[記事内に広告が含まれている場合があります。]

グランドセオリーFX検証特典レビュー

2015年ダントツでおすすめできる裁量トレード教材が登場しました。
(2015年以降2021年現在以降もおすすめできるFX教材です。しっかり内容を理解すれば、かなりトレードの実力つくと思います。)

それが「グランドセオリーFX」です。

強烈なFXトレードの実力者である知人トレーダー「らいく」さんがFX教材を作成されました。
それが「グランドセオリーFX」(Grand Theory FX)という教材です。

グランドセオリーfxバナー
このグランドセオリーFXヘッドコピーに偽り無しです。

らいくさんはデイトレードからスキャルピング、スイングトレードまで様々な手法を活用されて、
月間500-1000pips以上をかなり安定的に獲得し続けている凄腕トレーダーです。
(しかもトレードに要する時間はかなり短いそうです)

あの手この手で相場から利益を「淡々と」巻き上げる様子は、
話を聞いていてもかなり強烈な凄腕すぎるトレーダー魂を感じます。

FXトレード歴もかなり長く、12年以上の歳月をFXトレードに捧げてこられています。

その間、山あり谷ありを経験しつつも現在の常勝天才肌トレーダーになられています。

現在は毎月500-1000pips以上を当たり前のように獲得し続けておられて、
「あ~、昨日も楽勝でしたね。200pipsとりましたよ。わかりやすかったですね」
そんな感じで会った時に毎回言われます。

そんならいくさんが自身の12年間のトレード人生を総括して作成された教材が、
今回発売されたグランドセオリーFXになります。

FX裁量トレード教材としては、傑作の太鼓判を押させていただきます。

FXトレードで利益を出し続ける実力者になりたいあなたは、
是非以下にある赤いボタンをクリックして、
グランドセオリーFXの販売レターページを確認してみて下さい。

凄すぎる内容とらいくさんの教材にかける熱情が伝わってくると思います。

また、当サイトからグランドセオリーFXを購入すると以下の特典コンテンツを手に入れることができます。

  • 【特別特典1】常勝トレーダーのエントリーポイント検証画像5枚
  • 【特別特典2】常勝トレーダーの歴史と稼げるようになった軌跡解説動画
  • 【特別特典3】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典4】FX商材業界の極秘情報共有権利
  • 【特別特典5】FXトレーダーコミュニティ「FXパーティー」参加権利

こちらをクリックして商品内容を確認する
grandfxbuy

当記事では、
FXトレーダーらいく氏の「グランドセオリーFX」の検証レビューと、
らいく氏の人物像から、当サイトからの特別購入特典をお知らせしていきます。

FXインフォトップ商材販売
グランドセオリーFXは情報商材販売ASPインフォトップでも、
発売後すぐにFX商材販売ランキング1位商材に輝いています。

グランドセオリーfxインフォトップ
多数の購入者に支持されている状況です。

FXトレーダーらいく氏の経歴と実力

らいくさんと僕は、ふとしたきっかけで定期的にお会いする機会があります。した。(2016年頃くらいの状況です)

トレード観連以外のところで知り合ったところからなんですが、
らいくさんもFXトレードで毎月爆益をあげているのは存じていました。

トレード以外の場でお会いするらいくさんは、
個性的ながらもクールかつ紳士的で、静かなる情熱に溢れている印象をうけました。

fxlike
これまでのらいくさんの経歴や現在のトレード状況などを聞いていくと、
相当に苦労と苦悩の果てにたどりつかれた驚異の実力の持ち主な予感を感じていました。
(本当に苦労されたようですし、ご本人のキャラ的にもリアリティがありました…)

そして今回のグランドセオリーFXの発売です。
商材サンプラーとして先行で教材内容を拝見させていただきました。

「え?これ、凄すぎるだろ…」

正直らいくさんの教材の作り込みようと、実力のほどにびっくりしました。

しかもロジックが凄い。

裁量トレード教材でありながらロジック通りそのままトレードすれば、
利益を膨らまし続けることができる手法が最初のチャプターでいきなり提供されています。
しかも超シンプルでわかりやすいロジックです。

解説もわかりやすいです。

FXトレードの基本さえわかっていれば、
するする勝ち続けられるトレード技術が頭に入ってきます。

これまで12年間FXトレードをやり続けて、
ずっと何年も何年も負けたり色々商材試したり、勉強したり修行したりを繰り返してきて、
血と汗と涙が交じって蒸発して枯れて、そのあとに悟りを開いたかのような教材になっていました。

僕はグランドセオリーFXの内容を見た後、らいくさんが仏に見えました。
いえ、もしかしたらターミネーターかもしれません…

それくらい教材に熱情が入っているのを感じたのです。

らいくさんのFX経歴

らいくさんのFXトレードに関する経歴は、
グランドセオリーFXのセールスレターにも記載されています。

fxらいく経歴
FX教材を販売するまでになられたらいくさんも、
「そう、FXを知ったあの日から絶望は始まりました。」と書かれています。

そして、更に以下のように続きます。

fxらいく真実
その後のセールスレターには、
らいくさんが延々FXで勝てずにお金を溶かし続けた歴史が
涙無しには読めないような感じで綴られています。

実際に本人を知っている僕からすると、本当に泣けます。

グランドセオリーFXのセールスレターには、らいくさんの歴史と魂が詰まっています。

地獄を見た男は、本当に強いです。

地獄から立ち上がり、実力をつけて常勝トレーダーになったらいくさんの軌跡は、
是非実際にグランドセオリーFXのセールスレターで確認してみて下さい。

恐ろしく簡単そうに超高等技術を話すらいく氏

FXトレードの話しをすると、らいくさんは恐ろしく簡単そうに高等技術を解説されます。

恐ろしく簡単そうに話されるのです。

「いや~、凄いな~」

こんな感じで聞いていた僕ですが、
その理由はグランドセオリーFXの内容を見て理解できました。

らいくさんは、本当にデイトレもスキャルピングもスイングも、
あらゆるトレード手法をふに落として理解してものにし、
更に日常のトレードで実践を継続されているからなのだと思いました。

通常FXトレードで安定して利益をだせるようになると、
エントリー枚数をあげてレバレッジをかけていったり、
1回のエントリーで利益を伸ばしていく方向を取ったりで、
なるべく自分のトレード手法を楽な方に統一していくことが多いと思います。

ですが、らいくさんは、
デイトレもスキャルピングもスイングも、全部マスターして実践され続けています。

僕からすると、FX界のイチローといった印象です。

  • なぜそこまで安打を量産しつづけるのか?
  • なぜそれでも三振が少ないのか?
  • なぜそこまで淡々とトレードし続けられるのか?

FX業界のイチローが持つ実力の、
どれかひとつでもものにできれば利益を出し続けられると思います。

グランドセオリーFXにはFX業界イチローの現時点でのロジック全てが詰まっている内容です。

fx中悠太らいく
上記の写真は、飲み会でおもむろに財布を開くらいく氏。(ご本人)

その財布の中身は…
fxらいく金
どどーん。
らいくさんは、縁起をかついでいつも財布に大金を入れてるそうです。
(この時は80万円くらいとのこと。)

一回財布を落として、超ビビったそう。そりゃそうですよね(笑)

時間をかけて天才になったからこその教材

セールスレターにもあるように、らいくさんは長いFX暗黒時代を経て実力派になられた方です。

最初にたくさん苦労されたからこそ、
トレードでなかなか勝てないトレーダーの気持ちや、
つまずくポイントも理解できるのだと思います。

グランドセオリーFXで解説されている内容は、
シンプルなロジックから、かなり高等技術まで幅広い内容になっています。

ですが、
その解説されているPDFも動画コンテンツも、
とてもわかりやすい内容に仕上げられています。

当然高等技術を理解して習得して実践できるようになるには、
それなりの検証作業やデモトレード実践、
修行期間が必要なのがFXトレーダーの実力構築です。

それでも最初の段階の内容理解は、
かなりわかりやすくインプットできる教材に仕上がっています。

これでもかという程繰り返されるケーススタディがあるのも、
グランドセオリーFXのロジックを理解するのに相当役立ちます。

らいくさんが時間をかけてたどり着いた天才肌トレーダーだからこそ、
作成できたFX教材と言えるかもしれません。

グランドセオリーFXの内容と検証

グランドセオリーFX 教材内容解説動画

以下、グランドセオリーFXの商品内容です。

  • 商品名:「グランドセオリーFX」(Grand Theory FX)
  • 教材開発者及び販売者:トレーダーらいく
  • 発売日:2015年9月17日
  • 販売価格:29700円(税込み価格)
  • 教材ロジック:裁量トレードによる総合的トレード手法を複数提供
  • オリジナルの「CBMロジック(キャンドル・バンド・ミドルリターンの略)」を教材解説。
    デイトレード・スキャルピング・スイングトレード等など、基本的なトレード手法を網羅した教材。

  • 推奨時間足:30分足メイン
  • らいく氏自身は30分足でのチャート監視が多いとのこと。
    スキャルピング・スイングトレード等では当然時間足を変えて対応。
    教材内では手法に合わせた時間足選択のやり方も解説有り。

  • 推奨通貨ペア:特に無し
  • 全通貨ペアに通用するトレード手法と取り組み方が解説。
    らいく氏自身はポンド円及びクロス円のトレードが多いとのこと。

  • トレードチャンスの頻度:教材内で解説されるロジックごとに様々
  • 商品の特徴:PDFと動画解説による裁量トレード教材
  • かなり莫大な量の教材が提供されています。

  • 提供ツール:特に無し
  • 基本的なチャート設定でトレードできる内容です。
    MT4に最初から搭載されているテクニカルインジケーター等は使用します。

  • サービス:購入者向け会員サイト有り

グランドセオリーFX購入者サイト
上記のような購入者限定会員サイトが提供されています。
PDFマニュアルと動画教材がこちらで公開されていきます。

ここまでで随分書いてきてしまいましたが、
グランドセオリーFXの教材内容と検証した状況等をお伝えしていきます。

グランドセオリーFXの教材内容は、わかりやすく言うと
FXトレーダーらいくさんのトレード技術(ロジック)全てが詰まった教材です。

しかもかなり読み手を意識したPDFや動画状況に構成されており、
FXトレードで無理なく利益を出しながら実力をつけていける内容になっています。

グランドセオリーfx 

FX裁量トレード教材で「最初から利益を出せる商材」はすこぶる少ないです。

更にやりながら実力を構築もしていけるという、強力な商材内容になっています。

チャプター1で提供されるレンジCBMロジックが、
かなりシンプルで実践しやすい良質なプライスアクショントレードロジックだからです。

グランドセオリーFX内容
グランドセオリーFX教材内容は、莫大なボリュームと質が兼ね備えられています。

以下の10のチャプターから構成されています。

  1. レンジロジックCBM(ここだけで勝てます)
  2. トレンドロジックCBM(これ習得できれば相当いけると思います)
  3. ロウソク足トレードロジック(知ってるようでまだまだ再理解すべき内容です)
  4. ライントレード手法(レジサポ解説)(かなり新鮮なライン解説です)
  5. スイングトレードロジック
  6. FXの学習法解説
  7. スキャルピングロジック
  8. トレードノートでの実力構築
  9. マルチタイムフレーム分析法
  10. ポジションサイジング

最初に出てくるレンジロジックCBMロジックを習得して実践するだけで、
月間300-500pips程度の利益を獲得できるトレーダーになれると思います。

この10のチャプター内容も、それぞれかなりのボリュームと質がありまくります。

ひとつひとつのチャプターロジックを全てじっくり読んで検証作業もしていっているのですが、
正直2015年9月18日現在でチャプター4までのインプットと検証までしかできていません。
(のんびりやってるわけでなく、先週から1日8時間費やしてやってます)

僕自身も長らくFXをやってきて色々な教材やロジックを検証してきたんですが、
それでもグランドセオリーFXのインプットと検証作業には時間がかかっています。

教材を見てまず驚いた点に、
「レンジロジックで最初からその通りにトレードすれば勝てる」ということです。

通常FX裁量トレード教材だとしたら、
レジサポラインの引き方から入ってダウ理論の理解、とか基本的なことから入りがちですが、
そういう直接的に利益に繋がりにくい部分をすっ飛ばして
いきなりレンジのエントリーロジック公開です。

しかもそのロジックがけっこうカタイ感じで利益が積み上がる手法になっています。

グランドセオリーレンジロジック
レンジロジックCBM手法は、かなりわかりやすく公式が作られています。
そのままトレードしても充分利益を積み上げられるのが検証すればすぐわかります。

グランドセオリーFXレンジチャート
レンジロジックCBMを過去チャート検証するだけでも、この教材の購入意義があると思います。
ふんだん過ぎる「まだあるの??」というくらいのケーススタディ解説も理解を更に落とし込んでくれます。

最初から稼げて、更に教材を読み進めて検証していけば、
どんどん実力がついていく教材に構成されています。

もしかしたら最初のレンジロジックCBMが良すぎて、
そこでインプットと検証作業が止まってしまうんではないと懸念しています。

更にトレンドロジック、ロウソク足トレード、ライントレード手法とインプットして検証していくうちに、
月間1000pips以上を安定的に獲得するトレーダーらいく氏の実力と手法が身についていきます。

本当に教え方もうまい!

わかりやすいテキストマニュアルと解説動画は、
今後あなたがFXトレードをしていく上で長く活用できる重要なバイブルとなるでしょう。

本来は1年くらいかけてゆっくりとインプット検証をしてほしい教材です。
僕は当面そうしていきます。

(→ 2020年1月現在でもこのグランドセオリーFXのロジックは秀逸に感じています。)

べた褒めしすぎですが、本当にそう思っています。

「CBM」とは?

グランドセオリーFX内でよくつかわれる「CBM」とは何の略語かというと、
「きゃんどる、ばんど、みどるりたーん、」の略とのことです。(らいく氏本人談より)

ロウソク足の動きを見て、ボリンジャーバンドを活用し、
利益を最も増やす利大を狙うよりも利益確定後に再度エントリーして再び利中を狙う、
そんなロジックに込めた方向性を表した言葉です。

利益を確定して、再度利益を取りにエントリーしていく意識は、
トレードの実力が無いと怖くてなかなかできないものです。

それを果敢にロジック化して教材化している所以が、僕からすると「FX業界のイチロー」という感じです。

イチローの画像です。
こんな感じです。

グランドセオリーFXのCBMロジック検証

グランドセオリーFXで解説されているトレードロジックは、
「CBMロジック」と言われるプライスアクショントレード手法です。

CBMロジックはロウソク足プライスアクションボリンジャーバンド等のテクニカルで目途をつけるロジックに設計されていて、
シンプルな裁量判断のみでトレードしても精度の高いトレードができる内容になっています。

以下のポンド円30分足チャート画像はCBMロジックでエントリーできる箇所を点線赤丸で示したものです。(画像クリックで拡大できます。)
グランドセオリーFX検証
CBMロジックでエントリーできる箇所殆どで利益になっているのがわかります。

CBMロジックはレンジ手法とトレンド手法がありますが、
上記のチャート画像例ではトレンド方向の買いのみでエントリーした例となっています。

チャート状況真ん中のレンジ相場でも逆張り売りで入れる箇所も無くもないのですが、リスクリワードが微妙なので割愛しました。
(グランドセオリーFXの教材上でもエントリーしない認識の箇所です。)

以下の違う箇所となるポンド円30分足チャート画像は、CBMロジックでエントリーできる箇所を点線赤丸で示したものです。
(画像クリックで拡大できます。)
グランドセオリーfx検証
上記のチャート例を見ても、CBMロジックに合致した状況でエントリーすると、ある程度相場がプラスの方に動きやすいのがわかります。

ロウソク足プライスアクションとテクニカルインジケーターで、うまくエントリーポイントがロジック化されています。

CBMロジックの理論を理解しておくと、様々な相場状況で応用することができると思います。

グランドセオリーFXロジック検証動画(CBMロジックをポンド円30分足で)

ロウソク足のプライスアクションを理解するうえでも、グランドセオリーFXは良教材と思います。

CBMロジックを検証して理解した実力

トレーダーらいく氏とは元々面識があったわけですが、
FXトレードの手法と実力の具体的な部分までは最初はよく知らなかったです。

世間話的に話すトレード談義の中で、ちょっとづつ実力の匂いを感じてきていましたが、
グランドセオリーFXの教材をインプットさせていただき、
そのロジックを検証していくことでらいく氏のトレードスキルを理解しました。

しかも説明がわかりやすい。

自分の中で本当にふに落として穴を埋めて作ってきたからこその説得力があります。

是非チャプター1のレンジロジックCBMを、まずは過去検証してみることをおすすめします。

それだけで月間かなり勝てるのを確認できるはずです。

最初から勝てるロジックを公開する裁量トレード教材

裁量トレード教材でいきなりレンジ相場攻略をすすめる教材はあまりありません。
普通は長期足を意識したデイトレードからはじめるのが基本です。

グランドセオリーFXはそうしたFX教材業界の流れをぶったぎり、
最初からロジック通りで利益を出し続けていき、
更に教材を読みすすめて理解していくことで、
裁量トレードの実力がどんどん構築される教材に仕上がっています。

僕も自分でインプットと検証をしていますが、それを強く実感しています。

レンジ相場を攻略していくトレードロジックを最初からすすめていくのは、
相当な数の検証作業とロジック修正をし尽くしたからこその教材作成です。

らいくさんがやり尽くして検証しまくって、血と汗と涙でつくった道の上を、
グランドセオリーFX教材を見ていくことで悠々と最短でインプットしていけるのです。

これは本当におすすめできる裁量トレード教材なわけです。

FXの基本はわかった上でインプットする必要性

グランドセオリーFXはトレーダーらいくさんの実力の大部分が収録されている教材です。

当然FXの基本的なことは理解した上でインプットする必要があります。

基本的なダウ理論ラインの引き方、トレードのやり方等は、
グランドセオリーFXをインプットする前に理解しておく必要があります。

と、言うのですが難しいことは有りません。

FX入門書を一冊購入して読んで理解すればいいわけですし、
当サイトでも初心者のはじめ方コーナーを設けています。

そういう部分を駆使して最低限の知識を理解した上でグランドセオリーFXをインプットして下さい。

それでもわからないところは、その都度検索エンジンを活用して調べながらやっていきます。
それで充分いけると思います。

グランドセオリーFX目次
教材で解説されているのは、即効性のあるロジック中心です。

本気で取り組めば、短期間で一生FXで稼ぎ続けられる実力を構築できる可能性があるのです。
やるなら今しかねぇ。

グランドセオリーFXの評判

グランドセオリーFX教材は2015年9月17日に発売されました。

商材としての評判や実績はこれから出てくると思います。
(かなり購入者・実践者の数が増えていて、裁量トレード教材としての評判はすこぶる高く感じます。)
(当FXブログからの購入者の方からも、「かなり参考になっている」的なよいメッセージを多数いただいています。)

これまでもトレーダーらいく氏のコンサルティングサービスを受けて、
勝ち組トレーダーに変貌した方々も多数おられるそうですが、
そういった方からの評判もすこぶる高いようです。

また、僕自身がかなり感銘をうけた教材でもあるので、
そういう部分を商材の評判としてお伝えしておきたいと思います。

また、以下のようなメッセージをいただくことも多いです。(画像クリックで拡大できます。)
らいくfx
らいくさんのファンがけっこうたくさんおられる感じですね。

グランドセオリーFXを購入された方の感想も以下のようにチョイチョイいただきます。(画像クリックで拡大できます。)
らいくFXブログ評判
当FXブログ及び無料FXメルマガも高評価していただき、感謝です。

グランドセオリーFXの内容は、
身に着けておいたらプラスになるものであることが、こういった評判からもわかると思います。

グランドセオリーFXだけで常勝トレーダーになれます

FXトレードを何年もやってきてなかなか勝てない方は多いです。
僕のところにも毎日色々な相談メールが届く状況です。

自動売買やサインツール等を活用して一時的に利益をだすこともできるのですが、
僕はFXトレードの実力を構築して利益を出し続けられる自分になることをおすすめします。

その為には裁量トレード教材で学習することが近道です。

ぶっちゃけ、
グランドセオリーFXをインプットして検証してマスターするだけで、常勝トレーダーになれると思います。

FXトレードを今後もやり続けるのであれば、手にしておくべき教材です。

教材価格の値上げと販売終了も?

らいくさんに聞いたところ、グランドセオリーFXは教材販売価格の値上げと、
時期未定ながら一般公開販売も終了する可能性があるとのことです。

特に「販売価格の値上げ」は極めて近い将来行う可能性もなくないそうです。
購入するなら「今」です。

なんにせよ、
らいくさんのこれまでのトレード人生の血と汗と涙が詰まった教材なので、
それを最短距離で吸収できる教材であれば、
実際のトレードで取り返すことを考えれば価格は問題じゃなくなります。

それくらいの内容だと思います。

2020年1月に追記しています。
発売から時間がたちましたが、グランドセオリーFXは好評発売継続中です。
現在も多くのトレーダーが手に取り、学習しています。
現状では継続的に販売し続ける予定と聞いています。

当ページからのグランドセオリーFX特別提供特典

当ページからグランドセオリーFX購入で、以下の特別特典をプレゼントしていきます。

  • 【特別特典1】常勝トレーダーのエントリーポイント検証画像5枚
  • 【特別特典2】常勝トレーダーの歴史と稼げるようになった軌跡解説動画
  • 【特別特典3】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典4】FX商材業界の極秘情報共有権利
  • 【特別特典5】FXトレーダーコミュニティ「FXパーティー」参加権利

こちらをクリックしてグランドセオリーFXを特典付きで購入する
grandfxbuy

これらの5つの特別特典をプレゼントしていきます。

グランドセオリーFXは自分の実力でFXトレードに勝てるようになる教材です。

FXトレードの実力構築を、
更に効率的にすることができる特別特典をご用意しました。

【特別特典1】常勝トレーダーのエントリーポイント検証画像5枚

常勝トレーダー検証画像

FX常勝トレーダーのエントリーポイントを検証したチャート画像を差し上げます。

チャート検証画像にはその時々の値動きに対して気づいた部分や、
チャートパターンが形成されてきている状況等が仔細に記入されています。

このチャート検証画像を見て研究していくことで、
あなたは常勝トレーダーと同じトレードをしていくことが可能になります。

また、どういう風にチャートの過去検証して実力を構築するかも理解できるでしょう。

チャート検証の簡単な解説も一緒にしてお渡ししていきます。

【特別特典2】常勝トレーダーの歴史と稼げるようになった軌跡解説動画

常勝トレーダーの歴史

「FXは儲かることは分かっています!でも負けてばっかりなのです!」

こういう声をよく聞きます。
これはトレーダーであれば誰しもが通る道なのだと思います。

どんな常勝トレーダーでも勝てない時期があったはずです。
(稀に最初から勝ちっぱなしの方もいるにはいますが)

私のまわりに存在する月500PIPS以上獲得するトレーダー達の
常勝トレーダーに成長してきた歴史を動画で解説します。

複数の常勝トレーダーの歴史を理解することで、
あなたが今後どのようにしてFXに取り組んでいき、
常勝トレーダーになっていく流れを歩むべきかが明確に理解できるでしょう。

ある程度安定的にPIPSを獲得できるようになれば、
あとはレバレッジをかけることで利益は増大していきます。

その利益を出し続けられる自分になる流れを理解できます。

【特別特典3】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法

10万円稼ぐ方法

FXトレードには元手がかかります。

グランドセオリーFXの商材代金を捻出するのも大変ですし、トレードの証拠金も必要です。

そこで、
トレード以外の部分でノーリスクで10万円以上稼ぐ方法をお伝えします。

この方法を知ればあなたは今後、
何もないところから10万円程度なら短期間で稼げるようになります。

グランドセオリーFXの商材購入代金もすぐに回収することができるでしょう。

【特別特典4】FX商材業界の極秘情報共有権利

FX情報商材業界

FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

【特別特典5】FXトレーダーコミュニティ「FXパーティー」参加権利

FXコミュニティ

FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、
当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

当サイトからのグランドセオリーFX購入特別特典をまとめてみます

以下の特別特典を当サイトからグランドセオリーFXを購入すると手に入れることができます。

  • 【特別特典1】常勝トレーダーのエントリーポイント検証画像5枚
  • 【特別特典2】常勝トレーダーの歴史と稼げるようになった軌跡解説動画
  • 【特別特典3】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典4】FX商材業界の極秘情報共有権利
  • 【特別特典5】FXトレーダーコミュニティ「FXパーティー」参加権利

当ページのグランドセオリーFXセールスレターへのボタンをクリックして
迅速にご購入いただくことで、当サイト特別特典を受け取ることできます。

グランドセオリーFXの詳細は以下のボタンをクリックしてセールスレターに飛びます。

こちらをクリックしてグランドセオリーFXを特典付きで購入する
grandfxbuy

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

上記ボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。

以下の画像赤枠部分「オガタナオト特別特典」の表示をご確認下さい。
グランドセオリーfx特典

決済画面に進みましたら、速やかに手続きをされてください。
よろしくお願い致します!

らいく氏のグランドセオリーFXは…

他のFX塾や教材などで「グランドセオリー」というキーワードが使われている場合があります。
(海沼光城氏の「グランドセオリー」コミュニティ、他等)

こちらの記事で記載しているFX教材の「グランドセオリーFX」は、トレーダーらいく氏のものです。
お間違えなきようご注意ください!

コメント

  1. 山下 より:

    グランドセオリーFX、買いました。
    かなりレベル高い内容に感じましたが、ロジックがシンプルですぐ使えました。
    凄いボリュームなので、ナオトさんのすすめどおり勉強していきます。
    宜しくお願いいたします。

    • 山下さん、コメントありがとうございます。

      グランドセオリーFXは、ずっと使い続けられるトレードスキルが構築できる教材なので、
      息長く活用して身に着けていかれてください!

      かなり貴重な良質の裁量トレード教材だと思います!

  2. TAKA より:

    お世話になります。
    これとFXB-Manualって同じ人、或いはつながりのある人が手掛けているんでしょうか?

    • TAKAさん、コメントありがとうございます。

      グランドセオリーFXは、らいくさんというトレーダーが作成した教材で、
      FXB-ManualはFXBさんというトレーダーが作成した教材で、
      特につながりがあるわけではないですね!

      らいくさんはけっこう若い方です。
      FXBさんは御大ですね!

  3. ayataka より:

    初めまして。
    当ブログを読み漁ってグランドセオリーFXを購入しました。チャプター1レンジロジック編を読み終えて、余りにもシンプル過ぎて俄かには信じられないと言うのが最初の感想でした。ところが、ザックリですが検証してみると、2016年だけで月平均350pips程の利益が出るではないですか。CMBロジックの可能性の大きさに正直震えてしまいました!同時にこんな安価でいいのか!と。
    本物の商材と出会う事ができ、本当に感謝です。ありがとうございました。
    明日からの学習、検証が楽しみです。
    どうしても、お礼を言いたかったので、コメント入れさせて頂きました。

    • ayatakaさん、コメントありがとうございます!

      グランドセオリーFXは、教材作成者らいくさんの血と汗と涙が染み込んだ教材で、その時点で出せるすべてをぶち込んだとのことだったので、
      提供されているCBMロジックや教材ボリュームの莫大さが、かなり強烈なものでした。

      かなりシンプルに利益を出せる手法と教材なのですが、
      利益を出せるシンプルな手法が故に、裁量比率が高い部分もあります。

      教材全体を習得したうえでCBMロジックを実践すれば、かなり利益を期待できますので、
      是非検証とスキル習得をグランドセオリーFXで頑張ってみられてください!

  4. ヒロセ より:

    レンジロジックCBMロジックを習得して実践するだけで、月間300-500pips程度の利益を獲得できるトレーダーになれるとありますが、再現性は如何ですか?
    裁量の度合いが少なく、ルール厳守すれば、だれが行っても、上記の結果が出せれば最高ですが、如何ですか。

    • レンジCBMロジックをキチンと習得して使いこなせれば、
      楽勝で月間300-500PIPS以上プラスになると思いますよ。

      グランドセオリーFXで解説されているのは裁量トレードですね。

      相場分析スキルを向上させて、王道的なトレードロジックをシンプルにわかりやすく解説してくれるものです。
      その中のひとつが、レンジCBMロジックですね。

      ルール厳守できれば成果出ると思いますが、
      ルールをきちんと理解することと、ルールが適合するチャートがわかること、
      ルール通りトレードできるところまで待てる、と成果でます。

      これはどの商材でも言えますね!

  5. うめ より:

    なんだかんだで、この教材が今までで一番よかったです。トレードスキルが身につくなって感じでした。
    もっと勉強して、稼ぎます。

    • グランドセオリーFXは、トレードで使う殆どの知識ややり方が解説されてるので、全部理解できたら相当スキルアップしますよね。
      是非頑張って身につけられてください!

  6. 矢﨑礼子 より:

    令子より
    初めまして。
    FX超初心者です。
    最近トレーダー詐欺師に150万騙されました!!
    これからは自分で勉強することのしました!!無料口座にいったりしています。
    勉強のためにいい商材を探しているのですがどれがオススメですか?
    教えてください!!お願いします。

    • 令子さん、コメントありがとうございます。
      トレーダー詐欺師とは、ハードな話ですね。

      こちらのコメントいただいている記事で書いてる「グランドセオリーFX」は良い教材だと思います。

      以下の記事でFX商材の導入おすすめ手順を解説しているのでよかったら。
      https://fxxy.org/1979.html

  7. アキ より:

    グランドセオリー買いました!
    すごい量ですが、最初のレンジロジック編だけでもかなり勉強になりました。
    記事で書かれているように充実してると思いました。
    よい教材に出会えてよかったです。

    • アキさん、コメントありがとうございます!

      グランドセオリーFXをいい感じで学習されているようで何よりです。
      内容をきちんと習得できれば、かなりのトレードスキルになると思いますので、引き続き頑張ってください!

  8. 榎本さえこ より:

    キャプチャー8の「トレードノートの書き方」は勉強になりました。それ以外の著者の技法は高度でとても模倣できるものではないと感じました。作者らいくの印象としては老獪・老練な手練手管・戦術を施せる魔術師という感じでした。レンジCBM同士を直線で引くという創造力はすごいです。トレーダーとしての格が数段違う印象を受けました。当世では作者以外はできない技法ではないでしょうか。音声からはとてもその老練な相場の技術力とは相反する(Divergence:ダイバージェンス現象か)、貴公子という印象がありそのギャップが非常に魅力的です。作品としては重厚でありましたが、ユーモアもいわば適材適所に仕掛けられてあり、世界市場での戦場の貴公子の仮面の正体に魅了されました。ナオト様、グランドセオリーを紹介してくださり本当にありがとうございました。ナオト様もどうか日本のトレーダーの代表的な1人として、活躍を期待しております。

    • 榎本さん、コメントありがとうございます。

      グランドセオリーFXの内容は、FXの基本的なことは理解した上で学習していく実践向けの中級レベルだと思います。

      確かに最初は難しいと感じるかもしれませんが、意外と学習を継続していくと腑に落ちて理解していけると思います。

      僕自身もFXをはじめた当初は、覚える知識の多さに霹靂し、とりあえずチャチャっとやってある程度勝ったらやめちゃおうと思ったもんですが(2009年くらいの話です)、
      なんだかんだで学習と実践を継続していったら、こういった濃いFX教材で解説されている内容も全て理解できるようになりました。

      らいくさんも凄いFXを学んだみたいなんで、苦しみながら辿り着いた感じだったと思います。

      無理なくマスターしていかれてください!
      僕自身も地道に継続していきたいと思います。

  9. グランドセオリーFXですが、2020年1月現在も継続的に売れ続けています。
    多くのトレーダーから好評で、評判が評判を呼んで売れている状況です。

    内容的にもかなり学習意義のあるFX教材なので、どこかのタイミングで導入されてください!

海外FXのお得キャンペーン!

オガタナオト公式LINEをはじめました!

ナオトのFX情報公式LINEアカウント詳細は、以下をクリックより確認できます!
FXLINEチャット

LINEアカウント登録で、3種のFXコンテンツプレゼント有り!
 


宜しくお願い致します。

MT4での練習・検証にトレードトレーナー

トレードトレーナー
Trade Trainer[FX検証用ソフト]解説記事
こちらをクリックより


 
トレードトレーナーは、MT4でトレード検証できる便利ツールです。

トレードで勝ち続ける為に




この記事は是非チェックして下さい!
 

当FXブログの歩き方

タイトルとURLをコピーしました