2023年1月10日(火曜)トレードメモ

10:19に更新開始。
すでにざらっとチャート見た後。
10:31に落ち着く。まぁざらっと見てたから。


今日は新学期。日本は3連休明け。
ようやく2023年が本格開始的な感じで、個人的にも気を入れていく。

ただ、睡眠時間が変になってて今現在は頭がボーっとしていて微妙な感じ。


地道にやっていく。それしかない。

日足・4Hレベルのポジション保有スタイルに慣れていく。
(なかなか慣れない。)

今日の行動予定

寝不足。変な時間帯になってる。

嫁さん仕事ちょい遅。
長女、次女、学校3学期。

朝対応→夜少し夕方。

今日の重要経済指標

・18時30分:英)ベイリーBOE総裁の発言
・18時30分:加)マックレムBOC総裁の発言

・23時00分:米)パウエルFRB議長の発言
・27時00分:米)3年債入札

※本日→注目度の高い米国の経済指標の発表はない
指標なアレだけど、発言系がデカい可能性あり。

チャートメモ

昨日けっこうチャート見たぞ。
カナダが形出てる印象。

ドルストも上抜けてはいる。

オージードル、押し目買い狙い

上抜け。

ユーロドル、買い目線

上抜けたから、押し目を買いたい。

ユーロカナダ、下げ方向で売り目線

ユーロカナダ 日足 (2023.1.11の画像)

下抜けて戻してる。20MA当たってるがmaが平坦。
4Hレベルで下げる形になるの待ち。

ポンドカナダ、売り目線

カナダは動いてて、ポンドカナダも下げる形になってはいるが。

以下、翌日2023.1.11のチャート画像

週足

日足

日足だと、まだ下げる形継続中。

4時間足

一旦下抜けるも、戻してレンジになってる。

1時間足

30分足

ニュージーカナダ、短期売り方向

2023.1.11 ニュージーカナダ 1時間足

カナダフラン、買い方向(ダイバージェンス出てて怪しさもあるが)

以下、2023.1.11 のカナダフラン4h

レンジになってきてるな。

週足

日足

4時間足

1時間足

ゴールドドル、上昇強い

押し目買い狙えるか?? だいぶ上げた後だがなぁ。

コメント

世間は新学期。3連休明け。
個人的には朝から片頭痛でしんどい。

睡眠時間が変だから、徐々にトレードタイムに合わしていく。

酒を圧倒的にアレして、睡眠障害を減らしていくぞ!

で、
朝から片頭痛ひどい。
睡眠時間が不規則かつ熟睡できずで、それが原因とみた。

夕方になっても落ち着かないので、早めに寝てしまった。
苦しいところ。

コメント

  1. ナオト より:

    ヒロセ通商、10時49分でもカナダ系とかスプレッド広い。
    4.4とか。

    • ナオト より:

      13:13
      ヒロセ通商のカナダのスプレッド、全然変わらない。
      カナダフラン 3.7
      ユーロカナダ 5.0
      ポンドカナダ 4.1

      • ナオト より:

        その後、ずっと広い。
        少しは落ち着いたが。

        ヒロセ通商のスプレッドは、マイナー通貨はこんな感じっぽいな。

        カナダフラン 3.7 → 3.7
        ユーロカナダ 5.0 → 2.0
        ポンドカナダ 4.1 → 4.1