1万本以上の売り上げを誇る大ヒットFX教材「恋スキャFXビクトリーDX」のロジックを監修し、
FX商材業界最大手のひとつクロスリテイリング社の総帥(ファウンダー)でもあるFX-Jin氏が、
かつて提供していたシグナル配信サービスで高勝率を誇ったトレードロジックを商品化!

今回「FXスキャルピング革命」として発売されます。

fxスキャルピング革命

FXスキャルピング革命は、FX-Jin氏監修のFX短期トレードロジック教材です。

かつてクロスリテイリングが始まる前に、FX-Jin氏が提供していたFXシグナル配信サービス。
かなりの高勝率で参加者の資金を増やしまくったと証言されているサービスです。


FX初心者の高橋さん(クロスリテイリング社が発注している業者さん)がFXトレードをやってみるということで、
初心者トレーダーでもうまくいきやすいトレードロジックが提供されました。

fxsyoshinsyatakahashi

↑今回活躍された高橋さん

FX初心者の高橋さんでも利益をあげることができたFXスキャルピング革命ロジック。

そして、さらにトレンドの天井から底までを根こそぎ獲得する「カウンタースキャル」

まさに、FX-Jin史上最高の極み!

jjjin


といったわけで…

こちらの記事では、FXスキャルピング革命の商品レビューとロジック検証、
当サイトからの特別特典付きでの購入をご案内していきます。
(2016年10月17日(月曜日)午後より販売期間限定となります。)

当サイト経由でのFXスキャルピング革命ご購入で、以下の特別特典を提供していきたいと思います。
教材講師のFX-Jin氏よりの特別特典もプレゼントします。

    FXスキャルピング革命を当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。

  • 【FX-Jin氏提供 特別特典1】稼げるトレーダーになる為の教材選択と活用方法
  • 【FX-Jin氏提供 特別特典2】プロトレーダーが伝授!トレードを飛躍的にレベルアップさせる損失の捉え方
  • 【FX-Jin氏提供 特別特典3】FX-Jinが伝える「成功した投資家」共通3パターン
  • 【特別特典4】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典5】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

FXスキャルピング革命を当サイトよりの特別特典付きで購入する場合は、
以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。

FXスキャルピング革命特典付きは、こちらのボタンクリックより。
fxスキャルピング革命買うボタン

期間限定で発売中


インターネットブラウザクッキーで履歴判断している関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。


FXスキャルピング革命ができるまで

FXスキャルピング革命は、クロスリテイリング社の金本氏とFX-Jin氏が、
サテン(らしきところ)で談笑している動画からスタートしました。

fx-jinsaten

クロスリテイリング社の歴史からはじまり、FX-Jin氏がシグナル配信サービスで多くの利用者に成果を提供していたことまで。

金本氏が興味を持たれたのは、シグナル配信サービスを提供していた時のトレードロジック。

kanemotodetekoiya

現在も有効なトレードロジックであれば、クロスリテイリング社の会員向けに提供したいという飽くなき野望が…

そして今回は、初心者トレーダーでも早い段階で成果がださるようにと、
恰好のサンプル実践者をピックアップしてテスト実践していただこうということで…

クロスリテイリング社が業務発注しているフリーランスWEB技術者の高橋さんの登場です。

fxjin高橋さん

高橋さん、でてこいや!!
高橋さんの髪の感じがフリーランスっぽくていいですね。

高橋さんは、FX-Jin氏のシグナル配信サービス時のトレードロジックを伝授されて、
さっそくFXのトレードサンプラーとして実践をしていきます。

fxrulu

順調に利益を出していっていると思った高橋さんでしたが、
提供されたートレードルール以外のところでもトレードしてしまい、いわゆるポジポジ病患者状態。

これにもクロスリテイリング社の金本氏もカンカン。

これは初心者トレーダーあるあるですね。
というか、熟練トレーダーでもいつの間にか腕を過信して値ごろ感と裁量重視でやっちゃったりします。
それで負けると、ホントあちゃ~ってなりますよね。

メンタル的なトレード矯正特訓(ちょろっと)を経た高橋さんは、心を入れ替えてトレードに励みます。

その結果、トレードルール通りに実践することで利益を積み上げられるようになったとのこと。


それでも高橋さんのウェーブはとまりません。

fxscaljin

「別のロジックもあったら嬉しいなぁ…」

短期トレードのトレード手法は、幾つ持っていてもいいものです。(それぞれを理解して修得できている前提で)

高橋さんのトレード手法を広げていきたいという野心は、ごく自然なものとしてリクエストされていきました。


そして…

fxjinkuno

トレンドの底から天井までをがっぽしとれるようなトレードロジック開発を目指し、オフィスで苦悩するFX-Jin氏の姿が…

そして、ついに完成!!

fxスキャルピング革命高橋さんでもできる

「高橋さんでもできる!」とされる新トレードロジックは、カウンタースキャルと命名!

役者は揃った!

fx-jinkakumei

と、いうわけで「FXスキャルピング革命」の発売となります。

FX初心者である高橋さんでもトレードルールを守ることで利益を積み重ねていけているようで、
1日の最後には、ほくほく顔になられているようです。

fx高橋さん


これが、FXだ!
これがFXスキャルピング革命だ!!


そして、伝説のスキャルピング手法が今、蘇る…

fx-jinスキャルピング革命

数々のFX教材を大ヒットに導き、たくさんのトレーダーを輩出しているクロスリテイリング社の総帥(ファウンダー)FX-Jin氏が
「FX-Jin史上最強!」の称号と共に「FXスキャルピング革命」の降臨です。

FXスキャルピング革命は、今後のFX商材業界のニュースタンダードになる可能性を秘めた商材と言えるでしょう。

FXスキャルピング革命商材内容解説

FXスキャルピング革命の商材内容は、FX初心者の高橋さんが成果を出せた内容ということで、
初心者トレーダーでもわかりやすく実践できるような教材内容を構成されています。

fxスキャルピング革命メイン画像


以下のようなコンテンツで構成されています。

  1. FXスキャルピング革命マスター講座
  2. FX商材業界のビッグメンFX-Jin氏直々のロジックマスター講座が提供されます。
    講座の中には、初心者トレーダー向けに「FX基礎講座」も有り。

    提供トレードロジックをそれぞれ細やかにマスターできるように解説されていきます。

  3. FXスキャルピング革命-ステップアップ応用編-
  4. Wスキャルロジックを完全習得するための、応用的な実践解説も提供されます。
    とことんやってくれ!っていう感じなんだと思います。

  5. FXスキャルピング革命-速習編-
  6. 速習編では、教材コンテンツの要点を絞って効率的に学習できます。
    後程じっくりと教材全編を時間をかけて習得したい方向けのコンテンツです。

  7. FX-Jin特別メールセミナー
  8. FXスキャルピング革命をマスターする為の、メールコンテンツもガンガン送られてきます。

  9. FX-Jinのよるフォロー動画
  10. 動画による追加解説もガンガンされていきます。

  11. 90日間回数無制限メールサポート
  12. クロスリテイリング社が個別の質問にメールで回答してくれます。
    個人的な相談事もこれで安心!

  13. 回数・期限無制限のコメントサポート
  14. このコメントサポートは個人的にも好き!
    ずっと使えて他者の質問も見て理解を深めることができます。

fxスキャルピング革命コンテンツ

今回の教材内容もしっかりと動画コンテンツで提供されています。

FX-Jin氏が直々に動画解説されていきます。

fxjinクロスリテイリングスタッフ

クロスリテイリング社のスタッフの皆さんも安定の全面的サポート対応されていきます。
大人数での対応なので、しっかりしていて安心です。

FXスキャルピング革命のトレードロジック検証

といった感じでFXスキャルピング革命の概要を紹介してきましたが、
チャラチャラしたオベンチャラはこれまでだぁあああぁあああーーーー!!!

っていうことで、提供されるトレードロジックと教材内容をシビアに検証レビューしていきます。
ビッシビシいくぞ!!

ビッシビシいくぞ

星になられたレジェンドも、見守ってくれているはずです。(R.I.P.)

というわけで早速、
FXスキャルピング革命の教材コンテンツを手に入れてみて、
トレードロジックや教材内容をインプットしてみました。

トレードロジックを検証してみて、まず感じたことを以下の動画で解説しています。

FXスキャルピング革命 トレードロジック検証速報

FXスキャルピング革命の教材内容を全編チェックし、ロジック検証してみた直後の感想動画です。

これまで長期間の実践で、FXの知識や情報を莫大にインプットしまくった後の僕としては、
FXを始めた当初のなつかしさを感じるとともに、
極々シンプルにトレードして利益をだしていくという原点を思い出させてくれる内容だと思いました。

彦龍ラーメン店前にて

FXをはじめた初期の2009年頃の僕ナオトです。
当時話題だったラーメン彦龍(日本一まずいラーメン屋として話題に)前によく行きました。
(彦龍の店主も亡くなられたとのこと。ご冥福をお祈りします。)

あの頃があるからこそ、今の僕があるわけです。


あの頃のチャートを見ながら焦燥感を感じまくっていた頃を、いい意味で思い出させてくれました。

長い期間を経て、いろいろなFXの知識とトレードロジックを検証して実践して、
まわりまわった末に思い出したシンプルなトレードロジックは、
初期にまぐれでも勝ちまくってお金が増えた出来事を思い出させてくれ、
あの頃の行き当たりばったりのトレード手法も、
よくよく考えると自然とトレンドフォローしていた部分もあるんだな、と感じました。
(でも、しっかりと損切りは入れていくべきです)

トレードロジック化すれば、現在もしっかりと実践で使えるとロジックです。

今現在の自分のちょっとの自信が、確信に変わるきっかけを与えてくれそうな予感も感じています。

FXスキャルピング革命Wロジック

FXスキャルピング革命のWロジックは、トレンドフォローとトレンド反転初期狙いと2種類です。

そんな感じのFXスキャルピング革命ですが、提供されるトレードロジックは2種類。
以下の2つだからWロジックと称されています。

  • スピードスキャルロジック
  • トレンド状況で小利を重ねていく勝率重視のトレードロジック。
    トレードルールもシンプルでわかりやすく、実践しやすいおすすめ手法。

    10PIPSくらいの利益を積み重ねていく手法で、ポジション保有時間も短いのでやりやすいはず。

  • カウンタースキャルロジック
  • トレンド転換の反転相場で、できるだけはやい段階でエントリーしていき、
    相場の反転サインがでるところまで利益を伸ばしていくトレード手法。
    サイン判断するインジケーターも数種類を使い、裁量判断比率が高め。

    上手くトレードできれば、利益を大きくだせるのが特徴。

FXスキャルピング革命で解説されているトレードロジックで「スピードスキャル」は、
短期トレンドの合間でエントリーしていって、うまく勝ち逃げしていけるようにルール化されているという印象です。

対してカウンタースキャルロジックは、エントリー判断部分で裁量比率が若干高く、
使用を推奨されているテクニカルインジケーターもスピードスキャルより多いです。

基本的には、「相場の反転を確認して、相場の波形を確認してエントリー」していく手法です。


2つのWロジックはともに、「相場は波を描いて上昇下降を繰り返す」という部分に着目しています。
相場の波形を見ていく部分です。

fxahkei

相場は波を描いて上昇下降をしていくわけなので、
波形ができたところでその方向にトレードしていくことが大切です。

以下は両方ともEURUSDの5分足チャートです。(画像はクリックで拡大できます)
fxsoubanami
左側はロウソク足チャートで、右側はラインチャートです。

相場は波形を描いて形成されていることがわかります。

波形ができて、高値安値を切っていくから、その先の高値安値を形成していくわけです。

波形をつくり高値安値を切ってトレンドをつくっていく中で、
うまく相場から利益を抜き出すタイミングをルール化したのがfxスキャルピング革命のWロジックなわけです。

スピードスキャル検証

FXスキャルピング革命のWロジックの中で、
スピードスキャルは初心者向けでもあり、実践しやすい教材の肝となる部分です。

トレードロジックもシンプルでいいです。

FXスキャルピング革命の販売ページにある、以下の解説図がかなりわかりやすいです。
スピードスキャルfx

このわかりやすすぎるラインブレイクを、推奨インジケーターの設定と判断でトレードしていきます。

また、決済ポイントを固定することで、勝ち逃げを可能にしてくれます。

勝ち逃げしていくことが、FXではかなり重要な意識だと個人的にも思っています。

以下の動画で、スピードスキャルロジックの検証状況を解説しています。

FXスキャルピング革命 スピードスキャルロジックトレード実践検証動画


とにかく勝率が高いのがスピードスキャルのメリットです。

そしてトレードルールがわかりやすいのが最高!

このトレードロジックだけを実直に実践していければ、
FXで充分に利益をだしていくことが可能と言えるでしょう。

短期トレードで、勝ち逃げしまくるトレード手法です。

カウンタースキャル検証

カウンタースキャルロジックは、FXスキャルピング革命の中でも新しく利ザヤを狙った手法です。

短期足で明確にトレンド反転サインがでたところでエントリーすることで、
大きく利益を取れるトレード手法を目指して作成されたトレードロジックと言えるでしょう。

FXスキャルピング革命 カウンタースキャルロジックトレード実践検証動画


今回のカウンタースキャル検証動画では、スピードスキャル検証と同日の10月10日を検証したので、
3トレードで3勝と勝率は10割の好成績となりましたが、
カウンタースキャルの醍醐味である「利ザヤを取る反転トレード」とはなりにくい相場状況でした。

ただ、そんな相場状況でも、
カウンタースキャルに裁量トレード判断を加えていくことで、
より大きな利ザヤを目指していくことが可能な部分も動画で解説しています。


相場のトレンド転換は、小さい時間足から始まっていきます。

そういったトレンド転換のポイントをうまくカウンタースキャルでサインがでれば、
大きな利益を一気に獲得していくことも可能です。

日足、4時間足でチャートを見た時にハイレンジ状態だったりすると、
そういった大きな利ザヤをカウンタースキャルで獲得できる可能性が高い状態です。

トレンド転換時には、相場ではだましも多く発生するので、
しっかりとそのだまし部分を判断できる裁量スキルを磨いていけば、
カウンタースキャルでの勝率も高く維持できるようになっていきます。

シンプルなスピードスキャルと組み合わせてトレードしていくことで、
トレードチャンスを増やして利益を広げられる可能性があるのがカウンタースキャルと言えるでしょう。

FXカウンタースキャル

FXスキャルピング革命販売ページにある、上記のトレード例がわかりやすいです。

トレンドの転換から、うまくインジケーターでサインがでてくれば、
スピードスキャルよりも大きく利益を獲得することができるロジックなのがカウンタースキャルです。

スピードスキャルをメインとして、カウンタースキャルも補助的に実践していくことで、
よりトレンドフォローしていく相場の本質的な部分も理解できていくと思います。

恋スキャFXビクトリーDXとFXスキャルピング革命の比較

クロスリテイリング社のファウンダー(創業者)にして、今回のFXスキャルピング革命のロジック講師であるFX-Jin氏は、
FX商材としては大ヒットして現在も販売中の「恋スキャFXビクトリーDX」のロジック講師でもあられます。

恋スキャFXバナー

「スキャルに恋するサラリーマンの為のスキャルピングマニュアル!!」

恋スキャFXビクトリーDXは、ネーミングの感じも個人的ナイスセンス!


恋スキャFXビクトリーDXも、スキャルピングの短期トレード(基本5分足推奨)ということで、
今回のFXスキャルピング革命のトレードロジックと近い部分もあるわけです。

なので、この2つのFX教材の状況を簡単に比較してみます。

実践のしやすさ
FXスキャルピング革命も恋スキャFXビクトリーDXも、同じ短期トレード手法の教材ながら、
使用を推奨されているテクニカルインジケーター及びサイン認識も違ってきています。

実践しやすいトレードロジックかどうかは、トレーダーにとってかなり重要なポイントになります。

  • FXスキャルピング革命のトレードロジック実践しやすさ
  • スピードスキャルロジックは、かなりシンプルで取り組みやすい。
    初心者トレーダーでもすぐに理解して実践できる。
    勝率も高く、キチンと内容を理解してやれれば精神的なストレスも少なく利益を積み重ねられる。

    カウンタースキャルロジックは、相場の波形を理解する等の裁量色が若干多めの比率。
    使用を推奨されているインジケーターも、スピードスキャルよりは多い。
    トレードチャンスをうまくはかれれば、大きな利益を取ることも可能。

  • 恋スキャFXビクトリーDXのトレードロジック実践しやすさ
  • テクニカルインジケーターのサインが出現したとこのみでトレードなので、
    トレードポイントが明確で初心者トレーダーでもわかりやすい。

    3種類のテクニカルインジケーター使用推奨固定で、サイン通りのトレードがしやすい

2教材共にに実践しやすさは定評があると思います。

恋スキャfxロジック

ポンポンと、サイン通りにトレードできるので、相場分析力があっちこっちでもある程度はアレなのが恋スキャFXの特徴です。

初心者トレーダー向けのFX教材をテーマにしているクロスリテイリング社のFX教材なので、
わかりやすいトレードチャンスを明確に見つけられるような工夫を感じます。


FXスキャルピング革命は、より裁量を入れていきやすいロジックにできています。
その部分をどう考えるかで、取り組みやすさは変わってくると思います。

スピードスキャルのわかりやすさが素晴らしいので、個人的にはそこに軍配ですね。

勝率と獲得PIPS
2教材のロジックともに、勝率高い特徴があります。

獲得PIPSは、FXスキャルピング革命のスピードスキャルは基本固定。
カウンタースキャルロジックは、うまく入れれば大きな獲得PIPSを狙えます。

対して恋スキャFXは、高勝率で小利を積み重ねていく部分はスピードスキャルと同様です。

相場のうまく利益を短時間で拾えるところを狙っていき、
勝ち逃げするトレード手法(それがスキャルピング)なのは同様なので、
あとはどんなサインを採用してトレードしていくか、という違いになると思います。

FX教材としてのおすすめ度と相互活用法
FXスキャルピング革命と恋スキャFXビクトリーDXは、使用を推奨されているテクニカルインジケーターが違います。

なので、同時に2教材を走らせるのはなかなか難しい部分もあります。
MT4チャートを複数使用して同時にチャート監視することで可能にもなりますが)


ただ、相場の短時間で勝ち逃げしやすいところを狙うのは同様なので、
短期トレードで狙うべき相場状況を学ぶには2教材とも優位性があります。

トレードロジックの裏側にある、相場の本質をついた部分を理解していくのが重要です。

FXスキャルピング革命をおすすめするトレーダー像

FXスキャルピング革命で提供されるトレードロジックは、
短時間で相場から10PIPS程度の利益をパパッと抜き出して勝ち逃げするものです。

すでに自身のトレードロジックを明確に確立している状態で、
更にトレードチャンスを狙うトレーダーに向いているというよりも、

「まだなかなか勝ててなく、とりあえず勝ちたいトレーダー」
に向いている短期トレードFX教材だと思います。

fxスキャルピング革命勝つ

トレードロジックをしっかりと理解してその通りやれば、とりあえず利益があがる内容です。

きちんとチャートを見ていき、FXスキャルピング革命のWトレードロジック通りにエントリーしていくと。
そうすれば、トータルで利益があがっていくはずです。

今回のプロモーション動画で登場したテスターの高橋さんも、最初勝っていたのに見事にポジポジ病で一時負けています。

fxtakahashiscalping

トレードルール通りにできなくて、不要な損失を出すのは誰しもが通る道です…
それこそがポジポジ病…

このポジポジ病の状態をしっかりと自覚して、
トレードロジック通りにトレードする意識を持てれば、
多くの負けトレーダーが「とりあえずトータルで勝てるトレーダー」になれます。

これ、ホントです。


トータルで勝ててないトレーダーの方は、騙されたと思って
FXスキャルピング革命のロジック通り1カ月間トレードしてみてください。

トータルで勝てているはずです。


下手な相場分析をして独自の感じでトレードしていくよりも、
既に検証済みのトレードロジック通りに機械的にトレードする方が、利益を残しやすいのです。
(ベテランで経験豊富な実力派トレーダーは例外となります)


FXスキャルピング革命は、「とりあえず勝って利益を出したいトレーダー」におすすめです。

利益がでていれば、それだけやり続ければ勝ち続けられます。
ルールを守ってやり続けられるかどうかのみです。

トレードルールを守れないトレーダーは、長い年月をかけて相場を勉強しまくり、
負けて負けて負けた先にようやく相場分析力を身につけていき、
段々少しずつ勝てるようになるまで修行し続けるしかないわけです。
(僕も… そんな感じだったんです…)

fxトレードルール


あなたは、トレードルールを守ってやれていますか?
やれていれば、トータルで利益が残っているはずです。

まだこういう部分がよくわからない場合は、
FXスキャルピング革命はよい転機を与えてくれる教材になる可能性が高いです。

当サイトからの購入特別特典

FXスキャルピング革命を当サイトのリンク経由で購入してもらえれば、
僕オガタナオトからの8つの特別特典をプレゼントしていきたいと思います。

あなたのFXトレードに役に立つ特別特典を用意しています。
教材講師のFX-Jin氏よりの特別特典もプレゼントします。

    FXスキャルピング革命を当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。

  • 【FX-Jin氏提供 特別特典1】稼げるトレーダーになる為の教材選択と活用方法
  • 【FX-Jin氏提供 特別特典2】プロトレーダーが伝授!トレードを飛躍的にレベルアップさせる損失の捉え方
  • 【FX-Jin氏提供 特別特典3】FX-Jinが伝える「成功した投資家」共通3パターン
  • 【特別特典4】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典5】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

特典を受け取るには、当サイト経由でのFXスキャルピング革命販売ページから直接商材購入が必要です。
(公式販売ページから迅速に購入手続きをして下さい)

以下、特別特典をそれぞれ解説していきたいと思います。

【FX-Jin氏提供 特別特典1】稼げるトレーダーになる為の教材選択と活用方法
fxjinkyozai

今回、FXスキャルピング革命レビュー記事で、僕もかなりFX教材に関しての活用法書きました。

はっきりいって、FX教材を正しく活用できれば、
極めて早い段階でFXで利益をあげていくことが充分可能です。

僕がFXを始めた当初と現在では、FXに関する公開されている情報量は桁違いです。

その桁違いの情報量をうまく活用することができれば、
FXで最短で利益をあげていくことが充分に可能です。
(というか、検証済みのトレードロジックを実直にやり続けるだけでOKです)

今回は、FX商材業界の最大手にして最重要人物のFX-Jin氏が、
FX教材の有効な選択方法と活用方法を語ってくれました。


かつての時代で情報の少なさに苦悩した先人トレーダー達(僕ナオトも含む)と、
現在の情報量が多い中で溺れてしまう初心者トレーダー達の
それぞれに違いと現状での最適なやり方を指南してくれます。

これをみればあなたは、もうFX教材の選択を誤ることもなくなるでしょう。
真実は、常に自分のうしろにできていくのです。


【FX-Jin氏提供 特別特典2】プロトレーダーが伝授!トレードを飛躍的にレベルアップさせる損失の捉え方
fxjinhiougi

これこそが… FX商材業界の最重要人物FX-Jin氏の秘奥義!!
FX-Jin氏がFXにおける損失の捉え方を解説してくれます。

FXにおける損失とは、いわゆる損切りトレードが連想できます。
損切りは、当然ながら資金が減るので切ない行為でもあります。

ですが、ピンチの次にはチャンス有り!!

FX-Jin氏がここまでのし上がってきたリアルな本質を理解できる内容になっています。


これを見ることであなたは、真のマネーメイクの神髄を知ることができます。
トレードに向かうプロトレーダーの取り組み方を知ることもできます。


【FX-Jin氏提供 特別特典3】FX-Jinが伝える「成功した投資家」共通3パターン
fx-jinseikou

FX-Jin氏は、最も成功しているFX商材販売者のひとりであります。
FX教材業界の最重要人物であるわけです。

FXは、技術があればお金を短期間で大きく増やすことができる投資であり、投機です。
ですが、FXの技術を磨き続けるだけが投資家ではありません。

そもそもFXの技術を磨き続けるのも大変ですし、
違った側面から投資家として成果をだしていくこともできるわけです。

今回のFX-Jin氏よりの特典コンテンツは、
投資家として成果を出す為の3パターンを暴露してくれます。

FX-Jin氏のやってきた成功哲学そのものを伝授してくれるので、
しかと耳に焼き付けて吸収した先には、
第2のFX-Jinを目指すことができる内容になっています。

このコンテンツを理解することであなたは、
第2、第3のFX-Jinになれることすら可能性がでてくるのです!


【特別特典4】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
fx10mankara1000man

10万円の口座資金から、1000万円まで増やしたFXトレーダーは、けっこう僕のまわりに複数います。

その中でも、本当にFXで人生一発逆転しまくって、
現在も第一線で名前だしで活躍されている著名FXトレーダーの方もおられます。

今回の特典コンテンツでは、
僕ナオトが10万円資金から1000万円までFXで増やしていき、
人生一発逆転された著名FXトレーダーの軌跡を解説していきます。


その著名トレーダーと、同じように取り組んでいけばいいのです。

かなりの人生一発逆転劇だと思います。
(僕のまわりにはそういう方が複数おられます)

これを知ることであなたは、もう迷わずにFXで一発逆転に向かうことができるでしょう。

継続は力なり。
やり続けていけば、勝てる実力を身につければ、人生一発逆転は可能です。

それの最適なサンプルケースをご紹介しますね。


【特別特典5】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
勝ち組トレーダー列伝

真のFX実力者を知ることは、あなたがFXで成功する近道となります。

インターネット上では様々なFXトレーダーの情報が氾濫しています。
アフィリエイトサイトも多数あり、どれが本当に信用できる情報かわからない状況もあります。

そこで、
本当に「勝ち組トレーダー」と思えるFXトレーダーのコンテンツをご紹介していきます。

作り話や想定の話ではなく、
実際に利益をあげているトレーダーのコンテンツを知ることで、
様々なケーススタディを学ぶことができると思います。

これを活用することで、
あなたは勝ち組トレーダーの思考をインプットすることができます。


【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
10万円ノーリスク

FXトレードには元手がかかります。

デブトレFXに返金保証がついているとしても、
やはり数万円の教材代金を捻出するのも大変ですしトレードの種銭も必要です。

そこで、

トレード以外の部分でノーリスクで10万円以上稼ぐ方法をお伝えします。

この方法を知ればあなたは今後、
何もないところから10万円程度なら短期間で稼げるようになります。


【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利
FX情報商材業界

FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。


【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
FXコミュニティ

FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、

当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

トレードのモチベーションをアップさせることができて、
不安や心配ごとも皆で情報共有することができるようになります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。


当サイトからの特別特典をまとめてみましょう

当サイト経由でのFXスキャルピング革命ご購入で、以下の特別特典を提供していきたいと思います。
教材講師のFX-Jin氏よりの特別特典もプレゼントします。

fxjinougi


    FXスキャルピング革命を当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。

  • 【FX-Jin氏提供 特別特典1】稼げるトレーダーになる為の教材選択と活用方法
  • 【FX-Jin氏提供 特別特典2】プロトレーダーが伝授!トレードを飛躍的にレベルアップさせる損失の捉え方
  • 【FX-Jin氏提供 特別特典3】FX-Jinが伝える「成功した投資家」共通3パターン
  • 【特別特典4】10万円資金を1年で1000万円にした著名トレーダーの軌跡解説
  • 【特別特典5】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典6】短期間で10万円以上をリスク無く獲得する方法
  • 【特別特典7】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典8】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

FXスキャルピング革命を当サイトよりの特別特典付きで購入する場合は、
以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。

FXスキャルピング革命特典付きは、こちらのボタンクリックより。
fxスキャルピング革命買うボタン

期間限定で発売中


インターネットブラウザクッキーで履歴判断している関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。



購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

fxスキャルピング革命特典表示

上記画像の赤枠部分「【FXスキャルピング革命購入特別特典】オガタナオト」部分の表示をご確認下さい。

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。