FXトレード記録の一時休止に関して

先月からこのブログ上でトレードメモとして相場分析をアップしてきましたが、
8月はかなり自分の生活状況がタイトなこともあり、
(子供が夏休みで朝と夕方の対応が大変)
更新しつつも書いた内容がけっこう頭に残ってないことを認識しました。

結局手書きで書いてるメモとか見ながらトレードしている、状態というわけで…

まぁ、それでも相場分析するルーティーンとしてはいいわけですが、
ここ数日の値動きがけっこうボラあるので、
相場分析ブログをアップする流れが追い付かない時が多く、
ちょっとトレード作業の効率化を再度再考する為に一時ブログとしてアップするのを休止します。

このブログ記事として毎日の相場分析をアップするのはルーティーン化としていいんですが、
けっこう自分の中で(家事・育児でタイトなこともあり)負担になってる部分もあり、
どうやってより効率的にやれるかを再考します。

とはいえ、
丁寧にトレードしていくにはこのブログアップ作業はアリだと思ってるので、
それなりに近い将来に再開する予定ではありますが。

そんな感じです。


もうちょっと時間に余裕あれば、という感じですが。

パパっとチャートみて、時間足落としてトレードするのが今の時期自分に合ってるので、
ちょっとやり方を再考していきます。

コメント

  1. ナオト より:

    千葉真一のコロナでの訃報は、衝撃でした。

    オリンピックやって、これからパラリンピック。
    政府の発言は矛盾だらけで国民に説得力無し。

    困った時代になったもんです。