投資業界的な華麗な経歴を持ち、多数の投資系メディアにも登場されてきた投資家「岡安盛男」氏が、
FXトレード手法を教材化して発売されました。

「岡安盛男のFXトレード極(モリオのFX)」です。

65歳のFXトレーダーが毎月60万円稼いでいる方法として教材化しての提供です。

岡安盛男のFXトレード極

岡安盛男氏のお名前は、僕も以前から存じあげていました。

FX系のメディアに出演されているのを拝見したことがありましたし、
超ベテランのFXブロガー「ダメおやじ」さんのメルマガ等でも度々紹介されてるので知ってました。

そんなこんなこともあり岡安盛男氏は、
様々な投資系銀行での業務も経験されてきて、現在65歳になられてFX歴38年とのことで、
今回初めて自身の実践されているトレード手法のオンラインFX商材を発売されるとのこと。

僕もさっそく手に入れて内容を確認してみました。

モリオのFX手法

モリオのFXとして告知されていた「岡安盛男のFXトレード極」ですが、
公式ページには「実践方法は極めて簡単!5つの条件を確認して事前予約して利益確定を待つだけ」と、煽りも強めです。

「岡安盛男のFXトレード極」は、特にオリジナルインジケーターを提供しているわけでもなく、
通常のチャートでの相場分析してのトレードロジックとなります。

「ふむふむ、どうやって簡単ロジックに落とし込んでいるのかな?」

そんな感じで思いながら、教材内容を確認しました。

そうしたら…

これがまたかなりうまく、
相場の固いところをピンポイントで狙い撃つトレードのやり方にまとめられていました。
(トレードロジックというか、トレードのやり方を伝える教材内容という印象です)

岡安盛男のFX極固い

相場状況のおいしいところを狙っていく固さを追求したトレード教材、といえるんじゃないかと思いました。

岡安盛男氏が、数々の銀行投資部門で従事されてきた経歴からか、
大口の投機筋がポジションを持つような箇所でエントリーしていくのがポイントです。

FXは大口の投機筋がつくるトレンドにのっかって、
利益を切り取っていくのが個人トレーダーのやるべきことです。

それをうまく解説してくれている教材といえると思います。


当サイト経由での岡安盛男のFXトレード極ご購入で、以下の特別特典を提供していきたいと思います。

  • 【特別特典1】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典2】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典3】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典4】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典5】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。

こちらをクリックして特典付き詳細を確認する
岡安盛男FX極ボタン

岡安盛男のFXトレード極は、限定発売となるようです。
お早めにご検討ください。

岡安盛男氏のこれまでの経歴と評判

岡安盛男(おかやすもりお)氏の名前は、僕はけっこう以前から存じていました。

というのも、
僕がFXを始めた頃から見ていたFXブログの「ダメおやじ」さんが紹介されてきたからです。

ダメおやじfx

上記はダメおやじさんの簡単なプロフィール。随分長くFXブログを運営されています。
年齢は60代ということで、相当ですね。
(ダメおやじさんのブログから引用)

いや、2009年頃は本当にFXブログをやっているトレーダーも当時とても少なく、
ダメおやじさんのFXブログも貴重な情報源となっていました。

で、比較的律儀な性格の僕は、ダメおやじさんのブログ記事やメルマガもずっと見てたんですね。

そこで紹介されていく御大系トレーダーの中のひとりが岡安盛男さんでした。

岡安盛男

貫禄が凄い投資業界の方がスーツでビシッとされていると、それだけで迫力ありますね。

岡安盛男氏は、
これまでも様々なFX系メディアに登場されていたようですし、
FX関連の書籍出版も複数されているそうです。

以下は岡安盛男氏の著書「岡安盛男のFXで稼ぐ51の法則 」です。
岡安盛男fx本

こういったFX本は、FX関連の教養だったり基礎知識構築にいいかと思います。
岡安盛男氏は、これ以外にも複数のFX関連著書があるとのこと。

岡安盛男fx著書

多数の著書を出版されているということは、業界でも信用があるということだと思います。
安定した評判があるからこその継続というわけで。

2007年くらいからFXが流行しだした流れの中で、メディア露出されながら認知度を高めていかれたわけですね。

岡安盛男氏の経歴やプロフィールは、岡安盛男のFXトレード極販売ページにも丁寧に記載されています。
岡安盛男経歴

昭和27年12月16日生まれで、御年65歳とのこと!!
相当な人生のベテランでもあられる感じですね。

簡単にまとめると以下のようになります… 
  • 青山学院大学卒
  • 海外のバンクディーラー(銀行の投資部門)として複数の銀行で仕事
  • 日本の某大手証券会社の立ち上げで活動
  • FX個人トレーダーとして20年前から
  • FX関連のメディアで数々登場。書籍出版等も。
といった感じで、銀行の投資部門での業務から、
独立後のFX関連メディアでの活動、投資家としてのトレード、と長らく活動されてきました。

FX歴38年!という触れ込みになっています。

ブルゾンちえみwithB

とにかくスゴイキャリアです。

為替相場で投資をやり続ける上で重要なことは、「資金を溶かして相場から退場しないこと」です。
これは個人でも法人運用でも同様だと思います。

人間誰しもかっ飛ばして現実逃避したくなることがあるもの。
そんな中でも、安定したトレードをやり続けるのが一番骨が折れる作業と言えます。

継続は力なり。38年間のキャリアは、伊達じゃないです。
真似できないです。

岡安盛男プロフィール

「岡安盛男のFX極」の購入者向けページの中にも、岡安盛男氏の紹介箇所があります。

岡安盛男のFXトレード極は、氏がこれまでの経験の中で培ってきた
「ファンドトレーダーとしての固いトレード手法」を公開されている教材です。

岡安盛男氏のキャリアと実績がかなり凄いこともあり、
FX商材としてもなかなかの期待値で注目度が高いと言えるでしょう。

岡安盛男のFXトレード極の内容

岡安盛男のFXトレード極(モリオのFX)商材解説レビュー動画


岡安盛男のFXトレード極は、モリオのFXとして古参のFXブロガーダメおやじさん等に紹介されています。

そして、岡安盛男のFXトレード極の公式ページを見ると、
午前中にエントリー予約して決済も自動設定をして待つばかり、という内容で記載されてます。

とてもシンプルで簡単なトレード手法、という予感を感じます。

ですが…

実際に僕が内容を見た感想は、
本格的に「相場を動かしている大口投資家・投機筋の勝ち方に乗る手法」を学べる裁量トレード教材、という印象でした。

かなり本格的なトレードのやり方を解説した内容という印象です。

モリオのFXロジック

こちらが岡安盛男のFX極ロジックを解説するメインコンテンツ。

シンプルで簡単で、初心者でも誰でも還暦越えでもOK!!

みたいな打ち出し方ではありますが、
舐めてかかると面食らう可能性を感じる本格派教材だと思います。

この岡安盛男のFXトレード極を学ぶことで、
FXで勝っていくのに重要な「大口投資家・投機筋の動き方」を理解できると思います。

岡安盛男Fx極

教材では、岡安盛男氏が動画で解説されていきます。
PDFの資料もダウンロードできます。

「岡安盛男のFX極」教材コンテンツを簡単にまとめると以下の内容です。
  • FXの基礎的な内容を解説するコンテンツ
  • 岡安盛男氏のトレード方法を解説(ロジック)
  • トレードロジックを実際のチャートで解説動画(多数)
  • メールサポート(180日間回数無制限)
FX初心者向けに基礎的な部分も解説されていたりもします。

FX基礎的なコンテンツも全て視聴しましたが、
銀行バンクディーラーの視点から解説されているものでもありますので、
改めて納得できる興味深い発言部分もありました。

「ストップとリミットは予め決めておく」「みんなが見ているチャートを使う」「銀行は力技でできるが、個人は情報が遅い」等など…

FX極の教材内容を全部チェックしたのですが、
簡単に言うと「岡安盛男氏のトレードスタイルを学ぶ教材」と言えます。

岡安盛男fx極


更に具体的には、以下のようなやり方になります。
  • FXのデイトレードのやり方を学ぶ
  • 基本的には1時間足と5分足で相場分析していく
  • 前日の相場状況からトレードシナリオをつくる
  • トレンドフォローの押し目買い戻り売り
  • IFDOCOを使う
  • 裁量判断部分もある

基本的なトレードのやり方を岡安盛男氏が解説してくれる動画教材を見て学び、
自分でも同じように相場分析してトレードシナリオをつくり、
午前中にIFDOCO(イフダンオーシーオー)注文を出しておく、という流れです。

教材には、岡安盛男氏がチャートを使って解説しているケーススタディ教材がたくさんあるので、
そういった部分を繰り返し学習すれば、取引方法は理解できていくと思います。

ただ、
「簡単」「片手間」「ほったらかしで利益」「初心者でも楽勝」という印象ではなく、
きちんとFXの相場分析スキルを身につけていく為の学習教材と認識すべきだと思います。

岡安盛男

岡安盛男氏のデイトレードのやり方をマスターできれば、確かに稼げます。

岡安盛男氏と同じトレードをしていくには、当然それなりにスキルが必要となります。
それを養っていく為の教材だと思います。

とくにエントリー箇所を決める際に、
ルールでガチガチでもないので相場分析力が必要になります。

そういった部分をしっかりと学び、身につけていく姿勢が必要です。

岡安盛男のFXトレード極は、
「トレードシナリオの作り方をマスターする教材」であり、
「デイトレードの基本形をマスターする教材」だと思います。

きちんと取り組めば、デイトレードのおいしい部分を判断してトレードできるスキルが身に付きます。
あとは、IFDOCO注文でトレード予約しておくだけとなります。

内容的には、学ぶ価値があるFXデイトレード教材だと思います。

岡安盛男のFXトレード極のトレードロジック

岡安盛男のFXトレード極の教材で解説されているトレードロジックは、
前日の相場状況を基にトレンド方向を判断してIFDOCOでトレード予約しておくものです。

岡安盛男のFXトレード極の販売ページでは、5つの条件として記載されています。
岡安盛男fx極ロジック

5つの条件を確認して、午前中にIFDOCO注文をして待つと。

そこで、
流石数々の海外バンクディーラーを歴任された岡安盛男氏のトレードロジック。

しっかりとトレンドフォローでの押し目買い、戻り売りとしてトレードシナリオをつくっていきます。

岡安盛男fx極ロジック

実際に購入者がロジックを実践していく際には、
エントリー及び決済ポイントでのIFDOCO注文をしていく際に、ある程度の裁量判断は必要になってきます。

岡安盛男のFXトレード極(モリオのFX)の商材自体が、ロジック中心のFX商材である為、
個別具体的なトレード手順は購入者限定の教材動画等でご確認ください。

よくFX関連の事業者等が言っているキーワードである、
「板が厚い」「ここの価格に大口のオーダーが入っている」等の意味を理解して、
大口投機筋のつくるトレンドの中で利益を取っていく効率的なバンクディーラーの手法が理解できると思います。

岡安盛男のFXトレード極(モリオのFX)教材的レベルと使い方

岡安盛男のFXトレード極(モリオのFX)は、販売ページには「手順が簡単!初心者でも大丈夫!」といった文言があります。

では実際に、モリオのFXはどの程度の教材的レベルがあるのでしょうか?
教材レベルが実践者の状況とかけ離れていると、実践段階に至るまでに時間がかかることが多いです。

モリオのFX販売ページ

FXはポジションを売買すること自体は今FXを始めたばかりの人でも可能です。
なんですが、いわゆる初心者トレーダーとベテラントレーダーの知識量の差はかなりあるのが現実です。

岡安盛男のFXトレード極(モリオのFX)は、FX歴38年の岡安盛男氏のトレード手腕がまとめられたもので、
トレードのやり方自体はできる限りシンプルにつくられてはいますが、
そこに付随していく相場分析のやり方にはどうしてもスキル的な判断が生じてはきます。

特に具体的なエントリー箇所と決済ポイントの決め方は、相場分析力が必要になってきます。
(基本的な大枠の部分のロジックは、教材で解説があります)

そういった部分を極めて早い段階で実践レベルに落とし込んでいくには、
FXの基礎知識やベーシックな部分をマスターしているレベルの方が早いです。
(そりゃそうですが…)

なんですが、初心者トレーダーだとしても、
できるだけ早い段階で長期的に実践していくべきトレード手法を学ぶメリットは大きいです。

岡安盛男スマホfx

スマホでもFXはできますし、モリオのFX手法もスマホでトレードすることは可能です。

なんですが、僕としてはそこのセールストーク部分に注目しすぎず、
教材としての一番のコア部分「機関投資家の狙うトレードポイントを理解する」ことや、
トレードのやり方をマスターすることに特化されるのが自然じゃないかと思います。
(スマホでFXができる部分を押していくのは、ユーザーアピールの近年の定番と個人的には捉えてます)

岡安盛男のFXトレード極(モリオのFX)は、FX歴38年の御大が現状でも使っている手法です。

御年65歳にしてこれだけの業界的キャリアと実績がある岡安盛男氏が、
小手先のテクニックのみでの商材販売に走るとは想像しにくいでしょうし。

実際に僕が内容を確認しても、
確かに機関投資家が意識する価格帯をどう切り取っていくかを解説されていました。

FXをやっていくうえで、とても効率的な知っておくべき視点を理解できる教材と言えます。

また、
初心者向けの基礎的部分を解説した動画教材もあることから、
岡安盛男氏及び販売者側としては、しっかり初心者でもサポート対応する意志があると想像できます。

fxロウソク足

本当にFXの基本的な部分を解説されるコンテンツもあります。

全くのFX初心者状態だとしたら、
岡安盛男のFXトレード極(モリオのFX)の肝な部分を理解するのに時間はかかるかもしれないですが、
これこそが長期的に相場から利益を抜き出し続ける形のひとつであると認識して、
じっくりと何度も見返して修得していくメリットのあるFX教材といえると思います。

「岡安盛男のFXトレード極」個人的レビューと検証

「岡安盛男のFXトレード極」チャート検証動画

ロジック部分のネタバレリスクがとても難しく、チャート検証は教材の概要部分を中心に解説しています。

というわけで、岡安盛男のFXトレード極(モリオのFX)の商材内容を解説してきました。

僕の個人的な商材内容の感想としては、
「デイトレードの勝率高いトレードのやり方を学ぶに適した教材」というところです。

デイトレードやり方

デイトレードのロジックというよりは、やり方を修得する教材という印象です。

FXで個人トレーダーが勝つには、
大口投資家・機関投資家・バンクディーラー・投機筋がつくるトレンドに乗っていくのが重要です。


岡安盛男氏は、海外のバンクディーラーを経験されてきたことからも、
こういった大口投機筋が相場に入ってくるポイントを教材内でうまく解説されています。

そういった大口が入ってくる価格ポイントだったり、
明確なトレンドの中で無理なく利益を抜いていくのが個人トレーダーの適したやり方です。

そういう部分を理解してトレードシナリオをつくり、
そのシナリオに沿ってIFDOCO注文でトレード予約していくやり方が、岡安盛男氏のFX。

「初心者でも」「簡単に」「スマホでも楽に」みたいな印象ではなく、
どちらかというと本格的にFXトレードスキルを構築するやり方をマスターする教材の印象です。

岡安盛男氏によるチャートを使ったケーススタディ動画も多数あるので、
そういったコンテンツを繰り返し使ってトレードポイントを習得していけば、
どういった箇所でトレードして利益をだしていけばいいのかが身についていきます。

トレード成績も安定していくと思います。

岡安盛男

岡安盛男氏も、ダンディーにメッセージを…

大枠でのトレードのやり方はきちんと教材内で解説されていますが、
細かいポジション取りはなかなか相場分析力が必要な部分となってきますので、
そういう部分をしっかりと磨いていきながら学習されていくといいと思います。

個人的には、裁量トレーダーであればなかなか学習する意義のある教材だと思います。

大口投資家・機関投資家・バンクディーラー・投機筋達のポジションメイクが理解できるようになると思います。


当サイト経由からの特別購入特典

というわけで、当サイト経由での岡安盛男のFXトレード極ご参加で、以下の特別特典をプレゼントしていきます。

当サイト経由での岡安盛男のFXトレード極ご購入で、以下の特別特典を提供していきたいと思います。
  • 【特別特典1】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典2】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典3】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典4】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典5】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。

こちらをクリックして特典付き詳細を確認する
岡安盛男FX極ボタン


以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【特別特典1】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
fx10mankara1000man

10万円の口座資金から、1000万円まで増やしたFXトレーダーは、けっこう僕のまわりに複数います。

その中でも、本当にFXで人生一発逆転しまくって、
現在も第一線で名前だしで活躍されている著名FXトレーダーの方もおられます。

今回の特典コンテンツでは、
僕ナオトが10万円資金から1000万円までFXで増やしていき、
人生一発逆転された著名FXトレーダーの軌跡を解説していきます。


その著名トレーダーと、同じように取り組んでいけばいいのです。

かなりの人生一発逆転劇だと思います。
(僕のまわりにはそういう方が複数おられます)

これを知ることであなたは、もう迷わずにFXで一発逆転に向かうことができるでしょう。

継続は力なり。
やり続けていけば、勝てる実力を身につければ、人生一発逆転は可能です。

それの最適なサンプルケースをご紹介しますね。


【特別特典2】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
勝ち組トレーダー列伝


インターネット上では様々なFXトレーダーの情報が氾濫しています。
アフィリエイトサイトも多数あり、どれが本当に信用できる情報かわからない状況もあります。

そこで、
本当に「勝ち組トレーダー」と思えるFXトレーダーのコンテンツをご紹介していきます。

作り話や想定の話ではなく、
実際に利益をあげているトレーダーのコンテンツを知ることで、
様々なケーススタディを学ぶことができると思います。

これを活用することで、
あなたは勝ち組トレーダーの思考をインプットすることができます。


【特別特典3】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
FX200MAN

(生々しい画像ですいません… 僕の手と銀行からおろしたひと月分です)

FXは安定して勝てるようになると、けっこう本当にガンガンあがるようになります。

御存知のとおりレバレッジをかけていけばいいので、
一度安定して勝てるようになった後は倍々ゲームのはじまりです。


あなたがもしまだ安定して勝ててないとしたら最短でそうなれるように、
FXで稼ぎ続けられるようになった理由と具体的に取り組んだ方法をお伝えします。


FXで利益を出し続けられるようになるのは、そう簡単なことじゃないように思えます。

ですが、
成果がでる取り組み方を知っていれば、やり続けるだけで近づきます。

もしかしたらこの特別特典は、数万円のFX教材以上の内容かもしれません。
長期的に安定して勝てるようになる最短ルートを直接提示してるので。

この内容を知って取り組み続けることで、あなたはFXで勝てるようになります。

多くの常勝トレーダーが通ってきたやり方と稼ぎ続ける理由を暴露します。


【特別特典4】FX商材業界の秘匿情報共有権利
FX情報商材業界

FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。


【特別特典5】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
FXコミュニティ

FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、

当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

トレードのモチベーションをアップさせることができて、
不安や心配ごとも皆で情報共有することができるようになります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。

当サイトからの特別特典をもう一度まとめてみましょう

当サイト経由での岡安盛男のFXトレード極ご参加で、特別特典をプレゼントしていきます。

  • 【特別特典1】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典2】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典3】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典4】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典5】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利


岡安盛男のFXトレード極を当サイトよりの特別特典付きで購入する場合は、
以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。

こちらをクリックして特典付き購入ページへ移動する
岡安盛男FX極ボタン


インターネットブラウザクッキーで履歴判断している関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。


購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

購入最終ページで、以下の「オガタナオト特別特典「岡安盛男のFX極」」部分の表示をご確認下さい。
岡安盛男fx商材特典

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。

岡安盛男のFXトレード極 当サイト経由での特典提供に関し

当サイト経由での特典なんですが、2017年8月31日にアップしました。

もしそれまでに当サイト経由で岡安盛男のFXトレード極を購入された方がおられましたら、
大変お手数で恐縮ながら、購入時に発行されるインフォトップの注文ID(数字のもの)を沿えて、
当サイトのお問合せフォームよりお知らせくださいませ。

こちらで履歴を確認後に、直接メールでお送りしますので。

宜しくお願い致します。