神王リョウ「あなたを成功へと導く超成功メソッド」DVD感想レビュー動画


今回の内容は、FXトレード自体には直接関係ないようにも思えますが、
努力して何かをやって成果をだすということにおいて、
FXをやっていく上にもかなり有効な部分だと思ったので強くお伝えしていきます。

僕自身も普段は全然意識していない部分なのですが、
マインドセット的というか、自己啓発的というか、
自分が思っている目標を達成するために、
合理的に進めていく方法を教えてくれるコンテンツの紹介です。

う~ん、こういうのって言葉にするのがホントに難しいですね。

たまたま出会った教材ですが、なかなかよかったので紹介します!

神王リョウ超成功メソッドdvd


知人にすすめられて神王リョウ氏のDVD「超成功メソッド」を購入しました。

「ナオトさんに合いますよ。是非見てください」とのこと。

う~ん… 僕はこういった自己啓発的なのって、正直まったく興味ないんですよね。
ホンマかいな?と思いながら…

そこまで言うなら見てみようか、ということでオーダー。

神王リョウのDVD詳細はこちらから神王リョウボタン


実は僕はかつて、
ネットワークビジネス(ニュースキンでした)の勧誘にあいまして、
仕組みや商品の効能を試してリアルに良いものと思い、
また自己啓発的な勉強会にも何度か参加して短期間ですが取り込まれ、
すっかり自分もMLMをやるちょっと手前までいったことがあります。

いや、それ自体は全然ダメだと思ってないのですが、
日本だと最初ネガティブイメージもあったりして、
なかなか大きな成果をだすのは大変だと冷静に考えるとすぐわかるんですね。

それを自己啓発的な勉強会でポジティブ転換したこともあったので、
なんとなくそういった類のものに疎遠になって興味を持たなかったんです。
(いや、みんないい人でしたよ。ガッツもあって。)

まだFXをやる前の話です。
懐かしいなぁ。


今回の神王リョウ氏のことは、
このブログをはじめた当初に何か話題になっていることを書こうと思って、
神リッチプロジェクトの記事を書いたことがありました。


株式投資で大成功している人で、
テレビメディアとかにも登場されているとのことで、
僕もテレビ番組をチラッと見た記憶がありました。

神王リョウ

株式投資で大成功し、その後も順調なブルジョワ的なイメージの方ですね。

あれから随分歳月が流れての今なわけです。

超成功メソッドを見た率直な感想

神王リョウ氏の【あなたを成功へと導く『超成功メソッド』】ですが、
DVDで送られてくる映像商品です。

価格も(僕が購入した時で)2980円とお手頃な価格。

その知人がすすめてくれるものって、
これまで大体当たりだったので「まぁいいか」と注文したわけです。

僕って意外と素直なんですよね(笑)

神王リョウ超成功メソッド

【あなたを成功へと導く『超成功メソッド』】これがタイトル。

正直、けっこうな胡散臭さを感じます(笑)

DVDの内容的には、
神王リョウさんが司会の女性の方と一緒にセミナーを公開しているものです。

以下のような感じで。
神王リョウ成功メソッド

神王リョウさんが、具体的に成功する為の、うまくいく為の自分自身の作り方を解説されるものでした。

DVDの具体的な内容を書くと超シンプルに
「夢を実現させるために自分を変える」となるんですが、
それだとちょっとフワッとしすぎててわかりづらい。

物事をやっていて「うまくいかない理由」を日常レベルに落としこんで、
実際の自分の体験談や実例をいれつつわかりやすい話で解説。

そして、
どうしたらうまくいく自分になれるか、っていうのを理論的に解説されているものです。

「理論的に解説」っていうのが大切だと思います。

僕もDVD見て、日常の中でその理論を思い出したりしてます。

そうすると、ちょっとしたうまくいかないことも、
うまくいかせられるようにしようと前向きな気持ちになりやすいんです。

この「理論的な解説」を知ったことで僕はずっと、
前向きに自分の目標に向かって自分をコントロールすることができるような気もしてきました。

まぁ実際にやっていくのは時間もかかるわけですが。


2980円で1時間40分くらいのDVDです。

物事に取り組むために前向きに考えらえる理論を知れることを考えると、
安くてとてもよい1時間40分の体験をしたんじゃないかな、と思います。

見てよかったと思えるものでした。

神王リョウのDVD詳細はこちらから神王リョウボタン


神王リョウ氏の実績から思うことと評判

株式投資で巨万の富を得ている神王リョウさんだからこそ、
こういった自己啓発的内容をやって説得力があるんじゃない、という意見もあるかもしれないです。

「神王リョウさんだから、いいんでしょ?」

こういう「~~~さんだから、できたでしょ」的な意見。

これも実は、
今回の超成功メソッドDVDを見れば、なぜそういう意見が出てくるかの答えがあります。

自分もまわりも含めて「現状維持」という逃げの観点からでてくるものです。

メンタル的な部分で「人間は変わることを嫌がる」という部分があり、
現状維持して変らない為の、楽にいる為の理由を探していくという。

そういう部分を変えていき、
夢や目標を達成する自分に変わっていく方法の概要が伝えられてるんですが…

神王tv

神王リョウさんは、You tubeチャンネルもやられてて精力的です。
こういう媒体に人を集める掴みとして実績は使えると思います。

僕自身は神王リョウさん自身に特別なブランドを感じているわけでなく、
DVDの内容にリアリティがあるかどうか、
自分にとって興味深いかどうかのみで判断していきました。

視聴しながら、だんだんふに落ちて理解していけました。


株式投資などで巨万の富を得ている神王リョウさんだからこその説得力があるわけでなく、
ただ単に話が面白く説明がうまい関西弁の方が、
自分の実体験に基づいて自分をいい方に変える話をしてる、という感じの印象をうけました。

だからこそ、すんなり「よい」と思ったわけですね。


人間って、嘘や作り物って見抜けるようにできると思います。

超成功メソッドの内容には、リアリティがあったと僕は思います。

まぁ、すすめてくれた知人もいるくらいなので、
評判もアレなんじゃないかと思います。

マインドセットって、僕にとっては

自己啓発的なものって、僕は正直基本的には興味ないです。

自分自身そこまで欲もないですし、
アラフォー既婚妻子持ちで落ち着いちゃってることからも、
出世欲もすでになく、如何にユルク暮らしていくかにコミットしています。

でも、ゆるくでもなんでも、生きていくのには糧が必要で。

だからこそ、
FXという為替相場の戦場に孤独に立ち向かえるのかもしれないですが。


アラフォー既婚妻子持ちだからこそ、後がないわけです。

マインドセットや自己啓発的なものって、
僕にとってはお金を稼ぐのに当たり前のことが多いです。

だからあまり興味なかったんですが、
こうやって理論的にわかりやすく解説してくれると、
自分のひとつひとつの行動に理論的に確信持てていいな、と思いました。

たまにはこういうのがあった方がいいかな、という感じです。

神王リョウ「超成功メソッド」はどういった人におすすめか?

株でもFXでも実力つけてあたるとデカいです。

神王リョウ氏のほかにも、ジェイコム男ことB・N・F氏やcis氏等、
一般的な知名度もあり巨額の現金をトレードで得た方もけっこうおられます。

僕のまわりにも多数の「無名ながらも巨額の現金を稼ぐトレーダー」がいます。
みんなホントに凄いです。


で、重要なのは…

みんな地道にFXの学習したり、検証作業しまくったり、教材や塾などを自己投資しまくっています。

夢や目標に向かって努力したり行動することが当たり前なんですね。
だからこそ、勝っている。

こういった努力をしていくのは、
努力ができる自分になってコツコツやっていくだけです。

今回の神王リョウ「超成功メソッドは、
その為の背中を押してくれるDVDなんじゃないかと思います。

以下は、僕がDVDみながらメモしたものです。
kamiohryomemo

恥ずかしいのと、DVDのネタバレでアレになるのでモザイク入りですいません(汗)
メモすることがこれくらいあるように、簡単だけでも納得いく理論で入ってきます。

理論的に、夢や目標に向かって努力する仕組みを理解できたのはいいですね。

僕も自然とやっていたことかもしれないですが、
それでも日常的に自分に負けてしまう日々だらけ。

例えば…
  • 新しいロジックを検証作業もっとやった方がいいのに、リアルトレードしちゃってる
  • トレードした方がいい時間帯なのに、眠くて起きれずに逃しちゃった
  • ルール通り損切りすればよかったのに、持ち過ぎて損失大きくなった
  • ルールからちょっと外れて気分でトレードしちゃった
  • などなど…

こういう「自分の弱い部分に負けてる」時に、DVDの内容を思い返すと納得できます。

FXで勝てるようになる為にも、更に勝率をあげて安定させる為にも、
長い目で今後の人生をうまくいかせるためにも、
前向きに行動できるようになる理論を理解しておくと楽だと思います。


そんな部分が当てはまるような方であれば、おすすめできるかと。

2980円でずっと使えるものです。いいと思いますよ。
まぁ、よかったら!

神王リョウのDVD詳細はこちらから神王リョウボタン