2023年1月19日(木)トレードメモ

18時頃 にようやく更新開始。
(で、直後に帰宅して家族対応してから戻ってまたやる。)
19:15に事務所戻ってきて再開。
20:29に落ち着く。

昨日の日銀黒田バズーカ→ドル円全戻しで、相場状況の可変を見ていく。


今週金曜まで家庭内対応がバタついてる。
なんとか乗り越える。


進行を急ぐ。
日足・4Hレベルのポジション保有スタイルに慣れていく。
(全然慣れない。)

今日の行動予定

嫁さん仕事ちょい遅番(夜対応少し)
(昼も対応 → 夜対応少し)

家庭内対応が多々。

今日の重要経済指標

・07時00分:米)ローガン:ダラス連銀総裁の発言(投票権あり)
・09時30分:豪)失業率&新規雇用者数
・19時30分:欧)ラガルドECB総裁の発言
・20時00分:ト)TCMB政策金利&声明発表
・21時30分:欧)ECB理事会議事要旨公表(12月15日開催分)
・22時30分:米)新規失業保険申請件数
・22時30分:米)住宅着工件数/建設許可件数
・22時30分:米)フィラデルフィア連銀景況指数
・23時00分:米)コリンズ:ボストン連銀総裁の発言(投票権なし)
・25時00分:米)週間原油在庫
・27時15分:米)ブレイナードFRB副議長の発言(投票権あり)
・米株引後:米)ネットフリックス決算

20時にトルコ中銀の政策金利

チャートメモ

昨日は日銀砲黒田バズーカで、ドル円売り場いいところできた。
もう下げてサポートラインまで来てるが。

ドル円

長期はまだ下げ方向、週足2σ。
短期だと4hでダイバージェンス、短期買い狙いも状況合えば。
ダイバージェンス、ウェッジ3点目ができれば。

オージー円

日足でフラッグ。

上からの売り場は過ぎてるから、下抜けて戻りで売りたい。

ポンドオージー

1hで買い場あったな。昨日。

break&fibo 61.8戻しから。更にN字で上昇。
1hに落とさないと見えないが。

週足上方向で、上昇大きくもう手遅れ。

オージードル

日足・4hでwトップ下抜け。戻しがあれば短期で売りたい。
-0.618まで。

ユーロポンド

日足・4Hでwトップ下抜け。38.2まで戻したら売りパターン見ていきたい。

週足がペナント形成中だから、レンジで揉むかもだが。

フラン円

戻り売り狙いだったが、入り損ねた。しょうがないか。

コメント

入り損ねた通貨ペア多し。
まぁ、昨日日銀砲黒田バズーカディだったからしょうがないか。

そんな感じの夜。

まいばすけっとの弁当
今夜のオレは、こいつと心中。

まいばすけっとの弁当です。
まいばすけっとの弁当
どーん。

けっこうサラッといけました。

コメント

  1. ナオト より:

    ポンドオージー、ユーロオージー、
    サポートラインに当たったところからの反発取れたな。

    サポートライン際からの買い、
    抜けて押してからの買いも、いけた