FXトレードの実力構築型トレードシステムとして継続販売されているFX商材で、
「PLATINUM TURBO FXⅡ」「Platinum Kubera FX」があります。

これらの販売者であるBELLSTONE株式会社の「石塚勝博」氏が新しいFX商材として「FX Realize(FXリアライズ)」を発表されました。

fxリアライズ
石塚氏のFX商材は、マニアなトレーダーになかなか好評です。特に「PLATINUM TURBO FXⅡ」は人気です。

FX Realize(FXリアライズ)は、これまでのPLATINUMシリーズからネーミングも一新されて、
シンプルな商品名「Realize(実現する)」で勝負された意欲作となっています。

早速僕もFX Realizeを手に入れて教材内容を全て拝見したんですが…
これがまたかなりトレードスキルの身につく好内容となっています!!
詳しくは後述していきます。

今回の「FX Realize(FXリアライズ)」の商品内容は以下になります。

◆商品名:FX Realize(エフエックスリアライズ)
◆販売ページ:http://rlz.bellstone.co.jp/yutaibk/
◆FX Realizeの商品概要

  • トレンド方向への順張り 押し目買い/戻り売り
  • 3分割エントリー
  • エントリー、利益確定、ストップロス、全シグナル表示
  • 仮想通貨FXに対応
  • EA付属
  • 裁量ノウハウ
  • 推奨通貨ペア:ドル円、ポンド円、ポンドドル、ユーロ円、ユーロドル、ビットコインドル、ビットコイン円
  • 推奨時間足:5分足、15分足、1時間足

当サイト経由でのFX Realizeご購入で、以下の特別特典を提供していきたいと思います。

  • 【特別特典1】FX Realizeでリアルに勝率を上げる手法解説(ナオト解説動画)
  • 【特別特典2】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典3】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典4】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典5】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典6】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。

こちらをクリックして商品詳細を確認する
FXリアライズ特典購入

よい教材は、お早めに。

FX Realizeの商品内容

FX Realize商材内容とトレードロジックに関して 解説動画

FX Realize(FXリアライズ)は、これまでもFX商材の販売実績がある「BELLSTONE株式会社 石塚勝博」氏が開発・発売されるFX商材です。

これまで石塚勝博氏が発売されてきたFX商材の特徴としては、
サインツール的なMT4に搭載できるオリジナルインジケーターと、
そのサインのロジックを解説した教材のセットでトレードしながら学習してスキルアップを目指す、
というFX商材の活用法コンセプトを提唱されています。

簡単にいうと「稼ぎながら学ぶ」とのことで。

今回のFX Realizeでも、その稼ぎながら学ぶコンセプトは同様とのこと。
fxリアライズコンセプト
今回は自動売買EAも付属されていて、自動でトレードできる設定も可能な内容になっています。
また、サインツールの精度を確認するバックテスト用のEAも付属されています。

FX Realizeの商品内容を大枠に分けると以下の感じになります。

  • MT4に設定するサインツール(エントリーと決済共にサイン表示)
  • 自動売買用とバックテスト用のEA(設定からやり方までの解説有り)
  • トレードロジックの解説教材(購入者用サイトで提供)
  • 開発者石塚氏によるサポート体制(石塚氏本人がメール返信)
  • 特典のオリジナルインジケーター2種類

MT4に設定するサインツールと、トレードロジックと応用手法の解説教材がメインとなります。

チャートでサインが表示されるFX Realizeのトレードロジックは、「トレンド方向への順張り 押し目買い/戻り売り」です。
王道的なトレンドフォローロジックのサインツール化されています。

サインが表示される感じも、販売ページに以下のように記載されています。
FX Realizeチャート画面
上記はユーロドルでのFX Realizeチャート画面とサインの表示の感じです。
エントリーの矢印から、決済のチェックマークまでわかりやすく表示されているのがわかります。

このようなFX Realizeのチャート画面の感じは、販売ページに動画でも掲載されていました。

また、FX Realizeの特徴としては、「ビットコイン」のトレードにも対応しているとのこと。
以下のようにサインが出現するとのことです。
ビットコインドルチャート画面
ビットコインドルとビットコイン円のトレードに現状対応しているそうです。

FX Realizeのサインツールシステムは、MT4に設定していくので、
サインをアラーム音とポップアップで知らせたり、メールで送信して知らせることも可能となります。

また、MT4のスマホアプリがあり、それを使うことでスマホにサインを通知させることができます。
FX Realizeスマホアプリ
上記の感じで販売ページでも伝えられています。こりゃわかりやすくて簡単ですね。
このMT4のスマホアプリへのサイン通知のやり方も、FX Realizeの教材内で解説されてて親切かつ便利です。
(今後他のサインツールでも応用できますし)

FX Realizeは、エントリーから決済までもサインツールがありますし、
トレードロジックも教材内で解説されていてわかりやすいです。

教材的に重要なのは、
「どういった相場状況を利益にしていくトレードロジックかを理解したうえで、より裁量を加えて精度を上げていくこと」です。

FX Realizeの教材内でも、そのやり方が解説されています。

以下のユーロ円のチャート画像では、FX Realizeのロジックがハマる感じの理想的な状況になっています。
fx realizeチャート画像
トレンドの押し戻りでエントリーしてトレンドフォローしていくロジックです。

どういった根拠でロジックが決められていて、
どのようなインジケーターの特性を基にサインが出現しているかを理解できれば、
トレードスキルも大幅に向上できる内容になっていると思います。

FX Realizeのトレードロジック

FX Realizeのトレードロジックは、「トレンド方向への順張り 押し目買い/戻り売り・3分割エントリー」が概要です。

トレード推奨時間足は、5分足、15分足、1時間足です。
これらの時間足でMT4に設定するサインツールが提供されています。

以下はユーロドルの15分足チャート画像です。(画像クリックで拡大できます。)
fx realizeチャート例
相場が高値を付けてから下落し、直近安値をちょろっと切ってから戻し上昇してからの、再下落下抜けしています。
上の青い線が移動平均線です。長期足はダウントレンドということです。

FX Realizeでは戻し上昇の中で売りサインが2発でています。
きれいに利益確定して勝ちトレードとなっています。

こういった長期足のトレンドに従った押し目戻りでのエントリーが、FX Realizeのトレードロジックになります。
ロジックの考え方が理に適っているので、理解できると強いです。

ロジックのエントリーと決済の判断を、以下のインジケーターの組み合わせでトレードしていきます。

  • ボリンジャーバンド
  • FX Realizeのロジック的に判断のメインとなるテクニカルインジケーター。

  • MA(移動平均線)
  • 長期足トレンド方向の判断に使用。デフォルト設定では100SMAとなっています。

  • ジグザグ
  • ダウ理論に沿った相場状況の判断に使用。

これらのテクニカルインジケーターのロジック条件を満たした時にサインが出現します。

また、ストップロスの損切りラインもエントリーサインと同時に表示されます。
以下のチャート画像で紫色のラインがストップロスとなります。(画像クリックで拡大できます。)
fx realizeストップロス
ストップロスの位置は、相場が動くにつれて移動していきます。それもサインで表示されます。

ストップ位置はボリンジャーバンドのある値を基に算出されています。
個人的にはなかなか興味深いストップ設定の値でした。

こういったロジックの詳細も、FX Realizeの教材箇所で事細かに解説されています。

FX Realizeで提供されるサインツール

FX Realizeで提供されるサインツールは、Meta Trader4(MT4)に設定して使用します。

以下がFX Realizeチャートを設定したMT4です。ポンド円15分足です。
ポンド円15分足検証
細かいことなく、矢印表示でエントリーして、黄色いチェックマークで決済です。
損切り時は、ピンク色の×マークになりますが、上記のチャートでは全サインが勝ちトレードとなっています。(たまたま)

当然毎回こんなに勝ちトレードだらけでもないので、きちんとロジックの狙いを理解していき、
相場状況を裁量判断を入れて分析していくことで、勝率と精度をあげていきます。

サインツールは矢印マーク出現でエントリーとシンプルなので、わかりやすいです。
決済もサインで表示されるので、迷わないです。

教材推奨通貨ペアの5分足、15分足、1時間足の設定が提供されています。

また、MT4はスマホアプリもリリースされており、それを使用することでスマホへのダイレクトなサイン表示もできます。
MT4スマホアプリは、iPhone版だけでなくアンドロイド版もリリースされています。
mt4スマホアプリ
こういったMT4スマホアプリの通知設定もFX Realizeで解説されているので、
今後の応用でも活用できると思います。

また、FX RealizeではEA自動売買が提供されています。

サインツールそのままで勝てると判断したら、自動売買させることも可能です。
(要検証してから実践を検討してください)

教材部分の特徴と石塚勝博氏のサポート

FX Realizeの教材部分では、「裁量トレードスキルを磨いてトレード精度を更にアップさせよう」的なアプローチがあります。
言い方凄い難しいですね…

FX Realizeで採用されているトレードロジックのテクニカルインジケーターの条件と根拠を詳細に解説し、
更にトレード精度を上げる為の裁量判断のやり方が「裁量編」教材として提供されています。

fxrealize教材
とにかく、「稼ぎながらトレード技術も学べる」のがFX Realizeのテーマということで。

「基本編」でFX Realizeのトレード手順を理解した後に、
「ロジック編」「裁量編」で更にロジックの理解を深めつつ、トレードに工夫を加えて精度を上げていくという流れです。

FX Realizeトレードロジックが理に適ったトレンドフォローの押し目買い戻り売りなので、
ロジック内容をきちんと理解を深めることで、ベースとなるトレードスキルの向上が見込めます。

また、裁量編で解説される更なる手法の実践として、
「マルチタイム一目均衡表」「ピボット・ポイント」のオリジナルインジケーターも特典として提供。

意識される価格帯がわかりやすく表示できます。

fx realizebacktest
更に、FX RealizeではMT4のストラテジーテスターを使用したバックテストの設定からやり方、
EA自動売買のやり方からFX Realizeでの自動売買設定から実践までも解説されています。

ストラテジーテスターを使用したバックテストのやり方を知らない場合は、ここで覚えることができます。
今後、他のEA商材やサインツール商材でも応用することができたりします。

FX Realizeでは、商材開発者である石塚勝博氏が直接サポート対応してくれるメリットもあります。
FX石塚サポート
メールサポートも石塚氏ご本人が対応しておられ、親切かつ迅速に対応してくれているのが好評です。

商材自体のコンセプトも良心的かつ現実的な内容ながらも、
それを可能な限り実現する為にサポート対応しますという姿勢が感じられます。

煽りまくって無謀な感じでの商材販売ではなく、
現実的に着実に伸ばしていこうとする石塚勝博氏のコンセプトに、評価を感じるトレーダーは多いです。

FXサインツール商材ではあるが…

FX Realizeは、トレードシグナルを矢印のわかりやすいサインで知らせてくれるサインツール商材です。

なんですが、
あくまで「FXのトレードスキルを構築する為の学習」をしながらトレードすることが重要です。

サインツールのトレードシグナルは、あくまでもインジケーターの数値の組み合わせで点灯するものなので、
どうしても実際の相場状況でのベストなトレードと比べるとズレが生じるものです。

それをロジックの仕組みを理解して理解を深めていくことで、トレード判断を取捨選択することができるようになります。

FX Realizeを使ってトレード成績を安定させる為にも、
サインツールのロジックの理解をしていくことが重要です。

学習しながらトレードスキルを構築していき、同時にトレードもやりやすく、という部分の両立を目指すFX商材です。

fx realizeコンセプト
FX Realizeのメインテーマを忘れずに活用したいところです。

FX Realizeのチャート検証

FX Realize検証動画「バックテスト1時間足では利益がけっこう残るが…」

15分足でのバックテストは、成績がイマイチになることも。
サインが出たところ全部やるというのではなく、裁量判断を加えて精度を上げていく必要性があることがわかります。

FX Realizeチャート過去検証解説動画(勝てる相場と負ける状況)

FX Realizeロジックの特徴を解説しています。
トレンドフォローの押し目買い戻り売りですが、どういう相場状況で勝ちやすい負けやすいを理解しておくことが重要です。

FX Realizeは基本的には、
「王道的なトレンドフォローロジックを、更に裁量を加えて精度を上げていく教材」だと思っています。

公式販売ページでもバックテストの結果が公開されているのですが、
それをそのまま実践していくというよりも、
ロジックの内容をきちんと理解して、相場状況を裁量判断で選択してより精度を上げていくことを目的にした教材内容だと思いました。

そういった教材の主旨を理解した上で、ロジック検証していくと納得度が高まると思います。

また、FX Realizeはチャート上で条件が揃ったらロウソク足が確定する前にサインが出現します。
よって、過去チャートで検証するとリアルタイムそのままのサインの箇所でなくなりズレが生じるとのこと。
(ロジックの内容を理解していれば、ズレすらも把握できますが)

そういった部分も踏まえて過去検証していきます。

以下はポンドドルの15分足チャートです。(画像クリックで拡大できます。)
ダウントレンド売りトレード例
上記チャートは、ダウントレンドでキレイに売りサインがでて勝ちまくっている相場状況です。
ダウントレンド中で戻し調整が入りながらの下降なので、何度もサインが出ている状況です。

ポイントは以下です。

  • キレイにトレンド方向に伸びている相場では連続して勝っている
  • トレンド方向と逆に調整上げしているところでは、損切りに
  • トレンドが落ち着いてレンジ状況(ボリバンがスクイーズ)だと、負けている

チャート画面中央ちょっと左側の大きく下落して、ボリンジャーバンドが拡大しているところでは、
一番おいしい下落手前の戻しから売りサインがでて、けっこう進んでから決済サインが出ています。
(結果的に相場はその後もドーンと下落しましたが。)

ボリンジャーバンドが拡大する(エクスパンション)場面でサインが出ると、きれいに勝ちやすい傾向がわかります。

以下はポンド円の15分足チャートです。(画像クリックで拡大できます。)
ポンド円15分足チャート
チャート上の移動平均線100SMAの向きに従って相場も転換していっています。
100SMAの向きで判断できるダウントレンドからアップトレンドに転換する場面では、やはり損切りとなっています。

また、上昇相場になっても深く押し戻しが入る場面でも損切りとなっています。
100SMAの向きのトレンド方向に伸びている相場では、買いサインが連続してキレイに出現して勝ちまくりです。

FX Realizeはトレンドフォローの押し目買い戻り売りロジックなので、
長期足のトレンド方向がどちらなのか(100SMAの向き)を意識していき、
相場が反転しやすい傾向にある箇所で「リスク先行」で最大3段階での分割エントリーしていきます。

分割エントリーしていくことで、リスクヘッジしている側面もあります。

以下はユーロ円の15分足チャートです。(画像クリックで拡大できます。)
ユーロ円15分足チャート
青色の移動平均線(100SMA)に角度が無く、長期足チャートでもトレンドが微妙なことがわかります。

相場にも明確な方向感が薄い状況で、100SMAを下抜けして売りサインでても、すぐに下落しないで戻し上げして損切りに。
ただ、チャート画像右側では100SMAが抵抗になって価格も下げて、ボリンジャーバンドもエクスパンション(拡大)。
下降に勢いがついて売りサインも出現し、勝ちトレードとなっています。

やはりトレンドフォローロジックなので、長期足のトレンド状況が明確な方が勝ちやすい傾向にあります。

こういったロジックの特徴を理解した上で、相場分析して裁量判断を加えていくことで、
FX Realizeのトレードシステムも更に威力を発揮すると思います。

シンプルにFX Realizeのトレードロジックを(要検証したうえで)そのまま実践していくのもアリなんですが、
ロジックの概要が「どういった相場状況を利益にしていく狙いか」を理解していくことで、
トレードする相場状況を取捨選択していけるようになるのがベターです。

そうなれるようにトレードスキルを構築していくべき狙いがFX Realizeにあると思います。

FX Realizeチャート過去検証動画「ドローダウンはあるけれど…」

FX Realizeのトレンドフォローロジックがハマる相場状況でないと、連敗のドローダウンもあり得ます。
裁量判断をどんどん取り入れて、有利な相場状況のサインのみをトレードしていくと効果的です。

FX Realizeチャート過去検証動画「トレードロジックの特徴と良い部分」

3段階の分割エントリー

FX Realizeのトレードロジックは、3段階の分割エントリーが基本になっています。
(通常のトレード時で殆どの場合は2段階サインとなる傾向)

なので、
エントリーが3段階できるような資金管理が必要となります。
ある程度の証拠金が必要ということです。

同じ証拠金額やロット数で考えた場合に、
通常の一発トレード(1ポジションで)している場合と比べて、
1エントリーあたりのロット数が減るので、
獲得PIPSに対して資金が増えるスピードは遅いと感じる場合もあります。

でもまぁ、個人的にはそれでトータルで勝ってりゃいいかと。

サイン通りやれば勝てる商材というよりも…

FX Realizeは、トレードロジックの解説とMT4のサインツールも提供されているのですが、
サインの裏側にあるロジックを理解して、相場分析スキルを加えて精度をあげる主旨と思って使用するのがおすすめです。

MT4でのサインツールをバックテストするEAも提供されており、
サイン通りにトレードすれば結果がどうなるかも短時間で検証もできます。

なのですが、
個人的にはよりトレード精度を上げる為に、
ロジック内容を理解して裁量判断を大幅に加えていき、
サインツールのサインはあくまでトレードの参考とするのがおすすめです。

そうした方が、ドローダウンも向上して成績が安定しやすいと感じています。

fxrealizeサインチャート
上記はポンド円15分足でサインが出現して、ほぼ勝っている相場状況。
こういったFX Realizeロジックで勝ちやすい相場状況を判断できると強いわけです。

ロジック通りの検証結果は?

実際にFX Realizeのバックテスト用EAを使って検証してみました。

以下が結果から感じた僕の感想です。

  • 1時間足では成績安定。ただ、勝ち負けのふり幅も大きい。
  • 15分足の短期足では成績イマイチ(マイナスになること多し)

トレードする時間帯や、トレンドの強弱等を全て無視してサイン通りのみで検証した内容です。

短期足で実践する際には、時間帯や相場状況の更なる判断が必要と感じます。
(長期足に比べてトレンドが不安定なので、テクニカルとの条件の関係上サインが乱発しやすい傾向)

FX Realizeの公式販売ページにも検証結果が掲載されているので、そちらも参照されてください。
ストラテジーテスターバックテスト結果
バックテスト結果を掲載してるのは、なかなか好感が持てます。
やはり裁量判断無しでそのままやった場合に、どのくらいの状況になるかを良い悪い含めて公開するのは大事ですね。

FX Realizeの個人的感想レビューと評判

FX Realizeの個人的な感想評価レビュー動画

FX Realizeは、トレーダーにきちんと相場分析スキルを身に着けてほしいとする良教材だと思います。

とはいっても昨今のFXトレーダーは、できるだけ楽に簡単に早くお金を増やしたいのがリアルな感情で。
そういった部分にもできるだけ応える為にMT4サインツールも付属したという印象です。

僕がFX Realizeで良いと思った部分は以下です。

  • 採用しているトレードロジックが王道的なトレンドフォロー
  • 抜けて戻ってきたところで長期足トレンド方向にエントリーする王道的なロジックなので、
    きちんと理解していけばずっと使える手法になります。

  • ボリンジャーバンドの使い方が秀逸
  • FX Realizeロジックの肝となるボリンジャーバンドでのロジック判断方法が秀逸です。
    なぜその値でエントリー判断するか、もしくは損切り判断するか、を理解できると、今後ボリンジャーバンドをより有効活用できます。
    このボリンジャーバンドのロジック判断部分だけでも、相当価値あると思いました。

  • ストラテジーテスターを使ったバックテストのやり方も習得できる
  • FX Realizeのサインツールをバックテストするやり方もマニュアルが用意されています。
    他のサインツール商材等でも応用できるようになります。(バックテスト用EAや設定は必要ですが)

あとこういった部分の他にも、
商材自体の煽り(セールストーク)がキツクなく、できるだけトレードでうまくいく為のリアルな感じが伝えられています。
誠実な印象を受けます。

教材マニュアルでも、トレードに際した注意事項等の記載が親切です。

慎重にロジックを検証し、バックテスト等で成績の状況を確認し、デモトレードで試し、
その後に実弾でリアルトレードをしていくべきという本来あるべき取り組み手順を違和感なく受け入れられると思います。

きちんと教材コンセプトに乗っ取って実践していけば、
今後のトレードで役に立つスキル構築とロジック習得ができる内容になってると思いました。

どういったトレーダーにおすすめできる商材か?

全くの初心者がFX Realizeから入るのもアリだとは思うのですが、
ある程度ベースとなるFX基礎知識があり、安定するトレードのやり方を理解した後に取り組んだ方が、より理解度が高まる内容の教材だと思います。
(とはいえ、ベースとなるFX基礎部分は当FXブログの記事コンテンツで充分だと思いますが。)

ボリンジャーバンド使いのトレーダーには学ぶ部分多い教材だと思います。
王道的なトレンドフォローロジックの考え方が参考になると思います。

FX Realizeで提供されるEA自動売買

FX Realizeは自動売買用のEAも提供されています。
バックテストでロジック精度を確認した後に、自動売買を走らせることも可能というわけです。

自動売買をやるのであれば、1時間足が成績が安定しやすい傾向だと思います。
(これは教材本編でも解説されています)

個人的には、
ドローダウンを程度許容しないといけないので、目視での裁量トレードの方がいいと思います。

ビットコインの仮想通貨トレードも可能

ビットコイン円、ビットコインドルでの仮想通貨トレードにも対応しています。

MT4がビットコインに対応しているものを使用することで、
仮想通貨取引所でのトレード、もしくはビットコインを取り扱うFX業者の利用となります。

まぁ、最近のトレンドでもある(今年2018年は停滞気味ですが)仮想通貨トレードもできるぞ!という感じですね。

これまでの石塚勝博氏発売商材と比べたら…

FX Realize販売者の石塚勝博氏は、これまでも「PLATINUM TURBO FXⅡ」「Platinum Kubera FX」を発売されてきました。

今回のFX Realizeはロジック的にもシンプルでわかりやすく、
実践しやすく内容を理解しやすいトレンドフォローであることからも、
個人的には一番好きな内容だな、と思いました。

それぞれ商材の特化した部分があるわけですが、シンプルで理解しやすいのは良いと思います。

FX Realize関連の作成動画等まとめ

FX Realize(FXリアライズ)検証レビュー記事を!(予告動画)

FX Realizeを検証する為にきちんと教材を確認し、ノートをとり、チャートで検証しました。

毎回そうなんですが、きちんと商材内容を全部見て、学習して検証してからレビュー記事書いてます。
時間かかってるんです…

当サイト経由からの特別購入特典

というわけで、当サイト経由でのFX Realizeご購入で、以下の特別特典を提供していきたいと思います。

  • 【特別特典1】FX Realizeでリアルに勝率を上げる手法解説(ナオト解説動画)
  • 【特別特典2】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典3】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典4】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典5】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典6】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。

こちらをクリックして商品詳細を確認する
FXリアライズ特典購入

以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【特別特典1】FX Realizeでリアルに勝率を上げる手法解説(ナオト解説動画)

fxrealize特典
FX Realizeを最も効率よく活用する為に、僕オガタナオトが勝率を上げる手法を直接解説します。

「FX Realizeはある程度のリスク許容した上でのトレンドフォローロジックです。」
こう聞いて、その意味が100%理解できるでしょうか?(よい成果を出すには理解しておく必要があります)

FX Realizeをより効率よく実践して精度を上げていく為に、
僕オガタナオトがロジック内容の意味を分かりやすく解説していき、
FX Realizeのロジックとサインツールを使ったトレードで、より勝率を現実的にあげる手法をお伝えします。

このコンテンツを見ることであなたは、
僕がFX Realizeをおすすめした理由の真実を垣間見ることができるでしょう。
勝率もあがり、トレードもより安定に近づくと思います。

【特別特典2】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説

fx10mankara1000man
10万円の口座資金から、1000万円まで増やしたFXトレーダーは、けっこう僕のまわりに複数います。

その中でも、本当にFXで人生一発逆転しまくって、
現在も第一線で名前だしで活躍されている著名FXトレーダーの方もおられます。

今回の特典コンテンツでは、
僕ナオトが10万円資金から1000万円までFXで増やしていき、
人生一発逆転された著名FXトレーダーの軌跡を解説していきます。

その著名トレーダーと、同じように取り組んでいけばいいのです。

かなりの人生一発逆転劇だと思います。
(僕のまわりにはそういう方が複数おられます)

これを知ることであなたは、もう迷わずにFXで一発逆転に向かうことができるでしょう。

継続は力なり。
やり続けていけば、勝てる実力を身につければ、人生一発逆転は可能です。

それの最適なサンプルケースをご紹介しますね。

【特別特典3】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介

勝ち組トレーダー列伝

インターネット上では様々なFXトレーダーの情報が氾濫しています。
アフィリエイトサイトも多数あり、どれが本当に信用できる情報かわからない状況もあります。

そこで、
本当に「勝ち組トレーダー」と思えるFXトレーダーのコンテンツをご紹介していきます。

作り話や想定の話ではなく、
実際に利益をあげているトレーダーのコンテンツを知ることで、
様々なケーススタディを学ぶことができると思います。

これを活用することで、
あなたは勝ち組トレーダーの思考をインプットすることができます。

【特別特典4】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開

FX200MAN
(生々しい画像ですいません… 僕の手と銀行からおろしたひと月分です)

FXは安定して勝てるようになると、けっこう本当にガンガンあがるようになります。

御存知のとおりレバレッジをかけていけばいいので、
一度安定して勝てるようになった後は倍々ゲームのはじまりです。

あなたがもしまだ安定して勝ててないとしたら最短でそうなれるように、
FXで稼ぎ続けられるようになった理由と具体的に取り組んだ方法をお伝えします。

FXで利益を出し続けられるようになるのは、そう簡単なことじゃないように思えます。

ですが、
成果がでる取り組み方を知っていれば、やり続けるだけで近づきます。

もしかしたらこの特別特典は、数万円のFX教材以上の内容かもしれません。
長期的に安定して勝てるようになる最短ルートを直接提示してるので。

この内容を知って取り組み続けることで、あなたはFXで勝てるようになります。

多くの常勝トレーダーが通ってきたやり方と稼ぎ続ける理由を暴露します。

【特別特典5】FX商材業界の秘匿情報共有権利

FX情報商材業界
FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

【特別特典6】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

FXコミュニティ
FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

みんながどうやってトレードしているかも気になるところです。

そこで、
当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

トレードのモチベーションをアップさせることができて、
不安や心配ごとも皆で情報共有することができるようになります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

当サイトからの特別特典をもう一度まとめてみましょう

当サイト経由でのFX Realizeご購入で、以下の特別特典をプレゼントします。

  • 【特別特典1】FX Realizeでリアルに勝率を上げる手法解説(ナオト解説動画)
  • 【特別特典2】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典3】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典4】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典5】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典6】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。

こちらをクリックして商品詳細を確認する
FXリアライズ特典購入

インターネットブラウザクッキーで履歴判断している関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

購入最終ページで、以下の「オガタナオト特別特典「FX Realize」」部分の表示をご確認下さい。
特典表示
上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。