲み行ったりもしました。

そういった時の写真のひとつが以下です。
絶対空間零梅田

アラフォー男達が戯れている感じですね。

ちなみに僕は大阪が好きで、よく遊びにいきます。
(ここ数年は育児・家事であまり行けてないですが)

以下は、新幹線で食べた駅弁です。なにわ満載弁当。
なにわ満載弁当


なにわ満載弁当の中身です。た、タコ焼きは…
なにわ満載弁当中身

大阪は食べ物がおいしいですね。
あと、色々と活気があって好きです。

売れ続けるのには、理由がある

ネクストバイナリーアカデミーが売れ続けている理由のひとつに、
絶対空間零さんのバイナリーオプション手法が、
この商材ひとつでドンドン出されている部分にあるんじゃないかと思います。

新しい商材をどんどん発売していくんではなく、
このネクストバイナリーアカデミーをアップデートしていく感じで。

こういったやり方は、購入者にやさしいと思います。
一回買ったらずっと情報やノウハウが入り続けるわけなので。

同じような感じで新しいノウハウを貰える教材には、「マエストロFX」があります。
これは是非手に入れて学習しておき、継続的に情報を受け取って欲しいFX教材です。

継続はチカラなり。

FXでもバイナリーオプションでも株式投資でも、
真新しいノウハウよりも王道的で通用し続けている手法を実践していくべきですし。

絶対空間零さんには購入者の為にも、
引き続きネクストバイナリーアカデミーを強化していってほしいところですね。

参照:ネクストバイナリーアカデミー検証特典レビュー記事