チャートマスターアカデミー(通称:CMA)は、株式会社チャートマスターが運営しているFX塾です。

株式会社チャートマスターは2006年より代表的人物根崎優樹(ねざきゆうき)氏を中心に法人化され、
赤本FX等のFX教材作成者でもあるFXトレーダー笹田喬志(ささだたかし)氏を副社長に迎え、
FX商材業界黎明期より今日まで10年以上のFXトレード教育活動期間を誇る団体です。

これまで大きく公表されてこなかった中でも数々のFXトレーダー実績者を輩出してきており、
知名度の高いFX講師となられた方でもチャートマスター出身という方もおられたりします。

チャートマスター

FX商材業界が黎明期より株式会社チャートマスターは活動されており、
創業メンバー自身がFXトレードで利益を上げる傍ら、FX教育活動も精力的に展開されてきました。

数々のFX商材も発売されており、同時にFX塾の運営も熱心に展開されてきました。

そんな株式会社チャートマスターが更なるFX投資教育からの実績者輩出を強化する意向から
FX塾「チャートマスターアカデミー」が2015年より開催スタートされていったわけです。

チャートマスターアカデミーバナー

チャートマスターアカデミーは、株式会社チャートマスターが「最強のトレーダー育成機関」として、
全エネルギーを使ってコンテンツ提供及びサポート運営するFX塾になります。

チャートマスターアカデミー塾長には根崎優樹氏、講師には笹田喬志氏が中心となり、
エッセンシャルFX作成者のトモヒロ氏など、チャートマスター出身の実績者トレーダーもチョイチョイ参加してくれます。

アカデミースタッフ陣によるサポート体制はかなりフットワークよく対応されており、
2016年現在の国内FX教育塾としては最良のもののひとつと推せると個人的にも思っています。


当サイトのリンク経由でチャートマスターアカデミーに参加された方には、
以下の当サイトからの7つの特別提供特典をプレゼントしております。

    チャートマスターアカデミーにを当サイト経由参加で、以下の7つの特別特典を受け取ることができます。
    (今後特別特典を追加する可能性があります。先に購入しても受け取れます)

  • 【特別特典1】着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授
  • 【特別特典2】常勝裁量トレーダーのロジック裏側秘密解説-完全暴露編-
  • 【特別特典3】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典4】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典5】ノーリスクで10万円以上を獲得する方法
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利介
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

チャートマスターアカデミーに当サイトよりの特別特典付きで参加する場合は、
以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。

チャートマスターアカデミー特別特典付き参加は、こちらをクリックして下さい
CMA特典付きボタン

インターネットブラウザクッキーの関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。

特典付きで参加できるのは、インフォトップ決済での一括払いのみとなります。ご注意ください。
(インフォカートASP利用時には、特典が付きません)



チャートマスターアカデミーで解説されているトレード手法は、
以下の無料メルマガでも特別にプレゼントされています。

まずはこちらからチェックしていくのもアリでしょう。

参照:チャートマスター「フリスタFXの秘密」無料プレゼント


チャートマスターアカデミーを紹介する理由

チャートマスターアカデミーは、株式会社チャートマスターの根崎優樹氏、笹田喬志氏等の実力派トレーダー講師が、
直接参加者にFXトレードの指南をしてくれるFXトレード塾になります。

参加期間は4カ月間より。
参加費用は、なかなかの高額になります。


正直、FX高額塾を当FXブログで紹介するのは気がひけていました…

このFXブログは僕自身のトレード手法やFXに関するインプットした知識や情報をまとめるものであり、
基本的には自分自身のFXトレード実践のアウトプット目的として運営しているからです。

僕自身が学習に使用したFX商材を紹介していったり、
新しく発売された各種FX商材を正直な感想でレビューしていくことは、
読者の皆さんにも参考になると思いますし、度々感謝のメッセージをいただいています。

(わざわざメールをくださる皆さん、ありがとうございます!)


参加費用が高額な商品やFX塾は、お金を支払って購入する参加者には相応の覚悟が必要になります。
小市民の僕は、お金の価値もわかっているつもりです。


僕自身はFXを知らない人に、FXをおすすめするつもりはありません。


僕自身がFXをはじめてやり続ける中で、
何度も数百万単位資金を溶かして自己嫌悪に陥り、
何度もFXをやめてしまおうと思った経験があるからです。


僕がFXをはじめた初期のトレーダー仲間には、数千万円を溶かしてしまった中小零細企業の社長さんもいました。
その社長さんの会社はその後、(いきさつは僕も知らないのですが)営業を停止してしまわれました。
(現在は連絡してもかえってこないです)


FXは簡単にお金を増やすことができる反面、簡単にお金を失うリスクがあります。

しかし、

「精度の高いトレードロジック」を会得して実践できれば、固く利益が上がっていくものでもあります。
その精度の高いトレードロジックの相場状況だけでトレードし続ければいいからです。
(このことを理解するのに、FXを始めてから3年以上かかりました)

そして実践できるトレードロジックのパターンを実直に増やしていく作業を繰り返していく…

それだけで、為替市場からお金を抜き出していくことが可能になります。

200万円

僕は毎月業務的銀行口座からプライベートバンク口座に、現金で入出金します。
いつもは1日のATM限度額50万円ずつ出入金するのですが、試しにその月分の200万円を窓口で出入金してみました。

FXトレードのリスクを減らした取り組み方を理解して実践し、
精度の高いトレードロジックを複数身に着けてトレードしていくことで、
これくらいの収益をあげることは個人でも十分に可能になります。

(というか、僕のまわりのFX実力者はすごいのがゴロゴロいまくります)

イカ天ぷらうどん

いつも行く駅前のうどん屋で、その日はちょっと贅沢気分でイカ天をのせてみました。


FXで勝てるようになるには、リスクを減らした取り組み方を理解して実践する必要があります。

チャートマスターアカデミーはFX塾として適切なコンテンツと熱心なサポートを展開されています。

しかも、

相当なFX実力者がフットワークよく直接指導してくれる希少なFX塾になります。


参加費用はある程度の高額ながらも、内容的には相当な充実ぶりを感じるコンテンツであり、
しっかりと積極的に学習して活用して習得していければ、
参加費用以上の価値は当然にあると思いますし、
早い段階でFXでそれ以上の利益をあげることが可能だと思います。


まだFXをはじめたけれど成績が安定しないトレーダーの方で、
取り組み方に迷いを感じておられる場合には、チャートマスターアカデミーは参加する価値があるFX塾と思います。

僕自身も以前チャートマスターのセミナーに参加したことがあり、
講師の方にも直接お会いしてお話を伺ったりしています。

そんなこんなで当ブログでも記事を書いていこうと思ったわけです。

株式会社チャートマスターの歴史と実力

株式会社チャートマスターの歴史は古く、FX商材業界黎明期の2006年に法人化されています。

僕自身がFXをはじめた当初もチャートマスターは活発に活動されており、
当時から現在まで継続して毎週無料で相場分析メルマガを発行し続けられています。
(これはチャートマスター副社長笹田喬志氏が執筆されておられます)

10年以上のチャートマスターでのFX教育活動の中で、
様々なFXトレードロジック商材を発売されたり、サポート提供をしてこられました。

チャートマスターfx商材

2006年から2010年頃までの株式会社チャートマスターの躍進は、特にかなり勢いがありました。

数々のトレードロジック教材の発売とともに、
トレードをサポートする企画も開催されておられた時期があり、
そこから輩出されたFX実績者は多く、
現在知名度のあるFX講師として活動されている方などもおられたりします。
(実績者の輩出実績が非公開となっているのが惜しいです)

その間も株式会社チャートマスターの根崎優樹氏と笹田喬志氏は自身のトレードも継続し続けていき、
個人トレーダーとしてはかなり大きい額の運用をして利益を出し続けておられます。


10年間での自身のトレード実践からフィードバックされるロジックと取り組み方のレベル向上と、
そのロジックと取り組み方を「教える」ことで習得してもらうレベルも向上されているわけです。

継続し続けておられるからこそレベルも上がっていき、
継続し続けておられることから内容と実力の証明にもなっていると思います。

なかなかFXというシビアなジャンルで、関連商品やサービスを提供し続けるのは難儀な作業だからです。

そこに意義を見出していないと、なかなか継続できるものではありません。

株式会社チャートマスターは、そういう意味でも地道な努力を継続されていると思います。


チャートマスターアカデミーの詳細内容とサポート

それでは、その株式会社チャートマスターが活動の総決算として全力で展開するプロジェクト、
「チャートマスターアカデミー」の詳細内容とサポートの状況を解説レビューしていきます。

基本的にはチャートマスターアカデミーの販売ページに大体のことは書いてあるのですが、
実際に参加している方の感想をきいたりすると、
サポート対応の熱心さやフットワークのよさを改めて感じます。

実力派トレーダーの根崎優樹氏が塾長として、赤本FX作者でもある笹田喬志氏が副社長として、
直接参加者にチャットワークを使ったグループチャットからメールサポートなどで、
24時間体制でサポート対応してくれています。
(当然ながら、返信には若干の時間がかかる場合もあります)

根崎優樹fx

チャートマスター根崎優樹塾長は、わかりやすい説明とキャッチーな感じが好評です。

根崎優樹塾長のトレードスタイルは、まさに損小利大をトータルで獲得を狙う積極的にチャージしていく手法中心。

これまでも様々な機会にトレード手法を公開してこられた根崎優樹氏のトレード手法は、
10年以上の歳月を経てトレード精度も教えるスキルもパワーアップしておられます。

fx根崎優樹

上記の写真は若かりし頃の根崎優樹氏(現在も充分にお若いのですが)で、
チャートマスターアカデミー販売ページにも掲載されているCFGというアメリカの投資教育機関を卒業された証。

この根崎優樹氏の若いころの写真は、僕は自分がFXを始めた当時の2009年から拝見していました。

正直その2009年頃は、「これって… どこまで本当なんだろうか??」と思っていました。
(時代はまだFX情報商材黎明期の時期でした)

そして2016年現在、セミナーに参加して当時の話をきいたり、根崎優樹氏のコンテンツを拝見したりするうちに、
全てがリアルで相当なFXの実力をお持ちなことを確認しました。

チャートマスターアカデミーでは、根崎優樹氏がこれまで学んだ手法や取り組み方も、
全て包み隠さず公開してくれていますし、聞けば教えてくれる太っ腹さがあります。

笹田チャートマスターfx

株式会社チャートマスターの創業メンバーでもあり副社長でもあるトレーダーの笹田喬志氏は、
実力派トレーダーでありながらかなり「癒し系の要素」をもっておられるFX講師です。

笹田喬志氏のトレードスタイルは根崎優樹氏のトレードスタイルとは若干違いがあり、
「厳選されたより勝率が高いポイント」でトレードしていくスタイルを信条とされているようです。

トレードするチャート状況と回数を厳選することにより、
高い勝率と利益率を実現されている徳島県在住のスローライフトレーダーです。

その実践されているトレードロジックも、チャートマスターアカデミーではすべて公開してくださいます。

かなりの運用資金と枚数でトレードされているそうですが、
実践されている検証済みのトレードロジックの精度が高いこともあり、
メンタル的な負担も少なく、利益も着実に増えていく手法を採用されています。

徳島県在住の笹田喬志氏ですが、毎月セミナー開催の度に上京や移動をされまくっているそうです。
(本当にお疲れ様です)

チャートマスター笹田喬志オガタナオトFX

(上記写真は、笹田喬志氏と僕オガタナオト)先日笹田喬志氏と新宿で会合しました。

僕との会合後も、チャートマスターアカデミー参加者の方の対応に向かわれました。
(なんとも熱心で優しい方です)

ちなみに旅先でのトレードは、あらかじめ相場分析しておいてスマホで相場チェックしてエントリーするそう。
笹田喬志氏のトレードスタイルならではのライフスタイルなわけです。


チャートマスターアカデミーでは、この根崎優樹氏と笹田喬志氏を中心にサポートしてくれます。
(CMA出身の実績者サブサポーターの方も複数おられます)

CMAでのサポート提供で使われるコンテンツは以下になります。

チャートマスターアカデミー


公式販売ページでも紹介がありますので、主なものだけ抽出して解説します。

  • CMAメインカリキュラム(取り組み方)
  • どういう風にCMAを通じてFX学習を進めていくかを、解説してくれるコンテンツです。
    FXトレード学習のやり方自体も学び習得することができます。
    これを知って実践し習得することで、今後FX自体に迷うことがなくなります。

  • チャートマスターアカデミー・トレードロジックコンテンツ
  • CMAでの代表的なトレードロジック「フリスタFX」をはじめとして、
    根崎氏と笹田氏が実践しておられるトレードロジックを出し惜しみなく公開してくれます。
    本当に出し惜しみ無しです。

  • 毎日届けられる相場分析レポートと動画
  • 笹田喬志氏により毎日相場状況を分析したレポートが届きます。

  • 毎週2回のWEBセミナー
  • 毎週根崎氏と笹田氏がそれぞれWEBセミナーを開催されています。
    インターネット上で受講できるセミナーなので、場所を選びません。
    開催後もセミナー動画がアップされているので、時間が合わなくても大丈夫。
    FXに関する疑問質問、相場分析方法など質問し放題です。

  • 毎月2回の勉強会
  • 毎月東京と大阪(2016年現在の開催場所)でそれぞれ勉強会が開催されています。
    勉強会開催後には懇親会もあるので、根崎氏、笹田氏をはじめとした講師トレーダーや、
    多数の参加者トレーダーと購入を深めることが可能です。

  • チャットワークによるグループチャット
  • サポートにはチャットワークも導入されています。
    チャット機能を使っていくことで、質問への回答がよりリアルタイム感がでてきます。
    (メールよりも早くリアクションが期待できます)

  • 質問を投稿できるフォーラム
  • 更に質問フォーラムも開設されており、過去の参加者の質問を調べることもできます。
    よくある疑問点を調べて解決するのには最適です。

  • メールサポートなど様々な対応
  • そのほかのディープな悩みなどにも、講師陣がメールでも対応してくれます。
    まずは相談していくことが大切です。

ここまででわかるとおり、かなり強力なサポートコンテンツになっています。

CMA根崎トモヒロオラ

CMAでの実績者オラさん、トモヒロさんと根崎優樹氏が対談された中でも、CMAサポートへの熱量を感じました。

チャートマスターアカデミーは、出し惜しみ無しの全力提供FX塾ということです。
講師陣も全力で取り組んでいくということですね。

そりゃそうなんですが、なかなか時間と労力を提供するのは大変です。
それでも2015年のスタート以来、チャートマスターアカデミーは継続し続けられています。

提供される精度高いトレードロジックとコンテンツ

チャートマスターアカデミーで提供されるトレードロジックは、「フリスタFX」という名称(総称)がつけられています。

フリスタfx

提供されるトレードルールは、1つだけではありません。

基本となる推奨トレードスタイルが、スキャルピング等の難易度が高いものではなく、
初心者トレーダーでも取り組みやすい「比較的長期足でのトレード」となっています。

「じゃあ、なぜ長期足だと初心者でも取り組みやすいの?」

こういった疑問点もチャートマスターアカデミーのコンテンツで解決されます。
実際に自分で検証してトレードして成果で体感できます。

フリスタfxロジック

「フリスタFX」トレードロジックの特徴はたくさんあるのですが…

更に重要なのは、トレードロジックを実践しきれる裁量トレードスキル(相場分析力)です。

この相場分析力を構築するセミナーやコンテンツも豊富に提供されていきます。

毎週2回開催されるWEBセミナー

毎週2回開催されるWEBセミナーは、講師である実力派トレーダーに質問し放題です。
WEBセミナー形式なので、インターネット環境があればどこからでも参加できます。

CMAWEBセミナー

毎週2回開催されています。とにかくフットワークがいいわけです。

WEBセミナーに時間の都合で参加できない場合は、録画動画も提供されるのであとで視聴することも可能です。

チャットワークやメール等であらかじめ質問を送っておいてもいいと思います。

実力派トレーダーの相場分析をリアルタイムで知ることでき、
自分も同じように相場分析できるように学習することができます。

毎週受講していれば、そりゃ実力つきますよね…

毎月2回開催される勉強会

更に毎月2回、会場を借りてFX勉強会も開催されています。

CMA勉強会

まぁ、本当に至れり尽くせりのチャートマスターアカデミーです。

勉強会では根崎氏、笹田氏のほかにも、
チャートマスターアカデミー関連の実績者が登壇されることもあります。

様々な角度からFXトレード手法を学ぶことができるというわけです。

CMA運営陣も毎回同じセミナーというわけでなく、工夫を凝らしてドンドン進んだ内容を提供しておられます。

毎回参加していれば、そりゃ実力つきますよね…

実力派講師FXトレーダーと気軽にやり取りできる魅力

実際のところ、FXの実力派トレーダーと気軽にやり取りできる環境は、超貴重です。

FXで勝てるようになったら、お金はFXで得られるようになるので、
あまりそれ以外のところで苦労をしたいと思わなくなるのが世の常。

できるだけメンドクサイことには関わりたくなくなります。

ですが、
チャートマスターアカデミーの講師陣は、積極的に動いておられます。

教えることで実績者を輩出することが自己実現というか、
感謝されることには人生の意味があるからかもしれないですね。


先日新宿で笹田氏にお会いした時に、面白いことをおっしゃられていました。

FX笹田実力

「FX、楽しいじゃないですか。ゲームみたいですし。」

いや~、本当にFXが好きなんですね。

僕は、FXはお金を稼ぐ手段として実践しているトレーダーが多いと思っているので、
笹田氏の発言を興味深く感じました。

FXを好きだ、FXが性にあっている、という熟練トレーダーの方は僕は複数存じあげています。
ですが、そういった方が気軽に人前でサポート提供される機会は、本当に貴重です。

チャートマスターアカデミーは、そりゃそうですが未来永劫に開催され続けるプロジェクトではありません。
貴重な機会という認識を忘れずにいてください。

チャートマスターアカデミーからの実績者

そんなチャートマスターアカデミーからも、すでに公開できるFX実績者の方が多数輩出されています。

cmaトモヒロfx

上記写真左より「オラさん」「トモヒロ」氏、CMA講師根崎優樹氏。

FX教材「エッセンシャルFX」作成者の専業トレーダートモヒロさんも、CMAの前身塾出身。

オラさんも兼業で仕事をしながらFXトレードをされていますが、
CMA前身塾からの参加でトレード実績をあげておられます。

fxボディビルダー井上

赤本FX販売ページでも登場されたボディビルダー井上さんもCMA出身。


チャートマスターアカデミー販売ページでも、参加者の感想や実績が掲載されています。
CMA越え

こちらの方以外にも、多数の方が感想と現状の実績を寄せられています。
(様々な事情から、外部に公開されない実績者の方も多数おられるようです)


個人FXトレーダーの多くは、勤め仕事等の合間にひっそりとトレードして稼ぎ、
あまりトレードでの成果や実績を公開しないことが多いです。

株式会社チャートマスターはその活動歴も長く、指導してきたトレーダー数も万を超えます。

チャートマスターアカデミーで全力でFX指導対応している現在では、
こういった実績者輩出ペースもうなずけるものがあると思います。

チャートマスターアカデミーの参加者数もかなりの数になってきていることもあり、
今後も更なる実績者が輩出されていくんじゃないか、と予想します。

チャートマスターアカデミーに合うトレーダー像

FXトレードは実践するトレーダーの生活スタイルにも大きく関連していくものです。

チャートを見る時間もある程度は必要ですし、
トレードスタイルにあわせてFX学習に取り組む時間も必要です。

それではチャートマスターアカデミーに興味をもって参加を検討しているトレーダーで、
どういったトレーダーにチャートマスターアカデミーがあっているかというと、
「長期的にFXに取り組んでいきたいトレーダーにはあっている」と言えます。


チャートマスターアカデミーは、
検証済みのロジックを手に入れて実践して利益を出しながら
トレード技術を磨くことと裁量トレードのスキルを構築するものです。

FXで長期的に利益を出し続けていくには、
どのみち裁量トレードスキルを構築すべきです。

どんな優秀なトレードシステム(ルールやツール)を持っていたとしても、
相場状況を判断できるスキルがないと、
大きな資金を動かしていくのにメンタルが持たなくなります。

fx初心者cma

また、FX初心者でも取り組むことは当然可能ですが、
経験者と同様のスキルにたどり着くまでには更なる努力が必要なのは当然でしょう。

ですが、

チャートマスターアカデミーのコンテンツをFX実践初期から理解していくことで、
最短距離で裁量トレードスキルを構築し、
成果の出やすいトレード手法を実践していくことが可能となります。

多くのベテラントレーダーが経験してきたような、
数百万円単位で資金を飛ばして死にたくなるような辛い経験をしなくて済みます。
(僕も何度も経験しました)

「いやいや、そんなことわかってますよ…」

そんな声も聞こえてきそうですが、わかっちゃいるけどやっちゃうのがFXの魔力でもあり魅力でもあります。

そんな時、

「まだ実力に見合ってないから、リアルトレードしないでこの手法を学んでみて」

そう判断して言ってくれる先生の存在、コンテンツの存在は大きな救世主となります。

真剣に取り組めば、価格以上の価値をすぐに感じることができると思います。

チャートマスターアカデミーは、実力派トレーダーが直接指導してくれる貴重なFX塾だからです。


当サイト経由でのチャートマスターアカデミー参加特別特典

当サイトのリンク経由でチャートマスターアカデミーに参加された方には、
以下の当サイトからの7つの特別提供特典をプレゼントしております。

順番に特別特典コンテンツを紹介していきます。


【特別特典1】着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授
3つの検証方法


僕はFX情報商材を学ぶことで、実力構築したトレーダーです。
なので、様々なバリエーションのFXの取り組み方を知っています。

検証のやり方って、結局どんなことをやっていいのかわからない人は多いです。

なので、

僕が「着実に実力がつく3つの検証方法」を当サイトからの購入者に伝授します。

これをやりまくって爆益トレーダーになった方も多数おられますし、
僕自身も素晴らしい常勝トレーダーの方に教わった取り組み方でもあります。

当然、エッセンシャルFXで解説されるロジックの検証等にも使用できます。

これを知ることで、あなたはFXの本当の努力のやり方を知ることでしょう。
(これを知らないと、検証って何?状態が今後も継続します)


【特別特典2】常勝裁量トレーダーのロジック裏側秘密解説-完全暴露編-
赤本fxトレーダー画像特典


安定して勝てるようになったFXトレーダーは、多くの場合「ある共通項目」があります。

実践しているトレードロジックはそれぞれながら、
その「ある共通項目」を知り近づけるように実践していくことで、
あなたのトレードスキルは格段に向上していきます。

実力派トレーダーがどのようにしてトレードロジックを身に着けていき、
市場の揺り動かしに動揺することなくトレード実践しているかを暴露します。

あなたは解説しているトレードのやり方を同じようにやっていくだけで、
格段に向上したトレード成績を得ることができるはずです。

最後にもう一度言います。
この常勝トレーダーに多くの場合当てはまる「ある共通項目」を知っておくことは、重要です。

※初心者トレーダーの方には、特に知っておいてほしいコンテンツです。


【特別特典3】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
勝ち組トレーダー列伝


インターネット上では様々なFXトレーダーの情報が氾濫しています。
アフィリエイトサイトも多数あり、どれが本当に信用できる情報かわからない状況もあります。

そこで、
本当に「勝ち組トレーダー」と思えるFXトレーダーのコンテンツをご紹介していきます。

作り話や想定の話ではなく、
実際に利益をあげているトレーダーのコンテンツを知ることで、
様々なケーススタディを学ぶことができると思います。

これを活用することで、
あなたは勝ち組トレーダーの思考をインプットすることができます。


【特別特典4】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
FX200MAN

(生々しい画像ですいません… 僕の手と銀行からおろしたひと月分です)

FXは安定して勝てるようになると、けっこう本当にガンガンあがるようになります。

御存知のとおりレバレッジをかけていけばいいので、
一度安定して勝てるようになった後は倍々ゲームのはじまりです。


あなたがもしまだ安定して勝ててないとしたら最短でそうなれるように、
FXで稼ぎ続けられるようになった理由と具体的に取り組んだ方法をお伝えします。


FXで利益を出し続けられるようになるのは、そう簡単なことじゃないように思えます。

ですが、
成果がでる取り組み方を知っていれば、やり続けるだけで近づきます。

もしかしたらこの特別特典は、数万円のFX教材以上の内容かもしれません。
長期的に安定して勝てるようになる最短ルートを直接提示してるので。

この内容を知って取り組み続けることで、あなたはFXで勝てるようになります。

多くの常勝トレーダーが通ってきたやり方と稼ぎ続ける理由を暴露します。


【特別特典5】ノーリスクで10万円以上を獲得する方法
10万円ノーリスク


FXトレードには元手がかかります。

FXB-Manualに返金保証がついているとしても、
やはり数万円の教材代金を捻出するのも大変ですしトレードの種銭も必要です。

そこで、

トレード以外の部分でノーリスクで10万円以上稼ぐ方法をお伝えします。

この方法を知ればあなたは今後、
何もないところから10万円程度なら短期間で稼げるようになります。


【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利
FX情報商材業界


FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると、誰しもが情報の渦で混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の極秘情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおすすめコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX情報商材業界で情報強者になることができます。


【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利
FXコミュニティ


FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、

当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

トレードのモチベーションをアップさせることができて、
不安や心配ごとも皆で情報共有することができるようになります。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。


当サイト経由でチャートマスターアカデミーに参加することで得られる特別特典をまとめます
    チャートマスターアカデミーにを当サイト経由参加で、以下の7つの特別特典を受け取ることができます。
    (今後特別特典を追加する可能性があります。先に購入しても受け取れます)

  • 【特別特典1】着実にトレードの実力が着く検証方法を3つ伝授
  • 【特別特典2】常勝裁量トレーダーのロジック裏側秘密解説-完全暴露編-
  • 【特別特典3】本当に莫大な利益を上げ続けるFXトレーダー達をこっそり紹介
  • 【特別特典4】FXで月100万円以上稼ぎ続けられるようになった理由とやり方公開
  • 【特別特典5】ノーリスクで10万円以上を獲得する方法
  • 【特別特典6】FX商材業界の秘匿情報共有権利介
  • 【特別特典7】FXトレーダ―仲間が集まり情報交換できるコミュニティ参加権利

チャートマスターアカデミーに当サイトよりの特別特典付きで参加する場合は、
以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。

チャートマスターアカデミー特別特典付き参加は、こちらをクリックして下さい
CMA特典付きボタン

インターネットブラウザクッキーの関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。

特典付きで参加できるのは、インフォトップ決済での一括払いのみとなります。ご注意ください。
(インフォカートASP利用時には、特典が付きません)



チャートマスターアカデミーで解説されているトレード手法は、
以下の無料メルマガでも特別にプレゼントされています。

まずはこちらからチェックしていくのもアリでしょう。

参照:チャートマスター「フリスタFXの秘密」無料プレゼント


購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

cma特典

上記画像の赤枠部分「【チャートマスターアカデミー特別特典】オガタナオト」部分の表示をご確認下さい。

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。