[記事内に広告が含まれている場合があります。]

中卒元ヤンキーが人生大逆転した「3分利益新法則の秘密」無料情報の当ブログ限定プレゼントに関して

※こちらの案件の当ブログでの募集は2018年9月10日をもって終了しました!
たくさんのご登録ありがとうございました!

2018年9月3日から募集公開されている「3分利益の新法則の秘密」無料情報なんですが、
当FXブログから登録限定で、
「ナオトのトレード手順完全ルーティーン手法FX教材(2018年最新版)」をプレゼントします。

かなり短期間の限定募集なので、よかったら!
※当ブログでの募集は終了しました!たくさんのご登録ありがとうございました!

こちらをクリックして確認する



中卒元ヤンキーのFXトレーダーがFX3分ロジックの秘密を無料公開中。

当ブログのメルマガからクイズに答えて、ナオトからのプレゼントも!

※この無料案件の募集期間及び、当FXブログからのプレゼントは期間限定となります。お早めに。

※当ブログでの募集は終了しました!たくさんのご登録ありがとうございました!

当FXブログからの限定プレゼント

この無料案件「中卒元ヤンキーが人生大逆転した「3分利益新法則の秘密」」に登録して内容を確認していただき、
当FXブログが発行するメルマガに登録して「クイズ」をお送りします。

そのクイズに回答することで、当方からのプレゼント教材をお渡しいたします。

ナオトfx教材トレード手順完全ルーティーン手法
僕、ナオトが実際にトレードする手順を完全ルーティーン化した教材をプレゼントします。

実践しているメイントレードロジックの暴露はもちろん、
どういった流れでトレードしていってるかを、順序立ててマニュアル化します。

あなたはこれを見て、同じように手順に従ってトレードしていくだけで、
相場分析スキルも構築でき、常勝トレーダーの視点も身に付き、
相場から安定した利益をかっさらっていくことができるようになるでしょう。

きちんと教材として作成する動画とテキストになるので、
今後のあなたのトレードで使い続けることができる内容です。

プレゼントをもらう手順おさらい

以下の手順で当FXブログからのプレゼント「ナオトのトレード手順完全ルーティーン手法FX教材(2018年最新版)」をお渡しします。

  1. 中卒元ヤンキーが人生大逆転した「3分利益新法則の秘密」無料情報に登録する
  2. 以下のボタンをクリックして登録してください。

    こちらをクリックして登録
    3分スキャル

    ※当ブログでの募集は終了しました!たくさんのご登録ありがとうございました!

  3. 無料情報の内容を確認する
  4. ちなみに、無料情報の内容公開は後日となります。

  5. ナオトのメルマガより「クイズ」が送られてくるのに回答する
  6. 無料情報が公開後に、ナオトのFXメルマガよりクイズをお送りします。
    そのクイズに回答することで、プレゼントを受け取れます。

    クイズは超簡単なものになると思います(笑)

※注意事項

無料情報の公開及び、クイズとプレゼント提供は後程となります。
登録期間限定となります。お早めにお願いします。

「ナオトのFX無料メルマガ」に登録してないと、クイズに回答できません。
まだ「ナオトのFX無料メルマガ」に登録してない場合は、以下よりご登録ください。

→ ナオトのFX無料メルマガ登録こちらより

中卒・元ヤンキーのキーワードにビビッときた!

今回の無料案件の情報をお聞きして、先ず僕は最初に「中卒」「元ヤンキー」のキーワードにビビッときました。
僕の大好きな感じです。

そして、以前お会いしたこともある中卒・元ヤンキーの現役凄腕FXトレーダーを思い浮かべましたが…
ただ、今回は「傷害事件」というハードキーワード付き。
おのずと僕の期待感も高まります(笑)

中卒FXトレーダー
果たして今回の「中卒」「元ヤンキー」「傷害」「ブラック企業」を経験したある1人のFXトレーダーとは誰なのか…?
どん底から年収4000蔓延を実現した中卒FXトレーダーとは…?

僕の大好きな感じです(笑)

なにはともあれ…
こういった案件からトレードロジックの概要を理解していくのって、
けっこう知識として蓄積されて相場分析スキルに繋がりやすいと思ってます。

あくまでも冷静に情報を淡々と見ていく感じのマインドで。

カイジ一発逆転
ざわざわしていくのを、淡々と見ていきながらロジックの概要を理解していくと。

そう、我々はあくまでも淡々と情報をみてインプットし、知識とスキルを構築します。
賭博目次禄カイジ
浮つかず、自分に必要な情報だけを切り取ってインプットします。

今回の無料案件は、中卒・元ヤンキーのトレーダーっていう部分で興味深いし、
公開されていく内容もなかなか期待できる感じと伺っています。

そんなこともありの、当方からのプレゼント企画付きですね。
よかったらどうぞ。

こちらをクリックして確認する



中卒元ヤンキーのFXトレーダーがFX3分ロジックの秘密を無料公開中。
当ブログのメルマガからクイズに答えて、ナオトからのプレゼントも!

※この無料案件の募集期間及び、当FXブログからのプレゼントは期間限定となります。お早めに。
※当ブログでの募集は終了しました!たくさんのご登録ありがとうございました!

中卒元ヤンキーが人生大逆転した「3分利益新法則の秘密」無料情報
当ブログ限定プレゼントに関して解説動画

Go! Go!! スキャルFXとして発売に

今回「無料案件」として紹介した「中卒元ヤンキーが人生大逆転した「3分利益新法則の秘密」」ですが、
2018年9月26日よりクロスリテイリング社より「Go! Go!! スキャルFX」というFX商材として商品化されて発売されます。

中卒元ヤンの群馬出身20歳兼業トレーダーである本田浩輝氏が講師となり、
エントリーしてから3分で決済する新手法ロジックとサインツールの商材となります。

詳しくは以下の記事でレビュー及び評判状況を解説していきたいと思います。

参照:Go! Go!! スキャルFX(本田浩輝・クロスリテイリング商材)特典検証評判レビュー
よろしくどうぞ~。

コメント

  1. 横山 より:

    さっそく登録しました。ナオトさんの教材楽しみです。
    クイズはメルマガ届くまで待っていればいいんでしょうか。
    台風に気を付けてご自愛されてくださいませ。

    • 横山さん、コメントありがとうございます!

      クイズは、この中卒ヤンキーロジックの募集の期間と合わせてお送りしますので、しばらくお待ちくださいね!
      宜しくお願い致します!

  2. 兼業 より:

    登録しました。
    なんかしばらく待ってるみたいな表示なんですが、ナオトさんのプレゼントも待ってる感じでいいんですよね。
    期待してます。

  3. tanaka より:

    中卒元ヤンキー情報に登録しました。
    ナオトさんのメルマガ登録で貰えるロジックは、とてもよかったです。これまで買った有料教材よりも一番わかりやすくてよかったです。
    新しい最新版の教材、嬉しいです!いつ頃になりそうですか

    • tanakaさん、コメントありがとうございます!

      お言葉嬉しいです!
      新しいプレゼント教材もわかりやすくて実践しやすいものになると思いますので、ご期待ください!
      中卒元ヤンロジックの状況と合わせてになるので、
      暫くまっていてくださいね。

  4. K より:

    中卒・元ヤンキーのトレーダーは、ナオトさんのお知り合いですか?
    ナオトさんのプレゼント教材に期待しつつ、ナオトさんのお知り合いのトレーダーの方であれば、送られてくる内容も期待してもよいものでしょうか。
    当方、1年くらいの経験でまだまだです。

    • Kさん、コメントありがとうございます。

      中卒・元ヤンキーとかのキーワードは、個人的に好きなんですよねぇ~
      まだ僕もどなたか存じ上げてないのでアレなんですが。

      中卒・元ヤンFXトレーダーの情報も、注目されてみてください。
      クイズはその内容に沿ったものとなります!(超簡単なクイズだと思います)

  5. 後輩 より:

    無料でプレゼントってところがいいですね。

    • 後輩さん、コメントありがとうございます!
      FXメルマガ登録でもトレードロジックの教材とかプレゼントしていますので、是非参考になさってください!

  6. mkt より:

    登録しました。
    ナオトさんの教材楽しみです。
    ブログの内容、楽しく拝見させて貰っています。
    非常に勉強になります。
    これからも鎧くお願いします。

  7. こうじ より:

    いつも大変お世話になります、登録させていただきました、ナオトさんのプレゼント物凄く楽しみにしています、宜しくお願いします。

  8. TH より:

    登録しました。
    今は自身のロジックで何とか利益を出しています。
    オガタさんのロジックを拝見しより確率の高い、完成度のあるロジックを作りたいです。
    メルマガからのクイズを楽しみにしています。

    • THさん、コメントありがとうございます!

      今回の無料プレゼントするトレード手順コンテンツは、
      僕の相場分析のやり方から、どういう時間帯でどういう相場状況を狙ってトレードするか、という部分から、
      トレードロジックの部分まで完結に順序だててまとめたものになります。

      やってること、ほぼほぼ全部そのまま解説する感じのものになりますので!

      是非THさんのトレードにも活用いただければと思います!

  9. yk より:

    オガタさんのプレゼントの方が興味がありますね。

  10. 田中 より:

    FXには 人生の大失敗から大逆転の夢を実現させられるポテンシャルを感じてます。こういうのって、ワクワクします。どんな手法なのか? そして 自分のトレードに どう生かしていくか? オガタさんのプレゼントとともに、とても楽しみです。

  11. カッツン より:

    ナオトさんのプレゼントのクイズ楽しみに待っております。
    宜しくお願いいたします。

  12. より:

    私も子持ちの40代です。
    ぜひオカダさんが実践されているロジックを勉強させてください。

  13. nana122254 より:

    「ざわ…ざわ…」

    動画を楽しみにしておりますよ~

    間違えないようにね!

    • nanaさん、コメントありがとうございます!

      クイズは本日メルマガでお送りいたします!
      宜しくお願い致します!

      • nana122254 より:

        クイズの回答を間違えてしまいました。

        中卒・元ヤンFXトレーダーがFX攻略.com 2018年10月号に独占インタビューとして掲載されていましたよ~

        「ざわ…ざわ…」

  14. Niku より:

    この「3分利益新法則の秘密」
    はナオトさんのところで買えますか?
    長〜い題名覚えられません。

海外FXのお得キャンペーン!

オガタナオト公式LINEをはじめました!

ナオトのFX情報公式LINEアカウント詳細は、以下をクリックより確認できます!
FXLINEチャット

LINEアカウント登録で、3種のFXコンテンツプレゼント有り!
 


宜しくお願い致します。

MT4での練習・検証にトレードトレーナー

トレードトレーナー
Trade Trainer[FX検証用ソフト]解説記事
こちらをクリックより


 
トレードトレーナーは、MT4でトレード検証できる便利ツールです。

トレードで勝ち続ける為に




この記事は是非チェックして下さい!
 

当FXブログの歩き方

タイトルとURLをコピーしました