2022年8月3日(水曜)FXトレードメモ(ほぼ睡眠休みになった)

前日朝までチャートみて、疲れて不眠気味

日中寝てしまってNYタイムだけやろうと決意。
(朝は5時前から8時くらいまでは寝たが)

なんだかんだで遅くなり、
15時くらいにようやく二度寝る。

19時くらいに起きるが、イマイチすっきりせず。

オージーを1トレードしたが腑に落ちずすぐ建値切り。

やめて寝ることに。


今日はなんもできなったが、まぁいいや。
寝て、夢でも見よう。

最近変な夢たくさん見るし。

今日の行動予定

嫁さん、仕事休み。

子供は夏休み中。

次女も学童休み。

今日の重要経済指標

・07時45分:NZ)第2四半期失業率&就業者数
・07時45分:米)ブラード:セントルイス連銀総裁の発言(投票権あり)
・10時30分:豪)小売売上高
・10時45分:中)財新サービス業PMI
・11時30分:米)ペロシ下院議長の会談
・23時00分:米)ISM非製造業景況指数
・23時00分:米)製造業受注指数
・23時30分:米)週間原油在庫
・23時30分:米)ハーカー:フィラデルフィア連銀総裁の発言(投票権あり)
・24時45分:米)バーキン:リッチモンド連銀総裁の発言(投票権なし)
・27時30分:米)カシュカリ:ミネアポリス連銀総裁の発言(投票権なし)

(23時の指標とかあったが、全然見てない)

トレード

21:51 オージードル売り (建値切り)

持ってりゃ短期で利確できたな。
疲れて頭ボーっとしてたので建値あたりで切ってやめた。

オージードルの売り場探しにこだわってしまってるな。
(今、週足レジスタンスライン上、4hでも売り方向位置なので)
30mで売りパターン待ちしていく。

コメント

年齢もあり、疲れが抜けなくなってきたのを感じる。
頭が日々重い。
そして不眠気味。

まぁ、
こんなトレーダー的な生活習慣だとこうなるな。

はやくヤクルト1000がまた流通してほしいもんだ。

魚がし鮨 江古田
ランツにご近所のすし屋で。

日高屋 江古田
日高屋にはしごも。

seiyu たこ焼き
SEIYUでたこ焼きかって、事務所で追撃を。

その後、昼寝る。

アイスクリーム 爽 いちご
起きて爽のアイスいちごをぶち込む。
それでも頭がすっきりしない。

完敗です。

コメント