FXスキャルパーフェクトシグナルFXスキャル・タートルEA・アカデミア等のFXサインツール商材の作成及び監修で知られる「奥谷隆一」氏が、
歴史的に証明された地球上の全てを支配する「とある法則性のある現象」を基にして、
1分足でのシステムトレードツールを開発されたとのことで。

その「とある法則性のある現象」のロジックやノウハウを、
動画コンテンツとして無料公開という流れになりました。

今回はこの奥谷隆一氏の「神々のFXトレードシステム」ツール手法に関して、
情報公開状況を確認しながら僕の見解を解説していきたいと思います。

神々のシステム奥谷隆一
「人間では到底不可能と言われていた禁忌(きんき)を破る…」
「神々のトレードシステムがついに誕生!」とのこと。

なかなかアップライトですね!

奥谷隆一氏の1分足神々のFXシステム無料講座

こちらをクリックして確認


期間限定の無料案件です!奥谷隆一氏の神髄を公開!


これまで複数のFXツールの開発や慣習を手掛けてこられ、
エクセルの先生としても活躍されている奥谷隆一氏が開発された、
今回の「神々のFXトレードシステム」ツール手法無料案件に関して、
最近公開状況を追いながらオイシイ情報を解説していきたいと思います。

奥谷隆一氏の「神々のFXトレードシステム」無料案件

奥谷隆一「神々のFXトレードシステム」無料案件に関しての解説動画

2019年11月27日に公開になった奥谷隆一「神々のFXトレードシステム」無料案件ですが、
1分足でのシステムトレードツールのロジックとノウハウとのことです。

個人的には、短時間でチョロッとトレードして利益にして勝ち逃げるには、
特に初心者時期のトレーダーには1分足サインツールは重宝するかと思います。
(深追いしすぎると危険ですが)


今回の「神々のFXトレードシステム」では、歴史的に証明された地球上の全てを支配する「とある法則性のある現象」が関係しているとのこと。

まぁ難しいことはさておき、通常のトレードに参考になる部分があればピックアップしてシェアしていきたいと思います。

奥谷隆一氏のこれまでの経歴など

今回の案件で登場される「奥谷隆一(おくたにりゅういち)」氏は、
これまでも数々のFX商材の開発や販売に携わってこられたベテラン。

かつては「FXりう」というハンドルネームでも活動しておられました。

okutani奥谷隆一FX
エクセルを利用した業務最適化コンサルタントという一面も持っておられます。
エクセルの教本の著書も幾つかあるそうです。

当FXブログでも、以下の記事で奥谷隆一氏の案件を紹介してきています。

今後、最新情報を更新していきます。

当記事で奥谷隆一氏「神々のFXトレードシステム」の最新情報を追記更新していきます。

以下のFX無料メルマガでも情報を更新していきますので、登録しておいてください!
トレードロジック教材もプレゼントしています。

以下、クリックしてご登録ください。


こちらのメルマガで最新情報をお送りします。