[記事内に広告が含まれている場合があります。]

FXゲイトレーダー「もってぃー」氏の無料情報・当ブログ限定プレゼントに関して

こちらの記事で紹介していたプロゲイトレーダーのもってぃーさんの無料案件ですが、
以下のFX無料メルマガ紹介コーナーで登録できるようになりました。(掲載終了となりました。)

→ FX初心者におすすめのトレーダーメルマガ
(記事の上の方に登録できるリンクがあります。よかったらどうぞ)
もってぃーさんのは終了ながら他のFXメルマガは継続しています。

以下は初稿時以降の内容をそのまま掲載しております。
↓↓↓

※こちらの案件ですが、募集終了しました!
たくさんのご参加、ありがとうございました!!

2019年1月10日から無料公開されている案件「FXゲイトレーダーもってぃー氏の世界一ワガママなFXの稼ぎ方」無料情報なんですが、
当FXブログから登録後にメルマガからのクイズにご回答いただいた方限定で、
ナオト解説コンテンツ「FXで大負けする真実と、それを克服する為の秘策」教材をプレゼントします。

短期間の限定募集なので、よかったら!

こちらをクリックして確認する
FXゲイトレーダーもってぃーFXもってぃーボタン
FXゲイトレーダーもってぃーのワガママな稼ぎ方を無料公開中。
当ブログのメルマガからクイズに答えて、ナオトからのプレゼントも!

当FXブログからの限定プレゼント

この無料案件「FXゲイトレーダーもってぃー氏の世界一ワガママなFXの稼ぎ方」に登録して内容を確認していただき、
当FXブログが発行するメルマガに登録して「クイズ」をお送りします。

そのクイズに回答することで、当方からのプレゼント教材をお渡しいたします。

FXクイズプレゼント
僕、ナオトが解説する「FXで大負けする真実と、それを克服する為の秘策」教材をプレゼントします。

FXはなんだかんだで勝った負けたが繰り返していき、
相場に大きなショックを与えるイベントがあったりすると、
大きなロスカットでの損失をだしたトレーダーの悲しみ、恨み節が並ぶ現実があります… (涙涙涙)

つい今月頭もアップルショックによるフラッシュクラッシュがありましたし…
参照:FXアップルショックでフラッシュクラッシュのお正月相場でしたが…

一体なぜ… なぜ、勝ってるトレーダーでも負けていくのでしょうか?

その勝っているトレーダーでも負けていく根本的な真実を解説しつつ、
それを克服してトレードで利益を積み重ねていく方法を僕ナオトが解説した教材を、
クイズに答えてくれたあなたにプレゼントします。

プレゼントをもらう手順おさらい

以下の手順で当FXブログからのプレゼント「FXで大負けする真実と、それを克服する為の秘策」教材をお渡しします。

  1. 「FXゲイトレーダーもってぃー氏の世界一ワガママなFXの稼ぎ方」無料情報に登録する
  2. 以下のボタンをクリックして登録してください。

    こちらをクリックして登録
    無料案件を確認

  3. 無料情報の内容を確認する
  4. ちなみに、無料情報の内容公開は後日となります。

  5. ナオトのメルマガより「クイズ」が送られてくるのに回答する
  6. 無料情報が公開後に、ナオトのFXメルマガよりクイズをお送りします。
    そのクイズに回答することで、プレゼントを受け取れます。

    クイズは超簡単なものになると思います。ご存じのとおりですが(笑)

※注意事項

無料情報の公開及び、クイズとプレゼント提供は後程となります。
登録期間限定となります。お早めにお願いします。

「ナオトのFX無料メルマガ」に登録してないと、クイズに回答できません。
まだ「ナオトのFX無料メルマガ」に登録してない場合は、以下よりご登録ください。

→ ナオトのFX無料メルマガ登録こちらより

どこにでもいる平凡なゲイが… FXトレーダーとして…

ゲイトレーダー「もってぃー」氏は、ここ数年FX系の媒体でチョイチョイ見かける方です。

「どこにでもいる平凡なゲイが…」(笑)

そんなにどこにでもいるもんでもないと思いますが、
FXトレーダーとして活躍されているのはなかなか興味深いです。

fxもってぃーゲイ
完全に… 僕の好きなネタ系なんですが…

ネタ的な部分が大きいこの案件なんですが、
もってぃー氏のこれまでの過去のFX系動画とか拝見すると、
けっこう普通に検証を頑張ってやられて、短期間でトレードスキルを構築された感じが伝わってきました。

以下はトレイダーズ証券のWEBセミナーの様子。
fxもってぃー
「去年の頭に勝ちだした」「まだそんなにバカみたいに勝ってないけど」みたいな感じで親近感がわく発言もあり。

まだまだ最近FXで勝ちだした雰囲気は、
逆に直近でどうしていったかを見ていくことで参考にしやすいと思います。

等身大のゲイトレーダーという感じで、
もってぃー氏がどういった流れでFXで成長していったかをみていくのも、
ご自身が今後どのようにFXスキルを身に着けていったらいいかの参考になると思います。

FXもってぃー
ゲイトレーダーもってぃー氏の動画コンテンツやブログ等を拝見したのですが、
思いのほか、本格的でベーシックな部分をカバーされているな、という印象も受けました。
(そりゃそうかもしれないですが)

ネタとしても、トレーダーが成長していく過程を見るケースとしても面白いと思います。

そんなこともありの、当方からのプレゼント企画付きですね。
よかったらどうぞ。

こちらをクリックして確認する
FXゲイトレーダーもってぃーFXもってぃーボタン
FXゲイトレーダーもってぃーのワガママな稼ぎ方を無料公開中。
当ブログのメルマガからクイズに答えて、ナオトからのプレゼント!

無料案件登録後クイズに答えてプレゼントの詳細に関して

早速ですが、クイズに答えて当方の教材コンテンツプレゼント案件に質問をいただいたので、こちらにまとめておきます。

  • 「もってぃーさんの動画に登録後、何をしたらよいのか?」
  • 無料登録後に、後日当方のメルマガでクイズをお送りしますので、それに回答していただければプレゼントコンテンツはゲットできます。

  • 「いつクイズのメルマガは送られてくるの?」
  • 2019年1月15日以降を予定しています。15日から極めて近い将来にお送りする予定です。
    それにご回答いただくことで、当方のプレゼントコンテンツを受け取れます。

  • 「お金はかかるの?」
  • 当方からのプレゼントコンテンツをゲットすることに関しては、
    ゲイトレーダーもってぃー氏の無料動画に登録してクイズに回答するだけなので、お金はかかりません。

宜しくお願い致します!

ゲイトレーダーもってぃー氏無料案件の関連コンテンツ

「FXゲイトレーダーもってぃー氏の世界一ワガママなFXの稼ぎ方」無料情報
当ブログ限定プレゼントに関して解説動画

ツイッターでも、もってぃーさんに気軽にリプライいただきました。

当ブログ限定プレゼントへの質問に回答します。解説動画

早速質問を多数いただきましたので、かいつまんで回答しました。

ゲイスキャFXが発売しました

今回の無料案件登録のクイズプレゼント企画で題材にさせてもらった「もってぃー」さんですが、
その後「ゲイスキャFX」という名前でFX商材として発売されました。

参照:ゲイスキャFX(もってぃー商材)特典評判検証レビュー

いや~、ホント凄いネーミングだと思います!好きなノリですね。

コメント

  1. オオニシ よしあき より:

    何回も登録したのですが?使われていないとの事ですが?

    • オオニシさん、コメントありがとうございます!
      なんででしょうね?
      そのメールアドレスで、すでに案件に登録されていたりしますでしょうか??

      もってぃーさんからの返信メールが届いていれば、大丈夫だと思いますが!

  2. 梯顕太 より:

    よろしくお願いします

  3. こちらのプレゼントコンテンツなんですが、現在誠意作成中でして、今週中にはクイズメルマガをお送りできるようにしたいと思っています!

    今しばらくお待ちください!!

  4. Shizu より:

    こんにちは!
    プレゼント拝見いたしました!
    とても良い勉強になりました!
    ありがとうございました。
    もっていさんのロジック気になってます。
    もうすぐ、売り出されるみたいですね。
    レビューされますでしょうか?
    ナオトさんのレビューは率直なので、いつも参考にさせていただいてます。
    レビューして頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

    • Shizuさん、コメントありがとうございます!

      もってぃーさんの商材に関しては、検証後にレビュー記事はアップしようと思っています。
      ゆるゆるとお待ちください!

  5. そういえば、その後もってぃーさん実物を見かける機会があったのですが、背が高くて小顔でカッコよかったです。
    そんな印象でした!

海外FXのお得キャンペーン!

オガタナオト公式LINEをはじめました!

ナオトのFX情報公式LINEアカウント詳細は、以下をクリックより確認できます!
FXLINEチャット

LINEアカウント登録で、3種のFXコンテンツプレゼント有り!
 


宜しくお願い致します。

MT4での練習・検証にトレードトレーナー

トレードトレーナー
Trade Trainer[FX検証用ソフト]解説記事
こちらをクリックより


 
トレードトレーナーは、MT4でトレード検証できる便利ツールです。

トレードで勝ち続ける為に




この記事は是非チェックして下さい!
 

当FXブログの歩き方

タイトルとURLをコピーしました