FX教材「グランドセオリーFX」の販売者にして、
会社経営もされている知人トレーダーの「らいく」さんが、
比較的時間がとれる(本当に??)週末を使って何かをできないかと考えて、
なんと競馬予想を極めたとのこと。

競馬ですよ、競馬!!

しかも、ある法則にのっとって馬券を買っていくことで、
相当高い確率で利益の出る方法を生みだしたとのことで、
すでにサービスとして一部のユーザーに公開されていたりもします。

ようは、「競馬予想サービス」なわけです。

砂金の庭園らいく競馬

らいくさんの競馬予想サービスは「砂金の庭園」という名称とのこと。

すでに300名以上の参加者となっていて、
毎週末手にしておくべき組み合わせをらいくさんから配信されていき、
参加者は「それを買っておくだけでお金が増えている」状況が継続されているようです。

ほぼ何もすることなく、参加して手続きするだけでお金が増える、と…

ホントかよ!!

と僕も思ったんですが、そこはやはり凄腕のらいくさん。
しっかりと利益を提供し続けているそうです。

勝ち馬を分析するロジックが明確に存在するとのことで、それが強力だそうです。

クローズドで募集されているようなんですが、
2017年7月某日までに限定で、当ブログでも紹介権利をいただきました。

内容を確認するだけは無料なので、
以下のボタンかららいくさんの競馬投資の情報を確認しみてください。

こちらをクリックして情報を受け取る
らいく競馬予想サービスボタン

上記のボタンクリックして、登録後に後日案内が届くはずです。

締め切り期日を過ぎましたら、上記のリンクは無効となります。
お急ぎください。

お金を稼ぐなら手段を選ばない

以下の動画は、らいくさんと某会合の打ち上げで居酒屋で飲んでる時です。

らいくさんに、競馬投資の実情を聞こうとしたけど…


競馬投資案件の暴露話を聞こうとしたんですが、
ただ単に、らいくさんの財布をみせてもらっただけになってしまいました… 汗汗汗

らいくさんは、いつも財布に80万円から100万円くらいの札を入れているそうです。

以下のような感じ。
fxらいく財布

競馬でも稼いでるけど、FXでも会社経営でも稼いでるわけで。

そんならいくさんが、今最もチカラを入れておられるのがこの競馬投資。
(本人談)

競馬予想ではなく、競馬投資とのことです。

ある過去の統計データをベースにして研究したロジックがあり、
それにのっとってトータルで利益がでる馬券の買い方を編み出したとのこと。

その成果が、以下です。

6万円の賭け金が、100万円以上に…
らいく競馬成果


18000円程度の賭け金が、10倍近くに…
らいく競馬勝てる


6万円の賭け金が、35万円程度に…
らいく競馬予想当たる


これらの成果は、すべて1日の中でのリターンです。

らいくさんの競馬投資サービスにのっとって、馬券を買うだけでの成果です。

「お金を稼ぐだけなら、手段選んでる場合じゃないですよ」(らいく談)


FX教材「グランドセオリーFX」をきっかけにして、
たくさんのまだ勝ててないFXトレーダーとやりとりされるようになって、
とりあえず資金貯めるために手段選ばずに金稼げる方法、しかも楽に、を追求されたそうです。

その先に行きついたのが、競馬。

いやはや、らいくさんの探究者ぶりに僕は本気でビビっています。

当ブログにて2017年7月某日限定で再募集します

競馬予想のサービスって、確かにけっこうあったりするんですよね。
僕もたまに話きいたりします。

それでも、こんな身近な方が熱心にやりだして、
しかもかなり精度高く成果を出し続けているのを見て、
こりゃ面白いな!と思ったわけです。

というわけで、当ブログで興味がある方を集っていこうと思います。

2017年7月某日に当ブログ限定の再募集かけます。募集期間は早めに終わると思います。

情報を受け取るだけなのは無料なので、興味があったら以下のボタンより登録しておいてください。

こちらをクリックして情報を受け取る
らいく競馬予想サービスボタン

上記のボタンクリックして、登録後に後日案内が届くはずです。

締め切り期日を過ぎましたら、上記のリンクは無効となります。
お急ぎください。