かなりベテランのトレーダーの方で「バカラ村」氏という方がおられます。

ロビンスカップ・ジャパンFX2017(Robbins World Trading Championship)優勝者で、
それ以外のトレードコンテストでも優勝されてたりします。

僕がFXをはじめた頃(2009年頃)からZai!FX等の専門サイトや雑誌等で
「バカラ村」氏の名前は拝見していました。

bakaramuradvd
こういったDVDや教材やら、たくさんのFX関連コンテンツで登場されています。

で、
そのバカラ村氏は有料メルマガを配信しておられて、
その日の相場分析・環境認識、トレードシナリオのみならず、
トレードするポジション状況から損切り、利確の目途まで送られてくるそうです。

と、いうことは… バカラ村氏のコピートレードが可能になるということで。

bakaramurafx
バカラ村氏のメルマガを購読することで、
同じようなトレードをすることが不可能ではなくなる可能性があるわけで。

自分の目指すトレーダースタイルと近いトレーダーの方が、
相場分析・環境認識をした状況やトレードシナリオを教えてくれたらトレードしやすいな、と思いました。
(あくまで信頼できる超実力派トレーダーじゃないと危険ですが。)

バカラ村のFXトレード日報!メールマガジン こちらから
bakaramurafx
バカラ村氏のメルマガは、10日間無料で購読可能です。

コピートレード的に活用するだけでなく、
相場分析やトレードシナリオの参考にするのにも役立ちそうです。

バカラ村メルマガの内容

バカラ村氏の有料メルマガの内容は、上記ボタンから飛べる公式ページに記載があります。

以下のメルマガサンプルも掲載されています。
bakaramurafxmalmaga
ほんの一部分ですが…

すでにバカラ村氏の有料メルマガを長年購読してコピートレードしている!?方もおられるようで、
その状況をレビュー記事にされているものもありました。

相場分析やトレードシナリオ、ファンダメンタルズ分析だけでなく、
バカラ村氏のトレードのポジションやトレードシナリオも細かくメルマガで配信されているようです。

これはなかなか興味深いですね。

バカラ村氏の有料メルマガの評価

なんでもZai!FXの検証によると、
バカラ村氏のメルマガ通りのトレードで
100万円資金が1年3か月で10倍以上に増える結果になっているそう。
bakaramurafxmailmagazinekensyobakaramurafxmailmagazinekensyo
メルマガ配信の内容と、チャートの過去検証は簡単にできますし、不正もできません。
なので、この検証結果はかなりGoodですね!

パンチある評判ですね。

バカラ村氏の有料メルマガは、最初の10日間は無料お試しができます。
その後は、月額5060円(税込み)の料金となります。

なかなかお高く感じるメルマガ料金でもあると思います。

ですが、
しっかりと日々のトレードに参考になる内容であれば、
FXトレーダーにはかなり有用なトレード指標になる可能性を感じています。
(実際にコピートレードされている方もプラスになっているようですし。)

バカラ村のFXトレード日報!メールマガジン こちらから
bakaramurafx
バカラ村氏のメルマガは、10日間無料で購読可能です。

bakaramurafxtrader
バカラ村氏は、ヒロセ通商などのFX業者セミナー等にも登壇されています。
知名度も信頼度も高いトレーダーの方です。

そこで僕も、今後タイミングいい時に試してみたいと思います。

今後、どっかのタイミングで購読してみます。
(今すぐじゃないですが…)
(ここまで記事かいておいて、これから試す感じですいません… 汗汗汗)

個人的な評価を今後レポートして追記します。
震えて待て!!

参照:FX初心者におすすめのトレーダーメルマガ