Black AIストラテジーFXモンスター・トレンドゾーンFX未来予知FXプロトリFX等のFXサインツール商材を発売しているグローバル・ロイズ株式会社より、
新たなFXサインツール商材が発売になりました。

「ネオ・スキャルピングFX」です。

ネオスキャルピングFX
ネオスキャルピンFXは、書道トレーダーと称する「倉本知明(くらもとちめい)」氏が開発したFXサインツール商材とのこと。

これまでグローバル・ロイズ株式会社のFXサインツール商材を引っ張ってきたとされる
「旅するトレーダーヒデ」氏が第一線を退くということで、
その代わりと言っては何ですが書道トレーダーの倉本知明氏が登場。

倉本知明FX
書道を25年続けて師範免許も持つという倉本知明氏。

書道と相場には共通の法則性があるということで、
それをFXの1分足スキャルピング手法に落とし込んだのがこのネオスキャFX。

色々突っ込みどころ満載ではありますが、
ようは1分足でのFXサインツール商材なので、
トレードへの実用性とサイン精度がよければOKなわけです。

というわけで、「ネオ・スキャルピングFX」の詳しいレビューをしていきます。

当サイト経由での「ネオ・スキャルピングFX」ご購入で、以下の特別特典コンテンツを提供していきたいと思います。

  • 【倉本知明氏からの提供特典1】初月から月収70万円!?倉本流チャンスゲット法
  • 【倉本知明氏からの提供特典2】倉本流免許皆伝のトレンド起点見極法
  • 【倉本知明氏からの提供特典3】勝率90%を目指せる!倉本式Wの法則
  • 【倉本知明氏からの提供特典4】ネオスキャFXスペシャル企画!知明流・待つべき決済
  • 【特別特典5】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典6】ナオト解説「情報商材業界の闇を暴露2018-年の瀬版-」
  • 【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらをクリックして商品内容を確認する
ネオスキャFX購入ボタン

発売中です!

当サイトからの特別特典を受け取るには、当サイト経由での「ネオ・スキャルピングFX」販売ページから直接購入が必要です。
(公式販売ページから迅速に購入手続きをして下さい)

「ネオ・スキャルピングFX」商品内容

ネオ・スキャルピングFX 商品内容解説動画

ネオスキャルピングFX(通称:ネオスキャFX)は、1分足トレードのFXサインツール商材です。

Meta trader4に設定するオリジナルチャート設定で、トレードサインが出現していきます。

ネオスキャFXツール
グローバル・ロイズ株式会社のFX商材は、トレードのサインツールが多いです。
初心者でも手っ取り早くトレードで使えるので、人気なのもわかります。

ネオスキャFXロゴ

  • 商品名:「ネオ・スキャルピングFX」
  • 販売者:グローバル・ロイズ株式会社(運営責任者:松山裕典)
  • 教材講師:倉本知明(くらもとちめい)
  • 発売日:2019年8月
  • 販売価格:49800円(税別)
  • 商品の特徴:1分足チャートでのFXサインツール
  • 教材ロジック:レンジブレイクからのトレンドフォロー(短期トレード)
  • 推奨時間足:1分足
  • 推奨通貨ペア:8通貨ペア
  • トレードチャンスの頻度:1通貨ペアで月300回程度(推奨8通貨ペアで2400回目安)
  • サービス:メールサポート対応、ツール設定の遠隔操作サポート有り
  • ※2019年8月末に都内でリアルセミナー開催(購入者に参加権利)

ネオスキャFX倉本
ネオスキャFXは、1分足チャートでのMT4サインツール商材です。

エントリーサインも矢印表示でわかりやすく、
教材マニュアル内でサインツールのロジックも大体は解説されています。
(大枠での解説なので、細かい数値や詳細までは言及無し)

1分足でのトレードということで、確かにトレードチャンスも多めです。

利確及び損切りは、エントリー後に手動で行っていきます。

ネオ・スキャルピングFX 商品販売ページ解説

ネオ・スキャルピングFX発売までの流れ

そもそもネオスキャFXが発売される流れとして、
販売元のグローバル・ロイズ株式会社の取締役「杉山雄一」氏の元に「旅するトレーダーヒデ」氏から電話が入る感じで。

以下は電話を受け取る杉山雄一氏。
杉山雄一 グローバルロイズ
なんでも、これまでグローバルロイズ(株)のFXサインツール商材の多くに携わってきた旅するトレーダーヒデ氏は、夢を追いかけたいとのことで第一線を退くとのことで。

そして、その代わりとして「伝説のトレーダーK」を紹介するという流れ。

その伝説のトレーダーKこと倉本知明氏を訪ねる杉山雄一氏。
倉本知明 書道
巨大な筆で「FX」と書道して待っていた倉本知明氏。

fx文字
最高です。

倉本知明インタビュー
そして、グローバルロイズの杉山雄一氏と倉本知明氏の対談がはじまり、ネオスキャFXの紹介となっていきます。

この流れは、「和のFX成功法則」として公開。
倉本知明氏がFXで成果を上げられるようになった流れ等が解説されました。

和のFX成功法則
これまで人物が登場しての紹介動画がなかったグローバル・ロイズ(株)の商品として、画期的な試みかと!

なんというか、書道とFXというある意味新しすぎるミックスが新鮮ですね。
また、倉本知明氏と杉山雄一氏のビジュアルとトークのバランスの感じも絶妙!

旅するトレーダーヒデ氏の姿が見られなかったことが、個人的に唯一の心残りです。

書道家にしてトレーダーの倉本知明とは?

倉本知明(くらもとちめい)氏に関して 解説動画

今回のネオスキャFXでは、トレーダー倉本知明氏が書道トレーダーとして登場されています。

御顔立ちもキリッとしたお若い印象の倉本氏です。
倉本知明
イケメンですね。

以下は倉本知明氏の公開されている経歴です。

  • 名前:倉本知明(くらもとちめい)
  • 年収3000万円くらい(5000万円くらい説も杉山雄一氏により)
  • 書道歴25年(師範免許有り)

倉本知明FX
先行紹介動画では、涙の場面も…
書道家トレーダーとして登場された倉本知明氏も、FXをはじめた当初は苦労されたそうです。

FX歴の期間に関しては言及はありませんでしたが、
FXをはじめた当初は失敗したりして、
トレードで100万円単位の借金をされていたようです。

その後、得意である書道と相場の共通点を見つけて開眼。
そこからFXでうまくいくようになったそうです。

ネット上で色々調べてみると、
倉本知明氏はプロフェッショナルトリガーFXの講師である「コウスケ」氏等が関連している「Oval Prime FX」というFXサービス(webサイト)関連からもFX商材を発売されていたようです。
知明流投資術【画竜点睛】
知明流投資術【画竜点睛】というFX商材ですね。現在は販売終了しているよう。

FX商材の作成実績があるというのは、
経験者ということでネオスキャFXでも期待値があがりますね。

また、
実はヴィジュアル系バンドマンだった?という情報があります。
V系バンドのドラムということで。

「怪盗戦隊ヌスムンジャー」というバンドの元ドラマー「Zowi LINK(ゾーイ姫)」ということで。

ゾーイ姫時代のアメブロも残っていますね。
ゾーイ姫
参照:Zowi LINK@怪盗戦隊ヌスムンジャーのアメブロ

ZOWI(ゾーイ)としてのツイッターもありました。

というか… 現役ドラマーなんですね!!!
こりゃスゲー。

ちなみに倉本知明氏のFacebookアカウントでは、
「ロックドラマーで、書道家で、FXトレーダーです。ドラム歴は11年、ロックバンドのLIVE等でサポートドラマーとして活動してます。書道歴は20年、師範免許を持ってます。FXトレード歴は3年」と記載がありました。
(FXは2012年6月トレード開始とのことでした。2019年現在は7年みたいですね。)

こりゃホント多才ですね。そしてアグレッシブ&アグレッション。
色々情報多すぎるから書道家の部分だけ出したのかもしれないですね。

ちなみには習字初段です。小3の時に習字塾で取得。

1分足サインツールのロジック

色々情報多い倉本知明氏のネオ・スキャルピングFXですが、
そのサインツールと採用されているロジックは、レンジブレイクを狙ったトレンドフォロー手法になります。

書道FX
書道から生まれたFXトレードロジックも、倉本知明氏のこれまでの活動でも繰り返し解説された概念のようです。

以下が書道から生まれたネオスキャFXのチャート画面になります。(画像クリックで拡大できます。)
ネオスキャFXチャート画面
上記のチャートでは、画面中央のボックスを下抜けてから売りサインが2回出現しています。
(抜けてすぐの青色矢印と少し戻しての追撃三角サイン)

チャート画面中央の灰色ボックス部分が「プライスゾーン」とされています。

このプライスゾーン抜けた時にエントリーサインが出現します。
ようはレンジブレイクを狙っていく手法です。

損切りラインはボックス(プライスゾーン)の反対側の上限。
リミットはプライスゾーンの幅と同様のPIPSでの決済が基本の推奨ルールとなっています。
(損切り及び決済の応用手法も教材内で解説があります。)

基本的にはチャート上に矢印サインが出現するので、
その矢印サインが出現した状況を確認してエントリーしていく流れとなります。

また、
以下のインジケーターがチャート上に表示されていて、応用手法で利用します。

  • グリーンバンド(1HのMA的ライン)
  • <レッドライン(15MのMA的ライン。損切り判断で使う)
  • トレンドステップ(パラボリック的なトレンド状況表示)
  • トレンドメーター(チャート右側にあるメーター。プライス状況等を表示)

ネオスキャfxチャート画面

基準となるプライスゾーンの考え方

トレードの基準となるプライスゾーン(レンジ幅)の作り方ですが、
その日の12時から16時の高値安値を基にプライゾーンを生成するとのことです。

ということは、
ネオスキャFXのサインツールは、欧州タイム以降が本番となる感じですね。

FXプライスゾーン
上記のチャートでは、損切幅となるプライスゾーン上限までが25PIPSとなります。
リミットも下落しての25PIPS。
基本ルールは損益比1:1ですね。(応用手法有り)

レンジ幅であるプライスゾーンを抜けて、
そのままトレンドが伸びれば利確できる流れとなります。

エントリーの注意点

チャート上で出現する矢印サインも、有効なトレードサインと無効なサインがあります。

プライスゾーンから抜けて2本のプライスラインまでのトレードが推奨とされています。
ちなみにトレード非推奨の相場でも矢印サインは出現します。

以下は、キレイにトレンドが伸びて行っているネオスキャFXチャート。
(画像クリックで拡大できます。)
ネオスキャFXトレードルール
最初のプライスゾーン幅を抜けて利確した後に、再度の買いサインでトレードした後は、
「2本のプライスラインまでのトレードが推奨」に従ってノートレードが無難です。

この推奨ルールを守ることにより、
相場が伸びた後のプルバック反転で損切りトレードになる確率が減少すると思います。

プライスゾーンが作成された後の、
トレンド伸び状況でトレードタイミングが決まりますね。

ネオスキャFXのサインツール検証

ネオ・スキャルピングFX チャート画像過去検証動画

ネオスキャルピングFXのサインツールは、矢印サインでエントリーとシンプルでわかりやすいです。

ただ、
前述したプルバック戻しでの損切りを避けるルール等を理解しておき、
1分足トレードということで、早め早めの勝ち逃げを意識することが大切に感じます。
(とはいっても、利確ラインの基本ルールも設定されていますが)

以下、ポンド円1分足チャートです。(画像クリックで拡大できます。)
ポンド円1分足
上記の灰色プライスゾーン幅はおよそ20PIPS。
チャート上部分の利確ラインもゾーン上限からプラス20PIPSに水色ラインを引いています。

プライスゾーン上抜けからの買いトレードの場面ですが、トータルでプラスになっています。

ゾーンブレイクから買いエントリーサイン点灯。
その後、プラス20PIPSの利確ラインを抜けて勝ちトレード決済。

その後Wトップの形で2度高値を試すも、上抜けできず下落。
買いサインが何度か出現しますが、最後の下落でロスカット。

プライスゾーンの価格帯に戻してからの買いサイン5発は、勝ちトレードとなっています。

トレンドステップ(パラボリック的なもの)の反転で損切り判断しても良いと思います。
応用での早いタイミングでの損切り方法は、教材内でも解説があります。

以下はポンドドル1分足チャートです。(画像クリックで拡大できます。)
ポンドドル1分足
プライスゾーンを上抜けてから、調整戻し無しで上昇していく勝ちっぱなし相場です。
ネオスキャFX的にはおいしい状況ですね。

上記の相場状況は、NYタイムの23時頃まで上がりっぱなしの状況でした。
その後のチャート状況は以下です。(画像クリックで拡大できます。)
ポンドドル1分足その後
日本時間23時20分頃(MT4時間17:20)に下落してプライスゾーンのあたりまで下げ。
その後再びサポートラインで反発して上昇していきます。

アップトレンドもどこかで調整戻しが入るので、
そういった場合には損切りになりますが、次のチャンスを狙っていけます。

ネオスキャFXのロジックルールとしては、
23時45分頃が一旦のトレード終了メドとなる風に解説されています。
(解説では金曜の23:45には決済して週またぎしないとあります)

その日の欧州タイムまでに作られた高値安値をブレイクして、
そこから伸びるトレンドを取るロジックなので、
しかも1分足なので、ほどほどに手仕舞いする方がよさそうです。

以下はユーロドルの1分足チャートです。(画像クリックで拡大できます。)
ユーロドル1分足
ちなみに上記チャートは、この記事を執筆している2019年8月13日現在のチャートです。
プライスゾーンを上下どちらにもブレイクしていないので、エントリーサインが出現してないです。

その後のチャート状況ですが… 以下になります。
ネオスキャFXチャート画像トレード例
18時25分にようやくプライスゾーン上限をブレイクで、買いサイン出現。
55分保有後に勝ちトレード決済となっています。

このようにプライスゾーンが16時に完成しても、
しばらく上下どちらにもブレイクしない場合もあります。

ボラティリティの状況と発生したトレンドの強さ次第というところですね。

以下はユーロドル1分足チャート。(画像クリックで拡大できます。)
ネオスキャFX損切り
プライスゾーンを下抜けてしばらくの売りサインは、順調に勝ちトレード。

プライスゾーンの2つ下(10PIPS間隔)より下の売りサインでは、最後損切りになります。

ネオスキャFXの推奨トレードルールとして、プライスラインは2本まででのトレードが推奨されてます。
ようは抜けていきすぎちゃった相場でのサインは、スルーすると。

トレンドは伸びすぎるとどこかでプルバック調整戻しが入ります。
その際に損切りトレードをできるだけ避ける為の推奨ルールですね。

ネオスキャFX検証動画「トレンド相場で勝ちやすいサインツール」

ネオスキャFXの1分足ロジックは、トレンドが伸びてる相場だと勝ちやすいです。

欧州タイムに入って最初のブレイクがダマシになったとしても、
再び抜きなおしたりしてトレンドが伸びる場合等にもサインツールは機能することが多いです。

ネオスキャFX検証動画「サインツールの特性を知っておくと、勝ちやすい」

ネオスキャFXは東京タイム午後での高値安値を基準にしてブレイクからのトレンドフォローロジックです。

その時間帯での値動きがトレードサインに大きく影響していくので、
どういった条件でサインが出現するかを理解しておくと、効率的にトレードできると思います。

教材で解説されている応用手法の検証

ネオスキャFXの基本的なトレード手順はけっこうシンプルなんですが、
表示されているインジケーター(MA的なものやパラボリック的な)を使った決済判断等は、
応用するやり方が教材として公開されています。

移動平均線的なグリーンバンド、レッドラインを抵抗帯として見たり、
パラボリック的なトレンドステップで決済判断をしたりする手法です。

以下、ポンドドルの1分足チャートです。
ネオスキャFX応用手法
プライスゾーン下抜けで売りサインが出現していますが、
グリーンバンドの上抜けとトレンドステップの転換で早めに損切り判断も可能です。

その後、上抜けで買いサイン出現。
一度売り方向に抜けてからの反転上昇なので、強いアップトレンドが見込めます。
(ダマシが出現した後の反転は強い傾向有り)

こういった判断方法を、ネオスキャFXの教材内で解説されています。
マスターしておくと、なかなか使える内容です。

同時販売されているEAに関して

ネオスキャFXを購入すると、そのサインツールを自動売買EAとして使用できるツールの同時販売(クロスセル)があります。

商品名は「FULLAUTOPROFIT NEO」で、価格は32800円(税抜き)です。
fullautoprofitneo
ネオスキャFXのサインツールをEAとして使えるツールになります。

以下のような感じでドーンと。
ネオスキャFXのEA
EAツールだけでなく、裁量トレードの応用手法を広げるツールも同封されています。

自動売買EAだから完全にホッタラカシでいいわけでなく、
ネオスキャFXのロジックが有効となる欧州タイム、NYタイムのみ起動させる作業が有効と考えてます。

ようは、きちんとオンオフする作業は必要かな、と。

あとネオスキャFXのサインツールは追撃サインが乱発する相場状況があるので、
必要証拠金の状況とロット数の管理を含めて、EAを起動中にチェックする必要性も感じます。

そういった部分を考慮して検討するのがいいかと思います。

ネオスキャFXの個人的感想評価

ネオ・スキャルピングFX 個人的感想評価まとめ動画

ネオ・スキャルピングFXは、トレード判断がやりやすいサインツール商材だと思いました。

サインツールとしても、
欧州タイムまでにできた高値安値をブレイクしてからエントリーしていくので、
トレード精度と勝率の高さも納得できる要素が多いと思います。

ポイントは決済タイミングで、
いわゆるプライスゾーンと同じ幅がリミットになるので、
そこまで届かず失速して再びレンジになる相場状況もチョイチョイあるような気がします。

なので、決済判断に関する応用手法は要学習だと感じました。
(教材内で解説されている内容は、なかなか使えると思いました)

また、
欧州タイムからトレードチャンスが出てくるロジックです。

できるだけ欧州タイム16時以降のトレードができると、
ネオスキャFXをより有効活用できると思います。

ニューヨークタイムでもトレンドが伸びすぎてない場合は有効だと思います。

エントリーサインをメールで受け取ることもできるけど、
なんせ1分足でのサインツールなので、
メールを受けてからチャートを開く場合は忙しくなると思います。

サインツールに採用されているロジックも理に適っていますし、
1分足でトレード時間もできるだけ少なく、
精神的なストレスも小さくできる判断ツールになってると思いました。

基本ルールが明確なので、勝ち逃げもしやすいと思います。

個人的には、
初心者トレーダーがとりあえず勝ちたい場合や、
トレードの方向性に迷っているトレーダーには有効じゃないかと思います。

当記事で解説してきた「サインツールのロジック内容」を把握したうえでトレードしていくと、より精度が高い使い方ができると思います。

ネオ・スキャルピングFX 当サイトからの購入特典

ネオ・スキャルピングFX を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。
(販売者の方からの提供特典もあります。)
当サイト経由での「ネオ・スキャルピングFX」ご購入で、以下の特別特典コンテンツを提供していきたいと思います。

  • 【倉本知明氏からの提供特典1】初月から月収70万円!?倉本流チャンスゲット法
  • 【倉本知明氏からの提供特典2】倉本流免許皆伝のトレンド起点見極法
  • 【倉本知明氏からの提供特典3】勝率90%を目指せる!倉本式Wの法則
  • 【倉本知明氏からの提供特典4】ネオスキャFXスペシャル企画!知明流・待つべき決済
  • 【特別特典5】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典6】ナオト解説「情報商材業界の闇を暴露2018-年の瀬版-」
  • 【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらをクリックして商品内容を確認する
ネオスキャFX購入ボタン

発売中です!

以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【倉本知明氏からの提供特典1】初月から月収70万円!?倉本流チャンスゲット法

倉本知明FX特典
この特典コンテンツは、ネオスキャFXの開発者倉本知明氏提供のものです。

ネオスキャFXの実践で、通常のトレードサインから更に!
トレードチャンスを増やす倉本流チャンスゲット法を解説してくださいます。

王道的なトレード手法をネオスキャFX手法に混ぜ合わせることで、
逆行をチャンスに変えることができるようになります。

これを得ることであなたは、
倉本流の機会取得術を更に修得できることでしょう。

【倉本知明氏からの提供特典2】倉本流免許皆伝のトレンド起点見極法

倉本知明特典2
この特典コンテンツは、ネオスキャFXの開発者倉本知明氏提供のものです。

ネオスキャFXツールを使った場合でも、
トレンドの起点を見極める精度が高まれば、より高い勝率を見込めるようになります。

このコンテンツでは、
そのトレンド起点見極法を倉本流として解説していただきます。

あるチャートパターンとして倉本知明氏が相場の秘密を暴露…

これを得ることであなたは、更に相場分析スキルが高まる可能性があるでしょう。

【倉本知明氏からの提供特典3】勝率90%を目指せる!倉本式Wの法則

倉本知明Wトップ
この特典コンテンツは、ネオスキャFXの開発者倉本知明氏提供のものです。

倉本知明氏によると、相場には「W」の法則が隠されているそうです。

この「W」の法則を理解し、活用できるようになると、
ネオスキャFXでのトレードも更に更に強固なものを目指すことが可能になります。

これを得ることであなたは、更に倉本式トレードで勝率アップを目指していけることでしょう。

【倉本知明氏からの提供特典4】ネオスキャFXスペシャル企画!知明流・待つべき決済

待つべき相場
この特典コンテンツは、ネオスキャFXの開発者倉本知明氏提供のものです。

ネオスキャFXで一番ポイントとなるのは「決済タイミング」です。

エントリーサインの判断は矢印サインで本当にシンプルですが、
決済を伸ばしていくことで、より大きなトレンドを根こそぎ獲得できる相場もあるにはあります。

そこで倉本知明流の「待つべき決済」判断手法を解説していただきました。

これを得ることであなたは、
ネオスキャFXの実践で更に大きな利益を狙うことができるようになるでしょう。

知明流です!

【特別特典5】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」

オガタナオトFX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー
僕オガタナオトが、これまで見てきたたくさんの達人FXトレーダーのやり方や、
大きく負けて退場してしまったかつての戦友達の教訓も含めて、
「最短で100万円勝つ方法」を動画セミナーでお伝えします。

これは、魔法のやり方でも門外不出の秘密の手法でもありません。

たくさんの手法や取り組み方を考えられるものすべてを学習し、経験し、実践し、
時間とエネルギーを注ぎ込んできた結果ようやく辿り着いた
シンプルかつ真っ当にFXで利益をあげていく方法をお伝えします。

いわゆる勝ち組ベテラントレーダーがやっている方法をお伝えします。

今、現時点であなたにおすすめできる最大限の内容です。
ガチで作成したものです。

この動画セミナーを見ることであなたは、
FXをこの通りに実践していくことで100万円とはいわず、
もっともっと安定的に利益をあげ続けられるようになります。

知っておかないと、時間とエネルギーと資金を大きくロスする内容です。

【特別特典6】ナオト解説「情報商材業界の闇を暴露2018-年の瀬版-」

情報商材の闇
もう言っちゃってもいいでしょう…
仮想通貨投資、HYIP、ICO、FX塾、ネットビジネス…

色んなお金を稼ぐノウハウや塾が売られている昨今の情報商材業界、
ぶっちゃけ胡散臭く怪しい話が多かったりします。

FX商材をブログで扱うようになってから、その裏側の闇に触れる機会も増えました。

そういったエピソードを、
あなたが今後失敗しない為にもシェアしたいと思います。

ゴシップ的に聞くもよし、教訓として聞くもよし、リアルに良質な教材を求めて聞くもよし…
知識は財産になります。その為にあなたにシェアします。

僕の知りうる「情報商材業界の闇」をお伝えします。

【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利

FX情報商材業界
FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

FXコミュニティ
FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、
当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うこともできます。

トレードのモチベーションをアップさせることができて、
不安や心配ごとも皆で情報共有することができるようになります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

当サイトからの特別特典をまとめてみましょう

ネオ・スキャルピングFX を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。
(販売者の方からの提供特典もあります。)

当サイト経由での「ネオ・スキャルピングFX」ご購入で、以下の特別特典コンテンツを提供していきたいと思います。

  • 【倉本知明氏からの提供特典1】初月から月収70万円!?倉本流チャンスゲット法
  • 【倉本知明氏からの提供特典2】倉本流免許皆伝のトレンド起点見極法
  • 【倉本知明氏からの提供特典3】勝率90%を目指せる!倉本式Wの法則
  • 【倉本知明氏からの提供特典4】ネオスキャFXスペシャル企画!知明流・待つべき決済
  • 【特別特典5】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典6】ナオト解説「情報商材業界の闇を暴露2018-年の瀬版-」
  • 【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらをクリックして商品内容を確認する
ネオスキャFX購入ボタン

発売中です!

特典を受け取るには、当サイト経由でのネオ・スキャルピングFX公式販売ページから直接商材購入が必要です。
(公式販売ページから迅速に購入手続きをして下さい)

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

特典表示確認
上記画像の赤枠部分「【ネオ・スキャルピングFX 購入特別特典】オガタナオト」部分の表示をご確認下さい。

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。