月刊「神王リョウ」動画メルマガ内容個人的レビュー動画


以前も紹介した投資家として成功して
「神リッチプロジェクト」等の企画も主催しておられる神王リョウさんですが、
新しい月刊で毎月動画コンテンツを提供する「月刊神王リョウ」のサービスを開始されたそう。

参照記事:神リッチプロジェクト(神王リョウ氏)検証と評判レビュー

月刊神王リョウ


前回の紹介記事で僕が「かなりいいな」と思ったDVD「超成功メソッド」では、
人が自分の限界を破りにくい理由と超えていく為のプロセスが論理的に語られており、
これまで自己啓発的なものに殆ど興味なかった僕も感銘を受けたんです。

メルマガで紹介した際も、けっこうたくさんの反響をいただきました。

僕が良いと思ったものを、取り入れていただいて、
良い感想いただいた方が多くて嬉しかったです。

いや、ホントに僕は自己啓発的なものにこれまで興味なくて、
愛読書の「アントニオ猪木自伝」が一番の自己啓発だったんです。
(矢沢永吉「成りあがり」もよかった)

なんですが、神王リョウさんのDVD「超成功メソッド」は本当に面白かったです。

で、今回は「月刊神王リョウ」という毎月送られてくる動画メルマガサービスです。

内容的な部分は、公式ページの説明を見てもらうのがわかりやすいです。
(何しろ毎月更新されていく内容なので)

こちらをクリックして公式ページを確認する


月額更新有料サービスで毎月動画コンテンツが送られてきて、
うまくいくかいかないかの「ちょっとした違い」を明確に理解できる内容とのこと。

以下のような感じです。
月刊神王リョウ動画メルマガ

神王リョウさん流の成功哲学を具体的な形で動画収録して、
毎月ボリューム満点で送ってきてくれる、というもの。

内容をまとめると以下のようになります。
  • 週1回のメルマガ動画コンテンツ
  • 月刊神王リョウと言いながらも、週1回、月4回のメルマガ動画コンテンツ配信とのこと。
    投資とビジネスのアドバイス的内容も送られてくるとのこと。

  • 神王リョウ氏と会える企画
  • 「楽しみながら学べるイベントを企画中です!」とのこと。

僕も早速初回号を視聴してみました。

「月刊神王リョウ」創刊号を見た感想

創刊号として提供された動画コンテンツは、
女性のインタビュアーと神王リョウさんとの対話形式。

どういった手順で1日を過ごしたら効率的か等の「ものごとのすすめ方」「習慣」的な内容でした。

以下のような感じで…
月刊神王リョウ

よくよく聞いていくと「まぁそりゃそうだな」と普通に思ってしまう事柄ながらも、
それを実際に実行しているかどうかを再確認できると思いました。

そして、実行していないことが多い現実に気づく、と。

僕はそんな印象を感じました。

「新しいことをするから人生が変わる」


この言葉も印象的で残りました。
スラッとリアリティある言葉が伝えられているわけですね。

月刊神王リョウ詳細

月刊神王リョウということですが、実際には
「ひとつのテーマを4週に渡って1か月をかけて丁寧に分かりやすく、」
週1で動画コンテンツが送られてくる内容になるとのことです。

基本的には自己啓発的な内容が中心になっている印象でした。

これまで神王リョウさんの自己啓発的なコンテンツを見たことなく、
それでも興味を持たれたとしたらまず、
以下のDVD「神王リョウの超成功メソッド」から視聴されることをおすすめします。

この「超成功メソッド」は、僕が見てかなり良かったので!

参照:神王リョウ「超成功メソッド」DVD感想レビューと評判

「月刊神王リョウ」をおすすめする方

今回の「月刊神王リョウ」のサービスをおすすめする人物像なんですが、
これは過去に神王リョウさんの商材やコンテンツを経験済みだとわかりやすいと思います。

全く神王リョウさんを知らない場合は、まず超成功メソッドDVDが個人的におすすめです。

神王リョウテレビ出演

神王リョウさんはたくさんテレビ出演などもされているので、知名度も高いです。
だからこそ、その人物のヒストリーとか実績を知るのが重要だと思います。

自己啓発的なメッセージって、
「誰が自分に伝えてくれているか」がとても重要なわけです。

せっかくの内容も、刷り込まれないと説得力を感じないともったいないので。

そういうことがクリアできてる前提でみていくことで…
神王リョウメルマガ動画

こんな感じの糸口が見えていくかということです。
(上記の画像は、月刊神王リョウ公式ページに記載されています)

あなたはどうしますか?

といった感じですね。

神王リョウさんは、しゃべりもうまいし頭も素晴らしく良いと思います。

実際に大きな成功をされている方なので、
数千円の自己投資で自分の生き方を再確認できるタイミングだとしたらアリだと思います。

気軽な感じで公式ページで内容を確認してみてくださいね。

こちらをクリックして公式ページを確認する