アメリカ政府公認・金融のスペシャリスト「CFP」に君臨する男、
ディーン・カタギリ」氏が監修されるFX商材「Gold Scal FX」が発売になりました。

5年連続毎月無敗にして、月収200万円を掲げるFXサインツール商材です。
5分足でのスキャルピング(短期トレード)に特化した仕様です。

goldscalfx
上記がディーン・カタギリ氏。シリアスな表情が印象的です。

Gold Scal FXは「ゴールドチェーンシステム」という
「利益と損失の境界線を3秒で判断する7つのライン」を使用したチャートツールです。

3秒です。

goldscalfxkatagiri
リスクがゼロに等しい「穏やかで美しいトレンド」だけを見抜くのがポイント。
ナイストレードを心掛けていきましょう!

当FXブログでは、Gold Scal FXの内容を検証してレビューしていきたいと思います。

当サイト経由でのディーン・カタギリ「Gold Scal FX」ご購入で、以下の特別特典コンテンツを提供していきたいと思います。

  • 【ディーン・カタギリ氏提供 特別特典1】ディーン・カタギリのメンタルマネジメント「~スキャルで重要!大損にもつながってしまう○○とは!?~」
  • 【ディーン・カタギリ氏提供 特別特典2】ディーン・カタギリのマインドセット「~資産運用の心構え!たった3つのマインドから利益を積み上げよう~」
  • 【特別特典1】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典2】常勝トレーダーの歴史と稼げるようになった軌跡解説動画
  • 【特別特典3】「ナオト流・大暴落相場でのFXトレード戦略」
  • 【特別特典4】ナオト解説「情報商材業界の闇を暴露2018-年の瀬版-」
  • 【特別特典5】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらをクリックして公式ページに移動する
jimmydean
特典付き購入こちらをクリックより

Gold Scal FXは、2020年7月16日より一般発売中です!

「Gold Scal FX」商品内容

Gold Scal FXの商品内容とサインツール詳細 解説動画

Gold Scal FXはアメリカ政府公認「CFP」資格をもつディーン・カタギリ氏作成のFXサインツール商材です。
ゴールドチェーンシステムというトレードツールを提供していきます。

goldscalfxlogo

  • 商品名:「Gold Scal FX」(ゴールドスキャルエフエックス)
  • 販売者:クロスリテイリング株式会社(運営責任者:松野有希)
  • 教材講師:ディーン・カタギリ(DEAN KATAGIRI)
  • 発売日:2020年7月9日(会員先行発売)/7月16日(一般発売開始)
  • 販売価格:99800円(税抜き価格)
  • 商品の特徴:MT4に設定するサインツール「ゴールドチェーンシステム」とマニュアル教材
  • MT4に設定するトレードサインツール商材となります。
    自動決済ツール「ファイナンシャルイグジットEA」も提供有り。(手動決済でも当然OK)
    ディーン・カタギリ氏による動画教材マニュアルも当然提供有り。

  • 教材ロジック:5分足チャートでのトレンド手法
  • 「穏やかで美しいトレンド」相場でのトレンドフォロー手法となります。

  • 推奨時間足:5分足でのトレード(スキャルピング)
  • 推奨通貨ペア:4通貨ペアでのトレード推奨(ドル円、ユーロ円、ポンド円、オージー円)
  • 推奨トレード時間帯:特に解説なし
  • トレードチャンスの頻度:毎月1000回以上のトレードチャンス(公式販売ページより)
  • サービス:メールサポート対応(90日間)、コメントサポート、オンラインセミナー開催
  • 各種サポート体制も「パーフェクト・サポートパック」として提供。
    ディーン・カタギリ氏によるプラミアムオンラインセミナーも3回開催されます。

deankatagirifx
Gold Scal FXは、世界を股にかけて投資・金融業で活躍されるディーン・カタギリ氏によるFX商材です。

「利益と損失の境界線」をわずか3秒で判断できるツール「ゴールドチェーンシステム」を使用し、
7本のラインにより「穏やかで美しいトレンド」を判断してトレード。

決済は自動決済システム「ファイナンシャルイグジットEA」を搭載。

「5年連続毎月無敗」を旗印に展開されています。

deankatagirigoldscalfx
Certifield Financial Planner(CFP)の資格を持たれるディーン・カタギリ氏のFX商材なので、なかなかfirmなイメージですね。
投資の出口戦略はファイナンシャルイグジットEAで自動化!

合言葉は「3秒」です。

fx3byo

Gold Scal FXのトレードロジック

Gold Scal FXで採用されているトレードロジックは、順張りトレンドフォローです。

そして、
5分足での短期トレード(スキャルピング)が推奨、
さらにはリスクリワード1:1が基準ということで、
かなりの短期勝ち逃げトレード手法となります。

以下、トレードサインツール「ゴールドチェーンシステム」を使用したチャート解説画像です。
goldscalfxchart
「どちらが、美しいと思いますか?」

Gold Scal FXでは、穏やかで美しいトレンド相場に絞ってトレードしていきます。

ゴールドチェーンシステムに表示される黄金色の7本ラインを基に、トレード判断をしていきます。
goldchainsystemchart
7本のゴールドチェーンは、移動平均線的な位置づけになると思います。
トレードする基準を明確にしていくことは、成績を安定させるのに必要ですね。

以下、トレードロジック概要詳細です。

  • 5分足での順張りトレンドフォロー手法
  • 損益比1:1(基準)
  • 勝率80-90%
Gold Scal FXのトレードロジックは、
いわゆる移動平均線(MA)を基準にしたトレンドフォロー手法とも言えます。
(ゴールドチェーンもMAと同様の位置づけだと思います。)
移動平均線を基準にトレンドが上昇か下降かを判断し、買われ過ぎ売られ過ぎのサインでエントリーしていきます。

トレード手法としては王道的なものなので、実践しやすく応用もしやすいかと思います。

ディーン・カタギリ氏は「ロットを張る」ことで利益を大きくすることを推奨されています。
スキャルピング(短期トレード)だからこそ、勝率重視でロットを張って短期決済していくという考え方です。

以下、Gold Scal FXツールでのトレードドル円5分足チャート箇所です。(画像クリックで拡大)
goldscalfxkensyo
ゴールドチェーンとされる7本の金色MAから価格が下げて、売りエントリーサインも発生。
決済サインに従って利確してプラス18PIPSとなった場面です。

上記のエントリー箇所前から売りエントリーしていれば、もっと利幅はとれますが、
Gold Scal FXのトレードシステムとしては、上記箇所からのトレード基準となっています。

ゴールドチェーンと価格の位置からのトレンドフォロー手法ですね。

Gold Scal FXで提供されるトレードツール

Gold Scal FXで提供されるとトレードツールは、総称して「Gold Chain System」と名称されています。

goldchainsystem
このGold Chain Systemの中に、以下のインジケーター要素が含まれています。

  • gold_chain(チャート上の黄金色の7本線・トレンド判断で使用)
  • gold_fluctuation(オシレーター表示箇所に表示・買われ過ぎ売られ過ぎを判断・エントリー判断で使用)
  • needle_sign(オシレーター箇所に表示・利確判断)
  • Zigzag(損切り判断で使用・6.5.3の設定)

これらのインジケーター要素は、Gold Scal FXのチャートツール設定をすると表示されます。

以下、Gold Scal FXのチャート画面です。(画像クリックで拡大)
goldscalfx
MA、RSI、などの王道的なテクニカルインジケーターに近い雰囲気も感じます。

こららの要素を使って、Gold Scal FXのルールに沿ってトレードしていきます。

購入者向けに提供される教材マニュアルの中に、
チャート画面に表示されるインジケーターによるエントリー及び決済方法は、
わかりやすくルール化されて解説されています。

以下、購入者サイトでのディーン・カタギリ氏の解説しておられる場面です。
deankatagiripage
流暢な関西弁(京都弁?)で解説されていきます。

Gold Chain Systemを使用したトレードルールは、購入者の方々のみの企業秘密ということで…

利確決済はEAで自動化も可能

Gold Scal FXは、エントリー後に利確を自動化することも可能です。
(利確の判断方法も教材内に解説あり、手動決済も可能です。)

finalcialexitea
CFP最強の出口戦略として「Financial Exit EA」が搭載!

以下、ファイナンシャルイグジットEAで決済したとされる場面です。
financialexiteagazo
自動決済(利確のみ)を設定する際には、エントリー後にMT4の注文番号をEAツールパラメーターに入力設定します。

決済条件としては、手動で利確する場合と同様に「needle_sign」を使用しているとのことです。

なお、利益確定の場合のみ自動決済は対応しており、損切りは手動でZigZagを基に設定していきます。

ディーン・カタギリ氏のプロフィールについて…

Gold Scal FXの開発者・監修者とされる「ディーン・カタギリ(DEAN KATAGIRI)」氏は、
国際的に通用する共通水準のファイナンシャル資格「CFP」認定者とのこと。

そして現在は、メイン業務は投資講師業や投資運用代行などをされていて、
これまでの投資「運用総額100億円」とのことです。

ディーン・カタギリFX
ディーン・カタギリ氏は、日本語バリバリの日本の方です。
関西弁(京都系?)が特徴的な濃い系の印象。見た目はお醤油系ながら。

海外での活動が多いので、海外ネーム?通り名として使用しているとのこと。

「ディーン」は、広東語で「クレイジー」という意味で、
酒飲んで酔ってクレイジー、みたいなサービス精神旺盛な感じから名づけられたと会員サイトで解説されておられました。
ナイスですね!

投資歴15年くらいとのこと。
(株、FXなどからはじめて、先物、投資信託なども実践)
投資をはじめてすぐ勝ってしまった。ビギナーズラックでかなり勝った。
が、その後500万円を溶かしたりして全財産を失ったこともあるそう。

月トータルでマイナスにしないことを掲げておられ、「5年連続毎月無敗」の看板をドーンと。
ディーンカタギリ
これまでも投資系の講師業をされてきたとのことで、今回のGold Scal FX発売という流れなんだと思います。

以下の画像をクリックしてください。
katagirifx
どどーん。

Gold Scal FXのチャート検証

(ツールの過去検証に関しては、決済サインがリペイントされる習性があることが後程わかりました。その部分を考慮してご確認いただけますと幸いです。)

Gold Scal FXのGold Chain System チャート検証 解説動画

Gold Scal FXのGold Chain Systemを使ったトレード検証をチャート画像で追ってみたいと思います。
(エントリーサイン及び決済サイン状況は、商品内容ネタバレを避ける意味でフワッとさせてます。あしからず)

以下、Gold Scal FXツールを使用したドル円5分足チャート画像です。(画像クリックで拡大)
goldscalfxkensyousdjpy
できるだけ穏やかで美しいトレンドの相場状況を「3秒」で判断してランダムで抜き出しました。

上記のチャート画像で、金色枠がエントリーサイン箇所となります。
(gold_chainの7本黄金曲線を基準に価格が上なら買い、下なら売りなのは、これまで解説した通りです。)

損切りストップの位置を教材マニュアル通りに設定した場合、
チャート真ん中左の買いサインは損切りとなりそうですが、
それ以外のエントリーサインは利益になっている可能性がすこぶる高い相場状況です。

これぞGold Scal FXが目指す「穏やかで美しいトレンド」かもですね。

以下、上記のドル円5分足チャートの少し先くらいの画像です。(画像クリックで拡大)
goldscalfxkensyochart
レンジ相場に突入しています。

決済サインのタイミングをどう考えるかですが、
エントリーサイン出現してすぐに決済サインが出た場合に、ほぼ建値で決済する場面が1回。
損切りトレードが1回。
それ以外は決済サイン通りに従えば、利益になっている相場状況です。

明らかなレンジ相場状況でも、
Gold Scal FXのエントリーサインのタイミング設定により、
ダマシを避けられている場面も多いと認識できると思います。
(5分足なので、油断してるとすぐマイ転することもしばしばだと思いますが)

以下、上記のポンド円5分足チャートの画像です。(画像クリックで拡大)
goldscalfxkensyogbpjpy
最初のチャート左側買いサインは、微益で決済サイン出現。
そこからチャートが下げて、売りサインが5発。
1つの売りサイン以外は(決済サイン待ちだと)損切りとなります。
ただ、その先のチャートで大勝ちとなっています。

以下、上記のポンド円5分足チャートの少し先くらいの画像です。(画像クリックで拡大)
goldchainkensyo
なかなか決済サインが出現しませんでしたが売りポジションを持ち続けることで、
最後のエントリーでも75PIPS程度の勝ちトレードとなります。

決済サインは「needle_sign」によって表示されています。(ロジックは内緒)
この部分は、Gold Scal FX購入後にご自身でよくよく検証してからお使いください。
(コツコツ負けて、負け続けての損切り貧乏にならないように。)

以下、上記のポンド円5分足チャートの更に少し先くらいの画像です。(画像クリックで拡大)
deankatagirikensyo
上記のチャート画像上だと、サイン通りだとほぼ微損かプラスになっているトレードとなります。
エントリーサイン出現直後に、微損で決済サインが出た時に逃げたりできれば、大きく損切りしないで済んでいます。

また、チャート画像真ん中右の買いサインでは、けっこうキレイに勝ててます。(27pips程度)

Gold Scal FXのツールのエントリー及び決済サイン判断がうまくできれば、プラスになりやすいと言えます。
(エントリーサインがうまくブレイク最初のダマシを外して出現する仕様になっている)

以下、ユーロ円5分足チャート画像です。(画像クリックで拡大)
eurjpykensyo
上記のチャートでも決済サインがなかなか出ない相場状況でした。
チャート画像中央の買いサインは、その後すぐに下落して損切りとなっています。
画面右側の買いサインは、損切りラインに当たらずにその後レンジに突入していってます。
(その後、プラス決済となっています。)

レンジ相場になって、サイン通りエントリーしても勝ちにくい場合もありますが、
エントリーサインがうまくダマシを避ける手順になっているので、
そんなにバカスカ連敗大負けしない仕様になっていると感じています。

連敗大負けする相場状況を過去検証で探しても、なかなか見つからなかったです。
ただ、微損トレードは多いと思いますが。

あと、
そんなにトレードチャンスは頻繁ではないので、
サインの出現含めて「待つ」ことが求められる仕様です。

まぁFXトレードは基本的にトレードチャンスを待つのが当たり前なんで、これは当然ですが。

「5分足のスキャルピング」という打ち出し方のサインツールですが、
そこまでトレードチャンスは頻繁ではないです。

逆に頻繁にサインが出現する相場は、微損切りが多発する相場状況な可能性を感じますが、
gold_fluctuationがうまく機能してて、あまり出現しない印象でした。

5分足での短期トレンドの固いところをうまくチョロッとトレードできるように、
gold_fluctuationのサインを工夫して勝率を高めたサインツール商材という印象でした。

この部分を理解して実践できると、更にサイン選択の精度が上がるかと思います。

Gold Scal FXチャート過去検証とリアルトレードテスト 解説動画

サイン通りトレードしていくと、けっこう精度の高さを確認できると思います。
トレードロジックの狙い所を理解したうえで、ツールを使用していくのが良いかと思います。

決済サインの検証に関して

(2020年7月20日に追記しています。)
Gold Scal FXで採用されている決済サイン「needle_sign」が、リペイントされる場合があります。
(一度表示された後、消えてしまったり表示がずれたりすることがある)

それに関して、購入者サイトでの対応に以下の質問回答がありました。
neeldsign
「needle_signについては、条件が崩れますと表示が消えてしまうこともございます。
しかしながら、決済はneedle_signの確定ではなく、needle_signが点灯したタイミングとなります。
そのため、後から条件が崩れて消える場合でもリアルタイムでは点灯にて決済されますので、ご安心くださいませ。」

とのこと。

なので、この記事の上記で行っているサインの過去検証に関しては、
決済箇所に関しては大体の目安として見てもらって、
エントリー箇所とエントリー後の値動きの方向性を主にして確認いただければと思います。

Gold Scal FXの個人的な感想評価

Gold Scal FX(ディーン・カタギリ商材)感想評価 解説動画

Gold Scal FXのサインツールは、「けっこう固いな」という印象です。

5分足でのスキャルピングと銘打った商品ながらも、そこまでトレードチャンスは多くない印象。

逆に言うと、
エントリー箇所が厳選されているので、比較的サインに従ってトレードしやすいかと思いました。
(前述した「gold_fluctuationによるエントリー選別がダマシを避けている部分によります)

deankatagiri
国際的な金融ライセンス「CFP」認定者にして投資運用総額100億円、5年間毎月無敗の相場師、ディーン・カタギリ氏のFX商材!!

なかなかド派手な謳い文句で登場したGold Scal FXですが、
そのツールに組み込まれているトレードロジックは、
王道的な移動平均線をベースにしたトレンドフォロー手法をモデルとしたものです。

移動平均線(MA)を基準にして価格が上なら買い、下なら売りを狙っていき、
オシレーター系インジケーターで買われ過ぎ売られ過ぎでエントリータイミングを測っていくトレード手法。
と聞くと、聞き覚えがある感じに感じられる方も多いと思います。

今回のGold Scal FXの内容としては、
この王道的なMAをベースにしたトレンドフォロー手法を、
ディーン・カタギリ氏というフィルターを通してオリジナリティーをプラスした商品だと思います。

逆に、
これまでも王道的手法として実践されてきているやり方がベースになのので、再現性も高いです。

あと、
やはりサインツールでエントリーチャンスを表示するので、
どうしてもエントリーは一番おいしいところより少しずれて表示となりがちです。
(これはテクニカルインジケーターの宿命なので、しょうがない部分ではありますが)

そういったツールのクセを検証やデモトレード、小額トレードで練習して理解したうえで、実践していくのが良いかと思います。

deankatagirifx
こちらがその金融ライセンスの頂点「CFP」認定者にして5年間毎月無敗の相場師、ディーン・カタギリ氏。
個人的には好きな感じです。

あなたは、どうしますか?

Gold Scal FX関連作成動画

Gold Scal FX(ディーン・カタギリFX商材)内容を確認しました!

Gold Scal FXの商品内容をひと通り見た後、教材ページ及びツール設定を確認した後に第一印象での解説動画です。

Gold Scal FX 決済サインのリペイントと自動決済EAに関して

Gold Scal FX 当サイトからの購入特典

当サイト経由でのディーン・カタギリ「Gold Scal FX」ご購入で、特典をプレゼントしています。

tokutendean
当サイト経由でのディーン・カタギリ「Gold Scal FX」ご購入で、以下の特別特典コンテンツを提供していきたいと思います。

  • 【ディーン・カタギリ氏提供 特別特典1】ディーン・カタギリのメンタルマネジメント「~スキャルで重要!大損にもつながってしまう○○とは!?~」
  • 【ディーン・カタギリ氏提供 特別特典2】ディーン・カタギリのマインドセット「~資産運用の心構え!たった3つのマインドから利益を積み上げよう~」
  • 【特別特典1】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典2】常勝トレーダーの歴史と稼げるようになった軌跡解説動画
  • 【特別特典3】「ナオト流・大暴落相場でのFXトレード戦略」
  • 【特別特典4】ナオト解説「情報商材業界の闇を暴露2018-年の瀬版-」
  • 【特別特典5】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらをクリックして公式ページに移動する
jimmydean
特典付き購入こちらをクリックより

Gold Scal FXは、好評発売中です!

当サイトからの特別特典を受け取るには、当サイト経由での「Gold Scal FX」販売ページから直接購入が必要です。
(公式販売ページから迅速に購入手続きをして下さい)

以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【ディーン・カタギリ氏提供 特別特典1】ディーン・カタギリのメンタルマネジメント「~スキャルで重要!大損にもつながってしまう○○とは!?~」

こちらの特典は、当サイトからの購入者向けにディーン・カタギリ氏より提供いただいたコンテンツです。
deankatagirimental
ディーン・カタギリ氏は、おそらく鉛のメンタルをお持ちなんだと思います。
なんせ、金融ライセンスの頂点「CFP」認定者にして運用総額100億円。
100億カタギリ。

そして、トレードにおいても(スキャルピングでは特に)メンタル管理(メンタルマネジメント)は超重要事項。

そこで今回、CFP認定者のディーン・カタギリ氏に、
メンタルマネジメント術を音声解説してもらうことに成功しました。

これを得ることであなたは、
Gold Chain SystemとDEAN KATAGIRI氏の神髄に一歩近づくことができるでしょう。
それでは、ナイストレードを心掛けてください!

【ディーン・カタギリ氏提供 特別特典2】ディーン・カタギリのマインドセット「~資産運用の心構え!たった3つのマインドから利益を積み上げよう~」

こちらの特典は、当サイトからの購入者向けにディーン・カタギリ氏より提供いただいたコンテンツです。
deankatagirimind
ディーン・カタギリ氏は、金融ライセンスの頂点「CFP」認定者とのことで。
資産運用のプロということで聞いております。

そこで今回、ディーン・カタギリプロに「資産運用の心構え」という観点から、
利益を積み上げていくためのマインドセット音声をいただくことに成功しました!!

個人的には特に「鶏のたとえ話」は目からアレ!!

これを得ることであなたは、
資産運用のプロマインドに触れることができるでしょう。
FXでもナイストレードを心掛けていきましょう!

【特別特典1】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」

オガタナオトFX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー
僕オガタナオトが、これまで見てきたたくさんの達人FXトレーダーのやり方や、
大きく負けて退場してしまったかつての戦友達の教訓も含めて、
「最短で100万円勝つ方法」を動画セミナーでお伝えします。

これは、魔法のやり方でも門外不出の秘密の手法でもありません。

たくさんの手法や取り組み方を考えられるものすべてを学習し、経験し、実践し、
時間とエネルギーを注ぎ込んできた結果ようやく辿り着いた
シンプルかつ真っ当にFXで利益をあげていく方法をお伝えします。

いわゆる勝ち組ベテラントレーダーがやっている方法をお伝えします。

今、現時点であなたにおすすめできる最大限の内容です。
ガチで作成したものです。

この動画セミナーを見ることであなたは、
FXをこの通りに実践していくことで100万円とはいわず、
もっともっと安定的に利益をあげ続けられるようになります。

知っておかないと、時間とエネルギーと資金を大きくロスする内容です。

【特別特典2】常勝トレーダーの歴史と稼げるようになった軌跡解説動画

常勝トレーダーの歴史
「FXは儲かることは分かっています!でも負けてばっかりなのです!」

こういう声をよく聞きます。
これはトレーダーであれば誰しもが通る道なのだと思います。

どんな常勝トレーダーでも勝てない時期があったはずです。
(稀に最初から勝ちっぱなしの方もいるにはいますが)

私のまわりに存在する月500PIPS以上獲得するトレーダー達の
常勝トレーダーに成長してきた歴史を動画で解説します。

複数の常勝トレーダーの歴史を理解することで、
あなたが今後どのようにしてFXに取り組んでいき、
常勝トレーダーになっていく流れを歩むべきかが明確に理解できるでしょう。

ある程度安定的にPIPSを獲得できるようになれば、
あとはレバレッジをかけることで利益は増大していきます。

その利益を出し続けられる自分になる流れを理解できます。

【特別特典3】「ナオト流・大暴落相場でのFXトレード戦略」

暴落相場FX
為替相場では、10年に一度起こるとされる大暴落相場がしょっちゅう起こっているものです。

そんな時に、
あなたはこれを見て、同じように手順を確認してトレード戦略を立てることで、
相場から大きな利益をかっさらっていくことができ得る状態になります。

プレゼントする「ナオト流・大暴落相場でのFXトレード戦略」教材は、
きちんと教材として作成する動画とテキストコンテンツになるので、
今後のあなたのトレードで使い続けることができる内容になるでしょう。

僕ナオトが実際にトレードする際に実践しているトレード戦略をあなたにそのままお伝えします。

これを得ることであなたは、
今後の大相場にトレードする際に、莫大な利益を得やすくなると思います。

【特別特典4】ナオト解説「情報商材業界の闇を暴露2018-年の瀬版-」

情報商材の闇
もう言っちゃってもいいでしょう…
仮想通貨投資、HYIP、ICO、FX塾、ネットビジネス…

色んなお金を稼ぐノウハウや塾が売られている昨今の情報商材業界、
ぶっちゃけ胡散臭く怪しい話が多かったりします。

FX商材をブログで扱うようになってから、その裏側の闇に触れる機会も増えました。

そういったエピソードを、
あなたが今後失敗しない為にもシェアしたいと思います。

ゴシップ的に聞くもよし、教訓として聞くもよし、リアルに良質な教材を求めて聞くもよし…
知識は財産になります。その為にあなたにシェアします。

僕の知りうる「情報商材業界の闇」をお伝えします。

【特別特典5】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法

10万円稼ぐ方法
FXトレードには元手がかかります。
教材代金を捻出するのも大変ですし、トレードの証拠金も必要です。

そこで、トレード以外の部分でノーリスクで10万円以上稼ぐ方法をお伝えします。

この方法を知ればあなたは今後、
何もないところから10万円程度なら短期間で稼げるようになります。

Gold Scal FXの購入代金も、頑張れば回収することができるでしょう。

【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利

FX情報商材業界
FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

FXコミュニティ
FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、
当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うこともできます。

トレードのモチベーションをアップさせることができて、
不安や心配ごとも皆で情報共有することができるようになります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

当サイトからの特別特典をまとめてみましょう

当サイト経由でのディーン・カタギリ「Gold Scal FX」ご購入で、以下の特別特典コンテンツを提供していきたいと思います。

  • 【ディーン・カタギリ氏提供 特別特典1】ディーン・カタギリのメンタルマネジメント「~スキャルで重要!大損にもつながってしまう○○とは!?~」
  • 【ディーン・カタギリ氏提供 特別特典2】ディーン・カタギリのマインドセット「~資産運用の心構え!たった3つのマインドから利益を積み上げよう~」
  • 【特別特典1】ナオトの「FX最短で100万円勝つまでのガチ動画セミナー」
  • 【特別特典2】常勝トレーダーの歴史と稼げるようになった軌跡解説動画
  • 【特別特典3】「ナオト流・大暴落相場でのFXトレード戦略」
  • 【特別特典4】ナオト解説「情報商材業界の闇を暴露2018-年の瀬版-」
  • 【特別特典5】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

こちらをクリックして公式ページに移動する
jimmydean
特典付き購入こちらをクリックより

Gold Scal FXは、好評発売中です!

当サイトからの特別特典を受け取るには、当サイト経由での「Gold Scal FX」販売ページから直接購入が必要です。
(公式販売ページから迅速に購入手続きをして下さい)

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

tokutenkakunin
上記画像の赤枠部分「Gold Scal FX(ディーン・カタギリ)特典 オガタナオト」部分の表示をご確認下さい。

表示がされない場合は、インターネットブラウザの履歴をリセットしてから再度クリックしていかれてみてください。

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。