いや~、今2017年5月1日で、GW真っ只中の月曜日(平日)なんですが、
(※その後、GW中にこのレビュー記事を追記して完成させています)
ちょっと僕もビックリするくらいコストパフォーマンスが良いFX裁量トレード商材が発売されました。

急なんですが。
かなり良いと思っている状況なので、取り急ぎ紹介します。

ある関連から情報を聞いて、僕も直接問い合わせてみて、
で、購入してみたんですね。

内容を確認したら、これが素晴らしく僕に響きました!!

経験積んでもなかなか勝てないトレーダーを、かなりの人数救ってくれる内容だと思いました。

しかも、

数十万円規模のコンサルティングくらいの商材内容なのに、価格が相当アレなんです。

もしかしたら、
ここ数年僕が知ってる中でも、最もコスパが良いFX裁量トレード商材の可能性を感じています。

それが、「FX INNOVATION CLUB」(FXイノベーションクラブ)です。

FX INNOVATION CLUB

これがFX INNOVATION CLUBのロゴとなります。

FX INNOVATION CLUBは、実力派トレーダー市場健祐氏が講師を勤めるFXコミュニティ商材です。

市場健祐氏のトレードロジックとFXトレードに向かう思考や取り組み方、
これまで辿った道筋などを、教材化して提供されるだけでなく、
チャットワークでのグループチャットサポートまであるコミュニティ企画です。

グループチャットに実力派講師が直接降臨して指導してくれる企画は、
通常は数十万円以上の参加費がかかるのが殆どです。

以下が市場健祐氏です。
市場健祐FX

正直、公式販売ページはワッショイ感満載でアレなんですが、
実際に市場健祐氏のトレードスキルと実績、また相場に向かう考え方をコンテンツで拝見し、
相当僕に響いた部分があります。

そして、説明がうまい!

さらに、なかなかしっかりと対応してくれそう。(期待値込み)

5分足トレードをメインとされているとのことで、
しかも特別なインジケーターを使うとかでなく、
ロウソク足と一般的に普及しているインジケーター(MACDなど)で王道的な裁量トレード手法をされるということで、
参加するFXトレーダーの実力の底上げが期待できるとともに、

市場健祐氏のトレード思考を理解できれば、
これまで「検証では勝てる」「教材をたくさん買って理解してるけど勝てない」といったトレーダー層も、
かなり安定的に利益をあげられるトレーダーになれる可能性が高い!と思いました。

具体的には、
「ポジポジ病の解消」「トレードルールの順守」ができるようになると思ったからです。


数日前に僕も「FX INNOVATION CLUB」を購入し、
今、あとちょっとで教材コンテンツ部分を全部視聴終わるんですが、
現時点で充分に紹介に足る内容と思ったので、
(GWで我が家の予定も目白押しなこともアリ)
先駆けて、特典付きでここに記事おいておきます。
(※その後、教材コンテンツ部分を全視聴しました!)

当サイト経由でのFX INNOVATION CLUBご購入で、以下の特別特典を提供していきたいと思います。
教材講師の市場健祐氏よりの特別特典もプレゼントします。

  • 【市場健祐氏提供 特別特典1】市場健祐オリジナルインジケーターProfit D(最適な決済ポイントを自動表示)
  • 【市場健祐氏提供 特別特典2】市場健祐高額有料セミナー「トレード手法構築」動画(4時間)
  • 【特別特典3】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典4】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典5】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【市場健祐氏緊急提供 特別特典8】ナオトの市場健祐氏インタビュー「勝てるようになるまでやったこと」


当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。
fx innovation club ボタン


僕も買いました。
300名限定募集とのことです。

「FX INNOVATION CLUB」レビューの個人的結論から

FX INNOVATION CLUBレビュー動画(30分超え)


極めて近い将来に、レビューを完成させますが、(レビュー記事を完成させました!)
「FX INNOVATION CLUB」は、トレードの実力をしっかりと努力して学習して、
時間をかけても身につけて利益を出せるトレーダーになりたい方に、
しっかりとチカラになれる内容になっています。

「ポジポジ病の解消」「トレードルールの順守」ができる思考が身に付きます。

fxポジポジ病解消

結局、勝てないトレーダーはルールを守れてないのです。

トータルで勝てるトレードルールをすでに理解していれば、
この思考の根拠がわかってやるだけで、勝てるトレーダーになれるわけです。

それを、論理的に納得できるように、弱者視点から丁寧に解説してくれます。
(そのコンテンツ見て、個人的に超響きました)

王道的なトレードルールを、
実力派トレーダーが実際にどのように日々トレードしているかを、
市場健祐氏が教えてくれますし、チャットワークで直接質問できます。

はっきりいって、超コスパいい企画だと思います。

僕もビックリしました。よくできるなぁ…と。

コスパもいいですし、
市場健祐氏のトレードスキルもモノホンで、超王道的な実力派だと思います。

ええと、これはマジで買いです。
僕も買いました。

fxイノベーションクラブ市場

「FX INNOVATION CLUB」は、キチンとFXトレードの実力を身につける裁量トレード教材コミュニティです。

真剣にFXを時間をかけて学習して実力を身につけて、
長期的にFXで利益を出し続けるトレーダーになる為の裁量トレード教材です。

キチンと学習して、講師である市場健祐氏に質問をしていき、
積極的にチャットワークコミュニティ(サポート)を活用することが最大の利点となるFX商材です。

しかも参加費は、かなり安い。

積極的に活用することが、ポイントです。

FXの実力をしっかり学習して身につけたいトレーダーには、
かなりおすすめできるFX裁量トレードコミュニティ商材だと思います。

FX INNOVATION CLUB市場健祐氏に商材内容をオガタナオトがインタビュー! 動画

FX INNOVATION CLUBの市場健祐氏に、僕が直接状況をインタビューしました。
キャッチーで爽やかな市場さんの感じが伝わると思います。

FX INNOVATION CLUBの内容

FX INNOVATION CLUBの公式販売ページ(セールスレター)は、かなり強烈な文言が書かれています。

「性別・年齢・学歴・センス・資金・時間・スキル、一切不要!」
「FX INNOVATION CLUBに「所属するだけ」です!」
「全員今すぐかかって来なさい!全て私が面倒を見ます!」

かなり自信満々でやる気に満ち溢れている感じです。
ハッキリ言うと、超胡散臭い。

fxイノベーションクラブヘッドコピー

誰でもOK的な、究極に門戸を開きつつ…

fxイノベーションクラブコピー

「あなたの夢や目標は、このクラブで何でも達成できるでしょう。」とそんなことってアリなの?ばりのオラオラ感。

fx市場健祐嘘

うわー、ここまで言っちゃったよ…  大丈夫かなぁ?
と僕が心配になるほどイケイケなキャッチコピー。

正直、よくあるネットビジネス高額塾系のセールスレターを見るようです…

しかし、このFX INNOVATION CLUBはFXのトレード教材です。

多くのトレーダーは既にFXというものを大体知っていると思いますし、
今このレビュー記事を読んでくださっているあなたもFXがどういうものか、知識はおありだと思います。

そしてこの販売ページでの煽り方…  一体FX INNOVATION CLUBは幾らなの??と思うわけです。

そしたら、あらまぁの一般的なFX商材価格。
fx innovation club 価格

(諸事情でモザイク処理していますが、価格は公式ページ確認してください)

この価格は、チャットワークコミュニティに参加できることを考えると、相当安価だと思います。

内容的にも僕自身が教材コンテンツをすべて目を通し、
実際に市場健祐さんともやり取りして教材状況を確認しました。

「うん。これは裁量トレードスキルを学習するトータルFX教材(チャットワークサポート付き)だ」

これがFX INNOVATION CLUBの内容をひとことで言い表したものです。
(公式ページの煽りは、一旦忘れてしまっていいと思います)

というわけで、FX INNOVATION CLUBの教材コンテンツラインナップ内容は以下の感じです。

  • 3カ月でスケジューリングされた教材カリキュラム
  • 会員ページが提供され、教材は速習可能です。僕は3日間で全て見ました。
    動画教材を中心に提供されていきます。

    FX INNOVATION CLUB教材

    会員サイトで、どどーんと教材コンテンツが公開されています。
    丸っきりのFX初心者向けのコンテンツもありました。
    速習して、どんどんロジックを学んでいくのがいいと思います。

  • FXの基礎から市場健祐氏のトレードロジック解説
  • FX教材コンテンツは、基礎的な部分から市場健祐氏の得意とするチャート分析法までが丁寧に解説されています。

    王道的なトレードロジックです。

    fxイノベーションクラブロジック

    市場健祐氏は、ロウソク足のプライスアクションを見てトレードされることがメインです。
    なので、きちんと相場分析した裁量トレードスタイルです。

    でも、トレードのやり方はとてもシンプル。
    シンプルだからこそ、汎用性が高い王道的なロジックになっているわけです。

    また、
    僕がFX INNOVATION CLUBで最も素晴らしいと感じたのは、
    市場健祐氏の「トレードにおけるメンタルコントロール」理論です。

    ポジポジ病になるプロセスと原因、トレードルールを守れないプロレスと原因を理論で解説してくれます。

    これを腑に落とせれば、検証上勝てるトレードロジックを理解してれば勝てるわけです。
    ここが一番重要なポイントだと思います。

  • 門外不出の超絶特典とされているコンテンツ
  • 門外不出の超絶特典とされている7つのコンテンツは、個人的にはFXイノベーションクラブの本編教材の一部拡充、くらいのイメージがいいんじゃないかと思います。
    fxイノベーションクラブ特典

    FX 神 Trade Master Programは、特にトレードロジックや具体的な相場分析法が解説されていて、
    FX INNOVATION CLUBの教材としてなくてはならない部分だと思いました。

  • 市場健祐氏のフォローメルマガ
  • 以下は僕の直近のメールフォルダです。ほぼ毎日フォローメールがきています。
    fx市場健祐メールサポート

    毎日届くと、気持ち的にも安心します。

  • チャットワークでのサポート
  • FX INNOVATION CLUBは、チャットワークというソフトを使ったグループチャットサポートがあります。
    このチャットワークグループで、市場健祐さんが相場を解説してくれたり、
    質問に直接回答してくれたりします。
    fx市場健祐サポート塾

    この自信満々の「業界トップクラスの徹底的な全力サポート」!!!

    チャットワークの実際の運営状況は、以下の感じです。(遠くてすいません)
    fxイノベーションクラブチャットワーク

    市場健祐氏が直接質問に回答してくれますし、相場分析的なコンテンツも投下してくれています。

    24時間体制っていうのは大袈裟ですが、1日1回はログインして返信くれているっていう印象です。

    こういったグループチャットサポートは、通常数十万円以上の価格帯のサービスに提供されるものです。
    FX INNOVATION CLUBの参加費では、破格だと思います。

    このグループチャットを積極的に活用できるかどうかが、参加意義になると思います。

FX INNOVATION CLUBの教材コンテンツ内容は上記なんですが、
素晴らしいのは「ポジポジ病の解決」「トレードするうえでのメンタル管理」を理論上解説してくれることです。

ポジポジ病にならずに、トレードルールを守って着実にトレードできれば、
検証上利益が残るトレードロジックを知っていれば勝てるわけです。

FXトレードをする上で、最も重要な部分を理論で腑に落とせる教材です。

FX INNOVATION CLUBで解説されるトレードロジック

FX INNOVATION CLUBで解説される市場健祐氏のトレードロジックは、以下です。

  • ロウソク足のプライスアクション
  • ダイバージェンスを使用した反転トレードロジック
  • チャートパターンを当てはめるトレードロジック
  • エリオット波動をトレードに当てはめる活用法

王道的なトレードロジックで、一般的に普及しているテクニカルインジケーターを使用します。
MT4に標準搭載されているインジケーターです)

そもそも市場健祐氏は、ロウソク足のプライスアクションと水平線ラインのみでのトレードを基本にされているとのこと。

相場分析しての裁量トレードバリバリって感じだと思います。

また、トレード時間足は市場健祐氏は5分足がメインとのこと。

ですが、5分足で王道的な手法でトレードということで、
その手法をそのまま長期足(30分、1時間、4時間等)に持ってきても、当然通用するロジックなわけです。

「短期足手法を王道的なトレードロジックで実践」これはとても好感が持てる部分です。

FXはオリジナルインジケーターを使ったややこしい手法よりも、
こういう王道的なトレード手法をやっていくべきだと思います。

また、
エリオット波動理論をトレードで活用する方法を詳しく解説されているのも素晴らしいです。

FXトレードにおいてかなり難しい部類の手法になるのですが、
市場健祐氏はかなり得意とされているようで、
概要とトレード活用法をこの機会にマスターできると相当強いと思います。

fx専業トレーダー

市場健祐氏が使っている伝家の宝刀を伝授してくれるとのこと。
それこそが王道的なトレードロジックというわけですが。

会員サイトのコンテンツを全て拝見したのですが、
トレードロジックの細かいエントリールール等に関しては、
今後チャットワークのサポートや追加フォローコンテンツで解説してくれるそうです。

とにかく…

fxイノベーションクラブサブヘッド

世界が震撼するワールドクラスの最終兵器を、
市場健祐氏が狙撃される前に手に入れてください!

というか、
トレードロジック自体は僕のブログやメルマガを読んでもらっている方であれば、
すでに理解しておられる可能性が高いような気もします。

ですが、FX INNOVATION CLUBの真価はそこにはありません…



家宝として、長期にわたって稼ぎ続ける為のFX商材なわけです!

しかも、50万円稼げなかった時の返金保証付きです。

門外不出の超絶特典の真実と資金に関して

FX INNOVATION CLUBで、商材公式特典として提供されている7つの超絶特典ですが、
こちらは教材の補足コンテンツとして捉えておかれるといいと思います。

fx特典

上記の7つの「門外不出の超絶特典」は、教材本編を補足するような印象です。

FX 神 Trade Master Programは教材として必須のトレードロジックを解説したものです。
ここは特典というか、本編に近いイメージです。

また、以下の即金テンプレートですが…
即金テンプレート

「スゲェ!!これだけで買いだわ!!」という感じで盛り上がらずに、
淡々と「そうだねぇ。そういううまい話もあるにはあるもんだよねぇ」みたいに冷静に考えられるといいです。

確かに実際にこの即金テンプレートを実践すれば、利益になります。

ですが、ノウハウを知ってもやるのはあなた自身です。

おまけくらいに考えておいてください。

ちなみに当サイトでも、こちらの記事で近いようなことを解説しています。

50万円稼げなかった時の返金保証付き

ここまで充分すぎるくらいワッショイ感満載のFX INNOVATION CLUBですが、
なんと!50万円稼げなかった時の返金保証付きです。

FX返金保証

FX INNOVATION CLUBの参加費用を返金してくれるわけです。

これは、100ロット以上のトレードをする条件がありますが、
そもそも、この価格帯でこのサービス提供状況で、
成果がでなかったら返金保証を謳うことの怖さがヤバいです。
(僕は、ビビっています。販売者じゃないですが。)

よっぽど気合い入れてやるつもりなんでしょうね…

購入者・参加者は、ここまでFX INNOVATION CLUBが煽ってワッショイしてるわけなので、
それを盾にしてきっちりとみっちりとむっちりと、FXの国宝級の秘儀を伝授してもらえばいいわけです。

50万円稼げない時は、交渉の余地があるというわけです。
同情するなら金をくれ

「50万円稼げないから、返金してくれ!」

100ロット以上のトレード条件はありますが、
どんな状況下の方でもまとめて面倒みる!と言っているわけですから。

うまくいかない時は、なんでも言っちゃっていいんじゃないでしょうか?

もしかしたらより改善策や対応をしてくれるかもしれないです。
販売者には、販売責任があるわけですから。

講師トレーダー市場健祐(いちじょうけんすけ)氏の経歴とFXスキル

いやー、すごい。

ここまで公式ページ(セールスレター)の記載状況を解説してきて、
更に教材内容の素晴らしさも解説してきて、
充分に買いなFX商材であることが伝わってるんじゃないか、と思います。

そんなFX INNOVATION CLUBの中心自分が「市場健祐」(いちじょうけんすけ)氏です。

市場健祐いちじょうけんすけ

こちらの爽やかな方が市場健祐氏。

すいません。
正直僕は、FX INNOVATION CLUBの公式販売ページ(セールスレター)を先に見て、舐めていました。

ですが、
市場健祐氏のセミナー動画(4時間以上の動画)を提供いただき、
なんとなく見だしたら、その内容の素晴らしさに引き込まれました。

それまで僕がFXトレーダーとして何度も何度も何度も苦しんだ事柄を、
理論的に解説しておられて、見事にふに落ちたんです。

具体的には、「ポジポジ病の原因」「トレードルールを破ってしまう原因」です。

今後トレードする上でこの市場健祐氏の理論を理解しておけば、
ぐっと精神的に楽にトレードしていくことができるでしょうし、
ポジポジ病にも、トレードルールを破って身勝手なトレードをしてしまう癖も、直すことに近づくわけです。

人間は、感情はコロコロ変わるものです。
理性で行動を保っているわけです。

だからこそ、
本質的な理論を知っておくことで、理性でトレードを制御できるようになるわけです。
(ここ、マジ重要です)

fx市場健祐

そういった理論に重きを置いておらえるのが市場健祐氏。
僕ははじめてここまでの内容を見ました。

市場健祐氏は、1988年生まれの爽やかなナイスガイ、という印象。

学生時代にはとても勉強されて、よい大学に入られたそうです。

そして現在はFXでの暗黒時代を経て、勝ち組トレーダーになられたそう。

市場健祐いちじょうけんすけ

爽やかな市場健祐氏。

FXで勝てない時期を1年半過ごされたそうで、
その間1日10時間チャートを見てやってても勝てなかったそうです。

そこからダイバージェンスの手法をセミナーで知り、開花。

そのセミナー講師トレーダーのコンサルティングを受けて、
2カ月半後くらいに証拠金上げて200万円からトレード。

その後はトントン拍子できたそうです。

市場健祐氏も、勝てない暗黒時期から這い上がったFXトレーダーだからこそ、
弱者の視点から解説されててわかりやすく感じます。

勝てないFXトレーダーの原因を理論から理解できるFX教材

いや~、長々とレビューしてしまいました。

FX INNOVATION CLUBは、FXトレーダーとしてわかっておくべき理論を解説してくれているFX教材です。

更に、講師トレーダーの市場健祐氏に直接質問できるチャットワーク付き。

もしあなたが、すでにFXで利益をあげていたとしても、
この「FXトレーダーとしてわかっておくべき理論」は手に入れておいた方がいいです。

僕もセミナー動画を見て、響きました。

FXはある程度の知識と経験を得たら、
勝てるトレードルールを如何にそのまま淡々とやるか、の勝負になります。

だからこそ、精神的な部分が重要になってきます。

そこの部分を理論から理解して、理性でトレードをコントロールできるようになり、
市場健祐氏のトレード知識と手法(家宝・伝家の宝刀)を、
返金保証付きで完全伝授してもらうのがFX INNOVATION CLUBなんです!


fxイノベーションクラブ返金

あくまで個人的な見解です。

今後FXを長期的にやっていく意志があるからであれば、
おすすめできるFX裁量トレード教材だと思います。

しっかりと積極的に活用できれば、相当コストパフォーマンスが良い買い物になると思いますよ!

当サイトからの特別購入特典

というわけで、当サイト経由でのFX INNOVATION CLUBご参加で、特別特典をプレゼントしていきます。

教材販売者から提供いただいた特別特典もプレゼントします。

  • 【市場健祐氏提供 特別特典1】市場健祐オリジナルインジケーターProfit D(最適な決済ポイントを自動表示)
  • 【市場健祐氏提供 特別特典2】市場健祐高額有料セミナー「トレード手法構築」動画(4時間)
  • 【特別特典3】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典4】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典5】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【市場健祐氏緊急提供 特別特典8】ナオトの市場健祐氏インタビュー「勝てるようになるまでやったこと」


当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。
fx innovation club ボタン


以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【市場健祐氏提供 特別特典1】市場健祐オリジナルインジケーターProfit D


市場健祐氏が実際に使っている決済ポイントの目安を示すインジケーター「Profit D」をプレゼントします。

オリジナルインジケーターです。

トレードで悩むタイミングの決済を、わかりやすくインジケーターサインで表示していきます。


【市場健祐氏提供 特別特典2】市場健祐高額有料セミナー「トレード手法構築」動画(4時間)
市場健祐fxセミナー

以前開催された市場健祐氏の高額FXセミナー収録動画です。

この動画の収録時間は4時間オーバーながらも、
僕が内容の濃さに一気に4時間標準速度で見てしまった驚異の動画です。

この特典動画の中で、FX INNOVATION CLUBの教材内容が凝縮されてもいます。

このセミナー動画だけで、価格以上の価値があるんじゃないかと思います。

そんなセミナー動画をプレゼントします。


【特別特典3】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
fx10mankara1000man

10万円の口座資金から、1000万円まで増やしたFXトレーダーは、けっこう僕のまわりに複数います。

その中でも、本当にFXで人生一発逆転しまくって、
現在も第一線で名前だしで活躍されている著名FXトレーダーの方もおられます。

今回の特典コンテンツでは、
僕ナオトが10万円資金から1000万円までFXで増やしていき、
人生一発逆転された著名FXトレーダーの軌跡を解説していきます。


その著名トレーダーと、同じように取り組んでいけばいいのです。

かなりの人生一発逆転劇だと思います。
(僕のまわりにはそういう方が複数おられます)

これを知ることであなたは、もう迷わずにFXで一発逆転に向かうことができるでしょう。

継続は力なり。
やり続けていけば、勝てる実力を身につければ、人生一発逆転は可能です。

それの最適なサンプルケースをご紹介しますね。


【特別特典4】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
勝ち組トレーダー列伝


インターネット上では様々なFXトレーダーの情報が氾濫しています。
アフィリエイトサイトも多数あり、どれが本当に信用できる情報かわからない状況もあります。

そこで、
本当に「勝ち組トレーダー」と思えるFXトレーダーのコンテンツをご紹介していきます。

作り話や想定の話ではなく、
実際に利益をあげているトレーダーのコンテンツを知ることで、
様々なケーススタディを学ぶことができると思います。

これを活用することで、
あなたは勝ち組トレーダーの思考をインプットすることができます。


【特別特典5】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
FX200MAN

(生々しい画像ですいません… 僕の手と銀行からおろしたひと月分です)

FXは安定して勝てるようになると、けっこう本当にガンガンあがるようになります。

御存知のとおりレバレッジをかけていけばいいので、
一度安定して勝てるようになった後は倍々ゲームのはじまりです。


あなたがもしまだ安定して勝ててないとしたら最短でそうなれるように、
FXで稼ぎ続けられるようになった理由と具体的に取り組んだ方法をお伝えします。


FXで利益を出し続けられるようになるのは、そう簡単なことじゃないように思えます。

ですが、
成果がでる取り組み方を知っていれば、やり続けるだけで近づきます。

もしかしたらこの特別特典は、数万円のFX教材以上の内容かもしれません。
長期的に安定して勝てるようになる最短ルートを直接提示してるので。

この内容を知って取り組み続けることで、あなたはFXで勝てるようになります。

多くの常勝トレーダーが通ってきたやり方と稼ぎ続ける理由を暴露します。


【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
FX情報商材業界

FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。


【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
FXコミュニティ

FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、

当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

トレードのモチベーションをアップさせることができて、
不安や心配ごとも皆で情報共有することができるようになります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。


【市場健祐氏緊急提供 特別特典8】ナオトの市場健祐氏インタビュー「勝てるようになるまでやったこと」
fx市場健祐特典インタビュー

そして更に!!!
今回は市場健祐氏に当サイト経由限定での更なる特典をいただきました!

僕が直接市場健祐氏にインタビューして聞いた
「FXで勝てるようになるまでやったこと等」の暴露インタビューです。

安定して勝てるようになるまで取り組んだ作業内容や、
どのくらいの時間を経て勝てるようになったか。

また、その時のトレードスタイルと現在のトレードスタイルから生活時間帯まで。

市場健祐氏のこれまでと現状が包み隠さず語られている暴露インタビューです。

FX INNOVATION CLUBで解説されるトレード手法の、
より具体的なうまい捉え方も語られているので、要チェックです!


※こちらの特典コンテンツですが、2017年5月8日より追加しております。
それ以前に購入されて、特典ダウンロード期間を過ぎてしまっている場合は、
当サイトから購入時のインフォトップ注文ID(数字のもの)を添えてお知らせください。
僕から直接メールでお送りしますので!二度手間すいません!!


当サイトからの特別特典をもう一度まとめてみましょう

当サイト経由でのFX INNOVATION CLUBご参加で、特別特典をプレゼントしていきます。
教材販売者から提供いただいた特別特典もプレゼントします。

  • 【市場健祐氏提供 特別特典1】市場健祐オリジナルインジケーターProfit D(最適な決済ポイントを自動表示)
  • 【市場健祐氏提供 特別特典2】市場健祐高額有料セミナー「トレード手法構築」動画(4時間)
  • 【特別特典3】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典4】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典5】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
  • 【市場健祐氏緊急提供 特別特典8】ナオトの市場健祐氏インタビュー「勝てるようになるまでやったこと」


FX INNOVATION CLUBを当サイトよりの特別特典付きで購入する場合は、
以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。


当ページからの特別特典付き購入は、以下のボタンをクリックしてください。
fx innovation club ボタン

300名限定募集とのことです。

インターネットブラウザクッキーで履歴判断している関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。


購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

購入最終ページで、以下の「オガタナオト特別特典「FX INNOVATION CLUB」」部分の表示をご確認下さい。
fx特典表示

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。