※こちらのGo!Go!!スキャルFXレビュー記事ですが、すでに商材を購入されている方もより有効活用する方法を解説していくので是非ご一読ください。
記事内の動画も見ていただくと、より商材内容への理解が深まると思います。

こちらの記事では、若干20歳にしてFXトレーダーとして成功された群馬県出身の中卒・元ヤンキートレーダー
「本田浩輝」氏のロジック商材「Go! Go!! スキャルFX」に関するレビューをしていきたいと思います。

とりあえず、個人的には商材名がツボですね。

GO GOスキャルfx画像
「Go! Go!! スキャルFX(Go! Go!! SCAL FX)」は、2018年9月26日より先行発売開始されているFX商材です。
また、2018年10月3日より一般発売(期間限定)となっています。

中卒で元ヤン(元ヤンキー)、群馬県出身の20歳兼業トレーダー(本職は花屋さん)である
「本田浩輝(ほんだひろき)」氏が作成したトレードロジックとサインツールのFX商材となります。

先行紹介コンテンツでは、「3分利益の新法則!兼業でも年収4000万円!!」と銘打って公開されています。
fx3分利益スキャル
遠くを見つめるFX-Jin氏が印象的です。

Go! Go!! スキャルFXで公開される中卒・元ヤン20歳の本田浩輝氏のロジックは、3分間で決済する新手法とのこと。

そういった新しい切り口のトレード手法と、
初心者トレーダーでも実践しやすいとしたサインツールをセットにして提供。

商材の先行紹介動画は、ロシアのウラジオストックで撮影されたものが公開されていました。

ロシアウラジオストックFX-jin
な、なぜ… ロシア!?ウラジオストック??
本田浩輝氏はお母さんと家族旅行としてウラジオストックに滞在されていたわけですが…

謎は深まるばかり…

「Go! Go!! スキャルFX」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。
講師の本田浩輝氏作成の提供特典もいただいております。

  • 【本田浩輝氏提供 特別特典1】「本田直伝!Go!Go!!スキャルFX超裏技テクニック」
  • 【本田浩輝氏提供 特別特典2】「人生波乱万丈!損失を回避する為のコントロール術」
  • 【本田浩輝氏提供 特別特典3】「最新のプロトレーダー習慣を完全コピー。本田浩輝流10個の習慣」
  • 【本田浩輝氏提供 特別特典4】「本田直伝!プロから見る過去相場分析術」
  • 【特別特典5】FXでいつまでたっても勝てない理由と解決方法を解説
  • 【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらをクリックして、公式販売ページを確認する
go goスキャルfx購入ボタン

※興味あれば早めに確認されてください。

以下のように、なかなか売れているようです。
インフォトップランキング
FX商材ランキングでは、様々な分野で販売ランキングトップを獲得したとのこと。

群馬県に関して…

今回のGo! Go!! スキャルFX講師トレーダーである本田浩輝氏は、群馬県出身でヤンキーをされていたそう。

ちなみに僕も、かつて学生時代に群馬県(多野郡・現高崎市)に住んでいました。懐かしい…

ただ、アラフォーの僕が群馬県に住んでいたのは、もう20年以上前の話なので、
本田浩輝氏が生まれる前ということですが…

確かに群馬は、当時からヤンキー文化は盛んでした。

ゲーセンの駐車場で、ヤンキーの抗争を見かけたこともありました。(伊勢崎あたり)

そういえば当時、「おおぎやラーメン」が大好きでしょっちゅう食べてました。
以下はよくいったおおぎやラーメン玉村町店。僕が通っていた当時と建物は変わってしまいましたが…
おおぎやラーメン玉村町店
とにかく毎回ニンニク入りの味噌ラーメンですね。ライス無料セット。

また、
群馬の伊香保温泉は今でも大好きでよくいきます。
帰りにグリーン牧場寄って帰る感じですね。
伊香保グリーン牧場
グリーン牧場と言えば、シープドッグショー。羊を犬で追い回すやつです。

実は、来月も家族で伊香保温泉に行くことになっています。

群馬グリーン牧場
グリーン牧場とかは、やっぱりファミリーならではですね。
僕が単身住んでいた学生時代は、グリーン牧場には行かなかったので。

懐かしいです。
まぁ、そういった話は折あればまた…

Go!Go!!スキャルFXの商品内容

Go!Go!!スキャルFXの商品内容解説動画

Go!Go!!スキャルFXは、若干20歳の中卒・元ヤン兼業トレーダーの本田浩輝氏のトレードロジックと、
本田氏が開発された決済まで自動化されたサインツールが提供されるFX商材となります。

基本的には、本田浩輝氏の裁量トレードスキルを応用していくことで、
サインツールでのトレード精度が上がっていく、という内容になっています。

Go!Go!!スキャルFX題字
「3分利益の新法則」がテーマのひとつ。
ただ、そこに固執しないでFXトレードのスキルアップを目指していくことが重要だと思います。

以下がGo!Go!!スキャルFXの商品詳細となります。

  • 商材名:Go!Go!!スキャルFX
  • 講師:本田浩輝(ほんだひろき)(中卒・元ヤンで群馬出身の年収4000万円20歳花屋さんとの兼業トレーダー)
  • 推奨時間足:1分足でのスキャルピングトレード
  • 提供されるオリジナルツール:ビクトリーライト含むサインツール(3分での自動決済も搭載)
  • 商材コンセプト:「FXは3分で稼ぐ新時代へ!」「中卒・元ヤンキー・傷害事件・ブラック企業・人生のどん底から年収4000万円へ」
  • エントリーしてから3分間で決済することがコンセプトとして打ち出されています。
    また、本田浩輝氏がヤンチャな十代を過ごされたことから、FXでの人生一発逆転ストーリーを垣間見ることができます。

本田浩輝3分利益
1分足チャートでのスキャルピングからの3分決済がGo!Go!!スキャルFXのポイント。
ビクトリーライトを中心としたサインツールと自動決済の2つの専用ツールが提供されます。

Go!Go!!スキャルFXの商品としてのメインは、本田浩輝氏のトレードロジックと裁量を加えるやり方です。
それを理解して実践できるまでの補助としてツールがある、という位置づけ。

ビクトリーライトや自動決済ツールのオリジナルツールもありますが、
基本的にはトレードロジックの基本形をマスターした後に、
教材で解説される「裁量トレードスキルを織り交ぜて精度を上げていく」という主旨のようです。

提供されるトレードロジック

Go!Go!!スキャルFXで推奨されているトレードロジックは、基本的にはトレンドフォローと調整戻しを少し狙う逆張りです。
それを1分足チャートで短期スキャルピングとして実践していく内容です。

FXトレードロジック本田浩輝
本田浩輝氏のトレードロジックとして、3分決済をキーワードにロジック内容がまとめられています。

Go!Go!!スキャルFXのトレードロジックの特徴は以下です。

  • ボリンジャーバンドのスクイーズ(収縮)からエクスパンション(拡大)を確認して利益を狙うロジック。
  • 強いトレンドが出現しているのを確認し、トレンドの伸びしろを順張りで利益にしていく。
  • ボリンジャーバンドと価格の位置を確認し、戻りを逆張りで利益にしていく。

教材内でも解説されている裁量を加えていくことで、より勝率を上げる手法の実戦が推奨されています。

決済は基本的にはエントリーしてから3分後に決済するスタイル。
(ロウソク足3本分で決済。応用して他の時間足でも実践可能。)
利益が乗っている時はもちろん、含み損の時も3分で決済するのがベースとなります。

エントリー後に3分決済の設定をして自動決済させることもできるし、手動で決済していくことも可能。
そりゃそうですが。

3分の自動決済を使っていくには、MT4を使えるFX業者を利用することが前提となります。

以下はGo!Go!!スキャルFX公式販売ページにも掲載されているトレード例です。(画像クリックで拡大できます。)
go goスキャルfxトレード例
上記画像のトレード例でもわかるように、基本的にはトレンド発生時のトレンドフォローがロジック概要と思っていいと思います。
(ボリバンの収縮からの拡大は、レンジブレイク時に起こる動きです。)

Go!Go!!スキャルFXのサインツール

Go!Go!!スキャルFXは、基本的にMT4(Meta Trader4)を使用することが前提となっています。
特に自動決済を使う場合には、MT4を提供しているFX業者で実践することが必要です。

サインツールは、オリジナルインディケーターのビクトリーライトを中心に作成されています。
go goスキャルfxサインツール
ビクトリーライトの点灯を基準に、幾つかのテクニカルインジケーターとの数値でサインが表示されます。

Go!Go!!スキャルFXで使用されるテクニカルインディケーターは、以下のものです。

  • ビクトリーライト(Go!Go!!スキャルFXのオリジナルインジケーター)
  • エントリーサインのメインインジケーターとして使用。
    トレンドの売られ過ぎ・買われ過ぎを判断して点灯。主に順張りで使用する。

  • RSI
  • エントリー判断の要素として使用。
    買われ過ぎ・売られ過ぎを判断するテクニカルインディケーター。

  • ボリンジャーバンド
  • 主にスクイーズ(収縮)からエクスパンション(拡大)のタイミングを図ることに使用。
    ±2σ、±3σからの逆張りの判断材料として使用。

  • 一目均衡表
  • 一目均衡表の基準線と転換線でのゴールデンクロス・デッドクロスでトレンド転換を確認する。
    また、雲と価格の位置関係を見てトレンド状況を確認するのにも使用。

予備サインが、ビクトリーライトの本サイン出現前に点灯する仕様となっています。
(トレード準備の参考に)

以下はGo!Go!!スキャルFXのサインツールを表示させたチャート画面です。(画像クリックで拡大できます。)
GOGOスキャルfxチャート画面
(教材推奨のポンド円1分足チャートです。上記のチャートでは、本サインの矢印は未表示となっています。)
若干の下降気味なレンジ相場で、もみ合っているのがわかります。

チャート画面中央の雲を上抜けて、
ほぼ横横で角度無いボリンジャーバンド+2σタッチしたあたりで逆張りサインを出したいところなんだと思いますが、
このチャート上では特にサイン表示なくそのままスルー。

また、上記のチャート上での一目均衡表の雲下抜けしたあたりでも、
本当は売りサインを出したいところなんだと思いますが、
このチャート上ではRSIの数値的な部分なのか売りサインは出現せず。

インジケーターの数値の組み合わせでサインを出すサインツールとしての歯がゆい所です。

以下はポンド円1分足チャート画像です。(画像クリックで拡大できます。)
GO GOスキャルFX勝ちトレード相場
上記はGo!Go!!スキャルFXの本サインが表示されているチャートです。

ボリンジャーバンドのスクイーズ(収縮)からエクスパンション(拡大)で、価格は上昇上抜け。
ボリンジャーバンド+2σに沿ってバンドウォークしてるところで、キレイに買いサインが連続出現しています。
ここで出現する買いサインは、きれいに上昇継続して利益となっています。

Go!Go!!スキャルFXを使ったトレードでは、
こういったボリンジャーバンドのスクイーズとエクスパンションが起こる相場(トレンド発生)でトレンドフォローするのが一番おいしい狙い所かな、と思いました。

また、途中2カ所で逆張りサインも出現しています。
こちらはそのままエントリーすると微損切りとなっています。

レンジブレイクする相場状況(ボリバンのスクイーズからエクスパンション)の相場で、
うまくトレンドフォローでエントリーできると、以下のように利益を獲れるわけです。(画像クリックで拡大できます。)
gogoscalfx利益
こういったレンジからのブレイク(ボリバンスクイーズからのエクスパンション)相場を狙っていく内容と思っていくと、
より商材で解説されているロジックがわかりやすく感じると思います。

サインはメールとアラームで知らせることができる

Go!Go!!スキャルFXでは、サインが表示される度にMT4でアラーム表示がされていきます。

以下の感じです。
MT4アラーム
Go!Go!!スキャルFXのサインは、デフォルト設定では予備サイン(スタンバイ)も通知されます。

予備サイン(スタンバイ)を表示させるかどうかは、MT4の設定で変更できます。
(教材内で解説されています。)

以下は、Go!Go!!スキャルFXの本サイン(逆張り買い)のアラートと矢印サインの例です。(画像クリックで拡大できます。)
ビクトリーライトサイン
MT4の窓でアラートが表示されますし、同じ内容をメールで送ることもできます。

予備サイン(スタンバイ)までメールで送るようにすると、かなりサインメールの確認が多発するので、
メインの本サインのみメール送信にした方がわかりやすいかもしれないです。

また、それでもサインは連発してくる場合があるので、
自分がトレードする時間帯を決めておいたりして、生活の状況に応じてサインを確認していくのがいいと思います。

本田浩輝氏の経歴プロフィールと商材発売まで

「Go!Go!!スキャルFX」は、講師であるトレーダー本田浩輝(ほんだひろき)氏がメインとなるFX商材です。

以下はクロスリテイリング株式会社創業メンバー町田直也氏とオンラインセミナーを開催する本田浩輝氏。
クロスリテイリング本田浩輝町田直也
ロシア・ウラジオストックでの動画時期よりも髪型もサッパリされています。

以下はロシア・ウラジオストック滞在時の本田浩輝氏。さわやかな感じですね。
本田浩輝FX
Tシャツもなかなかシャレオツです。

爽やかな雰囲気の本田浩輝氏は、群馬県出身で中卒で元ヤンキーだったとのこと。
実は腕に刺青も入っており、ヤンキー時代には傷害事件でパトカー6台きちゃったヤンチャ時代もあり。

以下は本田浩輝氏と氏の左腕刺青を確認して笑顔のFX-Jin氏。
本田浩輝刺青
いやはや、僕が若かりし頃は入れ墨もなかなか反社会的な印象が強かったですが、時は21世紀で2018年。

すでに刺青もTATOOとしてファッション的な感覚で、だいぶ社会に浸透してる現状もあり。
海外のスポーツ選手とかも気軽に彫りまくっちゃってる状況ですしね。

また、ご出身の群馬県で十代の若かりし頃のお写真が以下な感じで。
群馬県暴走族本田浩輝
なかなかにバリバリですね。僕の世代にはビッタリくる感じですね。

現在は見事に更生し爽やか20歳兼業トレーダーになられて、
お花屋さんでお仕事をしながら兼業トレーダーとして年収4000万円を稼ぐ日々。

お母さん孝行の一環として、ロシア・ウラジオストックに家族旅行にきていた時にFX-Jin氏率いるクロスリテイリングチームとご対面。
素敵な若者になられた、っていう感じで。
本田浩輝
「母を安心させてあげたい」

アラフォー過ぎの僕でも、なかなか言えない感じですね…

そして本田浩輝氏が実践されている「エントリーしてから3分で決済するロジック」を披露し、
そのロジックとサインツールを更に改良を重ねて商品化に成功した!という流れです。

元々中卒で働きだした頃は、職人の見習い的な仕事をされていたようで、
年齢も若く経験も短いことから賃金が少ないことを理由に投資に興味を持ち、
最初にバイナリーオプションを実践されたそうです。

バイナリーオプションで最初は損失をだされたそうですが、研究の結果徐々に勝てるように。
その後、年齢的にも20歳と成人年齢に達したこともあり、FXをガンガンやるという流れで。

現在もご実家でお母さんと同居しながら、お花屋さんと兼業でトレードし続けておられる20歳のトレーダーというわけです。

人生のどん底
Go!Go!!スキャルFXのキーワードとなった「中卒」「元ヤンキー」「傷害事件」「ブラック企業」といった事柄は、
正直なかなかおおやけにしにくい部分だと思います。

また、
刺青まで広くだしちゃうのは格闘技を頑張るとかならまだしも、
今後ビジネス的な展開をしていくうえでなかなか勇気がいることでもあり…

本田浩輝氏のご出身の群馬県は、確かにヤンキー的なノリがあるのを僕も(20年以上前ですが)肌で体感した経験があり、
その時知り合った当時バリバリだったパイセンとかも現在、地元群馬県で中小企業ながらもガチに経営者になられたりしてて、
気合いがスゲーなって思ったりもしています。

個人的にはそういった中卒・元ヤンのバックレんなよ的シチュエーションから、
本田浩輝氏がFXで成果を出されたのは、素直にスゲーなぁって思います。

本田浩輝FXトレーダー
まだ御年20歳ということで、チャートを使った投資自体への今後の更なる熟練にも期待されるところだと思います。

Go!Go!!スキャルFXのチャート検証

Go! Go!! スキャルFX検証レビュー動画 その1「エントリーを重視して3分決済に拘らずに…」

Go!Go!!スキャルFXが発売され手にいれて、実際にチャートを表示させながら検証トレードをしていきました。

僕が検証で意識したポイントは「サインツールの精度」「商材の訴求内容の再現状況」です。

そして、
Go!Go!!スキャルFXのトレードロジックがどういう相場状況を利益に変えることを想定していて、
ユーザーはどのように活用していったら最も有効かを見極めたいと検証しました。

以下はユーロ円1分足チャートでの検証画像です。(画像クリックで拡大できます。)
goスキャFX検証ユーロ円
上記チャート画像では、3回エントリーサインが表示されています。
(チャート画像内の赤枠内がそうです。)

これら3回のエントリーは全て利益が出ているトレードで、Go!Go!!スキャルFXの理想的なトレード状況に近いと思います。

このチャート画面でのポイントは以下です。

  • ボリンジャーバンド±2σタッチ実体抜けからの逆張りトレード(2回)
  • ボリンジャーバンドのエクスパンション(拡大)からのトレンドフォロー順張りトレード

こういった相場状況と、Go!Go!!スキャルFXで使われているRSIの値がうまく機能すると、上記のようなトレードができると思います。

また、以下はユーロ円1分足の別チャート画面での検証画像です。(画像クリックで拡大できます。)

上記のチャート画面では、直近高値上抜けブレイクして上昇トレンドになった相場状況です。
ボリンジャーバンドもエクスパンションしています。

きれいに本サインも買いで出現して勝ちトレードとなっています。
また、ある程度の上昇後に逆張り売りサインも2発出現。こちらも勝ちトレードとなっています。

Go!Go!!スキャルFXのトレードロジックは、
こういった短期的でもトレンドが明確にでた(価格が動いた)相場が勝ちやすいパターンだと思いました。

以下は、上記とは別の箇所のユーロ円1分足チャートです。(画像クリックで拡大できます。)
ユーロ円1分足検証チャート
上記チャートでは、順張り売りサインが出現していますが、下落しきってからのエントリーで負けトレードになっています。
このように1分足チャートで下抜けしても、一気に価格が動きすぎてサイン表示が遅くなり、調整反発受けて負ける場合もあります。

ただ、ここで出現した逆張り買いサインは勝ちトレードになっています。
一気に下落しまくらなかったことで、調整戻し上昇を取れています。

以下はGo!Go!!スキャルFXで負けるパターンのチャート検証です。ドル円1分足チャートです。(画像クリックで拡大できます。)
gogoスキャルFX負けるパターン
ドル円で直近高値抜けて上昇して買いサインでるも、すぐに上げ止まりとなって微損負け。

その後に出現した逆張り売りサインは、
その後下落していって相場の方向的にはあっていたのですが、
3分決済のルールに従って決済すると微損負けとなっています。

このように、
明確な相場の伸びが無い状況でダラダラしてる相場だと、連敗ドローダウンがある場合があります。

Go!Go!!スキャルFXの教材上でこのような相場の判断は、
ボリンジャーバンドの収縮(スクイーズ)状況や、一目均衡表の雲との位置関係等で裁量判断を入れていきます。

スクイーズエクスパンション
ボリンジャーバンドのスクイーズとエクスパンションの動きを理解して実践できれば、確かに高い勝率を維持できる可能性は高まります。

基本的にサインツールの本サインは、
Go!Go!!スキャルFXロジックの理解と習得までの補助的に使用し、
教材内で本田浩輝氏によって解説される裁量判断を加えていくことで、
高い勝率を目指していく、という内容になっているとのことです。

スプレッド負けに注意が必要

Go!Go!!スキャルFXは「3分決済」がテーマとなっています。

エントリーしてから3分で決済していく前提となっているので、
相場がある程度動かない場合はスプレッド負けが連発していくリスクがあります。

できるだけスプレッドが狭いFX業者(及び通貨ペア)を使用していき、
ボラティリティがありトレードに有利な相場状況を選択してトレードしていくことが求められます。

個人的には3分決済に固執する必要を感じていません。

ボリンジャーバンドのスクイーズからエクスパンション相場を取っていく手法は有効だと思いますので、
独自で決済ルールを決めて検証してみてもいいかもしれないですね。

Go! Go!! スキャルFXチャート検証レビューその2「エントリーポイントの考え方等」

Go!Go!!スキャルFXチャート検証その3「裁量判断を入れて勝率向上を目指す場合」

Go!Go!!スキャルFXの教材内でも解説されている裁量判断を取り入れて、
ロジックを理解して勝率向上に向かっていこう!

トレード実績に関する注意点

Go!Go!!スキャルFXでは、公式販売ページに「勝率92%」の記載があります。
かなり高い勝率なんですが、これは本田浩輝氏が裁量も加えて実践した際のトレード実績とのことです。

Go!Go!!スキャルFXで提供されるサインツールでの実績ではないので注意が必要です。
gogoスキャルFX勝率
上記は本田浩輝氏の実績とのことです。

Go!Go!!スキャルFXで提供されるサインツールの本サインのみでトレードもしくは検証していくと、
上記の勝率92%を大きく下回ることが多いと思います。

スプレッド負けも含めて、微損トレードが出現していきます。

これに教材内で解説されている裁量手法を加えていくことで、
本田浩輝氏のトレード手法を身に着けるのがGo!Go!!スキャルFXのメインという感じです。

Go!Go!!スキャルFXの個人的な評価と評判

Go!Go!!スキャルFXの個人的な感想評価まとめ解説動画

中卒・元ヤン20歳の兼業トレーダー本田浩輝氏が若くしてトレードでうまくいかれたのは、素晴らしいと思います。

そこで発売された「Go!Go!!スキャルFX」は、トレードロジックとサインツールの商品ということで。
こういったトレードロジックとサインツール商材は、ツールのエントリーサインの精度に期待されるところです。

出現するサインだけでトレードしていって、どういう感じになるかがユーザーの期待値と言えます。

Go!Go!!スキャルFXのサインツールを検証したところ、
最初の商品イメージにあった勝率にはならなかったので、その点で難しさを感じました。

逆にもう少しエントリーのトレードロジック(ルール)を緩くして、
裁量判断する箇所を増やしてエントリーポイントの幅を広げた方が、ユーザーは実践しやすいかな、と個人的に。

また、トレードチャンスが莫大になくとも、利益が残る方がトレーダーにとっては必要です。

「1分足トレードでチャチャっと勝ち逃げでその時間のトレードを終える」的なルールを加えると、より精神的にも楽に実践できそうな気がしました。

Go!Go!!スキャルFXの教材内で裁量部分を解説しているコンテンツもあり、
その部分をトレードにガッツリ取り入れていくことで勝率及びトレード精度も高まると思いました。

トレードロジックの説明で、どういうところを狙っていくトレードロジックを採用していて、
実践者にはどのようにロジックとサインツールを活用していってほしいかの説明が、
もっと深く掘り下げられていくといいかと思いました。
(今後更に追加される予定のフォローコンテンツで期待したいところです。)

と、ダメだしっぽい感じの感想評価を書いてしまいましたが、
ボリンジャーバンドのスクイーズ(収縮)からエクスパンション(拡大)を狙うロジックの肝は的を得ていると思います。

実践者はまずスクイーズ状態の相場(レンジ)を見つけ、
その相場からボラティリティが出てブレイクして伸びる(ボリバン拡大)相場を意識すると、
Go!Go!!スキャルFXトレードロジックでの精度と勝率がグッと上がると思います。

そういう感じを意識しながら裁量を入れていくといいかな、と思います。

やり方次第で色々できるかなぁ、と思いました。
そりゃそうかもしれないですが。

世界のなべあつ
個人的には「3」と言えば、この人ですね。

また本日(2018年10月7日)にGO!GO!!スキャルFX販売ページのトップ画像を拝見したら、
なんと!トップの本田浩輝氏の写真が髪の毛を短く切ったよりさわやかな印象のものにチェンジされてました!
本田浩輝トップ画像
(上記は髪の毛を切った本田浩輝氏バージョンのトップ画像です。)
より若々しく優しい印象ですね。以前のものも個人的には凛々しくてアリだと思いますが。

何度だってやり直せる!!
そんなメッセージをFX商材の販売を通じて投げかけられているのかもしれないです。
深いですね。

3分決済ルールに関して

個人的にはここに拘らずに、エントリールールのみGo!Go!!スキャルFXロジックを使用してもいいかもと思っています。

3分決済ルールを厳守してトレードする場合、
3分間である程度のボラティリティがある相場状況が必要になります。
(スプレッド分を埋めて、なおかつ利益になるくらい価格が動く相場状況)

為替相場は方向性は掴みやすいのですが、いつ動くかはなかなかわかりにくい性質があります。
特にドル円やクロス円、また東京時間等はレンジ膠着になりやすい傾向があったりしますし。

1分足スキャルピングfx
スプレッド負けしないように、スキャルピングは決済が大事です。

こういった部分も含めて、1分足でチョロッと勝ち逃げがテーマとGo!Go!!スキャルFXを考えて、
独自に決済ルールを決めて検証して確認していくことで、
Go!Go!!スキャルFXをより有効活用できる可能性も無くないかなぁ、と思ったりしました。

Go!Go!!スキャルFX 当サイト経由での購入特典紹介

「Go!Go!!スキャルFX」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。
ロジック開発者の本田浩輝氏からの提供特典もいただいております。

  • 【本田浩輝氏提供 特別特典1】「本田直伝!Go!Go!!スキャルFX超裏技テクニック」
  • 【本田浩輝氏提供 特別特典2】「人生波乱万丈!損失を回避する為のコントロール術」
  • 【本田浩輝氏提供 特別特典3】「最新のプロトレーダー習慣を完全コピー。本田浩輝流10個の習慣」
  • 【本田浩輝氏提供 特別特典4】「本田直伝!プロから見る過去相場分析術」
  • 【特別特典5】FXでいつまでたっても勝てない理由と解決方法を解説
  • 【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらをクリックして、公式販売ページを確認する
go goスキャルfx購入ボタン

※興味あれば早めに確認されてください。

以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【本田浩輝氏提供 特別特典1】「本田直伝!Go!Go!!スキャルFX超裏技テクニック」

gogoスキャルfx裏技
Go!Go!!スキャルFXのロジックとツール開発者である本田浩輝氏から、激ヤバな特別特典を提供いただきました。

「本田直伝!Go!Go!!スキャルFX超裏技テクニック」です!!

本田浩輝氏が、一般ユーザーにひた隠しにしてきた…
Go!Go!!スキャルFXのもうひとつの使い方を特別に暴露してくれます。

Go!Go!!スキャルFXを実践するなら、是非とも手にしておきたい内容かもしれないです。

これを手にすることであなたは、
Go!Go!!スキャルFXの更なる可能性に出会うことができるかもしれません。

【本田浩輝氏提供 特別特典2】「最新のプロトレーダー習慣を完全コピー。本田浩輝流10個の習慣」

本田浩輝特典
本田浩輝氏から、更なる当FXブログからの購入者向けに特典コンテンツをいただいています。

「最新のプロトレーダー習慣を完全コピー。本田浩輝流10個の習慣」コンテンツです。

時代は今、21世紀にして2018年。
まさに今時の若い年代である本田浩輝氏がFXで成功した理由となる「10個の習慣」を解説してくれます。

なるほどと納得できるコンテンツだと思います。

これを得ることであなたは、
プロトレーダー本田浩輝氏をもっと理解することができるでしょう。

【本田浩輝氏提供 特別特典3】「人生波乱万丈!損失を回避する為のコントロール術」

本田浩輝特典メンタル
本田浩輝氏から大いなるメッセージを込めた特典コンテンツを提供いただきました。
「人生波乱万丈!損失を回避する為のコントロール術」です。

これまで大変な十代を過ごされてきた本田浩輝氏だからこそ伝えられる、
リアルなメンタルコントロール方法を本田流で解説してくれます。

これを知ることであなたは、
よりGo!Go!!スキャルFXでGo!Go!!できる可能性が出てくると思います。

本気のやる気と行動は、不可能を可能にします。

【本田浩輝氏提供 特別特典4】「本田直伝!プロから見る過去相場分析術」

本田浩輝相場分析
そしてGOGOスキャルFXの実践を有利にしていく為に、本田浩輝氏から更なる特典コンテンツの提供です。

Go!Go!!スキャルFXで高勝率を獲得していく為の過去相場分析法です。
題して「「本田直伝!プロから見る過去相場分析術」コンテンツです!!!!!

これを知ることであなたは、
本田流の過去検証ポイントをより理解でき、Go!Go!!スキャルFXの実践で有利になることでしょう。

【特別特典5】FXでいつまでたっても勝てない理由と解決方法解説

fx悩み解決
FXは、本当に長らくトレードを継続しているトレーダーの方が多いです。

ですが、長らくトレードしているからといって、皆が億万長者になれてないのも現実です。
むしろ、「いつまでたっても安定して勝てない」トレーダーが続出しているのが事実です。

このFXで「いつまでたってい安定して勝てない」のには、ほぼ共通する原因があります。

その勝てない原因・理由を解説し、
トレードで安定して勝てるようになるための解決方法をお伝えいたします。

これを見ることであなたは、
常勝トレーダー投資家がどのように利益を積み重ねているかを知ることができます。

実直にその解決方法を実践していけば、トレード成績は安定します。

【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法

10万円稼ぐ方法
FXトレードには元手がかかります。

Go!Go!!スキャルFXの商材代金を捻出するのも大変ですし、トレードの証拠金も必要です。

そこで、
トレード以外の部分でノーリスクで10万円以上稼ぐ方法をお伝えします。

この方法を知ればあなたは今後、
何もないところから10万円程度なら短期間で稼げるようになります。

商材購入代金もすぐに回収することができるでしょう。

【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利

FX情報商材業界
FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

FXコミュニティ
FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、
当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことも可能になります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

当サイトからの特別特典をまとめてみましょう

「Go!Go!!スキャルFX」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。
開発者の本田浩輝氏からの提供特典もいただいております。

  • 【本田浩輝氏提供 特別特典1】「本田直伝!Go!Go!!スキャルFX超裏技テクニック」
  • 【本田浩輝氏提供 特別特典2】「人生波乱万丈!損失を回避する為のコントロール術」
  • 【本田浩輝氏提供 特別特典3】「最新のプロトレーダー習慣を完全コピー。本田浩輝流10個の習慣」
  • 【本田浩輝氏提供 特別特典4】「本田直伝!プロから見る過去相場分析術」
  • 【特別特典5】FXでいつまでたっても勝てない理由と解決方法を解説
  • 【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらをクリックして、公式販売ページを確認する
go goスキャルfx購入ボタン

※興味あれば早めに確認されてください。

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

購入最終ページで、「【Go!Go!!スキャルFX 特別特典】オガタナオト」部分の表示をご確認下さい。

以下の赤枠部分の表示をご確認ください。
go goスキャルfx特典確認

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。