[記事内に広告が含まれている場合があります。]

勝利の黄金シグナル(北田夏己式FX商材)特典評判レビュー

数々のFX商材を発売しているクロスリテイリング社から、新しいFX商材が発売になりました。

勝利の黄金シグナル
「勝利の黄金シグナル」というトレーダー北田夏己(きただなつき)氏監修によるFX商材です。

発売に先駆けて公開された宣伝動画では、
インドネシアバリ島へのクロスリテイリング創業者のFX-Jin氏極秘旅行から、
相場の魔術師と呼ばれるトレーダー「北田夏己」氏登場の流れは、
個人的にもかなり衝撃的なプロモーション動画となりました。

この北田夏己氏監修のFX商材「勝利の黄金シグナル」発売への流れと、
送られてきたバリ島収録での告知動画がかなり興味深かったこともあり、
その魅力と注目すべき点を個人的な見解から解説していきます。

勝利の黄金シグナルバナー

バリへのFX-Jin氏極秘旅行密着取材動画がかなり本気(ガチ)な感じで、
思わず僕もどんな展開になるだろうと注目して見ていました。

やはりスケール感大きい動画収録は、興味深いです。

登場してきたのはトレーダー北田夏己氏。

FX-Jin氏に「相場の魔術師」と称されてFXトレードスキルの高いトレーダーとして紹介されます。

密着取材動画に登場される北田夏己氏は、爽やかで好青年と言う感じで好感が持てます。

そして世界の貧困問題に強い関心を持っておられるようで、
FXトレードで稼いだお金の一部を寄付しておられるとのことでした。
(これは本当にそうしておられたらしいです)

現在は、FXトレード技術の提供で世界の貧困層が自立できるように目指して活動されているとのこと。

そしてそういう状況の中発売が決定したFX商材が
今回の「勝利の黄金シグナル」です。

当サイトのリンクから勝利の黄金シグナルを購入すると、以下の特別特典を手に入れることができます。
(開発者北田夏己氏からの3つの特別提供特典付きです)

  • 【特別特典1】インジケーターサインで騙しを避ける3つの方法(勝利の黄金シグナルでも要適用)
  • 【特別特典2】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典3】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典4】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【特別特典5】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典6】北田夏己氏による勝利の黄金シグナル極秘フル活用法伝授
  • 【特別特典7】北田夏己氏がFXトレードで勝てるようになった秘密
  • 【特別特典8】勝利の黄金シグナルが出来上がった秘密と北田の教え暴露

当サイトの特別特典付きで勝利の黄金シグナル購入は、以下のボタンクリックからどうぞ!

こちらをクリック
勝利の黄金シグナル特典購入

※勝利の黄金シグナルは販売終了ながら、また今後再販される可能性もありますので。

FX-Jin氏の苦悩と涙の理由

クロスリテイリング社のメールマガジンで公開されてきたFX-Jin氏バリ極秘旅行密着取材。

クロスリテイリング社の社長室にしか今回のバリ訪問を伝えてないということで、
その極秘渡航の理由が取材班にも興味をそそられる部分となっていたようです。

fxjinバリ

その極秘旅行取材の中で、
日本のFX商材業界で大きな影響力を持つFX-Jin氏は涙を流されました。

FX商材業界で活動する中で、
同じ業務をしているビジネス仲間の死を目の当たりにされ、
それから会社のビジネスは拡大しつつも心に隙間を感じられているそうです。

fx-jin涙

FX-Jin氏は、バリへは自身の心の隙間を埋めてくれる旧知のトレーダー
「相場の魔術師」と呼ばれる北田夏己氏に会いに来られた目的も動画内で明かされます。

個人的には、バリ島でのロケ動画ということで、
今回のFX商材にかけるクロスリテイリング社の気迫を感じました。

ストーリーのつくり込みも本格的で、思わず動画に入り込みました。

貧困問題と戦うFXトレーダー北田夏己(きただなつき)氏

バリで紹介されたFXトレーダー北田夏己氏は、本当に若き相場の魔術師という感じ。

FX-Jin氏との対談動画からは、爽やかで一生懸命な感じが好感を持てるという印象でした。

北田夏己FX
僕も個人的に好きな感じの方の印象です。

また、動画で対談されている中で、
北田夏己氏の奥さんがタイの方ということもあり、
世界の貧困問題、特にアフリカ方面の問題に強い関心を持っておられるようで、
これまでもボランティアや寄付活動なども行ってこられたそうです。

以下の記事でバリでのFX-Jin氏と北田夏己氏の対談状況をうまく解説されています。
参照:北田夏己FX教材のクロスリテイリング社ツール商材発売動画に関し

対談の中でも貧困問題に真正面から向き合う北田夏己氏の姿勢がわかります。

また、
北田夏己氏が運営されているブログ(現在も更新継続されているようです)からは、
本当に真摯に貧困問題やボランティアを積極的に行われている姿勢から、
FXトレードで自分なりにロジックを形成していった過程が、
2013年1月から2015年11月現在まで切々と綴られています。

どんな凄い実績のあるFXトレーダーも、
地道に勝った負けたを繰り返しながら成長していくことが
実感として伝わってくる貴重なブログです。

北田夏己氏が本当に努力してFXトレードを突き詰めていったことがわかります。

北田夏己の過去FX商材「夢資金FX」評判と今後

北田夏己氏は過去にFX商材を複数販売されていたようです。

「夢資金FX」という商材が販売されていたことは小耳にはさみました。

夢資金FXバナー
「夢資金FX」は2013年頃に販売されていたようです。

更にはそれ以前も他のFX商材を販売されていたことがあるようです。

僕自身はこれらのFX商材の内容を存じていないのですが、
ネット上の評判や知人トレーダーからの話をきいたところ、
微妙な感じのことを見たり聞いたりしました。

そういった過去商材の状況から、
今回の「勝利の黄金シグナル」商材も同様の微妙な感じとなるかどうかは、
販売元がクロスリテイリング社でFX-Jin氏と共に共同提供するということで、
過去の課題は改善していくことが予想できます。

fxjin告白
FX-Jin氏もメルマガと動画で今後について再解説されています。

なんにせよ、今回のバリ島極秘密着ロケはかなりのスケール感を感じます。
ストーリーを読み取っていくだけでもかなり興味深く感じました。

勝利の黄金シグナル(北田夏己FX商材)詳細

「北田夏己氏のFXトレードロジックとツールを広く販売したい」

FX-Jin氏の提案になんだかんだで販売が決まった北田夏己氏のFX商材。
「勝利の黄金シグナル」という商品名で販売することになりました。

北田夏己勝利の黄金シグナル
バリ島での対談動画の流れからは、いきなり現実的なFX商材名なのがある意味強烈です。

「勝利の黄金シグナル」の内容は、北田夏己氏のFXトレードロジックと使用ツールを提供しつつ、
更にFXトレードスキルを構築して成長していってほしいという概要が伝えられています。

北田夏己氏のFXトレードをそのまま再現できるように、
ロジックとツールと考え方をコンテンツで提供しつつ、
サポート体制も提供していくという商品内容になっています。

北田夏己氏のFXトレード状況

解説動画で伝えられている北田夏己氏のFXトレード状況としては、
年間1万PIPS程度の獲得(月平均すると800PIPS/月獲得くらいの感じ)で、
運用状況としては口座資金500万円強程度で運用し、
年間5000万円程度の利益を獲得している状況とのこと。

利益金額としては複利で運営していて、
獲得した金額をそのまま入金した状態でトレード継続していく手法。

出金する口座とトレード用の証拠金口座とで分けて管理しているとのことです。

こういったFXトレード状況に近づけるように、「勝利の黄金シグナル」は提供されていきます。

しっかりとツールとロジックとサポートを使いこなせば、
FXトレードスキルにプラスになることは多いと予想できます。

勝利の黄金シグナル 各章解説

それでは「勝利の黄金シグナル」で提供されるコンテンツを簡単に解説していきます。

以下が提供されるコンテンツの概要です。

  • 北田式トレンドレンジ・ダブルロジックの徹底解説講座
  • FXトレードの基本的な部分から、北田夏己氏の考え方と本質的な部分までを解説

    トレンド相場とレンジ相場の両方から利益をあげるダブルロジックの裏側を知ることで、
    根本的なトレードスキルの向上を目指すコンテンツも提供

  • ダブルロジック実践ツール等
  • 「サインツール使えば初心者でも稼げるようになる」
    矢印が見れて利食い損切りの場所がわかれば通用するほど簡単になっている

    fxトレードを半自動化できるツールとオリジナルインジケーター提供

  • 継続的に質問できるサポート体制
  • 購入者専用の会員サイトで、継続的に質問できる体制を提供
    メールサポートも3ヶ月間回数無制限で提供

今回の勝利の黄金シグナルでの利益は、
アフリカ等の貧困層への支援に利用するとの宣伝もあり。

クロスリテイリング社の収益度外視で「アフリカプロジェクト」と呼んでいるとのこと。

アフリカ支援での現地トレーダーチーム育成も視野にいれているとのことで、
この様子は商材を「手にしてくれた方には様子を提供していく」とのこと。

とにかくワールドワイドなスケールです。

We are the World!!

以下は、
FX-Jin氏と北田夏己氏の公開解説動画からの各章概要と簡単な個人的な解説です。

第1章「北田夏己のトレード哲学、その考え方とは?」

北田夏己トレード哲学
第一章では、北田夏己氏のFXに対する取り組み方が解説されていきます。

  • 北田夏己がFXに出会ったきっかけ
  • FXトレードで失敗してきたこと
  • どうやったらFXで利益があがるようになるか

こういった北田夏己氏のこれまでのFXへの取り組み方を理解することで、
自身のFXへの取り組み方で成果をだすのを最短距離にすることができます。

特に「失敗してきたこと」を知ることは大切です。
自身の教訓にすることができます。

第2章「北田流FX基礎理論講座」

北田夏己基礎fx
FX初心者トレーダーの為に基礎講座も提供されます。

  • ロウソク足の見方や歴史等も解説
  • 北田式のテクニカル分析やファンダメンタル解説

実はロウソク足の見方をマスターして実践できるようにするだけで、
FXトレードで利益をあげていくことが可能になります。

実は基本を知らないトレーダーはけっこうかなり多いです。
基本を知っていれば更に学習してトレードスキルを向上させる意欲が生まれてきます。

FXトレードはそういったトレードに必要な基本を学ぶことが大切です。
この第2章等でトレードの基本を叩き込んでください。

第3章「北田流ダブルロジックの徹底解説」

北田夏己ダブルロジック
第3章でようやく肝となるダブルロジックが登場します。

トレンド相場とレンジ相場のそれぞれの相場状況から利益をあげていく「ダブルロジック」は、
ロジック自体の意味を理解することでトレードスキルを底上げすることができます。

また、
ロジック自体を理解することで、よりサインツールを根拠持って活用できます。

ダブルロジックの意味や考え方を理解していくことで、
更にアレンジしたオリジナルロジックを作っていくことさえ可能になります。

そのロジックアレンジのやり方さえも解説していくとのことです。

「10年後20年後も活用し続けてほしい」
これがダブルロジックとツールに関する北田夏己氏の願いです。

利益追求だけじゃなくて本質の部分もあわせて理解することで、
今後のFXトレードの根本的案底上げができるというわけです。

第4章「北田流トレードの総まとめ」

北田夏己fxまとめ
第4章はこれまでのまとめコンテンツとなります。

FXトレードをどうやって自分の生活スタイルとあわせるかの課題や、
具体的な取り組み方を総括したコンテンツとなります。

北田流ダブルロジック専用ツール

ダブルロジック専用ツール
ついにダブルロジック専用ツールの活用方法に移ります。

北田夏己氏が開発したダブルロジック専用ツールの提供と、
より活用しやすい解説コンテンツも同時に提供されていくとのこと。

  • ダブルロジックツールの使い方の解説
  • 便利な使い方(スマホでの使い方など)
  • OCO注文で半自動化する使い方

北田夏己氏は、チャート分析等の手間かかるのはパソコンを利用し、
通常時のトレード設定等はスマートフォンを活用されることも多いとのこと。

「ツールがあることで将来の不安がない」
この状態を実現するのがダブルロジック専用ツールとのことです。

北田流ダブルロジックのオリジナルインジケーター・テンプレート

北田流テンプレートmt4
更に、北田夏己氏と同様のトレード環境を簡単に実現するコンテンツです。

  • MT4のインジケーター設定済みのテンプレート提供
  • ダブルロジックツールも設定済みのMT4テンプレート

これらの提供で、簡単にMT4を勝利の黄金シグナルに最適化することができます。

また勝利の黄金シグナルでは、
複数のタイムフレームを閲覧するマルチタイムフレーム手法等もありますが、
北田流ダブルロジックトレードは時間軸1枚のチャート画面でトレードできます。

MT4で12通貨同時に表示させて監視することで、
エントリー回数を増やすこともできるとのことです。

全10回のリアルトレード動画

北田夏己FXトレード
北田夏己氏のリアルトレードを動画収録して、解説を加えたものをコンテンツ提供するとのこと。

リアルトレード動画二はそれぞれ以下の専用テーマを設けて解説するとのこと

  1. 小資金で行うリアルトレード
  2. ファンダメンタルを意識した角度から考えるトレード
  3. 推奨通貨ペアでのFXリアルトレード(ポンドドル編)
  4. 通貨ペアを吟味したリアルトレード
  5. ボラティリティの高い通貨ペアでのリアルトレード(ユーロ円)
  6. ドルストレートの動きを加味したリアルトレード
  7. クロス円相場を意識して行うリアルトレード
  8. 前月からの相場の流れを検証しながら行うリアルトレード
  9. 勝率を重視したトレンド対応ロジックのリアルトレード
  10. レンジ対応ロジックで利益率を最大限に引き延ばす為のリアルトレード

相場の解説を入れていくリアルトレード動画を視聴することで、
更に裁量トレード部分を入れて最適化できるようにテーマを設けて解説されていきます。

それぞれのトレード動画の意味と中身をしっかりと理解できれば、
かなり身になるFX教材となるものだと思います。

上記のリアルトレード動画のテーマ部分に注目してください。

北田夏己のメールセミナー

北田夏己メールセミナー
購入者向けにメールセミナーも送ってくれるとのことです。

「本名でやってるのってカッコいいですね」
FX-Jin氏の言葉どおり、北田夏己氏は本名実名で堂々と登場されています。

しっかりとメールでもサポートでも提供していただきましょう。

90日間回数無制限のメールサポート

勝利のシグナルサポート
メールサポートは三ヶ月(90日間)の間無制限で提供とのこと。
対応力の質と返信スピードが問われるところです。

北田夏己氏監修のもと返信サポートしていく形で提供。

無期限無制限のコメントサポート

勝利の黄金シグナルサポート
購入者用の会員サイトで継続的にコメントでの質問が可能とのこと。

会員サイトがあるのはいいと思います。

  • ずっと使い続けられるサポート体制
  • 会員サイトのコメント欄で質問できる環境

こういった疑問点を解決できる場所を持つことは大切です。

他者の疑問点を共有してみていくことで、自分自身のスキルアップにすることもできます。

ダブルロジックのパラメータ変更サポート

ダブルロジックのパラメータ設定
今後ダブルロジックツールが相場状況にあわなくなった時等に、
継続的にパラメーター数値の変更等をメールでサポートしてくれるとのこと。

パッとイメージしにくいとは思いますが、
長期的に商材を活用し続けてほしい熱意が感じられるものです。

北田夏己のフォローアップ動画

北田夏己フォローアップ
ホワイトボード等を使用して、更に相場の本質を見極めたい人に向けて動画を提供。
無償で動画とサポートを提供していくとのこと。

更にトレードスキルも伸ばせるコンテンツ、
自分のオリジナルロジックをつくれるところまで、やれればと言う想いを伝えたいとのこと。

  • FXで利益をあげること
  • FXで人生が変わることを実感してもらう

こういった部分を繰り返し伝えていきたい想いが語られていました。

「FXで人生変わっていくことで、支援という目も向けてもらう」

貧困問題に深い関心を持っておられる北田夏己氏の願いは、
ただ勝てるトレーダーを量産するという部分だけではなく、
まさにWe are the World.的なものと感じました。

とにかく本気のFX商材

ここまでこのページを読み進めてもらえるとこの北田夏己「勝利の黄金シグナル」商材が、
とにかく本気のFX商材であることが理解できると思います。

「全ての利益をアフリカのトレーダーチームにぶち込む」
クロスリテイリング社FX-Jin氏もこのように宣言しています。

fxjinq&a
FX-Jin氏もかなり新しい試みということで、補足Q&A動画を複数追加されました。

北田夏己氏のダブルロジックツールとコンテンツがどの程度のレベル商材かは、
手にした購入者の方々の評判が今後つくっていくと思います。

ただここまでのスケール感で告知されたFX商材は、
個人的には初めてと感じたので強い興味を感じました。

アフリカのFXチームを育てるプロジェクト

FX-Jin氏が今回の勝利の黄金シグナルでの利益をもとに、
アフリカの貧困問題解決にむけて現地のFXチームを育てるプロジェクトもやるとのこと。
(あくまでも告知動画の中での勢いからの話ではありますが)

こういったプロジェクトの今後も公開されていくとのことで、
かなり壮大なFX商材販売となるという感じです。

どこまで壮大なんだ!!

※勝利の黄金シグナル購入者には、継続して支援活動状況も伝えていくとのことです。

「勝利の黄金シグナル」セールスレターにブットンダ!!

バリでのFX-Jin氏極秘訪問から、かなり興味深いFX-Jin氏と北田夏己氏の対談。

そういった過程で発売に至った勝利の黄金シグナルですが、
そのFX商材名がバリや貧困問題支援と離れてなかなかリアルなネーミングだったのが印象的でした。

「勝利の黄金シグナル」というFXトレーダーへのわかりやすさもいいと思います。

FX-Jin氏が動画解説の中で「商売としてやっていくからこそ」と言う部分も強調されており、
僕自身もその意見に一票を入れたいと思います。

勝利の黄金シグナルバナー

しっかりと商材として販売されて購入者があってこそ、
サービスを改善向上させたり更なる提供に繋がると思います。

そして公開された勝利の黄金シグナルのセールスレターが、
これまたいきなり全開の感じでぶっ飛びました!!!

勝利の黄金シグナル北田夏己バナー
北田夏己氏のやる気が全開で伝わってきます!!

まさにワッショイモテキ!!

北田夏己商材
バリで収録されたラフな北田夏己氏から、スーツ姿に着がえてやる気満々です!!

北田式ダブルロジック
北田式ダブルロジックのベネフィットもふんだんに盛り込まれています。

じゃあこれまでのツール商材との違いはどうなんだ??

こういった疑問を持たれる場合もあると思います。

クロスリテイリング社が提供している商材では、
他にも近い感じの打ち出し方で販売されているFX商材があります。

これはFX-Jin氏がQ&A回答動画で直接回答されていましたが、
どんなサインツールや自動売買でも絶対というものはなく、
適宜調整や裁量判断していくべき箇所はうまれてくるものです。

それぞれのツールやインジケーター、EA等の特性を理解して踏まえていきつつ、
相互活用していくことでも利益を伸ばせるとのことです。

チャートソフトとして利用するMT4も、1つのパソコンに複数インストールすることが可能です。

そうやって複数のFXトレードロジックツールを表示させることで、
それぞれのエントリーロジックを相互理解しやすくなるかもしれないですし、
その裏側にある相場の本質を学んでいくこともできる可能性があります。

勝利の黄金シグナル商材
FXで利益を出し続けるには、継続した努力が必要です。

勝利の黄金シグナルは、そういった継続した努力の最初の一歩を
スムーズに踏み出す助けとして有効な商材だと思います。

  • 自分がどういうトレーダーになりたいか、
  • 自分がどういう生活スタイルでFXをやっていくか、
  • 勝利の黄金シグナルで提供される商品とサービスから何を身につけていくか、

そういった活用方法までイメージできるのが購入にあたっての理想形です。

必要性を感じたのであれば、手にとってみるのも挑戦です。

北田夏己勝利の黄金シグナル
とにかくド派手なセールスレターは、明らかに僕の好みです。

バリへのFX-Jin氏極秘旅行から、相場の魔術師北田夏己氏の登場。

僕自身はそのストーリーと動画コンテンツの完成度にかなり興味を感じました。

FXでもなんでも、しっかりと自分が中身を理解していくことが大切です。
僕が見たFX-Jin氏と北田夏己氏のバリ動画は面白かったです。

こうやってしっかりと中身を見て自分で考えて、
自分の言葉でアウトプットするからこそ、身になるのだと思います。

FXトレードの技術もそれと同様だと思います。

勝利の黄金シグナルを活用して利益をあげていくのもよし、
裏側のロジックを検証してトレードスキルを積み上げるもよし、
北田夏己氏やクロス社のスタッフに質問しまくってトレード技術を磨くもよし、

活用方法はあなた次第です。

最後は、自分で決めて自分で行動する。だからうまくいくんだと思います。

「勝利の黄金シグナル」当サイト特別特典

勝利の黄金シグナルを当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトからの8つの特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

勝利の黄金シグナルである程度の自動化トレードを経験した後に、
騙しサインを避ける裁量スキルをアップさせていくことで、
更なるトレード利益アップを図ることが可能になります。

そういった長期的にFXで稼ぎ続ける為の特別特典をプレゼント致します。

特典を受け取るには、セールスレターページから直接商材購入が必要です。
(無料メルマガ登録せずに迅速に購入手続きをして下さい)

【特別特典1】インジケーターサインで騙しを避ける3つの方法

サインツール騙し
勝利の黄金シグナルはかなりサイン精度が高いツールになっています。

しかし、どんなサインツールもインジケーターも絶対はありません。

損切りとなるエントリーサインに騙されて、
せっかく積み上げた利益がオシャカになってしまうトレードも度々でてきます。

トータルで勝てればそれでいいとは思いますが、
できれば騙しサインを見抜いて勝率を高めたいとトレーダ―であれば誰しも思うはずです。

そこで、勝利の黄金シグナルで該当する騙しサインを見抜く「3つの方法」を伝授します。

この方法はそんなに難しいことじゃないです。
3つの方法を加えてやり続けていくだけで、あなたのFX利益は倍増以上になる可能性があります。

今後FXをやり続けていくのに大きな力となる3つの方法を
当サイト経由のあなただけに差し上げます。

【特別特典2】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開

FX200MAN
(生々しい画像ですいません… 僕の手と銀行からおろしたひと月分です)

FXは安定して勝てるようになると、けっこう本当にガンガンあがるようになります。

御存知のとおりレバレッジをかけていけばいいので、
一度安定して勝てるようになった後は倍々ゲームのはじまりです。

あなたがもしまだ安定して勝ててないとしたら最短でそうなれるように、
FXで稼ぎ続けられるようになった理由と具体的に取り組んだ方法をお伝えします。

FXで利益を出し続けられるようになるのは、そう簡単なことじゃないように思えます。

ですが、
成果がでる取り組み方を知っていれば、やり続けるだけで近づきます。

もしかしたらこの特別特典2は、数万円のFX教材以上の内容かもしれません。
勝てるようになる最短ルートを直接提示してるので。

この内容を知って取り組み続けることで、あなたはFXで勝てるようになります。

多くの常勝トレーダーが通ってきたやり方と稼ぎ続ける理由を暴露します。

【特別特典3】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介

勝ち組トレーダー列伝

インターネット上では様々なFXトレーダーの情報が氾濫しています。
アフィリエイトサイトも多数あり、どれが本当に信用できる情報かわからない状況もあります。

そこで、
本当に「勝ち組トレーダー」と思えるFXトレーダーのコンテンツをご紹介していきます。

作り話や想定の話ではなく、
実際に利益をあげているトレーダーのコンテンツを知ることで、
様々なケーススタディを学ぶことができると思います。

これを活用することで、
あなたは勝ち組トレーダーの思考をインプットすることができます。

【特別特典4】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

FXコミュニティ

FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、

当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

トレードのモチベーションをアップさせることができて、
不安や心配ごとも皆で情報共有することができるようになります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

【特別特典5】FX商材業界の秘匿情報共有権利

FX情報商材業界

FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。

更に、商材販売者の北田夏己氏より特別特典をいただいています。

【特別特典6】北田夏己氏による勝利の黄金シグナル極秘フル活用法伝授

勝利の黄金シグナル活用
勝利の黄金シグナル開発者の北田夏己氏から、直接特別特典をご提供いただきました。

勝利の黄金シグナルを200%フル活用する為の、
北田夏己氏による直接解説コンテンツとなります。

勝利の黄金シグナルはかなりの大ボリュームFX商材ということで、
どういう手順で教材をすすめていって、
どういう手順でトレードに活かしていくかを、
わかりやすくシンプルに北田夏己氏がまとめて解説してくれる特別コンテンツです。

当サイトからのユーザーにプレゼントするスペシャルなガイドマップです。

これを知っておくかおかないかで、勝利の黄金シグナル進行が1.5倍違うかもしれません。
(当社比)

【特別特典7】北田夏己氏がFXトレードで勝てるようになった秘密

北田夏己勝てるfx
そして更に北田夏己氏は全てを当サイトの為に激白してくださいました。

北田夏己氏がFXで勝てるようになった秘密を暴露コンテンツです。

勝利の黄金シグナル導入動画の中などでも明かされなかった
北田夏己氏のFXトレードのコア部分が切々と暴露されています。

この北田夏己氏の激白を知った上で勝利の黄金シグナルを実践していくと、
より北田氏のトレードロジックと取り組み方にリアリティを感じることができると思います。

FXで勝てるようになるきっかけは、こういったところから生まれるかもしれません。

【特別特典8】勝利の黄金シグナルが出来上がった秘密と北田の教え暴露

北田夏己秘密暴露
もうこうなったら全部出しまくっていただきましょう!

勝利の黄金シグナル開発者北田夏己氏より、
ダブルロジックが出来上がった秘話を暴露していただきました。

あわせてプロトレーダ―としてやっていくのに必要な、
3つの思考方法も北田夏己氏流のものを丁寧に伝授して下さいます。

勝利の黄金シグナルで、とことん北田夏己氏の思考をインプットしてください!

当サイトからの勝利の黄金シグナル購入特別特典をまとめてみます

当サイトのリンクから勝利の黄金シグナルを購入すると、以下の特別特典を手に入れることができます。

  • 【特別特典1】インジケーターサインで騙しを避ける3つの方法(勝利の黄金シグナルでも要適用)
  • 【特別特典2】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典3】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典4】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【特別特典5】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典6】北田夏己氏による勝利の黄金シグナル極秘フル活用法伝授
  • 【特別特典7】北田夏己氏がFXトレードで勝てるようになった秘密
  • 【特別特典8】勝利の黄金シグナルが出来上がった秘密と北田の教え暴露

販売者北田夏己氏からの3つの限定特典提供付きでどうぞ。

当サイトの特別特典付きで勝利の黄金シグナル購入は、以下のボタンクリックからどうぞ!

こちらをクリック
勝利の黄金シグナル特典購入

※勝利の黄金シグナルは販売終了ということですが、また再販される可能性もありますので。

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

特典確認
上記画像の赤枠部分「オガタナオト特別特典【勝利の黄金シグナル】」の表示をご確認下さい。

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。

北田夏己氏のその後と関連記事を…

相場の魔術師こと「北田夏己」氏のその後なのですが、
勝利の黄金シグナル以外のFX商材講師として新しく販売もされています。

北田夏己氏には、実はその後僕は直接お会いする機会がありまして。

僕がお話させていただいた印象としては、「背が高いなぁ」「好青年って感じだなぁ」という感じです。
とても良い雰囲気の方でした。

引き続き続報ありましたら追記していきたいと思います。

コメント

  1. 柴田 より:

    ナオトさん、こんにちは!
    ブログやメルマガをいつも楽しみにしています。
    解説動画も、語り口が親しみやすくてとても感じが良いなーと思いつつ拝見しています。
    「勝利の黄金シグナル」を学んでみたかったのですが、今現在は販売されていないようですね。数ヶ月後にまた再販されるかとは思うんですが……。
    さて、北田夏己さんの新しい教材「世界一カンタンなFXの稼ぎ方」が近日中に募集開始されるとのことで、こちらに大変興味があります。(正式な商品名はまだわかりません)
    ナオトさんのブログで検証レビュー記事を書かれる予定はございますか?
    ナオトさんの記事はすごく参考になるので……あったらいいなあと……勝手な要望ですみません汗
    本格的に寒くなってきましたので、どうぞご自愛下さい。

    • 柴田さん、コメントありがとうございます!

      北田夏己氏の新しい商材に関してはレビューしていきたいと思っていますので、そちらをお待ちください!
      興味もっていただき、ありがとうございます!

  2. 勝利の黄金シグナルは販売終了と公式ページで表示されているのですが、今後再び再販される可能性もあります。

    もし購入を検討される場合は、再販されたタイミングで興味がありましたらよかったら。

    当記事でも情報入りましたら追記していきたいと思います。

海外FXのお得キャンペーン!

オガタナオト公式LINEをはじめました!

ナオトのFX情報公式LINEアカウント詳細は、以下をクリックより確認できます!
FXLINEチャット

LINEアカウント登録で、3種のFXコンテンツプレゼント有り!
 


宜しくお願い致します。

MT4での練習・検証にトレードトレーナー

トレードトレーナー
Trade Trainer[FX検証用ソフト]解説記事
こちらをクリックより


 
トレードトレーナーは、MT4でトレード検証できる便利ツールです。

トレードで勝ち続ける為に




この記事は是非チェックして下さい!
 

当FXブログの歩き方

タイトルとURLをコピーしました