恋スキャFX等のFX商材を積極的に発売しているクロスリテイリング社が、
更なるFXサインツール商材を発売されました。

「One Tap Trade FX(ワンタップトレードFX)」です。

one tap trade fx

One Tap Trade FX(ワンタップトレードFX)は、脳みそ使わず資産1億円を目指せるというコンセプトのFXサインツール商材です。

ほぼ無裁量ほったらかしで利益を稼ぎ出すことが可能なFXトレードのサインを表示させるというもので、
開発者の工藤総一郎氏によって1000通り以上の検証及びバックテストが実践されていて、
サインに従ってワンタップしていくだけで利益が積みあがっていくというシロモノ。

個人的には、FX商材のコンセプト的にも興味深く感じました。(理由は後述)

one tap trade fx脳みそ使わず

とにかく今回も煽りは強烈です!パネェ!!

One Tap Trade FX(ワンタップトレードFX)は、以下の部分が激押しされています。

  • そのままサイン通りやれば10万円を1億円にすることが不可能ではない
  • 商材名通り、MT4の画面をワンタップ(クリック?)するだけでトレード成立するように作成
  • 既に検証及びバックテスト済みで、トレード結果に信憑性がある

商材のコンセプトと販売者側の意図を理解したうえで、
適切に使用していければ、なかなか面白いFXサインツール商材だと思います。

「One Tap Trade FX(ワンタップトレードFX)」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。
開発者の工藤総一郎氏からの提供特典もいただいております。
  • 【工藤総一郎 特別特典1】総一郎直伝!右肩上がりで資産を形成する鉄板手法
  • 【工藤総一郎 特別特典2】資産を守りぬく為の資金管理ツール!許容損失額からロット数を瞬時に算出
  • 【工藤総一郎 特別特典3】実録!工藤総一郎のリアル裁量トレード動画3本立て
  • 【特別特典4】ナオト特別解説「ワンタップトレードFXのみで本当(ガチ)に1億円稼ぐ固い方法」
  • 【特別特典5】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらをクリックして、公式販売ページを確認する
one tap trade fx購入ボタン

※期間限定発売なので、興味あれば早めに確認されてください。

One Tap Trade FXのコンセプトとメリット

One Tap Trade FX(ワンタップトレードFX)は、とにかく簡単にわかりやすくFXで稼げるサインツール商材という感じです。

「脳みそ使わず、資産1億円!?」という強烈かつ下品な打ち出し方も、
それくらい簡単に稼げるよーというメッセージをユーザーに伝える為だと思いますし。

fx脳みそ使わず

「脳みそ」みたいな普段使わない強烈なキーワードを出すことで、印象付けるセールス手法なんだと思います。

できるだけ苦労なく簡単に大きな成果をだせる内容が、
FX商材に求められる基本的な欲求部分と重なるので、こういった強い言葉が使われているわけです。

1億円を目指せるFX商材という点も「より大きな成果」を求める部分が合致しています。

(以下の写真でFX-Katsuこと鈴木克佳先生のテロップに誤字がありました。鈴木克佳先生が正解です。すいません!)
fx1億円目指せる

One Tap Trade FXの商材内容を紹介していく動画では、秒速スキャルFXの講師「FX-Katsuこと鈴木克佳」先生が登場。
One Tap Trade FXのサインツール開発者である工藤総一郎氏(顔出し無し)にインタビューされています。

そのインタビューでも「1億円を目指せる」「脳みそ使わず」というキーワードが散りばめられていて、
ガチな真顔で強烈系キーワードが発言される感じは、これまたワイルドサイドな雰囲気を感じました。

個人的にOne Tap Trade FXの一番のコンセプトは、「バックテストで検証済みのトレード成績」だと思います。

わかりやすい矢印サイン出現全てでエントリーしても、トータルで利益が残っていくことがテスト済みです。

MT4をつかったバックテスト結果は、わかりやすく一般公開されています。以下の画像部分となります。
fxバックテスト結果

上記のMT4バックテスト結果は、One Tap Trade FXの紹介動画でも公式販売ページでも公開されていきました。

開発者の工藤総一郎氏は、1000回以上のバックテスト検証を実施されていかれたとのこと。
その検証結果がこのOne Tap Trade FXのサインツールに込められているというわけで。

実際にサイン通りにトレードするバックテストで、
10万円資金が5年間で数億円になるシミュレーションが実現しています。

One Tap Trade FXのサイン通りにやっていくことで、利益が積みあがる検証済みとなってるわけです。

また、One Tap Trade FXの商材名のとおり、
ワンタップ(1クリック)で1トレードが完結するように作成されています。

以下のチャート画面上の「sell」「Buy」ボタンを1タップ(1クリック)するだけです。
fx one tap

1タップ(1クリック)後は、自動でOCO設定がされていくので放置でもOK。
文字通りワンタップで1トレードが完結するサインツールシステムに作成されています。

こういった部分も、より簡単にFXトレードで利益を出す為の打ち出し方として捉えることができます。
企業努力だと思います。

まとめると…

One Tap Trade FXの商材コンセプトとしては、以下の部分となります。
  • サインに従ってワンタップ(1クリック)で簡単トレード
  • サインのロジックはバックテスト検証済みで、10万円から1億円を目指せる
  • ワンタップ(1クリック)後は、ほったらかしでOK(OCOで自動決済される)
たくさんの検証バックテスト済みロジックで簡単にトレードしていけて、
大きな利益を狙えるFXサインツールというわけですね。

One Tap Trade FXを使うメリットは、
サイン通りにやっていけば利益が出ることがわかっている点だと思います。

なので、それをできるだけ簡単に実践できるようにワンタップ(1クリック)でトレードできるように作成されたんだと思います。
打ち出し方的にも「ワンタップ(ワンクリック)で…」みたいな感じはキャッチーに感じますし。

One Tap Trade FXの商品内容

One Tap Trade FXの商品内容レビュー解説動画


One Tap Trade FXの商品内容は、シンプルにFXサインツールがメインです。

サインツールを提供し、それをできるだけ円順に実践できるようなマニュアルとサポート体制が提供されています。
onetaptradefx画像

One Tap Trade FXはサインツール商材でサイン通りトレードすればいいのですが、
最初のMT4へのサインツール(カスタムインジケーター)設定や指定FX業者の使用と口座開設等、最初にやるべきことはけっこうあります。

One Tap Trade FXの商品内容を簡単にまとめると以下の感じになります。
  • One Tap Trade FXサインツール「工藤式・1タップスキャルツール」
  • カスタムインジケーターとして提供される「工藤式・1タップスキャルツール」本体です。
    これをMT4に設定することで、One Tap Trade FXのトレード環境となります。

  • 1タップスキャルツールの設定マニュアル(動画教材)
  • 専用インジケーターのインストーラーや各種マニュアルが提供されています。

  • One Tap Trade FXのトレードロジック解説コンテンツ
  • 工藤式・1タップスキャルツールでサインが表示されるトレードロジックを解説する教材コンテンツがあります。
    この部分をしっかりと理解していくことで、安心してサインツールを使用できます。

  • 更に応用使用する為の教材コンテンツ
  • 工藤式・1タップスキャルツールは、基本となるドル円や5分足チャート以外でも使用する方法があります。
    応用編として紹介されるトレードテクニックをマスターすることで、トレードチャンスを増やすことができます。

  • サポートサービス
  • クロスリテイリング社ではお馴染みのコメントサポートと、90日間のメールサポートが提供されています。
    また、MT4の初期設定が難しい場合のパソコン遠隔操作での設定サポート(期間回数限定特典)も提供されています。

onetaptradefx工藤式

なんだかんだでガンガン提供される商品コンテンツ。
きちんとバックテスト検証されているサインツール商材ということで、成果への安心感は感じられると思います。

長期的に実践する前に、ユーザー自身でもMT4で過去検証して確認したらよりベターだと思います。

また、One Tap Trade FXには推奨FX業者があります。
MT4を使用できて、できるだけドル円のスプレッドが狭いFX業者です。

日本国内のFX業者であれば、ドル円スプレッドも狭めなので商材内でも推奨されています。
以下の記事で紹介しているFX業者等が推奨されています。
参照:MT4が使える日本国内FX業者まとめ

One Tap Trade FXで採用されているトレードロジック

ワンタップトレードFXのトレードロジック解説動画


One Tap Trade FXで採用されているトレードロジックとトレード環境は、以下になります。
  • 推奨通貨ペア:ドル円のみ(応用編で他通貨ペアも可能だが)
  • ドル円の5分足チャートで使用
  • 利益確定と損切りを12pips/6pipsで固定
  • スプレッドの狭いMT4が使用できるFX業者を推奨(MT4を使用できるFX業者で無いと、1タップトレードでなくなる)
fx商材サインツール

「負けようがない1タップパーフェクトシステムに進化した!!」ただ、損切トレードは当然ありますが。

勝ちトレードと負けトレードのトータルで利益が残るように、テスト検証されたサインツール商材ということですね。

One Tap Trade FXのトレードロジックは、3人の投資の偉人の手法(言い回し変な感じ)の手法を用いたものとのこと。
以下の感じです。
  • リチャード・ドンチャン
  • チャート上でのブレイクアウトとトレンドフォロー手法を提唱した「現代の商品取引方法の父」
    One Tap Trade FXでは、トレンド方向へのラインブレイクをロジック根拠として採用。

  • ジェシー・リバモア
  • 売りが得意なことから「ウォール街のグレートベア」と呼ばれた投機家、相場師。
    著書「世紀の相場師ジェシー・リバモア (海外シリーズ)」はかなりおすすめの伝記本。
    投資家というよりも、相場の上げ下げをチャートで判断する相場師という印象が強い。
    One Tap Trade FXでは、時間的要因(ボラティリティの出現する時間帯)に限ってトレードを実践する手法を採用。

  • ナウザー・バルサラ
  • 「バルサラの破産確率」という投資における資金管理の指針を示した数学者。
    One Tap Trade FXでは、バルサラの破産確率に基づくポジション調整を自動で行ってくれる。

イメージ的には、採用するトレード手法の理論的裏付けを過去の投資家達の手法として紹介している感じです。
fx投資家偉人

やはり、やる気は大事ですよね。

One Tap Trade FXで、トレードサインを厳選することなくとのこと。

リスクリワード比が2:1(利確12PIPS:損切り6PIPS)に固定してトレードしていくことで、
勝った負けたを繰り返しながらも利益が残っていくシステムとなっています。
(当然トレードサインを更に厳選することで、勝率は高まります)

fx-katsu鈴木克佳

FX-Katsuこと鈴木克佳先生も、インタビュアーが板についています。(ベシャリが上手)

One Tap Trade FXでは深く考えずにサイン通りトレードするのがコンセプトだと思いますので、
基本的にはシンプルに教材内で解説されているサイン通りにトレードしていくことがわかりやすいと思います。

それでトータルで利益が残るように計算されているわけなので。
(余裕があれば、教材内で解説しているより精度の高いフィルターを見ていくのがベターだと思います)

トレードサインをメールで知らせることができる
One Tap Trade FXのツールで出現するトレードサインは、メールで知らせることができます。

通知メールには、One Tap Trade FXのオリジナルツールのサイン情報が盛りこまれて送られます。

以下のような流れでメール送信されていきます。
fxトレードサインメール

トレードサインをメール通知できるのは、けっこう便利です。

チャートから離れた状態でトレードサインの通知メールを受け取りたい時は、
MT4を設定しているパソコンを常時起動しMT4チャートを立ち上げておくか、
リモートデスクトップ(デスクトップクラウド)VPSを契約してそこでMT4を常時起動させておく等必要です。

詳しくはOne Tap Trade FXのマニュアル内で解説があります。

他のFXサインツール商材との違いは?

クロスリテイリング社は、これまでも複数のFXサインツール商材を販売してきています。
また、他社でも同じようにFXサインツール商材は多数発売されています。

そういった他のFXサインツール商材と、One Tap Trade FXとの明確な違いは「操作の簡単さ」にあると思います。

fx脳みそ

「脳みそ使わず1タップ」は、One Tap Trade FXのコンセプトですし。

より簡単で深く考えることなくサイン通りにトレードしていくことで、
既にバックテスト検証されているロジックに近い成果がでていくのがOne Tap Trade FXというわけで。

実践する推奨通貨ペアもドル円で5分足チャートのみに限定していることで、
トレードチャンスは限定されると思いますが、
余計な選択肢が無いことがシンプルでかえってわかりやすいと思います。

FXサインツール商材にありがちな「より裁量を入れることでトレード精度が上がる」部分は、
One Tap Trade FXでも同様にあることはあるんですが、
マニュアルで解説されているサイン通りに脳みそ使わず1タップしていくことで、
より簡単にトレードしてOCOで決済も自動でやっていく潔さが特徴だと思いました。

自動売買EAにしないのは…?

「バックテストで成果がハッキリでてるなら、自動売買EAにすればいいんじゃないか?」
こういった意見があると思います。
僕も同じことを思いました。そして、クロスリテイリング社に聞いてみました。

頂いた回答は、以下です。
EAという形で作成することは可能ですが、本教材においては自動売買としてご提供はしておりません。
(中略)あくまでも投資教育の普及という理念が根底にあるので、完全自動売買にしない、という方針でございます。(後略)
(ガチで個別で頂いた回答です。)

One Tap Trade FX開発者の工藤総一郎氏が紹介動画の中で、同じような質問にも回答されています。
fx質問


ドローダウンが明確にあるサインツールなので、
使用者がきちんと勝ち負けトータルで利益を残す内容を理解した上で、使用してほしい旨を伝えておられます。

また、きちんとFXの基本的なスキルアップもしていってほしいとのこと。

自動売買EAは確かにそのままほっとくと、バックテスト結果通りにならないことも多いように感じます。

例えばFX業者の仕様の部分であったり、指標発表時のトレード状況だったり、
FX業者状況の影響だったり、使用するFX業者の兼ね合いの部分だったり…
(ようは勝ちすぎると嫌われることもあるということで…)

なので、きちんと状況を把握しながら自動売買EAもチューニングしていく必要があるわけで。

実際に実弾の規模が大きくなっていく状況でのFXの事情も見ていきながら実践できる必要があります。

そういった部分もありますし、
ユーザー保護の観点からも、より誤解や失敗を減らす為に、
ワンタップ(1クリック)する最低限の手間を入れることも必要だということなんだと思います。

ちょっとこの部分、説明が難しいかもですね。
色々見てると、まぁそうだよなぁって腑に落ちるんですが!

One Tap Trade FX開発者工藤総一郎氏とは

と、ここまでOne Tap Trade FXの商品内容に関して解説してきましたが、
サインツール商材の開発者である工藤総一郎氏とは、いったい何者なんでしょうか?

工藤総一郎

工藤総一郎氏は、顔出し無しです。モザイク処理な感じです。

以下、工藤総一郎氏の経歴をまとめます。
  • 工藤総一郎(くどうそういちろう)
  • 神奈川県出身の33歳
  • 20代半ばでFXをはじめる
  • FXで失ってしまった資金を取り返す為にFXツールの開発をはじめた

  • クロスリテイリング社のファウンダーFX-Jin氏の専属ツール開発者
  • クロスリテイリング社のFXツール開発にも協力してきた

以下の写真向かって右側が工藤総一郎氏です。(後ろ姿ですが)
工藤総一郎

「何も考えずに1タップだけなので」力説するFX-Katsuこと鈴木克佳先生もアツイですね。

FX-Jin氏も解説されていますが、工藤総一郎氏はFX-Jin氏専属のツール開発者にして、
クロスリテイリング社のこれまでのツールにもアドバイスをしてきたことがあったそう。
fx-jin工藤総一郎

工藤総一郎氏がこれまで様々なFXツール開発に携わってこられたことが匂わされる感じですね。

One Tap Trade FX「脳みそを使わずたったの1タップで、5年で10万円を1億円に増やすシストレツール」は、
工藤総一郎氏としても相当の自信作とのことなので、期待が持てるところですね。

One Tap Trade FXが合うトレーダー像

それでは、どんなトレーダーにOne Tap Trade FXがおすすめできるかというと、
基本的には「完全にFX初心者向け」のサインツール商材だと思います。

one tap trade fx 初心者向け

「脳みそ使わずワンタップで…」というキャッチコピーどおりに、
簡単にサイン通りしたがってタップするだけで、トータルで利益が残るように計算されたFX商材だからです。

1タップスキャルツールfx

One Tap Trade FXは今日からすぐに始めることもできるFXサインツール商材です。

実践するのに推奨されている通貨ペア及び時間足も、ドル円5分足チャートのみが基本で、
トレードチャンスを増やしていくよりも、チャンスを厳選してできるだけちょっと勝って逃げちゃおうという感じの内容。

トレードするポイントがなかなか掴みづらい初心者層のFXトレーダーには、
とりあえずトレードするポイントを簡単に矢印サインで教えてくれるOne Tap Trade FXは合うと思います。

初心者トレーダーのカリスマに君臨しつつある秒速スキャルFXのFX-Katsuこと鈴木克佳先生もご推薦。
fx-katsu推薦

まぁ、関連会社ということもあるとは思いますが。

当FXブログでも解説しているFX商材を活用する手順の中でも、
まだトレードチャンスを明確に判断できない初心者時期にはサインツール商材の活用が有効としています。

チャートを開いて実際にトレードしながら、FXのスキルを身に着けていくという手順です。

また、生活リズムやトレードスタイル、及びトレード状況の関係等から、
すでにFXをはじめて一定程度の経験をお持ちのトレーダーだとしても、
トレードタイミングを厳選して、「とりあえず勝つ」という初心に戻るにはいいかもと思います。

迷いを払って、勝てるところだけチョチョッと勝っていくのがFXだと思いますので。

やり続けている勝負はいつか負けるので、負けトレードでの損失額を限定するのが大事だと思います。
そういった部分を自動でシステム的に実践してくれるメリットはあると思います。

個人的なOne Tap Trade FXの評判評価レビュー

One Tap Trade FX 特典評判検証レビューまとめ解説動画


One Tap Trade FX(ワンタップトレードFX)は、サインがメールで通知されたら、
チャートを開いてワンタップでトレードが完結する簡単さと手軽さを打ち出したFX商材だと思います。

更にMT4でバックテスト検証して結果を公開していることで、トレード成績にも信憑性が増しています。

教材内で解説されているトレードロジックも、理に適ったものだと思いました。

One Tap Trade FXの商材コンセプト通りに実践していくのであれば、
サイン通りにそのままワンタップしてトレードし続けていくのがコンセプトなので、
裁量判断を入れずにそのままシンプルにやり続けるのが妥当な商材だと思います。

教材内で解説されている「エントリーをより厳選するフィルターのかけ方」ですが、
個人的には両方の矢印サインが合った状況でのみエントリーする方がよいと思いました。
(あと、星印のより強いエントリーサインもあるので、より厳選する場合はそれのみでも)

チャート上の以下の部分となります。
one tap tradefx サイン
上記のチャート上での矢印サインの方向が合致したものが表示された時にエントリーしていくと。

ドル円5分足チャートのみでの実践が推奨されているので、トレードチャンスは更に少なくなりますが、
エントリーへのフィルターをより強化することで勝率の向上が見込めます。

結局、ドローダウンが激しいとメンタル的にもきついし資金の上下も激しいので、利益が残るスピードもマチマチとなります。

よりフィルターをかけてトレードチャンスを厳選することで、
メンタル的にもOne Tap Trade FXの商材コンセプト通りにトレードしやすいと思います。

まとめると、
One Tap Trade FXはドル円5分足チャート限定でのサインツール商材ということで、
初心者トレーダーがとりあえずトレードを厳選して勝ちながらFXのスキルアップしたい時に、
まず使ってみるサインツール商材としてアリなんじゃないか、
と思います。

すでにある程度FXを実践しているトレーダーであれば、
実践しているトレードロジックやサインツール商材にプラスワンとして使うのもアリかと。

トレードチャンスが厳選されても、プラスワンとしての商材であれば気も楽ですし。
うまくいけば、10万円資金から複利で伸ばしていけばいいわけなので。
(バックテストで結果がでている商材です。しかも全部のサインで入ってフィルター甘めの結果)

個人的には、トレードチャンス少なくても勝率上げてロット上げて利益にしていく方が好きなので、
そういった商材コンセプトにあうトレードスタイルであれば使い勝手ある商材だと思ってます。

One Tap Trade FXのチャート検証

One Tap Trade FXは、実際にデモトレードで使って試してみるのが一番です。

教材内で推奨されている「MT4が使えるスプレッドの狭いFX業者(主に日本国内業者)」で口座開設し、
デモ口座を使って実際にサイン通りワンタップトレードしていきながら試していきます。

1タップトレードに適した時間帯や、ツール内でのフィルターをかけることによる勝率精度の推移も確認できると思います。
ある程度ドローダウン(連敗が続く)があるのも想定したうえで、実弾トレードしていきます。

以下は、実際の現在のチャートでのワンタップトレード検証です。(画像クリックで拡大できます。)
1タップトレード検証
2018年6月8日(金)13:00(日本時間)前後に出現した売りサインでトレードした場合です。
結果、日本時間15:10頃にプラス12PIPSで利益確定できています。

※XMのスタンダード口座のMT4です。
スプレッドが1.9ですが、実際にワンタップトレードする際はもっとスプレッド狭い口座を推奨します。
(とりあえずの検証用で使用しています。)

以下は、ドル円のレンジ相場からの上抜けしていくチャート状況でのサインです。(画像クリックで拡大できます。)
1タップスキャルツール検証
左側の売りサインは、一旦プラス9PIPSまでいっての惜しいロスカット。(直近サポートで跳ね返された)

こういった箇所では、レジサポラインを引いて判断できれば早めに利確逃げ(もしくは建値にストップ移動)等できるけども、
1タップスキャルツールのコンセプト的にはしょうがない場面とも判断できます。

チャート画面右側の買いサインは、わかりやすい大きい陽線での上値ブレイク。
こちらはブレイク後に、しばらくレンジ形成後にプラス12PIPSラインに到達して利確できています。

以下はドル円5分足チャートのレンジ相場での上下激しい箇所でのサイン表示です。(画像クリックで拡大できます。)
one tap trade fxチャート検証
2勝4敗のトレード成績(勝率33%)でも、プラスマイナス0の資金状況となります。
(右上の長期足トレンド矢印フィルター及び、スプレッドやら細かい部分は加味せず)

ここに長期足トレンド(移動平均線)の矢印サインのフィルターをかけていくことで、より成績を安定させていくわけです。

One Tap Trade FXも、多くのトレードロジック商材と同様に、
文字を太文字にするトレンドが明確に出ている相場状況でこそ精度を高められるロジックとなっています。

トレンドが出ている相場状況で、トレンド方向へのサインのみ採用するのがベターです。

また、レジサポラインを引いて裁量判断入れて早めに利確及び建値にストップ移動することで、
負けトレードを減らして勝率をより向上させたりすることも可能です。

ただ、ワンタップスキャルツールとして開発されたOne Tap Trade FXの商材コンセプトと外れていくので、なんとも悩ましいところ。

こういった部分を理解して、
「トレードスキルを向上させれば、より効率的にトレードできる」前提で使っていくのが個人的な推奨ですね。

One Tap Trade FX ドル円5分足チャート検証(2018年5月31日6月4日)動画解説


エントリーポイントを厳選するサインツールとして

One Tap Trade FXを検証していて思ったのは、トレンド相場では圧倒的に勝ちやすいという部分。
トレンドフォロー、ラインブレイクロジックなんでそりゃそうなんですが。

実践推奨通貨ペアのドル円は比較的レンジになりやすい特性もあることから、
5分足チャート以上の時間軸で明確なトレンドが発生した段階だと、
One Tap Trade FXサインで連勝していきやすい傾向があると思えました。

逆に、
中途半端にボラティリティがある状況でのレンジ(ハイレンジ)相場だと、
例えば高値と安値が20PIPS程度のレンジ相場等だと、
One Tap Trade FXのサインで連敗しやすい傾向にもあると思えました。

fx1タップスキャルツール

ワンタップトレードFXは、基本的な手法だと勝率33%以上で資金が積みあがっていきます。

One Tap Trade FXは長期的に勝ちと負けを積み重ねながら、
リスクリワード比が2:1(12PIPS利確:6PIPS損切り)なので、勝率33%以上確保でプラスが積みあがります。

更に、バルサラの破産確率に従った複利の資産運用をしていくので、
実践しだした初期は資金の伸びがジワジワとした感じになると思いますが、
だんだんと複利で増えていく流れになると想定できます。
(バックテストの結果からも確証が感じられます)

ただワンタップで1億円を目指すコンセプトとは外れますが、
リスクリワード比と複利運用するだけでなく、
One Tap Trade FXをエントリーポイントを探す為のツールとして活用し、
裁量手法を入れて勝率を伸ばしてより利益を伸ばしていくことも可能なツールだと思います。

FX-Katsuエントリー

応用活用していくことで、より勝率を高めて資金効率をよくすることが可能です。

資金管理、ルール通りのトレードというトレードの原理原則的な部分も理解しながら、
自分のトレードスキルを磨いてより応用を加えながら成績を安定させていくことで、
より利益を伸ばしやすい状況をつくっていけると感じています。

その為の最初の一歩として、One Tap Trade FXを活用するのもアリかと思いました。

当サイトからの購入特典を紹介

「One Tap Trade FX(ワンタップトレードFX)」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。
開発者の工藤総一郎氏からの提供特典もいただいております。
  • 【工藤総一郎 特別特典1】総一郎直伝!右肩上がりで資産を形成する鉄板手法
  • 【工藤総一郎 特別特典2】資産を守りぬく為の資金管理ツール!許容損失額からロット数を瞬時に算出
  • 【工藤総一郎 特別特典3】実録!工藤総一郎のリアル裁量トレード動画3本立て
  • 【特別特典4】ナオト特別解説「ワンタップトレードFXのみで本当(ガチ)に1億円稼ぐ固い方法」
  • 【特別特典5】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
こちらをクリックして、公式販売ページを確認する
one tap trade fx購入ボタン

※期間限定発売なので、興味あれば早めに確認されてください。


以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【工藤総一郎 特別特典1】総一郎直伝!右肩上がりで資産を形成する鉄板手法
工藤総一郎複利資産管理

我々はOne Tap Trade FXを実践して、ワンタップで10万円から1億円を目指していきます。

簡単にワンタップで1億円を目指せるなんて夢のような話ですが、
きちんとやるべき鉄板手法を理解しておくことで、可能性は不可能を可能にします。

その為にこのコンテンツで、
工藤総一郎氏が「右肩上がりで資産を形成する鉄板手法」を直伝してくれます。

やり続けるには、根拠の理解と自信が必要です。
その為の根拠の部分をこの工藤総一郎直伝コンテンツで手に入れることができます。

One Tap Trade FXを実践するのであれば、是非理解しておきたい内容のコンテンツです。

【工藤総一郎 特別特典2】資産を守りぬく為の資金管理ツール!許容損失額からロット数を瞬時に算出
資金管理ツール工藤総一郎

そして更に!
One Tap Trade FX開発者工藤総一郎氏から「資金管理の為のオリジナルインジケーター」(3万円相当:当社比)の提供です。

こちらはカスタムインジケーターとして提供されていて、
資金の何%を損失許容額とするか(許容損切りPIPS)を設定することで、適切なロット数を自動算出してくれるものです。

これを使うことであなたは、
工藤総一郎氏が推奨するバルサラの破産確率によるリスク回避トレードがより実践しやすくなるでしょう。

One Tap Trade FX実践者であれば、持っておきたい一品ですね。

【工藤総一郎 特別特典3】実録!工藤総一郎のリアル裁量トレード動画3本立て
工藤総一郎fxトレード

One Tap Trade FXはドル円5分足でのサインに従ったシステムトレードのFX商材です。

なんですが、
更に裁量判断を加えていくことで、より幅広い通貨ペアや時間軸チャートでもトレードが可能になります。
(教材内でもある程度解説がありますが)

開発者工藤総一郎氏による「リアル裁量トレード動画3本立て動画」を特典として提供いただきました。

裁量判断を加えて工藤総一郎氏がどのようなトレードをしていくか…?

ドル円、ポンド円、ユーロドルの3通貨ペアでのリアルトレード動画となります。
3本立てです!!!

この動画をみることであなたは、One Tap Trade FXの更なる可能性を見ることができるでしょう。
商材による裁量判断のやり方を知ることもできます。

【特別特典4】ナオト特別解説「ワンタップトレードFXのみで本当(ガチ)に1億円稼ぐ固い方法」
onetaptradefxnaoto

One Tap Trade FXはなかなか興味深いコンセプトのFX商材だと思っています。
なんですが、やはり初心者向けのコンセプトなので制約が多いのも事実。

ただ、きちんとトレードタイミングを厳選するには理に適ったロジックになっていると思います。

そういう部分を踏まえて、
ガチで1億円利益をOne Tap Trade FXで目指すやり方を僕が動画解説します。

僕は10万円資金から1年間で1000万円まで増やしたようなトレーダーを複数見てきましたし、
僕自身も小資金からはじめて増やしていった口です。(ラッキーも多かったですが)

One Tap Trade FXの実践で注意すべき点や、サインツールの弱点とカバー方法、
きちんとストレス少なく使っていく方法を僕が直接解説していきます。


暴露話も飛び出すので、必見だと思います。(自画自賛)

One Tap Trade FXを実践されるのであれば、是非見ておいてくださいね。

【特別特典5】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
10万円稼ぐ方法

FXトレードには元手がかかります。

ワンタップトレードFXの商材代金を捻出するのも大変ですし、トレードの証拠金も必要です。

そこで、
トレード以外の部分でノーリスクで10万円以上稼ぐ方法をお伝えします。

この方法を知ればあなたは今後、
何もないところから10万円程度なら短期間で稼げるようになります。

商材購入代金もすぐに回収することができるでしょう。

【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
FX情報商材業界

FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
FXコミュニティ

FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、
当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことも可能になります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

当サイトからの特別特典をまとめてみましょう

「One Tap Trade FX」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。
  • 【工藤総一郎 特別特典1】総一郎直伝!損失に負けず、右肩上がりで資産を形成する鉄板手法
  • 【工藤総一郎 特別特典2】資産を守りぬく為の資金管理ツール!許容損失額からロット数を瞬時に算出
  • 【工藤総一郎 特別特典3】実録!工藤総一郎のリアルトレード動画3本立て
  • 【特別特典4】ナオト特別解説「ワンタップトレードFXのみで本当(ガチ)に1億円稼ぐ固い方法」
  • 【特別特典5】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらをクリックして、公式販売ページを確認する
one tap trade fx購入ボタン

確認はお早めに。

※期間限定発売なので、興味あれば早めに確認されてください。

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

購入最終ページで、「【One Tap Trade FX特別特典】オガタナオト」部分の表示をご確認下さい。

以下の赤枠部分の表示をご確認ください。
特典表示確認


上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。