2021年9月28日(火)FXトレードメモ(上野北欧から帰り気分良かったが…)

2021年9月28日(火曜)FXトレードメモ(環境認識・相場分析)

(当日更新できず、翌日29日に日記的に書いてる。)

上野北欧行って、午前中に戻り。
気分的には良い感じになった。


上野で巨大パンダを見つける。パンダ橋で。


戻ってきてからもなんだかんだでやること多く、
そんな中での短期トレードはつかまること多く、大苦戦した。

夜は家族対応していったが、次女の機嫌悪く疲れた。

戻ってきてからのトレードも短期トレードをしていったが大苦戦。

バタついてて気分的にアレな時は、
もうちょっとルーティーンなやり方のみにした方がいいな。
ただ、いつもそうなっちゃうが。

今日の行動予定

嫁さん仕事遅番で帰り遅い。子供たちは学校。
(コロナの緊急事態宣言で長女はテストで昼帰り。次女は学童17時帰り)

嫁さんの帰りは19時半頃予定。
トレード事務所には21時過ぎに戻りか。

今日の重要経済指標

・08時50分:日)BOJ議事要旨公表(7月15日・16日開催分)
・10時30分:豪)小売売上高
・21時00分:欧)ラガルドECB総裁の発言
・22時00分:米)エバンス:シカゴ連銀総裁の発言(投票権あり)
・23時00分:米)消費者信頼感指数
・23時00分:米)パウエルFRB議長の議会証言(コロナ景気対策、証言原稿は既に公表済み)
・23時00分:米)イエレン財務長官の議会証言(コロナ景気対策、証言原稿は既に公表済み)
・26時00分:米)7年債入札
・26時40分:米)ボウマンFRB理事の発言(投票権あり)
・28時00分:米)ボスティック:アトランタ連銀総裁の発言(投票権あり)

今日の注目通貨

記載なし。(当日に更新できず)

各通貨ペア環境認識(日足)ドル円・クロス円・ドルストレート・オージー系

(スプレッド表記は、ヒロセ通商のもの)

更新できず。

コメント

前半いい感じだったが、後半家庭対応含めて苦しんだ日。
0時超えたらバタンキューして寝た。

明日から頑張る。

コメント

  1. ナオト より:

    12時32分にユーロオージー売っちゃって、ハマり中。
    相関出ててもうちょいさげそうだったが。

    ボラも下がっちゃってしんどい時間中。

    • ナオト より:

      なんとか15時ちょうどにほぼ建値で逃げれた。
      1度逃げそこなってから、2度目の逃げ場でなんとか。

      その後、上昇していったんで危なかった… 汗

  2. ナオト より:

    緊急事態宣言は解除になるが、ストレスから事務所飲みしまくってたっぷんたっぷんなので、逆に居酒屋とか行くのがきつい…