恋スキャFX-ビクトリーDX-やトレンドハンターFX等の
多数のFX情報商材を販売しているクロスリテイリング社が
新商品「FXスキャルパーフェクトシグナル」の発売を開始しました。

「1日たった10分のトレードで毎月利益を安定して稼ぎ続けるツール」

これがFXスキャルパーフェクトシグナルです。


エクセルのプロフェッショナルでありFXトレーダ―である奥谷隆一氏によって開発された
デイトレードとスキャルピングのトレードロジックを元にしてツール商材として提供されています。

この「FXスキャルパーフェクトシグナル」の評判と検証をしていきます。

fxスキャルパーフェクトシグナル


商材は2015年7月上旬に先行発売となり、7月22日より一般発売開始となりました。

売買タイミングがシグナルで表示されるツール商材ということで、
簡単にFXトレードで利益をあげられる商材として期待されています。

FXスキャルパーフェクトシグナルを実際に利用してみた感想と検証、
また長期的に利用していくのにおすすめの実践方法も解説していきます。

当サイトからの購入特典もページ下でお知らせします。

こちらをクリックして商品詳細を確認する
特典付き購入ボタン


※FXスキャルパーフェクトシグナルは、再販開始されています。


FXスキャルパーフェクトシグナルの内容と検証

様々なFXトレード商材を発売しているクロスリテイリング社ですが、
今回は「FXスキャルパーフェクトシグナル」という商材を販売開始しています。

このFXスキャルパーフェクトシグナルですが、
名前のとおりスキャルピング的な短期売買用のシグナル系商材です。

メインのシグナルツールと2つのインジケーターツール部分とがあり、
あわせて実践する為のエントリーロジックも解説されています。

よくあわせて実践する裁量トレードマニュアルもセットで提供されるのが多いですが、
今回のFXスキャルパーフェクトシグナルはシンプルにツールとロジックで完結するように提供されます。

fxスキャルパーフェクトシグナルバナー


ツールによるシグナル配信で、エントリーポイントから損切りライン、決済タイミングまで通知されます。


配信はスマホ等に直接通知させることが可能なので、
チャートをずっと監視して値動きを見ていなくても大丈夫です。

fxスキャルシグナル


シグナル配信通知を受けてトレードできるということで、
片手間でトレードして利益を出したいFXトレーダーにはかなり魅力的な商品だと思います。


「FXスキャルパーフェクトシグナル」はシグナル配信に従ってトレードできる手軽さと、
シグナルのエントリーロジック精度が売りの商材と言えるでしょう。

FX商材をトレード活用し実力構築でも活用する
FXトレード教材などの情報商材は、トレードロジックの手法は同様だとしても、
切り口をかえることで複数の商材を作成して販売することが可能です。

販売者は再現性の高い商材を作成して販売し
利益を出すことが目的になりますが、
購入者は多くの切り口の商材を学び参考にすることで、
本来の基本的なトレード技術を向上させることもできます。

まずは基本的なトレード技術と知識を構築した後に、
こういったトレード商材の状況をみていき学ぶことをおすすめします。


基本的なトレードの実力が構築されていれば、
商材自体のネック部分も裁量判断でカバーして更なる成績向上させられますし、
シグナル配信ツール商材等の活用法も更に効果的に活用することができるからです。

講師トレーダー奥谷隆一氏の手法

クロスリテイリング社のFXトレード商材は、担当講師トレーダーが選定されて売りだされます。

これは一種のキャラクタービジネス手法に近いものです。

  • 「トレンドハンターFXは関野さん」
  • 「恋スキャはFX-Jinこと山口氏」
  • 「イージートレードFXは石井さん」

こういったそれぞれの担当講師をつけることにより、商材自体の区別化を図っているわけです。

ユーザーが商材をイメージする際にもわかりやすいですし、
初心者トレーダーが基本を理解した上で応用する方法のひとつとして
こういったキャラクターイメージを参考にするのは悪いことではないと思います。

あくまでも「基本を理解」した上での参考がおすすめです。


今回のFXスキャルパーフェクトシグナルでは「奥谷隆一」(おくたにりゅういち)氏が商材監修者という形になっています。

奥谷隆一FX

奥谷隆一氏は「FXりう」というハンドルネームでも活動されていたそうです。

パソコンで使うソフト「エクセル」の専門家でもあり、
エクセルの解説本等も過去には執筆されているそうです。

奥谷隆一fx本

こういった専門書も奥谷隆一氏は過去に出版されています。

FXトレードも奥谷隆一氏のこういった通常の業務の合間に行われているそうです。
(奥谷隆一氏の1日の流れが商材のセールスレター下部に記載されていました)

奥谷隆一の一日FX

レターに奥谷氏が本業の合間にシグナルサインを使ってトレードする様子が記載されています。

こういう忙しい兼業副業トレーダーとしても手軽にトレードできるように、
トレードロジックをシグナルツールにして片手間トレードできるようにパッケージしたものが、
今回のFXスキャルパーフェクトシグナルとなります。

FXスキャルパーフェクトシグナルのロジック

シグナルツールを利用してFXトレードしていくとしても、
そのシグナルが配信されているエントリーロジックを知ることは重要です。

機械的に配信されるシグナルだけを頼りにしてトレードするのは、
長期的に実践すると利益を安定化させるのが難しい場合もあります。

しっかりと自分で裁量判断できる知識と実力も同時に構築していくべきです。

その為にもFXスキャルパーフェクトシグナルを使用するならロジックも理解すべきです。


FXスキャルパーフェクトシグナルは、以下のロジックを採用しています。
  • 長期足と5分足を利用したチャート環境認識
  • ダウ理論に基づいたトレンドフォロー
  • ボリンジャーバンドの幅に着目したトレンド発生
  • 短期足でのトレンド崩壊とボリンジャーバンドを利用した決済

トレードはデイトレード・スキャルピング的な短期売買で行います。

トレンドフォローに基づいた短期売買手法なので、
トレードの勝率が高いのはある程度頷ける要素だと思います。

ボリンジャーバンドを活用したトレンドフォローも利に適っています。

5分足を利用したトレードになるので、ある程度迅速なエントリーイグジット作業が必要です。

採用しているトレードロジックもセールスレターや解説動画で公開されており、
それらを事前に理解した上で商材を購入していくことができます。

fxスキャルパーフェクトシグナルバナー1

セールスレターにロジック解説動画が埋め込まれています。

ロジックが先にわかっていると、ツールを活用するのも安心できます。

2つのインジケーターとシグナルツール

FXスキャルパーフェクトシグナルにはメインシグナルの他にも、
トレードを支援する2つのオリジナルインジケーターが提供されてきます。

  • セーフティーメーター
  • ボリンジャーバンドのエントリーに適した状態かを色で判断するメーター

  • カラー移動平均線
  • トレンドの状況を移動平均線の色で判断するインジケーター

基本的にはシグナルツールで表示される矢印のエントリーサインを見ますが、
これらの2つのインジケーターを補助的に活用していくことにより、
裁量判断でのエントリー精度が更に上がっていくわけです。

シグナルツール活用の有効性

スキャルピングは長期的に実践して安定して利益をあげるのは、なかなか難しいです。

僕自身は時間帯やトレンド状況、レジサポラインをしっかりと意識した中で、
明らかに勝率が高い時だけ実践することもある、という感じです。

今回のFXスキャルパーフェクトシグナルは、
スキャルピングとデイトレードの短期売買に特化したシグナルツールです。

ツールから配信されるシグナルそのままで実践するよりも、
しっかりと勝率の高いところの時間帯やトレンド状況も把握した上で
裁量トレード部分も取り入れての更に上の実践をおすすめします。

機械的なトレードはどこかで無理が来るので、環境認識力を高めていきましょう。


ただ、シグナルツールはFXトレード初心者がとりあえずで、
エントリーの理由付けを学ぶのに適した部分があります。

今回のFXスキャルパーフェクトシグナルでは、
「トレンドフォロー」「ダウ理論」「ボリンジャーバンド」というトレードロジックがあります。

こういったトレードロジック部分をしっかりと学び、
ツール任せだけでやり続けることなく裁量判断も加えて学んでいくことで、
更なる勝率アップやエントリー精度の向上を目指すことが可能になります。


また、
しっかりとトレードロジックを理解できているトレーダーであれば、
FXスキャルパーフェクトシグナルのサインを基に裁量部分も加味していき、
忙しい日常の中でも短期トレードで利益をあげることもできるでしょう。


よい意味でトレードの背中を押してくれるツールとして活用するのがおすすめです。

FXスキャルパーフェクトシグナルは稼げるのか?

FXスキャルパーフェクトシグナルはシグナル配信ツールだとしても
自動売買ツールではないのでエントリーイグジットするのはトレーダー自身です。

なので、
ツールののシグナル配信を基に利益を出していけるかは当人次第となります。

シグナル自体は上記でも解説したロジックに従って配信されていきますが、
週足日足や4時間足なども裁量判断して環境認識していきます。

その上で適性なタイミングだと判断した後にシグナルに従ってエントリーします。


FXトレードに絶対はありません。
全て自己責任です。

だからこそツールでエントリーのタイミングを測りつつも、
しっかりと裁量でも環境認識をしてからエントリーしていきます。


そうすることでFXスキャルパーフェクトシグナルを最大限活用できると思います。

fxスキャルパーフェクトシグナル2

トレードの利益はエントリーする枚数を増やしていくことで、更に大きな利益を得ることできます。
当然損失を出す時もより大きな損失になるので、しっかりと自信をつけてから枚数をあげます。


FXトレード商材は販売者側も検証作業をしています。
再現性が無い商材は売れないですし、クレームばかりでおかしなことになります。

FXスキャルパーフェクトシグナルを実際に使用してみたところ、
裁量トレードを取り入れることでかなり効果的に稼げると思いました。


しっかりとダウ理論やトレンド状況の判断、環境認識力をつけることが向上の条件なので、
その部分を大切にしてツールだけに頼らずにFXを勉強して精度をあげていきましょう。

どういったトレーダーにおすすめできるか

FXスキャルパーフェクトシグナルは、以下のようなトレーダーにおすすめできます。

  • FXをはじめたばかりの「初心者トレーダー」
  • 忙しくてなかなかエントリーできない「多忙トレーダー」
  • 「簡単に勝ちたい願望のあるトレーダー」

注意点としてお伝えしますが、FXは簡単に勝ち続けられるものではありません。

勝ち続けるのはしっかりとした知識と技術が必要です。
ですが、短期的に勝つのはそんなに難しいものではありません。

初心者トレーダーや忙しい兼業トレーダ―が、FXスキャルパーフェクトシグナルを活用して、
ある程度のエントリーする目安を知りトレードしていくのは効果的ではないかと思います。


「簡単に勝ちたい願望のあるトレーダー」が目先のとりあえずの利益を獲得するのも可能だと思います。

ツールシグナル配信通りにエントリーしていけば、
ある程度の勝率を維持することでプラス収支になると思います。


利益をあげながら、しっかりとトレードロジックを学んでいきます。

fxスキャル奥谷


こういったトレード教材は基本的には「勝てるエントリールール」をそのまま伝えています。

FXスキャルパーフェクトシグナルは「シグナル」という名前を付けている通り、
エントリーシグナルツール的があります。

トレードを機械的に決めて貰えるのは、精神的に楽なのです。


しかしそればっかりでやり続けるのはリスキーなので、
しっかりと裁量トレード部分も取り入れて精度をあげていきましょう。

商材内でも同様のことがすすめられています。


エントリーするタイミングを教えてもらえるという点においては、
初心者トレーダーや忙しい兼業トレーダ―には適した商材と言えるでしょう。

FXスキャルパーフェクトシグナル購入者の評判

FXスキャルパーフェクトシグナルは2015年7月より発売になった商材です。

早速以下の利用者の声が掲載されています。

FXスキャル声

なかなかパンチのある声になっています。

こういったFX商材はいい評判も悪い評判も同時にでてくるものです。

しっかりと活用して利益がでればいい商材。
利益がだせなければ、使えなければ悪い商材です。


エントリーサインのロジックはトレンドフォローでシンプルなので、
あとは購入者がどの程度しっかりと活用していけるかだと思います。


スマホ等への通知もできるので便利なツールに仕上げられています。

また、フォローメールやサポート対応も商材販売者側が提供しているので、
購入後にしっかりとそういった部分を活用していくと有意義だと思います。

fxスキャルパーフェクトシグナル


サインツールを使用するので確かに最初は知識無くてもなんとかなります。
そこからはじめて勉強していきましょう。

当サイト経由でのFXスキャルパーフェクトシグナル購入特典

当サイトのリンクよりFXスキャルパーフェクトシグナルを購入していただければ、
以下の7つの特別特典をプレゼントしていきます。

今回は商材販売者の奥谷隆一氏よりの提供特典もあります。


【特別特典1】98%以上の確率で利益を出す3つのトレード手法暴露
3つのトレード手法


FXトレードでは、鉄板に勝てる秘密の手法が3つ存在します。

その手法だけを実践して勝ち続けているトレーダーも存在している事実があります。


勝率でいうと98%をこえるくらいの手法だと思っています。
(僕はこれまで外したことがありません)

この3つのFXトレード手法をあなたにお伝えします。

レバレッジをかけてトレードしていけば、この3つの手法のみでかなりの利益を出せると思います。


【特別特典2】ノーリスクで10万円以上を獲得する方法
10万円ノーリスク


FXトレードには元手がかかります。

FXスキャルパーフェクトシグナルの商材代金を捻出するのも大変ですし、トレードの証拠金も必要です。

そこで、

トレード以外の部分でノーリスクで10万円以上稼ぐ方法をお伝えします。

この方法を知ればあなたは今後、
何もないところから10万円程度なら短期間で稼げるようになります。

商材購入代金もすぐに回収することができるでしょう。


【特別特典3】FX情報商材の販売者側の秘密暴露
FX情報商材秘密暴露


FX関連でもどんどん情報商材が発売されていきます。

「簡単にシグナルに従うだけで毎月300PIP獲得!」
「1日15分のトレードで月30万円の利益!」
「勝率99%を実現する夢のEA発売!」

想像を掻き立てられるコピーライティングで購買意欲を刺激してきます。

それではどういった情報商材を購入したら、
あなたにとってのFXトレードにプラスになるでしょう?

情報商材の販売者が「どういった目的で商材を販売」していき、
「どういうやり方でトレーダーに商材を販売しているか」の裏の部分をお伝えします。

これを知ることであなたは今後情報商材商品を、
自分のトレードに効果的な商材かどうかを見極められるようになります。


FXトレード商材はしっかりと販売者が作成して販売しているものです。

購入するからには自分のトレードに効果的に利用すべきですし、
その活用方法を理解しているかいないかで、無駄な商材購入リスクを減らせます。

また、自分のトレードに必要な商材もしっかりと判断して導入していくべきです。

効率的に勝ち組トレーダーへ進んでいきましょう。


【特別特典4】FX商材業界の秘匿情報共有権利
FX商材業界の秘匿情報共有権利


FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると誰しもが混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の秘匿性高い情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおススメコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX業界で情報強者になれる素材を受け取ることができます。


【特別特典5】FXトレーダー仲間が集うコミュニティ「FXパーティー」参加権利
FXコミュニティ


FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、

当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。


【特別特典6】奥谷隆一氏提供「マルチタイムフレームの優位性解説」
奥谷隆一特典


今回商材販売者である奥谷隆一氏より特別特典をいただきました。

FXトレードではより長期足のタイムラインを認識しておくことで、
エントリー精度もあがりますし勝率も高まっていきます。

そういった「一段階上のトレード手法」に関する解説動画を奥谷隆一氏より提供いただきました。

この特典を得ることであなたは、
よりトレードの実力を構築することができ、
勝率をあげてより多くの利益を獲得することができるでしょう。

FXスキャルパーフェクトシグナルの活用にも大いに役立ちます。


【特別特典7】奥谷隆一氏提供「勝ち組トレーダーマインドセットと手法解説」
fxスキャルパーフェクト特典動画


更に商材監修者の奥谷隆一氏より、スペシャルな特典コンテンツをいただいています。

当サイトからの購入者の方が
「しっかりとFXスキャルパーフェクトシグナルを活用して利益を出す為」に、
勝ち組トレーダーのマインドセット的なコンテンツを提供していただきました。

自分で環境認識判断してトレードしていく「裁量トレード」の重要性を解説していき、
それと同時にFXスキャルパーフェクトシグナルでも応用できる「裁量判断の奥義」を解説いただきます。

FX で利益を上げ続けるうえで、自分自身でトレードの判断をしていく、
いわゆる「裁量判断」は欠かせないものになってきます。
その裁量判断がしっかりできるようになると、FX をすることがより楽しくなり、利益も大きくなります。

しかし裁量判断は、一歩間違えれば危険なトレードになってしまいます。
講師の奥谷自身が経験から手に入れた、これさえわかれば FX がもっと面白くなる“裁量判断の定義”を大公開。

(コンテンツ紹介テキストより)


この奥谷隆一氏提供特典コンテンツを得ることにより、
あなたの今後のFXライフがより効率的に実力構築できるとともに、
FXスキャルパーフェクトシグナルでも効果的に裁量判断を取り入れられていくことでしょう。


当サイト特別特典をまとめてみます

以下が当サイトからのFXスキャルパーフェクトシグナル特別特典です。

  • 【特別特典1】98%以上の確率で安定的に利益を出すトレード手法暴露
  • 【特別特典2】ノーリスクで10万円以上を獲得する方法
  • 【特別特典3】FX情報商材の販売者側の秘密暴露
  • 【特別特典4】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典5】FXトレーダー仲間が集うコミュニティ「FXパーティー」参加権利
  • 【特別特典6】奥谷隆一氏「マルチタイムフレームの優位性解説」
  • 【特別特典7】奥谷隆一氏提供「勝ち組トレーダーマインドセットと手法解説」

以下のボタンをクリックしてFXスキャルパーフェクトシグナルをご購入いただくことで、
当サイト特別特典を受け取ることできます。


こちらをクリックして商品詳細を確認する
特典付き購入ボタン


※FXスキャルパーフェクトシグナルは、再販開始されています。



購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

上記ボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

また、
セールスレターに表示される無料メルマガに登録することにより、
当サイトからの特別特典を受け取れない場合があります。


ご注意ください。

以下の画像赤枠部分「オガタナオト特別特典」の表示をご確認下さい。
ナオト特典表示確認


決済画面に進みましたら、速やかに手続きをされてください。
よろしくお願い致します!