知人のトレーダーである「絶対空間零こと村上公一さん」が、
バイナリーオプションの情報商材を販売されているので
当サイトでも商材の内容と状況を御紹介していきたいと思います。

「ネクストバイナリーアカデミー」(Next Binary Academy)という商材で、
情報商材ASPインフォトップ経由で既に発売中です。

ネクストバイナリーアカデミー村上公一


村上公一さんのハンドルネームが絶対空間零とのことです。

村上公一さんは元々株式投資やFXトレードやネットビジネスをやっておられましたが、
「より短期間でエントリーして楽に稼げるように」という意向から、
バイナリーオプションの研究をして教材発売されるまでに至りました。

バイナリーオプションは通常のFXトレードよりも短期間で損益が確定するので、
エントリーしていく時間的な部分と精神的負担は不確定要素が増える面はありますが、
初心者トレーダーには負担が少ない分野と思います。


村上公一さんと僕ナオトは実はかなり以前から交流があり、
頑張ってバイナリーオプションでの勝率向上につとめておられるのも見てきました。

ネクストバイナリーアカデミー教材で、できる限り楽に儲けられるように、
FXやバイナリーオプションのロジックを研究している村上公一さんの教材をレビューしていきます。


ネクストバイナリーアカデミーの公式ページは、以下のボタンよりご確認下さい。


こちらをクリックする
nextbinarybuy


絶対空間零さんとナオトで対談音声とりました

絶対空間零さんとナオトの対談音声


絶対空間零さんはなかなか一生懸命頑張られる方です。
僕も応援しています。

絶対空間零こと村上公一さんとは?

そもそも絶対空間零こと村上公一さんとはどんな方なのでしょうか?

村上公一絶対空間零

絶対空間零こと村上公一さんのアバターです。

バイナリーオプション的なハンドルネームは「絶対空間零」なんですが、
ネクストバイナリーアカデミーの販売や他ジャンルでのサイト構築の兼ね合いで、
結局本名の「村上公一」と表記する方が多いそうなのが悩みの種とのこと。

これまでの村上公一さんの経歴を簡単にまとめてみましょう。

  1. 関西学院大学卒業後、地方公務員に就職
  2. 激務から精神的なダメージを受けて紆余曲折の後に退職
  3. 退職金を元手に株式投資やFXを開始
  4. 様々な投資塾や情報商材を買いあさり研究を重ねる年月
  5. ブログで様々な情報発信も開始
  6. バイナリーオプションの魅力に取りつかれ商材発売に至る

投資等で稼ぐ事はあくまでも、お金を稼ぐ手段として想定し、
一緒に人生を楽しめる仲間を集める意識を持って活動中。


とのことです。

様々な困難を克服しながらやってこられた絶対空間零こと村上公一さんは、
とても心優しく購入者想いの気持ちを持った好漢男子です。

商材の質問にも頑張って丁寧に答えていかれる様子は、
これまでも多数のフォロワーを呼んできました。

ナオトと絶対空間零(村上公一)さん

僕ナオトと絶対空間零こと村上公一さんは、けっこう以前から交流があります。
きっかけはあるビジネス系コミュニティで知り合いました。

ガンガンスタイルで展開していく絶対空間零さんのキャラクターは、
世代が近いこともあり僕も早い段階で仲良くなりました。

絶対空間零さんはその後、FXトレードをやり続けていくだけでなく、
バイナリーオプションや様々な投資法も同時に実践されていきました。

なるべく技術的な部分をシンプルにしていき、
投資に取り組む精神的なストレスもなるべく少なくできるように工夫されていました。

バイナリーオプションの教材を発売されたのは、
「ロジックをシンプルかつ精神的に楽に稼ぐ」ことを重視した絶対空間零さんの意向からすると、
自然な流れともいえるものだったと思います。

ネクストバイナリーアカデミーに込められた目的

バイナリーオプションで比較的シンプルに利益を伸ばす手法を考案し、
今回のネクストバイナリーアカデミーの発売に至ったというわけです。

ネクストバイナリーアカデミーサブヘッド

上記のネクストバイナリーアカデミーセールスレターに記載されている文章は、
そのロジックを作成している過程を知っている僕からすると、
かなりリアリティがある内容になっています。

僕はありとあらゆるバイナリーオプションの教材に手を出してきたんですが、
どれもこれも、惜しい!というものばかりで、
何か、活かす事は出来ないのか?という事を考えているうちに、今の手法を作り上げました。


この流れは情報商材マニアとも言わんばかりの絶対空間零(村上公一)さんならではです。

苦労してFXやバイナリーオプションで勝てるロジックを追及していた氏だからこそ、
バイナリーオプションに活路を見出そうとするトレーダーの気持ちがわかるそうです。

FXトレードも様々なインジケーターや売買サインツールを試しまくり、
一喜一憂しながら自身のトレードロジックも突き詰めていった流れを知っているので、
通常のFX以上に短期的な売買となるバイナリーオプションでは、
より効果を発揮して勝率をあげるロジックと売買サインツールを独自で開発されました。

様々なFX商材が乱舞している状況の中で、
バイナリーオプションはよりシンプルに勝てるジャンルであるにも関わらず、
良質なバイナリー情報商材が無いことを感じて一肌脱いだという目的だと思います。

バイナリーオプションに取り組むメリットとデメリット

バイナリーオプションは通常のFXトレードの一部分を切り取ったジャンルと言えるでしょう。

おそらくこの記事をここまで読み進めて下さったあなたであれば、
改めて説明をする間でもなく、
すでにバイナリーオプションのメリットデメリットもご存知でしょう。

ですが何故このFXブログでバイナリーオプション教材を取り上げているかというと、
知人の絶対空間零(村上公一)さんが販売されているということと、
教材をより精度よく成果でるように一生懸命リニューアルされ続けていることと、
FXトレーダーの中にもバイナリーオプションの方が性に合っている人もいるかもしれないからです。

僕が個人的に思う部分を簡単に解説していきます。

バイナリーオプションのFXと比べたメリット

バイナリーオプションとFXトレードを比べた時の、メリット部分は個人的に以下だと考えています。

  • バイナリーオプションの方がシンプル
  • 上がるか下がるかのみを選択していくので、
    通常のFXトレードに比べてイグジットの選択ストレスが少ないです。

  • ボラリティが少なくとも利益を出せる可能性
  • 通常のFXトレードはトレンドがでていたり、値動きがあるときの方が利益を取りやすいものです。
    (ボラリティがある状態が利益を伸ばしやすい)

    バイナリーオプションはボラリティが少なくて値動きが小さくても、
    ある一定の期間後に上がっているか下がっているかのみなので、
    値動きの勢いがなくても利益を出せる可能性があります。

  • より短期的に結果が出る
  • シンプルな取り組み方に近くなりますが、
    通常のFXトレードよりも短期間で結果を知ることが可能な傾向にあります。

    為替相場がその後に上がるか下がるかのみで、設定した時間後に結果がでます。
    短期間で結果が出ることは、取り組む障壁を下げる要素と言えるでしょう。

  • バイナリーオプションの方がトレードにまつわる精神的負担が少ない
  • トレードでエントリーすると、値動きが気になって画面に張り付く経験が誰しもあると思います。
    この相場が気になる感じが様々な要素により軽減されています。

    シンプルな手法、より短期的にでる結果、等からです。

そして、「それを言っちゃーおしまいよ」的な部分もかなり感じるんですが、
バイナリーオプションはそんなに為替相場を勉強して実力をつけなくても、
重要な押さえる部分だけを押さえておくことで、
ある程度勝率が上げられそうな気もするジャンルです。

ある一定の時間後の結果のみにフォーカスされるので、
相場の環境認識的な部分が通常のトレードよりも緩くなり、
ある種よりギャンブル的な部分も生じてくるからです。

しかし最終的には利益が膨らめばオーライなのが投資です。

バイナリーオプションに取組むメリットとあなたのライフスタイルを考えてみてください。

バイナリーオプションのFXと比べたデメリット

対して、バイナリーオプションを通常のFXトレードと比べた時のデメリットは以下です。

  • 通常のFXトレードに比べて環境認識分析が結果に表れにくい
  • FXトレードで重要なのは「環境認識力」です。チャートリーディング力とも言います。
    この実力を構築していくと、その後のチャートの動き方の予測がしやすくなります。
    予測がしやすくなるので、トレードシナリオもやりやすくなり成果も上がりやすくなります。

    バイナリーオプションは短期的に結果が出る場合が多く、
    このチャート環境認識分析によるトレード成果反映が鈍くなります。

    為替相場は短期足になればなるほど値動きのノイズがでてきます。

    短期的に結果を出すことが多いバイナリーオプションだと、
    チャートリーディングした後にエントリーしてもノイズにやられる可能性が増えます。

  • 運により結果が左右される場合が通常FXトレードより多い
  • 環境認識分析による結果が通常トレードよりもぶれやすいので、
    必然的に運が結果を左右する割合が増えてくるというわけです。

    よりギャンブル的なイメージがあるのが実際のところです。

デメリットは逆に考えるとメリットと受け止められる部分でもあります。

環境認識分析力がそこまでなくとも、
ある程度の押さえておくべきポイントを押さえてエントリーすることで、
大体の感じで利益が積みあがっていくのもバイナリーオプションの特徴です。
(反面、損失を出してしまうのも早い場合があります。)

時間をかけてチャート環境認識力を構築することなく、
ある程度効率的にお金を稼げる可能性があるのがバイナリーオプションです。

ネクストバイナリーアカデミーの評判

自身がより効率的に精神的に楽に稼ぐことを目的として、
バイナリーオプションの実践をはじめていかれた絶対空間零(村上公一)さん。

販売されている商材「ネクストバイナリーアカデミー」には、
絶対空間零(村上公一9さんが開発したロジックを使って、
より効率的に楽に稼げる人を増やしたい意向が詰まっています。


僕自身もよく絶対空間零(村上公一)さんご本人から、
ネクストバイナリーアカデミー購入者の実践状況情報をいただいています。

その一部がセールスレターで記載されていて確認できます。

ネクストバイナリー評判

実際に利益を出している方も続出しているようです。

まぁ、絶対空間零(村上公一)さん自身が実践している手法でもあるので、
成果者がでてくるのは当然の結果と言えばそうかもしれません。

ネクストバイナリー村上評判

絶対空間零(村上公一)さんは、大阪府に在住ですね。

新世界で串カツ屋に一緒に行ったことがありますね。

ネクストバイナリーアカデミーの購入者の評判は、セールスレターで確認できます。
当ページの下部分になる赤いボタンをクリックしてセールスレターに移動し、
購入者の評判を確認してみてください。


ネクストバイナリーアカデミーは絶対空間零(村上公一)さんが、
命を削って発売された商材と言えるかもしれません。

投資は結局のところ、勝てばいいんです。
利益が積み重ねられればいいんです。

そんな魂の叫びが聞こえてくる商材になっていると思います。
本気です。

ネクストバイナリーアカデミーをおすすめする方

それでは、バイナリーオプションの実践と
ネクストバイナリーアカデミーをおすすめする方の定義を簡単に解説します。

  • 時間が無い中でFXやバイナリーオプションを取組みたい方
  • ちまちま為替相場の勉強するのが苦手な方
  • 片手間で短期間に楽して稼ぎたい方
ざっくばらんに言うと、上記のような部分に該当する方に
ネクストバイナリーアカデミーをおすすめします。

本当はバイナリーオプションでもしっかりとチャートパターンや、
環境認識力をチャート検証して勉強していくべきではありますが、
実力を構築するための長い勉強期間を短縮できるのがバイナリーオプションです。

そしてそれをロジック化して売買サインまでインジケーターで提供するのが、
絶対空間零さんのネクストバイナリーアカデミーなのです。


既にバイナリーオプションに取り組んでいる方も、
上記条件に該当するなと感じられた方も、
ネクストバイナリーアカデミーのセールスレターを確認してみてください。

まだバイナリーオプション自体をやられたことが無い方は、
まずは以下からおすすめの口座「ワイバイナリー」に登録していきましょう。
(入金額の最大5%キャッシュバックがあります)

→ ワイバイナリー(バイナリーオプション)公式サイト

ネクストバイナリーアカデミーの当サイト特別特典

当サイトのボタンから絶対空間零(村上公一)さんの商材、
ネクストバイナリーアカデミーを購入されると以下の特別特典をプレゼントしていきます。

【特別特典1】絶対空間零(村上公一)「最短バイナリー攻略のコツ」解説対談
バイナリーオプション攻略絶対空間


商材販売者絶対空間零(村上公一)さんと知り合いなのをフル活用して、
僕ナオトが直接絶対空間零さんにバイナリーオプションで、
最短で利益を出し続けられるようになるコツを聞き出したコンテンツをプレゼントします。

投資ジャンルの情報商材は結局のところ、
そのロジックをしっかりと実践して利益が積み重ねられるか次第です。

ですが、やはりそこも投資。
永久に勝ち続けることは不可能で、負けるときには負けます。

そういう厳しい現実をどうやってカバーしていき、
ネクストバイナリーアカデミーで最短で爆益する方法を聞き出しています。

この対談コンテンツを手に入れたあなたは、
他では得られないネクストバイナリーアカデミーの活用法を身につけることができます。


【特別特典2】絶対空間零(村上公一)「投資情報商材を購入してきた歴史と感想暴露」解説対談
絶対空間零特典


こうなったら絶対空間零(村上公一)さんにドンドン価値をいただきましょう!

様々な投資系情報商材を購入しまくって研究してきた絶対空間零(村上公一)さんだからこそ、
どういった投資系情報商材が良いものかを解説できる部分もあります。

これまで購入してきた情報商材の感想や暴露話を僕ナオトが聞き出しまくりました。

この対談コンテンツを手に入れたあなたは、
今後どういった商材を購入していけば効率的に成果につながるかを理解できます。

内容の薄い情報商材に騙されて悲しい想いをしないで済みます。

【特別特典3】FX商材業界の秘匿情報共有権利
FX商材業界の秘匿情報共有権利


FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると誰しもが混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の秘匿性高い情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおススメコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX業界で情報強者になれる素材を受け取ることができます。


【特別特典4】FXトレーダー仲間が集うコミュニティ「FXパーティー」参加権利
FXコミュニティ


FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、

当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

当サイト経由ネクストバイナリーアカデミー購入特別特典をまとめます

以下の特別特典が、
当サイトからネクストバイナリーアカデミーを購入すると手に入れることができます。

  • 【特別特典1】絶対空間零(村上公一)「最短バイナリー攻略のコツ」解説対談
  • 【特別特典2】絶対空間零(村上公一)「投資情報商材を購入してきた歴史と感想暴露」解説対談
  • 【特別特典3】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典4】FXトレーダー仲間が集うコミュニティ「FXパーティー」参加権利

当ページの以下のボタンよりネクストバイナリーアカデミー公式ページへ移動して、
迅速にご購入いただくことで当サイト特別特典を受け取ることできます。

ネクストバイナリーアカデミー特典付き購入の公式ページへは、以下のボタンをクリックして移動して下さい。

こちらをクリックする
nextbinarybuy



購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

上記ボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。

以下の画像赤枠部分「オガタナオト特別特典」の表示をご確認下さい。
ネクストバイナリーアカデミー特典


決済画面に進みましたら、速やかに手続きをされてください。
よろしくお願い致します!