FXトレードにも教材やFX商材があるように、
バイナリーオプションにも攻略法を解説した情報商材があります。

選択した時間後に相場が上がっているか下がっているかを選択するハイロー方式が主流の、
シンプルな投資方法のバイナリーオプションでも、
しっかりと勝率を高く維持できるロジックが無いと資金を溶かすだけです。

計画的にしっかりと資金を増やしていく為にも、
すでに検証されたエントリーロジックを解説している
バイナリーオプション教材の活用は重要になります。

バイナリーオプション教材

こちらの記事ではおすすめのバイナリーオプション教材をまとめます。

利益を積み上げていく為には勝率50%以上の獲得が必須になるバイナリーオプションで、
販売者が作成して検証したロジックを導入するのが早いです。

FXでもバイナリーオプションでも情報商材の自己投資は、
僕自身FXトレードで安定的に利益を出せるようになったきっかけでもあるので、
大切なお金をベットするリアルトレードの前に是非ロジックを理解して導入し、
バイナリーオプションの取り組み方を学んでいきましょう。

【無料公開】コウスケの「トレード情報をそっくりそのままマネをする』方法

今すぐこちらをクリックして確認を!


プレゼント動画あり!期間限定こちらから!

バイナリーオプションおすすめ教材

バイナリーオプションの攻略法ロジックを解説する情報商材は、
そのジャンル自体がシンプルな取り組み方なことから、
逆にロジック内容をどういった形で提供していくかが難しいところです。

選択する時間に合わせて、MT4等で使えるインジケーターの見方や
どういった相場状況でエントリーしていくべきか等を解説した教材がメインです。

単純にオリジナルインジケーターを有料販売している場合もありますが、
バイナリーロジックとあわせて提供している商材も多いです。

バイナリーコンテスト優勝 Champion High/Low

バイナリーオプションコンテンツで優勝したTATSUKI氏のロジックをサインツール化!
フォワード成績も販売ページに公開継続されているかなり濃いバイナリーオプションツールです。

ハイローオーストラリアの使用に特化したサインツールとなっています。
binaryyusyo
サインツールの見た目も使い方もシンプルで、
かつ10日間無料で使用もできるサービスっぷり。

販売会社側のやる気も感じる商品内容となっています。

というか2020年12月現在以降、これしかないっしょ!!
(2021年3月26日現在、サインの勝率60%以上を継続中です!)

参照:バイナリーコンテスト優勝 Champion High/Low(サインツール)購入特典付き評判レビュー

WildCardSystem(ワイルドカードシステム)

「WildCardSystem」は、MT4に設定して矢印サインで取引チャンスを表示させるサインツールです。
3種類で17通貨ペア対象のロジックで、サインに勝率が表示させるのが特徴的。

wildcardsystem
WildCardSystem(ワイルドカードシステム)は、MT4を監視しながらハイローオーストラリアで取引するタイプのツールです。

参照:WildCardSystem(バイナリーオプション・サインツール)購入特典と評判検証レビュー

億千万バイナリー(橋本純樹バイナリーオプション商材)

「億千万バイナリー」は、リフォーム会社も経営されている兼業トレーダー橋本純樹氏が講師のバイナリーオプション商材です。
「億万長者だけが知っているローソク足に隠された奇跡の新理論!」が公開されています。

億千万バイナリー
億千万バイナリーは、とにかくロジックがシンプルで実践しやすく個人的に高評価の商材です。

バイナリーオプションのハイロー方式で実践していき、
ロジック通りに5分足で取引していきます。

ローソク足波動論に従って、確かに勝率高くバイナリーオプションできる内容になってます。
ただ、裁量は必要になってくると個人的には思いました。

実践の障壁が少なく、いい感じで取引できる可能性を秘めた商材だと思います。

参照:億千万バイナリー(橋本純樹バイナリーオプション商材)特典検証評判レビュー
(販売終了になってる可能性も高いです。詳しくはWEBで… )

※2021年3月26日現在、億千万バイナリーは販売終了となってます。
今後また再販される可能性も0ではないと思いますが…

凄技!バイナリー(吉田健史・クロスリテイリング商材)

凄技!バイナリーは、上場企業に勤める副業トレーダー吉田健史氏が講師として登場するバイナリーオプション商材です。

販売元は恋スキャFXFXスキャルパーフェクトシグナル等を販売するクロスリテイリング社。

凄技バイナリー
できるかぎりリスクヘッジした手法で、トレーダーが楽にストレスなく稼げることを目指した商材とのこと。

内容的にはバイナリーオプションのハイローではなく、コールオプション取引での両建て。

条件に合致する相場状況で両建てして、権利行使価格に到達するのを目指すものです。

手法としてはレンジブレイクからの抜けか反発を期待したもの。
FXでの1分足スキャルピング手法も解説されています。

きちんとバイナリーオプションを学んで実践したい人には、興味深い内容になっていると思います。

参照:凄技!バイナリー(吉田健史バイナリーオプション商材)特典評判レビュー
(販売終了になりました)

ネクストバイナリーアカデミー

ネクストバイナリーアカデミーは、バイナリーオプション教材として
トレーダー絶対空間零(村上公一)氏が発売されている商材です。

村上公一バイナリー

多数のバイナリーオプション商材を買いまくった絶対空間零(村上公一)氏が、
これまでの存在したバイナリーオプションロジックを全て凌駕する目的で
販売されたバイナリーオプション教材が「ネクストバイナリーアカデミー」です。

株式投資からFXからバイナリーオプションまで、
様々な投資分野を長きにわたって実践してきた絶対空間零氏ですが、
「できるだけ楽に」「できるだけシンプルに」稼げる手法を求めた結果、
バイナリーオプションの実践に行きついたそうです。

絶対空間零(村上公一)氏は実は僕と古くからの知人でもあり、
その地道に教材を仕上げていく様子をみていました。

商材購入者へのサポートも一生懸命対応されており、
教材内容のバージョンアップも今後も継続していくとのことです。

今後も長期的に活用できるバイナリーオプション教材としておすすめです。

参照:ネクストバイナリーアカデミー検証特典レビュー
(2020年1月現在、ネクストバイナリーアカデミーは悲しいかな販売停止中とのことです。)

バイナリーオプション商材部門でずっと1位を獲得中

このネクストバイナリーアカデミーですが、
発売以降投資商材販売ランキングのバイナリー部門で、ずっと1位を獲得していたそうです。

以下の感じみたいです。(画像クリックで拡大できます)

ライバル商材が少ないとはいえ、僕もビックリしました。

ずっと1位ってすごいですね。
バイナリーオプションに興味あったら、見ておいてください。

以下は、販売者の絶対空間零さんと僕のその1位を聞いた時の音声記録です。

その他のバイナリーオプション教材に関して

上記以外のバイナリーオプション情報商材の評判や検証状況もみていますが、
2018年12月の現時点では他におすすめできるものが特に見当たりません。
(2020年12月現在、バイナリーコンテスト優勝 Champion High/Lowが登場してきました。これっしょ!)

バイナリーオプションは上がるか下がるかのハイロー形式だと、
確率論で初心者でもラッキーで勝てる場合もあります。

しかし継続的に実践していき、
成果を積み上げていくことを考えると、
しっかりとバイナリーオプション実践状況を検証していき、
教材内容へのサポート対応も継続している販売者の姿勢が必要です。

バイナリーオプション商材の販売価格関係無しに、
売りっぱなしでサポートもあまりなくロジックもゆるい教材だと、
結局運でエントリーしていると変わらないので、
しっかりと購入前に商材情報を吟味して検討していくのがいいです。

バイナリーオプション商材の活用法

FX情報商材の場合は、トレードロジックの検証に活用することで、
自身の環境認識力の向上やエントリーロジックの追加に役立てることができます。

バイナリーオプション情報商材の場合だと、
バイナリーオプション自体のエントリー方法がシンプルなので、
比較的シンプルな商材内容になっている場合が多いです。
(コールオプション取引だとある程度の知識も必要)

またバイナリーオプションは短期時間で結果が出ることが多いので、
チャートの環境認識的な部分よりも短期時間足でのトレンド判断等が重要になってきます。

こういった部分から総合的に判断すると、
大枠でのトレード力を高める為にバイナリーオプション教材を導入するというよりも、
その教材のロジックですぐに勝てるようしっかりと検証された教材を導入していくべきです。

バイナリーオプション自体への取り組み方も合わせて
バイナリーオプション商材導入を検討していくといいかと思います。

参照記事:バイナリーオプション仕組みとメリットデメリット