FX裁量トレードの教材(トレードルールとリアルトレード動画の提供)である「FXB-Manual」の監修であり、
現在もFXトレードブログを更新し続けておられるトレーダーFXB氏のインフォメーションで、
「新たなFXコンテンツを公開します」と予告されており、

2016年4月はじめより新コンテンツ
「FX Winners Golden Spirit(FXウイナーズゴールデンスピリット)」が公開されました。


「FX Winners Golden Spirit」は、FXB氏の教材やFX塾コンテンツに参加された4名のトレーダーの方が、
それぞれの成果があがっていった過程や現在のトレードルール、トレードスタイルを公開されているものです。

様々な実力派トレーダーのケーススタディを学習するのによい教材と言えるでしょう。

fxbウイナーズゴールデンスピリットバナー

「FX Winners Golden Spirit(FXウイナーズゴールデンスピリット) -勝利者たちの心魂」

なかなかど真ん中って感じの教材名がつけられています。
まさにど真ん中のFX!!

FXB氏の教材やコンテンツでFX修行された4名のトレーダーの方は、
FXB氏が不定期に開催されているFXB-Manual購入者向けのセミナーにも参加されているようで、
セミナーでも登壇されたり懇親会などにも参加されて、参加者と交流されているようです。

今回の「FX Winners Golden Spirit」セールスレター上で実際に顔だしされている方もおられ、
その堂々たる教材内容と登場トレーダーのやる気が感じられます。

fxb新教材ヘッド

「素人でゼロスタートから常勝トレーダーへと成長し、FXを極めんとする4人の男達の物語…」

まさにスケールは壮大!!

日本のFX業界初(セールスレター記載)となるFX教材コンテンツということで、
おのずとFXB-Manual購入者やFXB氏のブログ読者には注目度が高まる教材と言えるでしょう。


※2016年4月5日現在、「FX Winners Golden Spirit」の先行販売は終了しています。

興味を持たれる方は、まずはFXB-Manualの内容からチェックしていかれて下さい。

参照:FXB-Manual評判と検証特典付きレビュー

FXウイナーズゴールデンスピリット詳細と評判

「FX Winners Golden Spirit(FXウイナーズゴールデンスピリット)-勝利者たちの心魂」は、
FXB氏が講師を勤めるFX教材「FXB-Manual」の購入者の中で、
実力をつけてFXトレードの成果が安定していった実績者、
トレーダー4名の軌跡と現在のトレードルールを公開するコンテンツです。

fxb商材4人

「何に取り組み、どのように成長しどのようなトレードをしているのかを収めたコンテンツ」とのこと。

FX裁量トレードで安定した利益をだしていくには、
相場分析スキルをあげて環境認識できるようにならなければならないですし、
その為には実際にどのような取り組み方をしていくかを知るべきです。


FXB氏からの「FX Winners Golden Spirit」告知内容には、以下のように記載されていました。

今回、私が教えて結果が出る様になった4人の勝組みトレーダーが
FX素人の状態からどんな事をして、どんな事を考えて、今に至るのか?

色々な角度でコンテンツにしたものです。

その結果、質、量、共にかなりのものになっていて、
勝ちトレーダーになるための、多くの気づき、学びが得られます。


記述されている通り、この「FX Winners Golden Spirit」を手にしたトレーダーが、
4人のトレーダーと同様にトレード手法をマスターする為の道のりが学べるというわけです。


4人のトレーダーはFXB氏のコンテンツで学んだということで、
トレード手法はFXB氏が推奨する王道的なダウ理論にしたがったトレード手法が基本です。

fxb教材4人トレーダー手法

4人のトレード手法には、それぞれ固有の名称がつけられています。
これはトレードロジックの特徴とオリジナリティをわかりやすく伝える意味だと思います。

また注目すべき点は、4人のトレーダーはそれぞれ他の仕事をやっていたり、
ある程度時間のない中でFXに取り組んで成果をだしていかれた、ということです。


これはそれぞれのトレーダーのこれまでを振り返る教材内で公開されていますが、
兼業副業でFXに取り組んでいって成果をだしていく過程を知ることは、
現在同じような環境で「勤め仕事をしながらFXをやっている場合」とても参考になると思います。


時間が無い中でどのようにしてFXに取り組み実力をつけていったか。

これは多くの副業FXトレーダー(殆どの個人投資家が副業だと思います)にとって、
学んでおくべき事柄であると思います。


まぁ基本的にはFXに関する知識をとにかく学習し、
過去チャートを検証しまくっていき、
チャート分析スキルを向上させて環境認識力をつけていくのですが、
実際にFXB氏が推奨している方法を理解でき、
4人のトレーダーがどのようにして実力をつけて行ったかを知ることは有意義です。

FX Winners Golden Spirit教材コンテンツ

FX Winners Golden Spiritの教材コンテンツは、
「4人のトレーダーの軌跡」「4人のトレーダーのトレードロジック(ルール)」を中心に形成されています。

どういう流れでFXをはじめて、どういう感じでFXに取り組んでいって、
どのようにしてFXで安定して勝てるようになっていったのかを、
時系列に順序だててそれぞれのトレーダーの内容が解説されます。

fxウイナーズ

4人のケーススタディがそれぞれ知れるのは、
これからFXで更に利益をあげられるように実力構築することに、
かなり参考になるコンテンツだと言えます。

4人に共通して言えることは「過去検証」をしっかりと実践されていること。

過去検証作業を繰り返すことによって、チャート自体のクセが身についていったり、
チャートの環境認識力が向上していき、判断の精度があがっていくわけです。

と、漠然と言われても、
実際にどのような過去検証作業をやっていいかわからない場合には、
この「FX Winners Golden Spirit」は大きな参考になる可能性があります。

僕自身の過去検証のやり方は、
色々なFX教材を通じて様々なパターンをやってみて、
現在のスタイルに落ち着いた経緯があります。

ここはやり方は早めにマスターしておいて、
着実に実力がつく方法で検証作業をやっていくべきです。

fxウイナーズスピリット

4人のトレーダーによるトレードロジックも解説されていきます。

どのようなトレードルールで4人がトレードしているかを知ることで、
そのまんま実践できれば同じような成果を目指すことも可能と言えるのです。


解説されるトレードルールは、
基本的には王道的な手法をアレンジしたものが公開されていきますが、
なんだかんだでFXで勝ち続けているトレーダーの手法はシンプルです。
(難しいところを経過しても、結局シンプルになることが多い)


そういった部分を理解する上でも、解説付きのリアルトレード動画もあり、
学ぶべきところは多いと思います。

4人の講師トレーダーのFXトレード実力

それでは4人の講師トレーダーの実力はいかほどなのでしょうか?

セールスレター上で公開されている感じは、ぶっちゃけてそこまで派手なものではありません。

ですが、実際に現在もFXトレードを極めんとされている4人の軌跡なので、
大切なのは「その道筋を知って自分自身も同じように実力をつけていけるか」です。

それには冗談みたいな派手な実績よりも、
リアリティあるトレードロジックと成果状況、そしてその裏側にある道筋が見えることが大切です。


4人の講師トレーダーの方は、ざっと以下の方々です。

  • 専業トレーダー3年目もNOMU氏
  • fxnomu

    うつ病にもなられたそうですが、一発逆転を目指しFXに挑戦。
    見事に専業トレーダーになられたとのことです。

  • サラリーマンをしながら安定した成績のモンクレールS氏
  • モンクレールs

    モンクレールS氏は、実は僕はFXB氏の懇親会でお会いしてお話したことがあります。
    その時はまだサラリーマンをしながら(現在も?)FXをやられているとのことでしたが、
    真摯にFX学習に打ち込んで実力を構築されている感じが伝わってきました。

  • 情熱家トレーダーT.N氏
  • fxtn

    不屈の情熱家トレーダーT.N氏もFXB氏のセミナー等によく登壇されていました。

  • リストラから復活されたサラリーマントレーダーTOKU氏
  • fxtoku

    リストラまでされて、禁酒してFXに取り組んでおられるTOKU氏。
    精進を続けておられるとのことです。

4人の講師トレーダーの状況を見るに、けっこう親近感がわいてこないですか?

FXウイナーズゴールデンスピリットに重要なのは、
この講師トレーダーの親近感じゃないかと思います。

来るべき明日の自分の姿がこの4人の講師トレーダーになるんだと思います。

FXウイナーズゴールデンスピリット購入者の評判

FXB氏はチャートのライン配信メルマガを現在も毎日のように送られており、
多くのFXトレーダーは目を通しているんじゃないかな、と思います。

毎日メルマガを送り続けるのは、正直かなり骨が折れます。

ゆえに、FXB氏のブログやメルマガはファンが多いと思います。

実際にFXB-Manualの購入者や、FXB氏のトレード塾に参加者が多いのもうなずけるところです。


以下はFXB氏からのインフォメーション内容ですが…

PS

ここからが本日の昼前に公開した新企画
「FX Winners Golden Spirit」についてひとつ連絡事項です。

予想を遥かに上回る反響があって、
今日中には申込みベースで100名に到達しそうな勢いです。
(中略)
興味があれば、見ておいてくださいね。


数日前に公開した「FX Winners Golden Spirit」 ですが、
プログラムOBの方にも多数ご購入頂きありがとうございます。

懐かしい名前を見つける度に、
私のメールを引き続き見てもらっているんだな
FXに継続して取り組まれているんだな
ということを実感することが出来、非常に嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。


「FX Winners Golden Spirit」が多くのリピーターに手に取られているのがわかります。

リピートされるということは、それだけ信憑性があると言えるでしょう。

こういった部分も商材の評判として受け取ることができると思います。

返金保証とFX情報商材の意義

「FX Winners Golden Spirit」にも返金保証がつけられています。

返金保証fxb

「教材が役に立たないと判断して、アンケートに記入すれば返金」とのこと。

まぁこの「役に立たない」基準もとても難しい部分でもありますが、
これまでに実際にFXB氏のFXB-Manualや塾的なコンテンツの二人三脚プログラムでも、
返金保証をつけられていて、実際に返金することもあったそうです。


「教材の販売数を増やす」ために
迷っている見込み客の背中を押す意味で返金保証は効果があります。

返金保証をつけるのは、販売者側としてはかなりリスキーなので、
なぜ返金保証をつけているのかを「FX Winners Golden Spirit」の販売ページで確認していくといいです。

FXウイナーズゴールデンスピリットはどういうトレーダーにおすすめできるか

「FX Winners Golden Spirit」はなんだかんだで「自分で学習してFXに取り組む為の教材」です。

FXトレードの実力をしっかりつけて、
裁量トレードで安定して利益を残していく為にやるべき作業を、
4人の講師トレーダーの道筋を公開されることで理解していくものです。

なので、

「FX Winners Golden Spirit」を購入したらすぐにFXで実力がつく、というよりも、
教材内容を基にしっかりとFX学習を継続していくやり方を学ぶ教材と言えるでしょう。

そういった取り組み方にまだまだ不安を感じているトレーダーは、
是非購入してインプットしていってもいいんじゃないかな、と思います。


多くの常勝トレーダーは、何100万円も証拠金を溶かしたところから再出発しています。
そういった話を実際にけっこう知っています。

「FX Winners Golden Spirit」の4人の講師トレーダーの話では、
そこまで多くの損失を出していないところからの実力構築ということで、
そういう面でも親近感がわきますし、購入者も地に足つけたトレードをしていけるんじゃないかな、と思います。


※「FX Winners Golden Spirit」は現在販売終了しています。
興味をお持ちの方は、FXB-Manualからインプットしていって下さい。