ドラゴンストラテジーFXやBlack AIストラテジーFXを発売しているグローバルロイズ株式会社より、
新しいFXサインツール商材が発売になり、話題になっています。

「モンスター・トレンドゾーンFX」(MONSTER TRENDZONE FX・通称モントレFXとのこと)というFX商材です。

これまでに発売されたブラストFXとドラストFXがかなり好評で売れまくっていることもあり、
このモントレFXも多くのFXトレーダーから注目されている状況です。

というわけで、
僕の方でもモンスタートレンドゾーンFXを手に入れたので、内容を検証していきたいと思います。

モントレfx画像

モンスター・トレンドゾーンFXは、「初心者でもひと目でわかる明確なトレンド【ゾーン】と【エントリーサイン】」が売り。

FXサインツール商材は多数販売されていますが、
初心者トレーダーでもよりわかりやすくサインに従ってトレードできるかがポイントだと思います。

ある程度の経験とトレードスキルが無いとできない相場分析を、
サインツールに委ねることで初心者でも効率的にトレードで利益をあげていくことが目的。

モンスター・トレンドゾーンFX販売会社のグローバルロイズ株式会社は、
これまでの販売商材の状況からもFXサインツール商材には定評があると言えます。

当ページでは、
モンスタートレンドゾーンFXの評判レビューと当ページから購入時の特別特典を紹介していきます。

モントレfx特典


「モンスタートレンドゾーンFX」を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトから以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

    「モンスタートレンドゾーンFXを当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。
    (モントレFX販売者様より提供いただいたコンテンツも4つあります)

  • 【モントレFX販売者提供特別特典1】モントレFXで月利300%突破へ!「悩みがすべて解消する万能ラインの引き方」
  • 【モントレFX販売者提供特別特典2】ローリスク・ハイリターンで5倍!「万能ラインの引き方(応用編)」
  • 【モントレFX販売者提供特別特典3】これが出たら大勝利の予感「モントレFX爆益パターン」
  • 【モントレFX販売者提供特別特典4】初月100万円を目指す!「利益を2倍3倍と膨らませる秘密」解説動画
  • 【特別特典5】ナオトがあなたを覚醒させる「FXで最短で勝つ為の3つの条件」動画解説
  • 【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典9】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典10】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらのボタンをクリックして、公式販売ページを確認してください!

かなり話題になって発売中です!

※モンスタートレンドゾーンFXは、限定発売となります。お早めに確認されてください。

モンスター・トレンドゾーンFXの商品内容

モンストレンドゾーンFX(モントレFX)商材内容概要と販売ページ解説動画


モンスター・トレンドゾーンFX(通称:モントレFX)は、
トレードチャンスをわかりやすくインジケーターサインで示すFX商材です。

トレードチャンスは視覚的にかなりわかりやすく表示されるわけですが、
まったく何も知らない状態で学習せずに勝ち続けられる、というものでないことはご理解いただきたいところ。

モントレfx

初心者でも判断しやすいように作成されているインジケーターサイン商材ですが、
使い方とサインの判断方法はきちんと学習してマスターする必要性があります。

「ゾーン」と「エントリーサイン」の表示で、初心者でもひと目でわかるというのがモントレFXのポイントとのこと。
モントレfxサイン

サイン通りのトレードで、毎月500-1200PIPSを獲得しているという謳い文句。

これだけプラスにできれば、FXトレードで充分大きな利益を複利で狙っていけます。
というか、ホントにそれだけ勝てれば相当凄い。

モンスタートレンドゾーンfx

モンスタートレンドゾーンFXの販売ページトップも、ドドーンと大迫力。

実際にモンスタートレンドゾーンFX(モントレFX)の商材内容を確認して、使ってみました。

商材内容は、とてもわかりやすくシンプルにまとめられています。

以下の感じです。
  • モンスタートレンドゾーンFXのサインツール
  • モントレFXのマニュアル
  • FXのテクニック教材的なコンテンツ

ようは、モンスタートレンドゾーンFXのサインツールをきちんと使って、FXで勝とうぜ!っていうものです。
(そのまんまですが。余計なものが無い分、潔さを感じます。)

以下のように、サインツールのロジック通りやって利益をだしていく!というのが目的です。
モントレfxトレード例

モントレFXのサインツールは、チャート上のトレードチャンスがくると、色と矢印でサインを表示する形が基本。

トレードサインをきちんと判断して、トレードしていくのがユーザーのやることながらも、
モントレFXのサインツール自体をキチンと使いこなせるかどうかもポイントとなります。

また、
損切りトレードも当然あるので、どのくらいのドローダウンを許容して資金管理していくかも重要な部分。

サインツールの実践しているトレードロジックの勝率・精度部分等も予め理解しておく必要があります。

そういった部分を細かく分析していきます。

モントレFXサインツールのトレードロジック

モンスタートレンドゾーンFXで実践しているトレードロジックは、
長期足のトレンド方向に実効時間足チャートでタイミングとってトレンドフォローしていく、というものです。

いわゆるマルチタイムフレーム分析を、
1つの実行時間軸チャートでサイン化して表示させているというもの。

マルチタイムフレーム分析fx商材

モントレFXの公式販売ページの一部に、上記のようにトレードロジックサインに関する記載がありました。

モンスター・トレンドゾーンFXは5分足と30分足の2つのチャートを両方分析することで、
どちらかだけの場合よりもトレンドの兆候を素早く察知。
(ゾーンメーターを加えれば、合計4つの時間足から分析も可能!)

このように公式販売ページでもロジック解説されています。

モンスター・トレンドゾーンFXの推奨実践時間足は、「5分足チャート」です。

30分足チャートのトレンドを5分足チャートにゾーン(ボックスサイン)で表示させて、
プライスアクション等で矢印サインを出すロジックなんではないか、と思いました。

(トレードサインのロジックに関しては教材内でも具体的な解説なかったので、想定としておきます)

このような長期足のトレンドに沿った短期足(実行時間軸)チャートでのトレンドフォローが、
モントレFXのトレードサインロジックというわけです。

いわゆる複数時間足チャートで相場分析をするマルチタイムフレーム分析となるのですが、
これが1つのチャート画面で表示されて(ゾーン)、
トレードチャンスも矢印サインでわかりやすいく表示されるのがモントレFXの特徴。

以下のようなチャート画面でわかりやすく表示されます。(チャート画像クリックで拡大できます)
モントレfxサイン
赤いゾーンは売り(ダウントレンド)狙いのゾーンとなります。

売り狙いのゾーン中に出現する上矢印(買いサイン)は、無効サインでスルーします。
(こういったモントレFXサインツールの取捨選択ルールも幾つかあります)

サインツールを使いこなす為に、きちんとマニュアルを読んで視聴して、
実践する為のある程度の知識と理解は当然必要になってきます。

モンスター・トレンドゾーンFXのトレードロジックの特徴をまとめると以下になります。

  • 5分足チャートが推奨
  • (30分足チャートのトレンド方向にトレードする)

  • ゾーンと矢印サインがトレードサイン
  • (矢印サインは取捨選択必要)

  • 見た目でわかるので判断しやすいが、サインツールの使い方を理解する必要あり
  • (できればどういった相場状況でサインが出てるかを理解するとメンタルも安定する)

モントレFXの教材マニュアルでは、
更に高値安値更新でのブレイクエントリー等の裁量判断をいれることで、
より利益を最大化する実践方法等も解説されていました。

どこまでどう使いこなしていくかは、やる気と理解度次第という感じだと思います。

モントレFXサインツールの使いやすさ

モンスター・トレンドゾーンFXのサインツールは、確かにトレードサインは判断しやすいです。

以下、チャート画像でのモントレFX売りサイン例です。(チャート画像クリックで拡大できます)
モントレfx売りサイン
売りの場合、赤いゾーンが表示されてから下向き矢印が出現するのを待てばいいので、わかりやすいです。

また、チャート画面左側に表示されるリスクメーター・ゾーンメーターがわかりやすいです。
以下のチャート画像左側のメーターです。
fxメーター
上から、現在価格、リスクメーター、ゾーンメーター、リミットストップ幅(自己設定可能)です。

リスクメーターは、現在価格からのトレードのリスク状況を示し、
ゾーンメーターは、現在のチャート上でのエントリー方向を示します。

ゾーンメーターの点灯が安定してない場合は、トレンド状態が不安定な状況を示します。

このメーターとチャート上のゾーン(赤と緑のボックスゾーン)と矢印でトレード判断しく流れとなります。
モントレfxメーター


ツール自体はこのように判断しやすく使いやすいと思います。

※MT4はアラーム設定ができるので、アラーム鳴ってからチャートを見てトレードもできます。
(サインのアラーム設定を使いこなすと、かなり楽に実践できるようになります)

モントレFXサインツールロジックの勝率と精度

モンスター・トレンドゾーンFXの勝率は、サインツールを検証してみても高いです。
(過去検証と検証動画は記事後半にあります。)

モントレFXの公式販売ページでも、ドドーンとトレード成績が謳われています。
モントレfx勝率

13ヶ月連続無敗(月ベースだと思います)で、年間1万PIPS以上を獲得!とのこと。

実際にどの程度の時間トレードしていくか、
トレードする通貨ペアと同時にトレードする通貨ペア数にもよると思いますが、
矢印サインをきちんと取捨選択して、損切りラインを明確に直近高値安値に設定(少し広め)してOCOにしておけば、
よっぽどワイドレンジ相場に巻き込まれなければ勝率50%以上にはなると思います。

fx勝ち逃げ

トレードで利益を深い追いしないで利益程々にして、勝率重視していく方が長期的には安定しやすい傾向も確かにあります。

モントレFXの決済方法(利益確定)は、ゾーンの終わりとトレーディングストップの2種類が解説されています。

この部分はどっちをどう採用するかでかなり変わってくるので、
裁量判断と言えばそんな感じの部分であると思います。

やるべきことを理解していきながら、トレードスキルを構築しつつ進めていくのが必要です。

決済をどのようにやっていくかがポイント
モントレFXユーロドル5分足チャート検証と決済裁量判断に関して


モンスタートレンドゾーンFXは、決済ルールがマニュアル上は以下の2パターン解説されています。
  • チャート上に表示されるゾーンの終わりを合図に
  • 高値安値更新でのトレーデングストップ

推奨されるのはトレーディングストップでの利益最大化となると思いますが、
トレードする通貨ペアのトレンドが伸びる時間帯や相場状況を判断できるかが重要となってきます。
(その相場状況でトレンドが伸びるかどうかわかると精度が上がりやすい)

モンスター・トレンドゾーンFXは、FX初心者向けのサインツール商材だと思いますので、
最初のうちは目標PIPSを決めて機械的に利益確定していくのも手だと個人的には思います。

また、含み益がプラス5PIPSや10PIPS等になったらストップ位置を建値に移動させたりして、
負けトレードを早い段階で削っていくことも精神衛生上も良いと思います。

決済ルール部分は裁量判断が多くなっているロジックですが、
うまく活用して利益を積み上げていきましょう。

モンスター・トレンドゾーンFXを使う上での注意点

ここまでモントレFXの特徴を解説してきて、「簡単でよさそうだな」という感じだと思います。

あくまでFXのトレードロジックサインツール商材なので、他の同種類のFX商材と並べて考えることが必要です。

そこでモントレFXを使用する上での注意点としては、以下があります。
  • サインツール商材を被って使わない
  • 実際にモントレFXのようなボックス型でトレードチャンスを示すサインツール商材は、他にもあります。
    そういった商材をすでに実践していたり、過去に持っていたりする場合は、
    被って使わないで、それぞれの特徴を再度マニュアル見返して理解した上で実践することが必要です。

  • サインツール商材は、基本使うものを絞る
  • 複数のサインツール商材を同時に使う場合は、それぞれの特性をしっかりと把握していることが大前提です。
    基本的にはサインツール商材を使用してトレードする場合は、それのみ1つでやる方が無難です。

    まずはその1つのサインツールのロジックをしっかりと身につけるのが大事です。

  • サインに頼り切らず、ロジックの裏側を学ぶ姿勢を忘れない
  • サインツールは当然損切りトレードもあります。
    ドローダウンが厳しい局面も当然でてきますので、
    どういうトレードロジックでサインがでてるかをしっかりと学習していきます。

    サインツールのロジックが理解できていれば、損切りトレードも納得できるようになります。

    そうすることでトレードをしていくメンタル管理もできるようになりますし、
    今後FXで利益を積み上げ続けていく土台が出来上がっていきます。

また、トレード状況においては、
経済指標発表時や明らかにボラティリティが急激に変化している相場状況や、
相場の方向性が無いレンジ状態でのトレードをできるだけ判断して避けていくのがポイントです。

できるだけ自分でも長期足(日足・4時間足・1時間足)を見て相場状況を確認しておくことが大事です。

あと、決済条件はタイトに小利を積み重ねていく方が、初心者にはわかりやすいと思います。
利幅を狙いすぎると、逆に利益を削られがちなので。

fx未経験

FX商材の販売は煽りも強いですが、購入したらしっかりと裏側のロジックを学習していってください。

長期的に利益をあげ続けていくには、
きちんとFXと相場と自身の取り組み方と向き合うことが大事だと思います。

サインに頼りっぱなしだと、損切りトレードが連発した時にメンタル崩壊しやすいので!
(あくまで個人的な意見です)

モントレFXでのサインが出るタイミング
モンスター・トレンドゾーンFXの注意点として、
サインが点灯されるのはロジック上でのトレンド判断後となるので、
リアルタイムでチャートを見てるとサイン表示が遅く感じる場合があります。

サインが表示されたらアラームを鳴らすこともできるのですが、
リアルタイムで上げを見てるとけっこう上昇した後とかで遅く感じることがあります。

また、エントリーした瞬間に戻しが入ることもしばしばあります。

この部分を許容しつつも、
ロジックの内容をより濃く理解してトレードスキルを向上させていくことで、
今後より裁量部分を入れて大きく利益を伸ばすトレードも可能になっていくと思います。
(期待値込み。なんだかんだでトレーダーのスキルアップは必要と個人的な意見です)

旅するトレーダーヒデと開発者ユースケ(ベルボーイも)

というわけで、モンスター・トレンドゾーンFXの商品概要を解説してきましたが、
このモントレFXの開発者と使用して実績を出しているトレーダーのことが販売ページにも記載されています。

旅するトレーダー「ヒデ」氏と、開発者「ユースケ」氏です。

以下は、旅するトレーダーヒデ氏の紹介部分。
fxヒデ

1年のうち100日以上海外旅行で過ごしておられるそう。

僕の知人(日本人)でも海外に年間183日以上滞在してPTとして生活しておられる方がいます。
(PTになると、日本非居住者とのことで税制面でいろいろメリットあるような話も)

年間100日以上、3ヶ月以上も海外旅行で優雅な日々は羨ましいですね。
僕は年間340日以上練馬区内にいますが。

以下は、モントレFX開発者のユースケ氏の紹介部分。
fxユースケ

後ろ姿のみの登場となります。

100億円以上を運用しているトップトレーダーさんの
システム開発やメンテナンスをお任せいただいたり
香港の某中堅投資ファンドの社外CTOに現在も就任しています。

とのこと。

スゲー経歴ですね。

お二人は以前発売されているBlack AIストラテジーFXの時も使用実績者と開発者として登場されています。

また、モントレFXの会員ページでは、「ベルボーイ」と名乗る方がナレーションされていかれます。
モントレfxベルボーイ

ベルボーイさんは、なかなかシュールな喋り口でモントレFXコンテンツを解説されていかれます。

こういった皆さんにより、モンスター・トレンドゾーンFXは提供されていきます。

モンスター・トレンドゾーンFXチャート検証と個人的評判レビュー

モンスター・トレンドゾーンFXは、初心者トレーダーがとりあえず利益を出すのにけっこう使えると思います。

モンスタートレンドゾーンfx商材

相場状況限定で勝ち逃げしていくのに適したFX商材です。
サインが明確で判断しやすいので、その部分でも精神的に楽だと思います。

ポイントとしては、以下の部分があります。
  • エントリー判断が簡単(わかりやすい)
  • ゾーン(ボックス)表示からの矢印サインは、確かにわかりやすいです。

  • 勝率が高い
  • 決済方法に大きく左右される部分ではありますが、サインツールにしては勝率が高いと感じています。

  • 商材の方向性がハッキリしている
  • 「FX初心者向けに、簡単にトレード判断できるサインツール」ということでシンプル。
    商材内容も判断方法もマニュアルも、かなりシンプルに仕上げられていてわかりやすい。

個人的には「FX初心者の方が時間を決めてチャート見ながらトレードするのに適したサインツール商材」と感じています。

スマホとかで片手間にチョイチョイとトレード、というよりも、
パソコン開いてMT4でチャート見てしっかりとやっていく類だと思います。
(スマホでモントレFXを使う場合は、バーチャルデスクトップの使用が推奨されています。)

使用時間足チャートが5分足限定とマニュアル上はされているので、
短期トレードを「ボラがある時間にチョチョッとやって勝ち逃げワッショイ」みたいなスタイルが合うと思います。

以下は、過去検証していったデータです。
(以下のチャート画像は過去検証のものなので、画面左のメーター数値は無視してください)

ユーロ円5分足チャートでの買いエントリーゾーンでの例(画像クリックで拡大できます)
ユーロ円5分足
ストップとリミットの位置次第とはなりますが、買いサインは概ね順調。

最初の買いサインでうまく上昇にのれれば、プラス20PIPS程度の利益になっています。

ドル円5分足チャートでの売りエントリーゾーンでの例(画像クリックで拡大できます)
モントレFX売りゾーン例
3エントリーとも、利益が明確に出るトレードとなっています。
(3回目の売りサインのみギリギリ反発度合いが大きいですが、逃げ場はあります)

最初の売りエントリーは、うまく利確できればプラス45pips程度の利益となっています。

ポンドドル5分足チャートでの買いエントリーゾーンでの例(画像クリックで拡大できます)

3トレードサインが出現。2回目の買いサインは損切りとなっています。(マイナス8PIPS前後)

ただ、最初の買いエントリーが大きく利益が取れているので(トレーディングストップで23PIPS程度目安)、
トータルでは3トレードで大きくプラスになっている買いサインゾーンとなっています。

モンスタートレンドゾーンFX(モントレFX)ポンド円5分足チャート過去検証動画

1つのゾーンが出現したら、1トレードか2トレードくらいで勝ち逃げしていくのが個人的おすすめです。

モンスタートレンドゾーンFX(モントレFX)ドル円5分足チャート過去検証動画


モントレFXサインツールは、含み益が乗っている場面で如何に決済するかがポイントだと思います。

決済ルールは自分のトレードスキル状況と相談して、
シンプルに勝ち逃げできるように決めておくのがいいかと思います。

モントレFXのトレード手順

モンスター・トレンドゾーンFXは、サインツールの使ったトレード手順が明確です。

  1. MT4チャートを開く
  2. ゾーンが表示される
  3. 売り(赤)か買い(緑)のゾーンが表示されたらトレードチャンス準備です。

  4. 矢印がでる
  5. 上向きか下向きかの矢印が出現します。
    トレンドゾーンの方向にあった矢印であれば、トレードチャンスとなります。

    →条件が合っていればエントリー

  6. ゾーンがはじまって3回目の方向性あう矢印までトレード
  7. ゾーンが始まって3回目以降の矢印サイン(トレンド方向あってるものでも)は、
    トレンド継続力のしぼみを警戒してエントリーを見送ります。

  8. 損切り:直近高値安値
  9. 利確:ゾーンの終了、もしくはトレーディングストップ
  10. 決済は、裁量部分がけっこうでてきます。
    特に利益確定は、個人的には早めに利確しちゃった方が利益を積みやすい傾向を感じます。
    (トレード推奨時間軸が5分足ということもあり)

こういったわかりやすい手順でトレードできるのは、モントレFXのメリット部分だと思います。

おすすめできるトレーダー像

モンスタートレンドゾーンFXは、サインに従って手順通りにやっていくFXサインツール商材です。

手順通りにやっていくだけなので、
FX初心者トレーダーでも実践しやすい内容となっています。

当然損切りトレードも発生しますし、チャートを開いて相場状況を確認していき、
サインが出現したらトレード可能矢印サイン等でエントリーしていく作業となります。

きちんとモントレFXのルール通りトレードできれば、利益が残ることが検証されているので、
まずはそのモントレFXのルール通りトレードできるように環境作ることができれば、アリな内容です。

チャートを開いて、しっかりとトレードする時間を確保することですね。

サインをアラーム設定等にしてバーチャルデスクトップを利用したりすることにより、
スマホ等でも実践は可能だとは思いますが、
個人的には腰入れてチャート見ていく方が精神衛生上も良いと思います。

fx旅行

モントレFXの実践者「旅するトレーダーヒデ」氏のように、世界を旅したい方にもいいかもしれません。

まずはきちんとデモトレードでサインツールの特性を理解して使い方をマスターし、
小ロットから地道に利益を積み上げらえるようにトレードしていかれてください。

サインツールはサインが出現するクセがそれぞれあるので、
最初はデモトレードで試していくのが無難です。

まずはそこからですね。

当サイト経由でのモンスター・トレンドゾーンFX購入特別特典

当サイト経由でモンスター・トレンドゾーンFXをご購入いただくと、特別提供特典をプレゼントしていきます。
その内容をご紹介していきます。

モントレFX特典


特典を受け取るには、当ページのリンクからモンスター・トレンドゾーンFX販売ページへ移動し、
迅速に購入手続きを進めて決済することで受け取ることできます。
(公式販売ページで購入手続きをして下さい)

    「モンスタートレンドゾーンFXを当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。
    (モントレFX販売者様より提供いただいたコンテンツも4つあります)

  • 【モントレFX販売者提供特別特典1】モントレFXで月利300%突破へ!「悩みがすべて解消する万能ラインの引き方」
  • 【モントレFX販売者提供特別特典2】ローリスク・ハイリターンで5倍!「万能ラインの引き方(応用編)」
  • 【モントレFX販売者提供特別特典3】これが出たら大勝利の予感「モントレFX爆益パターン」
  • 【モントレFX販売者提供特別特典4】初月100万円を目指す!「利益を2倍3倍と膨らませる秘密」解説動画
  • 【特別特典5】ナオトがあなたを覚醒させる「FXで最短で勝つ為の3つの条件」動画解説
  • 【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典9】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典10】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらのボタンをクリックして、公式販売ページを確認してください!

かなり話題になって発売中です!

※モンスタートレンドゾーンFXは、限定発売となります。お早めに確認されてください。


以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【モントレFX販売者提供特典1】月利300%突破へ!「悩みがすべて解消する万能ラインの引き方」
ラインの引き方

モンスタートレンドゾーンFX販売者側から頂いた特別特典です。

モントレFXを実践するのに有効なラインの引き方を解説したコンテンツとなります。

FXにおいてベーシックな部分となりますが、
モントレFXを実践する際に知っておくべき部分でもあります。

これを知ることであなたは、
モントレFXを実践しつつ一段階上のトレードランクを目指せると思います。

【モントレFX販売者提供特典2】ローリスク・ハイリターンで5倍!「万能ラインの引き方(応用編)」
ラインの引き方応用編

モンスタートレンドゾーンFX販売者側から頂いた特別特典第二弾です。

モントレFXを実践するのに有効なラインの引き方の応用編を解説したコンテンツとなります。

内容的には時間をかけてしっかりと理解しておくべき部分となっています。
モントレFXを実践している際に気を付けておくべき内容となっています。

解説コンテンツも、モントレFXチャート画面を使って解説されています。

これを知ることであなたは、
モントレFXを実践して更に一段階上のトレードスキルを目指せると思います。

【モントレFX販売者提供特典3】これが出たら大勝利の予感「モントレFX爆益パターン」
モントレFX爆益パターン

モンスタートレンドゾーンFX販売者側から頂いた特別特典第三弾です。

これはわかっておきたい!
モントレFX実践で、よりトレード精度を高める勝ちパターン解説コンテンツです。
モントレFXを使ったトレードで、より勝率を高める為の内容が解説されています。

これをマスターすることであなたは、
モントレFXの実践勝率を更に高めることができるでしょう。

【モントレFX販売者提供特典4】初月100万円を目指す!「利益を2倍3倍と膨らませる秘密」解説動画
モントレfx特典動画

モンスタートレンドゾーンFX販売者側から頂いた特別特典第四弾です。

モントレFX販売者より、
サインツールを最大限活用する為のトレードテクニック解説動画コンテンツを提供です!

モントレFXチャート画面を使ってトレードサインと相場分析のやり方を総合的に解説。
FXの基礎力も向上させることができる内容です。

これを見ることであなたは、
モントレFXの更なる精度向上を目指せるでしょう。

【特別特典5】ナオトがあなたを覚醒させる「FXで最短で勝つ為の3つの条件」動画解説
ナオトfx商材特典

FXは、早い段階から勝つトレーダーもいれば、何年経ってもうだつが上がらないトレーダーもいます。

その違いを簡単にシンプルに僕があなたにお伝えし、
これからどうやっていったら最短で勝ちトレーダーになれるかを、
たった3つの条件として必勝法を伝授します。

大袈裟でなくこの3つの条件を満たせば、あなたは勝ちトレーダーになれます。

具体的にどういったトレードをしていったらいいか、
それぞれの生活スタイルにあわせた解説もします。

目から鱗が落ちる内容を目指しています。

これを見て理解することであなたは、FXで安定した勝ちトレーダーに近づきます。

あとはやるだけです。

【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
10万円稼ぐ方法

FXトレードには元手がかかります。

FXトレードギアの商材代金を捻出するのも大変ですし、トレードの証拠金も必要です。

そこで、
トレード以外の部分でノーリスクで10万円以上稼ぐ方法をお伝えします。

この方法を知ればあなたは今後、
何もないところから10万円程度なら短期間で稼げるようになります。

商材購入代金もすぐに回収することができるでしょう。

【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利
FX情報商材業界

FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
FXコミュニティ

FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、
当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことも可能になります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

当サイトからの特別特典をまとめてみましょう

モンスタートレンドゾーンFXを当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトからの以下の特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

    「モンスタートレンドゾーンFXを当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。
    (モントレFX販売者様より提供いただいたコンテンツも4つあります)

  • 【モントレFX販売者提供特別特典1】モントレFXで月利300%突破へ!「悩みがすべて解消する万能ラインの引き方」
  • 【モントレFX販売者提供特別特典2】ローリスク・ハイリターンで5倍!「万能ラインの引き方(応用編)」
  • 【モントレFX販売者提供特別特典3】これが出たら大勝利の予感「モントレFX爆益パターン」
  • 【モントレFX販売者提供特別特典4】初月100万円を目指す!「利益を2倍3倍と膨らませる秘密」解説動画
  • 【特別特典5】ナオトがあなたを覚醒させる「FXで最短で勝つ為の3つの条件」動画解説
  • 【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典9】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典10】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらのボタンをクリックして、公式販売ページを確認してください!

かなり話題になって発売中です!

※モンスタートレンドゾーンFXは、限定発売となります。お早めに確認されてください。

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

購入最終ページで、「オガタナオト特別特典「モンスター・トレンドゾーンFX」」部分の表示をご確認下さい。

以下の赤枠部分の表示をご確認ください。
モンスター・トレンドゾーンFX特典表示


上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。