こちらの記事では、若干20歳にしてFXトレーダーとして成功された群馬県出身の中卒・元ヤンキートレーダー「本田浩輝」氏のロジック商材「Go! Go!! スキャルFX」に関するレビューをしていきたいと思います。

とりあえず、商材名がツボですね。

(記事更新中)

「Go! Go!! スキャルFX(Go! Go!! SCAL FX)」は、2018年9月26日より先行発売開始されているFX商材です。

中卒で元ヤン(元ヤンキー)、群馬県出身の20歳兼業トレーダー(本職は花屋さん)である
「本田浩輝(ほんだこう)」氏が作成したトレードロジックとサインツールのFX商材となります。

先行紹介コンテンツでは、「3分利益の新法則!兼業でも年収4000万円!!」と銘打って公開されています。
fx3分利益スキャル

遠くを見つめるFX-Jin氏が印象的です。

Go! Go!! スキャルFXで公開される中卒・元ヤン20歳の本田浩輝氏のロジックは、3分間で決済する新手法とのこと。

そういった新しい切り口のトレード手法と、
初心者トレーダーでも実践しやすいとしたサインツールをセットにして提供。

商材の先行紹介動画は、ロシアのウラジオストックで撮影されたものが公開されていました。

ロシアウラジオストックFX-jin

な、なぜ… ロシア!?ウラジオストック??
本田浩輝氏はお母さんと家族旅行としてウラジオストックに滞在されていたわけですが…

謎は深まるばかり…

Go! Go!! スキャルFXに関する検証状況の情報は、以下から登録できるFX無料メルマガでもお伝えしていく予定です。
登録がまだの方はクリックを!

こちらをクリックして情報をチェック

今後に関して、FX無料メルマガの方で情報をお伝えしていきます。

群馬県に関して…

今回のGo! Go!! スキャルFX講師トレーダーである本田浩輝氏は、群馬県出身でヤンキーをされていたそう。

ちなみに僕も、かつて学生時代に群馬県に住んでいました。懐かしい…

ただ、アラフォーの僕が群馬県に住んでいたのは、もう20年以上前の話なので、
本田浩輝氏が生まれる前ということですが…

確かに群馬は、当時からヤンキー文化は盛んでした。

ゲーセンの駐車場で、ヤンキーの抗争を見かけたこともありました。(伊勢崎あたり)

まぁ、そういった話は折あればまた…